ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月26日

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

<前回からの続き>


最終回はダイジェストです。



途中からの写真はほとんど私の足なのでお食事中の方はご注意ください。

しかも最後に読み直してみたら、ほとんどキャンプレポになってませんでした。








昼食が終わり再び川へ遊びに行きます。




千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ




サンダル履いてとにかく遊ぶっ!







もっと子供達を楽しませたいと思い…







千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ




サンダル先に取った方が勝ちゲームを開催。














5分後…











千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ




なくす。











千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

砂利、、、痛い。








肩をかりようと息子を呼ぶ。













「パパ~」












ふふふ…来たかハート


















千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

汚っったねぇ!www





エンジョイしすぎっ。


まずは川で洗ってきなさい。








一人で歩きます。





千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ



何とかサイトへ帰宅。







この後、祭りに行くというのにサンダルなくす大失態。







サンダル買いに行こうにも、お酒飲んでしまってるんで車は乗れず。











仕方ないので…













千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


自作。






千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


DIY精神。







これを見てる9割の方がこいつバカだと思ってることでしょう。










そして奥さんから…











「靴下を重ねて履いてみたら?」


















千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

こっちがいいハート















祭りへ出発。



千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

祭りまでは徒歩10分くらい。 







千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

歩く。



恥ずかしいよぉ…







千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


ミミズあぶねっ












そして…






千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

到着。


想像してたよりも、小ぶりでコンパクトな祭りでした。


でも神輿もあり、雰囲気はあります。


警察官もしっかり配備されていて、この地域では毎年恒例の行事なのでしょう。

ただこの時期にかずさACへ来るさいには交通規制がありますので渋滞になります。

お祭りの日程を確認することをおすすめします。





千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


そして恥ずかしいに完全に慣れてしまった自分もいます。


むしろ見てくれと言わんばかりの立ち姿勢。









そして緊急家族ミーティング。








合言葉は、、、






千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


靴屋を探せ。










家族ばらけて探します。










そして…








 

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

歓喜の瞬間。















千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

こんなに嬉しいことはありません。















千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

褒美を授与。












でも私は…










千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ



こっちが気になるっ。








そして祭りを楽しみ、サイトへ帰宅。







自然へ帰る、、、最高です。












そして夕食。


千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

セブンイレブン。

生ハムが食べたくてしょうがなかったのです。





千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

太郎すしの手巻き。



今回のキャンプはろくにご飯を作りませんでした。

手抜きばかりで。。。



でも夏のキャンプ場で食べる手巻き、とっても美味しいキラキラ







しかし奥さんから…







千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ



超特盛激熱味噌田楽。







ごめんなさい、中国語みたくなってしまいました。




みそがついた大量の熱々のこんにゃくです。





絶句です。





湯気ハンパないです。






卵の数ばかり気にして、コンニャクはノーマークでした。








食べろと言わんばかりに無言であごをクイッとする奥さん。






大汗をかきながらハフハフ食べる私。








心で思ふ。



…美味いけど、、、今は違う…。











そんな中、小皿に入れたマヨネーズに枝豆が落ちてました。




食べちゃおうと思ったら、、、







千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ


カエルでした。





悲鳴あげてイスごと後ろにひっくり返る私。


そして蚊取り線香の缶に左腕を強打。


そのまま腕を押さえて動かなくなる私。


かずさAC最後の悲劇でした。






しょうゆマヨが全身についたカエルって見たことあります?




俄然グロくなりますww




調味料がついたカエルに注意せよ。


私から一生に一度のアドバイスです。








そして次の日撤収。








完。








…っていう、、、





kamomeのサンダル購入レポでしたwww





もっとかずさオートキャンプ場の魅力をお伝えしたかったんですが、デジカメとスマホの充電が切れて写真が撮れなかったんです。。。

残されていた写真は私の足ばかり。

難易度高すぎでしたタラ~





とにかく久々の2泊、かずさオートキャンプ場。


めっちゃ楽しませてもらいましたニコニコ


初めての川遊び

キャンプ場での誕生日会

カエル王国

ザリガニ捕り

カブトムシ

お祭り

などなど♪


自然を満喫できて楽しかったですニコニコ


しばらくはキャンプ予定なしです。


そして来月は神奈川県ボスコオートキャンプベースに行ってきます♪


どんなドラマが待っているんでしょうかねー(*^_^*)ワクワク♪




コールマンすら知らなかったkamome家がキャンプデビューして2ヶ月半。




先輩方からアドバイスと優しいお言葉を頂きながら、アクシデントありきではございますが、こんな私でも無事(?)にキャンプを楽しむことができました♪




本当にありがとうございます(*^_^*)








