ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年11月28日

薪入れバケツ。

こんにちは。


流行のイオンに行って来ました。




3連休、皆様はキャンプライフを最高に楽しまれたでしょうか?





…良かったですね。





私も負けじと、巷で流行に流行ってるイオンに行って来たので五分でしょう。






いえいえ、別にキャンプをねたんでる訳じゃありません。






なぜなら私も巷でとびきり人気店と評判の賑わい溢れるイオンに… ってもういいですねw







はい、3連休はほぼDVD観てました。

ちょっとだけフットサルで身体を動かしたくらいです。

383さんが楽しいキャンプをしてる時、私はドラえもんのび太のリトルスターウォーズを観ながらジャイアンの優しさに涙ぐんでました。








ただ最終日はイオンに、あるアイテムを買いに行って来ました。








っという訳で、、、









誰が何と言おうとイオンへ行った私をレポします。









ごめんなさい、私にはこれしか3連休の思い出と呼べるものがないのです。





参考になるキャンプネタはもちろん、笑いどころすらない記事ですが、宜しければお付き合いください。













イオンに到着し、まずはお決まりのゲームセンターに足を運びました。



















薪入れバケツ。



なぜなら娘がアイドル着せ替えゲームに夢中だからです♪


洋服やアクセサリーのカードを組み合わせてトップアイドルを目指すゲームのようです。


AKBのようなアイドルに夢中の娘を見ていると、、、光GENJIに憧れていた頃の私を思い出します。





小学生の頃、kamoばあに今すぐ光GENJIになりたいと駄々をこねた事がありました。

そしたらkamoばあ、タンスからスカーフを一枚取り出し、私のおでこに優しく巻いてくれました。


ヒョウ柄でした。


当時の私はそのヒョウ柄のスカーフ1枚で光GENJIになった気がしました。

今思えば志茂田 景樹ですけどね。

ローラースケートに乗ったつもりで、家の中を所狭しとガラスの十代を歌いながら走り回ったものです。



そんな事を思い出しながらゲームをする娘を眺める私。








しかしあまりにヒマなので刺激を求めて一人、UFOキャッチャーコーナーへふらふら向かいます。


最近のUFOキャッチャーってけっこう大人の心をくすぐるモノがあるんですよね~♪



















薪入れバケツ。

さっそくこの柿の種に心を奪われトライ。

今夜のつまみはあなたに決まりです。

しかしペットボトルの倒し方が全く分からず400円取られたところで撤退。


最近はどれも、クレーンの狙いどころがまるで謎解きのようですね。
















そして歩くと…




















薪入れバケツ。


なんと鎖につながれ苦しんでいる緑のクマさんを発見っ!

ひどい事を…

助けようにも1プレイ200円…  高いです。

1プレイ100円が常識の私には、1プレイ200円なんて豪遊です。


でも放っておけない正義感の強い私は1回だけ豪遊。


しかしビクともせずに一瞬で終了。


「逃げる気あんのかよ」と小声で緑のクマさんに罵声を浴びせ撤退。
















さらにぷらぷら歩きます。





















薪入れバケツ。

ほほう、アンパンマンのぺろぺろキャンデーですか。

すでに出口にはみ出てる光景を見て、これなら取れるとすぐに100円投入。

しかし運悪く、アームがぺろキャンのど真ん中とど真ん中に直撃してしまい、全く深く入り込まず失敗…。


「もう二度と舐めてやんねー」と小声でぺろキャンに罵声を浴びせ撤退。















さらに歩くこと10秒。




















薪入れバケツ。

森永 DARSの缶パケを発見。

これには一気に興奮状態のkamome。

狙うはホワイティーです。

なりふり構わず次々と100円を投入します。


しかし本体を狙うべきか、リング部分を狙うべきか、全く一貫性のない攻撃にDARS缶は若干ズレる程度。


600円くらい取られたとこで諦めます。


しばらく呆然とする私。


「明治さいこー」と小声で吐き捨て撤退。















さらに歩きます。




















薪入れバケツ。


なんとnenekoさんとmagugu24さんを発見っ!


いつの間にか、こんな場所に閉じ込められていたようです。


一刻も早く助け出してあげようとすかさず100円投入。


若干持ち上がったのですが、出口まで転がってくれず救出失敗。



見た目以上に重いようですw



すでに千円以上取られてる私は100円で早々に撤退。


そのうちi:naさんがスッパマンの格好で助けに来てくれるはずです。















そしてウザいくらいまだ歩く。



















薪入れバケツ。

すると人気のワンピースコーナーを発見!

ワンピース好きの私は一気に血眼状態に…。

すぐに両替機でお札を100円玉にくずし、やりまくろうと思った瞬間に、脳に突き刺さるような視線を感じました。


おそるおそる振り向くと悪魔の化身となった奥さんが私を飲みこむ寸前でした。






とうの前に娘のゲームは終わっていたようです。




ジタバタもがく私の襟を掴み、ゲームセンターから放り出されました。






ふくれっつらの私。
















薪入れバケツ。


その時、憧れの制服が視界に入りました。


駅員さんになれるコスチュームじゃないですかっ!


実は私の幼稚園の頃の夢は車掌さんでした。

新幹線を手足のごとく乗り回す自分を夢みてました。


よもやこんなところで夢が叶ってしまうのかと思いましたが、残念ながら子供用サイズのみでした。


ぶんむくれの私。












そしてゲームセンターを後にして、とりあえず昼食TIME。

自他共に認めるラーメン党の私は花月でげんこつらーめんを堪能♪

機嫌を取り戻し、にこやかにムードに。













薪入れバケツ。

そしてセリアへ。


先日TVでセリアVSキャンドゥが放送されており、奥さんから連れてけと言われてたのです。


そして片手で挟める布団ハサミなどを購入したようです。


100円に包まれる幸せを堪能した後、向かったのはすぐ隣の店にして今回の目的の店です。












薪入れバケツ。

雑貨屋っ!!

ヴィレヴァンです。

私と買い物圏が被ってるオサレキャンパーmikuuさんからの情報により、あるモノを買いに来ました。








それは、、、













薪入れバケツ。


薪を入れるバケツ!!


そうです、私はオサレなバケツが欲しかったんです。

新星面白ブロガーyukkyさん同様、私もオサレをどこかで追いかけているようです。
















薪入れバケツ。


おまけで小さいバケツも買いました。

カトラリー代わりに良さそうだったんで。












早速薪を入れてみました♪





















薪入れバケツ。

ファンタスティック!













という訳で、キャンプに使うバケツを買ったので、もしやこの記事はキャンプネタになりますか?(笑)











ちなみに夕飯はミルフィーユ鍋を始めて作ってみました♪

もう皆さんは食べたことありますか?

