ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月07日

森のまきば 後編

<前編からの続きで最終回です>





楽しいはずのお茶の国で大変な事が起きている。







 

森のまきば 後編

1通のメールでランステ内は騒然。


平和だったピーナッツ王国に激震が走ります。

 



383さんが苦しんでいる。






そう思った私はすぐにメールを返します。




森のまきば 後編


離れて電話ちょーだい。

メールではなく、383さんの生の声で状況を聞きたかったからです。

※実際はこのメールでお茶の国は大爆笑





しかししばらく返信がありません。





すぐにハッと気づきます。



もしかしたら離れる事すらできない状況なんじゃないのか。


383さんがいなくなったらソラオトさんとyukkyさんが取っ組み合いを始めてしまうのではないか…


私のメールが383さんをさらに追い込んでしまったのではないかと自分を激しく責めます。


そしてすぐにフォローのメールを送ります。









森のまきば 後編

最後に♪マークは私の優しさです。

♪をつけ383さんの心を落ち着かせようとしてます。

※実際の383はこれを読んでゲラゲラ大爆笑中




すると電話が鳴り響きました。


着信には383さん。




すぐに電話に出ると、、、






???「もしもし~♪ あたしyukkyハート
※本当はソラオトさんです。







!?

yukky…さん?

でも、、、もっとおっとりまったりなとろけ声だったような気が…

今思えばいい歳こいて「あたしリカちゃんハート」的な自己紹介をする訳ないです。



でもあたしyukkyって自分で言ってるんだからyukkyさんに決まってる。



そう思い、、、





kamome「おぉ~! yukkyちゃ~ん!」






はい、見事に思うツボな瞬間です。

そしてyukkuさんに扮したソラオトさんがとにかくマシンガンで喋り続けます。


yukky「もうあたし、、、帰ろうと思ってるの!」

※本当はソラオトさん



kamome「なんで? あんなにソラオトさんに会うの楽しみにしてたじゃん!」

ソラオトさんと仲直りするように必死にソラオトさんに訴える私。




そんな話が続いてたのですが、その後内容はだんだん違う方向に…





yukky「ソラオトさんって本当に良い人なのぉ~♪」
※本当はソラオトさん





kamome「???」




気づくと今度は急にソラオトさんを褒めちぎってました。

不自然にもほどがあるくらいにソラオトさんを褒めてます。




だんだんおかしいと感じていた私は失礼を承知でずっと聞きたかった言葉を口にします。





kamome「…誰?」








ソラオト「……。   ソラオトですハート






恐怖で鳥肌が立ちます。

この瞬間の呆然となった私をお見せできなくて残念です。

ほんとね、、、私に心の準備をさせなさい!(笑)

そしてその後は丁寧にご挨拶♪

この時、私がソラオトツアーに参加してくると思ってたまご20個と激辛を用意してたのにと残念がってました。




その後はソラオト旦那さん、383さん、yukkyさん、KZさんとお話しました。



ソラオト旦那さんがいきなり電話に出てくれた時はビックリしました(笑)

私の事なんてほぼ知らないのに、電話に出て頂いてありがとうございました。

でもきっと誰かからのムチャ振りだったんでしょう。

なので「私にイスを作ってください」とお互いの気を和らさせる為、挨拶代わりにムチャクチャなお願いしたら「それはできません♪」と穏やかに断られました(笑)

温厚な声で何をしても怒らないと判断した私はその後も電話代わらせない作戦を敢行。

悪ノリしちゃってすいませんでした。

でも決して嫌がらせではなくて、せっかくソラオト旦那さんとお話できたのに会釈行儀のまま終わってしまうのがもったいなかったんです。

短い電話でしたが温厚な口調で優しい人柄が伝わってきました♪

いつもそんな感じで女帝ソラオトの言動を日々温かく見守っているのでしょう。





383さんとyukkyさんには今回のいきさつを改めて説明されました。

あなたのメールでお茶の国は大爆笑だったいう事実を2人から聞きます。




383さんは、、、


「kamoちゃんほんとごめんね~! ゲラゲラゲラww」

「俺には止められなかったんだよぉ~! ゲラゲラゲラww」

「kamoちゃん本気で心配してると思ってたんだけどね~ ゲラゲラゲラww」



火に油を注ぐとはまさにこのことです。







KZさんはゆめ牧でお会いしたので全く緊張しませんでした。

そして「キャンプしてても頭ん中はゴルフでいっぱいなんですよね?」と聞くと、、、

KZ「さっきこの場でドライバー買った事を告白しました、ここならyukkyも怒れない」って言ってました。

グルキャンを非常に上手く利用してるようです(笑)





最後にもう一度、私の為にたまご20個と激辛を用意してくれていたソラオトさんにお詫びとお礼を伝えようと思いました。


冗談だろうとは思ってましたが、万が一本当だったら申し訳ないからです。



そしてもう一回ソラオトさんに電話を代わってもらったら、、、




ソラオト「2週目のソラオトとの通話は有料になります」(オペレーター風)





kamome「……おいwww」




さらに20個のたまごと激辛の件を行けなかった理由と共に謝ると、、、



ソラオト「冗談ですから気にしないでください♪ kamomeさん本当は真面目だから信じちゃうんだね~!あはは!」



kamome「……コラwww」(泣)



一方的にいたぶられ、2RKO負けです。

私にソラオトさんは強敵すぎました。

そんな感じでブログ通りにユーモア溢れる楽しいお方でしたw


何はともあれ、ソラオトさんとyukkyさんが険悪じゃなくてほんと良かったのが正直な気持ちです。

貴重な時間をありがとうございました(*^_^*)










そしてお茶の国騒動が終わり、その後はのぞみパパさんとの電話の時間(笑)












森のまきば 後編

私とはるりくさんがどうしても伝えたい事があったからです。

ちなみにのぞみパパさんの声がやけに響いてると思ったらトイレの中から電話してたそうです(笑)







そしてランステ内は大いに盛り上がります♪











森のまきば 後編

大人は料理をつまみながら、お酒片手に談笑。


はるりくさんも泡盛ロック効果で完全に仕上がってます。


子供達も美味しい料理を食べてお腹いっぱいに。












森のまきば 後編

すると物欲夫婦さんからMEGAマシュマロが登場!


