ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月09日

茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

<前回からの続きにて後編です>





茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

楽しい時間はあっという間。

夕暮れになり、やはり気温も下がってきました。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


今夜は焚火を楽しめそうです。

このバケツ、何気に買ってから初の出番です。

バケツからも緊張感が伝わってきます。









 

茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


そして幕内で物欲夫婦さんがフ~ジカちゃ~んを点火♪

あったか~い。

フジカめっちゃカッコいいですね。

黒好きにはたまりません!













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編



幕内も暖まり、私は心地良く晩餐の準備に入ります。

しばらくの間、ひたすら鶏肉を切り続けます。


今回のkamome家のテーマは鶏づくし


鶏肉4枚をふんだんに使った料理を提供します。

しかしこうやって写真で見ると包丁を握る手が危なっかしいですね~。

だんだんとあたりも暗くなっていき、危なっかしさもさらに加速していきます。














茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


そこで41号さんのナイスフォロー。

最近初点火レポがされたばかりの巷で話題のケロシンランタンが登場っ!!

その名もヴェイパラックス。

なんと輝かしい…








そして華麗に41号さんが、、、












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編



茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


注射を打ち始める。



大変です。


私の目の前で41号さんがヴェイパラックスとお医者さんごっこを始めてしまいました。


空気の読める私、ここは見ちゃいけないとこなんだと思いとっさに目をそらす。














茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


いや、燃料を入れていただけのようです。

それにしても注射器で燃料を入れるなんて斬新ですね♪

この発想力があの面白ブログに繋がってるんでしょうね(笑)












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


明るいっ!

しかもあったか~い♪

点火方法もそこまで難しいようには見えなかったです。









 

茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


ヴェイパラックスをテーブルに置いただけで王族の食卓のような雰囲気になりました。

これで一気に調理もはかどります♪







今回のkamome家の献立メニューを紹介します。





まずは、、、











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


kamome焼き鳥 & おまけのタコ。


もちベーコン、アスパラ、鶏はもちろん私が全力で切って串にさしました。





そしてカセットコンロとフライパンで焼いて、、、










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

完成~♪ (写真は1人前です)











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


物欲夫婦さんはなんと揚げ物中!

ダッチを使ってる物欲夫婦さんは久しぶりのような気がします。

キャンプで揚げ物良いですね~♪

家では汚れるのでなかなかできなかったりしますからね。







そしてkamome家の次なるメニューが出来たようです。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

 
茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


鶏肉たっぷりクリームシチュー

もちろん中には愛情と鶏肉がたっぷり入ってます♪


奥さんが作りました。


これで今夜のkamome家、鶏尽くし喜び料理はすべて完成です!





そしてタイミングよく物欲夫婦さんの揚げ物がお皿に乗っかってきました♪








そしてチラ見した自分の目を疑います…















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


鶏の唐揚げww












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そしてすかさず41号さんがスピーディーにもう一品作り始めます。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

棒棒鶏…ww





















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


まさかの鶏肉祭り。



焼く、煮る、揚げる、蒸す。

奇跡のコンプリート。

テーブルに並べられた鶏料理を見つめしばし言葉を失う。



まぁ、、、鶏肉はおいしいからね(笑)



食べてる我々の口数が少なかった気がしたのは気のせいです。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

物欲夫婦さんがハマグリの酒蒸しも作ってくれました。

ぷりっぷりでめっちゃ美味しかったぁ~♪













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

唐揚げもジューシーで最高でした♪


棒棒鶏もサッパリ美味しい!















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

 

子供達は鶏肉大好き♪

息子の写りが若干イラッとしますが気にしないでください。








そんな楽しい宴の中でちょっとアクシデント。

















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

 


私のノーススターが物欲夫婦さんのネット焼いちゃったハート






ここで久々の絵文字です。

裏を返せばそれだけ気まずい出来事だったと言う事です(笑)

でも物欲夫婦さんは全く気にしてませんでしたm(__)m















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして焚き火の時間。

気づくと41号さんが子供達に焚き火を教えてくれてました。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編


大物プロデューサーBが現れたようです。

火の点いてないくわえタバコで子供達に何を言ってるのでしょうか。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

空気の通り道などでも子供達に教えてるのでしょうか。

なぜか私が近寄りにくい本気の雰囲気が漂ってきます。

子供達も真剣な眼差しで聞いてるようです。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

これが大物プロデューサーBの貫禄なのでしょう。














茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

もしかしたらタバコに火を点けたかっただけかも知れません(笑)









茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして最後はホットワインをご馳走になって就寝。

身体があったまりましたぁ~♪

夜も冬キャンとは言えないくらいに温暖な気温だったのでホカぺ&夏用シュラフの中に毛布で普通に快眠。







そして翌日、私は8時頃に起床。





すでに息子以外は全員起きていました。















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編




























起きてすぐに物欲夫婦さんからモーニングコーヒーとホットチョコを頂きます♪
















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして男2人マッタリと…











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

特に何を話す訳でもなく、ただ隣にいる。

歳の差はあるけれどお互いタメ語。

一緒にいるととてもリラックスできる大事な友達。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

天気はもちろん快晴!













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして朝食。










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

kamome家は鶏うどんを食べてもらいます。


いえ、別に嫌がらせではありませんからね(笑)










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

物欲夫婦さんからはチーズレタススパムマフィンサンドを頂きました。

何気にスパム、初めて食べたのですが美味しい♪

チーズとレタスがまたよく合いますね。

バランスが良いのか、不思議と私のアゴ外しバーガーのようにボトボトこぼれる事も、自分の指を噛む事もありませんでした。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

































朝食の後は娘は物欲夫婦さんに遊んでもらいます♪















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

ここで楽しい一日を過ごしました。





そんな時、41号さんが思い出したように私のノーススターからホヤを取り出しました。









茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

このネットが溶けた物質が再び固まって一体化してしまったホヤ。

カチンコチンで見るからにもう絶対に取れなそうなん、このままでいようかと思ってたのですが…

まさか、、、











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

はい、このネットハンギングのくっつきを落とそうとしてました。

41号さんは自分のネットより私のノーススターを心配してくれてたんです。

最初は炊事場で擦ってくれたのですが全くビクともせず、バーナーで焼き切る作戦に入りました。










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

焼いた後に必死に拭き続ける41号さん。









茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

前よりキレイになりました(笑)

感謝します(*^_^*)














茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
そんな時、息子が目をつぶったまま起きてきました。

寝すぎ。

そして1人、遅れた朝食を取りますが、「パパ、割り箸が割れない」と言ってきます。

「目を閉じてるからだよ」と優しくアドバイス。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

何とか勘で割り箸を割り、そのまま目をつぶりながら食べる息子。

誰かなんとかしてください(笑)













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
その頃、娘は外でミニーちゃんとお話ししてました。

「好きな人いるの? 教えて~ ……。 ミッキーかぁ~♪」

なんてやり取りをしてます。




















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そしてそれをさりげなく聞く大物プロデューサーB。













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
そして伝説のイスでリラックス。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そんな時、子供達がケンカが勃発。

家では日常的な光景なんですが、まさかキャンプ場でもやるか。

娘「お兄ちゃんがヒドイ事言ってくる!」

息子「そっちが先に言ったんじゃん!」

言い合い合戦がエンドレスに続きます。









茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

家と違ってこんな広いんだから嫌ならもっと離れればいいと思うのは私だけでしょうか?












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

一向に離れない2人。

お互い仲直りしたいけど言いだせない感がありありでした(笑)









茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
でもその後娘は静岡限定アポロ みかん味を物欲夫婦さんからもらって上機嫌♪




そして物欲夫婦さんが豆まきセットを持ってきてたのでみんなでやることになります。






鬼は5秒で私に決まりました。






ちょっと恥ずかしいのでチラ見だけ。










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

こんな感じ。















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして子供達は豆まき開始と同時に私の顔面めがけて豆を投げつけてきました。


「顔はやめてっ!!!」


開始早々に叫ぶ私。


本気で痛かったです。








茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

そして娘にバトンタッチ。


本当は41号さんにも鬼になって欲しかったのですが、ジャイアントスイングしてきそうなので止めときました。







そして楽しい時間は終わりを迎え、、、、












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

撤収完了。


あっという間の楽しすぎる1泊でした。




でもまだバイバイしたくない。



そんな思いがkamome家に広がります。



なので子供達も行きたがっていた海へみんなで行くことにしました♪



海は日川浜ACから車でわずか数分にあります。















茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

おぉー!

壮大な海が広がって見えました♪

これには子供達は大喜びで海の方へ走って行ってしまいました。

写真からも分かるようにここの砂浜めっちゃ広いんです。

「海まで遠い…」

これが大人の第一声でした。

海まで辿りつくのも徒歩5分くらいありそう…

しかし砂浜にも車が多く止まってるので普通に行けそうです。

そして深く考えずに即決。


「海の近くまで車で行っちゃおっか♪」











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

しかし砂浜を走った瞬間に嫌な予感。

でももう引き返す訳にはいかないので物欲夫婦さんの後ろを必死に食らいつく。

物欲夫婦さんの車が走った部分を走る為、血眼状態の私。


しかし私が海にたどり着くことはありませんでした。












茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

最悪の砂浜のど真ん中でスタック。

楽しい海遊びのはずがわずか数分で絶体絶命の大ピンチです。

アクセル踏めばタイヤがさらに沈むだけ状態。

タイヤ周りの砂をかき出し続けますが、全く効果がありませんでした。

それでも涙を堪えながら必死で砂をかき続ける私に15号さんが近づいて来て、、、


15号「kamoちゃんごめんね、笑っちゃいけないんだけど笑っちゃうね」



そう言って笑ってました(笑)

パニック状態で笑いをすっかり忘れてた私、その言葉で心が落ち着きました♪









そして、、、













茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

救世主の登場!




