ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月19日

血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

2013.2月17日 



東京都にある若洲公園キャンプ場にkamome初のデイキャンに行って来ました。

お酒をたらふく飲めないデイキャン。

基本的に私は行きません。

初張りデイキャンなんて機会もありませんしね。


しかし今回は満面の笑みでデイキャンに向かいます。









血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

出発~っ!


青空が広がり、富士山も顔を出し「kamoちゃん、行ってらっしゃい♪」と私に微笑みかけてきます。


天気も気分も朝から絶好調っ!

※本当は二日酔いです











血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


その後、道に迷い半泣き状態で9時前後に到着。

新しい道もありナビが全く役に立ちませんでした。

迷ってる最中、すがる思いで何回ナビを見でも海の上を走ってました。




くそナビがぁ…(あのお方風)




若洲公園キャンプ場、、、道が分かりづらい。。。







そして気を取り直し、、、見つからないようにコッソリとキャンプ場に半腰姿勢で近づく。


















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


おふぉ~ハート

いたいたっ♪















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


今回はお初の方々がたくさんいます。

(ドキドキ…)














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてその中心にはこのお方。


※写真はコッソリ背後から近づいて撮影。





このお方の為に今回のデイキャンプが開催されました。

私もこの方の為に全力で仕事などの予定を調整し、今日という日を迎えたと言っても過言ではありません。







いつの頃からかナチュブロ界で北川景子と呼ばれている人気女子ブロガー。



この方自身、どうせ顔を見られる事はないだろうという安易な考えで、「私は北川景子だよぉ♪」と発言を繰り返してきたあのお方です。





そのお方とは、、、














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


migiroさんっ!!!







私がブログを初めて間もない頃から温かいコメントを入れてくれていた同期。

ブログを始めた時期もキャンプを始めた時期もほぼ同じ。

ブログ上で互いのアクシデントやミスを互いに励ましあってきた存在です。

物欲夫婦さんとの出会いもmigiroさんがいなければあり得ませんでした。


いつか絶対会いたいブロガーさんでした!


しかしmigiroさんは遠方にお住まいの為、早々に会える機会はないと思っていましたが今回、migiroさんが友人の結婚式に出席の為に都内に来るという事でこのチャンスを逃さなかった物欲夫婦さんがセッティングしてくれました♪


これはもう会社辞めてでも行くしかないでしょっ!(笑)







そして念願のご対面の時、、、






kamome「kamomeです」(ドキドキ…)













migiro「m△g$roです」















…まさかの超ハスキーボイスww







しかしこれは本来の声ではなく、声がかれてたんです(笑)





このしゃがれ声を表現するとすれば、、、





オカマです。




migiroさん自身「あたしはオカマ」言ってました。


やはりこの方、、只者ではありませんでした(笑)

出会って数分で彼女が周りから愛される理由が分かった気がします。



実はmigiroさん、前日は結婚式の後そのまま都内で友人と朝まで楽しみ、そのまま寝ないで始発でこのキャンプ場まで駆けつけてくれたとの事。

すでに限界寸前の状態だったんです。

声もまともに出せない状態でした。

そんな過酷はハードスケジュールの中、身体にムチを打って若洲キャンプ場まで来てくれたそうです。

ありがとうございます♪



本人曰く「今日の私はすべてが3割減。でも本当の私はこんなもんじゃない」と言ってました。




そしてそんな寝不足で朦朧としてる中、恐縮なのですが注目のお顔をじっくり拝見させてもらいました。



北川景子と思っていたのですが、、、



全く違いました。








どちらかと言うと、、、












壇蜜。









…いえ、別にmigiroさんから壇蜜って書けだなんて言われてません。

そんな打ち合わせ記憶にありません。



しかしこんなに褒めてるのにmigiroさんは私の事を関口宏かロバートの秋山に似てると言いやがりましたw

関口宏と秋山に似てるなんて言われたの初めてですが、正直全く嬉しくありません。











という訳で、、、














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

血眼フェス、、、開催!


※空いている部分には最後に合流したdokaさんのサインが入ったようです♪

kamome78の字の大きさからも私の謙虚さが伝わると思います。

383さんだけ普通に本名を書いて欲しかったのですが止めたようです。

そして小鳥さんも自分のHNなのに舞うの漢字が書けず、migiroさんに教えてもらってました。

物欲夫婦さんはもちろん15号さんに書いてもらっていました。 





383さんファミリー


私は前日も会って帰りも家まで送ってもらってますので二日連続です(笑)

ブログ上も長いお付合いですし、これまで何回もお会いしてるので383ファミリーとはもう気心知れた仲。

でも何気にキャンプ場で会うのはこれが初めてです。

ずっと宅飲みや居酒屋で会ってましたから。

この日はそうげんパパさんが来るという情報をお伝えしたら、ぜひお会いしたいとマクドナルドの差し入れを持って参加。

現在夫婦間でホットプレート戦争が勃発中。

銀ちゃん、銀ママさん共にkamomeを理解してくれる良き相談相手であり理解者です。






i:naさん(ソロ)

同じく長いお付合いのアイナさん。

本当はイナと読むのですが、私はとにかくアイナさんです。

最初にアイナと読んでしまったのでヤケクソです。

茨城県の八千代グリンヴィレッジでnenekoさんとグルキャン以来の再会です。

あの時と同じで娘をいつも気にかけてくれてるが、定期的に小馬鹿にして怒らすという人柄溢れるi:naさんでした。

そして娘が縄跳びやりたいと言えば車から出てくる、、竹馬乗りたいと言えば作ろうとする相変わらずの万能っぷり♪

あなたはスッパマンではなく、間違いなくスーパーマンでした。

一時は急な仕事で来れるか微妙だったのですが無事に参加できて良かったです♪






そうげんパパ&息子さん

初めてお会いしました。

お気に入りブロガーのゴードさんが良い人と言っていたのですが噂通りに優しいお方でした。

子供にもとても優しくしてくれて、子供達を楽しく遊ばせる達人でしたね♪

飽きさせないように常に遊びを提供してくれてました。

さらに料理もスイーツ作りも上手ですね。

お話して最も印象的だった言葉は「一週間ぶりの風呂は最高」です。





モッさんファミリー


初めてお会いしました。

ブログ上でも絡みはなかったので完全にお初状態だったのですが、とても爽やかなお方でした。

この爽やかさをアーティストで表すと ゆず です。

私と一番年齢が近いのにとても礼儀正しく、私も見習わなければならない部分がたくさんありました。

そして装備も幕もオサレで383さんの目がハートになってました。

ホットプレート戦争中なのに…

そして絶品ハンバーガーも最高でした♪






大空を自由に舞う小鳥&息子さん


初めてお会いしました。

ブログ上でも今回のデイキャンの直前にコメントやり取りを始めたばかりだったのですが、とてもナイスガイでした♪

そして小鳥さんが面白い人だという事も改めて分かりました。

飲み物を配ってくれたり、子供達にバナナチョコを作ってくれたりと気配りもすごいです。

ちなみに今回が初キャンプ!

そんな記念すべき日を共に過ごさせてもらって光栄です♪






物欲夫婦さん

はい、私のブログでは言わずと知れた存在ですね(笑)

あえてここでまた語る必要もないのかもしれませんが、今回の血眼フェスをmigiroさんと共に開催してくれた主催者と言えるお方。

今回もおもてなし心が素晴らしかったです♪


私が焼き鳥を作るのに串を忘れてしまい、絶望感に浸ろうと思った時に15号さんが串を優しく手渡してくれました。

そして料理を作るから手を洗いたいと騒ぐ私に41号さんが薬用石鹸ミューズを優しく手渡ししてくれました。

kamomeはもしかしたら物欲家の大事な一人息子なのかも知れません。

今回の機会を作ってくれて心より感謝します♪






dokaさん


この日は違うキャンプ場から帰りに寄ってくれたそうです。

敬愛するtameさんとのグルキャンの帰りだったようですね♪

ブログでの交流もなく完全に初めてのご挨拶でした。

しかし自己紹介したら「chaboさんと兄弟の方?」って形で名前くらいは存じてくれてたようです(笑)

ブラザー様様ですね。

今回はほとんどお話もできなかったのですが、またどこかでお会いできたらお願いします。





以上が今回の2013.2.17 migiro血眼フェスの参加者です。








血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そして設営。

ミニスーは小鳥さん

テンティピはモッさん

ランステは物欲夫婦さん

ちなみに小鳥さんのMSRも張ってありました。



もちろん私も精力的にお手伝いをしましたよ♪


自分で言うのもなんですが、かなり役に立ってたと思います。








そしてなんとその後、小鳥さん自慢のバイクにも乗せてもらえたんですっ!




























血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



自慢のYバイクに。




やはり存在感が違います。


子供達が奪い合うほどの人気でした♪


乗せてもらいましたがものすごく速かったです。


短足なほどスピード出るんで。










血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そしてお腹が空いたと思ったらmigiroさんが肉うどんを作ってくれてました♪

…と思ったらただかき混ぜてるだけでした。

実際はすべて15号さんが作ってます。












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


うどんめっちゃ美味しかったです♪

そして隣に小鳥さんの息子さんのK君が座り、お話させてもらいました。

とても素直で可愛らしい♪

野球をやっているとの事なので、ぜひ今度うちのローマとキャッチボールしてもらいたいです♪

年も近いので息子がいれば野球好き少年同士、仲良くなれたのに残念。



メニューはうどんの他におでんもあり、私の大好物のタマゴも何個か入ってました。

「タマゴ食べていいっすか?」

と同時にタマゴを口いっぱいにほおばる私。

至福の時です。

そして小鳥さんからもハイボールを頂きました♪













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

気づくと娘も至福の時を迎えてました。

生クリームちゅーちゅー。

きっと物欲夫婦さんが娘に買ってきてくれたのでしょう。

全世界の子供が憧れるであろう生クリームちゅーちゅー。

娘は世界一の幸せ者です。

周りに誰も居なければ「パパにもちゅーちゅーさせなさい」と間違いなく奪い合ってましたけどね。















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そして遅れて383ファミリーも合流~♪

前日に383ファミリーとお会いしてる時に、当日は私と物欲夫婦さんでささやかに鶏肉祭りアゲインをすることも伝えておきました。

なぜならmigiroさんは鶏肉が大好きと知ったからです。

そしたら383さん、チキンフィレオみたいな鶏肉ハンバーガーをマクドナルドで大量に買ってきてました♪

後はソーセージマフィンも同様にたんまり入ってました。



銀ちゃん&銀ママさんさすがです!