外で焚き火をし、焼きマシュマロをすることになりました。













森のまきば 後編

大きくて食べ応え十分!


私の隣で41号さんが焼きマシュマロをモグモグ食べます。


私の隣で焼きマシュマロをモグモグしてる41号さんが可愛くてたまらなかったです。



子供達も大喜びでした♪











森のまきば 後編

そしてイスにも座らず、湿った芝の上であぐらをかくはるりくさん。


焼きマスマロ言ってます。


まさに泥酔真骨頂です。



私のグルキャン過去最強レベルです。

パロイン、ゆめ牧以上です。





そこで私、、、



kamome「かきくけこ言える?」



恒例となったあいうえおシリーズで泥酔具合を伺います。



はるりく「か き く け こ!」




なんと普通に言えました。







すると娘が、、、








娘「きゃりーぱみゅぱみゅ言える?」















はるりく「きゃいぃ ぴゃっ…ぴゃっ…ぴぴゃっ…ぴぴゃむ…ぴゃむ」






一気に志村けんになってしまいました。



舌を噛んで気絶してしまいそうです。



それにしても娘のきゃりーぱみゅぱみゅは難易度高すぎでしたがファインプレーでした(笑)




ランステ内に戻ったはるりくさん。

たねほおづきのプルプルしたマグネット部分を持って「俺のは…もっとこう…ここがもうちょっと…こう…」と自分のち〇〇がどうなっているのかをみんなに丁寧に説明します。


そしてどこを触っても「熱っちぃ! 熱っっちぃぃぃっっ!!!」騒ぎます。


でも酔い方がね、周りを楽しませてくれるとても良い酔い方なんです♪












森のまきば 後編

こうやって周りを楽しくしてくれるはるりくさんは最高です(*^_^*)

記念のアイーン写真。

娘の顔がヤバいのでモザイクかけようと思いましたが…。

学校で毎日こんな顔でアイーンしてるようですw



そして子供も寝て、大人達で楽しく談笑。




そして深夜2時頃に就寝…

楽しい時間ってあっという間。



最後にはるりくさんはカップラーメン食べ始めてました。










森のまきば 後編


そして物欲夫婦さんからランタンを頂きました♪

優しい明かりがイイ感じ~

大事に使わせてもらいます(*^_^*)














森のまきば 後編

そして翌朝。

朝から、、、雨。

なかなか激しいじゃないですか。


でも予報では昼までには雨が止むということ。

幸い森まきのチェックアウトは17時。

問題なしです♪











森のまきば 後編

そして子供達は物欲夫婦さんのコーヒーのお手伝い。

初めてミルを使い楽しそうです♪

はるりくさんに二日酔いはどう?って聞くと41号さんが「二日酔いじゃなくて、ガブさんまだ酔ってる」言ってました(笑)












森のまきば 後編

私も最高の物欲コーヒーを頂きます。

migiroカルタ準優勝賞品のmigiroカップで楽しみます♪

遅ればせながら初登場です。

これから朝のコーヒーはmigiroカップで楽しもうと思います。

それにはまず缶コーヒーを卒業しなければなりませんけどね。











森のまきば 後編

みんなでのんびりマッタリ朝食の準備~

チェックアウトが17時だと優雅に過ごせるから良いですね♪




そしてふとクーラーを見ると、、、











森のまきば 後編

見慣れないステッカーが貼られていました。

ドS と ドM ステッカー(笑)

このドSステッカーはただちにお茶の国へお届けしたい気分でした。













森のまきば 後編
そして朝食が完成!

みんなで食卓を囲みます♪



朝から豪華です。







森のまきば 後編森のまきば 後編





物欲夫婦さん

左はシラス、シソ、海苔にうなぎの蒲焼タレをかけた丼もの。

これめちゃ旨でした!

今度絶対やります。

右はお好み焼きの具材を使った炒め物♪







森のまきば 後編森のまきば 後編










はるりく家

左はアスパラ、ポテト、ハムなどをチーズ乗せで焼いたモノ。

右はウインナー、チーズなど具材が入ったピリ辛のトマトスープ。

あとは昨晩の残りの豚のコーラ煮もありました。

味が染み込んでて肉もとろけて絶品です。

どれもめっちゃ美味かった~


ちなみに物欲夫婦さんがピリ辛トマトスープをたいそう気に入り、A子さんにレシピを聞いたところ、丁寧にレシピの説明を受けた最後に市販で売ってます言われてました。

完全に十八番を奪われましたね(笑)








森のまきば 後編

そしてkamome家は目玉焼き、納豆、ししゃも、オニオンスープです。

目玉焼き以外は奥さんが作りました。

3家族のボリューム満点料理をみんなで適当に食べ合いほぼ完食♪











森のまきば 後編

外は曇り空。

雨模様の中、撤収してる方々が多かったです。


のんびりモードの我々は、はる君がバドミントンしたいと言うので今日もスポーツを楽しみます。

大人は筋肉痛の為、子供中心です。

私はまさかの両尻が筋肉痛。

昨日のバドミントンでどんだけケツに力を入れてたんでしょうか。












森のまきば 後編

はる君はたった1日で見違えるほど上達してました!