私は何気にまだ一回も食べたことがなかったのです。

ミルフィーユ…とてもいいネーミングだと思います。

私は〇〇のミルフィーユ仕立てとかの名前に弱いんです。

これが白菜と豚肉の鍋ってネーミングだったらここまで興味を持ちませんでした。













薪入れバケツ。


どうです?良い感じにミルフィーユですか?









薪入れバケツ。

そして葉っぱ部分をかぶせて、酒、塩、醤油、和風だしで作っただし汁入れて、、、












薪入れバケツ。

じっくりコトコトするだけで…










薪入れバケツ。

完成っ!!!

※写真はたらふく食った後です。


白菜と豚バラだけなのにめっちゃうまかったです♪

豚バラの旨みと白菜の甘みが奏でる絶妙なハーモニー。


これで500円は安いっ!

オススメですよ~♪












薪入れバケツ。



しめはやっぱり、肉のカスと適度のアクの絡まったうどんに限ります。

口内絶頂を繰り返しながら完食。


この日はご当地ゆるキャラグランプリで千葉県ゆるキャラ、チーバ君が優勝できなかったのでヤケ食いでした(笑)







という訳で。







キャンプっぽいタイトルをチラつかせながら、内容の大半がUFOキャッチャーレポだったという暴挙ともいえる今回の記事。

最後まで読んでくれた一部の方々、本当にありがとうございました♪





はぁ…、キャンプ冬眠中の私。



その間、このブログがどんな方向へ向かってしまうのか不安でなりません(笑)













THE END











このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事画像
スノーピークOSHIBORI
UNIFLAME チャコスタ(小)
キャンプ前にバタバタ
酔った勢い○○購入…&QVCマリン
同じカテゴリー(キャンプ道具)の記事
 スノーピークOSHIBORI (2013-08-31 11:13)
 UNIFLAME チャコスタ(小) (2013-04-14 17:05)
 キャンプ前にバタバタ (2012-06-07 19:14)
 酔った勢い○○購入…&QVCマリン (2012-06-05 19:29)

この記事へのコメント
その マーキュリーのさ
楕円形 で 蓋つきのも あんだよ?w





その 豚バラ 白菜なべ

ゆず胡椒つけて 食べるとおいしいよ~

レタスにかえてもOK
魚肉ソーセージ たすと おいしぃよ~w
Posted by ChaboChabo at 2012年11月28日 20:54
どうでもいいレポおつかれさまでした(笑)

やっぱり「チョコレートは明治」だもんね
1926年大正15年に発売されもうすぐ90年だしね

えっそんな話ではない・・・

明治のロゴが変わって前のほうが良かったとか
ムヒの新しいロゴが明治の新しいロゴとなんとなくかぶって見えるとか

・・・じゃないな



かもちんは おされさんだねえ

薪用のバケツなんて考えたことなかったなぁ


ミルフィーユ鍋 よくするよ うまいよねぇ



んじゃ
Posted by いくなよGいくなよG at 2012年11月28日 21:15
もう、ゲーセンのとこで小金使いすぎっ!で、イラっとしました(笑)
いえ、正確にいうと、あれこれと浮気しすぎなんですっ!
もっと一つのとこで落とすまで粘りぬいてください!ヽ(`Д´)ノ


ま、でも、1000円でこれだけ楽しめたならかわいいもんです(*´`)

よかったです。

おしゃれバケツも、あのチョコパフェとカラーコーディネートされて、素敵だと思います。ええ、とっても。


で、ミルフィーユ鍋はkamomeさんが作ったんですか!?
奥さんではなくkamomeさんですか?
だとしたら素晴しぃ~♪
スープも美味しそうです!
Posted by ソラオトソラオト at 2012年11月28日 21:19
素敵な三連休ですね(^q^)
巷で流行っているイオンに思わず行きたくなってしまいました(笑)

バケツ可愛いですよね〜♪
我が家のトランクに乗らない為
いつも眺めて妄想して帰ってきます(´Д`)
冬眠明けが楽しみですね☆
Posted by みや at 2012年11月28日 21:34
どもっ!

家の近所に、マーキュリー関連ほぼ全ておいてあるSHOP

ありますよ~。送りましょうか?・・・着払いで!! っていうか

湘南まで買いに来てぇ~。

ミルフィーユ鍋、小栗旬くんになりきって作ってるkamoさんの姿が

目に浮かびます。それにしてもあの鍋おいしいですよね!!

食べたことないけど・・・

お菓子のクレーンゲーム私も一時はまりましたが、アメ横で買えばいいじゃん

と、この歳になって気付きました。

kamoさん光genji派ですか? 私は男闘呼組 派ではなく

今でも The Good-Bye 大好きです。
Posted by kobapapakobapapa at 2012年11月28日 21:48
なめこ扱いw(゚ロ゚;w
Posted by nenekoneneko at 2012年11月28日 21:49
こんばんは。

我が家もキャンプに行けない代わりにショッピングに行きましたが、
kamomeさんはイオンでしたか。

キャンプレポには負けますが、互角ですね。(笑)

このバケツオサレですね。
これでオサレキャンパーに一歩近づきましたね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2012年11月28日 22:05
茶色!
かわゆす♡♡

あはー、もぅそのペロペロキャンディ
あたし3本落としましたよ♪
えっへん!
ゲーセンで散財した分でミニバケツどんだけ買えるんですかw
けど、ついやっちゃうよね。
わかるわかるw
(*`∀´*)
風車は、買わなかったです?
夏場は、イオンもキャンプ用品もあるけど
今じゃ撤去されててさみしいですよねぇ(>ω<、)
kamomeさんの冬眠もさみしいです…
Posted by mikuu at 2012年11月28日 22:08
こんばんは!

光GENJIのバンダナネタ・・・・母上はブレなくてカッコいいです!!

