ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月08日

ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

<前編よりの続きです>




楽しい時間が過ぎるのはあっという間。


夜の宴の時間です。


私は383さんランステの前を陣取り、焼き鳥を焼き続ける事にします。


当初はカセットコンロにフライパンで焼こうと思ってたのですが、まささんがグリル&炭を用意してくれました♪


今思えばあれだけの量の焼き鳥をフライパンで焼いていたら何時間かかっていたことか…


ヘタをすれば翌朝みんなが「おはよう♪」と起き始めた頃も白目で焼き続けてたかも知れません。











ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そして、、、焼き始めたんですが焼き鳥が網にくっついてボロボロになるという事態に。


せっかくM夫さんや383奥様の協力によりキレイに串に刺さっていたのにボロボロになっていきます。


地味にショック。














ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そんな時、一本のウインナーが私に送られてきました。


俺様ウインナーです。


ゆめ牧行く前から「遠くから見守ってるから」とメールをくれていた俺様。


まさかお互い数十mも離れてるのに見ていてくれてたのでしょうか?


この1本の俺様ウインナーから「くよくよせずにこのウインナーのようにピンとしなさい」というメッセージが伝わってきました。










ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


しかし私の視界の中にピンとしてない男が1人。

武井の調子が悪いらしく夕方以降ずーっとこんな感じなんです。

相当悪いことが起きているようです。

もうね、この時間帯の383さん、武井に付きっきりでグルキャン完全無視です(笑)



そして私も焼き続けます。

まささんが網に油を塗ってくれたのでくっつく心配はなくなりました。

黙々と焼き続ける私。

kamome vs 焼き鳥 の勝負がエンドレスに続きます。






そして焼いてる最中、はるりくさんが「kamoちゃん、一緒に飲もう」と来てくれました!


嬉しすぎる…。






そして二人だけの、、、













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

乾杯♪

はるりくさんとは同じ千葉県民にしてブログ開設初期からのお付合い。

今でも忘れないパロインを誘った時のはるりくさんからの言葉。


はるりく「私がグルキャンをする時は1番最初はkamomeさんとするって心に決めてました」


私、この言葉に落とされました。


はるりくさんはこれまでこういった甘い言葉で何人の女性を落としてきたのでしょうねw









ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

そしてみんなと焼き鳥の前で談笑。

私、、、このあたりから酒が回って記憶が曖昧になってきますのでご了承ください。














ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


なぜこの写真が私のデジカメに収まっていたのか分かりませんが一応紹介しておきます。


ポールと薪でポール薪という、鳥肌を立たせたい時に一押しのギャグです。


今思えばこのポール薪の後くらいからゆめ牧が一気に冷え込み、気温が2度ほど下がった気がします。













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そしてyukkyさんの旦那さんことKZさんはペトロに興味津々♪

物欲の扉をノックするキッカケになるのでしょうか。

でもペトロを見ながら頭の中はゴルフでいっぱいかも知れません。







そして、、、















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~



髭茶髪さんの到着です!



遅れた理由を聞くとゆめ牧に向かう途中の3-1で無限1UPに夢中になってしまったそうです。




そして周りではなにやら焚き火の準備が進められていました。



気づくと男性諸君を中心に焚き火を囲んで集まり始めました。



そして焚き火の火起こし。




ここはネタ的にもはるりくさんのくわえタバコで灯油ぶっかけショーを生で披露かと思っていたら、、、











ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


 

なんとオノボリさんがガスバーナーでの着火を始めました。

はるりくさんの灯油ぶっかけよりも安全かつ近代的な方法で周りからも歓声が沸き起こります!









 




 

ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そしてその光景をどこか寂しげな顔でガン見するはるりくさん。


完全に出番を失ったはるりくさん。


お株を奪われ一気に酔いが覚めたようにもみえました。


ろれつが最後まで回っていたのは、酔いがここで一回リセットされたせいかも知れません。













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


着火を完了させ悠々と去っていくオノボリさんを横目でガン見していました。



















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そんな時、夕方以降グルキャンそっちのけで武井に付きっ切りだった383さんが髭茶髪さんからちっこい部品をもらって大喜びしていました。

私にはこの小さなパーツのありがたみがサッパリ分からないのですが、383さんは「これで武井は大丈夫」ととにかく大喜び。


しかしその大喜びもつかの間…






全く直らなかったようですww








そして私はぷらぷらとまたしても導かれるようにmikuu家の方へ向かいます。




そこには完全に酒に飲まれてるのぞみパパさんもいました。




楽しい談笑の中、勢いでグリルの網を素手で持ち上げてしまい「熱っちいぃぃっっ!!」と叫ぶのぞみパパさん。












ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~



指が焼けて網目模様に変形してましたハート



本気でやばそうに見えますが、大事に至ってないか気になります。


お子様は危険ですので絶対にマネをしないでください。












ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

そして俺様と楽しそうに談笑するまささん。

かたや厚着、かたや半袖という季節感ゼロの1枚に仕上がっています。











ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

mikuuさんは息子と383さんとモンハンの通信プレイ真っ最中。

息子にとってmikuuさんはモンハンの神様なんです。

ずーっとお付合いしてくれてありがとうございました♪

mikuuさんとあまりお話ができなかった皆様、理由はこれです。

息子が遠隔でmikuuさんを独占してました。









そしてまささんは相変わらず俺様と楽しく談笑してるようでしたが、、、


















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

さりげなく厚着してました。





やはりまささんも人の子でした。



でも私はちゃんと聞きましたよ。



「もう無理!限界!!寒みぃーっちゅーのっ!!!」




と1人キレ気味で本音をぶちまけていたことを(笑)


夕方以降の半袖、、、まささんなりに私たちの夢を壊したくないという正義の思いからのやせ我慢だったのかも知れません♪













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

そして私の78倍ニット帽の似合う漢と書いてmenのzackyさんも合流!


多くの来客で常に賑やかな俺様囲炉裏テーブルでした。










そして私はゆめ牧のマイホーム、383ランステに戻る事にします。











そしてランステに入ると、、、


















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

まささんが楽しそうに身振り手振り談笑してました。







目をこする私。



…mikuuさんの所に、、、いたよね?ww















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


そしてその後は深夜までランステでお話。

私も完全に酔っ払ってしまっていて記憶が曖昧です。

ただひろパパさんが私と同い年だと分かって一気に〇〇(本名)ちゃんと呼べる間柄になれたという記憶は鮮明に残ってます♪


そして時間が過ぎる毎に人数が徐々に減っていきます。

はるりくさんはろれつがしっかり回っており、予想を大きく裏切ります。

私の知ってるはるりくさんではありませんでした。




そして私もお先に12時頃に抜け出して寝ようと思ったのですが、、、


あるお方に興味を持ったのでもう少し居ることにしました。














ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

kmrさん。


間違いなく今回の夜のMVPです。

とにかく目をガン開きでもの凄い目力なんです(笑)

逆に身体には力が入らないのか、眼球以外はクニャクニャです。



きっと常に眼球に力を入れてないと自然に上を向いて白目になってしまうからでしょう。

もちろんろれつも回ってません。



そして私が


kamome「Kちゃん、あいうえお言える?」



凄まじい目力で私をガン見して、、、



kmr「んア゛ァ ぅイぃ ヴう ぅエ ヴぉぉっっっ!!!」




…ランステ内は爆笑の渦でした。

顔がマジだっただけに余計に笑ってしまいました。

「あいうえお」で気分を害してしまってたらごめんなさい。












ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

そして深夜まで我々泥酔組とペプシで互角の383さんはすごいっ!













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

無限1UPで髭茶髪X97さんも穏やかな微笑みで楽しんでました♪

強いお酒ばかり飲んで本当にお酒が強いお方です!









そして何時だか覚えてませんが2時過ぎ頃に就寝。


夏用のペラペラシュラフ&毛布だったのですが、ホカペ効果でめちゃくちゃ暖かく快適に寝られました。

ホカペ、、、、恐るべし。

















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


翌朝、ひろママさんかひろパパさんの


「kamoちゃん!洗剤貸してーー!」


の声に叩き起こされた私w




…眠すぎる。

私の体調は寝不足&2日酔いで最悪でした。

顔はむくみ、さらにこの日は朝から風が強くコンタクトレンズの私には辛い状況。

朝からサングラスが手放せません。







ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

















ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~



 

 

ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~




ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


みんなそれぞれ楽しみます♪


朝食はランステでカップラーメンを食べたのですが写真なし。

二日酔いでのカップラーメン。

胃が気持ち悪くなってしまいました。

私がカップラーメンを食べてる横で、383さんはのぞみちゃんの可愛らしいクイズにすべて「尖閣諸島」と答えて小バカにしてました。


zackyさんからタマゴサンドも頂きました♪

娘は朝からはるりくトルテュに入り浸りで朝食までごちそうになってましたm(__)m













ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~
二日酔いで食欲のない私も、mikuu家のゆでたまごはちゃっかり頂きます。

大好物のゆでたまごは別腹です。

そして私がはるりくさんに「ウコンの力が飲みたい…」とボソッとこぼすと持ってたようでくれました。

これで精神的にもグッと楽になりました♪








ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

のぞみパパさんは朝からmarippe夫婦に子作りの仕方を延々と語ってます。

新年会でオノボリ夫婦に語っていたこととほぼ同じ内容だと思います。


その後、牛タン祭りを開催しみんなにごちそうしてました♪

肉厚で相変わらず最高にして最強の仙台牛タンでした!