これには私も41号さんもビックリです。

息子も楽しそうで満足そうです♪












そしてそんな様子を、、、

















森のまきば 後編
遠くから見つめる大物プロデューサーB 肩車バージョン















森のまきば 後編

りく君は41号さんにベッタリでした♪

ずっと肩車で散歩してもらってましたね~








森のまきば 後編

そんな優しい肩車バージョンの大物Pには自然と子供達も集まります。

よそ様のお子さん達と一緒に餌を与えてました。









森のまきば 後編

う~ん、、、イマイチ面白くないです。

撮影失敗です。

このヒツジは物欲夫婦レポで不細工ヒツジとして登場し脚光を浴びたヒツジです。

でも私、この一枚を撮るのにも非常に苦労しました。

あの物欲夫婦ブログでの写真は奇跡の1枚です。













森のまきば 後編

娘ははるりくさんとお喋りです。

一緒にアイーンをしてくれて嬉しかったと今でも言ってます♪



そしてスポーツの後はおやつの時間。





若洲キャンプ場で大空を自由に飛ぶ小鳥さんからお土産で頂いたチョコバナナを振る舞います。


若洲でお店を開けそうなくらいキレイなチョコバナナを振る舞っていた小鳥さん。

子供達から大好評でしたのでリスペクトです。


このチョコバナナ、本当はゆめ牧グルキャンの時にmiku♡さんドーナツと一緒に出そうと打合せしてたモノです。

でも結局出すタイミングが分からなくて止めてたもの。


なので今回はささやかにチョコバナナリベンジです。




略してチョバリべ。



…。



もう今はそういう時代ではないのですか?(笑)





そして完成!












森のまきば 後編

必死に作った結果のチョコバナナ。


チョコバナナって意外と作るの難ししくないですか?


キレイに作ってた小鳥さんを初めて尊敬しました。











森のまきば 後編
でも味に変わりはないです♪

子供達にはやはり大好評であっという間に完売です♪

チョコバナナ、、、恐るべき人気…w



小鳥さん、影ながらのアドバイスありがとうございました!













森のまきば 後編


そして次第に雨が降る気配がなくなったので少しづつ撤収開始。

午前中の雨で濡れ濡れなので乾燥にしばらく時間がかかりそうです。






そしてランステ内でみんなでくつろいでいるとA子さんからプレゼントを頂きました!














森のまきば 後編

もうね、やけに見覚えのある文字が隙間からこっち見てます。












はい、ご想像の通りです。












森のまきば 後編

A子主催 ぺヤング祭りの始まりです。



そして私はスタートダッシュでさりげなくノーマルぺヤングに手を伸ばしましたがA子さんの空気を読め的な視線を感じ、すぐに手を軌道修正をして赤ぺヤングをガッチリ掴みます。





しかしパッケージに嬉しい文章が記入されてました。









 
森のまきば 後編

おたすけマヨネーズ付!!!














森のまきば 後編

こんなに頼もしいマヨネーズを見たのは初めてです。



大喜びの私♪





しかし41号さんが隣から「捨てろ」とヒドイ事を言ってきます。













森のまきば 後編


そしてはるりくさんには私が持って来ていた超辛ちゃんぽんをプレゼント。


41号さんはイカスミぺヤングをチョイス。



そして、、、











森のまきば 後編

乾杯~♪


赤ぺヤング、、、相変わらずの容赦なしの辛さで口内には痛みしかありません。


そのくせはるりくさんの超辛ちゃんぽんは辛くないらしく、美味しい言いながら食べてます。



非常にしゃくです。



なので赤ぺヤングを一口食べてもらい、すぐに熱々のスープをすすって欲しいと懇願。

激辛+熱々の華麗な激辛コンビネーションです。

これには若島津君の三角飛びも通用しません。

そして案の定辛がってるはるりくさんを見て私の機嫌も直ります。

さらに奥さん、物欲夫婦さんにも赤ぺヤングを食べてもらい私の痛みを御裾分けです。






そしてせっかくなのでおたすけマヨネーズに助けてもらってみました。











森のまきば 後編

なんて頼もしい姿なんでしょう。


激辛の中心にとろりと舞い降りた僕のヒーロー。


食べるとやはりマイルドになってだいぶ辛さが抑えられますね。

さらにマヨネーズとぺヤングって合いました♪













森のまきば 後編

そしてみんなで完食~!

A子さん、ごちそうさまでした(*^_^*)












森のまきば 後編

息子とはる君は木登りを楽しみます♪

これだけ仲の良い姿を見てると、もうすぐバイバイなのが心苦しいです。









森のまきば 後編


yukkyさんが木登りでアクティブさを披露してたので私も。

当時の私はかなり高くまで登った気でいましたが、こうやって写真で見るとビックリするほど低かったんですね。

高所恐怖症なんでこれで100点満点です。











森のまきば 後編

そして撤収も、一晩楽しくて心地いい時間を与えてくれたランステLのみ。


だんだん寂しい気持ちになってきます…。


帰りたくない…。









そんなとき、、、
















森のまきば 後編

りく君が恐ろしい光線銃を私にそっと渡してきました。









……。。。















森のまきば 後編

私にやってしまえと言ってるのでしょうか。














そんな訳で17時頃に楽しすぎるkamome vs はるりく vs 物欲夫婦 in森のまきば も終演です♪








森のまきば 後編
物欲夫婦さん、はるりく家さん。

今回は楽しい時間をkamome家に与えてくれて本当にありがとうございました。

kamome家の森のまきばリベンジは2家族のおかげで大成功ですっ!