鍋もうまそう~!
それ今度ご馳走してください☆

冬眠する前に早く幕決めなはれ~w
気になって仕方ないやろ~ww
ヒトの幕でも楽しみな俺、もはや病気??w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年11月28日 22:12
私もイオン行きましたよ、三連休。
どこに行くか決まらなくて困った時のイーオンですから(笑)
残念ながらセリアは入ってなかったです。

バケツ、ジャグとおそろいですね。
薪なんてそのへんに置いとけばいいといううちのだんなとは大違いだわ~

私もミルフィーユ鍋作ろうっと♪
(ちなみに今日はあるブロガーさんの記事を見てもつ煮を作りました)
Posted by やすたま at 2012年11月28日 22:13
こんばんはー!うちも三連休はキャンプに行けず組でした。

Kamome78さんは我が家と微妙にかぶりますねー!私もかつてはカーくんラブでしたよ。

そしてバケツ。それの赤かってみました(笑)
うちの場合は「これ買えばオサレなんじゃなかろうか?」っていうだけで買ったという。←オサレになれない典型。
そだ!面白ブロガーなんて滅相もない!全くもって。

それにしてもゲーセン…まだやるのか!って心でツッコミました(笑)さすがに。

ミルフィーユ鍋は笑いなしで美味しそうですね♪そのうち真似させてくださいね。

冬もキャンプ行けますよー!ゆめ牧場のあったかパックがあるじゃないですか!
Posted by yukkyyukky at 2012年11月28日 22:46
まだお会いしたことないのにこんなことを言うのは失礼かもしれないですが

kamoさんにおしゃれバケツは似合わないです!
あとチョコパフェも。。。

ですから二つセットで当方が貰い受けましょう。
送料は払いますので着払いでかまいませんよ。

大丈夫ですって。
そのままオークションに出したりしませんから。

あと、キャンプ終了はもったいないので再始動してください。

誰かにパラサイトすれば大丈夫ですよ。
最悪コットにシェラフでもなんとかなるんじゃ?(笑)
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2012年11月28日 22:49
こんばんは!

これが例の薪入れバケツですか(^_^)
kamomeさんのイメージにピッタリじゃないですか!
ってお会いしたことないですね(想像です^_^;)

中にゴミ袋入れてゴミ箱にもo(^_-)O

それにしてもゲーセンお好きなんですね〜
僕は全くUFOキャッチャーとか興味なくて、
ゲーセンでお金使うなんて勿体なくて…kamomeさんリッチですね(^O^)/
Posted by mn at 2012年11月28日 23:40
Newテントに薪バケツにと着々と準備進行中ですね~。

新生kamome楽しみしてます^^

って、ゲーセンでお金使いすぎ!!
Posted by はるパパはるパパ at 2012年11月29日 00:43
奇遇ですね!! 私もイオンにいってきました!! 

私の場合はミスドの100円セールにまっしぐらでしたけどww

ミルフィーユはうちもやったことあります!! あれは簡単で美味しくて今の時期は最高ですね!!
Posted by まこまこまこまこ at 2012年11月29日 01:02
こんばんは、

kamomeさんのイメージはもうできているはずです!!

新幕早く発表してください!!

茶色に似合うのは緑それとも~???

わたしもほぼイメージはできています。

kamomeさんのじゃないよ。自分のっ!!笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2012年11月29日 01:08
おはようございます。

ワタクシ、かつてUFOキャッチャーマイスターと自称しておりました。

マイスターと他の人の違いをお教えしましょう。

マイスターは、狙った獲物は逃しません。
取れるまでやります。
ただ、位置的にどうしても取れない状況にある場合があります。
その状況をいち早く見抜くことが重要です。
そういう時はいくらつぎ込んでも無駄なので潔く諦めます。


書いてて思いましたが、極めて普通の行動でした。


ところで、チョコパフェは我が家に来ることになっているのに、何故それに合わせたかのような色合いのバケツを購入されたのかが甚だ疑問です(笑)


話題豊富な今回の記事でしたが、結論としては、
「nenekoさんとmaguguさんは見た目以上に重かった」
ということでよろしいでしょうか?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年11月29日 07:36
Chabo さん、おはようございます☆

マーキュリーってメーカー有名なんですか?
買っといて何なんですが、バケツの見た目だけで買ってましたw

柚子こしょうですかぁー!次回絶対やります(*≧∀≦*)
レタスでも合うなんて、やっぱりブラザーは料理も詳しいですね~♪
Posted by kamome78 at 2012年11月29日 07:48
なめこ扱いw(゚ロ゚;w




↑nenekoさんコメからいただきました。
どうもです。

kamomeさん

欲望のままにUFOキャッチャーに
とびついちゃだめよ~。

よーく、観察して、とれそうな獲物だけ
ねらうのよ~。

うちの鎌倉の日のおやつは
UFOキャッチャーでとった
ロッテ「パイの実」でした。2個200円。
旦那がとったけど、私が横で
あーだこーだ指示した。

あ、旦那はUFOキャッチャー上手かったんだ。

ま、楽しめたし、ブログみた私も楽しめました~。
次回はなめこ救ってね。

物欲さん
ひどいじゃない。
私とnenekoさんがひそかに
スルーした文を
掘り起こしましたね~ぷんぷん(笑)
Posted by magugu24 at 2012年11月29日 08:20
・・・。



誰がスッポンポンマンやねん!
Posted by i:nai:na at 2012年11月29日 09:00
イオン良かったですね\(^o^)/
今週もイオンですか?(・∀・)

柿ピーで400円(笑)・・・楽しい時間はプライスレスですよね(笑)
ダース、近所で100円ですよ(・∀・)

花月美味しいですよね~焼きラーメンは食べました?
バケツオシャレですね~メダカを飼うのに最高です(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年11月29日 09:05
Gちゃん、こんにちは☆

ナチュブロでUFOキャッチャーレポなんてしてしまって追放されやしないか心配です。

でもどうでもいいは言いすぎですっ!www

こんなどうでもいい記事を最後まで読んで頂いてありがとうございます♪

さらに明治チョコレートの歴史にまで広げていただけて涙がでそうです。

…くだらなくて(笑)

バケツ1個でオサレって言ってもらえるなんて幸せです!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 09:42
ソラオトさん、こんにちは☆

>イラっとしました

ひぇぇ~~、 ごめんなさ~いw

まさに奥さんもソラオトさんと同じ気持ちだったのでしょうかねぇ。

ひとつを諦めるのが早かったのですね!

たしかに総額をひとつに使っていれば、なにかしらは手に入れられたかも知れませんね(><)

次回のUFOキャッチャーリベンジレポをお楽しみに♪

…え?もういいって?(笑)

たしかにバケツの色、チョコパフェに合いますね♪
特に狙った訳ではないんですが、やっぱこの色好きなんです^^

ミルフィーユ鍋は、、、なんとすべて私ですっ!
どうです?ちょっとは見直しましたか?w

自分で言うのもあれですが、プロ顔負けの最高の味でした!