そして早速みんなに配り始めました♪



ありがとうと喜ぶ私。

みんなも喜んでいます。




383さんも嬉しがる私達を見て、満面の笑みで配ります。






でもね、この時はかわいそうなので言いませんでしたが、、、、











みんなうどん食って腹一杯でした。








タイミング悪いとしか言いようがない383さん…

でもそんな383さんが大好きです。


マックのソーセージマフィンめっちゃ美味しかったです(*^^)v

まだハンバーガーが温かかったから、きっと冷める前の到着を目指して急いだんだろうなぁ~銀ちゃん。

…なんて思いながら食べました♪














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてゆうま君と娘は早速ちちくりあいを始めます。


娘も2日連続でゆうま君に会えるのをとても喜んでました。


この二人、、、とっても仲良しこよしです♪


しかし私が近づくとゆうま君は顔面を狙ってライダーパンチを振り回してきます(笑)


無邪気でカワイイ(*^_^*)















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


ひゅーひゅー♪


とても気が合う二人。


あまり仲の良さに私は決断。


「将来結婚してもいいよ」と初めて娘の結婚をGOサイン。


血眼フェスで許婚も決まった記念すべき日になりました。


しかし383さんと銀ママさんはkamomeと一生の付き合いになることに不安を抱いてる様子でした。











そしてそんな楽しい時間が流れる中、ついにこの瞬間が訪れました。






















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


migiroさん伝説のイス寝。



涙なしでは見られない一枚です。


今回の撮影にあたって膝の角度、脱力感、お股の開き具合などを物欲夫婦さんから詳細にレクチャーされていました。


撮影した私は「おぉ~いいねぇ~♪ 今のすごくいいねぇ~♪」と一番興奮してたのは言うまでもありません。


まるでグラビア撮影会のようでした。













そしてお次は小鳥さんの真骨頂。



とんでもない自作を用意してきていました。




私には間違いなく、、、




ナチュブロ史上最高の自作




だと思います。





















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



migiroカルタ!!!




これにはビックリ仰天の私。

小鳥さん、、、すごすぎる。

読みはクイズ形式になってます。












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そして血眼フェスの一大イベントであるmigiroカルタ大会が始まります。

1位~3位までの方にmigiroさんから賞品があるとのこと。







kamome、、、これはマジで…













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


絶対に負けられない戦いっっ!!!



もう本気です。

完全に素のkamomeに戻ります。

今は誰も私に話しかけてくれるな状態です。




そしてmigiroマイスターへの最大のライバルはもちろんあの男…




物欲41号!!!




はい、ここは思いっきり呼び捨てです。


この闘争心が伝わりますか?


まさにガチンコですから。
















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そしてまだみんな集まってないのに無言で正座してその時を待つkamomeと41号。

殺伐とした雰囲気。

この緊張感が伝わりますでしょうか。

もうここはキャンプ場ではありません、戦場です。













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてみんな集まり開始。


読み上げはもちろん主役のmigiroさん。





migiro「×〇ハぁ…キ日×$△ぁーー!!」







声が枯れ過ぎてて何を喋ってるのかサッパリ分からないのですぐに小鳥さんにチェンジ。





そして、、、まさに死闘でした。




だが次第に差がついていき、勝負は完全に私と41号さんの一騎打ち状態。


残りわずかな時点で、2枚差で41号さんが一歩リードでした。



負けちゃう…。



41号、、、強すぎる。



ちっ。






ここは41号さんを背後から突然のチョークスリーパーでしばらく眠ってもらうか。


でも返り討ちにあってジャイアントスイングでブラジルまで投げ飛ばされたらどうしよう。


色んな考えが頭の中を駆け巡ります。





ちなみに問題はかなりマニアックでした。


読み 「こんにちは。」 答え migiroさんが書いたゴルゴの目の写真。


こんな感じです。


これを作った小鳥さん自身、相当のmigiroマイスターなのが分かります。

しかしモッさんもi:naさんもそうげんパパさんもそういう問題でも何枚も取ってました。

もうね、ここの全員かなりのmigiroマイスターでした(笑)










そして第一回 migiroマイスターの称号は…

















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


41号さん!!!!!


やはりあなたにはかないませんでした。

migiroマイスターは41号さんに決定~!

おめでとう♪












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そして1位の賞品がmigiroさんより手渡しされました。


その中身は、、、、













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


migiroさん自作イスとワッペン!


素晴らしい!!

イスはちゃんと味付けもされていました(笑)

これ、、物欲夫婦さん嬉しいだろうなぁ♪


欲しかったぁ…








しかし2位の私には、、、








血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

migiroさんとお揃いのホーローカップ!!


嬉しい…

これからキャンプの時に大切に使わせてもらいます(*^_^*)

ありがとうございました♪

















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



そして3位のゆずのモッさんは、、、









血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


ドラえもんクジのG賞と友達が染めているという素敵な何か!

色合いがすごく綺麗でした♪

migiroハンモックを染めてくれた方だそうです。












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


さらにmigiroさんは参加賞として全員分のG賞を用意しててくれました!


ちなみに娘がもらったのはコロ助の言葉。


「ワガハイはデリケートなロボットナリ!」


…(笑)













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



その後は穏やかな雰囲気の中、しばしのんびと話します。

そしてこのあたりからmigiroさんが朝よりも明らかに弱ってきます。

もう体力も睡魔も限界を超えていることでしょう。











血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


血眼Tシャツにサインを書く15号さん.


そしてそれを見守る大物プロデューサーBとM。



夢の競演♪














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

ゆうま君と娘はそうげんパパさんが持ってきた薪ストーブ体験をさせてもらっています♪

めっちゃ暖かいし雰囲気も良いですねっ!

i:naさんから詳しい薪ストーブの話を聞きました。








血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

小鳥さんからおやつのチョコバナナ。

子供達は大喜び♪











血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

お土産で頂きました♪

ありがとうございますっ!












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そしてみんな昼食の準備を開始。

私は焼き鳥を作るんですが、串を忘れた事に気づきます。

しかし運よく15号さんが持っていたので根こそぎもらいました。













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



何とか一人1本づつは配れそうです。

そして焼こうと思ったのですがカセットコンロが車の中。

取りに行くの面倒臭いなぁ…。

と思っていたらi:naさんが自分のグリルで一緒に焼こうと声をかけてくれました。

やはりこの方、エロいだけではなく優しい紳士です♪











血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そしてi:naさんは八千代グリンヴィレッジでもゴチソウしてくれた厚木のシロコロホルモンを持ってきてくれました!

ジューシーで旨味が凝縮されていて最高においしい♪

持ってきてくれてたら嬉しいなぁって思ってたのですが、本当に持ってきてくれてました。

さすがですね♪

これ食べるとお酒が飲みたくなってたまらないです。

あ、ちなみに私はホルモンって食わず嫌いだったんですが、このホルモン食べて大好きになりました。

i:naさんとグルキャンされる時はぜひこの厚木のシロコロホルモンをねだってくださいw










血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そしてモッさんからは手作りハンバーガーを頂きました。

本格的で美味しかったです♪

中のハンバーグもとてもジューシー!

爽やかなモッさんに似合うオサレハンバーガーでした。










血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


物欲夫婦さんはタンドリーチキンとチーズに生ハムを巻いたシャレたやつ。

タンドリーチキン柔らかくておいしーい。

物欲夫婦さんの料理はいつも食べさせてもらってますので、おふくろの味のような感じすらしてきてます。

さらにこのチーズ生ハムが絶品でした!

これって何チーズなんでしょう?


そしてホルモン焼き真っ最中だったi:naさんはこの生ハムチーズを発見し「あれ?これまだ焼いてないじゃん」と呟いてました。

ちょっと間違えたらi:naさんの善意で焼かれていたことでしょう。















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


小鳥さんは串物です。

料亭のようですね♪


そしてさりげなく手前に写ってるタコはmigiroさんが一回お口に入れて出したタコです。


私がタコの写真を撮ろうと思ったらmigiroさんが食べてしまい、「あぁっ!写真撮りたかったのにぃ!」って言ったら口から出してきましたww


チュルッと口に入れたタコをチュルッと出してきました。


悲鳴が聞こえてくるとすれば、それは日本中の壇蜜ファンの歓喜の悲鳴でしょう。

















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてバイクにまたがり走り出すmigiroさん。














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


ゆうま君を追ってそのまま消えていきました。










自由すぎるw
















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


ほんと楽しい人だ(笑)














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そして昼食も一段落し、みんなでお喋りTIME♪

私は前日に続き383家のホットプレート戦争の話をしたりします。

そして気づくと私は完全に銀ママさんの味方になっていました(笑)

果たしてこの戦争に終りはくるのでしょうか。













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


小鳥さんとそうげんパパさんのマニアックネタ。












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そして小鳥さんが先に帰ります。

今回は楽しい時間を本当にありがとうございました♪












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてdokaさんが合流。

tame0521さんとご一緒されてたそうですね♪







そして時の経つのもあっという間。





migiroさんとお別れの時。




全員集合の記念写真やmigiroさんとのツーショット写真も撮ったのですが、物欲夫婦さんのカメラなのでお任せします♪




それにしてもmigiroさんとこんなに早くお会いできるとは思ってませんでした。



ブログのイメージ通りの楽しくて素敵な方でした♪



短い時間でしたが強行日程の中、本当にありがとうございました!




またいつか会う日までお元気で(*^_^*)





そしてmigiroさんに会うことができたので、、、












次はもじゃ君、あなたです(笑)















血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

そしてその後はそうげんパパさんからアップルパイを頂きました♪

キャンプ場でこんなの作れるなんてすごーい!











血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

子供達も1日遊んで楽しかったようです♪

そうげんパパさんのお砂場セットに子供達は夢中で遊んでました。













血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


そして辺りも暗くなりお開きの時間。

383さんが本領発揮で物欲夫婦さんのランステなどをあっという間に片付けます。

i:naさんは「若いうちは色々買ったほうが良い」を言い続けます。














血眼フェス in 若洲公園キャンプ場


今回の血眼フェス、たくさんの出会いをありがとうございました。


参加された皆さん、短い時間でしたが本当に楽しかったしお会いできて嬉しかったです♪


また機会があればこんな私ですが宜しくお願いしますm(__)m





































おまけの話(migiro風)








血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



家に帰宅し娘は大喜び。





私は笑う。












血眼フェス in 若洲公園キャンプ場

ジャイ子ステッカーはここにしっかり貼りましたよん(笑)










そして今回は激辛がないとお思いの方。







ご安心を。









血眼フェス in 若洲公園キャンプ場



しっかりとi:naさんから頂いておりますwww


ギネスに認定されている激辛ソースらしいです。


つまようじにちょっとだけ付けた量でも悶絶するそうです。


この先突然、私が音信不通になった時は、きっとこのソースを舐めたんだなとお察しください。




i:naさん、こんな劇物をありがとうございます♪













でもね、、、













コロスキカ(笑)







このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。


この記事へのトラックバック
東京東部でデイキャンプ。
若洲公園キャンプ場【Mt.モッoutdoor】at 2013年02月20日 10:47
この記事へのコメント
壇蜜似の...
美人さんに会えていつもより
オクターブ高めなkamomeさんこんばんわ♪

生きてまた会えるといいですね♪
Posted by mikuu at 2013年02月19日 23:58
壇蜜似の…
美人さんに、会えると言うことで
オールバックで決めてきた kamomeさんこんばんわ♪

生きてまた会えるといいですね♪


や、お疲れさまでした。
また遊びましょう。
Posted by i:nai:na at 2013年02月20日 00:22
さすがです、kamo先輩!

その場にいたのに、なんだろこの楽しさは。
現場ではいろいろな出来事が起きてるんですね・・・
辛味、いや絡みが足りなかったと反省です。。


あと、i:naさんのキャラ理解してませんでした(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月20日 00:43
キャーーーーーー!!
「血眼」の文字で「も…もしや…」とは思ったのですが
まさかまさかのmigiroさんとご対面とは!!