ずっとトランクをあさっていた41号さんが牽引ロープ持ってきました(感涙)


これで繋げて牽引してくれるとの事!


助かった…


そして準備はOK♪

合図と共に私はニュートラルのままハンドルをきり、車がぶつかりそうになったらブレーキをかけます。


しかし思った通りにはいきませんでした。

私の車が動かずに、、、








茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

物欲夫婦さんの車までスタックさせてしまいました。


さらに少しだけ動いたことで二台を繋いでいた牽引ロープもパンパンに張ってしまい取れなくなってしまいました。

なので私の車が動かない限り、物欲夫婦さんの車も脱出できない状況。

まさに、、、道連れ。

例えるなら海で溺れて助けに来てくれた人にしがみついて一緒に溺れさせた感じです。






そしてこの時、言わなかったことがあるんです。



物欲夫婦さんがこのレポを読まないことを祈りながらカミングアウトします。

物欲夫婦さんの車がアクセル踏んだ瞬間、私の車は確実に引っ張られて動いたんです。






しかしその瞬間、車が本当に動いたことにビックリした私はとっさに、、、




ブレーキを踏んでしまいました。



物欲夫婦さんの車にぶつかったらヤバいと思い条件反射でした。

それが物欲夫婦さんまでスタックさせてしまった原因になったのかは神のみぞ知るですが一応告白しておきます。


しばらく絶望にくれ、これはもうJAFを呼ぶしかないと思いました。







そんな時、タイヤが大きなランドクルーザーに乗った彼女らしき女性を連れたイケメン若者が声をかけてきたんです。





若者「引っ張りましょうか?」







はい、神様のご降臨です。






しかし2台共に繋がれた状態でスタックしてるという恥ずかしい事実も伝えました。


さすがに2台牽引は無理かと思ったその時。





若者「大丈夫、2台まとめていっちゃいましょう」








この若者、、、本気でカッコ良すぎるぞ。




そして、、、










茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

歓喜の瞬間

※物欲夫婦さんより拝借


kamomeと物欲夫婦さんの車が一気に牽引されていきます。


こんな光景はもう二度と見れないでしょう(笑)














茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
無事に脱出!!


心からのお礼を伝えると若者が、、、



若者「いえいえ、何かあったらまた来るから」



とだけ告げ消えて行きました。

何なんでしょう、このドラマでしかありえないようなカッコ良さは。




このカッコ良すぎる若者に奥さんは目が完全にハート。

カッコいいを何十回も言い続けてました。




そしてその後に砂浜でバギーをしてるその若者を発見!


物欲夫婦さんと改めてお礼に伺いました。




その後、それがキッカケでしばらくその若者と談笑♪



色々な話をさせてもらいました。

この砂浜で助けた車は数えきれないということ。

サーファーなんで海でも助けてるということ。



彼はこの砂浜の守り神だったようです。





そして特別に娘を、、、











茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編

大事なバギーにも乗せて一周してくれました!


これには娘も大喜び!


それと同時に奥さんもこの若者に完全に心を奪われました。




でも私にとって一番カッコ良かったのは、、、


私がスタックした時に全力で助け出そうとしてくれた41号さんです♪


でも巻き添えにしてしまってごめんなさいww






でも今こうやって振り返ると、、、










楽しかったなぁーっ♪



茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
物欲夫婦さん、ありがとうございました





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編 (2013-02-05 19:57)

この記事へのコメント
ぷっ!!

kamoさん凄いよ(大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大大爆笑)

ちなみに大は何個あるでしょうか??

私にちなんでますww

あぁ、私は明日10日から1泊で田貫湖リベンジ父子キャンプです(^^)

まってます。
Posted by norinori2929 at 2013年02月09日 02:32
も~にんぐっ!!

ちょっと、これから積み込みをしてキャンプだっていうのに朝から抱腹絶倒しちゃったじゃない!
しかも先に物欲さん見てから来たから内容は把握してたのにもかかわらずww
ブレーキ踏んじゃだめでしょ(笑)
しっかしkamoちゃんは持ってるね~。
事件を呼び寄せるがちゃんと解決できる。いいな~。
でも本人たちは毎回ドキドキですよね、今回は無事に終わるか?みたいな。
さて、キャンプのことにも触れないとねっ。
夕食がとても豪勢でしたね。どんな形であれ祭りというのは良いものです。
いつかkamome家とキャンプをご一緒できた時には僕も全力で料理を作りたいと思います!

あと最後になりますが、包丁の持ち方が・・・。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月09日 06:46
おはようございます^^
とっても楽しそう!って思っていたラストに、大変でしたねぇ。。。
神様が現れてほんと良かったです♪
どれほどのイケメンなのかがとっても気になっちゃいました^^

娘さんのミニーとの会話が微笑ましいですね。
娘さんの好きな人は言ってなかったんですか??

息子君はいつも目を閉じてるんですか??
目を閉じたままご飯食べるなんて・・・。
てか割り箸割れてよかったです^^
Posted by ぷー♪ at 2013年02月09日 07:56
おはようございます

よい思い出がまたひとつ増えましたね~♪

たいへんだったけど、救世主も現れたりで

最後はハッピーエンド!すごいねっ!!

物欲さんも頼りになる兄貴分?で助演男優賞を

差し上げてください!!!

息子くんも物欲さんから吸収するものが多そうですね。

鶏肉まつりもうまそうです♪

それはそうと、鶏肉をきる手が美しすぎませんか?!笑
Posted by 茶虎 at 2013年02月09日 08:03
おはようございます♪

濃い1泊2日でしたねw
まさかの2台連なってスタックとは!
砂浜はやばいですよねぇ
積載いっぱいいっぱいだと余計に。

しっかし、息子チャンもナイス!
目をつむったまま朝食をとるなんて~!
アメドで快眠できたんですねぇ

あーなんか色々書こうと思うんですけど
なんか思い浮かばなくてw
きっと浮かれてるんだと思いますw

じゃ、また♡
Posted by mikuumikuu at 2013年02月09日 10:48
おはようございますm(__)m

いや〜やってくれたね〜ww
どんだけ笑わせる気?(爆)
無事キャンプが終わって、最後の最後でこんな事になってしまうなんて... kamoちゃん持ってるね〜♪

で、ぶっちゃんが引っ張ってんのに...
ブレーキ踏んじゃダメだよ〜(爆)
でも、神様が通り掛かってくれて本当良かったね‼
感謝感謝だね(^_^)v

お疲れ様でした( ̄^ ̄)ゞ
Posted by kmr at 2013年02月09日 11:06
ウケル・・・笑

あ、ごめんなさいね・・・笑・・・・笑・・・・・・笑


鶏肉祭りも、目をつむったままのお兄ちゃんも、そしてなんといっても浜辺のスタック・・・・・・・・ぷっ。


いやね、浜辺を車で走るってくだりから、「えぇ!?(゚o゚;;」って思いましたが期待通りというかなんというか(笑)
ちなみに助けてくれたお兄さんが、私の中ではキムタクがキャスティングされてます。あ、私は福山雅治が大好きです。聞いてません?
しっかし、牽引されているkamomeカー、なんだか間抜けですね。
あ、禁句でしたか?敢えて地雷を踏んでみました(笑)

でもでも。鶏肉祭りの焼き鳥の串刺しが上手でびっくりしました。
思わず焼き鳥画像に見惚れてしまったくらいです!
ミルフィーユ鍋もそうでしたが、kamomeさんて意外と器用なんですね!
Posted by ソラオトソラオト at 2013年02月09日 16:06
kamoちゃん

こんばんは~。

焼き鳥の串刺し上手ですね。
他の野菜も、、、。

なのになぜ、ペグうちは?なんだろう?。

車のスタックのところをみてたら
うちのパソコンが
スタック(フリーズ)してあせりました。

でも、神様がいて本当によかったですね。
日ごろの何かの賜物ですね。

小説かなにかで、
海に親の車をのっていって
はまってしまって車を水没させた
話を読んでから、車で砂浜はこわいって思ってましたが、
無事にでられてほんとよかったですね。
Posted by magugu24 at 2013年02月09日 17:15
こんばんは(^^)/

鶏肉祭り最高じゃないですか~www
はるがいたら喜びまくりですよ!

物欲さんがくわえタバコで灯油ぶっかけるのかと思いましたよ(笑)
でも、タバコに火が着いていなかったんですねw

しかし、やっちゃいましたね~
過去最高じゃないですかwww

しかも、物欲さん巻き添え~(爆)

神さま来てくれて良かったですね!
来なかったら、海岸でもう1泊しなきゃいけないところでしたね(はぁと)
Posted by はるりく at 2013年02月09日 18:41
いやいやいやいやいやいやいやいやいや!!!!

まさか茨城にきてるとは!!!