はる君、りく君にとっても楽しい思い出になってくれてたらkamoさんは嬉しいです。








そして最後はこれで締めちゃいます。









 

森のまきば 後編
ランステLとったどぉーーっ♪
























おまけの話






森のまきば 後編

はるりくさんのナンバーカバーが粉砕されてました。

誰かのイタズラかとピーナッツ王国は騒然となりましたが、、、


はるりく「俺が酔って転びそうになった時に手で押し潰した」


…皆様、泡盛の飲み過ぎには気をつけましょう(笑)






このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
GWは森のまきばで欲望のままに…
森のまきばでラーメン道Ⅲ
森のまきばでラーメン道Ⅱ
森のまきばでラーメン道。
2017年GW前半は森のまきばで…
森のまきば 前編
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 GWは森のまきばで欲望のままに… (2018-05-12 16:30)
 森のまきばでラーメン道Ⅲ (2017-12-06 18:21)
 森のまきばでラーメン道Ⅱ (2017-10-06 17:17)
 森のまきばでラーメン道。 (2017-07-21 18:29)
 2017年GW前半は森のまきばで… (2017-05-13 16:57)
 森のまきば 前編 (2013-04-02 22:47)

この記事へのコメント
お疲れっす


ホントに楽しかったのが良くわかりますねw

握ってろって言われたポールをずっと握ってたり・・・・
kamoさんってホントに真面目でイイ人なんだな~ってw




  ” しかし41号さんが隣から「捨てろ」とヒドイ事を言ってきます。”


   多分、自分も同じ事言ったと思うww
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月07日 19:56
こんばんは。瀬川A子です。
その節はお世話になりました。2日間とっーーーーても楽しかったです!!
kamoさんのレポを見て、わたくしA子はビックリ∑(*゚ェ゚ノ)ノしました。

なんでしょうか??
あの未完成な【アイーン】は!!!!!!!!!
しかもモザイクの奥の顏がなんとなく分かってしまう・・・中途半端。
Aちゃんは完璧です! さすがっ!

それにしても今回うちのガブさんが大失態をしてしまい・・
お恥ずかしい限りです。
これに懲りず、またご一緒してくださいね♪
Posted by はるりく at 2013年04月07日 20:00
kamoさんの人気の秘密がまたあきらかになった

キャンプレポですね^^

おもしろいだけでなく お人よしなほど 真面目で
いい人。

わたしとは 対極なようなので 惹かれるんですねー^^;



謀略の国 ・・・・恐ろしい方々です。けど

ふたつのグルキャンの楽しさが伝わってきましたw

ソラオトさんて リアルでも そのまんまなんですね(爆



読んでるだけで その場にいたような錯覚で

一緒に楽しめました♪^^



そして・・・・


はるりくさんと呑んでみてーwww

もう その表現があますことなく おかしさを感じ取れましたww



もちろん kamoちゃんともね!

この楽しいメンバーといつ会えるのかなぁ? 楽しみだ^^

レポ ほんと楽しかったオーお疲れ様ぁ♪









ニュー幕とったどー!

おしい 帽子がたりませんでしたねwwww

次回は ぜひ完コピ よろしくですww
Posted by ロン♪ロン♪ at 2013年04月07日 20:41
こんばんは(^^)/

瀬川A子の夫の志村ガブですw

夫婦での連コメ失礼します!

私の無くなった記憶が戻ってきますね(笑)
もちろん、アイーン!も全然覚えてないwww

泡盛はキケンですよ(^_^;)
美味しいですけどあれはロックで呑んではいけませんねw

これからは、勧められても呑まないと心に誓いました(笑)

ナンバーカバーは最初、車から離れた所にあって、なんだろうと思っていたら
私のカバーでしたwww
そして、記憶をたどると「あ~あの時、自分で壊したんだった・・・」と・・・www


はると、りくもとても楽しかったと言っています(*^^)v

次はきっついお酒は呑まないようにするのでw
また、ご一緒させて下さいね(^^)/



え?私のレポですか?

まだ、半分も出来ていませんw

このまま、上げなくてもいいかな~なんて(嘘爆)

だって、写真もなけりゃ、記憶もないんですも~ん(笑)
Posted by はるりく at 2013年04月07日 20:41
tameさん、こんばんは☆

はい、めちゃくちゃ楽しませてもらいました(*^▽^*)

でもブラザーの手料理はなかったですが…(しつこく妬んでますw)

ポール持ってるだけでヒーローになってる気がしてた自分が憎いですw

41号さんの捨てろをtameさんが居ても言われますか…
ひどいっ!www
tame さん居たら私、、、いじられるんだろうなぁ~(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 20:52
瀬川A子さん、こんばんは☆

先日はこちらこそめっちゃ楽しかったです(*^-^*)
絶品料理もありがとうございました!
A子さんの気さくなノリが最高に居心地が良くて自宅のようにリラックスさせてもらえました♪

ガブさんのアイーンの顔、モザイクの裏はすごく苦しそうな顔をしております(笑)
A 子さんなら容易に想像つくと思います(*´∀`)

私も物欲夫婦さんもガブさんの酔ってる姿が大好きなので安心してくださいね♪
Kamome家もみんな楽しかった言ってます(´∇`)
ペヤング祭りも最高でした(笑)

また絶対ご一緒してくださいね!
のんびりまったりやりましょう♪
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 21:02
ロンさん、こんばんは☆

