ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月20日

パロインガイドブック。

パロインガイドブック。

台風で延期という苦難を乗り越え、ついに開催間近となった第二回パロインキャンプ。

この日を迎えられたのも皆様の尽力のおかげですm(__)m

天気も良好で晴天の中でのパロインが開催されそうですっ!


パロキャンはトリックオアトリートと最後の集合写真以外はフリーダム。

みんなが主役ですのでそれぞれが楽しい過ごし方を見つけてください♪


では、、、あと3日後に迫ったパロキャンの最終報告です。






まずは以下の内容をみんなで共有して当日に臨みたいと思います。





パロインメンバーの目印を居酒屋パロインまで取りに来てください。
  パロインカラーであるピンクの布きれをお渡ししますので、各自見えるところに掲げてください。

パロインガイドブック。 

※イメージ写真…ではなくまさにコレ。

その際にどの辺に張るのかもパロインマップに書いてください。




トリックオアトリートは暗くなる前、15時を目安に実施。
 (目印であるピンクの布きれを掲げているサイトにもらいに行く)
 子供の数は計り知れないので大人達は一丸となって頑張りましょう!
 




居酒屋パロインには何もない。
 
 
 みんなが集える場所がそこにあるだけです。
※パロイン店内は禁煙となっております。
 
 




夜は騒音に注意。
 みんな寝る時間違いますし、パロインに参加していないお客さんも当然いらっしゃると思いますからね。
 パロインの砕けっぷりとマナーの良さっぷりの両面を見せつけてやりましょう。




寒さ対策は十分に!
 (特にフリーサイトを利用する方)





レポアップ時にはモザイクをかける。
 子供も含め、とりあえず顔全体にモザイクかけときましょう。
 そして人数多いのでモザイクかけ忘れに注意です。

※もちろん許されると分かっている方々同士では話は別です。 





以上です♪




そして気になるお菓子の数ですが…


子供の参加人数を申告制にしてなかったのでサッパリ分かりませんw


100個~120個のラインではないかと思ってますが、サプライズ含めるとさらにサッパリ分かりません。

ただトリックオアトリート中にお菓子が足りなくなると子供達に身ぐるみ剥がされ全裸にされてしまうかも知れないので注意しましょう。

ちなみにkamomeは120個用意しました。

これで足りなければ自分の食料を配っていきます。


そして仮装は自由です。

急遽参加表明された方は時期外れのハロウィン衣装なんてどこにも売ってなくて買えないですしね。











では最後に参加が見込まれてるパロインメンバーを表明順に紹介して終わります。

長いですが私からパロインメンバーへのリスペクトを込めて頑張りました。

さん付けを省略してますがお許しください。

そしてまだ会った事のない方はブログから感じた完全なるkamomeイメージですm(__)m









1、kamome78<主催者>
タマゴと激辛(好きだけど苦手)をこよなく愛し、キャンプの役には全くたたないキャンプブログを書き続ける自称ブロガー。



2.物欲夫婦<主催者>
migiro氏に発掘され、第一回パロインで日の当たる場所に出てきてしまったブロガー。
数々の仕込みネタはまさに大物Pでkamomeの保護者であり相棒。
kamomeとはもう言葉を交わさなくても超音波で会話できる関係。
物欲41号と物欲15号、2人合せて物欲夫婦。


3.はるりく
第一回パロインメンバー
ピーナッツ王国(千葉)に生息するSP大好きキャンパー。
kamome78とはブログ初期からの付合い。
くわえタバコで焚き火に灯油ぶっかけなど数々のエピソードを持つ千葉の志村けん。


4.オノボリ
妻のドリン娘と2人で優雅なキャンプライフを送るキャンパー。
SPプラチナカードとカヤックの持ち主。
キャンプdeフォアグラと言えばいまや彼の代名詞である。
当日はデイでの参加を目指す。



5.miku♡
kamome、物欲夫婦、のパ、髭茶髪らを家が近い事もあり宅飲みに誘ってくれる今風ピーナッツ女子。
今風な文章過ぎてたまにどう読めばいいのかサッパリ分からない時もある。
そして旦那である俺様の燻製料理は絶品。
俺様という名とブログでチラ見せさせるタトゥーで恐い人をイメージしがちであるが、気遣いと人柄溢れる人。



6.ロン&あやきち
ロンは元ブロガーで面白画像をふんだんに使用した面白記事を書いていたが閉鎖。
現在は妻でブロガーのあやきちさんにすべてを託している。
改めての参加表明がないがきっと来てくれると思っている。


7.のパ
第一回パロインメンバー
家が近所という事実が発覚して親友へと発展。
その後、1年で宮城へ引っ越していき現在はC&Cに頻繁に姿を現す。
リーダーシップ溢れる現代のサムライでのパ帽はあまりにも有名。


8.ぷー♪
元々ぷ~♪だったはずだがいつの間にかぷー♪になっている。
その真相をぜひ聞いてみたい。
そしてブログにカテゴリーは多く作成されているのに(0)という、気持ちはあるけど指が動かないっぷりが垣間見える。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


9.ひろママ
第一回パロインメンバー
夫のひろパパもコメントで出没中。
そして物欲夫婦がそのHNを譲渡したいと本気で思わせるほどの真の物欲夫婦である。
しかし物欲だけではなくDIY精神も持ち合わせてるキャンパー一家。


10.リンクス
第一回パロインメンバー
第一回パロインでの暗躍により黒幕のリン、灼熱のリンという異名をもつ。
妻リンママとは自他共に認めるラブラブ夫婦でどこでもいっしょ。
さらに卓越した自作技術も持つ万能型。


11.そうパパ
第一回パロインメンバー
第一回パロインでロビンマスクと称され超人の道を進むことになる。
度々中国へ出張してはラーメンマンと戦い味噌ラーメンにされかかっている。



12.yukky
ある日突然、ナチュブロ界に舞い降りたポコパンキャンパーでkamomeの姉。
ブログ開始当初、kmrから女kamomeと評されて嫌悪感を露わにする。
犬山紙子に匹敵する爆笑ブログを書いており、夫であるKZとの絡みは一級品。



13.まさ&あつ
どんなに寒くても半袖ファイター。
そして料理も素晴らしい技術を持つ。
家族を愛し、悪を憎む正義の人。
でも当日、彼が長袖を着ているのを見かけたら至急kamome&物欲に通報してください。



14.髭茶髪
第一回パロインメンバー
言わずと知れたkamomeファミリー。
髭マリオはパロイン当日もBダッシュでゆめ牧を駆け抜ける!


15.sonic-z
パロインが台風で延期された日、ゆめ牧からkamome&物欲夫婦を気にかけてくれていた義の体現者。
家族とのキャンプ時間を満喫し、今度のパロイン本番は仲間達と盛大に乾杯か。
決めセリフは「俺はソニック、諦めの悪い男」
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



16.383
銀座でハンモックを買っただけなのに、その後なぜか銀ちゃんと呼ばれるようになる。
モンハン好きでモンスターを狩りまくってるが、自分自身が物欲モンスターである事にまだ気づいていない。
貴重な第一回血眼フェスの参加者であり、みんなから慕われるだけの人柄と裏金と器を持っている。



17.kmr
第一回パロインメンバー
パロインメンバーきってのオサレ番長で、オサレグッズと同時に自分の骨まで人に見せる気遣い屋さん。
第一回パロイン時、そうパパのロビンマスク同様、埼玉のガンキャノンというニックネームを提案したが全く流行らなかった。
彼のニックネームは今年生まれることになるのか。



18.かっち106
kamomeの影響でブログを始めたという異端児。
まだブログデビューして間もないが、確かなキャンプギア知識と情報ですでにkamomeブログの78倍役立つブログを書いている。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


19.いしこ
プチ☆ギックリ腰の夫と共に大好きなルービーをさらに美味しく飲むためにキャンプをする。
そして超がつくほどの嵐好き。
さらに夫婦揃ってかなりのポコパン強者でkamomeを苦しめる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


20.やんこ
kamomeと同類の虫嫌いキャンパー。
しかしヘッドネットを購入した瞬間にkamomeを超える虫嫌いに認定。
当日はヤギを連れたお友達と参加という事で、子供ウケが今から確実視されている。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



21永久欠番.大空を自由に舞う小鳥
月の裏で会いましょうという河原飲み主催者。
第一回血眼フェスではmigiroカルタを作り脚光を浴びる。
彼の酔った姿はとても美しく、見たもの全員の目を血眼にする。
参加への調整及ばず不参加確定。