メッチャステキすぎる組み合わせじゃないですかm(;∇;)m(嬉し泣)
そして北川景子からの~壇蜜(笑)
さすがmigiroさん、今を走ってらっしゃる!
3割減でも壇蜜で「私はオカマ」発言とは
本気だったらどのくらいのパワーなのかと。

血眼カルタ…予想通り物欲41号さん一点賭けしてもいいと
思うほど納得!

ゆめ牧でお会いできたら、しつこく壇蜜について教えていただきたく思います♪
ってか、なぜか壇蜜のブログまで読んでしまい
微妙におもろいと思ってしまう私www

でも、実はゆめ牧で何も振る舞えない私は
チョコバナナをスポンジに刺してやろうと考えていたんですよ…。
それがまさかの丸かぶり!
この気持ち…理解いただければ幸いです(笑)

で、オールバックにして、オクターブ高め声だったんですか(笑)??


生きてまた会えるといいですね♪
Posted by yukkyyukky at 2013年02月20日 01:47
おはようございます。

関口宏だかロバートの秋山に似てるkamomeが、ついに壇蜜に出会ったぁ。
北川景子から壇蜜へのチェンジが気になるところですが(笑)
それにしても、焼き鳥で串を忘れるなんて…さすがというかなんというか(^^;

激辛ソースでkamoさんがノックダウンされるか、私が炎上丸こげになるか・・・どっちが先かの勝負になりそうですね(笑)
ともあれ、お互い生きて会えるといいですね♪(^皿^)
Posted by やすたま at 2013年02月20日 08:07
いつもと明らかに様子が違うmikuuさん、おはようございますw

私何かしましたでしょうか?^^;
もしそうなら何万回でも謝るんでメールしてね~(笑)

オクターブ高かったですか?
たしかにそうかも知れません。
今回は本当に浮かれていました!

migiroさんはブログ初期からのお付合いですし、住まいも私とは遠く離れてるのでこうやって会えてほんと嬉しかったですよ♪

migiroさんは壇蜜です。
そして私は誰が何と言おうが福山雅治です。

>生きてまた会えるといいですね♪

この衝撃的なコメントにみんなが連鎖してしまっております。

ちょっとした炎上とでもいいましょうかw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 08:53
アイナちゃん、おはようございます☆

>壇蜜似の…
美人さんに、会えると言うことで


一緒に居たのにマネしないように。


>オールバックで決めてきた kamomeさんこんばんわ♪

さらにウソをつかないようにw

そしてお疲れでした~♪
またお会いしましょうね~☆

みんなにシロコロホルモンをアピっときましたからねww

もうきっとシロコロなしではアイナさんじゃない状態です。

激辛のお礼です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 08:59
そうげんパパさん、おはようございます☆

先日はお疲れ様でした。

絡みはまだ足りなかったですが、初めてにしてはけっこう喋ったと思ってます♪

私的には上出来でしたよ^^

次回はもっと話しましょうね♪

>あと、i:naさんのキャラ理解してませんでした(笑)

あぁ、えっとね、、、書いたままのお方ですww

ブログ読めば人柄が分かると思いますよ♪

エロと書いたのは私のせいではないことも分かると思います。

自分からエロキャラになったようなもんですww

ノリが良くてブラックジョークも通じるめっちゃ大人な良い人ですよ~☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 09:06
プロフィールの画像がとっても気になります。何かありましたか?(・∀・)

あ・・・あのお方が降臨ですか!?( ̄□ ̄;)
襲撃だったのですね(笑)
白クマだし、あのお方を襲撃したのかと思いました(^^;
仕事って日曜日休みでしょ!?(笑)
3割減で良いからmigiroさん会ってみたいな~(・∀・)

うどんでお腹一杯(笑) 383さんの気遣いが(笑)
このグループは気を使うと大変な事になると学習しました\(^o^)/
キャンプ場では気づかないふりをします。

真剣なカルタ姿が可愛いですね(笑)
migiroカルタ!色々な意味でレベルが高すぎます!(・∀・)

これってデイキャンですよね?道具もお話も色々ありすぎて
3泊ぐらいしたんでしょ!?(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月20日 09:08
おはよーございます♡

昨夜は10時過ぎ帰宅の俺様に
あの時間もう寝るよ~と
ベッドに誘われ←あ、なんかエ○イ
ipadから急いで読んで急いでコメントしたので
いつもと様子が違ったかもしれませんね♪

何か慌ててるようですけど・・・
ど、どうかしたんですか?!
謝ることなんて何もないですよ♪


ふ、福山雅治w
あたしからしたらkamoさんは
Diggy-moですよ、やっぱ!

生きて会えるといいですね♪
が見事に連鎖しちゃいましたねw
デスソースのくだりからの捨て台詞です♪


毎度の事、kamoさんの周りは素敵キャンパーさんが
いっぱいですね♪
ていうか・・・2月の週末は物欲Weekendですね♡
物欲夫婦Fanのあたしからしたら
うらやましすぎますよ♡
Posted by mikuu at 2013年02月20日 09:30
yukkuさん、おはようございます☆

>キャーーーーーー!!

爆笑ですwwww
やはり悲鳴がきましたか!
いやね、と言うのも若洲で物欲夫婦さんとyukkyさんの事を話してたんですよ♪

migiroさんと会えたレポをyukkyさんが見たら悲鳴あげるんじゃない?って(笑)

その通りの反応にこれを読んでる物欲夫婦さんも爆笑してると思います♪

今回は急な展開だったのですが次回はyukkyさんもぜひmigiroさんと会ってくださいね。
migiroさんも会いたがってるはずです♪

そしてyukkyさんがいつかソラオトさんとご一緒された時は、私ももっと大きな悲鳴から始まると思います(笑)

そして血眼カルタ、、、41号さん強すぎですwww

第二回はぜひyukkyさんもmigiroマイスター41号に挑戦してみてください。
手を出そうとすると何気に身体でガードしてきます(笑)

ゆめ牧行けたらお話しましょ♪
そして本物のまで壇蜜のブログまで読んでしまったとは…

私も読んでみますww

>チョコバナナをスポンジに刺してやろうと考えていたんですよ…。

その気持ち、、、めっちゃ理解します。

なぜなら私と物欲夫婦さんもyuikkyさんと丸かぶりかも知れないからです(笑)

まぁ、、、それはそれで楽しいですよね♪

>オールバックにして、オクターブ高め声だったんですか(笑)??

ウソですので信用しないでください(笑)
ただ髪の毛は基本的に上げてますけどね^^
ただタモリのようなことは断じてしておりません。

>生きてまた会えるといいですね♪

シメそれかいっ!www
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 09:45
おぉー、北側さん降臨してたんですかー!
更にオカマの壇蜜って…www そんな素敵なフェスが(驚)

焼き鳥焼くのに串忘れって(^^;
寿司飯炊くのにクッカー無いのとまるで同じでは。


関口宏もとい秋山、なかなかビミョーだねぇ~



んで、誰が福山ですって?(#`-_ゝ-)ピキ
DEATHソース一気飲みしてから言ってね(はぁと)
↑辛党の人から言わせてもかなりヤバいらしいよ
Posted by zacky at 2013年02月20日 09:52
おはようございま〜す。

自作カルタ!!
凄いですね、イスやテーブルなどの自作はよく目にしますが
カルタの自作は初めて見ました♪

マニアックな問題を回答しトップ争いをしているので
kamoちゃんとぶっちゃんだなんて・・・
ちょっと想像しただけで笑えます^^♪

優真君とAちゃん仲良しじゃな〜い。
二人でイスに座っちゃって〜なんてハレンチなのかしらw

お気に入りブロガーさんとお会い出来て楽しいデイキャンに
なったようで良かったですね!!

そう言えば若洲公園って行った事無いな・・・
今度行ってみます!
Posted by そうパパそうパパ at 2013年02月20日 09:52
おはようございます~

migiroさんにご対面したんですね~。
いいなぁ。

migiroさんは壇蜜で、
kamoちゃんは福山だったのですね。
ロバートの秋山さんのほうが緊張しなくて
話せそうです~。
Posted by magugu24 at 2013年02月20日 09:54
壇密に会いたい……。

Hなお姉さん大好きです。しかもハスキーボイスたまりませんw

また皆さんの料理にうっ鳥です。

しかし作り過ぎ物多すぎですねw

でもわかります自分も人のこと言えませんから(笑)
Posted by norinori2929 at 2013年02月20日 10:47
Nパパさん、こんにちは☆

プロフィール画像に気づいてくれましたか(笑)
そうです、砂浜でスタックした時の写真です。

自分への戒めといいますか、今後への教訓の為に変えました。
それに私っぽいでしょ?(笑)

そうなんです、あの方はまさかの都内降臨でした!
こんなチャンス早々ない機会ですから仕事も全力で調整しましたよっ!

>仕事って日曜日休みでしょ!?(笑)

はい、日曜日は休みですwwww
土曜は結構仕事あるんですが、今月は土日に私用が満載でろくに土曜も仕事してなかったので日曜にも仕事の魔の手が伸びそうな気配があったんですよねぇ。
まぁ、、、正直普通に大丈夫でしたけど(笑)

>3割減で良いからmigiroさん会ってみたいな~(・∀・)

3割減でもノリが良くて楽しい人でしたよ!
会った瞬間にタメ語でした♪
テンション的にも3割減がちょうどフィットかも知れないですね(笑)

383さんの気遣いありがたかったですよ♪
あのタイミングも383さんならではでしょうね(笑)

>このグループは気を使うと大変な事になると学習しました\(^o^)/
キャンプ場では気づかないふりをします。

そうそう♪ まーったく気は使わないでリラックス状態が良いですね♪
でも気づかないフリは止めてくださいww
まぁ、私がNさん見つけたら猛ダッシュで突っ込みますけどね(笑)

>migiroカルタ!色々な意味でレベルが高すぎます!(・∀・)

41号さんは別格でした。
問題がまためっちゃマニアックなんですよね~ほんと(笑)
聞いたら笑っちゃいますよきっと♪

>3泊ぐらいしたんでしょ!?(笑)

前日から泊まってる方もいましたが、私は7時間程度ですw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 10:48
mikuuさん、度々~♪

>ベッドに誘われ←あ、なんかエ○イ

立派な官能コメですww

なるほど~、そういう事情でしたか。
それぞれ色んな状況の中でコメントしてますから、忙しい時もあれば気分が乗らない時もありますからね~♪

でもそりゃ慌てましたよっ!

だって私とmikuuさんの仲なのに、、

>壇蜜似の...
美人さんに会えていつもより
オクターブ高めなkamomeさんこんばんわ♪

生きてまた会えるといいですね♪


シンプル過ぎるんだもんっ!www
しかもシンプルなのに最後の一言が強烈なインパクトがありましたしね(笑)

まぁ、とにかく怒られるような事をしてないって分かったので安心しました!

mikuuさんが怒ると恐いの知ってるんで。

…ごめんなさい、ブラックジョークですww

>あたしからしたらkamoさんは
Diggy-moですよ、やっぱ!

