ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 今月の特選ブログアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年11月03日

髭‐ファイル。

こんにちは。


スマホの写真を整理していたら、ある事に気づいたんです。



髭茶髪さんの写真がやたら多いって。



いつかブログレポを書くかも知れないと写真を撮ってきてはいたものの、結局レポにならずに風化してしまったあの日の髭茶髪達。



削除してしまうのも勿体ない気がしたので、私もブログを再開したこの機会に髭ファイルとして一挙大放出したいと思います。



この先、万が一髭茶髪さんの身に何かが起こった時にはこの記事が彼のメモリアルにも…モゴモゴ。



芸能人でもスポーツ選手でもない、ただのおじさんを写真集として全世界に発信できるのもブログならではではないでしょうか?


もちろんご希望のファンの方には髭茶髪さんのサイン+‪α付生写真のプレゼントも検討したいと思います。


撮影日が古い順に並べているので、彼の体調の変化を感じながら見るのも良いかも知れませんね。



※これより先は高齢男性の静止画が続きます。
 万が一、気分が優れなくなった場合は直ちにブログ閲覧を中止して下さい。

















髭‐ファイル。 




髭‐ファイル。






髭‐ファイル。

道の駅で冷たい夜を過ごす髭茶髪。(2021年4月撮影)












髭‐ファイル。


髭‐ファイル。

にんたまラーメンのゲームコーナーでスロットを楽しむ髭茶髪。(2021年5月撮影)












髭‐ファイル。

髭‐ファイル。







髭‐ファイル。

印旛沼サンセットヒルズの髭茶髪。(2021年6月撮影)












髭‐ファイル。


髭‐ファイル。





髭‐ファイル。

ボートレースに負けて自己嫌悪の髭茶髪(2021年10月撮影)













髭‐ファイル。




髭‐ファイル。

車中泊中に痛風を発症した髭茶髪。(2021年12月撮影)












髭‐ファイル。


髭‐ファイル。



髭‐ファイル。







 髭‐ファイル。

車中泊を楽しむ中、体調悪化により家系ではなくゆで太郎のざる蕎麦を求める髭茶髪。(2022年4月撮影)












髭‐ファイル。


髭‐ファイル。


髭‐ファイル。

髭‐ファイル。


髭‐ファイル。







髭‐ファイル。

手羽先を焼いて上機嫌の髭茶髪。(2022年5月撮影)












髭‐ファイル。



髭‐ファイル。










髭‐ファイル。


stegoさんと銚子でヤマタくんを食べてウカレポンチの髭茶髪。(2022年6月撮影)





















髭‐ファイル。


髭‐ファイル。





 髭‐ファイル。






髭‐ファイル。





 髭‐ファイル。

ボートレースで大負けして鬱茶髪になる髭茶髪。(2022年9月撮影)















髭‐ファイル。





髭‐ファイル。

のパさん&Nちゃんと会い、感無量の髭茶髪。(2022年9月撮影)









そしてラストは!











髭‐ファイル。


kamome78と大好きな家系ラーメンを食べる直前の髭茶髪(笑) (2022年9月撮影)







この先もまだまだ一緒にラーメン食べよねグッドキラキラ






(終)






このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(雑談)の記事画像
夢をかなえて髭茶髪。
アナタシダイキャンプ。
お久しぶりの活動記録。
第五回パロイン御礼!
デリキャン。
まとめ買い。
同じカテゴリー(雑談)の記事
 夢をかなえて髭茶髪。 (2020-11-10 18:40)
 アナタシダイキャンプ。 (2020-06-16 16:39)
 お久しぶりの活動記録。 (2019-11-25 22:13)
 第五回パロイン御礼! (2018-11-06 18:44)
 デリキャン。 (2017-03-24 14:28)
 まとめ買い。 (2016-10-31 16:58)

この記事へのコメント
かもめさんの髭茶髪さん愛が溢れ出るレポですね。
髭茶髪さんもモザイクの下には満面の笑顔が見えて取れます。
もう恋人同士にしか見えないです。

髭茶髪さんにはまだまだ元気でいてもらいたいです。

のパさん嬉しそう(^^)
Posted by stegostego at 2022年11月06日 22:40
stegoさん、こんにちは!

スマホに入っている髭茶髪さんの写真の枚数が家族並にあってビックリしましたね。
このまま人知れず削除するのも勿体ないと思ったのでブログにUPしました(笑)

もはやこのブログに失うものは何もないので自由に思い出作りをさせてもらってますw

stegoさんと銚子遠征した時もめちゃくちゃ良い笑顔していますよ♪

次回は中山競馬場~日高屋の写真をお楽しみにw
Posted by kamome78kamome78 at 2022年11月07日 14:30
おいおいおい!!いつの間にこんなブログ書いてたんだ!需要無いでしょーがwww
Posted by 鬱茶髪 at 2022年11月12日 10:33
鬱茶髪さん、こんばんは!

最近会ってませんが身体に変わりはありませんか?
全身管だらけになってたら鬱茶髪からエシディシに改名してもらいますからね(笑)

それと需要なんて関係ありません!
ここは私のブログなんで、昔も今も自分が書きたいと思ったことを書くのみです!
今更後には引けないのです!ww
Posted by kamome78kamome78 at 2022年11月17日 18:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
髭‐ファイル。
    コメント(4)