その後は各々撤収作業に励みます。


大勢のキャンパーが群がり、ひとつひとつ幕をあっという間に撤収させていく光景は圧巻の一言でした♪




そしてnomoco幕に群がった時の事。




突然の突風!!!



あと数分後には幕は撤収されていたのに…


運命のイタズラとしか言えないタイミング。


まぁ、それもnomoco家のキャラって事でまとめておきます(笑)












ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~


























はい、見事にパックリ割れました。



この写真を撮ることに躊躇はなしです。

nomocoさんも「kamoさん、、、撮ってるしw」と若干呆れ顔にも見えましたがノープロブレムです。


しかし私が言うのもなんですが、、、割れて良かったのではないでしょうか?

オサレな幕をたくさんみてティピ型などの物欲に目覚めていたnomoco家。

前向きに捉えるなら今回のポールパックリはタイミング的にも非常に良いキッカケになったと思えます。

しかし思入れれのある幕だと思うので大事にしてくださいね♪










ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

そして無事に撤収完了!

そして私はみんなよりも先に帰宅。

家に到着した瞬間に爆睡しました(笑)







ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~

今回は大規模なグルキャンに参加させて頂き、誘ってくれたひろママさんには感謝です♪

楽しい時間のキッカケを与えて頂き本当にありがとうございました!


そして今回は、レポ作成の難しさを痛感しました(笑)

今までで1番苦労しました。

断片的で分かりづらいレポだったと思いますが、最後までお付合いありがとうございました!


ではみなさん、またいつか会う日までお元気で♪







このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事画像
ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~
ゆめ牧場で会いましょう ~出会い編~
同じカテゴリー(成田ゆめ牧場)の記事
 ゆめ牧場で会いましょう ~食料編~ (2013-03-03 22:49)
 ゆめ牧場で会いましょう ~出会い編~ (2013-02-28 21:23)

この記事へのコメント
一番乗り!!待ってました!

レポ笑いながら読ませてもらいましたー!!
私本当に会えるの楽しみにしてたんですよ?
kamomeさんいないなーと思っていたので
どこで何してるのかやっとわかりました。
でも、私もほぼ子どもの寝かしつけでいなかったんですけどね(笑)

まささん、厚着したんですね(笑)
ランステでは普通に半袖だったので気がつきませんでしたw

そしてはるりくさんの甘いセリフ、やりますなw
ロレツが回ってたのが私もショックです。
ランステ内で「いつすごくなるのだ?」とワクワクしてたのでw

でもkmrさんがキングになってくれましたね。
「はる▼○△※」と、はるりくさんの名前も難しかったようですね(笑)

nomocoさん、最後においしい所をサクっといきましたね
(あ、本人からしたらあれですけどw)
でも「折れちゃったのー」の言い方もお二人そろって上品でしたw

焼き鳥本当に美味しかったー!
明日さっそく真似っこしますw

でさー、私のコメ返で気持はお伝えしましたが(告白ではないですよw)
絶対にマブになるのでよろしく。
大物Pが嫉妬するくらいにwww←反撃くらいそうなのでここでやめておきますが(笑)

またいつか会う日までってあるけど
明日はかずさでしょ?ちゃんと用意してますか?
サンダル探しておきますね♪
Posted by yukky at 2013年03月08日 23:20
長袖を着た写真を撮られていたことはわかってたけど
「もう無理!限界!!寒みぃーっちゅーのっ!!!」
このセリフも聞かれていたとは思わなかったw

あのね、やっぱり氷点下は寒いよ。

そしてまさかの瞬間移動とか
身軽なデブと呼んでくれたまえ(笑)

それにしてもkamoちゃんはよく写真撮ってるねー。
ブロガーの鏡だね。
俺なんて途中で楽しくなりすぎてカメラ車に置きっぱなしだったもん。

グニャグニャkちゃん見たかったな~。


また一緒にキャンプ行こうね~。
今度はkamoちゃんが神奈川においでよ♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年03月09日 00:55
こんばんは。

UPのタイミング…
物欲さんと申し合わせてるの?w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月09日 02:01
おはようございます!

そうそう(物欲ブログコメ参照、笑)

ぶっさんと、どんだけ仲良しなんですか?(笑)
それがただ友だろうが本物の愛だろうが
暖かく見守るつもりでいますけどね。w

今回のキャンプ、焼き鳥に時間とられすぎっしょ?(笑)
いい人すぎ(笑)
Posted by migiro at 2013年03月09日 05:14
おはようございます

長編お疲れでした~

取材に焼き鳥に頑張ったんですねっ!

kamomeさんらしいです~♪

ご本人のブログではなかなか姿が見られないんで

他のブロガーさんのレポで登場されるのを

楽しんでますよ~笑

次回レポは主役張ってくださいよ~kamomeふぁんより
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年03月09日 08:06
おはようございます♪

すっかり春めいてきましたねっ!
何やらyukkyさんが物欲さんに
いじられちゃいそうなコメント残しておりますねw
気持ちはよ~くわかります♪
特に今回のグルキャン&グルキャン後のできごとでも
kamoさんの人柄に更にFanですよww←笑ってはいけないw
あたしが、最初にコメしたときの興奮は
今では・・・あ、いや、今でも・・あ、うんw


まささんの瞬間移動吹いたw
まささんが居なくなったあと
zackyさんと髭さんと、のパさんが居て
そのあとkさんが、ろれつべろべろでやってきて・・
確かにあの辺の時系列曖昧だなぁ。

遠隔で独占とかw
いやいや、通信エラーでそんなに一緒に行けなかったの。
でも、あの夜いっぱい笑ってたHクンには
癒された♡
kamoさんが記憶にない写真は
実はHクンが撮っていたのですよぉ~!
食べ物も、食べる前に撮る!
お父さんから教わったそうです。
ブロガー予備軍ですよww


kamo焼き鳥、1本しか食べてなくて
まだ食べたいので、是非またご一緒してくださいね♪


美人になる飴で、ちょっと女子力増したかもしれないので
感謝していますw
Posted by mikuumikuu at 2013年03月09日 08:28
こんにちは。

レポご苦労様です。
kamomeさんは面白レポ書かれるので、難しいこともあるんですね。

私なんぞは何も考えてないから、勢いだけで書いちゃってます。(^^;

焼き鳥たくさん焼いてますね。

ウィンナーなどの差し入れがあったり、一緒に飲もうって行ってくれてり
とこういうのってほんと嬉しいですよね。

kamomeさん vs 焼き鳥でのがんばりとお人柄だと思います。

で、エンドレスでの焼き鳥対決!?どっちが勝ったんですか?(笑)
まさか負けるなんてことはないですよねw

また、カセットコンロにフライパンで焼き鳥を焼くという斬新なアイデア
にビックリしました。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年03月09日 10:00
物欲さんとのタイミング凄し…
物欲78号にもなれますねヾ(○´3`)

貴重な…
はるりくさんのオノボリさんガン見、
まさあつさんのダウン姿…

すごいです。
ブロガー魂感じますw
しれっと撮ってるのがすごいです。

やっぱり、うちよりポール折れ画像が鮮明w
Posted by nomoconomoco at 2013年03月09日 10:27
よくみるとプロフィール写真が
車になってる
まぁどーでもいいんだけど(笑)

カモレポ見てるといつも焼き鳥焼いてるねぇ
さては焼き鳥屋さんですか?
まぁこれもどーでもいいんだけど

ウィンナーが綺麗な網の焼き目がついてると
思ってたら指だったんだねぇ
まぁこれもどーでもいいんだけど・・・





いやいやけっこうひどそうですね
体を張ったネタ作りに頭下がります
お大事にしてくださるようお伝えください
Posted by いくなよG at 2013年03月09日 12:37
油を塗れば良いのですね!私も焼き鳥マスター目指します(・∀・)
いつか串を交えましょう(笑)
事前に肉を焼いて・・・・串に刺すってダメかな?(笑)

ゆ・・・指が網模様になってるじゃないですか(-。-;
本当に大丈夫だったのでしょうか?
他の方のブログを見ていると翌日もお元気そうでしたので
大丈夫だったのかな(笑)

とっても楽しそうですが、不健全な夜ですね(・∀・)
キャンプ場で二日酔い(笑)
今年から花粉症!?コンタクトで花粉症は最悪の組み合わせですね(´・ω・`)

最近ポール破損の記事をあちこちで見かけます。
春のキャンプは要注意ですね(^^;
次回は・・・花粉キャンプ?(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年03月09日 20:04
yukky さん、こんばんは☆

かずさの夜はどうですか?気分はルンルンですか?
サンダル探してくれたかなぁ。
もうね、見るのも触るのも危険ですw
でも万が一見つけてくれたらお礼にそのサンダルそのままあげます(笑)

そしてお会いした際にはそのサンダル履いて来てくださいね♪
ただ足が壊死しそうですね…
足が壊死したyukkyさんなんて見たくありません。

そしてゆめ牧から時間が経ちましたが、ありがとうございました(*^▽^*)
千葉が近いということが分かったことですしこれからもお会いできる機会は多そうですね♪
ゆめ牧でマブシナリオだったのですが人生思い通りにはなかなかいかないものですね(^_^)

物欲夫婦さんにヤキモチ焼かせる。
小学生かいっ!(笑)
華麗にスルーつもりでしたが、きっとyukky さんはツッコミを待ってると思ったので入れときました(笑)

今日は暖かくてキャンプ日和でしたね♪
私は仕事でずーっと室内でしたが…
楽しかったろうなぁ…

いえ、別にヤキモチなんて焼いてませんよ(*´∀`)ノ(笑)
帰りお気をつけて♪
Posted by kamome78 at 2013年03月09日 20:30
まささん、こんばんは☆

ゆめ牧では美味しい絶品料理の数々、本当にごちそうさまでした(*^-^*)
まささんのおもてなしの心はすごいの一言です!