…写真だけなんで何とでも言えちゃいますね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 09:55
みやさん、こんにちは☆

>巷で流行っているイオンに思わず行きたくなってしまいました(笑)

ぜひ行ってみてください♪
誰もが知っている光景が広がります(笑)

そうです、、キャンプ組が羨ましくてたまらなかったので、誇大表現にしてしまいました。

バケツは私も積載の事を考えました^^
たしかにかさばるかもしれませんよね♪

まぁ、最悪私が頭に被ります。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:02
kobaさん、こんにちは☆

マーキュリーってメーカーがあったんですね!
…あのバケツがマーキュリーってコメント見て初めて知りましたw

湘南にマーキュリーがたくさんあるんですね♪

バケツの他になにがあるんでしょう?
ちょっとネット見てみます^^

買う時は湘南行きますよ♪

その際には、しつこいくらいに連絡しますから合流しましょう(笑)

ミルフィーユ鍋めっちゃ美味いですよね!
白菜と豚肉だけであんなに美味いなんてビックリしました♪

…って食べたことないんですよね?www


>アメ横で買えばいいじゃん

…たしかにww

さらに言えば柿の種なんて100均で売ってますよね…。

なんでいつも財布にお金がないのか気づかされますね(笑)

The Good-Bye…知ってる方ってそうはいないですよね?w
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:28
nenekoさん、こんにちは☆

はい、なめこ扱いです。

でも愛情込めてなめこ扱いなので大丈夫です。

でも正直あのステッカー事件以来、なめこ見るたびにnenekoさんが浮かんできてしかたないですから(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:30
ふみぽんさん、こんにちは☆

はい、完全に五分です。

でもしいて勝者を決めるとするならば流行に流行ってるイオンの勝ちでしょうね。

…言ってて悲しくなってくるのでもう止めときます(笑)

薪入れるの以前から欲しかったので、いい買物できました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:33
mikuuさん、こんにちは☆

この度はナイスな情報をありがとうございました!

無事に茶色をゲットしましたっ!
茶色なかなかいいでしょ♪

風車は会計済ませた後に気づいたんですよね~
あれも次回買っちゃうと思います^^

写真に見慣れた光景が広がってましたか?ww

まさぺろキャンをmikuuさんもやっていたとは…

しかも3個もゲット!!??

…できれば聞きたくありませんでした(笑)
悔しいw

>kamomeさんの冬眠もさみしいです…

これは遠まわしにこんな記事がこの先も続くのは耐えられないってことですね?www

ゆめ牧行きたいです~(><)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:40
tameさん、こんにちは☆

tameさん病気ですwww

いやね、検討してるんですけど奥さんは冬行かないつもりなので、そんなに今すぐ焦らなくてもいいじゃん。って感じなんですよね~(><)

ブラザーからは貴重な情報をたくさん頂いてるですけどね~。

ではtameさんのために、お会いした際には最高のミルフィーユ鍋を作りますから全部食べてくださいね♪

真夏に…ww

私も早く絶品tame料理が食べたいですっ!

でも激辛は勘弁してください…w
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:46
やすたまさん、こんにちは☆

>困った時のイーオン

その言葉に大いに賛同します(笑)

ふらふら出掛けてると、たいてい気づくとイトーヨーカドーがイオンに行き着きます。

今までは私も薪はてきとうに地面に投げといてたのですが、雨が降り始めたときにかなり参りましたからね~

あとやっぱバケツの見た目が、純粋に好きだったって感じですね^^

もつ煮いいですね~♪

ヤバイ…めっちゃ食べたくなりました!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 10:53
yukkyさん、こんにちは☆

カーくんラブ。

懐かしい死語をありがとうございます(笑)

>「これ買えばオサレなんじゃなかろうか?」

そうそう、これですよコレ!

私もまさに同じ考えで飛びつきました♪
赤をすでに買ってたんですね^^

…これがオサレになれない典型なんですねww


UFOキャッチャー、非常に後悔してます。
バケツもう一個買えてましたよね~
今思えば、ワンピースに手を出さないで良かったと思います。
さらに傷口を広げるとことでした。

yukkyブログ面白いですからっ!
まぁ、人によってツボが違いますけどね♪

ゆめ牧あったかパック行きたいですよ~(><)
もしかしたら12月どっかで出撃する可能性がゼロではないです!
日々説得中ですからw
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 11:20
こんにちは

巷で流行に流行ってるイオン!!
kamome家の日常もこれだけの注目度!
流石人気売れっ子作家志茂田さんwww

ゲーセン・・・獲物は0?
( ´ノω`)ヘタクソwww
30回程我慢すればオムツテント買えるんじゃないかな~?

もう冬眠から目覚めちゃおうyo-
you 覚めちゃいなyo-
今度奥さんに私から力強く説得します!
力強く返り討ちにあって永眠するのは私の方かもしれませんがwww

おお~う○ち色のマーキュリー!薪入れるとまたいいな~
絶対う○ち色のチョコパフェに合いますね!
流石う○ち色の・・・しつこいかw

おぉ?鍋美味しそう!!!

最後の肉かす入りうどん!
最近食べた味が思い出されて・・・ハラヘッター

お昼ごはん食べてきます(はぁと
Posted by 383383 at 2012年11月29日 12:00
あ、そうそう。

メインのバケツとってもかわいい。

色がいい色ですね~。

と、白菜のミルフィーユ鍋も美味しそう。

こういうメニュー紹介も毎日のレシピに
悩みがちな主婦にありがたいですわ~。

コメントの方の ゆず胡椒もいいのね。
レタスに変更可で、魚肉ソーセージもOKと。

私も大天使なめこのブログは
ナチュロムさん的にどうかと
思ったけど、スノピやユニフレームのカタログ
使ってるからいいですよね?。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年11月29日 13:13
まさ&あつさん、こんにちは☆

>kamoさんにおしゃれバケツは似合わないです!
あとチョコパフェも。。。

買って少しはオサレに近づいたと喜んでいた私を一気に奈落の底へ突き落とすようなコメントありがとうございます(笑)

そしてそれだけに収まらず、転売まで試みるとは…

もはや悪魔の所業としか思えません。

でもそこもまさ&あつさんの魅力なんですよね♪
…よく分かりませんが…ww

ではまさ&あつさんにパラサイトできる日を心待ちにしています♪

キャンプ場から冬の星空見たいです~(><)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 14:14
mnさん、こんにちは☆

そうです、これが例のバケツです♪

>kamomeさんのイメージにピッタリじゃないですか!

会ったことなくてもいいです!そんな嬉しすぎる言葉は会った会わない関係なくどんどん言ってください!
悪魔のようなコメントに返信したばかりなので癒されます!(笑)

でもきっと会うと思うので、その気持ちが変わらないことを祈ってますw

UFOキャッチャーってほんと豪遊ですよね~
取れなければものの10秒で小銭が消えますからね。

私はギャンブルは全くしないのですが、UFOキャッチャーもある意味ギャンブルですよね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 14:19
はるパパさん、こんにちは☆

>ゲーセンでお金使いすぎ!!


