ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2018年07月05日

かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

2018年6月16日(土)~17日(日)



かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。


生憎の雨の中、私はかずさオートキャンプ場へと向かっていました。






前記事で告知した通り、3年ぶりに復活することになったパロイン。

参加者が集まるか不安だった私の気持ちとは裏腹に、ふたを開けてみると告知から3日で規定組数に到達という驚きの結果になりました。

参加表明をしてくれた皆様、、、


本当にありがとうございます!


チームパロイン達との再会だけでなく、初参加の方も多いという情報も物欲41号さんから入ってきてるので、新たなチームパロイン達との出会いも今から楽しみでなりません♪

物欲ブログでもご報告しているように今後サイトの調整を行い、もしわずかな組数でも追加募集ができるようであれば改めて物欲夫婦さんからご報告させて頂きます。


なので、、、


「ええ!参加したかったのにもう終わり?!まさかこんな早く終了になるなんて想定外だったわ!ムキィー!!!」


なーんて状況になっている方がもしいらっしゃるのであれば、まだ諦めずにいてもらえたらと思いますm(__)m



しかしそんなウキウキワクワクの第五回パロインも会場があってこそ開催できるもの。

話を一気にレポへと戻しますが、私は御礼とキャンプ場の下見も兼ねて、会場オファーを快諾してくれたかずさオートキャンプ場へと車を走らせていました。









かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

途中、髭系ねぶりラーメンの新店に良さそうな建物を発見したので、とっさにカメラに収めます。

ここならOPENしても罰は当たらなそうです。









かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そしてまだ時間に余裕があったので、木更津市初となる道の駅『うまくたの里』にも立ち寄ってみました。

初めて来たのですが、平成29年10月にOPENしたばかりとあってとてもキレイです♪

入口で出迎えてくれるのは、物欲41号さんが自身のブログでピーナッツ国民が「おナッツ様」と崇め奉る御神体と書いていた♯おナッツです。

確かにインパクトはありますが、ピーナッツ国民は別にこれを『おナッツ様』と様付で呼ぶこともなければ『崇め奉る御神体』としてひれ伏すこともありません!


完全に物欲41号の虚偽です!


物欲夫婦ブログを愛読している方はすでにご存じだと思いますが、彼は自身のメトロポリタンを前面に押し出し、ちょいちょいピーナッツ国民をディスってきます。


・ピーナッツ国民は砂肝をフォアグラだと思っている。

・ピーナッツ国の赤ちゃんは母乳の代わりにマックスコーヒーを飲んでいる。

・ピーナッツ国民は印旛沼を琵琶湖だと信じている。


彼がこれまで言ってきたピーナッツ侮辱発言のほんの一例です。

これまでは柴崎岳の視野のように広い心で黙認してきましたが、今後もこのような発言が続くようであれば、ピーナッツ国民の署名を集めて集団提訴も本気で検討しなくてはいけないと思っています。


…っと、そんな事を考えながら♯おナッツをしばし拝見し、折角なので店内で買い物でもしようと中に入ると、、、














かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

なんと物欲夫婦さんが買い物の真っ最中でした(笑)



なんたる偶然…


チラッと買い物カゴを覗くと、そこにはピーナッツ国産の商品がたくさん入っています。

「ここは品揃えが充実しててほんと凄いね~♪」

物欲15号さんとそんな会話をしながら目をキラキラさせて店内を徘徊していました。




…やっぱりね。


ピーナッツ国民を見下した文章を度々ブログ上で発信している物欲41号さんですがこれが答えです。

そう、本当の彼は心底ピーナッツ国を愛しているのです(笑)

ただ素直じゃないだけなのです。

小学生の男児が好きな女子にイジワルしちゃうあれと同じ原理なんだと思います。









かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そんな物欲夫婦さんとそのまま合流し、ODOYAで一緒に買い物をしながらかずさオートキャンプ場に到着したのは11時頃だったでしょうか。





かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

この日は雨ということもあり、サイトの入り状況はまばらな感じでした。

設営真っ最中のファミリーもいましたが、雨のせいかだいぶ手こずっているようでした。


最近ずっと車中泊が続いている私も、この日はちゃんとテントを張るつもりだったのでテンションはやや下がり。

でも久々のファミリーキャンプ場&区画サイトなので、THEキャンプを楽しみたいと思います。




そして管理棟へ赴き、受付でオーナーと久々のご挨拶♪

久しぶりにもかかわらず、私のことを覚えていてくれたようで「おお、久しぶりだね~」と声をかけてくれたので有難かったですm(__)m

「ではパロインの話も含めて後ほどゆっくり♪」と挨拶もそこそこに済ませ、受付をしようとするとオーナーからあるものを手渡されます。











かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

それは完全なる想定外でした。






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

オーナーのご厚意で管理棟付近にあるコテージを提供してくださったのです。

※もちろんオーナーより提示された料金はお支払しています。








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

テントを張る気満々だった状況から一変、冷暖房完備のコテージ住まいへ。

あまりに突然の事態に、この現実をなかなか受け入れることができませんでした。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

しかしこの現実を受け入れた瞬間、我々の間でキャンプという言葉が出ることはなくなりました。








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

心の整理がついたらあとはトコトン楽しむだけ!


設営をものの2分で完了させたら、、、







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

乾杯~☆

今日はよろしくねー♪







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

物欲夫婦さんから沖縄限定の『おとなのふりかけ』を頂きました♪

沖縄らしい味付けが揃っており、パイナップル味まであるではないですか。

15号さんから「どの味も美味しく食べてね♪」と言われても、きっとうつむくことしかできませんがありがとうございます!






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

その後、しばらくすると所用を済ませた髭茶髪さんも到着。

もちろんこの日の髭茶髪さんは平ザルを握ってなければ、ヤフーポイントで購入した大きな寸胴も車に積んでありません。

今日の顔つきは髭系ラーメン店主の顔ではなく、オーナーと古き良き友人の顔でした。


そもそも我々がこうやってオーナーからご厚意を受けられるのも、すべてはオーナーと十数年来の付合いである髭茶髪さんのお蔭なのです。

この千葉有数の人気キャンプ場をパロインの会場にできたのも、そこの繋がりがあってこそですしね。

そう考えると、第五回帰ってきたパロインが開催できるのは髭茶髪さんのお蔭と言っても決して過言ではないのです。

ここ1年は食べた者を不幸にするラーメンばかりを作り続けている髭茶髪さんですが、実はそれ以上の幸せを人々に与えていたのです。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

全員揃ったところで私も久々に手料理に腕を振るいます♪

スパム、玉子、キャベツ、とろけるチーズを、塩コショウとマヨネーズで和えた一品料理で、自分でも惚れ惚れするほど忠実にクックパッドを再現できました。






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

その後はワールドカップの話や互いの近況など時間を忘れて談笑。

私がワールドカップで日本と同じくらいサウジアラビアを応援している事実などを打ち明けて過ごします。

この数時間の間、トイレに行く以外はほぼこの場から動くことはなかったです。

すでにキャンプという言葉を忘れた我々に、もはやすることは何も残っていないのです。








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

強いてしたことと言えば、すぐ隣にある釣堀の魚をみんなで見に行ったことくらいでしょうか。








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そんな穏やかな時間を過ごしていると、オーナーが自ら揚げたであろう天ぷらを持ってきました。


どうやらカウントダウンが始まったようです。






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

天ぷらの到着はオーナーからの合図のようなもの。

我々は急いでウッドデッキからコテージの中へとポジションチェンジして、出来る限りの快適空間を創り上げます。








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

しばらくするとオーナーが久保田を片手に登場(笑)








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

我々も手ぶらでは来れないので、ODOYAでオーダーした刺身盛りでオーナーをもてなします。


そして、、、






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

カンパーイ♪







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

オーナーは餃子も焼いて来てくれました。

うつ伏せにしてあえて焼き目を見せないところがオーナーらしいですね。

次第に焼き目が見たくてたまらなくなってきます。

これもチラリズムの一種なのでしょうか?