それもっと大声で言ってっ!!!www
ちなみにmikuusんは柴咲コウですかね♪

>生きて会えるといいですね♪

久々の名言が生まれましたw

>ていうか・・・2月の週末は物欲Weekendですね♡

そこ気づかれましたか!さすがですね!
今月は毎週会ってます(笑)
うまくいけば今週末もなんでコンプリートです。

こんな毎週会っちゃって物欲夫婦fanには申し訳ないですっ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 11:46
kamoちゃんこんちゃ♪
i:naさんがつぶやいていたグルキャンはこれだったんだー。

デイキャンプはお酒もゆっくり飲めないしなにかと慌ただしい印象ですがこのデイキャンプは内容濃いですね。
そして一時は冬キャンプを断念していたとは思えないkamoちゃんの出撃っぷりにただただ驚きをかくせません。
でもこうして楽しいブログを読めるのだからOK♪

それにしてもカルタという発想が凄い!
凄いことを考える人がいるもんですね。

焼き鳥やるのに串を忘れるのはネタですか?
いつも大事なものを忘れてブログを盛り上げているアナタが大好きです。

いっこ確認。kamoちゃんは大食いですか?
キャンプでご一緒できた時には持てる限りの腕を振るうつもりですが
作りすぎて食べれないっていうのは悲しいので。。。
頑張ってありえない量作るからちゃんと食べてね。

最後にサドンデスソースですが大丈夫です。思ってるほど辛くないですよ。
そうはいっても一般的に市販されている中では最強だとは思いますけどね。
おススメはから揚げなどの肉料理につけてたべるとGOODですよ。

ではいつか生きて会えることを祈ってます。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月20日 12:35
アゲイン再びです。

悲鳴じゃなく、むしろ絶叫でしたw
しかし、私の絶叫がお二人によまれていたとは…(笑)

カルタは出しゃばらないようにしようと思ったのですが
たぶん…私はいい線いくかと(笑)

だってkamomeさん…写真気付かなかったしぃ
↑これ、出しゃばりコメ書こうと思ったけど、自粛した部分ですwww

バナナは丸かぶりですか?!
ではお二人にお任せしてよろしいでしょうか(^◇^)
ちょっと楽させていただいちゃおうという魂胆ですみませんw
そしてオヤツ隊長の脇で
「私も考えてたのーでもかぶりそうで止めたのー」
とイチイチ言い訳がましくくっちゃべってると思いますw

そして…
これを言うために再びアゲインさせてもらったのですが…
mikuuさんとのやりとり。
本気で笑って読んですみませんw



付き合いたての彼氏と彼女かw!



っていうツッコミを心の隅でしていました(笑)

あ、もちろん俺様とkamome奥様!ギャグですよ!ギャグ!!
とくに俺様!すみませーん。
どうしても言わずにいられない私を許してください<(_ _)>
Posted by yukkyyukky at 2013年02月20日 12:44
三度アゲイン!

ぶははw
あたしとkamoちゃんって・・
そういう関係だったんですね?

おおおお、奥さまに、ぬっころされるっっ!
Posted by mikuu at 2013年02月20日 13:53
福山雅治さんこんにちは^^

似てる似てる!そっくりだww

壇蜜と福山が会っていたなんて・・・
ゲートブリッジの上から超望遠レンズで激写してれば・・・
売れたなwww

それにしてもmigiroカルタだなんてマニアックすぎて
凄すぎだね!!
その2トップがぶっちゃんとkamoちゃんとは・・・
近いうちに血眼教でも?(爆)

38さんせっかくマック買ってきたケドww
間が悪かったね~ww


生きてまた会えると良いですね♪
Posted by kmrkmr at 2013年02月20日 14:06
ロバート秋山さんw

こんにちは(^^)/

グルデイキャン楽しそうですね~(^^♪
ただ、酒が呑めないのがイタイですよね~www

若洲公園キャンプ場!
東京にそんなとこもあったんですね!知らなかった(^_^;)

お腹いっぱいのみなさんに、大量にマックを差し出す38さん・・・www
見たかった~(笑)

そして、自作カルタ∑( ̄Д ̄ )
これまで、色々な自作物を見てきましたが
これは、スゴイの一言(*^_^*)

相変わらず、kamoさんは笑わせてくれますねw
焼き鳥作るのに、串忘れたとは(爆)


ゆめ牧、生きてまた会えると良いですね♪
Posted by はるりく at 2013年02月20日 15:23
こんにちは。
先日はお越しいただきどうもありがとうございました。
もう少し早くコメしたかったのですがコチラの天文学的数字の
アクセスとコメントにおじけづいてしまいました。

次回の「migiroちゃんと遊ぼう」はいつやるんですか?

あ、4時から玉子が98円なのでソロソロ失礼しますm(__)m
生きてまた来ます♪
Posted by ka-ko at 2013年02月20日 15:37
やすたまさん、こんにちは☆

私としたことが順番を間違えてしまいました…

言い訳ではないんですが、ブログ始めてから初なのでお許しください。

…言い訳になってませんでした。

返信してる時にちょうと睡魔に襲われて視力を失った時間帯があったんできっとそのせいかと。

あ、もういいですね(笑)

はい、ついに念願の壇蜜に出会えましたっ!
ブログイメージ通りのお方でしたね♪

>北川景子から壇蜜へのチェンジが気になるところですが

なぜ壇蜜になったのかは謎のベールに包まれてます(笑)

>焼き鳥で串を忘れるなんて…さすがというかなんというか(^^;

本気で忘れました…
きっと家のテーブルに乗っかったままだったと思います。
その代わりになぜか使い所のない軽量カップがバスケットに入ってました。

やすたまさんの炎上丸こげwww

やすたまさんの大アクシデントなんてみんなが見たいと思ってると思います(笑)

でもお気をつけて♪


>ともあれ、お互い生きて会えるといいですね♪(^皿^)

まだ言うかいっwww (果てしなくツッコミ続けます(笑))
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 16:05
zackyさん、こんにちは☆

そうなんです!
北側さんが都内に降臨されてたのです!

>更にオカマの壇蜜って…www

笑っちゃいますよね(笑)
ユーモアに溢れててとても気さくで楽しいお方でした♪
さらにかなりの気い使いさんでイメージ通りに良い人でした。

>寿司飯炊くのにクッカー無いのとまるで同じでは。

…www

た、たしかに…(笑)

ボールないのに「サッカーしようぜ」って言ってるのと同じですよね。


>関口宏もとい秋山、なかなかビミョーだねぇ~

これが本気だったのかジョークだったのかが気になるとこなんですが、間違いなく本気で言ってました(笑)

>んで、誰が福山ですって?(#`-_ゝ-)ピキ

ひぃぃ~、悪ノリが過ぎてごめんなさいwww

そうでした、zackyさんを始め多くの方が私のへんてこりん顔を見飽きるくらいにすでに見てる事をすっかり忘れておりました(笑)

>辛党の人から言わせてもかなりヤバいらしいよ

マジッすか!?
私何回も言ってますが、辛いの好きだけど得意じゃないんですが…w
まさかギネス級が登場するとは夢にも思ってませんでした。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 16:20
こんにちは~。

へ~、知らないところで、色々あったんですね~。とっても楽しそう!
いつか連れて行ってくださいねw

migiroさんのアキヤマ発言は本気だと思いますww
ブログ読み返しましたが、帽子をかぶれば「Diggy-mo」のようですw
Posted by モッさん at 2013年02月20日 16:57
kamomeさんの爆笑レポに自分が登場してるなんて感無量…

食いつきたいところが多すぎる。^^;

のであえて一箇所。

タコww

画像、光速で保存しました。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月20日 17:39
kamomeさん、今日はお仕事お休みなんですか?
平日のこの時間帯にコメ返しているなんて、決して仕事を怠けてるわけじゃあないですよね(笑)
信じています( ❝̆ ·̫̮ ❝̆ )✧

で、デイキャンとは思えないほどの充実っぷり!
kamomeさんが都内でキャンプ、という件に何故か違和感を感じてしまいました。38さんが都内、は違和感全然ないんですよ、ええ。
そして、kamomeさんのまるで恋する乙女のような胸の高まりが聞こえてきそうなレポで、ちょっとほっこりしました(笑)
まあ、実際は30過ぎのおっさんなんでしょうが。
つくづくkamomeさんてピュアな方なんだなーと、上から目線で見ています♡
Posted by ソラオトソラオト at 2013年02月20日 17:39
何だか盛り沢山なデイキャンですねぇ~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ

楽しそう♪


シロコロ・・・あれは美味しいです!!
食べたくなりましたが今夜はネバネバ丼です><
全然違いすぎてこの気持ちどうしたら良いのか・・・ww
Posted by みや at 2013年02月20日 18:26
お疲れさんです!

migiro氏が壇蜜・・・!?

JAROに通報しなきゃだ!!wwwww

エロいとこだけじゃんww共通点w

すっごいイイコだけど、そこは譲らん!!w
Posted by tame0521tame0521 at 2013年02月20日 21:52
こんばんは!


先日は大変お世話になりました!
楽しかったってもんじゃないくらい楽しかったー\(^o^)/


でもさぁ、kamomeちゃんさぁ(大物プロデューサ風に読んでください)
檀蜜とかよりもっといい言い回し、あるだろ?そこんとこしっかり頼むよぉwww

例えばあるじゃんよ、
「こんなかわいい人を見たのは生まれ初めて」
とか
「絶世の美女とはまさにこの方のこと!」
とか。
檀蜜はむしろそんなにかわいい部類じゃないじゃんねw
ってはい、すみません。
わたくし調子にのりました。言ってみたかっただけだす。


でもみなさんほんttttttttttttっといい人たちばかりで
感激しっぱなしだったよw
オカマ感激wwwwww(爆)

kamomeちゃんの作ってくれた焼き鶏もさいこーに旨かったです!
塩加減、焼き加減がまじで職人級。まじで。

そして関口<秋山も間違いない。
間違いないんだからしょうがないよ!(笑)


またキャンプで会おうねーwwww
Posted by migiromigiro at 2013年02月20日 21:54

わたすコメのさらに上のtameさん

こらこらこらこら!
JAROだけは勘弁してくださいよwww

もー北川で手打ちましょうよwwwww
Posted by migiromigiro at 2013年02月20日 22:04
kamoちゃん、こんばんは。

血眼フェス ww
沢山の素敵なキャンパーさん達とお会い出来たようで良かったですね。(≧∇≦)


北川景子からの壇蜜。
完全にエ◯スの世界じゃないですかぁ。
壇蜜…。会いたい…。(爆)
その前に、第二回migiroカルタ大会のために勉強しておきます。_φ( ̄ー ̄ )

kamome会vsもじゃもじゃ会には参戦しますよ!
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月20日 22:07
こんばんは

仲良しさん増殖してますなあ。。

しかも、みなさんお洒落で楽しい方ばかりだ~

kamomeさんて、秋山似なんですね

息子ちゃんや娘ちゃんの顔から想像してみますね。

こんだけ人気者なんだから一度くらい見てみたいな~笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年02月20日 23:00
ロビンマスクさん、こんばんは☆

でしょ!でしょ!