人気なんてありませんからw
お酒片手に無言でモーガンフリーマンの映画観てるただのおっさんです。

そしてその後に気の向くままにブログ書いてるだけです。

でも人の良さはリアルでもよく言われます(*´∀`)
半笑いでね…ww
ロンちゃんも俺様と一緒で情に厚いタイプでしょ?
そんな気がします。
情に厚い人は良い人です♪
赤ちゃん抱っこして涙ぐめるなら残念ながら私レベルですww

ソラオトさんはブログの通りに面白かったです!
何て言うかサービス精神がすごいと思いました。
きっと相当良い人だと予想してます。

はるりくさん飲むと最高ですよ(笑)
ロンちゃん絶対ゲラゲラ笑うと思います(*≧∀≦*)
裏表のないめっちゃ良い人ですよ♪

そのうち嫌でも一緒に飲めますから覚悟しててくださいねっ!(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 21:33
あ、とったどー!に触れるの忘れましたw

のパ帽子持ってきてた!(笑)
あぁーー!
はるりくさんに被せるの忘れました…

次回はヘマしません!w
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 21:37
志村ガブさん、こんばんは☆


…。

志村ガブ!!!!wwww

さりげなく言いやすいとこがまたツボにハマってしまったじゃないですかっ!(笑)
普通にいそうです。

アイーン覚えてないの?w
それヤバいでしょ!(笑)
たしかにモザイクの裏は苦しそうなギリギリの顔してますけど…w

でもガブさん忘れてるって娘が聞いたら号泣すると思います。
でもIGTくれたら許す言います。

あ、そうそうガブさん♪
森まきでキャンプ道具の事色々とアドバイスくれたでしょ?
なので、、、
買っちゃったよ~!
もう本当に必要な物以外はキャンプ道具は買わないって心に決めてたのに…
でも絶対必要だと判断しました(笑)
ガブさんと同じ物買いました♪
奥さんがどうしても同じ物欲しがったからね~♪

レポはしないんで、次回のキャンレポでしらっと登場させますw

ナンバーカバー…w
もうね、帰る寸前まで笑わせ過ぎだからっ!

はる君りく君が楽しんでくれて良かったです(*^-^*)
子供が楽しんでくれた、これが一番嬉しいよね♪
また絶対行きましょうね!
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 21:50
ほっほ~・・・ずいぶんとサプライズを楽しんだ様で・・・

サプライズ好きと聞いていた私、のパさんに携帯を聞きだし
kamoさんへの突然の電話、2回とも着信を確認してスルーしたのは誰かな? その後出るも、koba「さて、私は誰でしょう?」 kamoさん「・・・・」
koba「すみません、kobaです!! 切らないでぇ~!!」

ずいぶんと、サプライズを楽しんだ様で・・・

このまま去るとkamoさん悪物になってしまいそうなので(笑)

その後初電話にもかかわらず1時間トーク・・・楽しかったよ!!(*^_^*)
本編についてはまた来るよ!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月07日 22:17
kobaさん、こんばんは☆

ここでまさかのその件ですか!?(笑)

いやね、だって家でのんびり爪でも切ってたら突然電話番号のみの通知着信ですよ?
もしかしたらオレオレ詐欺かも知れないじゃないですか!?ww

そのくせ私は新聞の勧誘すらなかなか断り切れないアホですよ?(笑)

出ないに越したことないんです。
でもあまりにシツコイんで出たら「私は誰でしょう?」って!ww

どうみてもオレオレ詐欺の新手の戦法でしょう(笑)
でもその後の一時間のお喋りもすごかったですね♪
初めてなのにw
やろうと思えばまだまだいけましたしね(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 22:35
こんばんは。

「きゃりーぱみゅぱみゅ」は、難易度高すぎますね。
しらふでも言えないですよ。(笑)

それにしても、kamomeさんはほんとお優しいのですね。

あとですねぇ、
最近、朝、缶コーヒーを飲んでるのみたことないのですけど・・・・(^^;


そうそう、アメドのインナー逆さにして干してますが、
下にグランドシートとか敷いてるんですか?
芝がしめってないのかなぁ、なんて思っちゃいました。

木登り、あそこまで登れれば、120点でしょう。(笑)
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月07日 23:00
色々言いたいことはあるんですけどね。


チョコバナナ・・・汚っ!!(*≧∀≦*)


あまりに面白くてずっと見ていたら、なんだか卑猥なものに見えてきました。
もう23時まわったから良いですか?



そして、38さんをかばうわけではないのですが、あの電話の最中もずっと心配してましたよ。
kamoちゃん真面目だから信じちゃうだろうなー。
大丈夫かなー。って。
でも私が怖くて笑うしかなかったんでしょうね・・・。かわいそうに(笑)

はるりくさん、絡んだことないのに、最初のソラオト印象がこれじゃあ・・・
でも私もはるりくさんの印象は「全力でのんべえ」なのでトントンですよね♪
唯一の気がかりは物欲さんを巻き込んだことです。

ところで、森のまきばって本当に動物たちがいるんですね・・・
匂いはしますか?
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月07日 23:10
ふみぽんさん、こんばんは☆

娘はきゃりーぱみゅぱみゅを数十回言わせ続けました(笑)
難しいですよね…

私も今これを書きながら呟いて見ましたが言えませんでしたw

ふみぽんさんまで私を優しい言いますか!?
みんなと似たようなもんだと思いますが、私の好感度がアップしているとすればお茶の国に感謝ですね(*´∀`)

でもみんな私と同じようになると思いますw

あ、レポにしてないだけで二杯目からは缶コーヒー飲みまくってます(笑)