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

その後は果てしなく、、、



ただただ果てしなく、、、



いつまでも5人で話し続けました。






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

パロインはもちろん、それ以外にもオーナーと髭茶髪さんのなれ初めから、オーナーの最近の動向、いつまでも話は尽きませんでした。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そして…4.5時間くらいは経ったのでしょうか…

もはや酒に飲まれて時間の記憶が曖昧なのですが、ある時間が近づき、私と物欲41号さんがソワソワし始めたタイミングで宴が終了しました。

普段飲まない日本酒を飲んだせいか、酒に強いはずの私も最後は加藤茶ばりの千鳥足だったことを覚えています。


我々がソワソワしていた理由、、、

その後、私が千鳥足を駆使して向かった先は、、、






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

管理棟。


それはもちろんTVをお借りしてワールドカップを観るためです。

今大会最大のワンダーボーイであるムバッペ率いるフランス対オーストラリア戦がどうしても観たかったのです!


そうして物欲41号さんと一緒にしばらくの間、管理棟のテレビでサッカー観戦をさせてもらった後にお開きとなりました。









かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そしてコテージに戻ってきた後の我々。


このぐうたら感にはビックリです(笑)


一応説明させてもらうと、みんなで寝転がりながらワンセグTVでアルゼンチン対スイス戦を観戦していたのです。

ただ髭茶髪さんは、観ているようで実際はオフサイドのルールすら分かっていません。



こうして、感謝の気持ちに満ちた1日が終了していきました。









かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

翌朝。

私が起きると、すでに起きていた物欲41号さんと髭茶髪さんがめっちゃ楽しそうに笑い合っていました。

朝から何か楽しいことでもあったのでしょう。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

私の朝食は前日に道の駅『うまくたの里』で購入した地卵や味のり。

これで作るものと言えばもちろん、、、








かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

たまごかけご飯!


新鮮な卵を味わうならTKGに勝るものはありませんよね♪

それではここでカモメ特製TKGの作り方をご紹介します。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

まずは一合の炊きたてご飯に卵を二個入れてかき混ぜ、そこへ360℃どこからでも好きな時に巻けるように味のりで包囲網を作ります。

しかし味のりを欲張って一周囲んでしまうと、味噌汁を飲む時に箸が置けなくなってしまうので、一面だけ箸置きエリアを作っておくことがポイントになります。

そして最後に彩りと口直しの想いを込めて、TKGの中心部にカットした炙りタラコを二個ほど落とせば、カモメ特製TKGの完成です♪







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

朝食でお腹を満たした後は運動も兼ねて場内の下見。

モモも一緒についてきてくれました♪






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

新設されたサイトやトイレの状況、トリックオアトリートのルートなどを確認しながら回ります。

大まかなイメージは把握できましたが、まだ時間はあるのでパロインスタッフと共に色々検討していきたいと思います。







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

我々が徘徊している間も、ももが一生懸命に後をついてきていました。

もも、これからもまだまだ元気でいてね♪






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そして散歩を終え、コテージに戻ったら物欲コーヒーを頂きます。






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

食後の運動の後の一杯もまた格別でした♪







かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

そして帰り間際、オーナーに呼ばれて管理棟に行ってみると、大盛り天ぷらうどんと未開封のヨーグルトが用意されていました(笑)

あえて言わせてもらうと、つい1時間ほど前に一合のTKGを食べたばかりです。


しかし食べてみるとこれがまた美味しい!

お腹一杯なのに気づくとペロッと食べれちゃいました♪






かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。

こうして最初から最後までオーナーのご厚意に甘える形となった1泊2日が終了。


パロインのお礼をしにきたのに…なんか逆にすいません…。


でも色々とありがとうございました♪


第五回パロインでは宜しくお願いします☆








このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事画像
2022年!パロインキャンプ…?
御礼キャンプ。
第四回パロイン下見キャンプ
出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事
 2022年!パロインキャンプ…? (2022-10-27 21:57)
 御礼キャンプ。 (2016-04-12 11:59)
 第四回パロイン下見キャンプ (2015-05-12 22:37)
 出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場 (2014-11-06 16:16)
 千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ (2012-07-26 21:07)
 千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ (2012-07-21 22:57)

この記事へのコメント
こんばんは!