22.まるひろ
5月のユニオンで襲撃する。
ビールを6缶もくれたりお菓子までくれた心遣い溢れるMr.ダンディー。
仕事が激務&パロイン延期の為、一泊からデイに変更。
ギリギリまで一泊での参加を願う。⇒その後1泊が確定。


23.nomoco
会った事は一度しかないが、kamomeとはブログ開始当初からの付合い。
ゆめ牧の強風でコールマン幕のポールがみんなが見てる前でへし折れるというユーモア性も持ち合わせる。
キリマンオーナーとなった今、道具も一気にオサレ度を加速させてパロインに参戦。


24永久欠番モッさん
kamomeから見たモッさん。
まさにゆず。
彼のブログを見たらその質の高さにまずビックリする。
第一回血眼フェスメンバー&河原飲みメンバーにして優しさNo1男。
参加は微妙だが退職覚悟で来てもらいたいと願う。
そして退職できずに不参加確定。



25.kumi
ピーナッツ国在住の女子キャンパー。
グルキャン中に寝落ちし、その後起きたが二度寝するという強者。
そしてkamomeとキャンプ道具が多く被っている。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



26.mosh
ノーマーク幕というダジャレを言う事からも陽気な人柄が伝わる女子キャンパー。
しかし当日は寒さが心配される中で母子キャン参加という強者Ⅱ。
当日も多くの仲間ブロガーに囲まれる中でのダジャレに期待。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



27.ヒマパパ
子供の多忙スケジュールの中、奇跡的に延期パロイン参加が確定した強運。
手作りパンを非常にに美味そうに焼き上げる。
パロインでは虎視眈々とパンが焼きあがるのを狙うkamomeに注意。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



28.かつを
kobapapaからパロインへの刺客料理人。
絶品料理でパロイン参加者を次々と口内絶頂の快楽へと陥れる。
魔法の手によって生み出される料理はプロとしか思えないレベル。
料理の鉄人かつをがパロインで何を作るのか期待。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



29.GRANADA
電子工学の技術は見る人を絶句させる。
ジェントスの蓋すらなかなか閉められないkamomeには神的存在。
しかし激辛物で初対面となるkamomeの即死を狙うなどラブリーな一面も覗かせる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



30.meet
kobapapaからパロインへの刺客自作人。
DIY精神の持ち主で魔法の手によって生み出される自作の数々はプロとしか思えないレベル。
サンダルの代わりを自作したくらいしか誇れるものがないkamomeには憧れの存在である。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



31.まやこ
夫婦で優雅なキャンプを楽しむ自然派キャンパー。
そして歴史の知識は相当なもの。
三国志好きの私がどこまで太刀打ちできるか挑戦したい。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



32.スギゾー
ナチュブロでラーメンカテを作成し、実食レポまでするというラーメン好きが伝わってくる。
同じラーメン好きとしては、美味しいラーメン屋をぜひ紹介して欲しい。
そしてパロインお菓子を可愛らしく袋に詰める繊細さも持つ。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



33.スギゾーさんのママ友ファミリー
ブログもないのに何を語ればいいのだろう(笑)
スギゾーさんのママ友だからきっと美味いラーメン屋さんを知ってるはず。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。




34.シェイク
パロイン参加への執念に乾杯をするべき人物。
旅行をキャンセルして参加表明した延期前パロイン…
同窓会幹事を丸投げして参加表明した延期後パロイン…
そして数々の温かい言葉をかけてくる恩人でもある。
その妥協なき男気に乾杯。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。




35.yunaママ
ナチュブロ史上初めて如意棒をUPし注目を浴びる。
夫も陽気な方のようで場を盛り上げる能力はまさにキャンプ界のMrサタン。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。




36.ぷーさんママ友ファミリーキャンパー
きっと話しやすくて気さくで優しいママ友だと思う。
もちろんまだお会いした事がないので当日が楽しみである。



37.SACO
初張りでkariを破くという伝説の持ち主。
しかし自力で直すことに成功し、キャンプスキルを着々と上げている。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



38.marippe
夫のM男とゆめ牧グルキャン後、音速でブログ更新が止まる。
そして充電を経て、ついにリハビリキャンプとして復活。
夫婦共に気さくで話しやすい。



39.ルイとんたん
夫婦でブロガー。
先日NTSで物欲夫婦、miku♡、オノボリと遭遇。
ブログが数ヶ月ぶりに動き出したとんたんから今後も目が離せない。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。




40.neneko
先日も九十九里でご一緒したばかり。
八千代グリーンビレッジというkamomeお気に入りキャンプ場の紹介者。
まさかパロインにやってくるとはkamome自身ちょっとビックリである。



41.マシュマロ
kamomeと直接の交流はないものの、物欲夫婦、のパ、髭茶髪、zackyと出会い直接パロインオファーを受ける。
赤を基調とした素敵なサイトの持ち主のオサレキャンパー。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



42.なかじぃ
現在ブログ休止中との事だが以前から前向きにパロイン参加を検討してくれている。
まだお会いした事がないので当日はぜひともお会いしたい。



43.ROBINSON
ウッディとジェシーの仮装が可愛らしい2人の子供の父。
特に娘さんはX-GIRLのキッズモデル。
サイトも素敵でキャンプギア知識も豊富と思われる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



44.Chabo
言わずと知れたキャンプモンスター。
kamomeが知ってるブロガーの中でダントツのキャンプ道具と幕を保有する。
彼の持つキャンプギア、幕はどれも見たことないものばかり。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



45.ファミリーキャンパーのヨコファミリー
ブログはしていないが、丁寧な参加表明メールの文章からも良い人柄が伺える。
ブロガー以外の方も参加してくれるのはkamomeにとってとても嬉しい出来事。
当日お会いできるのが楽しみである。



46.どんぐりりん
先月からブログを始めたばかりの新鋭ブロガー。
ナチュブロ最初のレポがキャンプではなくぶどう狩りという斬新さも際立つ。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



47.ファミリーキャンパーM家のパパ
ヨコファミリーと同じくブログはしていないファミリーキャンパー。
kumiさんから背中を押されての参加j表明。
kumiさんと同じ匂いのする方だと予想。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



48.やすたま
第一回パロインメンバー
ゆめ牧グルキャンではデイキャンコンプリート
スイート10シュラフなど数々のエピソードを持つ3女の母。
パロインが延期されたことによってリベンジ参加を目指す。



49.8A
kamomeの当日お会いした際に何と呼べばいいのか分からないランキング第1位を獲得。
私と同年代にして中2の息子がいることにも興味深々。
授業参観では1番若いお母さんだと予想。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



50.zacky
第一回パロインメンバーにしてパロインサプライズ第一号。
言わずと知れた漢と書いてメンの武士。
料理も非常に匠でこれまでに口内絶頂をさせた人数は数知れず。



51.toko
3coins愛好者でおっちょこちょいのテケトー屋さん。
しかし自作チェアーを作成するなどDIY精神も持ち合わせる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



52.コータ改
最近ナチュブロに引っ越してきた。
kamomeともC&Cで遭遇し、一夜で脂肪腫を握らせてくれるまでの関係になる。
気さくで明るい人柄で誰とでもすぐに仲良くなれるタイプ。
ただあまり飲みすぎるとひゃっくりが止まらずアフラックのアヒルそっくりになる。



53.ゼロ
オレンジ村に行ったことがあるだけでkamome的好感度UP。
キャンレポも詳しく情報が書かれており繊細さを感じる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。




54.おっしー
先月からブログを初めてまだ2記事目の新鋭ブロガー。
そしてお酒大好き。
当日は楽しい美酒に酔いしれるおっしーさんが見られるはず。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



55.mayunoesa
私がブログ開始当初からお気に入りになっていたorenoesaさんの奥様。
そして旦那である元orenoesaさんはブログ閉鎖。
ロースタイルからミドルスタイルへ変更の理由は旦那の腹の出っ張り具合。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



56.ジョー
初体験という言葉でエロを連想するという曇りひとつない生粋のエロ。
そしてkamomeと同じくいじくるのが好き同志。
栃木からお越しいただけるので感謝。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



57.stego
知り合う前から頻繁に足跡が残っており追跡したらstegoさんだった。
様々な手法で周囲を楽しませる面白ブロガー。
怒りの天狗を匠に操る召喚士。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



58.あにゃパパ
2012GWキャンプデビューはkamomeと同期。
パロインがグルキャンデビューとなる。
まだご挨拶してなかったのでブログにお邪魔します。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