千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ

千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事画像
2022年!パロインキャンプ…?
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
御礼キャンプ。
第四回パロイン下見キャンプ
出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事
 2022年!パロインキャンプ…? (2022-10-27 21:57)
 かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。 (2018-07-05 23:12)
 御礼キャンプ。 (2016-04-12 11:59)
 第四回パロイン下見キャンプ (2015-05-12 22:37)
 出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場 (2014-11-06 16:16)
 千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ (2012-07-21 22:57)

この記事へのコメント
こんばんは~。

いや~、毎回楽しそうですね~。いろんな意味で(^-^)

よりによって、お祭りに行く予定があるキャンプでサンダルなくすなんておもしろすぎです!

カエルも驚き‼こんなことあるの?

キャンプはじめたばかりとのことだけど、なんか完敗した気分(笑)

でも、ほんと楽しそう!
うちも、早くキャンプいきたいです~。
Posted by naokotonatunaokotonatu at 2012年07月26日 21:24
キャンプ暦2年ちょいですが・・・・・

なんか完敗した気分(笑)

うちのファミキャンも
いろいろ ありますが・・・・・・・

ここまで 爆笑ではないですね・・・・・・・・・・w

夏は無理ですが

秋には
ちょっと 覗きに行きたいです!w 森まき あたりで~♪
Posted by ChaboChabo at 2012年07月26日 21:27
こんばんは。

泥だらけのご子息の写真にやられました(笑)
いやぁ、役者ですなぁ♪


我々の知ってる著名ブロガーさんで、やはり川でサンダルを失くされた方がいます。
その方は、次の週に探しに行って、見事発見しました!
ですので、kamome78さんも諦めずに探されてはいかがでしょうか?



ちなみに見つけたサンダルは、1週間前よりだいぶ小さくなっていて、色も以前と少し変わっていたようですが…。
(ご家族の方からは「気持ち悪いものを拾ってこないで!」と言われたそうです)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年07月26日 21:56
こんばんは~

サンダル焼けが生々しい~
靴下で祭りに行くとは、その勇気に脱帽です^^;

「はきものショップ」に「太郎すし」看板に惹かれました(笑)

今回も楽しかったみたいで良かったですね!
私もめちゃめちゃ楽しませてもらいました♪
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月26日 21:58
こんばんわ♪

まってました~(^^)
ヤッパ、kamomeファミリーいいですね!
めっちゃ好きです(笑)

ってか、サンダル流されてるし(爆)
靴屋を探せって…ウケます!!
とかいいながら、私も去年のキャンプのとき
パンツ忘れて、、、必死に探しました(´Д`

うちもkamomeファミリーを
マネて、楽しい思い出作り…来週行ってきやす!


今度こそは、テント泊っすよーー(笑)
Posted by kuuパパ at 2012年07月26日 22:15
こんばんは♪

キャンプレポというよりサンダル探すレポ楽しかったです(>_<)

本当に事件というか事故が多いですよね(^-^)

ちょっとの間、きゃんぷはお休みですか?
僕はかなりお休みですが(汗)
また次回のレポ楽しみに待ってます♪
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月26日 22:31
今まで声を押し殺して笑っていましたが・・・
今回より声出し笑い解禁しました(ノ∀`)

