ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月03日

ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

後編の~また会う日まで編~の合間に私の視界の範囲の料理を紹介します。

視界=私が食べた料理って事です。

一部写真のない料理もあったかも知れませんが許してください。

そしてすべてが絶品で口内絶頂したのは当たり前なので「美味しい~♪」は省かせてもらってます。






そしてこの構成は決してyukkyさんのマネではございません。



















…ごめんなさい、完全なるパクリです(笑)















ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

kmr家の生ハムとチーズとキュウリを刺したオサレ三重奏。

私なら間違いなくバラで出し、各自で口の中でひとつにしてくださいと真顔で言ってます。












ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
俺様ウインナー。

プリって弾けた皮の割れ目から見える肉がまた美味そうを倍増させます。











ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

まささんからスンドゥプ。

身体がホクホクに温まって素晴らしいチョイスです。









ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

ナン。


誰からのナンかは思い出せません。

食べれなかったのですが私の視界の中に置いてありました。

私の中ですべてが謎に包まれたナンです。








ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

料理名が分かりません。

まささんからです。

これまた冬キャン一押しにしたい料理でした。

パンに乗せて食べても最高だったでしょうね♪

…まさか、、、それを見通してナンもまささんが?











ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
たこ焼き。


のぞみママさんからです。

ロシアンに大活躍だったことでしょう!

ちなみに私はロシアンしてません。










ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
ローストポーク。

まささんからです。

旨味が凝縮されてました。

ポーク、、、恐るべし。









ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

私のkamo焼き鳥


そしてホルモン関係と本場の焼き鳥。

まささんからです。

ここまで振り返ると私の視界の中ではまささんの料理比率がめっちゃ高いです♪










ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

The 浅漬け。 

そしてチーズと何かのサラダを生ハムでクルンクルン巻いたアイディア料理。

yukkyさんからです。

肉料理の中にこのヘルシーさが際立ちました。

胃のオアシスです。

浅漬けは写真の真ん中より少し下あたりから5-6枚頂きました。







ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

mikku家よりピラフ。

お酒による食欲増幅を満たしてくれた一品でした。

優しい中にもコクのある味わい深いピラフでした。










そして続きまして、私が頂いた刺激物集をご覧ください。









ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

kmrさんから辛口ぺヤング ネギみそチャーシュー

これ、、、辛口ですけど美味そうじゃないですか(笑)

ってうかこれ初めて見ました。

こんなの売ってるんですね~。

これを書いてる現在、まだ食してませんので感想は書けませんが絶対に美味しいと思います♪









ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
mikkuさんから激辛ぺヤング 激辛ラーメン。

こんなの一体どこで見つけてきたのか…

mikuuさんはどこまでも私を追い詰める気のようです。

このラーメン、、、危険な香りがプンプンします(笑)

ちなみにこれを書いてる現在、食べました。

辛さが熱いスープによってさらに増幅され、まさに生き地獄でした。

涙を堪えながらなんとか完食しましたよ♪

ご馳走様でした!












ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
yukkyさんからは坦々麺+ラー油一本。

本人曰く、このラー油一本で一杯分だと丁寧に教えてくれました。





…。





コロスキカwww




…遠まわしに病気になれと言われてるようなものです(笑)




そしてこれを書いてる現在、食しました。

一応そのうちにレポしようと思って写真も撮ってありますw

坦々麺は非常に美味しく安心の辛さで、絶対にこのままで良いはずなのにあえてラー油を足していきました。

分かりますか?誰も見てない中ですでに完成された味の坦々麺にさらにラー油を足してくこの気持ち(笑)

そしてラー油を入れてくと辛さも可愛げがなくなってきたのですが、それ以上に大問題が勃発です。


ラー油に伴って熱々の坦々麺から出る湯気がめっちゃ臭くなってきたんです。


ラー油の匂いがリビング中に広まってしまい、隣の部屋にいた奥さんから「なんか臭っっせぇぇんだけど!!!」と恐ろしい声が聞こえてきたので慌ててラー油一本は断念しました。

結果…5ミリくらいかなぁw

yukkyさん、期待に添えなくてごめんなさいっ!
でも頑張りました(笑)

残りは我が家の毎日の食卓に活躍させてもらいます♪

ご馳走様でした♪







ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
オノボリさんからは

日清カップヌードルのレッドショック。

この写真には写っていませんが大辛柿の種を頂きました。

そしてこれを書いてる現在で、両方とも頂きました。

まずレッドショックヌードルは、以前mikuuさんからすでに頂いてたんです。

なので辛さもインプット済みでした。

確かに辛いんですがさすが世界のカップヌードル、めっちゃ美味しかったです♪

そして大辛の柿の種。

これね、、、

つまみに最高ですっ!
若干ピリピリするくらいで安心して食べられました。

ご馳走様でした♪









ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~

そしてキャンプ場では写真を撮り損ねたのですが、真ん中下段の

限界突破 辛辛魚らーめん

これはつんきゃのママさんから頂きました。

まさかつんきゃのママさんまで刺激物を用意していたとは…w

そして書いてる現在、食しました。

スープ一口で口内が激しい痛みに襲われました。

めっちゃ辛いですこれ…w

一瞬だけですが、レポでは食った事にして捨てるという暴挙も正直頭をよぎりました。

でも、、、食べましたよ。 完食です。

辛い成分がスープの上に浮かんでたので途中からは辛味が普通になりました。

これね、刺激だけじゃなく旨味もあって美味しい!

ご馳走様でした♪






では、、、次回後編に続きます。




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~
ゆめ牧場で会いましょう ~出会い編~
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~ (2013-03-08 23:03)
 ゆめ牧場で会いましょう ~出会い編~ (2013-02-28 21:23)


削除
ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~