59.えいじ88
ナチュブロ引越しわずか2ヶ月で非常に盛んで楽しいブログ。
コメント0の連続だったkamomeと大違い。
そしてkamomeと同い年疑惑も生まれているのになぜえいじ78じゃなく88なのかミステリー。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



60.hironnpa
11月からナチュブロに引っ越して来たばかりの超新生ブロガー。
kamomeと違ってコーナンラック改造もミスなく完成させてしまう。
冬装備も着々と整えてパロインへ向かう。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


61.にしまん
ほぼ思いつきでブログを始める。
そしてHGCメンバーと深い関わりを持つ。
非常に味のあるニッセンストーブを買いkamomeの目を釘付けにする。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


62.やんこさんの友達ファミリー
当日はペットのヤギを連れての参戦らしい。
個人的に非常に興味があるお方。
当日は100人の子供が1匹のヤギに群がる可能性あり。


63.Ken-z
kamomeのハートを射抜いたタマゴ好き仲間。
卵で乾杯し、互いの殻を割り合う事でさらに親睦を深めたい。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


64.marumaru88
ブログを始めてまだわずか1週間ちょいという第二回パロインキャンプで1番の新生ブロガー。
そして大の虫嫌い一家という点はkamome家と同じ。
C&Cで物欲夫婦との出会いを機に参加表明。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


65.beef
カヤック男の中の男キャンプを敢行するアウトドア派。
可愛い娘2人と自然を満喫する。
お酒が大好きなのでパロインでイス寝されてる時は誰かが起こさないと生死に関わる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。


66.ゴーストライダー
ブログをやっていないファミリーキャンパー。
HNは子供の仮装にちなんでのもの。
パロインにニコラスケイジがやってくる。
まだお会いした事がないので当日が楽しみである。



そしてサプライズの予感がプンプンする方。

67.Nパパ&Kママ
可愛い犬である妃ちゃんを連れて歩くキャンパー。
キャンプdeコタツなどkamomeに多大な影響を与えてきている。
釣れない釣りを楽しむフィッシャーマンでもある。




以上65組が見込まれています。  (No21、No24永久欠番)


始めてお会いになる方々ばかりだと思うので当日万が一、隣で笑っている方が誰なのか分からなかったら愛想笑いをしながらコッソリこのガイドブックで調べてください(笑)



それでは皆様、、、当日よろしくお願いします!!!





祭りじゃー♪



コメント欄を開けてますのでパロインへの質問や皆様へのご挨拶、自己PRなどあれば自由に書き込んでください☆












このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事画像
2022年!パロインキャンプ…?
パロインガイドブック2018
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
第5回 帰ってきたパロイン告知。
第四回パロインを振り返る。
パロインガイドブック2015
同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事
 2022年!パロインキャンプ…? (2022-10-27 21:57)
 パロインガイドブック2018 (2018-10-03 12:21)
 かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。 (2018-07-05 23:12)
 第5回 帰ってきたパロイン告知。 (2018-07-01 12:00)
 第四回パロインを振り返る。 (2015-11-06 00:14)
 パロインガイドブック2015 (2015-09-23 12:00)

この記事へのコメント
こんばんは☆

待ちに待ったパロインがいよいよ今週末ですね!

考える度にドキドキしちゃって最近身も心も大変です(≧∇≦)

当日はリラックスして楽しみたいと思いますのでよろしくお願いします♪
Posted by kamome78 at 2013年11月20日 00:37
参加される方が非常に多いので、記念集合写真はヘリによる
空撮が良いと思われます(^^♪
Posted by kobapapakobapapa at 2013年11月20日 01:05
パロイン参加メンバーの皆様

こんばんは!
ヒマパパと申します。

主催者の方々を差し置いて、
プレパロインで心の底から楽しんでしまうという失態を犯しました。

私と妻、長女(今日で10歳!おめでと~) 娘(今日で1歳10か月!)
の4人で参加します。

ワンコは留守番です(;'∀')

一部では私の外見が「ギャング」であるとの噂が出回っておりますので、
誤解を解くための参加といっても過言ではありません…

当日は電源サイトにおります。
表札は出しますので、皆様お気軽に声を掛けてください!

っていうか、スルーしたらそれこそギャングになります。

よろしくお願いしま~す!
Posted by ヒマパパヒマパパ at 2013年11月20日 01:12
パロイン参加のみなさんへ

ゼロです。ワタクシと妻と娘(小3)と息子(年長)で参加します

子供達は「友達と遊ぶのを楽しみしてるよ」と毎日言われているので

お子様がいる方は一緒に遊んでください

サイトサインをだしてGサイトにいますので声をかけてくださいね

あ、ブログ名が「外飲み日記」なのでお酒を沢山持っていきます!

よろしくお願いします
Posted by ゼロゼロ at 2013年11月20日 01:46
パロインご参加ご家族の皆様方

あきらめの悪い男ソニックです

日中は娘 (小3)と2人で参加です
翌朝セガレ (2才11ケ月)とかみさんが合流します

設営が終わり次第娘はhironnpaさんの娘さんと遊ぶはずなので

残ったおいらは皆さんにお茶でもお出しする予定で居ます

5ガロンのジョグ持って行きますんで

ぜひってか必ず来て欲しいと思ってます

リビシェル張ってお待ちしてまーすm(_ _)m
Posted by sonic-zsonic-z at 2013年11月20日 02:02
パロイン参加の皆様

かつをです。

嫁連行断念して、人の良いアッパラパーな坊主(小3)と頑固で腕っぷしの強い姫(年長)を連れて行きますので、是非遊んでやってください。

当日はリビシェル張って、電源サイトにおりますが、電源使う暖房器具多分持っていきません。。。

フードミキサーのウィィーーンっていう音が聞こえたら我が家ですので、お気軽にご訪問くださーい*\(^o^)/*
Posted by かつをかつを at 2013年11月20日 02:38
こんばんは。
リストNo.19のいしこです。

生存確認が必要なくらい、ブログを放置してしまいましたが、
パロイン参加させて頂きます!
ブロガーの方どなたともお会いしたことがありません。グルキャン初参加であります。

ドームシェルターラナ+アメドで、電源サイトに設営予定です。

小1息子とプチ☆ギックリ腰の危険をはらんだ夫と3人で参加します。

お子様の年齢が近い方、、、ひとりっこ息子と遊んでやってください。

ギックリ腰持ちの方、幕末好きの方、お酒飲めない方、夫と仲良くしてやってください。

嵐好きの方、、、札幌の話をさせてください。

みなさまとお会いしてルービーを飲むのを楽しみにしています。

どうぞよろしくおねがいします!
Posted by いしこ at 2013年11月20日 03:53
会員ナンバー56番のジョーさんと言います!

kagomeさんの紹介で書いてありますが、そんなにエロ人間ではないと思いたいです。

周りからHENTAIと思われている36才と、ドSに見えそうで実は打たれ弱い嵐好きの嫁様と、小四にして中年太りしている長男、ただの戦隊バカの次男坊の4人で、電源サイトにアメドとメッシュエッグの組み合わせでいます。

多分、テント入口の大仏のマスクあたりを飾っている変なサイトかもしれませんが、気軽に立ち寄ってください。

よろしくお願いしますね♪
Posted by ジョーさんジョーさん at 2013年11月20日 07:02
おはようございます!!
NO.18のかっち106です!「かっち」と呼んでください。

まず、kamomeさんへ

いつもお疲れ様でーす。当日よろしくお願いしますー。
このリスト作りの配慮なんか最高ですね。実は自分も説明の入ったリストを
作り始めてたんですけど、ソッコーデリートしました。
小4の息子はkamomeさんのお兄ちゃんと会えるのを、すんごく楽しみに
していますのでよろしくお願いします。

パロイン参加の皆様へ

我が家は自分「かっち」(41)とカミさんの「TOMO」、一人息子の「NARI」
(小4でぷんぷくりんです)の三人家族です。当日は簡単なカミの表札を
サイト前に設置しますので必ず、必ずお声掛けください。

また当日ですが、カミさんと息子はバスケの大会で急遽勝ち進んでしまった
ので、昼過ぎに私が高速乗って迎えに行くという強行軍でいきますので、
一人ぼっちの私を見放さないでください。

おそらく、GサイトかCサイトあたりに、アメドとリビシェルで設営します!

よろしくです~~。
Posted by かっち at 2013年11月20日 07:39
会員ナンバー63番のKen-zと言います!