そして もうなんていうのか・・・・

kamoちゃんがキャンプにいけばネタにぶつかる!! こんな感じですかww

よくもまー ここまで壮大なキャンプになるとは前回よんだときには思いもよらなかったですww

さすがですww

次は是非にご一緒できることを祈ってますよ!! 

そして 我が家にもネタをくださいww
Posted by まこまこまこまこ at 2013年02月09日 20:56
2枚目MERCURYのバケツ!
あたかもオサレキャンパーですよ~
なーんて読者に思わせようとする
諸葛孔明をもびっくりな策士ぶり!!

いやー勉強になります(笑)

そのあとの展開もすばらしいですねぇl

ご自身もしっかり料理できる男であることを
プチアピール!!

しかしダメですよ
ブログのネタのためにいろんな方にご迷惑をかけるのは(笑)
Posted by いくなよG at 2013年02月09日 20:58
こんばんは~

車で海・・・
当然の結果な気がします(笑)

あ。
でもその昔、同じことやらかしたことがあります。
千葉の海で
千葉のイケメンがすぐ助けてくれました
kamomeさんのこと笑ってごめんなさい

神様はきっとどこの海にもいるんでしょうね~



鶏肉祭り美味しそうです^^
Posted by nenekoneneko at 2013年02月09日 21:13
若者かっこいい〜×100@@
多分私も嫁ちゃん状態になっていたと思います。

でも、冗談抜きで、よかったですねえ。

うちはキャンプ&キャビンに初めて行ったとき
サイトで一瞬スタックしましたよ。
あれだけも焦ったのに
あんな広い海岸でさぞビクついたことでしょう。

このご兄妹、うちのオカメズと一緒です。
けんかばっかりするからケージから出しても
ずっとくっついてるんですよ^^

うどんを、目をつぶりながら食べる息子さんの横顔もなんとおっとこまえなんでしょう。
惚れるわあ〜
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月09日 23:42
Stack kamoちゃん、こんばんは。

美味しそうな料理の数々。
現在、AM4:00ですが、お腹空いてきました。(^^;

やはり、お守りはたくさんあればあるほど効力を増すこと&
握りしめない方が良いことを理解しました。w

缶コーヒーだったはずが・・・もう、缶コーヒーに戻れないのでは(笑)
完全において行かれてるし。(^^;

先ほど、物欲夫婦さんのブログを見てきましたが、
えーーーーーブレーキ踏んだんですか(笑)

衝撃告白にビックリしました。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月10日 04:11
おはようございます。

kamoさんの現れるところに
事件ありですね。

そういえば、前もスタックしてませんでした?
Posted by あーどべっぐあーどべっぐ at 2013年02月10日 08:18
こんにちは~。

なんか毎回ハプニングつきで笑っちゃいますね!

キャンプ場の近くにこんな素敵な海があるなんて~、ってうらやましく読んでましたが.........爆笑です。
砂浜ってこんなんなるんですね、勉強になりました!


イケメン若者、そこめちゃうらやましいです(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2013年02月10日 11:30
noriちゃん、こんにちは☆

もちろん大の数は29個でした!www

面白かったんですが、しかし私的には2929個も期待してたんで少しだけ残念でもあります(笑)


おぉー。今頃は田貫湖リベンジ父子キャン行ってますか!

田貫湖は私が行ってみたいキャンプ場です♪
ロケーションが最高なんですよね~(*^_^*)

道中お気をつけて♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 12:42
まーちゃん、こんにちは☆

キャンプの前に読んでくれて、そして抱腹絶倒まで…w

ありがとうございます♪

ブレーキ踏んだらダメですよね(笑)

物欲夫婦さんが必死にアクセルを踏み込んでるのにまさか私がブレーキかけていたなんて矛盾行為の事実をあの時は言えませんでしたw

まーちゃんとご一緒した時には事件が起きない事をいまから願って止みません。
でも事件が起きても怒らないでくださいね(笑)

まーちゃんの料理楽しみにしていますよっ♪
子供達はローストビーフが大好きとコッソリ教えておきます(笑)
私も全力で喜び料理を作りますよ♪

包丁の持ち方、、、ヒドイよねww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 12:48
ぷ~ちゃん、こんにちは☆

ラストはほんとに大変でしたね~^^;
神様がいなかったらJAFを頼むしかなかったですからね~。

>どれほどのイケメンなのかがとっても気になっちゃいました^^

かなりのイケメンでした!

うちの奥さんは完全に目がハート状態で、その後の私を見る目は死んだ魚のような目でした。

娘の好きな人、、、言ってましたよ♪

パパでした。

いや、ほんとに!マジ話ですよww
でも今、学校には好きな男の子が4人いるようです(笑)

若干将来が不安ですww

息子は朝に弱いんですよね~。
ほんと起きなくて毎朝戦争です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 13:02
茶虎ちゃん、こんちゃ♪

また忘れられない思い出が増えました~
最後がハッピーエンドになって本当に良かったですね。

これで最後はJAFだったら兄貴分である物欲夫婦に合わす顔もありませんねw
まぁ、、、ブレーキ踏んでたっていう事実も墓まで持ってきますけどね(笑)


助演男優賞はまさしく41号さんにふさわしい賞でしょうね♪

息子にはこれからも41号さんの背中を見てすくすく育っていって欲しいです。

あれ?私は?www

>鶏肉をきる手が美しすぎませんか?!笑

鶏肉切るのに1時間以上かかる手です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 13:43
mikuu ちゃん、こんにちは☆

なにかに浮かれてる中でのコメントありがとうございます♪

しかし砂浜での走行もできると思っていたあの時の私も完全に浮かれていたようですw
さらに積載もありましたからねー。

もう二度と車で砂浜には近づかないです!w

俺様と一緒にアクシデントできる日を楽しみにしております(笑)
Posted by kamome78 at 2013年02月10日 14:36
kちゃん、こんばんは☆

はい、やってしまいましたw
キャンプ自体は特にトラブルもなく、終焉を迎えたのですがまさその後にこんな大アクシデントが待っているとは思いもよりませんでした!

一見地味なんですが、最高の絶望感でしたよ~w

ブレーキ、、、ダメだよね。

助けて欲しいのにブレーキかけて動くの嫌がってどうすんだよねww

まぁ、、、結果オーライってことで(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 18:01
ソラオトちゃん、こんばんは☆

ウケてくれましたか!
これは久しぶりにガッツポーズです。

私のブログの大きな目標のひとつとして、アイドルを笑かすという命題があったようななかったような。

私を見舞った今回の地味だけど最悪なアクシデントも、こうやって皆さんの笑いに変われば救われます。

…なんかちょっとだけ私、神様みたいじゃないですか?w

いや、なんでもないです。
ソラオトちゃんの前であまり調子に乗ると、一気に叩かれる事くらい分かってますから(笑)

やっぱ浜辺を車ってFFじゃダメなんですね。
たった徒歩5分を面倒くさがった罰なんでしょうね。

晴天の中で広がる海を見てつい気分がハイテンションになってしまい、自分は無敵なんだと錯覚してしまいました。

あのイケメンお兄さんはキムタクよりも福山に近いかも知れません!
あれ?ソラオトちゃん福山大好き!?
それは初耳です!
きっとあのイケメン神様を見たら目がハートに間違いなくなってますね。

でもね、私だって福山のモノマネが得意だと言う事を知ってましたか?
マジ話です。蛍なんて歌わせたら最強です。

…こんなとこでイケメン神様と張り合ってる自分が悲しくなってきたので止めときますww

>牽引されているkamomeカー、なんだか間抜けですね。

いや、おっしゃる通りなんで何も反撃できませんww
きっとみんなが心でそう思ってると思います。
それを言葉に出すソラオトちゃんに脱帽です。

>鶏肉祭りの焼き鳥の串刺しが上手でびっくりしました。

マジですか!?
そうなんです♪
ぜーんぶ私がやりましたよ(*^_^*)
そう言ってもらえて頑張ったかいがありましたっ!
一番大変だったのは餅をさすのでした。
少しだけ温めてからじゃないと餅が割れて刺さらないんですよね。

間抜けと叩いた後に褒める…。
このアメとムチにまんまとやられております(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 18:30
maguたん、こんばんは☆

おぉ、まぐたんも私の焼き鳥を褒めてくれてありがとうございます♪

すべて塩コショウなんですが物欲夫婦さんからの評価も上々でしたっ!
鶏肉を切るのも時間がかかったのですが、一番手強かったのは餅ベーコンですね。
餅に串を刺すって難しいんですね。

でも不器用なりに頑張って何とか成功したので良かったです♪

でもペグ打ちは10回に1回の確率で空振ります(笑)
いやね、41号さんに見られてると緊張しちゃうんですよ。

そうなんです、私が空振るのは物欲夫婦さんのせいなんです。

>車のスタックのところをみてたら
うちのパソコンがスタック(フリーズ)してあせりました。

上手い、まぐたんに座布団24枚。

あ、さっきまで笑点見てたのでつい。

日頃の行いが良いのかは分かりませんが、悪運が強いことは確かですね(笑)
これまでもギリギリのとこで助かった九死に一生もんがありますからね~。

そしてその小説気になります。
スタックして水没ですか?