ごめんなさい…w

もうね、普通に謝ることしかできないです(笑)


新生kamomeになったら無駄遣いをなくします!

…っと適当な言い訳しておきますw

着々と細々と新生kamomeを進行中ですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 14:24
まこさん、こんにちは☆

おぉーーっ!奇遇ですね~♪

まこさんも巷で流行のイオンに行ってたなんて!

やはり私と気が合いますね♪

…嫌ですか?ww


でも100円の使い方が遥かに私より賢いですっ!!

…ドーナツ食べれば良かった(TOT)

まぁ、結果論ですけどねw

ミルフィーユ鍋食べてましたか♪

クセになるお味でした^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 15:45
茶虎さん、こんにちは☆

さすが茶虎さん、相変わらず私の心をお見通しのようですね!

もしかしたら私と茶虎さんは前世でおしどり夫婦だったのかも知れません。

新幕の発表はもうしばらくお待ちください♪

そしてそれよりも、、、茶虎さんもですか!!??

おぉー、気になりますね~♪

一体お目当ての幕はどんなものでしょうかね^^

前世で茶虎さんの妻だった私はSPの何かかと推測しましたっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 15:54
こんにちは^^

kamoさんが光GENJIに夢中な頃、日本武道館でジャンボ鶴田を
応援していたそうパパです。つ〜る〜たOH!!!ってねw

お鍋とっても美味しそうですね。
ミルフィーユ鍋って言うんだ、今度作ってくださいw
自分で作るよりkamoさんが作った方が旨そうなので^^;

薪バケツよく使われてる方いらっしゃいますよね
かわいいなぁ〜と思ってましたが、我が家では薪は放置しておかないと
チビが怒ります。
凸凹道を自転車やストライダーで通るのが楽しいそうです。
お洒落への道は遠い…

kamoさん幕も欲しいでしょうけど暖かい寝袋さえあれば
いつでもキャンプ行けますよ^^♪
Posted by そうパパ at 2012年11月29日 16:19
物欲夫婦さん、こんにちは☆

UFOキャッチャーマイスターらしくない、誰にでも言えるような普通のアドバイスありがとうございました!(笑)

でもその普通のことさえできてなかった自分に気づかされました…

決して自分では浮気性という訳ではないと思っていたのですが、目移りしすぎました。

次回は狙った獲物は逃がさないを念頭に置きながら再チャレンジしようと思います!

安心してください、もうUFOキャッチャーレポはしませんので(笑)

そしてバケツ、狙っていた訳ではないのですが、結果的にチョコパフェと色合いが似合いますよね♪
結果的にですが、41号さんの思惑を阻止する方向にもっていけて良かったです(笑)

そして当のご本人たちがスルーしていたそこに触れましたね?w

掘り起こしのぶっちゃん、最後の一文で一気に私を返答に困らせましたね(笑)

本当はおふた方とも粉雪のように軽いと思います!!!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月29日 16:25
magugu さん、こんばんは☆

物欲夫婦さんより手短かつ的確なアドバイスありがとうございます(笑)

欲望むき出しは思うつぼなのですね!

magugu 夫妻はUFO キャッチャーが上手なのですねー(^-^)
パイの実二個を200円でなんてお得感ありますね~

そうなんです、41号さんはきっとあえてそこに触れてきたんだと思います。
いたずらっ子ですよね。
でもね、magugu さんからまさかの佐藤珠緒ばりのぷんぷんが聞けたので、今は41号さんに感謝しています(笑)
Posted by kamome78 at 2012年11月29日 20:16
こんばんは☆

「イオンに行った私をレポします」超うけました!!


マーキュリー缶私も使ってます~~(*^^)v

バケツはリビングのブランケット入れ♪
蓋付きバケツは非常持ち出し袋(?)になってます♪
ツールボックスはキャンプ調味料入れです♪
ティッシュケースも狙ってます(^^ゞ

え~~新幕~~!!??
ドキドキ!!
Posted by marippemarippe at 2012年11月29日 20:35
アイナさん、こんばんは☆

…ww

どうしましょう…こんなに返信に困るコメントも久しぶりです(笑)

スッポンポンマンの方がよろしかったようですね。

このままナチュブロ界を代表するようなエロブロガーになることを強く望みます!!
Posted by kamome78 at 2012年11月29日 21:25
こんばんわ~

うちの娘も小さい頃ラブ&ベリーって着せ替えカードゲームにハマってたな~^^;
そして・・・私も、かぁ~くんに憧れてローラースケートを猛練習していた時期がありましたよ(笑)

UFOキャッチャー、アンパンマンあたりで取れれば何でもいいやってなってますよね!
でも、取れた時に子供達にホラッてやりたい気持ちもわかります。。
次回頑張ってください!!

キャンプに使うバケツでキャンプネタ!
この時期はなんでもありだと思います☆

ミルフィーユ鍋美味しそう~♪
こんなん寒いキャンプ場で食べたらもっと美味しいと思いますよ~^^b

キャンプ行かなくてもデイキャンとかキャビンとかあるじゃなぁ~い!
キャンプ以外のレポも楽しみにしてますよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年11月29日 22:08
こんばんは~^^

最高の3連休でしたね!!(笑)

そして最高のムダ使い!!(爆)

私には到底マネ出来ないな~(^_^;)

マーキュリーのバケツ、私も使ってますよ!
最初は薪入れで使ってたけど、
最近はペグとハンマー入れに変わっちゃった(^_^)v
ウチはこの間、薪入れに LLBean のトートをGetしたよ~♪
kmrの刺繍入り♪

ところで、新幕はどうなったのさ??
早く見たいなぁ~(^^ゞ
Posted by kmrkmr at 2012年11月29日 22:18
こんばんは!

ちんちくりんな子供用の制服コス着て欲しかったです^^

良い感じのミルフィーユですね
とても旨そうです♪
でも甘いやつが好き(笑)

いいもの手に入れましたね☆
良さそうな薪もあって
そのままベランダで焚火して
ベランダ泊はいかがしょうか(^o^)

新幕デビューはいつ頃ですか^^v
Posted by ポコとコロのパパポコとコロのパパ at 2012年11月30日 00:04
おはようゴザイマスヽ( ̄▽ ̄)ノ

UFOキャッチャーは買った方が安上がりです(*´∀`)アハハン♪

オサレキャンパー目指すんですか?w
私と同じで似合わないと思いますが( _∇_)ウフフフフ(笑)

ミルフィーユ 我が家もよくやります♪( ´▽`)
我が家は出汁だけで煮込んでポン酢で食べてますよ(^з^)-♪
サッパリして美味しいよん(*´∀`)アハハン♪


のパさんには連絡したんですが
明日、もしかすると 行けなくなっちゃうかも(ノ_・。)

今日の仕事の進み具合で決まります(;´Д`)

夜にでも、連絡しますねm(_ _)m
Posted by はるりく at 2012年11月30日 07:16
Nさん、おはようございます☆

今週はトライアルかイトーヨーカドーです(笑)

いやぁ、今朝も寒いですね~
キャンプ場の朝はもっと寒いのでしょうか…

あ、朝からへなちょこ発言すいませんw

柿ピーにむきになりすぎました。
でもワサビ味に惹かれたのです(笑)

おぉっ!Nさんも花月好きなんですね!?
あのパンチが好きです♪

焼きラーメンはまだ食べたことないですね~
げんこつBLACK食べました^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 08:54
383さん、おはようございます☆

この怒涛のハイテンションコメントにどう立ち向かっていこうか考えてましたが、たったいまそれは無理だという結論に至りましたw

のぞみパパさん以上にいかれたコメント、爆笑させてもらいましたww

>今度奥さんに私から力強く説得します!