みんなにお腹いっぱい食べてもらいたいって気持ちがすごい伝わってました♪

そしてまささんは筋肉質なガッチリ体型でデブでは全くなかったですよ!
佐川急便にいそうな雰囲気でした(笑)

瞬間移動は私の時系列が酔ってバラバラだったかも知れませんね。
言い方を変えれば味付けとも言いますが(^o^;)

神奈川はボスコしか行ったことないけど、めっちゃ憧れる素敵な県なので、行った際には宜しくお願いします(^-^)

江ノ島を二人で歩きたいです。
TUBEの湘南my love 聴きながら…w
Posted by kamome78 at 2013年03月09日 20:40
小鳥さん、こんばんは☆

…そこ?www

いえ、全く打合せなしですよ。

すごいでしょ!!(笑)

この一心同体さが伝わりましたか?
身体はお互い離れてても繋がってるんですよね。

あまり私と物欲夫婦さんの事を話しても小鳥さん普通に気持ち悪い言ってくるから止めとくね(笑)

今日は野球どうだった?(^-^)
早くうちの息子とキャッチボールして!
筋悪いからw
肘が上がらないのと身体の使い方が何回言っても直らない(>_<)

あ、ここで野球話は止めとくね(^o^;)
Posted by kamome 78 at 2013年03月09日 20:54
migiroさん、こんばんは☆

あ、小鳥さんにある写真をメールで送っといたよ。
migiroさんの暗黙の了解を確認したので(笑)

そして↑でお分かりの通り、私と41号さんとは友情もあり、愛もあります!
男が男に惚れるってこういう事なんだとこの年になって気づかされました。

そして焼き鳥やり過ぎました(;つД`)
本気になりすぎました。

次回はちょっと考えます(^o^;)

…餃子包み続けよっかなw

そんな事よりmigiro さん、あのレポ楽しみにしてますww
うらやましいぃーーっっ!!
Posted by kamome78 at 2013年03月09日 21:07
私も物欲サンとのアップのタイミングが・・・打ち合わせしてるとしか思えません。愛ですか?!

午前中にコメント入れたつもりが入ってないーーー!(泣)
どういうこと??

まさ&あつさんの叫びにふきました(笑)
日中はともかく夜はねぇ。氷点下はねぇ。
私の知ってる半袖仲間さんも夜は着てましたよ。

kamoさん、焼き鳥の仕込みよりもキャッチボール!って叫んでて、その後がひそかにちょっと心配だったの(笑)
大変だったみたいだけど、無事焼けてよかった。
でも、キャッチボールを優先させたのはすごーく好印象でしたよ~♪

私、実はお酒ほとんど飲めないんです・・・飲みすぎると具合悪くなっちゃうんです(^^;
だから酔える人が逆にうらやましい~!!!
Posted by やすたま at 2013年03月09日 21:20
「くよくよせずにこのウインナーのようにピンとしなさい」

今の私、ウインナーに励まされました!
冗談抜きで、ウルっとしてしまったくらい気持ちが弱ってるんでしょうか(笑)
ゆめ牧レポにはあまり触れられませんでしたが、ウインナーにお礼を申し上げたく候。
Posted by ソラオト at 2013年03月09日 22:05
茶虎さん、こんばんは☆

焼き鳥に取材(笑)

はい、これだけ多くのブロガーが集まったんですから、出来る限りその人柄をお伝えしようと思ってました!
ただどうしても人数が多いのと、酒による記憶消滅によって断片的で曖昧なレポになってしまいました(^o^;)
自分や物欲夫婦さんなら好き放題書けるんですが、これでもかなり気を使いました(笑)

ファンだなんて…
私も茶虎ファンですよー(о´∀`о)

だっていつも優しいんだもん♪(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月09日 23:01
こんばんは~

焼き鳥が網にくっついた時、
「ぶっちゃん、網ある?」
と聞かれたらお出しする準備がありましたよ。

俺様ソーセージ、美味しかったですよね♪
私もいただきました。

でも一番美味しそうに見えたのは、不覚にものパ指ソーセージでした。
あの焼き目はなかなか付きませんよ☆

はるりくさん、最大の見せ場をオノボリさんに奪われてショックだったんですね…
だから、楽しみにしていた呂律が回らないはるりくさんショーを見れなかったのか(-_-;)

さらには、kmrさんの「あいうえお」がこの目で見れなかったことが残念でなりません(>_<)


長くなったので、2日目のレポについは一切触れませんが、私も今回のレポを書くのは大変でした(^^;

お互いにお疲れさまでしたm(__)m
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年03月10日 03:55
おはようございまぁ~す♪

ヤバイです。。。
初め『ポール薪』見たときスルーしてしまったのですが
後でハッ!として読み返してからツボにはまってしまいました(笑)

愉快な方や気の合う方と飲むお酒。
美味しいでしょうね(^-^)
焼き鳥お疲れ様でした~☆
Posted by のんママのんママ at 2013年03月10日 07:03
おはようございます~

あれーーーっ、指焼いちゃった画像が
衝撃的でした!!!。

そして撤収間際の突風!!
突風で幕があんな風になるんですね。
こわ~。
でも、新幕へのスタートだったりして。

焼き鳥って食べるのはあっという間だけど
焼くの大変ですよね~。
なんかみんなの為に沢山焼いてて
えらいっと思いました~。
Posted by magugu24 at 2013年03月10日 09:02
mikuuさん、おはようございます☆

なんか一気に春の陽気ですね♪
昨日なんてめっちゃ暖かくて暑いくらいでしたね!

そして笑いを堪えながら誉めてくれてありがとうございますww
コーナンラックが私とmikuuさんの出会いでしたね。
あのmikuu さんのレポがなければ私がコーナンラックを買うことはなかったかも知れませんね(*^▽^*)
あの時のmikuu さんも今となれば…(笑)
それどころか私の方がmikuu さんと俺様のファンになってます♪
キャンプの後も大変お世話になっております。
今度バファリンをプレゼントしますww

息子ご写真を撮ってくれてて助かりました!
私の記憶にない写真がたくさん撮られていました♪
今度レポ書かせてみましょうか?(笑)

焼き鳥一本少なっ!なんで!?
もっと食べれば良かったのに。
次回はぜひぜひ(*^ー^)ノ♪

そして美人になれる飴…www
mikuu さんはその飴だったんですね!
その飴舐めたら次にお会いするときは鈴木あみ本人になってしまってるかも知れませんね。
また宅飲み&キャンプよろしく~(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 09:51
ふみぽん、おはようございます☆

レポは苦労しましたねー。
みんな知ってるから下手な事書けないですからね~( ´△`)

いえ、別にいつも嘘書いてる訳ではないですからね(笑)

私もいつもは勢い任せなんで早いんですが、今回は思い出しながら言葉もじっくりと選びながら書きましたからね(^-^)

焼き鳥対決は12ラウンドで私の勝利です♪
焼いてる途中で「焼くの飽きた」とつぶやきまくってたのはここだけの秘密です(笑)

ふみぽんさんにも食べてもらいたいな~(*^▽^*)
ただ最近焼き鳥ばっかの気がしてるので新しいkamo料理を考案中です(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 09:59
nomocoさん、おはようございます☆

物欲夫婦さんとのタイミング凄いですよね(笑)
同じタイミングで完成したんでしょうね♪

物欲78号!
まさに一心同体ですね(笑)
前向きに検討します。

私は写真がないと忘れちゃうんですよね(^o^;)
だから家に帰ってから写真見ながら思い出してブログ書いてます。

だから撮りまくりですw

ポール、二千円らしいですね♪
良かった(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 10:29
Gちゃん、こんにちは☆

そしてどーでもいい話をたくさんしつくれてありがとう(笑)

でもG ちゃんが意外と私のブログを細かく見てくれていることが分かり、素直じゃないG ちゃんがカワイイです(笑)

あ、人生の先輩にカワイイ言ってしまいました。

あの指ヤバイですよね…
本当に笑えない事態になっていたら分かり次第すぐにあの写真を削除します。
でも昨日電話で話したらピンピンしてたから大丈夫でしょう(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 11:25
Nさん、こんにちは☆

お酒の飲めないN さんとは串で乾杯(笑)
約束しましょう!
でも私はアオリイカで乾杯も捨てがたいです(笑)
焼き鳥を最初に焼く作戦、何気に名案かも。
お店でも最初に焼いて置いといて、注文あったら再度焼くお店ありますもんねー♪

のぞみパパさんの指ヤバイですよね…
あの指見た瞬間時が止まりました。
ザ ワールド状態です。
あ、マニアックすぎました(笑)
でも昨日電話で話したら普通だったので大丈夫だと思います♪

花粉症発症でしょうか。
まだこの現実を受け入れられず、病院に行ってないんですがそろそろ限界ですw
鼻水がとにかく止まりません。
さらにコンタクトの装着不快率も急上昇中です(;つД`)

しばらくメガネにしようか本気で検討中です。
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 11:46
やすたまさん、こんにちは☆

やはり物欲夫婦さんとのタイミングに驚きでしたか(^o^;)
私もです(笑)
コメント消えちゃったんですか?
同じのもう一回書くのってしんどいですよね~(>_<)

でもめげずにコメントアゲインありがとうございます♪

まささんのあの言葉面白かったですよ!
あぁ~、やっぱりねと思いました(笑)
でも頑張ったと思います♪

キャッチボールの時、やすたまさん後ろから見てたんですね(^-^)
焼き鳥よりも私と遊びたいと思ってくれた子供たちの気持ちが嬉しかったんですよね~(*^▽^*)
まぁ、大分焼き鳥を引きづりましたけど後悔は全くないです(笑)

やすたまさん飲めないんですか!?

