ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年01月07日

おせち料理。

新年、明けましておめでとうございます!


遅くなりましたが2015年も気の向くまま、マイペースにブログを更新していきたいと思ってますので、本年もどーぞ宜しくお願い致します♪




ちなみにタイトルが「おせち料理」となってますが、今回の記事はおせち料理とは全く関係ありません。

2015初記事なので、なんとなく正月っぽい単語をタイトルにしてみただけです。




そんな年末年始、皆様は如何が過ごされましたでしょうか?

年越しキャンプなど楽しまれたキャンパーも多かったかと思います。


もちろん私だってキャンパーなので今年はキャンプ場で年を越そうと思い、12/31~1/1にオレンジ村のエアコン付きコテージを押さえてました。←テントじゃないんかい!



しかしキャンプに行けないある事情ができてしまったのでキャンセルしたんです。




そのある事情とは、、、










おせち料理。

我が家に新しい家族がやってきたからです。


名前は大和(やまと)。


幼犬でまだ狂犬病の予防接種を打ってないので、正月はほぼこの子と家に引き籠ってました。


今後はキャンプに連れて行こうと思っているので、この先どこかで会うことがあったら最上級のナデナデをお願いします。


ライバルはチロルです。



新世界へ、、、


2015年、kamome家スローガンは『犬と一緒にキャンプを楽しもう』!!




さて、そんな年始の雑談もほどほどにして本題。


キャンプ予定もなく、家でのんびりモンハン漬けの正月休みだった私ですが、12/29にかずさオートキャンプ場にちょっとだけお邪魔してきたので記録に残します。






なぜ、キャンプじゃないのにかずさオートキャンプ場へと向かったのか。



それは大阪へ引っ越したやんこ家が年末に千葉に戻ってきており、物欲夫婦&やぎまる子とグルキャンをしていたからです。


もちろんkamomeも一緒にキャンプしたかったのですが、都合が合わず涙の不参加。





しかし折角大阪からやんこ家が来ているのだから少しでも会いたい…







おせち料理。

そんな一途な想いが、私を片道58キロのかずさオートキャンプ場へと突き動かしました。


滞在時間ほんの2~3時間でも構いやしない。


少しでも話をしようと、手土産片手に午前11時頃に娘と家を飛び出しました。





道中、起きるのが遅くて朝食を食べておらず、「お腹空いた」と隣で騒ぐ娘。



その後も10分に一回ペースでお腹空いたと訴えてくるので、気を紛らわす為にDVDを観させることにしました。













おせち料理。

スタンドバイミー。


今回もケビンコスナー主演『ボディガード』と最後まで争ったのですが、小4の娘にケビンはやっぱりまだ早いと判断しました。



しかし往年の名作スタンドバイミーでも、娘の空腹感を抑える事はできず、、、











おせち料理。

すき家の牛丼(並)を与えました。


次回はネバーエンディングストーリーで勝負したいと思います。










おせち料理。

下道1時間半ほどで到着し、ほぼ貸切状態の場内に入るとすぐにブツティニを発見。


しかしブツティにの中はもぬけの空、そこには誰もいませんでした。


物欲41号さんのLINEによると「管理棟でオーナーから餅をごちそうになっている」とのこと。






おせち料理。

しばらくすると、焼きたての餅を食べたての物欲41号さんが迎えに来てくれました。




焼きたての餅を食べたての物欲

焼きたての餅を食べたての物欲

焼きたての餅を食べたての物欲


こう並べるとちょっとした早口言葉っぽいですね。

噛まずに言えるかというよりも、笑わずに言えるかの勝負です。



ただこの日の物欲41号さんは、いつもの感じとは雰囲気が違ってました。

いつものようなカラフルで派手なオシャレ服ではなく、雨と寒さ対策からなのか、らしくもなく地味な服装でした。

大物P的なオーラなんてものもなく、当たり前っちゃ当たり前なのですが、この時の物欲41号さんは本当にただのおじさんでした(笑)





おせち料理。






そして私と娘も管理棟にお邪魔させてもらい、お餅やさつま芋などをお腹一杯ご馳走になりました。

オーナーは髭茶髪さんと3人で飲み明かした前回の事もしっかりと覚えていてくれて嬉しかったです。

そして何よりも嬉しかったのは、療養中だったおかみさんが復帰していた事ですね。

また温かい人柄と笑顔で、多くのファミリーキャンパーをお迎えしてくれることでしょう♪


今回も色々とお世話になりました!








おせち料理。

おせち料理。

その後はサイトに戻って和気あいあいに戯れます♪



おせち料理。

Rちゃんのことが可愛くて大好きな娘は、手作りブレスレットとお手紙も用意していました。


 


おせち料理。

やんこさんも、そんな娘の面倒をたくさん見てくれましたね。

リカちゃんの着せ替えアプリを教えてもらった娘は、やんこさんのスマホを使って夢中でプレイしてました。







おせち料理。

物欲夫婦さんから娘に、キットカットとアイカツ推し麺というみそ野菜ラーメンを頂きました♪


本当、こういうのを見つける嗅覚はさすがです(笑)


そして写真はなしですが、やんこさんからも美味しいドリップコーヒーを頂きました!


ありがとうございます(^^)







おせち料理。

2014年も物欲夫婦には色々お世話になりましたね。


懲りずに2015年も宜しくお願いします☆





おせち料理。

そしてやぎまる子さんも到着し、、、




おせち料理。

おせち料理。

設営を手伝ったり雑談したり遊んだりと、束の間の楽しい時間を過ごしました。






おせち料理。

そして帰らなければいけない時間になったので、半ば強引にみんなで乾杯してもらいます(笑)


うん、これで満足♪


おせち料理。

そして15時頃、名残を惜しみながらかずさオートキャンプ場を後にしました。


滞在時間およそ2時間半ほどでしたが、とても楽しい一時でした♪



やんこさん、今回は泊まりできなくて残念だったけどまたどこかで必ず!

スピーディー(やんこ夫)、もしモンハン買ったらすぐにkamomeに連絡するようにww




皆さん、お世話になりました☆






完。




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
髭‐ファイル。
夢をかなえて髭茶髪。
アナタシダイキャンプ。
お久しぶりの活動記録。
第五回パロイン御礼!
デリキャン。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 髭‐ファイル。 (2022-11-03 23:25)
 夢をかなえて髭茶髪。 (2020-11-10 18:40)
 アナタシダイキャンプ。 (2020-06-16 16:39)
 お久しぶりの活動記録。 (2019-11-25 22:13)
 第五回パロイン御礼! (2018-11-06 18:44)
 デリキャン。 (2017-03-24 14:28)

Posted by kamome78 at 19:38 │雑談

削除
おせち料理。