一回銀ちゃんの前に引きずり出せればOKですね♪

ただ奥さんはかなり強敵ですっ!

どう強敵かと言うと、延々と説得を10分以上続けて会心の手応えと思った瞬間に「ごめん、聞いてなかった」と顔すら見ずに言われます!!

きっとその瞬間に永眠です。
でも銀ちゃんならそれすら乗り越えられる何かをお持ちのはず。

ぜひお願いします♪

そして、、、うんちうんち言うなっ!!wwwww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 09:08
magugu さん、おはようございます☆

↑で383さんにう○ち色といじめられてた矢先に優しいお言葉ありがとうございます(ToT)(笑)

ミルフィーユ鍋は素材にこだわらなければ激安鍋ですし、これからの季節に重宝しそうですよo(*⌒―⌒*)o

料理ってほとんどしないのですが、美味しい言われた時の喜びが分かりました(笑)

大天使記事最高でしたよ♪
あれは私的には改心の記事でお気に入りです!

ぜひこれからも続けてくださいね(^-^)v
Posted by kamome78 at 2012年11月30日 09:18
そうパパさん、おはようございます☆

ジャンボ鶴田を応援するロビンマスク!!!wwwww

ロビちゃん、ナチュラルに笑わせすぎです!(笑)

私も時代はズレますが、全日派で川田が大好きだったのでスタンハンセン(髭さん)とジャンボ鶴田はもう神の領域です!

ミルフィーユ鍋、ではいつかごちそうしますよ♪

さらにロビちゃんのだけはVIP待遇で、白菜と豚肉の間にカラシを猛烈に塗ってからア~ンしてあげます。

薪でそういう遊びもあるんですね~♪
息子もそんな遊びを知ったらバケツ隠すかも知れませんね~

だって寝袋だって高いじゃん…。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 09:39
UFOキャッチャー残念!!

バケツNICE!!

ミルフィーユウマそ!!

そんな事より茶虎さんのコメント、

意味心ですな~~(笑)

ぇ?

今小声で罵声を浴びせた??(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年11月30日 09:41
marippeさん、おはようございます☆

marippeさんもマーキュリー缶を使いこなしているんですね!

マーキュリーは多くのオサレキャンパーさんの必須メーカーなのですね。

蓋付きも欲しいです!
売ってたかなぁ…。

別にキャンプ場だけでなく、家でも使えますよね♪

新幕、そうです検討中ですっ!

そのうち決まったらお披露目しますので、その際には頭ではどう思おうが、コメントではベタ褒めでお願いします(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 09:47
意味心→×

意味深→○

ムキーーー!!!(笑)
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2012年11月30日 09:53
リンクスさん、こんにちは☆

黒幕もかぁ~クンに憧れていたのですねww

人気ありましたよね~。
私はローラースケートが買ってもらえなかったので、スカーフおでこに全速力でしたよ(笑)

UFOキャッチャーは欲望をむき出しにしないで、取れそうなものを取る作戦の方がいいかもですね^^;
子供は何でも渡せば喜びますよね♪

でも柿の種は完全に私の欲望でしたw

そしてリンちゃん、このイオンレポを受け入れてくれてありがとうございますっ!

涙ちょちょぎれです。

リンちゃんは優しさあふれるエロイケメンでしたねww

キャビン泊!そういう手もありましたね♪

実は憧れてたんです^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 11:34
kmrさん、こんにちは☆

>そして最高のムダ使い!!(爆)

…wwww

そうです、もうね、泣き笑いですよ。

こんな私をどうにかしてください!!w

kちゃんはもうこの辺はとっくに押さえてて、さらにその先へオサレロードを突き進んでますよね♪

チョコパフェ同様に、このバケツもかなり浮いた存在になりそうですよねw

LLBean のトート?

ちょっとネットで見てみます。

オサレなんだろうなぁ(笑)

kmrの刺繍入り?

kmrのモノはkamomeのモノ条約があるんですから、ちゃんとkamomeの刺繍も入れといてくれなきゃ困りますww

新幕はもうちょっと待っててくださいね♪
この悩んでる時間をもう少しだけ楽しませてください^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 11:41
ポコさん、こんにちは☆

>ちんちくりんな子供用の制服コス着て欲しかったです^^

マジですか?www

見るほうは失笑できていいでしょうけど、着た私は通報ですよ?

取調べ室で泣きながら、もう二度と着ませんなんて言うのはまっぴらです(笑)

料理上手のポコさんから旨そう言われるのって気分いいですね~♪

でも甘いほうがよかったのですね(笑)

そしてベランダ泊も勘弁してください…

確実に奥さんに鍵閉められますから。

新幕は冬の間には決めます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 11:46
はるりくさん、こんにちは☆

>UFOキャッチャーは買った方が安上がりです(*´∀`)アハハン♪

…その…通りですww

でもね、このガラス越しで触れないってとこに100円を入れてしまう魔力があるのかも知れませんね~♪

最後まで触れないままでしたけどねw


>私と同じで似合わないと思いますが( _∇_)ウフフフフ(笑)

カワイイ絵文字なのに言ってる内容は何気にショックですよねwww

でもその通りですね♪

私もガブさんもオサレにすればするほど笑われるタイプだと思うので、これからも同士として仲良くさせてくださいねww

私ものパさんにどうなのか詳しいところを確認してみまーす^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 11:54
つよぽんさん、こんにちは☆

はて、意味心????

つよぽんさん、、、

意味心ってなんですか??wwwww

あ、ごめんなさい。

私、自分はミスばかりするくせに、相手のミスはどこまでも引っ張るタイプなんです(笑)

茶虎さんもなにかイメージされてるようですよ!!