キャンプの神っていうより、笑いの神が降臨しすぎですっ!!笑
サンダルといい、カエルといい、味噌田楽といい・・何もかもが・・・
コメディですっ(≧∇≦)/

これからは、辛いことあったらココへきます!
(辛いことなくてもきます✩)
Posted by ソラオト at 2012年07月26日 22:38
父さんのサンダルだったのですか(笑)
自作は酷過ぎると思います(笑)
卵に続いて味噌田楽!奥様は
大量がお好きなのでしょうか?(・∀・;
マヨカエル(爆笑) 次から次へと事件が起こるから不思議です(笑)
事件はkamo家で起きているのですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月26日 23:21
こんばんわ~(^^)

文才が半端ないですね www

そーですか、今度はサンダルなくされた事件ですか?!w
私はてっきりまた、50円つけてるのかと思っちゃいましたw

奥様の顔みてみたい・・・www
Posted by nomoconomoco at 2012年07月26日 23:42
こんばんみ。

今回もお約束の

「汚ったねーWW」

いただきました~。

でも、kamoさん、なかなか足キレイですよっ!


久留里駅前
“風雲たけし城”も久々に拝見です。



貴重な最後の写真で
楽しいキャンプの様子がちゃんと伝わりましたよぉ~。
Posted by ゴード at 2012年07月27日 00:32
よっ!
やらかしkamome♪


どんだけ無邪気なのやらww


それでは ボスコで~♪♪
Posted by Ogu at 2012年07月27日 01:54
靴屋あってよかったですね~
そのままの状態でもネタ的にOKだったのですが、ガラスなど踏んだら大惨事ですからね・・・

よくみるとカエルですね(驚)
私もkamomeさんと一緒の状態になる自信ありますよww

>キャンプデビューして2ヶ月半
楽しいブログでそのことを忘れていましたよ^^
そして、私よりキャンプのこと考えていて凄いです!

酒とご飯のことしか考えてないので、サイトとか汚っったねぇ!wwwです
Posted by たお at 2012年07月27日 09:02
おはようございます♪

またまたお邪魔させてもらいました~♪

つか、カモメさん…コーヒー噴きましたよ!!(爆)

カモメ家とご一緒出来たら、さぞ楽しいキャンプになりそうですね!!
想像しただけで…(;゚;*;゚;) ブッwww

今度は是非一緒に呑みましょうね(笑)

次回の爆笑ボスコ編も楽しみにしてますよ~♪
\(^o^)/

by 味噌田楽が大好物な髭茶髪 (笑)
Posted by 髭茶髪 at 2012年07月27日 09:12
おはようございます!

なるほど!そうだったのですね!

それで靴屋だったのか(笑)。

ここはブログネタのために
靴屋で面白靴を購入していただければ
migiro的には表彰状を手渡しに行きたかったのですが^m^


今回もミラクル満載のkamomeさんのキャンプ!
楽しめました(*^_^*)

ついに、Oguさんとご対面でしょうか?

うらやましーーー!おふたりに会いたいーーー!!
Posted by migiro at 2012年07月27日 09:49
こんにちは☆彡

今回もお笑い所満載で サイコー!
このブログ、本にして出版して欲しいわ~。
買わないけどね(笑)

奥さんは大家族向きなんじゃない?
野球チームができるぐらい いっちゃえば
逆に量が少なく思えるような・・・ www

次はボスコ。当然ヤマビルとご対面ですよね?
今からワクワクします。

でも真面目な話し、ヤマビルファイターとポイズンリムーバーは
持っていったほうが良いかも知れないですね。あと塩。
キャンプ場でも塩をくれると書いてあるブログもありましたけど。
Posted by i:nai:na at 2012年07月27日 11:15
こんにちは^^

困った時はなんでもその場で対処DIY精神大事ですねwww
いや~朝からお腹が痛い

奥さん作の新しい中華料理も魅力的ですね~

カエル・・・食べて欲しかったですw

これからもkamome78さんのブログ目が離せません!
Posted by 383383 at 2012年07月27日 11:16
naokotonatuさん、こんにちは☆

私には予備の靴も必要ですよね(笑)

カエル驚きました?

私も心臓止まるかと思いました!!!

もしかしたら娘が小さいカエルを2匹くらい手に乗せて戯れてたので、その一匹だったのかも知れませんね~

びっくり仰天でした…
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:14
Chaboさん、こんにちは☆

Chabo先輩、、、そのレベルでキャンプ暦2年ちょい!?