恥ずかしがり屋の小心者です。

会員ナンバー56番のジョーさんにいつもいじめられています(笑)

当日は、長男(6歳)との父子で参加します。

冒頭で記入してある通りの人間なので、自分から話かけることなど到底できません。
どこかのサイトの隅っこのほうで細々とOGAWA ミネルバⅢというちっぽけなテントの中でモジモジしていると思いますので、声掛けてください。

よろしくお願いします。
Posted by ken-zken-z at 2013年11月20日 07:56
Kamomeさん、そしてパロウイン参加のみなさまはじめましておっしーと申しますm(__)m

Kamomeさん、素敵な紹介文をありがとうございます☆

当日は飲んだくれという醜態をさらすかもしれませんが宜しくお願いします(о´∀`о)

そして、私も卵大好きなんです!!

当日はkamomeさんの近くをちょろちょろしてれば美味しい卵にありつけるのかしら(*´∇`*)楽しみだなぁ♪♪

グルキャンは初参加でドキドキしております。
が、かな~り楽しみで毎日ワクワクです( ^∀^)

5歳と3歳の娘二人と旦那様と4人での参加となります。色んな方とコミュニケーションが取れたらなと思ってますので、宜しくお願いします( v^-゜)♪

お菓子、105個で足りますかね?
Posted by おっしー at 2013年11月20日 09:00
おはよーございます( ´ ▽ ` )ノ

コメ欄あけてる〜♪

詳しい参加者の紹介文ありがとう!
これを見ながら当日は
「あれは誰々だな!こっちの人が誰々だな」ってやりますw

今の所、天気も良さそうだし最高のパロイン日和になりそうだね〜♪

当日乾杯しましょう!(^_^)v

今年は流行るニックネーム期待ww
Posted by kmrkmr at 2013年11月20日 09:29
☆パロイン参加の皆様へ☆

会員No.35のyunaママです!!

今回初めてパロインに参加させていただくことになりました!!

主人のnaotanアツく、積極的笑 トトロのような優しさの持ち主です(^^)

娘のyuna3歳は、一言でいえば、悪魔と怪獣を足して足しまくったやつです(--;)しかし、頭にくることに、それは母親の私に対してだけなようで、、、

私yunaママは、ほんっとにうっかりなおっちょこちょいです(--;)元気だけが取り柄・・・

私達は電源サイトをとりましたが、どんどん皆さんのところにも遊びにいきますので、当日はよろしくお願いいたします\(^o^)/


パロインののぼり旗が目印です(笑)
Posted by yunaママyunaママ at 2013年11月20日 09:29
会員番号46番 どんぐりりんと申します。

Kamomeさんへ
主催者として本当に細かいところまでご配慮されて、感服しております。
本当に有難うございます。

参加される皆さまへ
ブログ開始から約1ヵ月。キャンプ回数1回。の完全なる完璧な初心者です。

当日は、相田彦一ばりに「要チェックや」「アンビリーバブルや」と
つぶやきながらノートを片手に、皆さまに色々と教えて頂きたいと
思っておりますのでご教授の程宜しくお願い致します。

我が家には小学1年生と3歳の二人の娘がおります。
恥ずかしがり屋なので、お気軽に誘って頂けると嬉しいです。

どんぐり家に少しでも興味をもたれた方。又、芋焼酎に興味ある方。
当日はひっそりと芋焼酎屋を開こうと思っておりますので
是非、お気軽にお立ち寄りください。
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2013年11月20日 10:05
*パロインに参加される皆様*

会員番号59番のえいじ88といいます。
どうぞよろしくですm(_ _)m

次男(7才 1年生)を連れての父子キャンプですが、
宜しくお願い致します。パロイン当日は、フリーサイトに表札だしておきますのでいっぱいお話ししましょ~(*^_^*)

そして、ワタクシ、何を隠そう、人見知りを全くしないヘンタイでございますm(_ _)m

なので、気楽にちょっかい出してくださいませ!!


Kamomeち~ん!
ガイドブックをありがとざんす(^_^)v
当日は、お酒持参で居酒屋パロインにおじゃましまーーーす!
Posted by えいじ88 at 2013年11月20日 11:20
こんにちは~~

リストNo.22のまるひろです~

どうにか1泊で参加できそうです。

子供3人(小4、小2、年少)連れなので少々お騒がせするかとも思いますが、よろしくお願いいたします。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年11月20日 11:28
♪パロイン参加のみささま♪

こにゃにゃちわー

車両No60. hironnpaです。5,7,10歳の娘、マミーで参加します。

スペースが許せば我が誇りのSouthFieldのヘキサを張りますので
非常に目立つと思います。

ただ、無かったら緑色のスクリーンとドームがくっついているのが目印です。

どうぞ、お気軽にお越しください。


ここに居れるのもSonicさんのおかげです(感謝)この場をお借りしてお礼申し上げます



Kamomeさん、素晴らしい紹介ありがとうございます。

お会いできるのをとてーも楽しみにしています。(早くいじってみたーい)

ではでは
Posted by hironnpa at 2013年11月20日 12:36
SACO(サコ)と申します(^^)

kamomeさま

参加者リストありがとうございます!
大体のみなさんのイメージが出来ました(^^)
当日は今回の目的の一つ、
kamomeさんはブログ同様、話も面白い方なのか?を
居酒屋パロインに確認しにいかせていただきますので
よろしくお願いします(*^^)/

参加されるみなさま

当日は気が乗ったら仮装するかもしれない夫と
異常な寒がりなので終始寒がっているかもしれない私と
気に入った人を見つけるとストーカーのように追いかけ回す娘

3人での参加になります!

当日は現在鋭意作成中の表札を掲げ電源サイトにいます。
どうぞよろしくお願いします_(._.)_
Posted by SACOSACO at 2013年11月20日 13:14
おっと、久々のコメントオープン!

オレのコスプレを披露できないのがメチャクチャ残念だけど、
来年の参加を目指してがんばるぜ!!

楽しんできてね♪
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年11月20日 13:48
kobaさん、こんにちは☆

集合写真はヘリによる空爆と読んでしまい危うくkobapapaさんを通報してしまうところでした(笑)

空撮が理想ですけど残念ながらがそんな予算ありませんからね。

少しナチュブロを徘徊して、ヘリ、逝っちゃいました!記事を書いてる人がいたらパロインに誘ってみます。

集合写真は相当な人数なので米粒くらい離れないと全員収まらないかも知れませんね。
当日みんなで打ち合せして決めたいと思います♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月20日 14:05
ご挨拶と共に私への温かいお言葉までありがとうございます!

おっしーさんの質問にお答えします☆

>お菓子、105個で足りますかね?

まずは105の5にツッコミたくなりますが、足りると言えば足りそうだし深く考えると少し不安になってくる数でもあります。

その5がすごく重要な5になる可能性もありますねw

ただ足りなくなるのなら余ったほうがいいと言うのが私の考えです。

なので可能であればもう少しだけ増やした方が安心かも知れませんね♪

あまり答えになってなくてすいません。

ちなみにkamome78は娘と2人です。


そして小鳥ちゃんへ☆

話は聞いてましたがやっぱダメでしたか…

i:naさんのせいですか?(笑)

連絡ありがとうございます。

記事でも人数の修正をさせてもらいますね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月20日 15:51
こんにちは。やんこと申します。
kamomeさん、ご紹介ありがとうございました!

我が家は私、夫、3歳の娘、加えて、友人夫婦+4歳の娘+ヤギのチヨちゃん というゆかいな仲間たちで参加させて頂きます♪

すでに電源サイトがいっぱいで予約できずでしたので、フリーサイトにチャレンジします。暖房器具?NO!ありませんっ!最悪夜通し焚き火するか、居酒屋パロインにパラサイトさせてもらいます!