カルタの自作なんて聞いたことないでしょ!(笑)
私も最初に見た瞬間に、小鳥さんを大好きになってしまいましたw

マニアックな問題を作った小鳥さんがもしかしたら影のmigiroマイスターかも知れません。
次回はぜひ参加してもらって私と41号さんの最強のライバルになってほしいですね♪

>優真君とAちゃん仲良しじゃな〜い。
二人でイスに座っちゃって〜なんてハレンチなのかしらw

ハレンチ言わないwww
でもね、ほんっとに仲良しだったんだよね♪
家に居る時も「えぇ~♪明日もゆうま君に会えるの~!?」ってめっちゃはしゃいでたんです(*^_^*)

酒を飲めないデイキャンなんて考えられないタイプだったんですが、けっこう良いですね♪
ロビちゃんはデイキャンって行ってるっけ?

…って言うかさっきからすっげー普通のコメントでごめんなさいww

さっき帰って来てお風呂入って身体拭いて「寒っ、寒っ」言いながらねまきのネグリジェを着て、今一人で晩酌ちうなんだけど、疲れちゃってるのと酔いが回ってきて睡魔が襲ってきてるから普通なのさ。

…だからナニ?って感じでしょ今?www






バイバイ!!!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 23:17
まぐたん、こんばんは☆

今回はインターバルによりみんなさん付けなんですが、まぐたんはまぐたんのままでお願いします。

もうね、maguguさんって呼べないkamomeになってしまいました。

…こんな私でも本当にいいんですか?


ごめんなさい↑でも書いたような状態なので気にしないでください(笑)

migiroさんガン見して来ましたよ~♪
写真もたくさん撮ったのでいつでも顔が見れる状況ですw

>migiroさんは壇蜜で、
kamoちゃんは福山だったのですね。
ロバートの秋山さんのほうが緊張しなくて
話せそうです~。

安心してください、福山なんて大ウソですから…。

いや、正確に言うと私はそのつもりだったのですが、zackyさんにその考えを今日の昼頃に叩き潰されましたwww

でもね、ロバートの秋山でもないと思うんだけどなぁ…

でもまぐたんが話しやすいkamomeを想像しといてくださいな♪

そんな事言ったらまぐたんとんでもない想像しそうだなぁ(^_^;)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 23:26
noriさん、こんばんは☆

>壇密に会いたい……。

Hなお姉さん大好きです。しかもハスキーボイスたまりませんw

もうね、何て言ったらいいんでしょう。
ここまでストレートにHなお姉さんが大好き書かれるとツッコミすらできませんね。

むしろツッコむ所か「kamomeも一緒」と言ってしまいそうになります。

でもEXILEのnoriさんがそんな事言うとまた不倫してると思われますから気を付けてくださいねwww

noriさん料理めっちゃ上手じゃないですかっ♪
いつ食べれる日が来るのか、、、楽しみにしてますからね(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 23:34
まさピー、こんばんは☆

はい、ここでいきなりのピー付けです。

アイナさん呟いてたんですね♪
私は呟き方がイマイチ分からないのでやってないんですよね~。
アイナさん、、きっと深夜にエロ用語を呟いてたりしてるんでしょうねぇ…。

私が今こうしてキャンプしてるのも我らの芸能人、あの夫婦のおかげですね♪

>それにしてもカルタという発想が凄い!
凄いことを考える人がいるもんですね。

でしょ!
まささん、、、やっぱ世界は広いよ。
超ド級のブロガーさんがたくさんいますよやっぱ。

でもね、ラッキーなのか運が良いのか私が会ったブロガーさんはみんな、お世辞抜きで本当に良い人ばかりでした!
まささんもそうなんだろうなぁ~(*^_^*)


>焼き鳥やるのに串を忘れるのはネタですか?
いつも大事なものを忘れてブログを盛り上げているアナタが大好きです。

串を忘れたのはマジですが、こんな160㌔の直球で大好き言われたのは初めてかも知れません。
さっきからドキドキが止まりません。

私も正義感の強いまささんが大好きです。

…。

みんな見てるんでここでは止めときましょうw


>いっこ確認。kamoちゃんは大食いですか?

大食いではないけど大食いです!

まささんなら意味分かりますよね♪

ダイナミックまさ(レスラーみたいでごめんなさい)が作ってくれた料理は白目向くまで食べ続けますよん(*^_^*)

って言うかめっちゃ良い人だよねまささんって(笑)
ブログからもいつも伝わってるけど、改めてそう感じます。

あのソースが大丈夫???
もしやまささん、、、めっちゃ辛党ですか?ww

私はまだ恐怖心がハンパないんでまだ舐めてないんですが、ちょっと前向きになれた気がしますっ!
そしてゆめ牧に行けたら持ってくつもりです♪

イタズラ心も一緒にwww

kmrさんあたりにイタズラしようかな(笑)

だってあの瓶を私一人で消化するのは30年かかりますからねきっと。

アイナさんもみんなに舐めてもらえたらガッツポーズだと思いますしね♪

>ではいつか生きて会えることを祈ってます。

やっぱそれ言うかいっ!!!(死ぬ気で突っ込み続けます)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 00:15
kamoさん、凄いね!!コンスタントにレポ上げて、、、プロブロガーだね?!

多分私の、前回レポupは皆さんがユメ牧に行ったのを見計らってup, 帰って来る頃には削除、読み逃げならぬ、読ませず逃げを狙っています。

今回はジャイ子締めですか? 実は先日娘がドラえもんの似顔絵を描いていたので、 「何度、言ったら解るんだ!! 青と白の境目は目の上じゃない!!」と
教えたばかりです。

今回も色々とコメしたいのですが時間が無いのでまた後日、来ます。

とりあえず、娘さんの婚約ネタに関しては383さん,のパさんの三角関係コメに期待します。see you soon!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月21日 00:30
yukkyさん、今日もおはようございます♪

アゲイン再び大歓迎です!

朝からめっちゃカッコ良く言えば俺への扉は常に開いているです(笑)

あ、何気にブログで初めて俺って言っちゃった。
想像通りの絶叫での登場、ありがとうございましたっ♪w

>たぶん…私はいい線いくかと(笑)

やはりね、、、私もそれはとうの前から気づいておりました…

yukkyさんは間違いなく強敵でしょう。

自粛してたコメントをアゲイン再びで書いてくるなんて、そこからもかなりの自信と闘争心が伝わってきます。
私が写真に気づかなくてyukkyさんのヒントを元に探し当てた事実もバラしちゃいましたね(笑)
そうです、物欲41号さんの最大のライバルは私じゃなくyukkyさんかもですね。
でも私もあらゆる姑息な手段を使ってでも勝ちにいきますからねっ!


そしてチョコバナナ…

>「私も考えてたのーでもかぶりそうで止めたのー」

姑息な…wwww

でもオヤジ隊長の脇でオヤジ隊長の事を褒めちぎってくれてれば良しです(笑)
子供達がオヤジ隊長を大好きになるように脇で全力で褒め続けててください♪

したらきっとすぐに気づくと思います。

こっちの方がめんどくせーってww


>付き合いたての彼氏と彼女かw!

yukkyさん、、、おそろしい子!!

あ、これも私の中で名言認定なので使わせてください(笑)

っかナイスツッコミ!!(爆)
千葉のチップとデールのような面白いやり取りでしたねw

だってさー、初っ端のコメがあれなんだもんwww

全く問題ないですし、むしろそういうノリなyukkyさんが大好きです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 09:24
mikuuさんも三度アゲインありがとうございますw

ほらほらこれ読んでる?yukkyさん!

>三度アゲイン!

ぶははw
あたしとkamoちゃんって・・
そういう関係だったんですね?

おおおお、奥さまに、ぬっころされるっっ!


ね、yukkyさんコメ読んで悪ノリしてるでしょ?www
mikuuさんもそんなyukkyさんが大好きなはずです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 09:36
kmrさん、こんにちは☆

福山雅治です。

昨日は僕のコンサートに来てくれてありがとう。

壇蜜と会ってることはくれぐれも内密にね。

…。

なんか書いてて涙が出てきました(笑)

ってかそもそもkちゃん完全にバカにしてるもんねwww

>近いうちに血眼教でも?(爆)

それ、、、名案かも…
ハンドパワーであなたも血眼になんてどうでしょう。

>38さんせっかくマック買ってきたケドww
間が悪かったね~ww

キャンプ場でマックめっちゃ美味しかったよー♪
ほんとにたーくさん買って来てくれてました^^

>生きてまた会えると良いですね♪

んまだぁ言うかぁあぁっ!!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 09:46
はるりくさん、こんにちは☆

ロバート秋山です。

今日も朝から替え歌を作ってるよん。

…。

なんか福山よりもこっちの方がしっくりくる感じがしますwww

>ただ、酒が呑めないのがイタイですよね~

そうそう、お酒が飲めないって辛いですよね~
なのでこの先もよほどの事がない限りデイキャンは行きません。

物欲幕ずっと使うんで試し張りデイキャンなんてないですしね(笑)

若洲公園キャンプ場穏やかで良いとこでしたよ!
でも東京へ来れないんだからガブさんには関係ないよね♪

。お腹いっぱいのみなさんに、大量にマックを差し出す38さん・・・www

あれね、面白いと思ってちょっと悪ノリで書いちゃったんだけど、みんなめっちゃ喜んでましたよ♪

自作カルタすごいでしょ!?
あれはとんでもない自作ですよ!
もらったmigiroさんも発狂でしたよきっと♪

焼き鳥しかないのに串忘れるなんてね…

まだ周りが笑ってくれるから救われますよね^^;

>ゆめ牧、生きてまた会えると良いですね♪

ここでもかぃぃっっ!! …ぜぇぜぇ…
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 10:21
ka-koさん、こんにちは☆

おぉ、、、ka-koさんコメントありがとうございます♪

天文学的数字ってw
私自身、まったくそういうの気にしてないんで別におじけづかないでください(笑)

そして次回の「migiroちゃんと遊ぼう」ですか!

そうですよね、ka-koさんもかなりのmigiroマイスターですもんねっ!
migiroさんへのコメントがあまりに面白くてお邪魔しましたしねw
次回はまだ未定ですが、その際はきっとmigiroさんからお話があると思います♪

>あ、4時から玉子が98円なのでソロソロ失礼しますm(__)m
生きてまた来ます♪

この流れの生きてまた来ますは超ハイセンスですwwww
めっちゃ笑いました(笑)
さすがですっ♪
また来てくださいね!私も行きます^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 10:29
モッさん、こんにちは☆

もちろん絶対に連れてきますwww
モッさんはご家族みんなで来られたので家族での時間も大事にされていてすごく好印象でしたよ^^
また今度マッタリのんびりやりましょう♪

migiroさんのアキヤマ発言本気でしたよね!!
完全に真顔だったもんね…w

周りがイケメン揃いだったから私が余計に秋山に見えてしまったんですよ絶対。
なので私が秋山言われたのもモッさんのせいって事にしておきます(笑)

>帽子をかぶれば「Diggy-mo」のようですw

嬉しいーっ! ありがとうございますっ♪
でも書いてる時、、、半笑いだったでしょ?ww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 10:39
小鳥さん、こんにちは☆

あ、↑でモッさんにも言った通り、私がみんなの前で秋山言われたのも小鳥さんのせいだからね(笑)

イケメン、、、でもそれ以上に若すぎだからっっ!!!www

そしてこんだけ長いレポからチョイスされたあえての一箇所。

チュルッと口から出したタコ!ww

やはり保存しましたか。

超レア写真の撮影に成功しました。
この一枚をカメラで画像確認してる時の私の完全に秋山になった顔をぜひお見せしたかったです(笑)

あ、K君に今度はもっとたくさん遊ぼうとお伝えくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 10:51
ソラオトさん、こんにちは☆

ソラオトさんはmigiroさんと絡みないからこういうノリのレポはスルーかなぁ~…なんてちょっと思ってたのでコメントが入った瞬間に小さくガッツポーズしました(笑)
しかしコメントを読んだら、、、

仕事の話ですかっ!!!(爆)

さすが…w

はい、昨日も仕事ですし今日も仕事です。
ただ私は恵まれており自分で仕事する時間を決めれるんです。

…それ以上は…今は聞かないでください…ww

ただ決してニートではありませんのでご安心を(笑)

そして信じてますの顔文字がやけに恐いです(爆)

仮にkamome実はニートだったなんて事があろうものならソラオトさんに本気で闘魂ビンタされそうですね。
まぁ、、、それもいいですけど(はぁと)

私が都内でキャンプに違和感感じますか?