どっかから茶室付きテントを発注されてるのかも!

乞うご期待って感じで楽しみですよね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 11:57
こんにちは!

ワタシも現在、徘徊中ww

バケツ、これまたかわいらしいの、買いましたね~\(^o^)/

ところでこのバケツ、薪を入れるだけでされ乙になってしまうのが
不思議ですww
チョコパフェと並んだ絵面が見たかったですね^m^


我が家はいい具合にしゃがれたバケツを愛用中ですが、
そこに薪は入れず、あるときは炭入れに、
またあるときにはゴミ箱に、
そしてときにはただのバケツとして、かなり愛用しております。

次回は薪入れとして活躍させてみたいと思いましたww


あ、そうそう。
まるでダメなUFOキャッチャーのやり方をしていらっしゃいますね。
取れない人の、典型ですよ。

ワタシとそっくりすぎて、怖くなりました(爆)。
Posted by migiromigiro at 2012年11月30日 15:47
migiroさん、お互い徘徊中でしたねww

先ほどはお相手ありがとうございました♪

なるほど~、バケツは別に薪入れだけにこだわらなくてもその時に合わせた用途で使えばいいのですよね^^

しゃがれたバケツ…w
migiroさん大好きですよねそういうの(笑)

しゃがれた感を正確にイメージすることはできませんが、すごく分かりやすい表現です。

>まるでダメなUFOキャッチャーのやり方

最後にダメ押しのダメ出しをしありがとうございます。

でも怖いくらい同じ!?www

UFOキャッチャー、私と同じく欲望むき出しタイプなのですね(笑)

これはUFOキャッチャーマイスターの講習をぜひとも受けたいものですよね。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年11月30日 16:21
文才ありますよねぇ^^
かなり吹いちゃいました!

光GENJIって、男の子も憧れてたんですね。
それにしても、kamoばぁはずーっとヒョウ柄が好きだなんてかなり一途ですね♪

私もUFOキャッチャー取れない人です。
まぁ、諦めは早いほうなんですが^^;
あれって、本当に取れるようになってるのかなぁっていつも疑ってます。
自分が下手だなんて認めたくないっ>_<
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2012年11月30日 17:30
こんばんわ~♪

僕は3日にわたりやっとキャンプレポ書き終わったんで今徘徊中です、、、!!
ヽ(@Д@;三;@Д@)ゞ


UFOキャッチャーなんて、学生の頃が最後でもう何年もやってないんですけど~!!



久しぶりにやってみようかな~??



あ、、、今酒ってUFOキャッチャーの景品になってますか~??
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年11月30日 19:05
かもさんもホワイトチョコ派ですか!
いや〜〜、私もなんですよ。
誰が考えたんだろうあんなおいしいもの。あの粒なら100個はイけますね。

イオンってそんなんい流行しているんですか。
全く知りませんでした。
私、全く出遅れています。
3年強前、徳島のイオンは潰れました。そして私たちは後ろ髪を引かれるように横浜へとやってきたのです。
ここならきっとイオンがあるだろうと。

でも、イオンの事などすっかり忘れていました。
いつも利用するのは、日本で一番客が多いという近所のダイエーです。
それはもう、特に木曜日に来てごらんなさい。
通勤ラッシュ並みの賑わいですよ。
kamoばあ御用達のヒョウ柄だって2階にたっくさん置いてますよ。
案内したいくらいです。
3階に行けばkamoさんやローマや将来のAKBお嬢が大好きなゲーセンもありますよ。
イオンがそんなに人気あるとは!
てか、横浜ってイオンあるんでしょうか。

今度のキャンプはミルフィーユで決まりですね。

あ〜、今夜から、また明日から出陣する方達も沢山いらっしゃるんでしょうね。
でも心配しないで。うちは明日はきゃののお遊戯会、そしてまさかの夜勤。
キャンプのキャの字も出てきません。
とか言って、いきなり出陣してないでしょうねえ。

私は今、明日の溢れ出る涙をどのハンケチで拭こうかと、タンスの中の500枚の中から物色中です。
Posted by つんきゃのママ at 2012年11月30日 20:48
おはようございます!のパです。
イオン徘徊お疲れ様でしたっ(>_<)
カメラ持ってウロウロして職質されませんでしたか?

UFOキャッチャーって。。。
kamoばぁも確かサービスエリアで。。。
さすが親子ですね(笑)

薪入れバケツ買ったんですね。
その辺の工場に行けば、ペール缶いくらでもあるのに(>_<)
なんで、バケツにポールと薪入れて、
「ポール薪っ‼」ってやってくれないの( *`ω´)

鍋チョー美味しそう(>_<)
冬キャン本当は行きたいんでしょ!

みんなにお願いしてソロでも連れて行ってもらったら?
kamoちゃんならみんなOKでしょ!
その時は我が家も誘ってよ!
Posted by のぞみパパ at 2012年12月01日 10:33
こんばんは~。

UFOキャッチャーつぎ込みましたね~(笑)
ある意味このゲーム、ギャンブルに近くないですか?
持ち金を全て使い果たす性格の私には危険すぎるゲームです(笑)

バケツめっちゃ可愛いですね!
うちも薪入れ欲しいって言われてたので、この記事を早速オットに見せましたよ。

・・・・たったいま、イケアの青い袋でいいか!という結論になっちゃったです。

オシャレなバケツはいつか(>_<)!!
今は我慢なんだそうです・・・残念。

冬支度が完璧ではないので、まずはそこから・・・
ということで、明日ワイルドなお店に行ってきます☆

この鍋うまうま~♪ですよね♪
大好きです!!
・・・一回しかやってませんが(^_^;)
小栗旬になりきって食べましたか(^o^)丿?
Posted by こなつ at 2012年12月01日 23:33
ぷーさん、おはようございます☆

kamoばあは一途ですね(笑)
昔は全身ヒョウ柄、頭は大仏のような激しいパーマで授業参観に来たことがあって、さすがに青ざめました。

ぷーさんもUFOキャッチャー取れない方ですか~
私も昔はけっこう取れたつもりだったのですが、最近は全く取れないですね。

狙いどころが分からないし、ちょっとづつズラしてくみたいな感じなのでしょうかね…

でも、、、下手を認めたくないですよね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 10:18
もじゃ君、こんにちは☆

3日に渡ったレポ、お疲れ様ですっ!