グランドシート敷いてますが、明け方の大雨でインナーとグランドシートの間にたんまり雨水が入って浸水してましたwww
半泣きだったんです。
触れてしまいましたね?(笑)

木登り120点!
ありがとうございます!
棒読みな感じも120%伝わってますが嬉しいです!w
Posted by kamome78 at 2013年04月07日 23:21
ソラオトさん、こんばんは☆

私ももっと色々と言いたい事あるんですが、そうするとレポの半分以上を占める事になるので、適度で切り上げました。
そしてソラオトさんのコメントで私の喋りに触れていたので、私も触れておきます(笑)
ソラオトさんの声にはびっくらこいてましたよ。
ドS女帝のイメージな声でいたのに実際はなんて可愛いらしい声なんでしょう!
声フェチの私のお墨付きを与えます♪
まぁ正直なとこ、イメージがイメージだっただけに拍子抜けしましたが(笑)

そしてチョコバナナの汚さは言われなくても分かってます!www
いつコメントで汚い言われるかドキドキしてましたが、さすがソラオトさん、ピンポイントで突っ込んでくれましたね。
そして11時過ぎたのでR指定OKです(笑)
コメ読んで笑ってしまいましたw
そんな卑猥が11本も同時に天を向いているのは私のファインプレーです。
私もソラオトさんに負けないくらいサービス精神が豊富なんです♪
そしてこのコメントは真っ昼間でも読める事を忘れないでくださいね(笑)

銀ちゃんとはキャンプの後に改めて電話かかってきて、色々とお話しました(*^-^*)
大笑いしながらw
電話に出たら笑い声から始まってました!
そして全部教えてくれて今回のレポも俺をどんどん悪者にしていいからねって言ってました♪
ほんと良い人ですよね(*^▽^*)
なのでお言葉に甘えましたw
そしてソラオトさんが私に会いたがってたって聞きましたよ♪
まさかそれも嘘ですか?(笑)

物欲夫婦さんが私に巻き込まれるのは運命なのでお気になさらずに♪w
森のまきばは動物いますよ。
ヒツジ、ヤギ、そしてウサギもいます。
餌あげれて可愛いですよ♪

…ってそんな事より早く匂い具合を教えろって感じですね?(笑)
匂いは全くしません♪

でももちろん動物の至近距離ではそれなりの香りが漂いますw
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 00:13
会いたがっていたのはまんざら嘘ではありませんが、それほどでもないです(爆)

というと語弊がありますが、きっと時期がくれば自然と会えるでしょう、のスタンスです♪
その時を楽しみに温めてますね(*´∀`)



…毒舌攻撃を。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月08日 01:05
こんばんわ~

お茶の国とピーナッツ王国での二次元中継は見ごたえ十分で楽しかったですね~☆

MEGAマシュマロを食べてる時・・子供達は・・
モグモグしてる41号さんが可愛くて大喜び?
MEGAマシュマロで大喜び?ちょっとどうでもいいとこですが気になったので・・(笑)

チョコバナナうまそう~!
今度私にも作って下さいね~^^

ペヤングシリーズもいろいろあるんですね!
ぶっちゃけ4つのペヤング順位つけるとしたらどんな感じです?
やっぱノーマルが一番なのかな^^
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月08日 01:31
こんばんは〜^^

いや〜受ける‼wwww
笑えるポイントが多すぎて困るなぁ〜

お茶の国とのやりとりが詳細に書かれていて笑ったよww
kamoちゃん良い人だからね♪
yukkyさんの声は特徴あるから解りそうな気がするけど...
意外と解らないもん?

はるりくさんの豪快な酔っ払いっぷりも見たかったなぁ〜ww
「かきくけこ」ww 次回は「さしすせそ」かな?
「きゃりーぱみゅぱみゅ」は難易度高過ぎだよww
シラフでも噛む可能性高いからね。
今度はるりくさんに会う時は泡盛持って行こう♪ww
Posted by kmrkmr at 2013年04月08日 01:43
おつかれさまでした!! 

今回のキャンプレポで非常に残念なことがあります・・・・


それは ナポおにぎりのその後が書かれてないことですwww

次回はお願いしますww

でも 今回も楽しそうでなによりでした!!

きゃりーぱみゅぱみゅは私も言えませんが・・・ なにか問題でもww
Posted by まこまこまこまこ at 2013年04月08日 04:07
チョベリバwwwwww

そして、そのバナ○達がささってるのがお花をさすスポンジみたいなのに見えて仕方なかったです!笑

って、どーでもいいところをスミマセン!


もう他にもコメントしたいところがいっぱいありすぎて何書いていいかわかりませんが、グルキャン擬似体験をありがとうございました☆

気のおけない仲間とのキャンプは最高に幸せな時間なんだろうなあー!

私はしばらくはエアーキャンプ楽しみます〜(T ^ T)
Posted by やんこやんこ at 2013年04月08日 08:40
ソラオトさん、おはようございます☆

それほどでもない…
朝からソラオトさんがヒドイ事を言ってきたとシュンとなってしまいましたが、語弊でしたか(笑)

そうですね、自然に会う日が来るでしょう♪

そして毒舌攻撃…いやん。
でも分かりました、相手になります。
私も対抗し、涙ぐんで本気で落ち込む大作戦で本当は優しいソラオトさんが言わなきゃ良かったと後悔するくらい罪悪感でいっぱいにしてやります(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 09:09
リンクスさん、おはようございます☆

お茶の国との二次元中継、それなりに酔ってたので記憶がいかんせん曖昧でしたが、この際若干違っててもいいだろうくらいのノリで書きました(笑)
その時の雰囲気が伝わればいいだろうと。

ぶっちゃんがうめーうめー言いながらMEGA マシュマロ食べてる姿にトキメキました。
子供たちも食べましたよ♪
ボリューム満点で一個で十分堪能でしますね(^-^)
チョコバナナの時もMEGAマシュマロをチョコに付けましたが、大好評でしたよ。

チョコバナナあんな見た目でよければ作りましょう!
でもリンちゃんの事だからそれで下ネタ全開になりそうですw
いや、むしろその為にチョコバナナ作って欲しいんですよね?(笑)

ペヤングはですね~
…正直でいいですか?