恐ろしいですね(笑)
いつか思い出したらタイトルを教えてくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 18:41
ガブちゃん、こんばんは☆

はるくんは鶏肉大好きですか?
なら今度kamome焼き鳥をごちそうしますよん♪

焚き火にくわえタバコ…www

そっかぁー!たしかに灯油ぶっかけが浮かぶシチュエーションでいたね(笑)
あの時はちょっと離れた場所から41号さんと子供達の様子を伺ってたのですが、焚き火を子供達に教えてる雰囲気がぷんぷんしてましたね~

そしたら息子が41号さんのくわえタバコに火を点け始めたので笑っちゃいました ww

今回もやっちゃいましたぁ…
地味だけど過去最強でしょうね。

これに比べたらサンダルなくすなんてカワイイもんですね(笑)

まぁ、カエル食べちゃってたらカエルが最強でしたけどねww

>しかも、物欲さん巻き添え~(爆)

はい、自分のことなら良いんですが、物欲夫婦さんまでスタックさせてしまった時はさすがに顔が青ざめましたww
でも何とか助かって良かった~♪
神様のおかげで今は楽しい思い出に変わってます(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 18:55
まこちゃん、こんばんは☆

そうなんです、茨城に行ってましたよ~っ♪

まこちゃんの母国ですww

茨城はキャンプ二回目なんですが、良いですよね!
まぁ今回は銚子の上で海沿いなんですがやっぱ最高でした!

キャンプに行けばネタにぶつかる…ww
そうですね、できればもっと幸せなネタにぶつかりたいのが本音なのですが、みんながちょっとでもにやけてくれれば本望です(笑)

でもね、レポでは楽しくお伝えしてたりしてますが、その時はほんとに絶望感で涙を抑えるのに必死でしたよw

前編の純情編はキャンプ場の紹介もしなくてはいけないので地味でしたよねw
旅情編では場面変更もあり、海の綺麗な写真をお伝えできて良かったです♪
アクシデントもあり、久々にkamomeキャンプ真骨頂でした(笑)

今年はまこちゃんに会いたいなぁ~♪
パロイン来てくれなかったしね。

あ、ブラックジョークですww

今年もパロインはもちろんやりますが、来てくれますよね?

その前にもお会いできたら嬉しいなぁ~(*^_^*)

あ、もちろんアクシデントに巻き沿いにしますが…www
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 19:38
Gちゃん、こんばんは☆

開始早々にMERCURYのバケツを見せつけて、さもkamomeはオサレなんですをアピールし、焼き鳥に串を刺して頑張ってるシーンもUPし、さもkamomeは料理が上手なんですをアピールし、読者に「あぁ~ん♪kamoちゃんってばオサレだし料理も上手だし、完璧なMENなんだぁ~(はあと)」と思わせる作戦を見抜いてましたか。

さすが幼い頃から地元で司馬懿仲達の生まれ変わりと呼ばれてた男なだけありますね。

あ、昭和の董卓でしたか(笑)

> ブログのネタのためにいろんな方にご迷惑をかけるのは(笑)

こらっ!(笑)
ほんとは全部作り話ってのが物欲夫婦さんの為にも理想なのでしょうが、残念ながらノンフィクションですw

いつかGちゃんとお会いした時は、ねつ造でも構わないので過去最強にして極上の大アクシデントに意図的に巻きこもうと思ってるので覚悟しといてくださいね。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:08
ネネコッティ、こんばんは☆

車で海はやっぱダメでしたか…w

いやね、波打ち際に軽トラックが何台も止まっていたから行けると思ったんですよねぇ…。
だって軽トラが行けて私が行けない訳ないないじゃないですか。

いまだになんで軽トラが波打ち際に何台も止まってたのか謎です。

そしてまさかネネコッティも同じ絶望感を味わっていたとは!(笑)

しかも千葉でですか?
どんな感じでそうなったのかじっくり聞きたい気持ちでいっぱいです(笑)

でもやはりそんな時に助けてくれるのはイケメンですか…。
やはりイケメンはイケメンなりの理由があるのですね。

鶏肉祭り楽しかったですよ♪
欲を言えば、あとは擦った鶏肉団子があれば最強でした。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:16
つマちゃん、こんばんは☆

若者、若いのにほんと良くできたお方でした!
見た目はヤンチャっぽいのに話し方も丁寧で気さくで、娘もバギーに乗せてくれたりとすべてにおいて最高でしたね。

しかも娘をバギーに乗せてる時に、落ちないようにずーっと左手で娘を支えててくれてたんですよね~♪

おぉ~、つマちゃんもスタック経験おありですか!
私も森のまきばに次いで人生二回目だったんですが、森まきよりも孤独感がハンパなかったです!

まぁ、物欲夫婦さんがいたんで一人ぼっちではなかったですけどね♪

>このご兄妹、うちのオカメズと一緒です。

あはは!オカメズと一緒ですか(笑)
家では気づくとケンカばかりなんですよね~。
でも気づくと一緒に笑ってるの繰り返しです^^

うどんを目をつぶって食べる息子、、、どうしようもないですよねww

子は親に似るって言いますが、さすがの私も目をつぶって割り箸割れないなんてことは言いません(笑)

将来が不安ですw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:25
ふみちゃん、こんばんは☆

今回はふみちゃんでいきます。

Stack kamoちゃんって…ww

読むと恥ずかしいけどパッと見は英語でカッコいいと思っちゃったじゃないですかっ!(笑)

>現在、AM4:00ですが、お腹空いてきました。(^^;

AM4:00まで何してるんですか?(笑)
タフですね~。
私は昔はオールなんて屁のかっぱだったんですが、今は時計の針が12時を回ると気を失いますw

御守りは握りしめない方がいいと思いますw
握りしめると効果もなくなるし、見た目も汚らしくなるしいいとこありません(笑)

>缶コーヒーだったはずが・・・

そうなんです、気づけばミルからコーヒーを普通に飲んでいる自分がいますね。
昔を振り返ると缶コーヒーオンリーだった私、ふみちゃんのコーヒーを見て美味そうだと騒いでましたね。
でも安心してください。
kamome家だけだとこの先もエンドレスに缶コーヒーのままですから。

物欲夫婦さんのレポと一緒に読むと面白いですよね(笑)
同じ時間にアップすることだけ約束してたのですが、内容は全く知りませんでした。
でもお互いの書き方が上手い具合にシンクロしててビックリしました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:35
あーどちゃん、こんばんは☆

kamomeの現れるとこに事件あり。

できれば望んでないのですが結局そうなってしまってますよねw

前も森のまきばでスタックしましたね~

でも砂浜はほんとヤバかったです。
ドロとか雪とは比べもんにならないくらいに強敵でした。

もう二度と砂浜には車で近づきませんw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:45
こぶちゃん、こんばんは☆

>なんか毎回ハプニングつきで笑っちゃいますね!

はい、笑ってください♪
むしろ真顔で読まれるほど辛いものはありません(笑)

キャンプ場から歩いてもいけるくらいの場所に海があるって素敵ですよね~!
夏なんて海水浴&キャンプで行ったら最高だと思います(*^^)v

そしてやはりこぶちゃんもイケメンに興味津々ですかw
きっと目の当たりにしたらこぶちゃんも目がハートだったと思いますよ!

顔がね、俳優みたいにカッコ良くて、いつも助けてるらしいです♪

いつか日川浜に行った際にはわざとスタックしてみてください。

いつもいるらしいので、きっとイケメン神様現れるとおもいますw

そしてバギーの後ろに乗せてもらったこぶちゃんレポを楽しみにしています♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月10日 20:55
また、みんなを笑わせる~kamo様 w


日川浜が¥1000よりも・・・

福山似のイケメンランクルお兄ちゃんが砂浜にいつでもいるのが゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚イイネェ

奥様の反応とその後のkamoさん見る目が死んだ魚ってのにも wwwwww

鶏肉食べてる息子君、本当に好きなの伝わってきます( ´∀`)
いらっとなんて・・・w
Posted by nomoconomoco at 2013年02月10日 22:21
お疲れさんです!

大変でしたね~!

スタックは自分も経験があるんで
気持ちわかります!

咄嗟にブレーキ、自分も若かりし頃やりました・・・

ランクルの方、カッコいいっすね!(^^)=b
Posted by tame0521tame0521 at 2013年02月10日 23:05
おはようございます。

鶏肉祭り、どれも美味しそう!

へ、へ、ヘルシーで良かったのでは?(笑)

二台連結スタック…、大変でしたね。
でも、ブレーキ踏んでたとは、決してブっちゃんには言えないですねぇ…。
あっ! バレてる(;゜0゜)
ただ、ブレーキ踏んじゃう気持ちすごーくわかります。

そして、いつもながら板東ローマ君は最高の顔してますね(^o^)

今度は大厳寒冬キャンプを是非!
Posted by オノボリ at 2013年02月11日 07:13
鶏大量殺害事件と思いきや、壮大なオチが付いていましたね(・∀・;
会った事はありませんが、私も神と認定する事にします(笑)
カッコいい若者・・・ランクル・・・もしかして私かもしれません。
その日は海に居たような気がしてきました\(^o^)/


砂浜は本当に危険ですよね~ボート釣り業界でも
砂浜スタックする人が多いんですよ。
運が悪いと潮が満ちてきて水没・・・・(´・ω・`)
無事で何よりでした。ミイラ取りがミイラ!
物欲さんには申し訳ありませんがナイススタックな画像ですね(笑)
これで物欲さんのファンが増えた事は間違えありません(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月11日 10:13
おもしろかった~!!
(@∇@)┛


砂浜はスタックの危険があるから僕は海付近キャンプムリ~!!