都内に相応しくない人物像を思い描いてますね?
もうね、ソラオトさんが私をどんなイメージしてるのか恐くて聞けません(笑)

でも大人の女子の香りがぷんぷんする温かいコメントをありがとうございます♪
そうなんです、距離的にもかなり遠いお方なのでめったにない機会だったんですよね~
なので今回はかなりはりきっちゃいました^^

ソラオトさんなんて本来ならその気になればいつでもお会いできる距離ですよね~。
でも以前語っていた会わずにどこまで親睦を深められるかの遂行もありますしね(笑)

でもね、、、きっとそのうち我慢できなくなって38さんに「ソラオト家に会わせてくれ」と相談するかも知れませんので先に謝っておきます。

そしてそれは今年かも知れませんね。

ね?kamomeさんてピュアでしょ?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 11:21
こんにちわ~!!

読んでたらいきなり僕の名前が出てきてびっくりしました!!
((((@Д@;)))))ガクガク


実は今回の件、

migiro姉さんから前もって聞いてたんで、同じ日に雪上でへべれけりながらどうなったんだろうとかな~り気になってましたあ!!
(@∇@)┛


大盛り上がりだったようでよかったです!!migiroカルタ、、、ヤバすぎ!!


で、まさかdokaさんまで登場してたのはびっくりドンキーでしたけ
ども!!


というわけでmigiroさんにも会えたことでおめでとうございました~!!
(@∇@)┛  (^-^)/


なんで、今度中間地点の新潟でみなさんで集まってへべれけりましょう!!
(〃▽〃)σ  (ToT)
Posted by もじゃ君 at 2013年02月21日 11:54
はぁ~すごいです!

kamomeサンはまたもや交流の和を広げてきたのですね。

素晴らしい☆

そしていつも「すごいなぁ~」って思うのが・・・

みなさんの説明!!

みなさんの人柄がとても伝わってきます!

その観察力!?で人の良い所見つけるの得意なんでしょうね~☆

kamomeさんが人気な理由が分かります☆


うぅ~kamomeさん冬はキャンプお休みって言ってたのに・・・

楽しそうなkamomeさんブログ見てたら・・・・・・

キャンプ行きたいーーーー!!!!!!!!!!!!

・・・・ってなっちゃいましたよぉ(T_T)
Posted by こなつ at 2013年02月21日 13:10
あやしいフェスが開催されてたんですね♪
しかも東京でですか!
こんなところにキャンプ場があるんですね~。
しかもめっちゃ安い!

子供遊具もあるし、なかなかちょっと遊ぶにはいいとこですね。

ところで、秋山kamomeさん。
カルタも1位でなくて僅差で2位!!
悔しかったでしょうね~って言いたいところですが、
3位以下の方々のテンションが気になりますw
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月21日 15:13
みやさん、こんにちは☆

お初の方が大勢いたのですが、やはり色んなブロガーの方々が仰るようにキャンプって共通の好きがあるとすぐに盛り上がれますね♪

>シロコロ・・・あれは美味しいです!!

おぉっ 神奈川県民発言ですねっ!
やはり神奈川では有名なんですねっ♪

…あれ? たしか神奈川県民が↑にも何名もいますが誰も触れてませんねw

って言うか何気に私のお気に入りブロガーさんって神奈川率がめっちゃ高いことに今気づきました。
もしかしたら私、あんなオサレな県にお住まいの方々と気が合うのかも知れませんね(笑)

ネバネバ丼も良いじゃないですかっ♪
私もネバネバ系が大好きですっ!

まぁ、、、もちろんシロコロには負けますけどねww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 16:31
tameさん、こんにちは☆

…ここでまさかの、、、


本物の壇蜜ファンのご降臨っっ!!??wwww


似てるのはエロイとこだけって(爆)

tameさんの怒りの熱風がここまで伝わってきました…


JAROに通報…ww

連行されてくmigiroさんの背中が浮かんできました。

優しいtameさんにとってもここだけは絶対に譲れない部分だったのですね。

いやぁ~、それにしても↓のmigiroさんコメのタイミング的にもドンピシャの登場でしたねw

migiroさんが大物プロデューサーコメント登録し終わってブログを確認したら鬼の形相のtameさんが仁王立ちしてたイメージですね(笑)

しかもmigiroさん、壇蜜はかわいい部類じゃないって書いちゃってるしwww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月21日 16:35
マックはいらんかね~
 鶏肉が挟まったマックは~いらんかね~
  (´;ω;`)ウッ
まさか皆さんお腹一杯だったとは・・・

でもねAちゃんが俺に向かって言ってたの
「マック美味しいよ~でもねコショウがちょっと強くて
   全部食べ切れなかったの。また後で食べるね♪」って

Aちゃんなんていい子なんだ!( ;∀;) カンドーシタ
こんなあどけない子供にまで気を使わせてしまった~
素晴らしいお子さんですよ!御両親の教育の賜物!
どんな人か顔が見てみた・・・

あ、あんたかw

血眼フェス誘ってくれてありがと
壇さんとっても可愛くて
ハスキーボイスがとっても素敵だったね~
もうkamoちゃん目がハートだったよwww

ようやく屋外で遊べて嬉しかったです(棒読み)
これからもヨロチクビー

PS
ちょっと早いと思ったんだけど結婚式に着る燕尾服着たのね
フンボルトペンギンみたいなんだけど
大丈夫かなwwww
Posted by 383383 at 2013年02月21日 16:53
シロコロ大好きなんですがっっっ
残念ながら神奈川県民ではないのですよ(^O^)
ピーナツ大好き千葉県民です♪
あ…
ピーナツはそれほど好きではなかったです(笑)
ビックホップに暇だから行っちゃう?
ってくらい近所です(^O^)

プチ情報でした(^o^)/~~
Posted by みや at 2013年02月21日 18:12
シロコロ大好きなんですがっっっ
残念ながら神奈川県民ではないのですよ(^O^)
ピーナツ大好き千葉県民です♪
あ…
ピーナツはそれほど好きではなかったです(笑)
ビックホップに暇だから行っちゃう?
ってくらい近所です(^O^)

プチ情報でした(^o^)/~~
Posted by みや at 2013年02月21日 18:12
こんばんは~

ちょっと前まで嫉妬で渦巻いていた大人気ブロガーさんのブログはこちらでよろしかったでしょうか?

あ、ご挨拶が遅れました、ワタクシ、No.1 migiroマイスターの物欲夫婦です( ̄^ ̄)

無駄に長い自分のレポを仕上げてたらコメントが遅くなってしまいました。
もう少し早く来て、嫉妬に燃えるkamomeファンの心に灯油をぶっかけたかったのですが、どうやらだいぶ落ち着いてしまったようで、残念です。


さて、先日はお忙しい中お越しいただきましてありがとうございましたm(__)m

かるたはkamomeさんがいてくれたおかげで張り合いがあってよかったですよ。

ええ、もちろん上から目線です。
何せ、優勝者ですから。

あと、焼き鳥を焼くって言ってるのに串を忘れるくらい、我々にとってはアクシデントでもなんでもありませんのでご安心ください♪

牽引中にブレーキ踏まれることに比べれば…(--;)



最後に15号から伝言です。

「オッサンの一人息子は要らない」


また来週~(^o^)/
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月21日 20:13
再びこんばんは♪

タコをちゅるん☆って出す瞬間だったらさらに価値が上がったのに。w

ところでkamomeかるたも十分需要がありそうですね。
いつか作ろうかな~?

「くっせぇぇぇええ!!」って札と「がっかり…(笑)」って札と、あと「塩2袋」の札なら取る自信、ありますよ。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年02月21日 21:56
こんばんは~

とうとうmigiroさんとお会いできたんですねw(゚ロ゚;w

オメデト~

壇蜜さんがよくわからなくて壇蜜さんのブログに飛んでしまいました

そりゃーもう・・・・

後ろに息子がいなくてほっとしました



migiroさん可愛いんだろうな~(*´ェ`*)
Posted by nenekoneneko at 2013年02月21日 22:24
migiroさん、おはようございます☆

こちらこそ先日はお世話になりましたっ!

そしてお疲れ様(*^_^*)
あんなハードスケジュールの大変だったでしょ?

そんな中わざわざ私に会いに来てくれてありがとうww

私としてもそこまで自分に会いたがっている女子がいるのであればどんなに仕事が忙しくても駆けつけるのが男道と言うものです。


…はい、冗談です。
会いに行ったのは間違いなく私でしたww

migiroさんはアメリカ好きなんで本当は会った瞬間にアメリカンスタイルで思いっきり抱きついてやろうと思ってたのですが、会った瞬間に自分にそんな勇気がない事に気づかされました(笑)

会って1分で通報されるのも嫌だし…
JAROのmigiroさんのようにねwwww

そして大物P風のイラッとくるコメントありがとうございますwwww

私もここぞとばかりに褒めちぎろうと思ってたのですが結果的に壇蜜の2文字に収まりました。

だって半分乳も出てたしさぁ。

でも物欲夫婦さんが大物Pの希望をすべて叶えたレポをUPされてたので良かったね(笑)

>オカマ感激

そうそう、レポで◎◎◎感激で言わなかったでしょ!?
突っ込もうと思ったらコメント不許可だしwww

焼き鳥も食べてもらえて良かった♪
本当はお腹いっぱいだったのに食べてくれてありがとう(*^^)v

>そして関口<秋山も間違いない。
間違いないんだからしょうがないよ!(笑)

ダメ押しを言うなぁぁあぁっっぁっゅ!!!!!!wwwwww

次会った時は普通に秋山君って呼びそうだよねwwww

今回は本当にありがとう♪

ではまたいつか、、、キャンプ場でね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 09:23
オノボリさん、おはようございます☆

血眼フェス行って来ましたよ~ん♪

初めてお会いした方々もめっちゃ人柄良くて楽しかったです!