…なんか意外だなぁー!

あ、いえ、何でもないですw
酔っても次の日後悔の連続ですよ(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 12:34
ソラオトさん、こんにちは☆

ウインナーに慰められましたか?
ブルーな時にコメントありがとうございます♪

でも私の一生懸命書いたレポより一本のウインナーに釘付けですか(笑)
しかしこのウインナー写真をUPして良かったと思います(*^-^*)

ただウインナーを見て涙ぐむお母さんの姿をお子様が見たら「???」でいっぱいになると思うのでので何卒トイレの中、または誰からも見られない場所でのウインナーガン見を推奨します(笑)

頑張って(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 16:36
物欲夫婦さん、こんにちは☆

網の件まで物欲夫婦さんにおねだりしたらいい加減15号姉さんからお叱りを受けそうなので止めときます(笑)
そのうちやればできる子やkamome をお見せしますよ!
でも私の甘えは愛情表現です(笑)

のパ指ソーセージの網目はなかなかそそりますよね♪
指を見みながらビールがすすみそうです。

…ちょっと書いてて気持ち悪いですw

kmrさんのあいうえお楽しかったですよ♪
ただkちゃんはもしかしたら本気でムッとしたかも知れませんが(^o^;)
ちょい反省です。

41号さんのレポ傑作でしたよ(*^▽^*)
持ち味の淡々さの中に散りばめられた笑いトラップに何回も引っ掛かりましたから(笑)

お互いにお疲れさまでした♪
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 16:47
のんママさん、こんにちは☆

ポール薪でハマってしまいましたか!?(笑)
それは大変です、そんな事をのパさんが読もうものなら「のんママさんとは気が合いそうだからグルキャンセッティングして」となるかも知れません。
でもあの方は場を盛り上げる為に全力を尽くすお方です♪
飲み過ぎるといきすぎて面倒くさくなりますが(笑)

焼き鳥頑張りました!
次は餃子にチャレンジしてみます(*^ー^)ノ♪
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 16:54
おつかれさまでした!!! 

相変わらずグルキャンは楽しそうでうらやましい限りです!!
いつかは参加させてください!!

ところで 焼き鳥って意外と難しくないですか?? 以前やったら串が真っ黒焦げになりましたわww 

それにしても 皆さん酒つえーww 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年03月10日 17:32
こんばんは~


自宅の階段で今も跳ね続けてる∞髭です。

カモさんレポお疲れ様でした!
レポ苦労されたようですが、笑いあり涙あり火傷ありで、今回も楽しすぎでした(^^)

こんなレポ私にゃ絶対書けません (* ̄∇ ̄)ノ
今回も写真を1枚も撮ってませんしね (ToT)
まずい、パロインの時みたいにチョッピリ罪悪感が・・・
近いうちにレポってみようかな (^^;


ポール薪、のパさんと同世代のせいか私的にはツボですwww
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2013年03月10日 19:18
はじめまして、やんこと申します!虫が嫌いだけどキャンプ始めたい!と思ってたどり着いたのがkamomeさんのブログです。

しかも私も千葉北西部に潜伏してまーす(^ ^)勝手に親近感!!kamome先輩、これからもいろいろと勉強させてください!

お気に入りにも登録させていただきますね!

それにしてもグルキャン楽しそう♪
Posted by やんこ at 2013年03月10日 19:42
こんばんは〜^^

あいうえおkmrです。w

焼き鳥お疲れ様〜( ̄^ ̄)ゞ
実は1本も食べてませんがwww
捜した時には完売でしたね〜(>_<) 大盛況だったみたいで...
ちびママは、なんとか1本ゲットしたみたいけど
美味しかったってさぁ〜(^_^)v

のパさん、指網焼きしちゃダメでしょ‼
でも、大事に至らなくて良かったね♪

レポお疲れ様でした〜^_^
Posted by kmr at 2013年03月10日 20:29
はじめましてm(__)m
実は昨年より読み逃げしてましたm(__)m
仕事の昼休みに発見して読んでしまい「ひーひっひっ」と一人でいた部屋で笑っていたところ「大丈夫ですか?」と急に後輩に声をかけられて以来愛読しております(*'▽')

とても楽しそうなキャンプですね!
焼き鳥美味しそうですね!

ちゃんと写真を撮っているところを見習いたいです('ω')ノ
今後も楽しみにしてます('◇')ゞ
Posted by フジッキー at 2013年03月10日 21:16
まぐたん、こんばんは☆

のぞみパパさんの指はそりゃもうビックリおったまげました(笑)
でも元気そうなので大丈夫だと思います♪

強風は気をつけてくださいね!
これからの季節は花粉と強風に要注意ですね~
ほんの一瞬の出来事です。

焼き鳥頑張りましたよー(*^O^*)
ただ次回はもっとのんびりした時間を作れるように工夫します♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月10日 21:20
まこさん、こんばんは☆

グルキャン賑やかでした♪
まこさんとも絶対やりたいです(*^▽^*)
今年こそはぜひ!

そして焼き鳥の串を真っ黒って…ww
串の部分まで網の上に乗せたんでしょっ!(笑)

まぁ、、、まこさんらしいっすw

みんなお酒強いですよ~(^-^)
白目の集団ですけど。
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 23:05
髭茶髪さん、こんばんは☆

おぉー!
髭さん自宅の階段でも無限1UPですか!

かずさの川に98回流されても安心ですね(笑)

今回はねー、本当はもっと髭さんとお話したかったんですよねぇ…

でもね、、、夕方以降は焼き鳥を焼きながら酔っぱらっちゃって誰と何を話してるのかよく分からなくなっちゃってましたw
次回こそはー!

髭さん、、、レポ無理しなくていいですよ(笑)
もう書き方を忘れちゃってたら教えてもらいながらでご家族にご迷惑かかるかも知れませんからねw

このレポは私と髭さんの共同レポという事にしときましょう♪
Posted by kamome78 at 2013年03月10日 23:14
おはようございます^^

髭さん「3-1で無限1UPに夢中」頭の中で想像しちゃって
朝から笑っちゃったじゃないですか!
髭さんにずっと蹴られてるノコノコの気持ちが気になるw

kさんの「あいうえお」聞いてみたかったなぁ♪
良い意味でイメージを崩してくれる気がするのでその場で
聞いてたら今後kさんに馴れ馴れしくなりそうですけど私w

kamoさんの焼鳥が網にくっついてしまって苦戦したの凄くわかる!
私もよく焼鳥焼きますが型くずれしますよね〜^^;
他に焼鳥を焼く台もないのでこれこそ何か欲しいなぁ・・・

レポお疲れさまでした^^
今回も楽しかったです♪
Posted by そうパパ at 2013年03月11日 09:44
こんにちは♪

かなり遅いコメ失礼しまぁす♪

みなさんのレポそれぞれの視点で面白いですよね~
kamoさんのは特に裏が色々見られて面白いです♪

あぁ。みんなのアイドルkamoさんにお会いできるのはいつになるのか?
楽しみにしてま~す♪
Posted by あやきち at 2013年03月11日 11:25
やんこさん、初めまして☆

コメントありがとうございますっ♪
虫嫌い&千葉県民というキーワードに私も敏感に反応しました(笑)

先ほどお邪魔させてもらって血眼で拝見させてもらいました。
これからのキャンデビューを目指してるんですね^^

私のブログの本質は「虫嫌いで不器用なこんな私でもキャンプをしてる」なのでやんこさんも大丈夫です!
ただ先輩なんて呼ばれると全身がムズムズしますんで、今月は様子見でkamomeさん、4月1日からは一気にkamoちゃんで構いませんよ(笑)

私も後ほどお邪魔させてもらいますね♪
そしてお気に入りも頂戴しますので、これから宜しくお願いします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月11日 11:35
kmrさん、こんにちは☆

あいうえおkちゃん、体操のお兄さんみたいで冷ややかに子供受けしそうですねw
あ、いえ、、、酔った上での事とはいえ人生の先輩に向かって「あいうえお言える?」なんて暴言のkamomeをお許しください(笑)

でもね、、、めっちゃ楽しかったww

次回ははるりくさんにかきくけこ言ってもらいます。

それよか焼き鳥食べてないの!?
でも焼いてるのは気づいてましたよね?
さてはステーキとフォアグラに夢中だったんですね!(笑)

冗談はさておきお配りしないで受け取りにくるようなセルフサービスだったんですよね~
次回はぜひ食べてくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月11日 11:43
フジッキーさん、初めまして☆

コメントありがとうございますっ♪

私の学生時代の仲間に藤巻君、通称フジッキーがいたのでファーストコンタクトながらも親近感が湧いてきてます(笑)

去年からの読み逃げから今、こうやって飛び込んできてくれて嬉しいです!(笑)
でも会社の後輩からの評価を下げるような事になってたらごめんなさいw

そしてこうやってお話できた事ですし、これからも宜しくお願いしますね☆

私も後ほどお邪魔させてもらいます^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月11日 11:55
そうパパさん、こんにちは☆