隣にヤギがいる、飾り気もタープもないアメドのそばで、フェイスネットをかぶった不審者がいましたら、それは私です。お気軽に遊びに来てください♪

当日は午前中娘の七五三をこなしてから向かいますので、14時着くらいを目指してます。みなさま、どうぞよろしくお願いいたします!
Posted by やんこやんこ at 2013年11月20日 16:20
昔で言えばKING KAZU!!
今が旬の柿谷曜一朗!!
No.11そうパパです^^

コメ欄あいてるの久しぶりですね
皆さんの紹介文書くの大変だったでしょう・・・
どうもありがとうございます。

初めは豊川悦司も居た気がするんですけど
なんで居なくなったのかパロで問いつめて差し上げますね
もちろんタワーブリッジしながら♪


無駄にデカく一見すると威圧感あり感じ悪そうですが
こんなにデカくなったのは私のせいではございませぬw

まったくもってそんな事はございませんので
お初の方も顔見知りの方もよ〜く知り尽くしている方々も
週末は宜しくお願い致しますm(_ _)m
Posted by そうパパそうパパ at 2013年11月20日 16:54
コメント返すの大変だね。ってコメント数増やしますw
まとめて返信でいいんじゃない?kamoちゃん。

当日は参加できないのですが、皆さまとお会いしたかったです。
パロウィンの成功と何かの機会にお会いできること願ってますw
Posted by モッさんモッさん at 2013年11月20日 17:26
No.5 残念ながら今風じゃないけど
ピーナッツ女子mikuです♡

パロイン延期確定前から
23日に友達家族をキャンプデビューさせるべく
ACを予約していました♪
大人は4人だけど3家族。子供が5人で
わいわいしている予定です♡
キャンプデビューということで
友達家族はパロインに参加表明はしていないのですが
小5.小4二人.小3.年少とメンズばかりの子供達です。
仲良く遊んでいただけたら幸いです♡

当日は、俺様がずっとスモークしていると
思うので、スモーク目当てでも
俺様目当てでも構いませんので声をかけてくれたら、と
思います♪
ピルツ23を筆頭に我が家の歴史がわかる
歴代テントを張りますw

お菓子は120用意しました!
遊びにきてくださいね♡
よろしくお願いします♪
Posted by miku♡ at 2013年11月20日 17:29
デキ婚仲間のkamomeさんw こんばんわ★
イス寝が得技な8Aですw
やっとパソコンからkamomeさんのブログ見れるようになりましたぁ♪

週末はよろしくお願いしまーす!!!
ハンドルネームは、なんのヒネリもないので(笑)そのまま読んでいただければ・・・
でもって、授業参観では私より若いお母さんもたまにいますよ~!クヤシーw

ムスメと2人での母子参加になってしまい心細いですが・・・
参加の皆さんどうぞよろしくお願いしま~す♪イス寝しないように気をつけますw
Posted by 8A8A at 2013年11月20日 17:31
kamomeさ~ん

お久しぶりです♪

お疲れです!当日は参加できませんが 笑

かげながらパロイン楽しみにしてます!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年11月20日 19:02
こんばんわ。ラブリーなナイスガイ(殴)、GRANADA でゴザイマス。

いやぁ、主催者さんの日頃の行いのせいでしょうか、最高の天気になりそうですね。

えぇ、もうこうなってはあたしゃ逃げも隠れもできませんわ。

当日は「秋山似」とされる kamo さんをチマナコで探しますわ。

面白いブツを準備しておきますのでカクゴしておいてくださいね(ウシシ)
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月20日 19:04
こんばんは!

会員番号32のスギゾーです。
ナイスな紹介文ありがとうございます(笑
これだけの方の内容をまとめるパワーに頭が下がります。

ええ、お陰さまでメーランはほぼ毎日食ってますが、
レポを更新するのをすっかり忘れてます(爆

さすがにこれだけの参加者の方々を顔と名前とキャラを覚えるのは、
横山三国志の武将を見分けるより難しいかと思われますので
こちらのガイドブック片手にみなさんとお話させて頂きたいと思いますw


当日はフリーサイトでラナに鹿番長のドームテント連結スタイルで
臨みたいと思います。嫁+息子2+嫁友母子でーす。


目印代わりのダーツをぶら下げておきますので
お気軽に声掛けてくださいね~♪
Posted by スギゾー at 2013年11月20日 20:02
42番のなかじぃと申します。

現在ブログ休眠中ですが、明日から2日間限定で
復活しておきます。
とはいえ、新しい記事をアップできませんので
その辺はご了承くださいね。

現在前向き検討中ですが、参加できるか前日まで
わからないため当然お菓子類の用意をしておりません!
その場合、身ぐるみ剥がされる覚悟でまいりますが
そんな感じでも参加しちゃっていいんスかね?
駄目な場合は遠くのDサイトらへんに張って
寂しく過ごそうかと思っていますが(爆)

なにはともあれ、参加できるよう努力します。
Posted by なかじぃ at 2013年11月20日 20:39
エントリーナンバー3番!
宮城県出身!千葉県在住!
千葉の志村けん!こと、はるりくです!www

最近、仕事が激務でブログ更新もコメ廻りも皆さんのレポ巡回も出来なくてすんません~m(__)m

当日は、軟弱キャンパーなので電源サイトです!(笑)

嫁さんと小5と年長の2人の息子と、長男の友達2人と
ひなちゃん♀(チワワ)で出撃です\(^-^)/

ランステの周りで酔っぱらって、生まれたての小鹿みたいに歩いてるオヤジがいたら、たぶん私でしょ~www

皆さん!よろしくお願いします(^-^)/




あっ!kamoちゃん!
皆さんの紹介!お疲れ様です\(^-^)/
これは、役に立つよね~(^^)d
Posted by はるりく at 2013年11月20日 20:56
会員No.52番 コータ改です。

kamomeさん ご無沙汰で〜す!
忙しいのに的確な紹介文ありがと〜!


パロインに参加される皆様へ

一夜にしてkamomeさんの虜になってしまい
私の大事な場所の隣にあるブツを触らせる
というセクハラをしてしまいました。
\(//∇//)\

我が家の構成は
嫁様、小6長女、小3長男、Mダックス♂4歳の
4人+1頭です。
当日は AC無しのフリーで設営しております。

当日 パロイン会場付近で怪しげなアフロ頭の
男が居たら たぶん私です気軽に声をかけて下さい。


みなさんにお会い出来るのを楽しみにしております。
m(_ _)m
Posted by コータ改 at 2013年11月20日 21:10
Kamomeさん、早々のお返事ありがとうございましたo(^o^)o

足りないよりは残ったほうが良いですもんね♪

お菓子は120個用意しようと思います!!
なぜ105個なのかは私にも謎です・・・(笑)
Posted by おっしー at 2013年11月20日 21:50
私個人へのメッセージと質問に向けて。

モッさん、参加無理だったか…
まだ子供も小さいから退職する訳にはいきませんもんね。

まぁ、、、またすぐ会えますね!(笑)

モッさんのNo24は小鳥さん同様に永久欠番にしておきますm(__)m


そしてこのコメント欄は皆さんが皆さんに対してのご挨拶なので私は返信しませんよ♪

ただ私へ向けての温かいコメントもあるのでそれについては感謝、笑いと共に読みながら1人心を温めています(*^_^*)

皆さんコメント面白すぎww

そして良い人ばかりです♪


続いてなかじぃさんの質問にお答えします。

>参加できるか前日まで
わからないため当然お菓子類の用意をしておりません!
その場合、身ぐるみ剥がされる覚悟でまいりますが
そんな感じでも参加しちゃっていいんスかね?

もちろんOKです!

お菓子が足りなかったり、余りすぎたりするのもすべてノープロブレム!

行き当たりばったりをみんなで楽しんで気楽にいきましょう♪



そして茶虎さん、お久しぶりです~☆

最近コメント残せてなくてすいませんm(__)m

でも茶虎さんの記事はすべて楽しく読ませてもらってますよ!
コンプリート中です!

今はまだ読み逃げですが…w

四国までパロインの熱気を届けます!

ってか茶虎さん、いつかいくなよGさんも連れて一緒にキャンプ行きますからね!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月20日 22:28
こんばんは^^
会員№8のぷー♪です。
kamomeさん、皆さんの紹介すごいですね!
そして、そんなとこまで見られていたとは・・・。
恥ずかしすぎる(>_<)
写真の加工が面倒でアップできてないブログだらけなんですよ。。。
こんなですが、当日よろしくお願いします。


そして、パロイン参加の皆様、ママ友と一緒に参加しますぷー♪といいます。
うちは旦那と小1の男女の双子+3歳の娘で、ママ友は旦那さんが参加できないため母子で小2と3歳の女の子を連れての参加となります。
まだまだ初心者のため電源サイトに地味にピルツとアメド張ってます。
サイトが散らかっていたら私だと思います^^;

かなりめんどくさがりでブログが溜まりまくっていて、しかも最後のブログはゆめ牧に対する愚痴・・・。
こんなですが、皆さんとパロインを楽しみたいと思っていますのでよろしくお願いします♪
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年11月20日 23:18
会員番号57番

神奈川在住のキャンプ歴一年ブロガー歴6ケ月の赤天狗ことstegoと申します。


パロインには次女(小6)と長男(小1)と私の3人の父子での参加となります。

一部のブロガーさまからはヌーディストstegoや赤天狗様を命名され、別な意味で一部のブロガー様には有名になってしまいました(^_^;)