パロインの開催、待ってました!!ありがとうございます!!!
参加させていただけるようで、今から楽しみでなりません!

物欲夫婦さんのブログ、前のエントリーで開催がにおっていたので、
いつかなぁ、、パロインだからきっと10月中だろうと27日28日の予定を空けて待っていたんですよね
で、告知がでたら、まさかの11月3日4日・・・
危うく参加できないところでしたよ。

kamomeさんや髭さんに会える日がこんなにも早く来るとは本当に嬉しく思います!
髭系ラーメン祭の同時開催を願っていますが、あれはファミリーで参加するものではなさそうなので次回のお楽しみにとっておきたいと思います。

運営の方々は準備など色々と大変かと思いますが、無理のないよう頑張ってください
Posted by kozykozy at 2018年07月06日 00:06
こんばんはです。

もちろん参加させて頂きます。
思えば偶然パロインに迷い込んでしまった4年前。
当時、キャンプ三回目でテントも持たない我が家にはあまりの衝撃でした。
ファッション雑誌か何かの撮影会かと思いましたもん。

勇気を出して参加した3年前。
みんなオシャレで優しくて最高でした。

子供達にとっても初めてのハロウィンは本当に楽しかったようで、「また行くよー」と言ったら大喜びしております。

あれからキャンプの回数は積みましたが、相も変わらずの素人キャンパーでございます。
私も皆様からいろいろ教えてもらったり、サイトを眺めさせてもらうのが今から楽しみです。

スタッフの皆様には、ただただ感謝です。
ありがとうございます。
当日、よろしくお願いしますね。
Posted by AKIEAKIE at 2018年07月06日 01:01
こんにちは。

今回もどっしよっかなー、と思ってるうちに定員(汗)
当日は極寒の嬬恋に行ってきます(爆)

にしても、カモさん!
まさかガラコ系ラーメンの試食とか、よからぬことを目論んでマセンヨネ @o@
髭ラーメンをふるまってネブリ会メンバーを増やそうなんて思ってマセンヨネ @o@
あまつさえ世界征服まで考えてマセンヨネ @o@

でもシェイク系酔拳ラーメンは食べてみたいかな。
あ、ケンタラーメンも ^^;

ともあれ、今回も滑り出しからぜこちょ(爆)、当日の好天と成功をお祈り申し上げマス。
Posted by GRANADAGRANADA at 2018年07月06日 17:40
こんばんは〜

誤解の無いように念のためお伝えしますが、私はピーナッツ国ならびに国民の皆さんのことをディスっているのではありません。

kamomeさんのおっしゃる通り、深い愛情とリスペクトを込めて、あまり知られていないピーナッツ国民の常識を、ブログを通じて微力ながら世の中に広める活動をしているのです。

私はピーナッツ国ならびに国民どものことが大好きです。


なお、一部は既にお伝えしたかもしれませんが…

・ピーナッツ国民は総武快速が世界で一番速い鉄道だと思っている。

・ピーナッツ国民は叙々苑と赤門は同格だと思っている。

・6/15のピーナッツ国民の日には、横断歩道ですれ違う人と「ハッピーピーナッツ!」とハイタッチをする
(ピーナッツ国にはスクランブル交差点がない)

という事実もお伝えしたいと思っています。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2018年07月07日 02:13
↑の物欲41号さん、ピーナッツ国を愛してるに決まってるじゃない!
だってここだけの話、彼の生まれはピーナッツ国だからねw
バーチー生まれの東京育ちらしいよ❤️ヒソヒソ

ちなみに僕は逆パターンの東京生まれのバーチー育ちね( ̄^ ̄)v
Posted by メトロポリタンリポビタン髭 at 2018年07月07日 04:47
kozyさん、こんにちは☆

kozyさん!参加表明ありがとうございます!
3年ぶりの開催なので参加者があつまるか正直ハラハラドキドキでしたが、待っていたなんて言って頂けると救われます♪

ただ今回は初の11月開催にさせてもらいましたが、何とか都合をつけられたようで良かったです(^^)