髭さんがここまでマリオキャラになったのもロビちゃんのアレからですよね?(笑)
先日に物欲夫婦さんが再度UPしたことにより再ブームが巻き起こってますw

Kちゃんのあいうえお面白かったですよ~^^
ほら、普段のKちゃんってあんなキャラじゃないんでそのギャップがさらに面白さを加速させてました!
でもきっとKちゃんからしたら一刻も早く鎮火させたい思い出かもしれませんが…

そうそう、ロビちゃんも私と一緒で焼き鳥ばっかですよね最近!(良い意味ですw)
やっぱいつもくっついてますか?
なんか良い方法ないですかね~
キャンプde焼き鳥用とかあれば教えてください♪

レポ頑張りました~^^
当分はUFOキャッチャーレベルのくっだらない記事をのんびり好き放題書きますww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月11日 13:45
あやきちさん、こんにちは☆

そういってもらえると嬉しいです♪

ただどうしても分かる人しか分からないような内輪ネタになってしまいがちでしたが…。
今回ほどの大人数のグルキャンはいつものような好き勝手に味付けしまくりのレポと同じにはいきませんからね^^;

でもC級ホラーののパ指ソーセージもUPしましたし、シリアスコメディーのあいうえおkmrさんもUPできたのでちょっとだけ満足ですw

私アイドルなんかではなく、右膝に爆弾抱えたただの中年のオッサンですからw

最初に集まって来られたのも動物園で珍獣にギャラリーが群がるのと同じ現象だと思います(笑)

あやきち&ロンちゃんに会える日はいつでしょうかね~…ふふふ…w

ただ不安もあるんです。
情報ではあやきちさんは女優さんのようにめっちゃキレイな美人さんって事らしいので、モジモジkamomeになって終始照れて無言かも知れません(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月11日 14:23
こんにちは。

じゃあ誰も突っ込んでいないようなので、一言。

~出会い編~
関根マスクの関根って誰。w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月11日 18:58
こんばんは(^^)/

かきくけこ、はるりくですw

やっと、PC見れるくらい風邪が良くなりました(^_^;)

私が言った言葉、覚えてたんですね~w
でも、私のテクニックを公開してしまうと営業妨害です(嘘爆)

焚火の時はオノボリさんスゲー∑( ̄Д ̄ )
あんなに惜しみなく使うのはセレブだぁって見てましたwww

今回は確かにkちゃんがMVPですね(^^♪
次回は負けないように頑張りますwww

なにげに、3-1がツボにはまりました(爆)

レポお疲れ様でした(^^)/
Posted by はるりく at 2013年03月11日 21:03
小鳥さん!
関根マスクと言えば関根勤しかいないじゃん(笑)
migiroさんから頂いた私の秋山に次ぐサブ例えだよ♪
Posted by kamome78 at 2013年03月11日 22:35
はるりくさん、こんばんは☆

風邪でしたか~
でも快方に向かってて良かったです♪
相当悪かったんですね( ´△`)

あ、営業妨害でしたかww
ガブがガブであるテクニックをおおっぴらにしてしまってすいません(爆)

オノボリさんセレブな近代型だったのですね。
はるりくさんも対抗して次回は遠距離灯油ぶっかけに挑戦してみてはいかがでしょうか?
ガンノズルで10メートル離れた場所から薪に着火なんてどうでしょう(笑)

あ、そうそう!
銭形警部の声優が他界されましたね。
この情報はラインではるりくさんに真っ先にお伝えしようと思ってました。

はい、髭さんが遅れた理由は3-1で寿命延ばしてたからです。
Posted by kamome78 at 2013年03月11日 22:51
あれ…?
関口宏って書いてたような………w
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月11日 23:17
あ、私が起こしたのわかってたんだw

洗剤欲しいと思った時にAちゃんが目の前に居て、
つい声掛けちゃったんだよね。
で、Aちゃん場所わからなくてkamoちゃん起こしに行っちゃったの…。

周りに起きてる人沢山いたのに、わざわざ寝てる人に頼んでしまって・・。
ごめんちゃい。
あの後、めっちゃ不機嫌そうな顔で歩いてたから
声掛けられなかったょ。。
眠かったのね?


ホカペの下に銀マットも敷いたからホカホカだったでしょ?
銀マット上に敷こうとしてたよね・・・。
お節介やきなのワタシ。

子作りの話をしている写真になぜうちの子が・・・。


焼き鳥、私もちびママと1本だけ食べられたの♪
美味しかった!!
でも、0本のロレツ回らなかった人も居たのね~
Posted by ひろママ at 2013年03月11日 23:19
…。



ぎゃあぁぁぁあぁーーーーっっ!!!!!!!!

小鳥…さん。

私ずーーーっと間違えてましたwww

関口さん…だった…。

migiroさん完全にスルーだったね(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月11日 23:26
これまた楽しいキャンプでしたね~。
こんだけ集まればネタ不足にはならず脚本が楽でしたか?^

kamoさんのひっついた焼き鳥。
アドバイスできることが無いのですが、
そうパパさん担当なんで彼から何か・・・、と思ったら共鳴でした^^;
今度、手伝って改善策を一緒に考えて見ますw

くよくよウィンナー!!感受性豊かなkamoちゃんw
Posted by はるパパ at 2013年03月12日 09:06
おはようございます。

大分コメントが収まった今なら言える


(*´Д`)<せんかくしょと~~


もうブログは写真だけで終わりだなって言ってたのに
物凄い充実のレポ!お疲れ様でした^^

またあそぼね♪
Posted by 383383 at 2013年03月12日 09:56
自分でも最初は関口宏って書いてるじゃん。(笑)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月12日 11:51
銀ちゃんww
武井とラブラブキャンプしてたんですね、↑上のお方は(笑)

大規模グルキャンって、凄まじいですね・・・
お疲れさまでした〜
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月12日 11:54
む、小鳥さんに割り込まれた(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月12日 11:55
僕もコメントしてたと思ったらしてませんでした~!!スミマセン!!
m(__)m


こういう時は九二王のメダパニダンスのせいにしましょうね~!!
(@∇@)┛  (鴎∇鴎)♪




キャラの濃い方々がたくさんでとってもたのしそうです!!


個人的にはろれつがまわっていなかった、ふにゃふにゃになっているkmrさんのモザイクがかかってないバージョンが非常に気になりました!!
(;@Д@)┛=33333












レポ、、、写真だけレポにすれば~??すぐ終わるよ~!!
ボソボソ...(@∇(鴎∇鴎)♪
Posted by もじゃ君 at 2013年03月12日 16:53
こんちわ^^

あちこちで見てたレポの中 いつくかの??が
すべて氷解しました♪

それにしても 今回あらためてkamo師匠の文章
作成能力に 驚きをかくせません^^;

もしかして 新聞記者か雑誌の編集でも
やってるプロなのでは?と・・・・・

ほんとに最初から最後まで 笑いながら
楽しくレポ拝見しました♪
楽しい時間をありがとう!また楽しみにしています^^

そうそう あやきちくんは テニスオフ会のアイドルでしたから
付き合いがばれた時には もう何度もあちこちから
刺客に襲われ生きたここちがしませんでした。

が・・・・・・

流石に40超えると・・・・^^;
きっとkamoさんも 目の前で へをこけるでしょうから
安心してください(バキッ・・・・・・

命があったらまた・・・
Posted by ロン♪ロン♪ at 2013年03月12日 19:25
ひろママさん、こんばんは☆

今日は1日出先だったので返信遅れました!

今回はひろママさんには本当に感謝してます♪
パロインメンバーとの再会だけではなく、会いたかったブロガーさんとの出会いまで下準備してくれて(*^▽^*)

朝はむしろ起こしてくれて助かりました(笑)
あれがなかったら私だけ昼まで寝てたと思います。
なので私はのパさんの卑猥な歌は寝てたので聞いてませんw
ひろママさんの洗剤貸してで起こされたのでむしろラッキーです(笑)

そしてアメドの中のセッティングもありがとうw
あれね、めっちゃ助かったよ♪
私はひろママさんの言いなりでしたね(笑)
ほんと至れり尽くせりでした(^o^)
朝の私、恐かったですか?
元々目付きは悪いんですが、二日酔いでめっちゃ気持ち悪かったのは確かです(^_^;)

焼き鳥次回はのんびり食べてね~♪
そしてスノボ
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:15
あ、送信押しちゃったwww

そしてスノボもスパルタでお願いしますm(__)m(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:17
はるパパさん、こんばんは☆

いやそれが逆だったんですよw
私もネタには困らないかな~って思ったんですが、いざレポを書き始めたらなるべくみんなの事を事実に基づいてたくさん書かなきゃって気持ちがありで苦労しました。
要は書きたい事が多すぎるって事ですね(笑)

まぁ、私が気にしすぎなだけですけどね。

そして焼き鳥はロビちゃんですよね~♪
はるパパさんはロビちゃんの焼き鳥食べまくりじゃないですか(笑)

何気にロビちゃんからのアドバイスを期待してたんですが、ロビちゃんもくっつく言ってるだけなんですけど…ww

ここははるパパさんにお願いしますm(__)m

キャンプde焼き鳥を楽しむためのナイスアドバイスがあったら教えてください♪
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:31
383さん、こんばんは☆

尖閣諸島、、、しつこかったですよねw
私はめっちゃウケたけど、のぞみちゃんが尖閣諸島知ってる訳ないじゃん!www

銀ちゃん、今回は何から何まで本当にありがとう(*^_^*)
感謝しきれないくらいお世話になりました♪

でもこれに懲りずにソラオトツアーも宜しくお願いしますm(__)m(爆)

そして銀ママちゃんにも同じくらいのお礼を伝えといてね!
また遊んでください(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:39
小鳥さん。

めちゃくちゃ気づける人間だよね小鳥さんって。

俳優並にイケメンなくせに,さらに気づける男って完璧すぎてしゃくだよね(笑)

関口宏がいつの間にか私の中で関根勤になっちゃった…www

小鳥さんに言われなければこのまま関根勤のkamome になるとこでした。

意味分かんないよね(笑)
Posted by kamome 78 at 2013年03月12日 23:44
そうげんパパさん、こんばんは☆

そうなんです、銀ちゃんったグルキャン忘れて武井ラブでした(笑)

でもね、炎上させるてみんなを喜ばそうとしてああなっちゃったのかも。
なので良しとします(*≧∀≦*)

ただ小鳥さんが挟んできたのは良くないですよね~wwww
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:49
もじゃ君、こんばんは☆

おぉーっ!