昔地吹雪で車が埋まり動けなくなったんですが、このとき助けてくれたのも通りすがりのランクル兄ちゃんでした~!!


助けてくれた兄ちゃんに神様~♪とといって抱きついたのを思い出しました!!
(@Д@)┛


引っ張られる瞬間にとっさにブレーキを踏んだことはその時言えなかったんですね♪
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年02月11日 11:39
nomoちゃん、こんにちは☆

はい、今回も笑ってもらえれば光栄です!
真顔で読まれるほど辛いものはありませんww

そして日川浜の1000円イベントよりも福山似のお兄さんの方に興味をよせるnomoちゃん…。

やっぱ女子ってそこなんですねww

ぜひこの砂浜でわざと足を痛がって倒れていてください。
数分後にランクルに乗った白馬の王子様が現れると思います♪

…カラスしか近寄って来なかったら爆笑ですよねww

そのあとの奥さんの私を見る目といったらまぁ…。
ひどいもんですよ(笑)

鶏肉は子供好きですからね~
やっぱから揚げは大好評でしたよ♪

焼き鳥持ってるあの憎たらしい写真、父である私が不覚にもめっちゃイラッときましたw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月11日 12:22
tameちゃん、こんにちは☆

はい、その時は本当に笑いを忘れてしまうくらいに心身ともに追い詰められていました!

そして頼みの綱だった物欲夫婦さんまでスタックしてしまいましたからね~…

私のせいですけどww

でもtameちゃんも若かりし頃に、同じことをしていたと聞いて安心しました♪

これで多少なりとも罪悪感を感じていた私も胸を張ってブレーキかけて物欲夫婦さんもスタックさせたと言っていきたいと思います(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月11日 12:27
オノちゃん、こんにちは☆

昨日は41号さんが夜な夜なデラベッピンを読みふけっていたそうなんですが、まさか回し読みなんてしてやいなかったでしょうね?

デラ41(フォーティーワン)とオノベッピンという残念なコンビが誕生してないことを切に願います。

鶏肉美味しかったですよ♪
でもタコと蛤がなかったらもっと口数が少なくなっていたかも知れませんが…(笑)

そうなんです、あえてブログでカミングアウトしました。

なぜなら、みんなが見てるこんなおおっぴらな場所で言えば物欲夫婦さんも許すしかないと思ったからです。
っというのは冗談でレポで物欲夫婦さんが知らないこともあった方が面白いだろうなぁーって思ったからです♪

楽しかったですよ~(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月11日 12:35
Nちゃん、こんにちは☆

>鶏大量殺害事件…www

言い方がダークすぎます(笑)
歴史の教科書に出てきそうでね。

> カッコいい若者・・・ランクル・・・もしかして私かもしれません。
その日は海に居たような気がしてきました\(^o^)/

もうね、、、そういう事にしておきます(笑)
颯爽と現れて我々を救出し、娘をバギーにまで乗せてくれたあのイケメンはNちゃんだったのですね!
もう、水くさいなぁ~♪
あの場で正体明かしてくれたら砂浜の上で胴上げしてそのまま落としたのに…ww

>運が悪いと潮が満ちてきて水没・・・・(´・ω・`)

恐い…w
ほんと一歩間違えたらそうなってもおかしくない状況でした。
神様来なかったらあのまま途方に暮れて夕方の満潮を迎えてたかもしれません。

kamome水没レポなんてまっぴらです。

でもそれをパソコンの前で大喜びしてるNちゃんが浮かんできます(笑)

結果的には残念な形になりましたが物欲夫婦さんカッコ良かったですよ♪
あそこで牽引ロープを持ってること自体ビックリしました!

でも41号さんがヒーローになるのをブレーキをかけて全力で阻止しました(ガッツポーズ)

すべてが矛盾しまくりの私ですよね…(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月11日 12:47
もじゃ君、こんにちは☆

やはり砂浜はスタックの可能性があることを知ってましたか…。

いやね、私もそんな予感はあったのですが波打ち際にたくさんの軽トラックが止まってたので、行けるもんだと思ってしまいました。

まさかあんな事になるとは(-_-;)

でももじゃ君もランクルヒーローに助けてもらった事があったんだ!?

抱きついちゃったんだ!?www

でもそのくらいの喜びがあったのはすっごい分かります♪
もう抱かれてもいいよね(笑)
私ももう好きなようにしてって感じでした。

私もいつか助けられる立場になれるように頑張ります!

…ごめんなさい、口だけですw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月11日 12:52
こんにちは~

改めまして、先週は大変お世話になりましたm(__)m

kamomeさんのレポでは、kamomeさんは我々におんぶにだっこだったかのように書かれていますが、決してそんなことはありませんよ。
我々こそ、kamomeさんファミリーには大変よくしていただきました♪

まさかの鶏肉祭の開催でしたね。
それが分かった瞬間は軽く絶句しましたが、こんなところまでkamomeさんと我々は気が合うのかと嬉しく思ったものです(笑)

焼き鳥、本当に美味しかったです♪
塩加減が絶妙でした☆
奥さんが作ってくれたシチューも美味しくて、さらに体も温まって最高でした!

翌日の豆まきも、パパを鬼に指名した娘さんと、子供たちが投げる豆を楽しそうに受けるkamomeさんの姿を見て、「家族っていいな」としみじみしてしまいました(^_^)


ところが、↑で書いてきたような様々な思いも、私が牽引出来なかった真の理由を知った時に全て吹き飛びました…。

夫婦それぞれの携帯でレポを読んでいたのですが、「何故そんなことを…」と涙が止まりませんでした…。

私41号に至っては「ウエィヒゥ、ウエィヒゥ」と呼吸まで乱れる始末。
救急車で搬送されるまでには至りませんでしたが、軽いパニック症状だったかもしれません。


ビーチで道連れにするだけでは気が済まず、我々を笑い死にさせるつもりですか?(笑)


あ~、笑った笑った。
久々に涙を流して笑いましたよ(笑)

まさか最後にあんな爆弾を隠し持ってたとは、さすが爆笑ブロガーkamomeさんですね!

そんなこんなで、笑わせるネタはもう要らないので、これからも一緒に普通のキャンプをしましょう(^-^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月11日 17:37
こんばんは~~

いや~~わたしも笑った!笑った!!

早くM夫と共感したくて、早く読め読めせかしましたよ。

そして、M夫とどこで笑っただのディスカッションしましたYO!

我が家に笑顔をありがとうございます!!!

優しい物欲さんに笑って許してもらえたみたい(?)でよかったですね♪
Posted by marippemarippe at 2013年02月11日 19:46
こんばんはー!

>ブレーキ踏んでしまいました

私、ブログを読んでてはじめて「ゲハ!」っと本気の声を出して
笑ったかもしれません(笑)

kamomeさん…天才すぎます。そしてブログで白状するまで
どうしても言えなかったkamomeさんの人柄がメッチャ伝わりました。

ソラオトバージョンではキムタクで、お気に入りは福山だそうですが
私的には反町…でも好きなのは大沢たかおでした。
あぁ、これもいらない情報でしたね。

娘ちゃん…バギーで抱きついてたりするんでしょうか?
なぜか軽くジェラシーを感じるのは私がまだ乙女だからでしょうね。

そして目をつぶったままのローマ君。好き。
家族そろって温まる人柄で、本気でウケます(笑)

そして物欲夫婦さんお記事ではわからなかった
大物プロデューサーっぷりもステキすぎますね。
私は少々顔がキツイくせに、背が高いせいか猫背気味でみっともないんですが
物欲さんの立ち姿の堂々っぷりは見らなわなくてはと感じました。

あーでも本気で面白かったです。
物欲さんの記事から読んでたので、しつこいようですが余計に
「ブレーキ踏んでしまいました」にパワーがこもりましたね(笑)

なんかありがとうございます(笑)
Posted by yukkyyukky at 2013年02月11日 22:23
こんばんは!


あ、yukkyさんって身長が大きいのですね。
ワタシ、めっちゃチビなのに猫背で顔キツメです(爆)。

って、すみません。
ここ、kamomeさんのブログでしたww


いやー、kamomeさん。
もうみなさんがいろいろ言われているので
ワタシが何かあえてコメントすることもなくなってきているのですが。

あえて言うなれば、鶏三昧、いいっすねーwwww

何肉が好きって、自分鶏肉っす。
カレーもチキンカレー。
シチューも鶏肉派。
あ、でもトン汁は豚肉だなぁ(゜-゜)


そして
ほんと、kamomeさんはいい人だなぁ(*^_^*)
Posted by migiromigiro at 2013年02月11日 23:19
こんにちは^^

あの日スタックを助けた福山と申します
このまま砂を掘ってブラジルまで行きます!
なんて無茶な事言ってましたよね?
流石にそりゃ~ムリだよ


コホン・・ゴホゴホゲホゲホグェボ
ごめんなさいwwチャンカワイです(はぁと

車が動いた瞬間ぶつかっちゃいけない!のブレーキw
kamoちゃんの優しい気遣いが十分伝わってきましたよ
伝わってきたけど2台スタックw
途方にくれる2家族、2台の車の間にピンと張られた牽引ロープw
シュールすぎるwww
神様が居てくれてよかった~
私だったらお礼にこの体ささげてたかもしてません!