しかもね~、、、めっちゃイケメンだったんだよね。
それだけが唯一の不満でしたwww

> 完全にエ◯スの世界じゃないですかぁ。

そうです、オノボリさんが大好きな世界です。
デラベッピンを隠し持たなくてもいい世界です(笑)

>壇蜜…。会いたい…。

きっと壇蜜を知らない方が画像検索したらぶっ飛ぶ事でしょうね(笑)

あぁ、オノボリさんはもじゃ君と交流してますもんね♪
一緒に行ければいいですね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 09:31
茶虎さん、こんにちは☆

最近行動派な自分に我ながら驚いております(笑)

まぁ実際は私も物欲夫婦さんもキャンプ場で無言のままマッタリのんびりするのが大好きですが、今回はまさに見るモノすべてが血眼でした。

私が本当に秋山かどうか、、、茶虎さんの目で見てみて判断してください♪

私がどんな顔だろうが優しく接してくれる茶虎さんなのはすでに分かってます(笑)

ちなみに子供達と私の顔は似てるってあまり言われません。

…残念ながらw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 09:36
kobaさん、こんにちは☆

自分でもビックリしてますねww
この時期なんて普通は全く書くことがなくて、路頭に迷うとこだったのですが何気に活気づいてますよね(笑)
物欲夫婦さんには本当に感謝です♪

って言うかまだレポUPしてませんよね!www
きっと仕事と家族でパソコンに向かう時間が作れないんですねぇ。
時間があっても酒飲んで酔っ払って寝ちゃうんでしょっ!?(笑)

ほんとマイペースでいいから続けててくださいね♪
ブログ止めたら許さないからね(はぁと)

あ、そしてご心配なく。

>読ませず逃げを狙っています。

これ、爆笑しましたから。
これやる意味がサッパリ分かんないですwww

>「何度、言ったら解るんだ!! 青と白の境目は目の上じゃない!!」

そこ厳しく叱るとこじゃないよね?www
その面白ネタの豊富さにはいつも脱帽ですく(笑)

…なんか…悔しいw

>娘さんの婚約ネタに関しては383さん,のパさんの三角関係コメに期待します。

のパさんはのぞみちゃんの相手への条件がえらい厳しいですよ(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 10:03
コメントがおもしろくて・・・・。

いま印象に残ってるのは、38さんのフンボルトペンギン。


さて、金曜日ですよ~
明日は来られるかな?
木曜に行けるかどうかわかるって言ってたよね~?
Posted by ひろママ at 2013年02月22日 10:15
もじゃ君、こんにちは☆

最後はいきなりの登場でしたねー(笑)

migiroさんとやっと会えました♪

秋山とか言われてバカにされたけどねw

そんでmigiroさんからもじゃ君の話も聞いたよ♪

dokaさんもブログとはキャラが違うよって言ってた気がする(笑)

migiroさんに会えたんで次はもじゃ君とも会わなきゃね!
物欲夫婦さんも楽しみにしてるよ~

でも中間が新潟って都合良すぎだよねwwww

埼玉にしましょう(笑)

へべれけガチンコ勝負、楽しみにしてますからね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 10:28
こなつさん、こんにちは☆

はい、着々と交流を続けてます♪
ブログで交流してるとどうしても会いたくなってしまうんです(笑)

私の人柄説明分かりやすいですか!
そう言ってもらえると嬉しいです♪

ただ言葉足らずだったのは、そうげんパパさんの1週間ぶりの風呂は最高って言葉ですね。
その前後の説明がないとただの風呂嫌いの人に捉えかねられないですよね(笑)
まぁ、、、このまま説明しませんけどねww

>kamomeさんが人気な理由が分かります☆

会うとただのロバート秋山らしいですけどね(笑)

>キャンプ行きたいーーーー!!!!!!!!!!!!

もう、、、咆哮ですね(笑)

暖かくなったら新しい家族も連れて行くんですよね?(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 14:42
はるパパさん、こんにちは☆

そうです怪しいフェスが開催されてました♪
あの血眼Tシャツは1日中パイルドライバーでぶら下げられてたんで、他人が見たらゾッとしてたかも知れませんね(笑)

ちなみに物欲夫婦さんはTシャツをぶら下げる為だけにパイル打ち込んでましたw
でも我々にとってはランタンをぶら下げる以上に価値のあるパイルでした。

あれ、はるパパさんここ知らなかったんですか?
なんか意外!

ここなかなか良いですよ♪
あとカート広場だったり子供は楽しんで遊べると思います^^

>ところで、秋山kamomeさん。

ビックリするくらいナチュラルに言ってきましたね(笑)

普通に返事しちゃいますよそれ。

はるパパさんさすがに鋭いですね!
3位以下のテンションですか。

私と41号の一騎打ち状態になってからはクールダウンしてたと思いますw
カルタしてる写真見てもらえば分かると思うんですが、私と41号さんだけめっちゃ前のめりになってるの分かりますか?

ポジショニングの奪い合いでした(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 14:52
383さん、こんにちは☆

はい、、、腹いっぱいでした…

しかもね、「あぁ~うどん食いすぎて苦しい~」って言いながらランステから出てきた直後でした。

あらま、娘がそんな事言っていたのですか?
言うことがちょっとおませちゃんなんだよね~^^;

でも微笑ましい発言ですね♪

そうだよ、その教育者はkamomeなのさー。ふふふ。

私が子供達に言う言葉よくは「パパのしてる事をマネしちゃダメだぞ」ですが…ww

ご両親の教育の賜物言われて良かったぁ♪(笑)

>もうkamoちゃん目がハートだったよwww

マジっすか?wwww
まぁ、、、あれだけ半分乳出てたら目もハートになるでしょ。

だってkamomeも一応男の子だもんw

って言うか体調良くなりましたか?

喉痛いって言ってたもんね~



…なんか私と会うといつも体調壊してませんか?www


> フンボルトペンギンみたいなんだけど

ちょっとマジでヤメテwww
笑わせすぎですから!!

妄想力がある人ほど爆笑です。

妄想女子のソラオトさんなんて今頃笑いすぎの呼吸困難で気絶してると思います(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 15:10
みやさん、こんにちは☆

あぁぁ…  私としたことが勘違いしてしまったぁぁっっ!!!

そうですよね、考えてみたらみやさん思いっきりBIG HOPではしゃいでましたもんねブログで(笑)
なんかうっかりしてましたm(__)m

きっと微熱があったせいだと思いますw

ってもしかしためっちゃ近いんじゃないでしょうか私達w

ふるるガーデンとかも行っちゃう感じですか?

やば、超地元ネタになってしまいそうなんで今度ゆっくりお話ししましょう(*^^)v
お会いできる日もそう遠くはないでしょうね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 15:20
物欲夫婦さん、こんにちは☆

…コメント読んでメラメラと悔しさが滲み出てきました。

しかしNo.1 migiroマイスターにはその権利があるという事も分かっています。

なぜならもし私がNo.1 migiroマイスターになってたら全く同じことをあなたにしてるからです(笑)

きぃぃーーっ! 悔しいぃぃーーっ!

次回は覚えてらっしゃい!

今回は第一回なのでフェアプレーに徹しましたが次回はレッドカードぎりぎりのラフプレーであなたを粉砕します。

壊し屋kamomeの降臨です。

>無駄に長い自分のレポを仕上げてたらコメントが遅くなってしまいました。

気にしないでください、私も2日分くらいみんなへの徘徊が溜まってますから(笑)
まだここでみんなと会話を楽しんでるので全くお邪魔してません。

なので物欲夫婦さんのレポへも落ち着いたら、そして気が向いたらお邪魔します。
ってのは冗談で新着UPメールが来た瞬間に拝見して爆笑しておりました(笑)

そして15号さんからの「オッサンの一人息子は要らない」

まさかここでも言われるとは思ってませんでした(笑)

メールでその言葉が入ってきたもう華麗にスルーしたのですが…

まさかもう一回言ってくるとは夢にも思ってませんでした(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 15:52
小鳥さん、再びこんにちは☆

あぁ~…確かにww

タコをちゅるん☆って出した瞬間の写真だったら真っ先に小鳥さんにモザイクなしでメール添付で送ります(笑)

>ところでkamomeかるたも十分需要がありそうですね。
いつか作ろうかな~?

えぇぇぇぇえぇーーーっっ!!??
需要ないですってばww
若洲でも言いましたが「誰か僕のカルタやりませんか?」って聞くのは恥ずかしくて気絶してしまいます(笑)

…でも、、、小鳥さん何気に知ってるねw

しかもそのうちのふたつはエマニエル君だよねwwww

「塩2袋」はボスコでの対山ビル。

でも当日、kamomeカルタの前に読み手の私だけ正座して永遠に来ないその時を待ってたらどうしよう…w

小鳥さんて影の大物プロデューサーだよね(笑)
発想力がすごいよほんと。

あ、あとでコメント入れにいきますね~♪遅れてすいません^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 16:26
nenekoさん、こんにちは☆

はい、ありがとうございますっ!
念願叶ってついに対面を果たせました♪

ブログでずーっと交流してると会ってみたくなるのは自然の摂理ですよね。

そして、、、壇蜜ブログに飛んでしまいましたか!!!???wwww

度肝抜かれたでしょ(笑)

まさかの格好をしてたでしょう?w

息子さんが後から見てたら大変な事態になってましたね~

>migiroさん可愛いんだろうな~(*´ェ`*)

あんなかわいい子みたことないよー(棒読)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 16:34
ひろママさん、こんにちは☆

>コメントがおもしろくて・・・・。

…。

レポは?w

個人的には闘魂込めた快作だったんだけどw

ただ38さんのフンボルトペンギンには勝てないことは分かってる(笑)


>明日は来られるかな?
木曜に行けるかどうかわかるって言ってたよね~?

あぁ、、、明日ですか。


それがね~、、、


ちょっと急…


…痛っイタタタッ! 痛いいいぃぃ…ひぃぃ~…


腹痛いのでちょっとトイレに行ってきますっ

また後で続き書きます~
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 16:49
トイレ長くね?





レポね、↑の沢山のコメント読んでると、
思ってたことみなさんもう書いてるし、
いいかなって満足した気分になっちゃうの。
ごめんね。
Posted by ひろママ at 2013年02月22日 17:51
こんにちは~。

なんか、読んでてコメント書こう、書こうと思っているうちに、書けない雰囲気のコメ数...........。すごい数ですね~!
(ですが書いちゃいますけど)



みなさんすごいいろんなネタ持ってて素晴らしいですよね!
migiroさん存じ上げませんでしたが、オカマ声(失礼!)のとこから爆笑でした。

デイキャンとは思えないおもしろ充実キャンプですね♪
Posted by こぶたこぶた at 2013年02月22日 18:31
長っ!!

主婦ラッシュアワーなこの時間に

何も手につかない私です。
Posted by yukkyyukky at 2013年02月22日 18:43
こんばんは~

ずいぶん盛り上がってるねぇ

それにしても長いなぁ
長すぎて読めない(笑)

何となくわかるのは参加された皆さん
すっごく気がきく人ばっかりなんだねぇ

今週末はベランダキャンプでもやろうかなぁ・・・
Posted by いくなよG at 2013年02月22日 23:09
ひろママさん、お待たせしました。

今トイレが終わりましたww

なかなかしぶといモンスターがいまして苦労しました。

あぁ~ん、スッキリした♪

んで、、、何でしたっけ?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 23:19
こぶたさん、こんばんは☆

いいんです!本当に書いちゃってください(笑)

そして他の方とコメントの内容が被ろうが全くお気になさらずに同じ事書いてください。
ぶっちゃけ他の方のコメントをコピーしてそのまま貼り付けてPosted by こぶたでもオッケーですww

migiroさん本当に冗談抜きでオカマ声でした。

最初聞いたとき笑っていいものかどうなのか分からずに吹き出すのを必死に堪えてました(笑)

デイキャンもいいもんですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 23:25
yukkuさん、こんばんは☆

あれ…?