もじゃ君も九仁王メダパニダンスの餌食になってましたか!(笑)

了解でーす♪
何かあったら全て九仁王メダパニダンスのせいにしておきますw
会長が言うんだから良いよね(笑)

あのね、濃いキャラって言うけどね、、、もじゃもじゃ会には負けますからっ!!!!(爆)

掟さん、九仁王さん、ギリシャさん、へべれけ…

強烈でしょ?(笑)

もじゃもじゃ会と一緒にへべれけになれる日を楽しみにしています♪

…埼玉だからね!(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月12日 23:58
ロンちゃん、こんばんは☆


…おやすみなさいwwww


明日返コメしまーす(*^O^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 00:00
関根勤wwwww


小鳥さん、さすがの観察力!


でも、わかるなぁ、その間違い(笑)
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年03月13日 00:06
なんでオレが悪者みたいに…
ただ普通にコメントしただけなのに。ww
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年03月13日 00:41
ロンさん、こんにちは☆

師匠って何をおっしゃりますかww
私からするとロンちゃんこそ他にはないようなオリジナリティー溢れるブログじゃないですかっ!
しかも軽く18禁入ってるしで男のロマンも忘れさせないブログです(笑)

>もしかして 新聞記者か雑誌の編集でも
やってるプロなのでは?と・・・・・

ギクッ…

ロンちゃん、、、なかなか鋭いですね^^;

でも残念ながら全く違いますwww

そしてあやきちさん!!
やはり元アイドルでしたか(笑)

周りに気づかれないようにコッソリと愛を育んできたのですね♪
ナチュブロ界の郷ひろみと松田聖子じゃないですかw

そんな甘い時代も今は自在に屁をこけるですか…(笑)
ロンちゃんは完全にワインレッドの心を忘れてしまったようですね(しつこいw)

では私も負けずにあやきちさんに会うと同時に屁をしてみたいと思います!
…ってできるかっ!(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 10:25
そうげんパパさん、こんにちは☆

小鳥さんすごいですよねww

洞察力がハンパないです。
あのカルタのマニアックさもその洞察力ゆえの所業でしょうね♪

関口宏がいつの間にか関根勤に…(笑)

分かってくれてありがとうございます!w
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 10:33
小鳥さんこんにちは☆

今日は風が強すぎますね。

先ほど両目に砂が入って目潰しを食らってしまい、「やりやがったなチクショー!」と騒いでしまいました。

誰も悪くないのにね。

なので小鳥さんも全く悪くないよ♪

時のイタズラですww
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 10:38
いけねっ、チョー出遅れた(・∀・;)

改めましてロバート関根さん、こんにちは。
ゆめ牧場で会いましょう、お世話になりました!

あの~、3-1のくだりは今どきの子には?では…w

コメ閉じのレポから遡って読み返してきましたが、
今回のグルキャンも山ほど楽しい事あったね♪
誰がなんと言おうとMVPは満場一致でkちゃんで(笑)
あの眼力はスゴい!油断したらヤラれちゃいます(*_*)

焼き鳥、お疲れさまでした。
焼き鳥って何気に大変なんだよねー
次回は何が出てくるのか楽しみにしてよっと(^^)


またご一緒しましょーね!
カモちゃん、かもめの卵はアリだと思うな。
きっと絶対覚えてもらえる事間違いないし(笑)
Posted by zacky at 2013年03月13日 11:44
Zackyさん、こんばんは☆

ロバート関根ですwww

ちなみに私、関根と関口を間違えておりましたm(__)m
改めて私の事をロバート関口と呼んでください(笑)

3-1の無限1UPは今どきの子には分かりませんかね~
…って今どきの子はこんなブログ読んでませんから!ww

だからこそこんなブログを読んでくれる方とは絶対的に気が合うんでしょうね(笑)

Kちゃんの目はすんごかったね~ww
背を向けてもやられそうです(笑)

Zacky さんとはいつも大規模の中でのグルキャンなんで、今度はしっぽり腰を据えてのんびり酒を飲み交わしたいです(*^▽^*)

かもめの卵名案でしたかっ!?

でも弱点がふたつあるんです。
①私の近くに売ってない
②意外と高いw

なので先日お出かけ先でめっちゃショボイkamome ステッカーを作りましたwww
少しですけどね。

…誰も要らないだろうなぁー( ノД`)…
Zacky さんに枚数少ないけど全部押しつけていいですか?www
Posted by kamome78 at 2013年03月13日 23:39
めっちゃショボイkamome ステッカー

ほし~♪

大規模グルキャンお疲れ様でしたー
Posted by nenekoneneko at 2013年03月14日 00:38
アゲイン再び失礼します!

ショッボイkamomeステッカー!
ショボければショボいほど、超欲しいです(笑)
一つキープで!

しかしそんな大ネタをここでですかw?!
Posted by yukkyyukky at 2013年03月14日 01:59
nenekoさん、おはようございます☆

え?貰ってくれるんですか!?

勢いで作ったはいいけど、その後に「ってかさ…こんなの誰もいらなくね?」と我に返り1人でブルーになってたので嬉しいです(笑)

では特別に数枚しかない一番大きいサイズをnenekoさん用にキープしておきますw

でもビックリするくらいショボイですよ~

でも私的にはnenekoステッカーを貰ってからの念願でしたw
Posted by kamome78 at 2013年03月14日 08:41
yukkyさん、おはようございます☆

アゲイン、、、むしろウェルカムです。

私の取引先に「むしろウェルカム」が口癖のおじさんがいるのでマネしてみました。

kamome「明日お伺いできますか?」
おじさん「むしろウェルカムです」
kamome「今日も雨ですね」
おじさん「花粉飛ばないのでむしろウェルカムです」

こんな感じです。
…朝からどーでもいい話をしてしまいましたw

kamomeステッカー、、、ごめんなさい、めっちゃショボいんですが一番リアクションしづらい中途半端なショボさ加減ですw
でもこんなkamomeステッカーにありがたくも食いついてくれたのでyukkyさんにも特別に1番大きいサイズをキープしておきます♪

リアクションに苦しむyukkyさんが目に浮かびます(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月14日 09:35
いつかゆめ牧で会いましょう。。

ポール薪にグルキャン完全無視な人ww

見事な記事構成に感無量です。

しかし凄い人数!!

多分……。

結構疲れたっしょww

経験者は語る……(^^;)

そんな自分も実は参加しちゃおうかなぁ~☆なんて思ってました。

が、

仕事でした(-- )
Posted by norinori2929 at 2013年03月14日 15:01
noriさん、こんにちは☆

個性溢れる面々が揃ってましたね♪

右を向けば調子の悪い武井に夢中の修理屋。
左を向けばポール薪で寒い夜の気温をさらに下げるミスター白目。

とても賑やかで楽しかったです(笑)

そして経験者は分かりますよね♪
私を含め、みんな気ぃ使い屋さんなので気疲れは家に帰ったら出るでしょうね(笑)
私は二日酔い&寝不足で帰宅後10分で爆睡でしたww
でもその後に楽しかった余韻がすごく残りますよね~^^

…ってかnoriさん!
来るつもりがおありだったのですか!?

むきぃーー!仕事残念っす。。。
SG以来の再会で激しく乾杯したかったのに~
…それと同時に絶品nori料理も食べたかった下心は内緒です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月14日 15:55
はじめましてコンバンワ~。

いつも楽しく読ませてもらってます(^-^)/
大規模グルキャン楽しそうですね~☆

焼き鳥、友人は網の上にアルミホイル敷いて焼いてましたよ~。
大量に焼くときはくっつかず意外といいかもですよ(^-^)

大きなホットプレートと思って是非やってみて下さい(^-^)v

また、お邪魔させてもらいますね(^^)
Posted by kumi*kumi* at 2013年03月15日 00:54
下心見え見えです。

この状況下あえて私はカップラーメで済ませます。

ってか毎回kamomeさんのコメント多すぎでスマホからPC表情で見なければならないので(汗)(怒)

でもコメント100まで行くのが楽しめでもえり。。

でも疲れる(-- )

あ、コメントしあって記念すべき100までいく??

いついく??

いまでしょう!!