おっと書き忘れる所だった^^;
焚火~翌日の晴天と最高のキャンプ
そしてもう許してあげて~と言うほどの鳥づくし!
最高でしたね♪
Posted by 383383 at 2013年02月12日 10:17
デラ41(フォーティーワン)さん、こんにちは☆

響きはSUM41のようでカッコいいですが、由来はデラベッピンからです。

ちょっと恥ずかしいですね(笑)

こちらこそ先週は楽しい時間を本当にありがとうございました♪
こんなに良くしてもらったのに逆に褒めてくれて嬉しいです!

焼き鳥の塩加減は感だったのですが、物欲夫婦さんにとってバランス絶妙で良かった~♪
しょっぱかったらどうしようと内心ドキドキしてました。

奥さんのシチューも、普段人様に料理を提供するなんてないものですから相当緊張して、イメージトレーニングを重ねてきたようです。

「レトルトなんで水の分量さえ適切であれば失敗はないからそう気負うな」とアドバイスしましたが、成功してホッとしています。

しかし私が最後までそつなくこなすなんてあり得ない話でしたね(笑)

そうです、物欲号の必死の救出劇をブレーキを踏んで阻止しました。

しかも私、その後なにくわぬ顔で「あぁ…やっぱダメだったね~」なんて言ってましたね。

我ながら恐るべしです(笑)

でも私がこんなことを言うのもなんなんですが、、、

めっちゃ楽しかったよね♪♪(笑)

こんな私ですが悪気は全くないのでこれからも一緒にキャンプに行ってください♪
Posted by kamome78 at 2013年02月12日 11:27
タイヤが通った後を付いてくれば大丈夫~なんてテキトーな会話があったかどうか、
海に向かって突き進む物欲さんを追いかけていった、
kamoちゃんのサービス精神に脱帽ですw

笑いすぎました^^
子供が行きたいと行けば連れて行くのは当然のことですよね~。

しかし、
これでまた奥様の冬キャンハードルが上がってしまったような・・・。
心配ですw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月12日 11:54
marippeちゃん、こんにちは☆

M夫さんとの会話のひとつになれて光栄です♪

まぁ、物欲夫婦さんにとってはとんだ災難だったと思いますけどね^^;

我ながら反省もしております。
でも車にだけは絶対にぶつけたらいけないとめっちゃ焦ってしまった結果です。
しかしみんなの夫婦間の会話になれて物欲夫婦さんも大喜びだと思うのでよしとします(笑)

こんなへんてこりんな私ですが、いつかお会いできたら仲良くしてもらえたら喜びます♪
Posted by kamome78 at 2013年02月12日 11:55
物欲サンのとこと合わせて二度豪快に笑わせてもらいました(^皿^)
神がきてくれて本当によかった。

車を停めて徒歩5分を惜しんではいけません!!
都会人は車社会&田舎暮らしの私たちより普段からいっぱい歩いてるだから(笑)
我が家でも手前に停めて歩きますよ~

次のキャンプでのハプニングにも期待します(笑)
Posted by やすたま at 2013年02月12日 13:17
yukkyちゃん、こんにちは☆

おぉ!豪快に「ゲハ!」っといきましたか!

yukkyちゃんを本気で笑わせる…
私ついにやりました、自分で自分を褒めてやりたいと思います!
スタックした自分を褒めるってのもいささか微妙ですけどね。
さらに物欲夫婦さんにとっては厄日だったのに…w

人柄が伝わりましたか?
そうなんです、ほんとこんな感じでモジモジして言いたい事を伝えられないタイプなんです(笑)
天才なんて言われるとほっぺが赤くなってしまうのでここは華麗にスルーしときます(笑)

おぉ、yukkyちゃんは大沢たかおが好みですか!?
反町といい大沢といい系統似てますよね~
何となくタイプが分かりました(笑)

残念ながら私の顔はそういうタイプとは違うおたふくソース顔なのですが、大沢たかおが主演していたドラマJINの主題歌を歌っていた平井堅のモノマネが得意だという事を知ってましたか?

あ、またこんなとこで神様と張り合ってしまいましたw

しかも仲間の前で平井堅を熱唱し「マジで超にてねー」と目を見て言われてました。


>なぜか軽くジェラシーを感じるのは私がまだ乙女だからでしょうね。

ここは意図的にスルーですw


そしてyukkyちゃんは長身なんですか!?

私は低いので羨ましいです♪

もしお会いした際にはyukkyちゃんより身長が低いのは一応の男として微妙なのでyukkyちゃんとお話する時だけ竹馬に乗ろうと思います。



…ヤバイ、今一人で想像して笑っております(笑)

あ、しかし私ってば竹馬すら乗れませんでした。

ではありのままでお会いしたいと思いますので宜しくお願いしますね~♪
Posted by kamome78 at 2013年02月12日 16:58
ミギティーーーっ!!

…(笑)

あ、こんばんは☆

長い付き合いなのにミギロなのかミジロなのか疑心暗鬼なkamomeです。

いつかお会いした際にはミギティーなのかミジティーなのか白黒ハッキリさせたいと思います。

そしてmigiティーはチビで猫背ですか!?
さては男性を上目目線で見上げちゃうタイプなんですね。

ほほう。

…って何がほほうなのか…ww

電車の吊革も持てなくて電車の進行方向に対して斜め45度に立つタイプですね?
縦揺れ横揺れどちらにも対応できる奥義です。

…私の必殺技ですwww

まぁ、お会いできた時はチビ同士仲良くしようぜっ♪

さっきから数々のご無礼をお許しくださいm(__)m

そしてあえて放った言葉が鶏肉イイですか(笑)

鶏肉好きなんですね!!

…ちょっと失礼。


物欲夫婦さ~~ん!
聞いたかい!?
migiティー鶏肉が好きなんだって~!!
でも豚汁は豚なんだって~!!


…あ、ごめんなさい、こっちの話ですww

了解!
ではいつかお互いがおじいちゃんとおばあちゃんになるまでにお会いできた際にはぜひkamome焼き鳥を食してもらおうと思いますっ♪

>ほんと、kamomeさんはいい人だなぁ(*^_^*)

えへへ(*^_^*) 

34歳で初のえへへです(笑)
migiティーもね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月12日 19:20
銀世界のチャンカワイさん、こんばんは☆

もうね、ペプシでこのテンションは病的ですww

いや、もしかしたら銀ちゃんの体内で炭酸をアルコールに変える不思議な力が分泌されてるのかも…。

まぁ残念ながらどっちにしても病的ですが…。

そうなんですっ!
このシュールすぎる2台スタックはすべて私の優しさが原因なんですっ!
さすが銀ちゃん、、、分かってくれてたのですね。

優しさは時に罪になるとはまさにこういう事なんですね。

これで私もまた一歩大人になれた気がします♪

>私だったらお礼にこの体ささげてたかもしてません!

はいはいw

そして焚き火に触れてくれてありがとうございます♪
そうなんです!
オレンジ村でも風が強くて焚き火ができなかったのでどうしてもしたかったんですよね~

そして物欲夫婦さんの焚き火テクニックがめっちゃ勉強になりました!
小テク満載でしたよ~^^

きっと銀ちゃんのテクニックもすごいんだろうなぁ…

あ、そうそう。

牡蠣はお好きですか?www
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月12日 20:05
はるパパちゃん、こんばんは☆

>タイヤが通った後を付いてくれば大丈夫~なんてテキトーな会話があったかどう

あぁ~、実はその会話なかったんですよね~。
車で向かうまでは本当に砂浜を車で走って平気なのか緊急会議は行ったんですが「行っちゃえ♪」という答えにすぐに至りました。

タイヤの後を付いてくのは私がとっさに思いついた名案です。

>海に向かって突き進む物欲さんを追いかけていった、
kamoちゃんのサービス精神に脱帽ですw

それがですね物欲号、めっちゃスピード速かったんですよ!
私を振り切る気だったんでしょうか?ww

でも子供が行きたいと言えば連れてくのは当然ですよね♪

はる君がラーメンダンスを踊りたいと言えば踊らせるのと一緒ですw

そして奥さん、意外とへっちゃらな感じでしたよ♪
アクシデント好きという噂ですww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月12日 20:11
たまちゃん、こんばんは☆

おぉ、物欲夫婦さんのレポも読まれましたか!
この深夜12時同時UPという試みも面白かったです♪

もちろん内容についてはお互い一切打合せなしですけどね^^

神様はやはり見ててくれているんですねぇ。

でもね、茨城ということで私の頭の中でたまちゃんに助けを求めるかという案も出てました(笑)
まぁ、そうなる前に神様が登場しましたからメールしませんでしたが…。

そう考えるとイケメン神様はたまちゃんも助けていたという事になりますよね?(笑)

>車を停めて徒歩5分を惜しんではいけません!!
都会人は車社会&田舎暮らしの私たちより普段からいっぱい歩いてるだから(笑)

はい、ごめんなさい!w
これからは歩く喜びをもっと噛みしめようと思います♪

>次のキャンプでのハプニングにも期待します(笑)

…マジっすかwww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月12日 20:18
からあげパクってやったわ(笑)

たぶんこれが初めてかな、

kamomeさんの記事見て真似したくなったのは(笑)

てか正確には物欲夫婦さんの真似になるのかww
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月13日 01:19
おはようございます^^

物欲さんへのコメで・・・
>しかも私、その後なにくわぬ顔で「あぁ…やっぱダメだったね~」なんて言ってましたね。

最低ですね。あ、間違えた最高です^^
やってしまった自分にどうしていいかわからず、
とっさに出た言葉なのかしら。

ピーンと張ったロープ、私だったら鋸で切って自分の車だけでも
脱出させたかも?(爆 うちの車も4駆だし~
だって、神様が来てくれて2台とも救出なんて
誰も想像しないでしょ?