そして髭系ラーメンに興味がおありだとは!
kozyさんもこっち側の人間なのですね(笑)
髭茶髪さんが聞いたら喜ぶと思います!
…ってかこのコメント欄を読んでるはずなので、すでに大喜びしているはずです。

ただ仰る通り、あれはとてもじゃないけど妻や子供に見せられるラーメンではないのでまた別の機会にお願いします(笑)

同じピーナッツ国同士、乾杯できる日を楽しみにしています♪
あ、それとお気に入りにも入れさせてもらいますね(^^)
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 09:51
AKIEさん、こんにちは☆

おお!AKIEさんお久しぶりです!今回も3年ぶりにも関わらず参加表明してくれてありがとうございます!
ゆめ牧で運命的な出会いをしてから4年…
やはり持つべきはチームパロインですね(笑)

子供達も楽しみにしてくれているようで嬉しいです!
やはりパロインは子供が主役のイベントですからね(^^)

今回は初参加の方々が非常に多いので、チームパロインの先輩として初参加の方々のサポートをして頂ければと思います♪

当日、再会の乾杯を楽しみにしています☆
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 09:55
グラさん、こんにちは☆

あぁ…グラさん来れなくて残念です(>_<)
はなちゃんをナデナデしながら、ゆっくりと愛犬話に華を咲かせたかったのですが仕方ありませんね。

極寒の嬬恋からパロインの成功を祈っててください!
私もグラさんにアクシデントがないことを祈っています!

…が、やはりどこかでグラさんアクシデントを期待している自分がいます(笑)

なーんてね♪ホームの嬬恋ではなちゃんとのんびり楽しんで来てください(^^)

そしてガラコ系試食会って!(爆)

集団食中毒でニュース沙汰にでもなったら取り返しがつかないので、今回は自粛しておきますw
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 10:11
kamoちゃんスゲーナ完全予約制のオフ会なんて、
何か有名アーティストライヴの優先予約みたい(笑)
因みに私は当日JK相手のなんちゃってギターレクチャーの為
参加出来ません・・・
Posted by kobapapaです、 at 2018年07月07日 10:44
物欲夫婦さん、こんにちは☆

おお、ピーナッツ国民も知らなかった、新たな3つの事実を教えてくれてありがとうございますm(__)m

そこまで詳しく知っているのも、やはり下で髭茶髪さんも書いているように物欲夫婦さん自身がピーナッツ国生まれだからなのでしょうね(^^)

風の噂によると物欲41号さんはピーナッツ畑の近くで生まれ、最初に握ったものも母親の手ではなく、採れたてのピーナッツだったと聞いています。

そんな、ある意味ピーナッツ国民以上にピーナッツな物欲41号さんとブログを通して出会い、今こうして共にパロインを主催できていることに心から喜びを感じています♪

パロイン成功に向けて頑張りましょう(^^)
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 10:44
メトロポリタンリポビタン髭さん、こんにちは☆

ってハンネ長いわ!w

物欲41号さんがピーナッツ生まれなのは、彼のピーナッツ愛を見てれば納得できますが、髭茶髪さんの東京生まれはどうしても納得できません(笑)

東金生まれの間違いではないでしょうか?

なんにせよ、かずさお疲れ様でした!
パロイン頑張りましょう♪
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 10:46
kobapapaさん、こんにちは☆

おお!kobapapaさん久しぶりです!

相変わらずギターに大忙しな日々を送られてそうですねw

パロイン不参加ですか…久しぶりにお会いできると思っていたのに残念です。

しかも理由がJKにギターレクチャーてとこが尚更悔しいです(笑)

いっそのことkobapapaさんがバックギターになって、そのJKと第二のBABY METALを目指すなんてどうでしょう?