ま~その赤天狗の装着記事のおかげでkamomeさんからパロインの招待を受けて参加したわけですが(笑)

本当はkamomeさんに会いたくて事前に参加表明しておりました(^_^;)



実際のstegoはおとなしいオヤジですのでお見知りおき願います。


でもね~おだてられたり、お願いされると調子こいて色々やっちゃう性格です(笑)

何故か知り合いのブロガー様はSっけ強い方が多く、弄られています(ToT)


当日は夜勤明けにての出撃となり2時頃の到着の予定です。
空いていそうなフリーサイトにて設営している姿を見かけたらstegoだと思ってください。

またショッカーのお面もしくは赤天狗を装着している姿をお見かけしたら、stegoですので気軽に声をかけてくださいね(^-^)

その際は赤天狗のお鼻で握手させていただきます(爆)

パロイン当日皆様とお会いお話し出来ることを楽しみにしておりますので、よろしくお願いいたしますm(_ _)m
Posted by stegostego at 2013年11月20日 23:35
今晩は
NO.51 tokoです!

kamome78さん
皆さんのご紹介、ありがとうございます!
旗を作られたり、リストの作成、お疲れ様です。当日は1番乗り?目指して、挨拶に伺います(^_^)

参加される方へ
初めてまして。3coins大好き、埼玉県民のtoko一家です。
小2.年少の戦いゴッコ大好きな息子達、旦那の4人で参加します。当日は電源サイトでピルツに象をぶら下げています♪初のグルキャンで、リスト片手にオドオドしているかもしれませんが、気軽に声かけて下さい!
よろしくお願いします♪
Posted by toko at 2013年11月20日 23:49
会員番号58番!

美奈代の「み」の字はみんなの「み」♪

歳バレますね!



おっとパロイン意識しすぎて滑りました、あにゃパパです(^^;


kamome78さん、お忙しい中ご紹介までいただきありがとうございました!


我が家は私とあにゃママ、そして小2のあにゃこの三人家族です。

電源なしサイトでキョロキョロしてるとおもいますが、どうぞよろしくお願いいたします(^^)

群馬から参りますので到着予想は昼頃だと思います!

ラナとピスタ34連結で、足りないと思われるお菓子用意しております。

あにゃこと遊んでくれる娘さん募集中です(^^;

楽しく過ごしたいと思いますのでよろしくお願いします(^^)
Posted by あにゃパパあにゃパパ at 2013年11月21日 00:05
背番号10番♪のリンクスです☆

万能型選手としてゲームメークを期待されてる?
期待なのか、はたまた偶然の10番なのかわかりませんが
(おそらく、いや…かなりの確率で偶然でしょうけど・・)
みなさん、いっぱい楽しみましょう~♪

当日は家族(リンクス、リンママ、娘、息子)4人で
みなさんのサイトへお邪魔しまぁ~す♪

そしてカモちゃん主催&ガイドブックありがとう~!
2回目にしてこの規模とか・・・Σ( ̄□ ̄;)
Posted by リンクスリンクス at 2013年11月21日 02:12
ちっ、コメ欄空けてやがる・・・

会員NO.7 進化するホモサピエンス・のパンジー事、のパです。

第1回目のパロイン(最終的にはパコイン)では、
「みのもんた」に似てるとか、「プロゴルファー猿」に似てるとかで、
「みのゴルファーのパ」とか「のパゴルファーみの」と呼ばれた事が懐かしい(笑)

が、今では「のパンジー」とか「現代のサムライ」と呼ばれ・・・よく分からん。
そのうち、「パンジー」とか「現サム」とか呼ばれるのか・・・絶対イヤだ。

当日はあえて「のパ帽」被りませんので、興味の有る方は探してみて下さい。
どうやって探すかって?

当然「現代のサムライ」らしき人を見つければそれが「のパ」でしょう。

う~ん、よく分からん。
Posted by のパ at 2013年11月21日 08:13
この流れは読み逃げできないな・・・。

13番目ご紹介をいただきました
半袖キャンパーコンボイことまさ&あつのまさです。
HNのまさ&あつは私と嫁の名前ですので
『まさ』もしくは『コンボイ』と呼んでください。

さて、kamomeさん本当に色々とお疲れ様です。
そんな頑張ったkamoちゃんに当日はちゃんと
プレゼント持っていくからね♪
覚悟を決めて待っているように!(笑)

そしてパロインに参加の皆様。
当日は私と3歳の娘とトイプードルでの参加となります。
今回は娘に友達ができるといいなーと思ってます。
親ににないで人見知りの娘ですがよろしくお願いします。
先日買ったドームシェルターラナをフリーサイトに初張りする予定です。

美味しいお酒を飲みましょう。
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年11月21日 08:56
妃ちゃんです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年11月21日 09:10
↑まささん同様、読み逃げ出来ない雰囲気!なので。

エントリー№9番のひろママです。
パパ、ママ、子供2人の4人で参加します^^
当日はGサイトにデッカい△に物欲張りで手作りタープ
たてる予定なので遊びにきてくださいね~

kamoさんみんなの紹介ホント凄いわ~~~
当日、緊張し過ぎて飲みすぎないようにね(爆
Posted by ひろママ at 2013年11月21日 09:34
パロインに参加される皆様!
kamome78さん!

そして、今回のパロインに招待してくだっさた、
のパさん・物欲夫婦さん・髭茶髪さん・zackyさん!

のパさんにナンパされた会員No.41のCrezyマシュマロです!(^^)!
台風で延期になり毎日ウズウズしながらパロインを待っています!

ブログ放置していた私に、やる気を起こしてくれた物欲夫婦さんのおかげで沢山の方々とお会い出来る機会ができました(*^_^*)

ぶっちゃん!ありがとうございます☆

当日はせっかくお会いできた方々のお名前を覚えられるようにマシュマロサイトに工夫をします!

私たちはサイトも見た目も派手ですが、中身は自称小心者です(*_*)
でもこの日ばかりは沢山のお友達ができるよう殻を破り頑張ります!

みなさん宜しくお願い致します❤
Posted by マシュマロマシュマロ at 2013年11月21日 09:53
出席番号14番、髭マリオこと髭茶髪です。

参加される皆様、今回もソロ参加ですが
宜しくお願いいたしますm(__)m



いつの日からか、髭マリオとなってしまいましが
最近では快感すら覚えてしまう程です。

当日も髭マリオはノリノリBダッシュで牧場を駆け抜けているかと思われます(;^^;)v

HNの髭茶髪、まさにそのまんま髭で茶髪です。

髭茶髪とフルネームで言われるとチョイとこっぱずかしいので、髭のみで呼んで下さい(笑)



そしてお菓子は足りるか心配ですが100個程用意しました。
ちなみに当たり付きです♪

中に"髭"が入っていたら申し出てくださいね~(*^^*)



最後に、kamomeさん、物欲夫婦さん
色々とお疲れ様でございますm(__)m
Posted by 髭茶髪 at 2013年11月21日 10:28
コメ開けてる〜w
これは書いておかないと。


No.50、漢=メンのzackyでこざいます!
kamoちゃん、詳しい紹介お疲れさまです(^^)

日程変更が無かったら、参加出来ない組でした(汗)
何度も一緒してる方、久しぶりの方、初対面の方も
どうでしょう祭りの感じでゆる〜く行きましょ♫

キリマンジャロは裂けて修理中なので、
リビシェルで小二&年少の娘と三人での
これまた初の父子キャン参加です。
Posted by zacky at 2013年11月21日 11:11
パロインに参加される皆様へ

初めましての方は、初めまして!mayunoesaと申します。

この度、超大規模なグルキャンパロインキャンプに参加でき、
メチャクチャ張り切って前のりする予定でいますwww
一番気になっていた天気の方も大丈夫そうなので、
思い切り楽しみたいと思いますw

当日は、私、夫、小4息子、年長娘、0歳娘の5人でフリーサイトで
MHWストロングホールド&MSRジングを張る予定です。

とても緊張してますが宜しくお願い致します。

そして、kamomeさん色々有難う御座います、
当日、お会いできることをとても楽しみにしておりますww
Posted by mayunoesamayunoesa at 2013年11月21日 11:48
採用試験no.34 のシェイクと申します。