カエルと同じくらい衝撃でしたよ(笑)

もう20年くらいされてるのかと思ってました^^;

それくらいの知識とギアの数々です♪

秋頃に森のまきば、了解でーす!

この先チャンスはいくらでもありますもんね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:15
物欲夫婦さん、こんにちは

コメントめっちゃ笑えました(笑)

少し小さくなってって家族から拾ってこないでって…www


でもその著名ブロガーさん、、、す、すごすぎです!

探しに行くのもすごいですが、まさか発見するなんて奇跡に近いですよそれ♪

私は、あのサンダル500円だったんで、かずさACまでの交通費を考えると完全に赤ですので諦めます^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:16
ポコとコロのパパさん、こんにちは☆

靴下で祭りなんて、恥ずかしくて本当は絶対に行きたいですよね(笑)

私最初は、わざと片足をピョッコひいて怪我してる風に歩いてましたよwww

「はきものショップ」に「太郎すし」、昔懐かしい感じですよね♪

太郎すし、美味しかったですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:16
kuuさん、こんにちは☆

パンツ忘れたって…www

それ十分面白いんですけど(笑)

私が色んなアクシデントを乗り越えてこれたのもkuuさんの温かいコメントが背中を押してくれたからですよ♪

ありがとうございます^^

お、来週出撃ですね!
次はテント泊ですね(笑)

レポ楽しみにしてますよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:17
takuyuaさん、こんにちは☆

あはは!

サンダルを探すレポ楽しんでもらえて救われます(笑)

ほんと事故多いですよねー

カエルなんて本当にミラクルでしたよ^^;

来月のお盆までは休憩ですね^^

takuyuaさんのキャンプレポが待ち遠しいですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:18
ソラオトさん、こんにちは☆

笑って頂けて良かったです♪

これで心の傷が少しは癒えましたか?(笑)

でも私、、、ほんとはキャンプの神に来て欲しいんですけどねww

でも笑ってもらえると私の数々の失敗も誰かの役にたってるんだと前向きになれます(笑)

辛い時も幸せな時も来てくださいね!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:19
Nパパ&Kママさん、こんにちは☆

ごめんなさい、私のサンダルでしたwww

自作、、、ひどすぎですよね(笑)

家族から本気で止められましたよ。

ちょっとした自暴自棄だったのかも知れませんね^^;

マヨカエル(笑)

あれはまさにミラクルでしたよ^^;
でもせっかくなんでネタにさせてもらいました(笑)

奥さん、ランダムで大盛りが出てきます。
どのタイミングかは謎ですけどね~
大量は、、、きっと好きだと思います(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:20
nomocoさん、こんにちは☆

50円…ww

今回はつけませんでした(笑)

文才なんてないですないです^^;
通信簿は国語1、よくて2でしたよ私。。。

奥さんを本気で見てみたくなったらいつでもどうぞ(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:20
ゴーさん、こんにちは☆

お約束の「汚ったねぇww」、ここは譲れない部分ですもんねww

足がキレイって…ww

たしかに毛は少ないです。…って何言わせるんですか。

風雲たけし城!(笑)たしかに!

ゴーさん昔見られたことがあるんですね♪

お伝えできて良かったです♪

昔ながらの商店街で良い雰囲気でしたよ^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:21
Oguさん、こんにちは☆

やらかしkamomeって…wwww

ヤバイです。

ボスコではしっかりしてなきゃOguっちに絶対いじられる気がする(笑)

それか、、、アクシデント、道連れにしますww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:22
たおさん、こんにちは☆

靴屋さんあって良かったです♪

ネタ的にそのまま…(笑)

途中で靴下に慣れちゃったんでそれも可能っちゃ可能でしたけど、やっぱりサンダルが良いです(笑)

たおさんのひっくり返るとこも見たいなぁ~♪なんてww

酒と飯のことばかり…あはは!

コクーンキャンプレポ楽しみですねー^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:23
髭茶髪さん、こんにちは☆

コーヒー噴いちゃいましたかっ!(笑)

今度こちらこそぜひお願いします♪

一緒に呑みましょう!