奥さまの目・・・なんだかわかる気がしてきました。
自分の旦那が情けない。という目ですねw
(私もよくやります(爆 )
あ、ちょっと朝から言い過ぎましたね。
ごめんなさい♪

>でも私にとって一番カッコ良かったのは、、、
私がスタックした時に全力で助け出そうとしてくれた41号さんです♪

そうです!!!
そこを忘れてはいけません。


追伸:うちも鶏肉大好きです^^
Posted by ひろママ at 2013年02月13日 08:25
おはようございます♪

笑!
必死な感じが伝わるんですが、面白すぎます(≧Д≦)

しかしkamomeさん毎度やらかしますね~( ̄。 ̄;)
でもそんなkamomeさんをフォローできるのは
41号さしかいないですね(^_^;)

グルキャンとゆうよりは、ファミキャンの雰囲気伝わりましたヽ(^0^)ノ
お疲れさまでした☆
Posted by のんママ at 2013年02月13日 08:57
つよちゃん、おはようだぴょん♪

>からあげパクってやったわ(笑)

おぉ~! 真似しましたかっ!
初めてつよちゃんのお役に立てれたようで光栄です!

青春時代から借りパクが得意のつよちゃんにやっとパクってもらえましたww

でも仰るとおり私ではなかったようですね…

私は物欲夫婦さんの唐揚げを正確にお伝えしたのみでした。。。

私のなんかパクってくださいww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 09:59
ひろママちゃん、おはようございます☆

最低…www

爽やかな朝にひどく落ち込むコメントをありがとうございます(笑)

いえいえ、全くお気になさらずに♪
それでこそひろママ節ですし、ひろママちゃんから発せられる毒の抗体がすでに私の中でできておりますのでむしろ心地良いくらいですw

>やってしまった自分にどうしていいかわからず、
とっさに出た言葉なのかしら。

そうなんです、その時はまだブレーキを踏んでしまったことが影響していた可能性なんてこれっぽっちも気づいてなかったんです。
だから全く罪悪感もなかったんですよね~
おいおいもしかしたらブレーキが…っと気づき始めた次第です。

だから私は悪くありません!(大人気ないww)

>ピーンと張ったロープ、私だったら鋸で切って自分の車だけでも
脱出させたかも?(爆 うちの車も4駆だし~

kamomeを置いてけぼりですか?ww
ゾンビみたいにボンネットにしがみついてやりますからねっ(笑)

まぁ今回の件で次からは車は四駆にしようと思ってます^^;


>自分の旦那が情けない。という目ですねw
(私もよくやります(爆 )

えぇ~!?
ひろパパさんはできたナイスガイじゃないですかっ!
あのレベルでもまだひろママちゃんにはまだ物足りないと感じる時があるんですねぇ。
ひろパパちゃん大変…w

>あ、ちょっと朝から言い過ぎましたね。
ごめんなさい♪

はいはいw

物欲夫婦さんは必死に、そして全力で救出しようとしてくれてました♪
牽引する時も私がブレーキ踏んで嫌がらなければきっとヒーローの座は物欲夫婦だったことでしょうね^^

そして鶏肉好きですか!?
意外と鶏肉祭りありなのかも知れませんね♪

でもできるなら、ゆめ牧in鶏肉祭りにならないことを切に願います(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 10:24
のんママちゃん、こんにちは☆

>必死な感じが伝わるんですが、面白すぎます(≧Д≦)

そうそう、必死だから面白いですよね~♪
今だから笑い話になりますが、神様が来てなかったら41号さんとほっぺつねり合いながらのとっくみ合いになってしまってたかも知れないので良かったですww

ほんと最近は自分的には普通だったのでやればできる子だと思っていたのですが、やっぱりそういう運命でした。
物欲夫婦さんなしでは生きていけない身体になってきていますw

>グルキャンとゆうよりは、ファミキャンの雰囲気伝わりましたヽ(^0^)ノ

おぉ…のんママちゃんラストにめっちゃ良い事言いましたねっ♪
そうですね!まさにファミキャン雰囲気でした♪
41号さんは頼れる兄貴。
15号さんは温かく見守ってくれる姉貴。
kamomeはおばかっちょだけど放っておけない弟みたいなもんでしょうか(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 11:09
スタックの光景がシュールすぎです(爆)

張りつめた牽引ロープを見て、皆様何を思ったんでしょうかww

もうこのまま時が止まってくれ
とかですかね(笑)


幸いにも人のいる海で良かったですね。。
プライベートビーチだったら・・・
想像しただけで、こっちもおしっこちびっちゃいます…
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月13日 12:07
こんにちは!

純情編で、久々にやらかしちゃったと書いていたので
物欲夫婦さんのネットを溶かしてしまったことかと
思っていたら、まさかのスタック(笑)
そしてさらに 仲良く 2台でスタック(笑笑)
その原因が kamomeさんだったとは…(笑笑笑)
八千代で無事だったワタシは、運が良かっただけ?

キャンプ歴も 1年になるし、テントも SPにして
今年はハプニング少なくなるのかと思ったら
まだまだ逝きますね♪
今年も目が離せません!
Posted by i:nai:na at 2013年02月13日 12:44
初めまして、千葉の北東部?北西部?になるのか、ウチは?
おっと失礼、千葉市の緑多い場所に居を構えるトッコと申します。
ここ最近、ナチュブロさんのブログを楽しんで読み逃げしてます。
Kamomeさん、出没する場所に事件あり!なんですね
笑っちゃいけないけど…プププッ笑っちゃいました(^.^)

ウチ、3年前に急に旦那クンがキャンプ道具を集め始め、いざキャンプ行くぞ!と有野実苑に行ったきり、今度は急にキャンピングカーに興味を持ち昨年3月に納車され「で、キャンプ行くの?」「いや、車中泊で色々な場所に行きたい(^o^)」なんて夫婦の会話があったり…。
でも又、急にキャンプ欲が旦那クンに目覚め今年の正月にモビリティパークに行きました。もちろんテント泊じゃ無く車中泊ですが…。
すみません長々と自己紹介しちゃってm(__)m
ナチュブロの皆さんのキャンプレポ拝見してると「良いなぁ、良いなぁ(-.-)」と夫婦でキャンプ欲が出てしまってます!

それで、何がそれでなのか判りませんが…今度の土日16日17日で成田ゆめ牧場の
《あったかパック》で良かったんでしたっけ?それを予約しました。
初心者キャンプなので、ブロガーの皆さんを参考にしてファミリーキャンプしようと思います!
ブログをしていないので、読み逃げになってしまいますが、又コメントさせて下さい。
Posted by トッコ at 2013年02月13日 13:23
そうげんパパちゃん、こんにちは☆

スタックしてる光景シュールですよね~(笑)
あまりにもシュールなのでプロフの写真にしてしまいました。

この時の気持ちを忘れないようにという自分への戒めの意味も込めています。

>張りつめた牽引ロープを見て、皆様何を思ったんでしょうかww

たしかに時よ止まれ状態でしたね(笑)
絶望感に包まれた瞬間で、しばしの間みんな無言でピンと伸びた牽引ロープをただ見つめてました。

>プライベートビーチだったら・・・

想像するだけで恐ろしい気がします。
でもいつ想像してもいいように今のうちにおぱんちゅ脱いどきます。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 13:41
アイナちゃん、こんにちは☆

おぉ!初めてネットに触れてくれましたね(笑)
実はこれも何気に気まずい事件でございました。

しかしネットを溶かした時、物欲夫婦さんは全く気にしてない様子で気丈に振舞ってました。
「ネット?俺そんなの持ってたっけ?」と言わんばかりの心温かい対応でした♪
きっと私の罪悪感をそっと溶かしてくれていたのでしょうね。

八千代でも事件が起こったじゃないですか…

イモムシ事件が…
あれ何気に私の中では今もトラウマなくらいに強烈だったんですけどww

アイナちゃんだって「こんなでけーの見たことない」言ってましたね(笑)

仲良く二台スタックもこの先忘れられない思い出となりそうです♪
牽引ロープがまるで赤い糸のようにすら見えてきます。

キャンプ歴1年、、、本当だ!もうすぐ1年じゃんww

…。

全く成長していない自分が可愛くて仕方ありません。(強がりですw)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 13:54
トッコちゃん、こんにちは☆

初めまして♪コメントありがとうございますっ!
そして初めましてなのにいきなり気安くちゃん付けという暴挙をお許しください。

ここはそういうシステムなんです(笑)

同じ千葉県民なのですね♪
そして千葉市の緑多い場所に居を構えるという事で、私と近いかも知れませんね。
同じ千葉市ってことですw
北西部になるんでしょうかねぇ?
私もイマイチ分かってません^^;

ナチュブロって参考になるブログたーくさんありますよね。
そんな中、よりによってこんな全く役に立たないブログまで読んでいてくれてありがとうございます♪
読み逃げでも光栄ですよ^^

そして旦那さん、かなりのツワモノと見ました(笑)
キャンプ⇒キャンピングカー⇒キャンプと繰り返しているのですね!w
キャンピングカーすごいなぁ~♪
車中泊旅行とかめっちゃ憧れます^^

トッコちゃんもかなりのキャンプ好きという事で羨ましいっす!
夫婦でキャンプ好きって素敵な環境ですよね。

そしてモビリティパークに続き今度の土日16日17日にゆめ牧ですかっ!
冬でもキャンピングカーがあれば安心感が違いますね♪

そして、、、惜しいっ!