元々この業界に興味があり、就職活動に伴い様々調べたところ御社の企業方針と社風に惹かれ、「この会社なら自分を活かせる」と思い希望致しました。
学生時代は「キャンプに必要で、火を点けて困るランプはな~んだ?論」について昼夜問わず研究していました。
もし採用されたなら自分を最大限に発揮し、御社のフィールドを更に広げるべく邁進すると伴に、「答えはトランプ」だと言う事を全世界に伝えたいと思います。



kamomeさん
色々とお世話になりっぱなしで申し訳ありません。
パロインガイドブックの作成やコメント欄の使用方法、流石としか言いようがありません。
当日もご負担をお掛けすると思いますが、よろしくお願いいたします。

ご参加の皆さん
夫婦と子供2人(小2、小1)、毛なしのガリガリ犬1匹で参加させて頂きます。
参加者さんのブログは皆さん拝見しました。
多くの方が読み逃げで申し訳ありません。
人見知りは全くないので、色々話し掛けさせて頂きます。
皆さんにお会いできるのが楽しみです♪
どうぞよろしくお願いいたします。
Posted by シェイク at 2013年11月21日 13:46
コンニチワー☆
25番のkumi*です。

調べたらおニャン子クラブ25番は吉沢秋絵さんでした。
微妙におにゃんこ世代でないので思い出せないのが悔しいです。

kamomeさん、お忙しい中ガイドブックありがとうございます。

勇気を出して参加して良かったと思えるよう沢山の方と交流出来たらと思ってます。

皆様宜しくお願いします(○´∀`○)
Posted by kumi*kumi* at 2013年11月21日 16:04
会員番号16番高井麻巳子です
最近少し太りました
旦那は秋元康
AKBのおかげで我が家の生活ウハウハです
ただ先生が若い女の子に手を出さないかワタシシンパイヨー


・・・


何とか仕事の調整がつきそうです
恥ずかしがり屋の私ですが
皆様宜しくおねがいします。
Posted by 383383 at 2013年11月21日 16:14
いやーすごい書き込みでやっと下まで到着しましたよ。
30番のmeetです。
ブログ開始からいつ会えるか期待していた方たちと
初の交流。そして年内最後を締めくくるのにふさわしい舞台。
あー生きてて良かった。
この地球(ほし)に生まれて良かったー。
ぐらい感激してます。笑
Posted by meet at 2013年11月21日 16:39
えっと、自己紹介しておいたほうがいいのかな?(^^;
kamoサン、当初開催予定だった10月から二転三転しまくってしまい、すみません。
今度こそ、参加します。泊まります!

---------------

No.48のやすたまです。
最終参加を決めたのがついさっきなので、お菓子が・・・できる限りがんばります(笑)

Gサイトに張る予定です。
アメドとメッシュエッグ連結で地味にひっそりいると思います。
表札は作れないので、赤と黄色のフラッグと★のLEDが目印です。

キャンプでいつも遊び友達に飢えてる?三姉妹(小3、小1の双子)がいます。ぜひ一緒に遊んで下さい。
いつも私のグルキャン予定にガンガン振りまわされてるだんなともどもよろしくお願いします。
Posted by やすたま at 2013年11月21日 17:39
いよいよですね~o(^o^)o
残念ながら我が家は栃木に出没しますので
参加できませんが皆さんの楽しいレポを楽しみにしています(*^o^)/\(^-^*)
来年は参加したい!!(ToT)
Posted by みや at 2013年11月21日 18:32
こんにちわ。再度登場の会員番号29番、GRANADA です。

気合を入れて明日(前日)入りします。
非電源サイトに MLILA THEA-5 を張る予定です。

参加メンバーはワタシとコーギーの「はな」。
ワンコアレルギーやワンコが苦手な方は遠慮なくお申し出下さい^^;

なお、土曜日にサイトをご訪問いただいた方にはスペインワイン or サングリアとタパス(といえるほどのものではないですが)をお出ししようかと考えております。
あ、もちろん数に限りがございますので、先着?名様限定ですが ^^;

さてと、今晩はガッツリと準備しなきゃ ^^;
Posted by GRANADAGRANADA at 2013年11月21日 18:37
エントリーNo.12番
おサボりブロガー&ポコパンキャンパーのyukky





の旦那KZです。

yukkyが全くもってコメ入れやがらないので、カモメさんに感謝を込めて、代わりにぶっ込でやります!

カモメさんガイド非常に助かります!有難うございます。

待ちに待ったお初パロキャン、我が家一同心より楽しみにしております。

なので前日の金曜日は湘南の風に吹かれない程度に、かる〜く呑んで帰ります。

ではこの辺で初めてのコメント失礼します。
Posted by KZ at 2013年11月21日 20:43
No.12の犬山紙子なyukkyです。
女kamomeに犬山紙子とは
素敵ネーミングありがとうございますw

我が家は私犬山と、主人のKZ、小2の息子と、年少娘の四人で参加します。

天気も良さそうで楽しみですね。
いろんな方のサイトを拝見させてもらえたらいいなーと
ワクワクしています。
なので我が家にもお気軽にどうぞ♪
Posted by yukky at 2013年11月21日 20:48
ルイ*家の「おか(ママ)」です。
とんたん(パパ)
リッキー(4歳男の子)
ロック(トイプードルもうすぐ2歳)
で参加させていただきます♪

kamomeさん、みなさんの紹介ありがとうございます
初めてのグルキャンでドキドキしていましたが、
こうして紹介していただくと、みなさんとお話しやすいですね

当日はGサイトに、ミニスー張る予定です


リッキー4歳は、幼稚園でサッカーやってます
ポケモンと戦隊と仮面ライダーが大好き

ロックはトイプーなのに5キロ超えの巨体、毛の色は濃い茶色です
家の中やハウスではおとなしいのに、外に出るとワンワンとうるさいです…
特に子供には興奮して吠えてしまうかも、すみません‼︎

おかは、毎週やってるテニスとキャンプが楽しみ♡
とんたんは音楽と最近はDIYがんばってます

そんなルイ*家と、これを機に今後とも仲良くしてください
Posted by ルイ*ルイ* at 2013年11月21日 20:51
本当にKZが入れてる!!

私のシャバを荒らすんじゃねぇwww

今ちょうどコメ書いてたので、夫婦でかぶってすみません。
てか、KZから「お前コメ書かんか!」と
きていて「あ!書くつもりだったのだ!」と
書いてたら先越されてたー(・o・)ヤダー
Posted by yukky at 2013年11月21日 20:52
↑KZがコメしてるぞたいぞーよ!!

昨夜、読んで・・・
同じく読み逃げは許されないと思いw

NO.23 nomocoです。

たいぞーそっくりの夫+恥ずかしがり屋の年長の長女+自由人の年少次女と4人で参加します♪
娘達とぜひ遊んであげてください( ´∀`)ノ

白いオウム型のキリマンジャロで電源サイトに参戦しまーす!

ゆめ牧の強風は恐怖です!!
皆さん気をつけましょう~

kamoさん、物欲さんいつもどうもありがとうございます!
当日これプリントアウトして持参じゃー!
Posted by nomoconomoco at 2013年11月21日 21:39
あ。

なんか逃げきれない感じ(汗


No.40のnenekoです。
夫婦、次男(小5)の3人でデイ参加となります。

我が子には相手にされなくなりつつあるので
皆さんの可愛いお子さんと遊べたらいいなと思ってます♪
ちっちゃい子抱っこしたいんです!
ケルマの赤いタープを張る予定ですので、良かったらお越し下さいませ。


皆さんよろしくお願いします^^
Posted by nenekoneneko at 2013年11月21日 23:40
囚人番号39番、ルイ家のとんたんです。

いよいよですね!

ご紹介頂いた通り、先日NTSにおいて、初めてブロガーさん達と一緒にキャンプしました!
初めてがぶっさん、おのぼりさん、ギャルmikuさんと、いささか濃過ぎた感がありますね^^;

その際、
いかつい坊主頭
キャンプde立退き要求
などと書かれていまして、
身内のおかからも、
顔がいかついクセにホニャララ
自分の顔の怖さを自覚した方が良い
などと言われています。

が、そんな事はありませんので、
皆さんお茶でも飲みに来てねー。
Posted by とんたん at 2013年11月22日 00:26
会員No17番 城之内 早苗です♪

演歌歌ってましたww

みなさんにご挨拶してなかったんで再び登場した次第です!

当日は私、ちびママ、ちびの3人で電源サイトにおります。

みなさんに解るようにガムテに城之内早苗と書いて胸、
もしくは頭に貼ってるかもしれませんが
かっこ悪かったらやめときますw

みなさん気軽に声掛けてくださいね!
よろしくお願いしますm(._.)m
Posted by kmrkmr at 2013年11月22日 00:47
何の騒ぎ?