後で見ますね♪

そして残念ながらもじゃ君の望む酒はなかったですww

それにしても、、、UFOキャッチャーまで酒ですか!(笑)

でも新潟は酒所だからそんなUFOキャッチャーがありそうな気がします♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 10:22
つんきゃのママさん、こんにちは☆

私もホワイトチョコ派です♪
めっちゃ美味しくて止まらなくなりますよね(*^_^*)

…でも100個は食べれませんwww

そして面白いイオン話をありがとうございます(笑)

イオン確かに賑わってますが、、、実は流行ってはないですww

キャンプに行く方々が羨ましくて悔しくて、流行に流行ってるなんてオーバーな表現を使ってしまいました。
でもたしかに週末は車の駐車場待ちの渋滞ができたり、かなり混みますね。

でも日本で一番客が多いという近所のダイエー!!
特に木曜日!

それはすっごいですねーーー!(笑)
それこそ流行に流行ってるダイエーじゃないですかっ!

うちの周りにダイエーあまり見ないですね~
でもそこは日本一ってことで行きたいですね~♪
kamoばあ連れて(笑)
行く際には連絡しますね!
kamoばあをお任せしますw

つんきゃの家もキャの字もない週末なのですね!
私もキャの字もないので仲間ですからご安心を(笑)

結局、溢れ出る涙をどのハンカチにしたのかが気になります(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 10:32
のぞみパパさん、こんにちは☆

>カメラ持ってウロウロして職質されませんでしたか?

なんとか大丈夫でしたが、カメラ撮るとこを見られるのが恥ずかしいのでかなり怪しい動きで撮影してました。

そういえばkamoばあもサービスエリアでしてましたねww
よく覚えてましたね(笑)

ポール薪…ごめんなさい!また完全に忘れてましたっ!!(笑)
次回またチャンスがあったら必ずしたいと思います。

でもドン引きされたらどうしてくれるんですか?w

>みんなにお願いしてソロでも連れて行ってもらったら?

その作戦もありましたね(^_^;)
ただできる限りは家族の説得を頑張りたいと思います♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 10:38
こなつさん、こんにちは☆

そうそう、まさにギャンブルですよね~!
柿の種など普通に買えるものをあえてUFOキャッチャーで取ろうなんて、興奮を味わいたい気持ちの表れでしょうね!

小銭使い果たすまで止められないタイプのこなつさんは絶対に向いてないです(笑)

イケアの青い袋!
それいいですよね!
じつはkamome家も毛布とシーツを入れる袋として愛用してもります(*^^)v

薪もたくさん入りそうだし、破れにくい素材なのでいいですね♪

ミルフィーユ鍋大好きでしたか!
ほんと美味しいですよね~♪

ただ小栗旬になりきった瞬間に、間違いなく奥さんに罵倒されるので止めときます(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月02日 10:46
こんばんわ。

イオンレポ良かったですよ〜。

うちの隣がイオンなので、週に2〜3回(特に平日)行きますよ〜。

でも、ゲーセンには寄らないなぁ。
久し振りに行ってみようかなぁ。

薪入れ、オサレですねぇ。
うちは、ビバホームの麻袋にぶち込んでますので、オサレでも何でも有りません。
だって、198円なんだもん!
それに薪燃やして帰る時にはコンパクト!

でも、オサレには憧れますので、参考にさせて頂きます。

白菜のミルフィーユ鍋美味しいですよね。
冬の極寒キャンプでkamomeさんの作るミルフィーユ鍋食べたいなぁ。(爆)
Posted by オノボリオノボリ at 2012年12月02日 20:43
ぷっww

何でもネタにしちゃうんですね(爆)

タカタのデジカメも大活躍( ̄∇ ̄)

家は黄色のバケツです(笑)

薪入れじゃなくてジャグの水受けに使ってます(^^)
Posted by norinori2929 at 2012年12月03日 01:47
オノボリさん、こんにちは☆

イオン通ってますねー!
私も平日の会社帰りにけっこう半額惣菜狙いで寄ったりしてます(爆)

薪入れバケツ、帰りはかさばりますよねw
まぁ、以前にも申しましたように、最悪は頭に被って持ち運びします。
オサレに妥協はしない精神です。

…あ、私にオサレは無縁でしたw 
バケツひとつで調子に乗ってしまいました。

私にkamo寿司以外に冬定番メニューができましたね♪
オノボリさんとご一緒した際には、愛情たっぷりkamomeミルフィーユ鍋でぜひおもてなししたいと思います♪

その代わりピルにパラサイトです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月03日 11:32
noriさん、こんにちは☆

何でもネタにしちゃってますwww

ナチュブロでUFOキャッチャーネタはさすがにやりすぎかとも思ったのですが、酔った勢いでUPしちゃいました(笑)

おまけのタカタデジカメもこんだけ使ってもらえたら本望でしょうね~♪

そろそろ卒業したいです^^;

黄色いバケツもオサレですねー♪
水受けにも使えるし、バケツは万能なんですね!

いまさらながらそう思いますw
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月03日 11:42
こんにちは~!

ものすごいコメントの数に、驚愕(゜o゜)しておりますが、怖じ気づかずにコメントさせて頂きます!



ってか、私も、そのバケツ欲しかったんですよ~。

これも、ナチュブロ内で結構流行ってるんですね~!

イオンの雑貨屋に売ってるんですね~。

今度のぞいてみよう!

UFOキャッチャーレポ面白かったです(^O^)
Posted by sss at 2012年12月04日 10:42
sssさん、こんにちは☆

参考になるキャンプネタなど皆無な、暇つぶしにどうぞ的ブログなのでちょっとでもにやけてもらえたら幸いです^^

あ、でもアドバイスしてくれる先輩方のコメントはめっちゃ参考になります♪

そう考えるとうまくバランスが取れてるブログかも知れません(笑)

このバケツはイオン内の雑貨屋にありましたよ♪

1500円でした!

ナチュブロの中でも持ってる方は大勢いるはずですね^^

>UFOキャッチャーレポ面白かったです(^O^)

嬉しいです…(ToT)

一部の方の悪魔のようなコメントもあるので救われました(笑)
ご存知いくなよGさんです。

暇つぶしにまたお邪魔くださいね♪
私もお邪魔します☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月04日 12:50
早速おじゃましましたが コメが77ってwwwwすごすぎです★

わたしで 78 。打ち止めですね。

だってkamome78wwwえ?w


ゴホゴホ、、、、失礼しました。


わたしもすっかりkamomeファンの一人になりました♪

また おじゃまいたします。
Posted by ロン at 2012年12月09日 20:18
ロンさん、こんばんは☆

ロンさんで78ですね(笑)

きっとこれは運命なのかも知れませんね。

私があやきちさんのブログでロンさんの存在を知り、まさ&あつさんのブログでロンさんを発見し、ロンさんが私に78番目のコメントを残す。

ちょっとしたラブストーリーです。

私もまたお邪魔しますね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年12月09日 20:43
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
薪入れバケツ。
    コメント(79)