コメントまとまんないけど最高だよkamomeさん。

ちなみに俺は年下~の男の子だからww

しいて言うならkamome82
Posted by norinori2929 at 2013年03月15日 08:29
はじめまして。

昨年。
かずさオートで検索していた時にこちらのブログを発見いたしました。
そのまま、かずさオートのHPに戻る事なくkamoワールドに
どっぷりはまってしまいましたww
会社のPCでいつもこっそり見ていましたが、
とうとう我慢できなくなってしまいましたーーーの、初コメです。

わたくし、お恥ずかしながらペーパーキャンパーでありまして
ここ数年に至っては、ロッジ・ログハウス・貸別荘・古民家・・・・・
もうこれって、キャンプじゃなくねぇ?と、自分で突っ込みを入れている所です。
初心に帰り、今一度キャンプを楽しみたいと思っております。

こちら、千葉県ねずみー地方ですので、kamoさんとは
行動範囲は近いかと。。。

気になるあの方、のパパと同様、ブログはやっておりませんが
以後、よろしくお願い致します✿✿
Posted by ohana at 2013年03月15日 12:56
コメントも落ち着いてきたでしょうか。

38さんの武井に、この際やから、kamoちゃんのお蔵入りしている?「エマニエル」をそれとなくわたしてみても喜びそうなくらい似てますねパーツが。
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月15日 17:00
あれ、すっかりコメしてたつもりが…してない?
たしか、見たときまだ九人しかコメしてなかったから久々に早めにコメできるぞ!と思っていたのに(^^)/

ゆめ牧ではお世話になりました!
ロバートの登場シーン、素敵だったのですね。(笑)
ぜひ見たかったですー!
モザイクのかかったみなさんのブログで妄想してます(^-^)

焼き鳥、あんなくっついて大変な状態だったのですね。
とってもキレイに焼けたのを持ってきていただいたのに、知りませんでした。
それに、黙々とずっと焼いてはったんやねえ!お疲れさまでした!
かもさんの血と汗と涙が混じってたんやねえ、困ったもんだ、いや、
かなりおいしかったですヾ(≧∇≦)本当に(^_^)v

丁寧なレポお疲れさまでした。かもさんの真面目な人柄を物語っています。
いつも素晴らしいなと思っています。
見習いたいな、と思ってるけど、
思ってるだけです。

今回、やっぱり人気者のかもさんには近寄りがたかったし
なんか近づいてはいけないよつな気がして
近づけませんでした。
どっかで偶然ファミキャンしてるかもさんとバッタリ会えたら
感動的なんだけどなあ。
そんなことは、これからはあり得なさそうですもんね(^^ゞ

あ、そうそう、つんきゃのパパが言ってました。
「kamomeさん、思ってたより地味だったね。」と。
これは悪口じゃありません!
ますます好きになったようですよ( ´艸`)

楽しい時間をありがとうございました!
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月15日 17:19
あれ、すっかりコメしていたつもりが…してない?
たしか、見たときまだ九人しかコメしてなかったから
久々に早めにコメできるぞ!と思ってたのに。おかしいなあ(^^ゞ

ゆめ牧ではお世話になりました!
大勢で緊張したけど、
いろんな発見できて面白かったです。
ロバートのかもさんに会いたかったです。
みなさんのブログのモザイクかかったロバートで妄想してます(^-^)

焼き鳥、あんなくっついて大変だったのですね。
とってもキレイに焼けたのを持ってきていただいたのに知りませんでした。
それに、黙々とずっと焼いてはったんやねえ!お疲れさまでした。
かもさんの血と汗と涙が混じってたんやねえ。困ったもんだ、いや、
とってもおいしかったですヾ(≧∇≦)本当に(^_^)v

丁寧なレポお疲れさまでした。かもさんの真面目な人柄を物語っています。
いつも素晴らしいなと思っています。
見習いたいな、と思ってるけど、思ってるだけです( ´艸`)

今回やっぱり人気者のかもさんには近寄りがたかったし、
なんか近づいてはいけないような気がして
近づけませんでした。
どっかで偶然ファミキャンしてるかもさんとバッタリ会えたら感動的なんだけどなあ!
この先のかもさんにはそんなことは、あり得なさそうですもんね(^^ゞ

あ、そうそう、つんきゃのパパが言ってました。
「kamomeさん、思ってたより地味だった。」て。
これは悪口じゃありません!
ますます好きになったようですよ( ´艸`)
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月15日 17:39
きゃー(>。<)
パソコンでこの文三回も打って、全て送信時に固まって
仕方ないからスマホから打ち直して、また送信エラーなったから、また同じような文を打ち直してやっと送れた、とおもったら、
スマホの一回目のが送信できてるじゃないですか!

私の努力を思って許してください(T_T)
コメ汚し、スンマセン【土下座ちゅー】
Posted by つんきゃのママ at 2013年03月15日 17:53
こんばんは!

今さらですが、そうそう。

関根って誰だろって思ってたんだけど、
誰かに言われたからやってんだろうなって思ってたの。

関口かっwwwww

ねぇねぇ、書いてるときに気づかなかったのー?

くくく、おばかさん!^m^
Posted by migiromigiro at 2013年03月15日 19:34
kumiさん、初めましてこんばんは☆

こんななんのお役にも立てないブログを見ててくれて本当にありがとうございます♪
ちょっとでも暇潰しになれてれば嬉しいです(*^-^*)

大規模グルキャンもまた違った楽しさがありますね~。

そして焼き鳥のアドバイス!!
ありがとうございます!!
なるほど、網の上にアルミホイルをひくのですね♪
次回早速試してみます(*≧∀≦*)

初めましてで私が知りたかったアドバイスをサッとくれるなんて…
kumi さん優しすぎです!
また宜しくお願いしますm(__)m(笑)
ブログやられてますか?
もしそうなら私もお邪魔させてもらいますね(^-^)
また遊びに来てくださいね♪
Posted by kamome78 at 2013年03月15日 20:26
noriさん、こんばんは☆

私もスマホからはPC表示ですw
慣れてしまったのかみんなの見るときもそうですね~。

ってあえてカップラーメンで済ます…www

…なんというひねくれ者なんでしょう!

冗談です(笑)
そして私とnoriiさんのホットラインで100コメですか?わ(笑)
自然体で大丈夫ですからねww
その気持ちだけありがたく受け取ります(*^^*)

ってかkamome82でしたか。
年下EXILEだったのですね(笑)

機会あればぜひぜひ熱い抱擁と乾杯しましょーね(*´∀`)
もちろん今年のパロインは強制参加でお願いしますm(__)m(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月15日 22:28
コメ専ohanaさん、初めましてこんばんは☆

あ、初コンタクトでいきなりのパさんと同じコメ専として迎え入れてしまいまってごめんなさい(笑)
そしてかずさAC から読んでくれていて、そして今回コメントをしてくれて本当にありがとうございます(*^▽^*)

かずさACを調べる際に私のブログがヒットしてしまうとは、、、運が悪かったですね(笑)
なんのお役にも立てなかったと思います。
改めてごめんなさいm(__)m(笑)
でもこうやって出会えたんで良しとしましょう!w
まぁ、キャンプ場でサンダルなくす辛さは少しはお伝えできたかも知れませんね♪

そして同じ千葉県民ですか!
ねずみー地方、間違いなく近いですね♪
私は幕張にしょっちゅう出没してますから(笑)

ではこの先にキャンプ場でお会いできる機会もありそうですね♪
これから本腰でテントキャンプを初めますか?
こんな私がやっちゃってるんでohanaさんも全く問題なく自然を楽しめると思います(^o^)

またどんどんコメントしてくださいね♪
親睦を深めましょう!
そしてもしohana さんもブログを始めたあかつきにはすぐにめっちゃ長いコメント入れに行きますね~(笑)

これから宜しくお願いします☆
Posted by kamome78 at 2013年03月15日 22:43
つマさん、こんばんは☆

コメントしたつもり、、、私もめちゃくちゃあります(笑)
でもわざわざ戻ってきてくれてありがとうございます♪

ロバートもつんきゃの家にはずっとお会いしたかったので会えて嬉しかったですよ(^-^)
近所のyukky さんと同じく、今回は全然絡めなかったのが残念です。
まぁ…私が不覚にも焼き鳥に夢中になりすぎたって話もありますが…( ノД`)…

でも初対面であの大規模だとそんなもんですよね!
次回はゆっくりお話したいです♪

そして私もファミキャンまた春から始めますから(笑)
グルキャンはグルキャンで、ファミキャンはファミキャンでそれぞれ楽しみますよ♪

そしてつんきゃのパパの地味発言、嬉しいですよw
そうなんです、私会ったら普通に地味な中年おっさんなんです(笑)
つんきゃのパパさんもブログ通りに家族思いなパパさんのイメージ通りでした(*^-^*)
今度はしっぽりやりましょう!
だってまだ卵焼きだって食べてないし…w
Posted by kamome78 at 2013年03月16日 00:07
つマさん、その努力すごく伝わりました!
裏でそんな大変な作業のうえでのコメントとは…
このコメントは記念でこのまま残しておきますからね♪(笑)

ありがとうございます(*^▽^*)
Posted by kamome78 at 2013年03月16日 00:10
モッさん、こんばんは☆

そして順番間違えちゃった!!(笑)
ごめんなさいm(__)m

そしてなんでここで忘れたい過去であるエマニエルを出してくるんでしょう!www
エマニエル君が武井のパーツになる、、、なんというシンデレラストーリーなんでしょう!(笑)

でも銀ちゃんにそっとエマニエル君を手渡してもその瞬間に遠くにぶん投げられそうですが大丈夫ですか?w
Posted by kamome78 at 2013年03月16日 00:18
はいはい、来ましたよ~。

しかし、あれだね!最近のカクテルは、色々出てるんだねぇ~\(◎o◎)/!
「モスコ・ミュール」だってさ・・・

あっ!!意外とイケるよ~!! 酔えるねぇ~、気分イイねぇ~!!
ところで、さっき4115さんの血眼レポ再読して来たよ・・・

kamoさんのコメも読んだよ・・・何だい?? 脱力感って??
そんなに良かったのかい? えと~区でのキャンプは??
えと~区はそんなにイイんだ!! 今度仕事の途中に呑みに行くかな!?