もしかしてyukkyさんもトイレ待ちでしたか?w
6時間かかってしまいました(笑)

そして主婦ラッシュアワーは終わりましたか?

やっとマッタリできてジャスミンティーの香りでも楽しんでる頃でしょうか(笑)

>何も手につかない私です。

あはは!

きっと今頃yukkyさん緊張してきてるんだろうなぁ~ww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 23:32
Gさん、こんばんは☆

> 長すぎて読めない(笑)

それ思ってても書いたらダメでしょwww

こんなストレートに読めない言われたの初めてなんで逆に気持ちいいです。

まぁそんなGさんも会ったらめっちゃ良い人なパターンなんだろうなぁ…w

>今週末はベランダキャンプでもやろうかなぁ・・・

ちょっとGちゃんシュンとしないシュンとしない!(笑)
Gちゃん関東だったら引っ張りだこなんだけどねぇ…
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月22日 23:36
寝たかなぁ~? ウフォ~ プリチーな寝顔だ(^.^)

起こさないように囁くね・・・

kamoさんありがとね!! 今回のレポでようやく
migiroさん、血眼さん、北川景子さんが同一人物の方だって判ったよ!!
いやぁ~今まで色々な所でお名前は拝見していたのですが
なんかしっくりこなかったんだよねぇ~。
今の気持ちは、初めてテレビで大黒麻季を見たような気持ちだねぇ~
migiroさんこの場を借りてお詫びを申しあげます<(_ _)>

今回はkamoさんが言われちゃったのね!!熟女好きのクイズ司会者って
でも下手にイケメンに例えられるよりイイじゃない
イケメンでギター弾けたら各方面からの嫉妬心も沸くけど・・・
ほらっ!! あれだよ!!サンボ・マスターのギターの人、逆にカッツコイイじゃん

今回ようやくデス・ソース kamoさんの所に行ったのね、実はあれkmrさんに渡し忘れたやつと同じラベル見たでしょ?サドン・デス「突然死」だからね!
ユメ ポックリ牧場「のパさん風」にならない様にねぇ~(*^_^*)

寝起きに観るだろうからこのくらいにしておきますね(*^_^*)
あっ!!それからイス寝の写真good jobだね写真集だすの?
kamoテンメイ78さん・・・

さてとそろそろ帰るかな、またね・・・ズタタタタッッ!!「メタル・スライム風」
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月23日 03:25
ナビで海の上を走っていたとか
きっと二日酔い・幻を見たのではwww

わたしは 二日酔いでないにもかかわらず
今日ジョイフルホンダの帰りに
とんでもない方向にナビされ
工事渋滞に巻き込まれ散々でしたw

暖蜜さん オカマだったのですか!(爆
画像を見たかぎりでは くのいちですがwww

ロバート秋山と関口宏は
似てないと思うのですが 
どんな顔してるんですかkamoさんwww

そして格参加者の特徴をネームだけでなく
ことこまかに 観察&記憶している
kamo記者(もはや仕事ですねw
ブロガーの鏡です♪


miqiroカルタwww
どんな問題なんですか!
さっぱりわかりません(謎爆
これがわかるぶっさん 只者じゃないですねw
あなたもですkamoさんwww

商品のイス見たかったなぁ
最近自作にピクっとしてしまいますw
今日もあやきちがローテブル作りに
ロンは 木製囲炉裏テーブルの材料買ってきました。
帰って早速広げてみると あれこれ
木材が足りませんでしたwwww
あやきち 辛抱きかなくて
また一人飛び出していきました(爆

ホーローカップ我が家と色違いのオソロですねー♪
ジョイフルホンダでやっすい違う形のも
購入しましたがw

最後に激辛ソース まさかとは思いますが
今日のたこ焼きロシアンに 
挿入されてないでしょうね・・・

死人が出ないことを祈っておりますw(-人-)チーン
Posted by ロン at 2013年02月23日 16:35
こんにちは。

実家が江戸川区(生まれは江東区)ということもあり、
昔は、釣りなんかでも良く行きました。

だいぶ変わりましたよね。

たまには、東京の夜景を見ながらキャンプなんかもしてみたくて、
安いし、気になっていた場所です。

Kamomeさんの焼き鳥たべたーーーい(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月24日 12:02
kobaさん、こんばんは☆

本当にまた来ましたね(笑)
そして私を起こさないように気まで使ってくれてありがとうございます。

> migiroさん、血眼さん、北川景子さんが同一人物の方だって判ったよ!!

同一人物だと知らなかったのですねw
まぁ絡みない方からすると何のこっちゃ?って感じでしょうね(笑)

> 今の気持ちは、初めてテレビで大黒麻季を見たような気持ちだねぇ~

相変わらず例えが上手いですね~
それかMステで初めてZARDを見たような気持ちですかね~

>サンボ・マスターのギターの人、逆にカッツコイイじゃん

あはは!まさかのサンボマスターと来ましたかっ!
キャンプ場で愛を叫びますかっ!w

>サドン・デス「突然死」だからね!
そうそう、これ見た時にkobaさんが浮かんできましたよ!
ちょっと舐めてみたんですが、喉をかきむしりました(笑)

> kamoテンメイ78さん・・

何気にカモウテンメイってごろがイイよね(笑)

>ズタタタタッッ!!「メタル・スライム風」

次は会心の一撃喰らわせますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月24日 20:18
ロンさん、こんにちは☆

おぉー!ロンさんではないですか!

今日は感動の出会いをされましたね^^
今度は私とも感動の出会いをしましょうね♪

>画像を見たかぎりでは くのいちですがwww

くのいちにしてはヨレヨレで機敏さはみじんも感じられませんでしたw

>どんな顔してるんですかkamoさんwww

私自身、自分がどんな顔してるのか分からなくなってきました(笑)
まぁ、、、ロバート秋山でいいです。

はい私は人間ウォッチングが好きですw
さりげなーく気づかれないようにガン見してるんです。
そしてたまに目が合ってしまうと不自然に目をそらしまう。
でもロンさんに会った時は目が合ってもそのまま見つめ続けます。

>miqiroカルタwww

すごいですよねw
難易度もめっちゃ高い問題もあって燃えました。
負けはしましたが自分的にはけっこう満足してます♪

そしてロン家も自作ですか!?
しかも夫婦de自作なんて素敵ですね~♪
協力プレイで愛のテーブル の完成を楽しみにしてますよん^^

>ホーローカップ我が家と色違いのオソロですねー♪

おぉっ お揃いなんですか!
では乾杯の時はホーローカップでやりましょう!

> 今日のたこ焼きロシアンに 
挿入されてないでしょうね・・・

さて、どうなったのかはレポをお楽しみに(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月24日 20:34
ふみぽんさん、こんばんは☆

おぉ~、ふみぽんさんは釣りなどで良く来られてたんですね♪
当時と比べてだいぶ変わったんですか?

確かに近代的でキレイでした^^

東京キャンプもいいなぁーって思いました♪

>Kamomeさんの焼き鳥たべたーーーい(笑)

私もふみぽんさんにkamo焼き鳥を食べてもらえる日を楽しみにしてますよ~ヽ(^o^)丿
塩加減は適当なので1本1本違います(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月24日 20:43
デイキャンおつかれさまでした!!

なんか今回の写真を見てると・・・キャンプではなくてもはやキャラバンみたいですねww 楽しそうでうらやましか!!
 
それにしても・・・・クソナビ・・・・・いい響きですww この間も私 ひどい目に合わされましたww

そして 薪ストーブほすぃ!!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年02月25日 01:09
こんばんはヾ(^∇^)


先日はありがとうございました♫

ホントにお会いした事がある方がいない中での突撃だったのですが、みなさん優しくて温かくて感動しました"(/へ\*)"))ウゥ、ヒック

今度は是非、泊まりでいって乾杯させてください(^-^*)/


これからもよろしくお願いします☆ヽ(▽⌒*)

お気に入りにさせていただきます(^○^)
Posted by Jun✖2 & Miu✖2 at 2013年02月25日 22:22
まこさん、おはようございます☆

返コメ遅れてすいません!
仕事&睡魔でタイミングを完全に見失ってましたw

そうですね、まさにキャラバンでした(笑)
道に全くうといし方向音痴なのでナビがクソナビだと何もできません…

薪ストなんてまこさん絶対に好きそう!(笑)
しかも意外とお手頃価格らしいですね^^
Posted by kamome78 at 2013年02月26日 08:41
Jun✖2 & Miu✖2さん、おはようございます☆

HNを初めてコピぺしました(笑)
なかなか忙しくてまだお邪魔してません。
先に来てくれてありがとうございます!

先日はお菓子ありがとうございました!

みんなに囲まれてさぞかし緊張したことでしょうね(笑)

しかジュンジュンのおかげでみんなの幕はもぬけの殻でした。

なので私はnomocoさんの幕をじっくり撮影しに行ってましたwww

感謝します。

また機会があれば宜しくお願いします!
Posted by kamome78 at 2013年02月26日 08:50
お疲れさまで~す☆

すご~い!
まさにオールスターですね(≧▽≦)
しかも皆さんオサレ(゚Д゚;)

しっかしkamomeさん!
売れっ子すぎて、スマホでコメント書くのに
スクロールしまくりです(笑)

あと‥‥あたしもホルモンお願いしてみようかな( ^o^)ノ
Posted by のんママ at 2013年02月26日 17:08
しかし元気ですね〜♪

でも、でも、レポが長過ぎて、
物欲さんとこでもよくわからなくて、
先週から5回くらい読んでやっと理解できたけど、

かもさんって物怖じしないんですねえ♪
うらやましいなあ。

あのTシャツとカルタは販売予定ないですか。
買っちゃいたいなあ。


かもさんの焼き鳥おいしいのよ〜くわかりました〜^^
うれしかったなあ。
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月27日 18:24
のんママさん、こんにちは☆

はい、まさにオールスターでした♪

とても楽しくてまだ余韻が残ってます(笑)
若洲キャンプ場は私の中で聖域になりました。

そして私自身もスマホでコメント確認は必死ですww

って言うか長い理由の大きなひとつに私の返コメが長いが大きく影響してると思います^^;
もっと短くしなきゃw

ホルモン激美味いですよっ!
ぜひぜひホルモンねだってくださいね!
アイナさんは必ず用意してくれます。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月28日 10:42
つんきゃのママさん、こんにちは☆

はい、一気に書きましたからめっちゃ長文ですね(笑)

私もかなり緊張しますよ^^;
ゆめ牧もレポを読めばどんだけ緊張してたか分かると思いますw
まだ作成中ですが。

>あのTシャツとカルタは販売予定ないですか。

ないと思いますww
って言うか本当に欲しいですか?(笑)

焼き鳥食べてくれてありがとうございました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月28日 10:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
血眼フェス in 若洲公園キャンプ場
    コメント(94)