それにしても髭茶髪さんのギア、見たいものがたくさんありましたぁー!

本当は声かけてランタン見せてもらおうか迷ってました私♪

特盛激熱味噌田楽を持ってきます(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:23
migiroさん、こんにちは☆

これで、、、靴屋だったのです(笑)

いや、ちょっと面白靴も考えたんですけどね、一瞬の失笑のためにその後ずーっとその靴で過ごすって考えたらそんな勇気ありませんでしたよ^^;

でも表彰状の為にせめて婦人用にしておけば良かったかも…ww

はい、ついにご対面です!

ガン見してきます(笑)

migiroさんも必ずガン見しに行きますからね♪

いつかみんなで会いましょう!!! 

でっかくやりたいもんですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:25
アイナさん、こんにちは☆

…コメントめっちゃウケましたwww

たしかに大家族向けのボリュームですよねあれは(笑)

絶対に残るってイメージをもっとふくらませて欲しいものです。

ヤマビル…う、噂では聞いてますが…。

やはり出るのですねっ!(><)

ヤマビルファイターとポイズンリムーバー?

薬ですか?分かりました!サーフィンして調べてみますね!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:26
383さん、こんにちは☆

DIY精神大事ですよねwww…って笑いながら言ってるじゃないですか383さん!ww

あの時はけっこう必死で自作してたんですからね!(笑)

カエル食べてたら今頃は味レポがUPされてましたよ。

写真つきで!www

…きしょく悪っ(><)(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 14:26
こんにちは〜!

ソロキャン中にひとり大爆笑しましたよ〜\(^o^)/
しかし災難でしたね〜。
自作ブームとは言え、ぞうりまて自作とはkamomeさんスゴイです。
しかも昼の明るい時間のお祭りですよね〜。
自分はちょっと無理です…σ(^_^;)
でも無事ぞうり買えて(変えて?)良かったですね(^_^)
Posted by mn at 2012年07月27日 14:58
mnさん、こんにちは☆

お、ソロキャン中だったんですね!

いいですねー♪

私的にはなかなかの出来栄えだったんですが、子供は爆笑、奥さんからは止められ、だったんでスゴイって言ってもらえて嬉しいです(*^^)v

…って本当に?(笑)

mnさん、本気で恥ずかしかったですよww

靴屋を見つけたときは「ひゃっほー♪」なんて言ってしまいましたよ。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 18:53
こんばんわ(^^)/

私的には、軍手のまんま祭りに行ってほしかったですね(*^_^*)(笑)

カエル、ちょーウケた(^^)(爆)
焼酎吹いちゃったじゃないですか~(笑)

明るくて良かったですね(^^)/
自分の時は暗くて、アリをそのまま食べましたからね~(爆)
Posted by はるりく at 2012年07月27日 21:20
こんばんは~

我々の地味ぃなブログを、大爆笑ブログでお馴染みのkamome78さんのお気に入りにしていただけるなんて恐縮至極に存じますm(__)m


我々も、お気に入りに入れさせていただいてよろしいでしょうか?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年07月27日 21:29
はるりくさん、こんばんは☆

靴下がなかったらきっと軍手でしたけどね~^^;

焼酎吹きましたかっ!ww

でもほんとに明るくて助かりましたよ♪

はるりくさんはアリww
小さい分気づきにくいですよね(^_^;)

そのレポがめっちゃ見たいです!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 22:22
物欲夫婦さん、こんばんは☆

そんなたいそうな…(^_^;)(笑)

こちらこそお気に入りいれて頂けたら嬉しいです(*^_^*)

宜しくお願いします♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月27日 22:25
こんばんは~☆

うちのダンナさんがkamomeさんファンで(笑)

「今回も面白いから早く読めー読めー」ってせかされてました~。

自作、傑作です。
あれでお祭り行かなかったこと後悔してませんか?

