ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月24日

柏あけぼの山農業公園

こんにちは。


モーガンフリーマンにうんざりしてきたkamomeです。





前回に引き続き今回もキャンプのピャの字も出てこないのでご了承ください。


ただの記録です。








柏市あけぼの山農業公園なる場所にふらりと行ってきました。









あけぼのと言っても、、、

















柏あけぼの山農業公園

曙太郎さんではありません。


敬愛してやまない面白画像ブロガーことロンさんの真似をしてみました。















柏あけぼの山農業公園

なかなかキレイな公園ですね♪

社会の荒波に飲まれた心が癒されます。








柏あけぼの山農業公園
さくら山には桜の予感。















柏あけぼの山農業公園

まだ咲いてませんでしたが、満開になったら最高でしょうね。

あ、ちなみにここに行ったのは一週間前です。

今週なんて満開だったのでしょうか。
















柏あけぼの山農業公園

日本庭園なるものも発見。

散歩がてら足を運びます。

庭園を優雅に歩く。

自分がちょっぴり大物になった気分です。













柏あけぼの山農業公園
なかなか立派ですね。

自宅にしたいです。










柏あけぼの山農業公園

私はお城や神社などが好きです。

こちらも立派ですね。

別荘にしたいです。















柏あけぼの山農業公園

景色もいいです。

花粉混じりの澄んだ空気をマスク越しに吸い込みます。















柏あけぼの山農業公園

多目的広場もあり優雅に遊べます。

子供達と存分にキャッチボールを楽しめます。

しかし20球ほどで私の右肩が壊れたので終了。



その後は人工川には鯉も泳いでおり、壊れた右腕で餌をあげました。














柏あけぼの山農業公園

とても綺麗です。

微笑みながらしばらく見惚れます。





近くには温植物を鑑賞できる湿度がハンパない建屋もあり、大汗をかきながら全く興味のないサボテンを鑑賞。
















柏あけぼの山農業公園

その後はアスレチックコースでしばらくあの頃に戻ります。

しかし丸太から滑り落ち、右膝から転落して負傷。











柏あけぼの山農業公園

滞在時間わずか2時間程でしたが、しっかりと右肩を壊し、ついでに右膝も負傷してボロ雑巾状態で公園を後にします。

思い出に残る素敵な公園でした。










完。






このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ある週末の過ごし方。
犬の気持ちで夢の島へ。
2年目の冬キャンに向けて。
100記事。
プロ野球…開幕!
浅草 花やしき
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ある週末の過ごし方。 (2015-06-19 11:19)
 犬の気持ちで夢の島へ。 (2015-04-24 11:18)
 2年目の冬キャンに向けて。 (2013-10-07 23:30)
 100記事。 (2013-07-31 21:50)
 プロ野球…開幕! (2013-03-31 12:47)
 浅草 花やしき (2013-03-17 15:16)


削除
柏あけぼの山農業公園