ノーマルの一人勝ちですww
やっぱりノーマル最高ですよね♪

後はどれも同じですね~。
でもネギチャーシューは美味しかったです♪

でも私はとにかく激辛最高と言い続けます(*´∀`)
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 09:25
おはようさんでーす♪

↑誰だかわかった?ww


あれだね、kamoちゃんのブログに
自分の名前がちょろっとでも出てくると
なんか嬉しいねっ
あのときのチョコバナナ、まだあったのかぁ
そうそう、焼きドーナツとのコラボやりたかったよねぇ♪

チョバリベw果たせてよかったです♡
MEGAマシュマロ、あたしも見たことあるけど
結構おっきいよね!
お口いっぱいに、ほおばってるぶっさんとてもCute♡
↑あ、妄想ですw


お茶の国VSピーナッツ王国
とっても楽しかったみたいでよかった♡
コメで見る瀬川A子さんに志村ガブさんも素敵w


ぶっさんの肩車、まるで親子ね♡
服も水色であっててなおのこと♪
いいパパになりそぉだよねぇ・・・うふふ♡

Hクンの風邪はもぉばっちり?!
入学式ってもう済んだのかな?!
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月08日 09:35
Kmrさん、おはようございます☆

お茶の国との二次元中継、最初はやられた感による精神的ダメージが大きかったですが、とにかくあの二人が険悪じゃなかったことが何より幸いでした(笑)
yukkyさんと違うなぁ~っとは思いましたが、自分でyukky言ってるので信用しましたw
まさか騙されようとしてるなんて夢にも思ってなかったんだもん!(笑)

あと私も酔ってたってのもありますね。
メールですでに冷静さに欠けていたし…w

ガブさん最高でしたよ~(*´∀`)
そのうちKちゃんとガブさんのダブル泡盛からのきゃりーぱみゅぱみゅが聞きたいです(*≧∀≦*)
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 09:37
>おはようございます~

kamomeさんのいい人っぷりが全開ですね。
コメ欄もモテモテやないですかw

チョベr・・・違った、チョコバナナいいですね~

ウチもやってみようかな。
でも、ファミキャンで下ネタ飛ばしても笑ってくれる人がいないんだよな・・・・

すきま風の瞬間最大風速が観測史上最大になるだけで・・・・
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月08日 10:17
ね。
キレイに作るのは意外と難しいでしょ、チョコバナナ。w
でもネタになって良かったです。^^

電話といい、激辛といい、ネタ満載で楽しそう。
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月08日 11:02
こんにちは~^^

二元中継実際ソラオトさんとkamoちゃんがどんな会話してたのか?
終始聞いてみたかった~
周りでゲラゲラ笑ってるのに真剣に電話してた女優ソラオトさん!
今思えば凄い集中力だったと思いますw
でも2週目は有料www
ソラオトさんは実際会うとノリの良さ&とっても心優しい人で
有料でもアリだと思います^^
ただお茶の国での一番の爆笑はソラオトさんの旦那さん!
もうねあの中々電話代われない仕草を是非見て欲しかった~

のパさんとも二元中継してたんだねw
ジャンボマソマロ頬張るぶっちゃんw
完全体になったきゃりーぱむぱむなガブさんw

そして2日目のペヤング祭り!ぶっちゃんの『捨てろ』暴言w
流石です!

とにかく笑いっぱなしの森まきメンバーが目に浮かびます
見てみたかったな~
Posted by 383383 at 2013年04月08日 11:50
まこさん、こんにちは☆

だからナポおにぎりはもう二度と触れませんって前レポコメで言ったじゃないですかっ!ww

まさか待ってた人がいたなんて…

私に罪悪感を植え付けないでください!www

しかも次回も待つつもりですか?(笑)

きゃりーぱみゅぱみゅサクッと言えません。
若者は言えるのでしょうか?
言えなくなったらオッサンとオバハン言う事なんでしょうかねぇ…w
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 11:50
やんこさん、こんにちは☆

チョベリバなんてやんこさんストライクですか?(笑)
ルーズソックスで安室奈美恵やglobe聞いて通学して、休み時間は公衆電話からポケベル世代ですか?w
私も腰パンに軍手、キムタク風なロン毛でオールバックでした。
な、懐かしい…ww

そうなんです、私のレポは無駄に長いのでどこをどうコメントしたらいいか迷うと思います(*´∀`)

ちょっとした脳トレです。
頑張ってください(笑)

妄想キャンプではなくてエアーキャンプなんですか?
では私も自宅でエアーペグ打ちしてみますww
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 12:22
ミクさん、こんにちは☆

…全然分かりませんでしたww

むしろ今もこれ本当にミクちゃんなのか?と疑心暗鬼です(笑)
そうそう、kamoチョコバナナ&mikuドーナツ出来なかったからここでささやかにリベンジです。
あ、もちろんバナナは新しく買いましたよw

ミクさんがチョバリベ言うとなぜか自然な感じがするから不思議ですw
その辺の世代ですもんね~(*´∀`)
やっぱアムラーでした?(笑)

マシュマロ食べてるぶっちゃん可愛かったです♪
特に口から溶けたマシュマロが伸びてる瞬間が萌えです。

はるりく家は気さくでとても居心地良かった(*^-^*)
居心地の良さはmiku家に通ずるものがありますね~

ぶっちゃんの肩車微笑ましいでしょ(*´∀`)
我ながら素敵な一枚が撮れて満足です!