いっしょに茶虎さんのところにいくの?

いいよ
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年11月22日 00:53
あ!コメントが開いてる!
返信が大変そうとかそんな配慮なしで喜び勇んで書き込みます!
パロイン最高に楽しそうですね!グルキャンはうちの奥様がビビって参加しきれない我家ですので、また別の機会にでもどこかでお会いしたらよろしくお願いいたします。

パロイン楽しんで来てくださいね〜!
Posted by kuroazukikuroazuki at 2013年11月22日 10:04
パロインメンバーの皆様へ☆

参加メンバーへの挨拶ならびに自己PR、そして私への温かいメッセージと参加人数も書いてくれてありがとうございます!
助かります♪

一部の方々が読み逃げできずに渋々書いてますが、、、してやったりですw

そしてKZさん、犬山の指が動かないのでいてもたってもいられずに自らの初コメ。
お心遣いありがとうございます!
でも犬山と思いっきりバッティングしてましたね(笑)


今日から前乗りされる方もいらっしゃると思います。
遠距離を乗り越えて参加してくれるメンバーもいますが道中お気をつけて!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 10:38
みやさん、こんにちは☆

栃木に遠征なのですね!

今回は参加できずに残念でしたが第三回(あれば)パロインにはぜひ参加願います^^

お気をつけて♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 10:41
いくなよGさん、こんにちは☆

ごめん、Gちゃん起こしちゃった?

こっちはね、色々と盛り上がってるのよ。

茶虎さんとキャンプ行く時はもちろん強制参加だからよろしくね~

新幹線で行くから幕貸してw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 10:45
kuroazukiさん、こんにちは☆


あ、今回は皆さんが皆さんに対しての挨拶なので私は個別に返信しないので大丈夫です。

ほらね、あっという間にkuroazukiさんのとこに辿りついてます(笑)

kuroazukiさんとも再会したかったんですが、また別の機会に会いましょう♪

奥様の気持ちはうちの奥さんと同じなので痛いほど分かります(笑)

奥様と娘ちゃん達によろしくお伝えください☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 10:52
こんにちは!はじめまして!!!
先日、CCで、"<主催者>物欲夫婦さん"とお会いして、のパ帽を被りました!
とても楽しませてもらいました♪

僕は、パロインに参加できません。
残念です。
居酒屋パロインの大盛況をお祈り申し上げます。
また、勝手ながらお気に入り登録させて下さい。
今後とも、宜しくお願いします。
Posted by ATパパATパパ at 2013年11月22日 14:26
こんにちは~♪

ご無沙汰しちゃってます~(^^;


もう前回の中止からすぐに今回の電源サイト申し込んで行く気満々!!
ロンの休みが直前にしかわからず、でもロンが仕事でも母子で行く気満々!

だったのに・・・
またもや子供が熱をだしやがり・・・
前回のゆめ牧もインフルでいけなかったし、今回もまさかとは思ったけど・・・
一応最後の望みを持ちつつ、行けない可能性が大なのです・・・

kamoさんや物欲夫婦さんにお会いするのも、他のみなさんにも会いたかったのだけどね~

回復したら行くかも!だけど、日帰りになるかも!だけどいけないかも~とわからないことだらけだけど・・・すみません~!!!
Posted by あやきち at 2013年11月22日 16:07
ATパパさん、初めまして☆

はい、もちろんATパパさんの事はすでに知ってます!

生物欲を見て、のパの強烈なみんな友達パワーを目の当たりにしたATパパさんと会えないのが残念です。

第三回がもしあれば参加してくださいね^^

ってかパロイン以外でもどこかでお会いしたら仲良くしてくださいね♪

お気に入りありがとうございます!
私も後ほどATブログに伺いますね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 16:13
64番のmarumaru88です。

明日よろしくお願いいたします。

楽しみで今晩眠れないかもしれません♪
初めての方がほとんどですので、オドオドしている
家族がいれば、マルパパファミリーだと思います(笑)

よろしくお願いいたします。

あ、お気に入り登録させていただきました。
Posted by marumaru88marumaru88 at 2013年11月22日 16:15
あやちゃん…


あ、ちょっとドラマっぽく反応してみたかっただけです。

謝る必要など全くありません!

子供の体調が最優先なのは誰もが分かってる事です。
子供はセーブできないので病み上がり後に子供達の集まる場所に来ても興奮してまたぶり返すかも知れませんものね~

また機会はこの先いくらでもあるのでご無理だけはなさらずに!

っと言う訳で明日お待ちしています♪(嘘です)

ロンさんにもよろしくお伝えくださいね^^


そしてmarumaru88さん、お気に入りありがとうございます!

当日気楽にいきましょう♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月22日 16:55
初めまして、No.31のまやこです。

今回、夫のhikaruと二人で参加します。
我が家には子どもはいませんが、パロインのお菓子はささやかですが用意してます。

横浜市在住なので普段は道志で夫婦二人でまったりキャンプをしてますが、今回、初めて千葉県のキャンプ場に出撃&グルキャンに参加してます。
参加者が我が家を含めて65組と知り、予想以上の多さにおののいています。

でも、人見知りではないので、ぜひ我が家のサイトにいらしてください。
先月、夫が薪ストーブ「iron-stove 改」を購入しました。

今月頭に道志でのキャンプで、薪ストをスクリーンタープの中に入れて使ったところ(もちろん自己責任です)とても暖かったので、パロインで使用する予定です。


kamome78さんに「歴史好き」と紹介されていますが、三国志(も含めた中国史全般)は疎いです。
幕末好きなので、幕末の話をされると喜びます。
夫は理工系で歴史には疎いですが、機械いじりが好きです。
ランタンはガスを使わないというこだわりを持っています。

こんな夫婦のサイトですが、我が家の目印は薪ストの煙突に、かぎ針で編んだモチーフを使ったガーランドなのでよろしくお願いします。

皆さんにお目にかかれるのを楽しみにしてます!
Posted by まやこまやこ at 2013年11月22日 23:44
26番、moshです♪

埼玉より参戦いたします。


初めての母子キャン(しかもノー電源)で不安だらけですが、こんな時間にコメント出来てる時点でもしかしたら私、余裕なのかも知れませんw



そろそろ子供たち起こして祭の準備じゃーーーー!!


エルフィールドとREVOタープ、頑張って設営するぞ!!

お菓子足りなそうだなぁ。現地でせっせと追加で袋詰めします(>_<)
Posted by moshmosh at 2013年11月23日 06:06
No.19 いしこです。

満を持して、満を持しての2カ月ぶりのキャンプ
そしてはじめてのグルキャンということで非常に緊張しつつも
お菓子を大量にかったり、髭さんのためにキノコを増殖させたり、
準備をして楽しみにしていたのですが、、、、

諸事情でキャンセルとなってしまいました…。

非常に非常に残念ですが、次回また機会があったら参加させてください!

(のちほど受付が空いたころ、電源サイトひとつキャンセルいたしますのでどなかた使ってくださいね)

ポワトリンへのプレゼントをあげて、嵐話をするのを
楽しみにしていたのですが…
送りつけたいので、kamomeさん住所教えてくださいw

みなさん続々と向かわれている頃でしょうか。
思いっきり楽しんでくださいね~☆みなさまのレポをお待ちしています♪
Posted by いしこいしこ at 2013年11月23日 09:01
久しぶりにコメ欄開いてるやんか〜

幹事さんおつかれさま〜^^

よい天気で良かったね♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年11月26日 00:03
皆さんパロインお疲れ様でした!

そしていしこさん、今回は残念でしたが参加者がいる限りパロインは続きますから次回でリベンジお願いします♪

その前にどこかでお会いできたらいいですね^^


そしてつんきゃのママさん、ここではお久しぶりです(笑)
はい、コメント開けてます。
次回のパロイン本編記事でも開ける予定なので参加してた感じでのコメントお願いしますw

っと言う訳でコメント数78というめっちゃ縁起のいい数字で終わらせたいと思います!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月26日 10:18
あっごめん79件目入れちゃった(笑)
Posted by いくなよG at 2013年11月27日 23:06
ぎゃーっ!!!

じーめ!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年11月28日 15:39
でさ、 オレが送ったドラえもん電報のドラえもんはあったかい?
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年05月25日 19:50
あ、その話すっかり忘れてた…

レポにも書くの忘れてた!(笑)

まだ確認してませ~ん。
Posted by kamome78kamome78 at 2014年05月26日 14:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
パロインガイドブック。
    コメント(82)