ところで何人の方が触れている関根間違い・・・こっちはきっとオチがあるんだと思っていたのに、リアル間違い 疲れていたのね・・・

返コメ大変だろうからこのくらいにしておくよ~!!

あっ!! 酔いが一気に醒めたよ~\(◎o◎)/! これノンアルだわ(-_-;)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月16日 00:23
migiroさん、わざわざバカって言いに来てくれてすごく嬉しいですwww

やはり関根?誰?って思ってましたか…( ノД`)
そうなんです、本気で関口宏と間違えておりましたm(__)m

マスクに書くときに気づけばまだ救いの余地もあったのでしょうが、「根の難易度高いなぁ」とか思いながらなんの疑いもなく自作してました。

はい、本気でおばかっちょです(笑)
でも小鳥さんに指摘されなかったらこのままずっと関根勤になってたので分かって良かったよ壇ちゃん(*´∀`)w
Posted by kamome78 at 2013年03月16日 00:24
kobaさん、おはようございます☆

そしてまさかのカクテルからの話ですかw
それどころかコメント自体がまさかの血眼フェスの話題で持ちきりじゃないですかっ!(笑)

ノンアルなのにぶっ飛んだコメントありがとうございますw
はい、オチもなにもなくリアルに間違えてました。

でもな~んとなく似てません?
関口宏と関根勤って。
疲れていたと言われれば確かにそうかもしれませんが。

返コメありがたいので気を使わずにどんどん書いてください♪
Koba さんのぶっ飛びコメントをこれからも楽しみにしています!

さ~てと、ウコンの力を買いに行ってきます(笑)
Posted by kamome78 at 2013年03月16日 10:02
ご無沙汰してます。
すでに何度かキャンプに行かれて羨ましい限りです!(^_^)
そちらのキャンプ場は気候のせいか通年営業が多いのかな…。
このペースですと今シーズンは間違いなく先シーズン超えは間違いないですね!!
それにしても凄いコメントの数。
ブログの方も大変なシーズンになりそうですね!(^_^)
Posted by mn at 2013年03月18日 08:20
mnさん、こんにちは☆

ご無沙汰してます。
お元気そうで何よりでした!
色々とあると思いますがマイペースでお願いしますね♪

こっちは通年営業のキャンプ場も多いですね。
やはり雪もめったに降りませんしね~
今年の冬も2回程度でしたしね^^

このペースで行きたいとこなんですが、ちょっと仕事が忙しくなりそうです。
まぁ、無理ないペースで楽しみます♪
ブログも同様に無理ないペースで楽しんでますよ~^^
みんなに気にしてもらえてほんとありがたい限りです☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月18日 10:45
祝コメ100越え\(◎o◎)/!

あくまでも私のイメージですがほんとにkamoさんて関口?秋山?
似ているのかなぁ~? 会ったことないから判らないけど・・・

レポに出てくるニット帽の似合うZackyさん・・・あくまでも自分のイメージ
としてはEXILEのHIROさん、もし近かったら自分のKamoさんのイメージ
も結構当たってると思います・・・誰に似ているのかなぁ~?「妄想中」・・・
続きはキャンプ場で(笑)・・・

ところで3・19はRandy Rhoadsの命日・・・お彼岸も近いし一緒にお墓参り
行かない?USだけど(-_-;)

でも自分はこの日だけはアルバム聴きながらウィンストン&バーボンです。
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月18日 22:14
はいはい、再コメですよ~。

「はい、おやすみなさい!!」 あっ!!ごめんね、子供が寝るって言うから
しかし、こんだけコメ入ると返コメ大変でしょう?そろそろバイトでも雇ったら?
落ちぶれた放送作家とか・・・

kamoさん人気にあやかってHN変えようかな? Tubame68・・・
完全に自分じゃないよね\(◎o◎)/!

マッチFANを新田純一が取り込むようなもんだよね!!解かるかな~?
足あとは増えるな(ー_ー)!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年03月18日 23:36
Kobaさん、こんばんは☆

…100いっちゃいましたね(^o^;)
Kobaさんからコメントないなぁーって思ってたらこのタイミングで登場ですか!(笑)

そしてイメージでリアルに例えてますねw
私秋山じゃなかったですか?
でもZackyさんは大当たりです!
素晴らしいイメージ力です!(笑)

私のイメージ聞くのが恐いですがキャンプ場でお聞きします。
マジでゆっくりお話しましょう♪

そしてランディーの命日なんですか!?
有休で行きたいけどアメリカまでは勘弁ですww

そして返コメ全く大変じゃないですよ(*^▽^*)
だって普段はここでしか皆さんとお話できないし。
むしろレポよりコメント欄がメインですから(笑)

そしてTubame68!!!(笑)
実年齢バレバレじゃないですか!w
私はヤクルトって呼びますからね。

Kobaさん、お疲れ様でした(*^-^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月18日 23:49
おはようございます〜

昨晩皆さんの違った視点でのレポ楽しもうと思ったら
メンテ中表示が(T_T)


焼き鳥100本とは
もう職人技ですね(^o^)


花やしき懐かしい〜
ジェットコースターの途中にある「お茶の間」はまだあるのかなぁ
ビックリハウスも気分悪くなった記憶が…


浅草メンチは並んでました?花やしき裏手にある千葉屋の大学イモも美味しいです(^o^)/
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年03月20日 10:35
ポコさん、こんにちは☆

おぉっ!お久しぶりです!
インターバルは終了でしょうか^^
お互いマイペースでいきまっしょ♪

昨日はメンテでしたね。
私もそんな事知らなかったのでビックリしました。

焼き鳥100本はちと言いすぎですね(笑)
確かに串はやられたら12倍にして返すリベンジで180本持ってきましたが。

ただ383さんが洗濯屋kamoちゃんとかふざけたこと言ってくるので焼き鳥屋kamoちゃんの方が断然嬉しいです(笑)

「お茶の間」ってどんなんでしょう…
行ったくせに分かってなくてすいませんw
ビックリハウス気持ち悪くなるの分かりますっ!
私も乗りませんでした~

浅草メンチ並んでましたよ♪
千葉屋の大学イモですか?
そんなお店知らなかった…
今度行ったら絶対に買ってみます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月20日 14:49
全部コメントよんだよ~。すごい量。文字の大きさ大きく設定してよww
Posted by モッさんモッさん at 2013年03月22日 17:18
モッさん全部読んだの!?

あ、ありがとうww

てかさ、文字大きくできるの?知らなかった…

でもさ、文字大きくしたらそれだけ下のスクロールに時間かかりそうじゃ~ん。

私スマホでコメント見る時はPC版で親指を力いっぱい上にシュッ!!!ってやり続けてます(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年03月22日 18:38
初めまして

初心者のまるひろと申します。

千葉県のブロガーさんを片っ端から回って勉強させてもらってます。

すごく楽しそうなキャンプですね、いつかこんな風に楽しめたらいいなと思いました。


お気に入りに入れさせていただきますね^^
Posted by まるひろまるひろ at 2013年03月23日 10:31
まるひろさん、こんにちは☆

初めまして、コメントありがとうございます♪

千葉県民ブロガーを片っ端からってことはまるひろさんも千葉県民なのですね?
よくぞおいでくださいましたm(__)m
千葉県民ナチュブロガーがまた1人合流してくれて嬉しいです♪(笑)

私のブログは他のキャンプブログと違って勉強になるとこが果たしてあるのか分かりませんが、私がまるひろさんから教わることは多そうなのでこちらこそぜひ、お気に入りに入れさせてください( ´∀`)

後ほどお邪魔します♪
Posted by kamome78 at 2013年03月23日 15:59
こんにちは☆

コメントすっかり遅れました(^_^;)

kamomeさんの名前の由来が分かってなるほど~☆ってコメントしようとしたら閉じてたのですね(笑) コメントしたくてさかのぼってきました(笑)


キャンプ仲間が続々と増えてらっしゃいますね~スゴイです!

私だったら顔とお名前覚える自信ないです(^_^;)

でも、同じ趣味を通してやから気も合うでしょうし、すっごく楽しそうな雰囲気が伝わってきます♪

子供ちゃん達も色んな人と関わる良い経験が楽しく出来てて羨ましい♪

キャンプテーマ以外も楽しく読んでますので、これからも更新楽しみにしてますね~♪
Posted by こなつ at 2013年04月02日 18:00
こなつさん、こんにちは☆

そしてまずは千葉へおかえりなさい(笑)

コメントはマイペースで全然オッケーですよ♪

kamomeの由来に気づいてしまいましたか…
そうなんです、超そのままだったんですww

だってブログ始めた頃はグルキャンなんて考えてなかったので、まさかそれがキャンプ場でkamomeで呼ばれるなんて思ってもいませんでしたからね~

顔と名前、今のところは覚えてます(笑)
お気に入りブロガーは覚えられますが、それ以外のブロガーさんはきっと忘れます。

キャンプ以外の記事、意外と好きです(笑)
自由に書けますしね♪

私もこなつさんのこたこゆ成長の記事楽しみに読んでますからね~^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 15:01
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆめ牧場で会いましょう~また会う日まで編~
    コメント(109)