ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月05日

黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー

こんにちは。

You Tubeで横山やすし暴言集を寝不足覚悟で観てしまったkamomeです。



さて、2013年に横山やすしで寝不足になった私、千葉県印西BIGHOP内にある生鮮スーパー、マルエイにローストチキン用の丸鶏を買いに行ってきました。

ここのマルエイには1kgのブラジル産冷凍丸鶏が498円の安価で売られているという情報を掴んだからです。






そして無事にゲット。






丸鶏をフライングゲッ…





いえ、なんでもないです。


それを言ったらkamomeはもうおしまいな気がします。






丸鶏を無事に手に入れ、王将ラーメンでも派手に食べて帰ろうということに。



しかしせっかくBIGHOPに来たんだからチラ見だけ、5分以内に店から出ると自分に言い聞かせてWILD-1に足を運ぶ。








そしてまんまと、、、












黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


散財ラブパレード。



黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー




黒たねほおずき人気の「たねほおずき」雪峰祭限定にてブラックカラーに。
美しく光沢を放つブラックカラーは雪峰祭限定のプレミアムアイテムです。
●セット内容:たねほおずき本体(×1)、取扱説明書、テスト用アルカリ乾電池(×3) ●材質:トップカバー、レンズ/ポリカーボネート樹脂・本体、電源BOX/ABS樹脂・シリコンシェード、ループ/シリコンゴム ●使用温度条件:0℃~35℃ ●防滴仕様:JIS IPX4級相当 ●指定電池:単四型アルカリ乾電池(LR03)3本使用 ●連続点灯時間:Hi-40時間 Low-70時間(光源から2m先を少なくとも0.25lxの明るさで照らすことが出来る時点までの時間の目安です) ●照度:60 lm(ANSI lm) ●光源色:ナチュラルホワイト
●サイズ:φ62mm×H75mm ●重量:57g(電池を含まない)





6/1.2はちょうどSPの雪峰祭 2013~春~…だったらしい。


そんなこと知らずに店内に入ったら偶然この子と遭遇。


大好きな黒色に完全に一目惚れ。

運命的なモノを感じずにはいられませんでした。

もしかしたら私はこの日WILD-1に寄り道する為に生まれてきたのかも知れません。



でも価格は4980円で通常のたねほおずきよりも1000円も高い。

1000円、、、エチオピアなら6人の子供の1ヶ月分の学費に相当します。

って言うかそもそもこんなちっこいLEDライトに5千円って…



でも買います。






しかしこの日のWILD-1、まだ私を逃がしてくれませんでした。






SPの割引商品が積まれたワゴンセールが視界に…










あさってみる。











あぁ…見つけてしまいました。














黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


SPテーブルウェアセットファミリー





展示品と書かれ激安荷札をつけられた憧れ品がポツリと一個。


もの凄いスピードで抱きしめました。


kamomeが音速を超えた日。




その後しばらく胸に抱えながら本当に必要なのか自問自答を繰り返しました。



こんなチャンスは二度とないかもしれない。



今ここで買わないと一生後悔することになるかもしれない。





じゃーいつ買うのか。






今でし…






いえ、言ってません。

ギリギリセーフです。






今である。










まぁ、なんにせよ498円の丸鶏を買いに来てこのザマです。


その後、王将を素通りして帰宅。


お腹が空いたと駄々をこねる娘の口にチュッパチャップスをねじ込みます。


その後、自宅で派手にサッポロ一番みそラーメンをすすりました。













黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


やっぱ小さ~い♪










黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


もちろん「俺の〇〇〇~」攻撃もできます。

むしろ根元が黒色になったことで攻撃力はさらにアップ。










では、、、点灯。











黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


おぉっ! 小粒なくせに明るいじゃないかっ!

ナチュラルホウワイトカラーのLEDランプみたいです。

明かりも色んなパターンがあります。

ゆらぎモードに加えストロボモードなんてのも。












黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


小さな見かけによらずパワーファイターですっ!

SP界の角田信朗とでも言いましょうか。








そして次。










黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


今まで展示品として自らの魅力を伝える為、何百人、いや…何千人の人々に触られてきたのでしょう。


まずは過去に例がないほどに激しく洗ってさしあげます。

若干のキズはあるものの、かなりキレイになりました♪

今後はkamome家で余生を過ごします。










黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー

この姿が素敵。


平湯キャンプ場でいくなよGさんに見せつけられてからというもの、欲しくてたまりませんでした。


唯一残念なのはオカズの少ないkamome家、この16枚の皿を同時に食卓に並べる日は永遠にこないでしょう。

ハッキリ言ってこんなにたくさんの皿は必要ありません。




じゃー買うなよって?





…うん。











黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー

皿16枚にさらにユニフレームのシェラカップ4個も強引に入れてみる。















黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー


ちょー浮いた。

私のくだらないブログと同じくらい浮いてます。








でも収納袋に入ればハッピーエンドです。













黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー

はい、かなりムッチムチですが何とか入りました。

ただ出し入れを繰り返してるうちにちぎれてきそうです。




これからkamome家の食卓を宜しくお願い致しま~す☆




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(ランタン)の記事画像
SP ランタンハンガー&ほおずき
DIETZハリケーンランタン
ぽちっとパイルドライバー
同じカテゴリー(ランタン)の記事
 SP ランタンハンガー&ほおずき (2013-04-17 11:23)
 DIETZハリケーンランタン (2012-08-06 22:55)
 ぽちっとパイルドライバー (2012-06-26 21:57)


削除
黒たねほおずき&SPテーブルウェアセットファミリー