デビューしたら優先予約で観に行きます(^^)
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 11:09
Kamomeさん、はじめまして(^^)

この度パロインに初エントリーさせていただきました、あんまあぱぱ と申します。

キャンプを始めて以来、パロインに憧れ続けてはや5年弱、やっとこの機会に恵まれ、既に感無量です(^_^;)

Kamomeさんのブログとの出会いは、キャンプを始めたばかりの頃、かずさACに訪れようと思い、ネット検索したところ、あのサンダルを紛失された記事に出会いまして・・・(^^)
以来欠かさず読ませていただいています。

キャンプブログの世界に引き釣りこまれたのは、kamomeさんのお陰と言っても、過言ではありません。

当日はスタッフとしてお忙しいと思いますが、少しでもご挨拶できればと思っております。
よろしくお願いいたします。
Posted by あんまあぱぱあんまあぱぱ at 2018年07月07日 11:47
あんまあぱぱさん、こんにちは☆

あんまあぱぱさん、初めまして♪…って言ってもGRANADAさんのブログでお見かけしているので実は結構知ってたりしますけどね(笑)

パロインへの参加表明ありがとうございます!

パロインに憧れていたなんて勿体ないお言葉ですが、そう言って頂けると本当に嬉しいですし、パロイン開催の決断をして良かったと心から思えます(^^)

しかも私のキャンプの役に全く立たないブログを長期間読んでくれてるなんて、こちらこそ感無量で恐縮ですm(__)m

かずさでサンダルをなくした件は、個人的には恥ずかしくて消したい過去でもあるのですが、でもそれがキッカケであんまあパパさんと出会える事になるなんて、人生何がキッカケになるか分からないものですね(笑)

こちらこそお会いできることを楽しみにしています!
パロイン当日は宜しくお願いします(^^)

あ、それとお気に入りにさせてもらいますね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月07日 14:14
こんばんは(^ ^)

いいなぁ!
参加出来る人は(*´ー`*)

と思ってたのでコメントするつもりはなかったのですが、やっぱりコメントしちゃいます(笑)

キャンプを始めた頃からの憧れのパロイン

参加表明もなにも、一年以上前から決まってる現場があるため日程を見た瞬間諦めました
(日程が大丈夫でも距離的にはかなり厳しいのですが(笑)

来年こそは!
とは思ってないですけど(爆)
いつかはパロイン
が我々kamome78隠れファンクラブの合言葉です♪

って訳で今年の大成功

味をしめて(!?)
来年以降の継続的企画を
心より祈念します(^◇^)
Posted by shinn.shinn. at 2018年07月13日 00:19
shinnさん、こんにちは☆

返信遅れてしまってすいません!

正直、第五回パロインの告知をした時に、shinnさん参加表明するかな~?
のどぐろ持ってサプライズ登場してくれるかなぁ~?

…っと考えましたw

ただ距離的な壁があるので、実際はかなり厳しいかなとは思ってましたけどね(^^;)
それでも少しでも検討してくれただけでも嬉しいです♪

ただ1年後の現場まで決まってるとは…
大変ですねぇ…

色々壁はありますが、いつかはパロインで乾杯できる日が来ることを私も諦めないで夢見てようと思います!
私こそshinnブログに笑いを頂いてる隠れファンですからね(^^)

その時がきたら、もちろんヱビスとアサヒで乾杯しましょう!笑
Posted by kamome78kamome78 at 2018年07月17日 17:42
kamoちゃん、kamoちゃんと41号さんの
ブログにコメ残すと何故か更新していないのに私のブログの訪問件数が増える
言わせる便乗商法ってやつね(笑)

私は本業の傍ら
プチギターインストラクター&
ラジオ投稿のメール職人で小銭を
稼いでるよ・・・

kamoちゃんクラスだとアファリかな?
(笑)

とキャンプ記事には一切触れず・・・
Posted by kobapapaです、 at 2018年08月02日 22:47
kobapapaさん、こんにちは☆

キャンプ記事と一切関係のないコメントありがとうございます!

ブログコメントというより、もはやLINEで話すような内容ですよねこれ(笑)

超個人的過ぎるわっ!w

まあ、やっぱりそのテクニックがあればギターインストラクターはやるよね♪

私のアフィリなんて小銭稼ぎにもなりませんよ(^_^.)
物欲夫婦クラスであればピーナッツ国に数百坪の土地を購入できるくらい稼いでるかも知れませんけどね。
事ある毎にバービーボーイズのCDアフィリを貼りまくってますから(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2018年08月03日 19:05
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
    コメント(18)