無敵ですね☆
(奥さまもある意味・・最強です☆)
Posted by nenekoneneko at 2012年07月27日 23:00
おはようございます

ダイエット中ですか?
こんにゃくが異常に多かったですが

さて、サンダルを川に捨てて帰っちゃダメですよ
見つけてきたらまたいいネタになりますね

カエルかわいそうですね
マヨネーズまみれでさぞ災難なカエル

えっ突っ込むところがずれてるって?
Posted by 1974jiji1974jiji at 2012年07月28日 07:32
nenekoさん、おはよう☆

五輪見てますか?(笑)

旦那様にも楽しんでもらって嬉しいです♪

でもファンだなんて…それは言いすぎでしょう^^;(笑)

いつか一緒に飲みましょうとお伝えください!

自作で祭りですか?ww

けっこう警官が配備されてたんで、うつ伏せにされて取り押さえられてたかも知れませんね。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月28日 08:55
1974jijiさん、おはよう☆

五輪見てますか?

ってすべてがが素材と自然と生き物の立場からのコメントとは…www

キャンプ場でダイエットをするつもりはなかったんですけどね~(笑)

サンダル、、、ギクッ!

た、確かに捨てたと同じ状態ですよね(><)

やはり探しに行くべきなのか私。

かなりのネタにはなりますよね(笑)

カエルはですね、洗って沼にの近くに帰しましたけど、大丈夫かなぁ^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月28日 09:01
こんにちわ~w

DIY精神最高!でした^^

今後も自作ねた?楽しみですw

太郎寿司どうでしたか?まぁ外で食べれば何でも美味しいですよねw
Posted by orenoesa at 2012年07月28日 12:30
orenoesaさん、こんにちは☆

DIY精神、出来栄えはともかく何とかしようという思いでいっぱいでしたw

今後は他のブロガーさんみたいなレベルの高い自作がしてみたいですね♪

太郎寿司、暑い外で食べてたこともあり、めっちゃ美味しかったです^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月28日 15:15
またまた夜勤明けの出戻り、ちゃうわ、出遅れのつんきゃのママです。
まだ寝ぼけています。

でも、「お食事中の方はご注意ください。」の一言で大爆笑し、その後凝視してしまいました。
DIY精神!!あまりにおかしすぎて!!!

はきものショップもシブい!

嫁ちゃんの一言がなかったらまさかあのまま?
ミミズ踏んで欲しかったわあ。
でもそのあとの醤油マヨのカエルが@@
あれ、生きて帰ったんですかねえ。

嫁ちゃんの田楽、食べたいなあ。

はあ、それにしても、今日夜勤明けでへとへとでたんとか帰り着いたら
家はもぬけの殻。。。あ、いや、カンちゃんにノブヒコさんやらは迎えてくれたんですけれどねえ。
なんと私一人を置いて、3人で日帰り慰安旅行に行ってしまって...ひどいでしょう。
また今からふて寝しよかな。
Posted by つんきゃのママ at 2012年07月29日 15:03
はじめまして

かなりの内容の濃さに 素通りできませんっ
こんなにも ネタが満載なキャンプ
うらやまし~!!!

おもしろすぎます!!

マヨガエルって!!
キャンプ場のカエルが何よりも嫌いな私だったら
失神ものです・・・・。
Posted by may* at 2012年07月29日 17:26
つんきゃのママさん、こんばんは☆

夜勤お疲れ様でした(*^^)v

…ってえ!?  マジっすか!?

ママさん置いて慰安旅行って…ww

何かのブラックジョークであって欲しいですけど…(^_^;)

で、でもね、ノブヒコさんとカンちゃんがいてくれて良かったですよね!

まずはふて寝して、まずは疲れを癒して下さいね♪

きっとたーくさんお土産持ってきてくれますよ(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月29日 23:13
mayさん、こんばんは☆

初めまして♪

素通りできませんでしたかっ!(笑)

コメント嬉しいです(*^_^*)

キャンプ場のカエルがなによりも嫌い…ww

じゃー、マヨカエルなんてこの世の物とは思えないレベルですよっ!

mayさん、絶対にお気を付けくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月29日 23:20
はじめまして。

kamomeさんのお名前はよく見ていたので、

遊びにきました。そしたら今回の記事でして、

隣にいたちびママが涙を流して笑い転げています。

もしかしてお笑い関係の方でしょうか??

kamomeさんの自作魂、というかそのガッツ!!