その翌週末だったらもしかしたら私もゆめ牧にいたのに…

まぁ、同じ千葉県民ですし、どこかで遭遇する可能性も高いと思いますけどね^^
その際は気軽に声かけてくださいね♪
でもアクシデントに巻き込んでしまったらごめんなさいww

これからも宜しくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月13日 14:14
おはようございます〜

まずはバケツデビューおめでとうございます(^o^)/

豆撒き楽しそうですね♪
ちゃんと拾って食べましたか、私は28個食べましたけどね(^o^)v


最後はそんなことになってたんですね〜
穴あけたり掘ったり2013年も楽しめそうですね(笑)
でも確実にもってますね
kamoちゃんではない他の誰かが(^^)
ルールに従ってちゃん付けでねっ
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年02月14日 09:21
ポコちゃん、こんにちは☆

>まずはバケツデビューおめでとうございます(^o^)/

ありがとうございます♪
この薪はSGで買った薪なので4ヶ月経ってやっと使うことができました^^

私は豆撒きは痛みが激しくて、正直あまり楽しかったとは言えないのですが、子供達は喜んで豆ぶつけてました(笑)

落ちた豆は41号さんが「そのうち猫が食べるでしょ」と言ってたので食べてません。
しかし猫は豆を食べないとコメントで突っ込まれてたような気がします(笑)

それにしてもポコちゃん、豆でサバ読んでますか?ww
本当は49粒ですよね♪

あ、それは多すぎましたか(笑)

私とグルキャンされる方は大変なんでしょうかねぇw
今年はポコちゃん、私と一緒にどうですか?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月14日 13:25
こんばんは~。

ゴーちゃんです。

豆、
妻から「年の数食べなさいよ!」って言われましたが
10粒食べて気持ち悪くなりました。


仲直りしたくても言い出せない
お兄ちゃんの表情・・・

胸にキュンキュン来ちゃいましたよ。

だんだん、難しい年頃になりますよね~。
でも、kamoさんちのお兄ちゃん、
とっても素直に(しっかり)成長されているように見えますよ。


森まきに続き2回目のスタックネタでしたネ~。

砂浜にいた人たちに押してもらって
「さらにボディがベコベコになりました。」
ってオチじゃなくて良かったですね!
Posted by ゴード at 2013年02月15日 00:48
ゴーちゃん、こんにちは☆

>ゴーちゃんです。

…ww

自らのちゃん付けをありがとうございます(笑)

確かに年の数だけ豆って年をおうごとに厳しくなってきますねぇ。
歳とればそれだけ胃も老いてくるのに豆の数は増えていきますからね。

そうですか、ゴーちゃんは10粒でギブでしたか…

小4ですね(笑)

>胸にキュンキュン来ちゃいましたよ。

あの顔ね(笑)
でもなかなか謝らないんですよね~(^_^;)
家でもしょっちゅうケンカしてますよ。
ゴーちゃん家はケンカあまりしないのかな?


森まきに続いてのスタックでした~
今だから笑い話にできますが当時の私は涙を抑えるのに必死です。

>「さらにボディがベコベコになりました。」

それだけは絶対嫌ですっ!!(爆)
もしそうなってたら極度の精神的ダメージによりブログも休止もんですねw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月15日 11:46
こんばんは、

流石、人気者のkamoさん・・・すごいコメント量ですね\(◎o◎)/!
返コメが大変だろうと思い、心優しい私は簡単コメに致します。

さて、今回の鶏祭りに対し私も一つ鶏話を・・・
今更なんですが短縮語がマイブーム、最近のお気に入りはこれです。

kamoさん、あのケンタッキーフライドチキンを食べたい時、なんと呼びますか? ケンタですか? それともKFCですか?
私はこうです!!ズバリ「ふらチン」です\(◎o◎)/!
ちなみに使い方はこんな感じ・・・職場の女子に対して 
「今日、ふらチン食べな~い?」・・・ちょっとセクハラちっくです(-_-;)
でも訴えられることはありません。なぜならチキンの話をしているだけなので
えっ!? お前は使った事があるのかって?
あるわけないじゃん!! チキンハートだもん・・・

それにしてもスタック話・・・私のアドバイス通り、ブレーキ踏んだ事にしたのね? 「いや~良かった 良かった!!」 今更、笑が欲しくてドライブに入れてアクセル踏んだなんて言えないもんねぇ~!!
なんて言い放ちこの場を去ります。<(_ _)>バイバイ
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月16日 01:01
kobaちゃん、こんばんは☆

>心優しい私は簡単コメに致します。

いえいえ、長ければ嬉しいですよ♪
でもkobaさんの人柄溢れるお言葉ですね(*^_^*)

…って簡単ではないコメントですけどwww
さらに強烈なコメントです(笑)

ケンタッキーフライドチキン、私はケンタッキーと呼んでますww

はい、おっさんです。

でもね、、、ふらチンよか断然マシですっ!!!!wwww

> 「今日、ふらチン食べな~い?」

完全にセクハラ用語ですね(笑)
チキンハートの問題じゃないでしょ!?w

それ職場で言える人いませんよ…。

まぁ言えるとしたらkobaちゃんだけでしょうね。

いや~、笑いました♪
いつかふらチンと明るく大声で言える男になりたいですw

最近子供がマックスバリューの事をマクバと言っててカルチャーショックを受けました(笑)

>笑が欲しくてドライブに入れてアクセル踏んだなんて言えないもんねぇ~!!
なんて言い放ちこの場を去ります。<(_ _)>バイバイ

コラ待てっ!ww
全速力でkobaちゃんを追いかけます!!(笑)

いつも楽しいコメをありがとうございます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月17日 19:39
か~も~ちゃん、か~も~ちゃん (小声)

心配性のちびママです(小声)

ところで今度、かもちゃんの好きなロシアンルーレットやるぅ??
稲荷寿司で!!!

ちびが鼻たらしてるから(爆)^m^  チャンス!!
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 19:20
心配性のちびママちゃん、こんばんは☆

…ここで小声?www

り、りょーかいっす。

稲荷寿司でロシアン!!!

やるっ!!!

あ、小声でしたね、つい興奮してしまいました(笑)

それ何気に名案♪(小声)

前回のkamo寿司は横からワサビがはみ出てるのを1人で必死に米粒塗ってたからね~w(小声)

あれ、R君風邪で鼻たれ?(小声)

お大事にね♪(ささやき)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月19日 21:49
ちびママです^m^

KAMOちゃん、「気は確かか??」

私が言ってるのは鼻くそロシアンだよ(爆)

風邪じゃなくて、寒いと鼻たらすからさ(笑)
Posted by kmrkmr at 2013年02月19日 22:12
まさかの鼻くそロシアンでしたか…

でも絶対やるってば!!!!ww

だってそもそも私は参加するつもりないもん。

だからこその小声ではなかったの?www

ちびママちゃん♪このチャンスを逃さないでくださいね♪(ささやき)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月19日 22:20
突然すみません。
探し物をしていたらこのブログを見つけました。
あのときの日川浜で白いランクル乗りです。
お元気ですか?
また日川浜に遊びに来てください。 
Posted by rannkuru at 2014年01月12日 21:16
rannkuruさん☆

お、お、おぉぉーーー!!!!

このコメントを最初読んだときの私の動悸、ハンパなかったですw

まさか読んでくれたとは…
ありがとうございます♪

そして改めてお礼を言わせてください。

昨年は助けて頂き本当にありがとうございました^^
今もこの感謝の気持ちは少しも忘れていません。

めちゃくちゃカッコよかったですからね♪

もちろん今年も伺わせてもらいます。
海にも足を運びますのでもし見かけたらお声をかけさせてもらいますね!

大丈夫ですよ、次はちゃんと車を安全な場所に停めて徒歩で行きますから(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2014年01月15日 11:35
了解いたしました。
今年わ車の色が白から青に変わりました。
また何か困ったことがありましたら声を掛けてください。
Posted by ランクル at 2014年01月23日 16:51
ランクルさん、こんにちは☆

今年は青のスーパーヒーローなんですね!
了解しました♪

なるべくご迷惑をおかけしないように全力を尽くしますが、万が一また何かやらかしてしまった時は、恥を忍んでご相談させてもらいたいと思います(笑)

ありがとうございます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2014年02月05日 10:23
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
    コメント(82)