参考にさせていただきます。(爆)

(物欲夫婦さんのサポーターになりましたので

よろしくお願いします。)(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年07月30日 00:50
kmrさん、こんにちは、始めまして☆

遊びに来て頂いてありがとうございます♪

ちょうど恥ずかしいレポの時でしたね(笑)

でも笑っていただけて救われます!

私ごく普通の庶民ですよっ!(笑)
自分では普通だと思っております。

自作魂を参考…ww
あ、ありがとうございます!
私生まれて初めて参考になったかも知れないです!
共に魂をもっていきましょう!

物欲夫婦サポーター、私もなっていいですか?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月30日 10:10
こんばんわ!! いやいやいやいやいや なにがすごいって!! サンダルwww

それとカエルwww!!! ネタの宝庫ですな!!!

すごくおもしろかったですよ!! 


やりますなー 続編を期待します!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2012年07月30日 22:44
kamomeさん

こんばんわ~。

ほんと毎度kamomeさんのレポには笑わせてもらっています(失礼w)


かずさオートキャンプ場、いいですよね!私も昨年の夏行ってきました。

サイトからすぐ近くで川遊びができるのがサイコー!
(小櫃川の水がもう少し綺麗だともっとサイコー)

聞いた話だと千葉の川の水は茶色らしい・・・。
Posted by り〜ん♪り〜ん♪ at 2012年07月30日 23:23
まこまこさん、おはようございます☆

ネタの宝庫ですか(笑)

ブログ的にはいいですけど、サンダルとカエルには参りました^^;

でも楽しんで頂けて良かったです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月31日 10:07
り~んさん、おはようございます☆

り~んさんのかずさレポ、参考にさせてもらいましたよ♪

とても良いキャンプ場でした^^

川遊び、初体験だったのですがとても楽しめました!

千葉の川は茶色い!(笑)

そうなんですかっ!ww

確かに茶色かったですねぇ^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月31日 10:11
はじめまして^m^

笑えましたぁ。ので思わずコメしちゃいました♪

サンダル・・w

靴下でお祭りw

そして・・
マヨカエルーーーー。
私も間違いなくひっくり返ります。。w

またオジャマしますね^m^
Posted by moccmocc at 2012年07月31日 22:47
体調が悪い時、トイレでこの記事読んで
痛みを一瞬忘れました。
ありがとうーー(笑)

いろいろとワイルドなキャンプですねぇ(゚ー゚;A
カエルさんとかムリぃぃぃ(* ̄□ ̄*;
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月01日 09:54
moccさん、こんにちは、初めまして☆

笑っていただければ救われます(笑)

こんなおバカもキャンプやっているんだから、子供たちよ、何事もチャレンジだというメッセージなんです。

…言い訳ですけどwww

私もお邪魔させてもらいますね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月01日 10:56
masamin3さん、こんにちは☆

おぉ!痛みを一瞬忘れましたかっ!

離れていても人助けはできるものなんですね(笑)

良かったです♪

本当は貴族のような優雅なキャンプをししたいんですけどね^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月01日 10:58
生後7ヶ月の息子がいる千葉県在住のものです。
私たちも、今週キャンプ用品をそろえ行けたら週末行ってしまおーっと気合をいれ、いろいろなキャンプ情報調べてます。

ブログ初めて拝見させていただきました。
笑ってしまいました(*^。^*)
子供たちの笑顔や虫が苦手なところ・・・
いろいろ参考にさせて頂きます。

いつかキャンプ場でお会いしましたらお声かけさせて頂きます(#^.^#)
Posted by kawa84 at 2012年09月19日 14:07
kawa84さん、こんにちは☆

初めまして、コメントありがとうございます!

同じ千葉県在住という事で、この先お会いするチャンスもありそうですね^^

もし見かけましたらぜひ声をかけてください、ビックリしたあとにかなり喜ぶと思います♪

今週キャンプ行けるといいですね^^

息子ちゃんも自然の中で喜ぶでしょうねー♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月19日 15:20
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ
    コメント(60)