実は先ほど無事に入学式が終わりました!
私も父として息子の学ラン雄姿を見てきました♪

中学生には到底見えないくらいに小さかったww
でも今の三年生は大きい!
びっくらこきました。
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 12:38
こんにちは^^

ソラオトさんの主演女優っぷりに感嘆し、
はるりくさんの呂律の回らないっぷりに驚愕したそうぱぱですw

いや〜二日間とも満喫されてますね〜♪
めっちゃ楽しんでる皆さんが写真からして感じられますよ。

はるりくさんに会う時は泡盛を忘れずにw
ぶっちゃんの肩にはチビをのせ、kamoさんには激辛が死ぬ程大好きな
うちの嫁さんと対決してもらいましょう^^♪
Posted by そうパパ at 2013年04月08日 13:56
こんにちは!
最近忙しくてコメント遅れてしまいました!

声が残念なyukkyです(本物)
あ、声以外の残念なところは今はあえてクローズアップしません。
ので。

先日は遠く離れた地であるにも関わらず
楽しい時間をありがとうございました♪

ソラオトさん並びにソラオットさんとの会話は
本気で笑いました(笑)
ちなみに、KZのドライバーはガチでイラつく金額だったので
私の怒りが多少みんなの前で委縮したかわりに
女性陣から総攻撃を受けるはめになってましたw

383さんは確かに、確かに言葉では「kamoちゃん本気で心配してるかも」
と言いつつ、メッチャゲラってましたよ(笑)

楽しそうなピーナッツ王国の話に色々とツッコミどころ満載なのですが…
一つ。

チョコバナナ。そうチョコバナナ。
私、kamomeさんとかぶるなーと
ゆめ牧ではやめておいたのですが
そうそう、一切チョベリバのべの字もなかったことに
少し疑問を抱いていた…という事実が(笑)

用意してたんですねー!
あれだけ焼き鳥焼き焼きしてたらチョべまでは無理ですよね。

そうだ、その時のコメで私が「オヤツ隊長」と書いたら
kamomeさん「オヤジ隊長」と勘違いされてたので
機会があれば「さすがにオヤジとは言わないですよ」と
言うつもりでいて忘れてました。あ、どうでもいいんですけどね。

木登り(笑)低っwww!!
高所恐怖症なら頑張ったと思いますよ♪
100円もらえましたか?

ナンバーカバーのオチにめっちゃ笑いましたw
ソラオトさんにはるりくさんを投入してみたい衝動にかられます(笑)
A子さんのぺヤング揃えもツボを抑えてますね!
Posted by yukkyyukky at 2013年04月08日 14:23
そうそうyukkyさんのコメ見て言い忘れた事がありました。

そんなんじゃ100円やらんwww
10円以下じゃww
Posted by 383383 at 2013年04月08日 16:41
こんばんは

気の置けないお仲間とのやりとり

kamomeさんのいじられっぷりはこの上ない~笑

愛されているんですね~♪

きゃりーぱみゅぱみゅの早口言葉にゃ笑いました~

わたし確実にいえません。。

娘ちゃん、すっかりはるりくさんと仲良しになっちゃって

その愛嬌はkamomeさんゆずりなんですね~

女の子はお父さんに似るっていうから。。。

うちは、わたしがこんなだから困るわ~~笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年04月08日 21:54
まるひろさん、こんばんは☆

ただ必死だっただけなんですけどねw

何にせよみんな仲良しで良かったです♪

まるひろさんのファミは下ネタはスルーですか。
当然ですw
うちなんて下ネタする雰囲気すらありません。
そんな事いっても「くだらない事いいからそこの皿取って」でしょう。

まるひろさん、グルキャンで爆発させてください!(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 23:08
小鳥さん、こんばんは☆

今回はチョコバナナありがとうございました!
小鳥さんの凄さが改めて分かりました。
キレイに作るのマジ難しいっす。

今回は小数グルキャンでしたが、こんくらいもいいですね♪
のんびりできます。
Posted by kamome78 at 2013年04月08日 23:12
383さん、こんばんは☆

今ね…スマホからめちゃくちゃ長い返コメ書いたのにね、、、消えちゃったの。

この時のショックって分かる?
もう同じこと書けないwww

いっそのこと電話かけて返コメの内容伝えようかと思ったよ。
今でも思ってるwww
かけていい?

でも銀ママさんにうるせー怒られそうだから止めとくw

さて、、、もう同じの書く気にならないなぁ~(;´∀`)
でも私と銀ちゃんの中だから私が何を書いてたか分かるでしょ?(笑)
もうそういう事にしようよ!w

とりあえずソラオトさんの女優はめっちゃ集中してたんだね(笑)
でもね、周りの笑い声めっちゃ聞こえてたから!
あれはダメよダメ(笑)
それ聞いて「ははぁ~ん(*´∀`)」って感じてた事は内緒です♪

二週目の有料アナウンスはね、ほんと笑った!(笑)
めちゃくちゃ頭の回転早い人だなーって思ったよ♪
とっさにあんな機転利かせられる人ってそうはいないと思います。

それとさ、次のソラオトツアーは日程打合せさせて~。
決めるとき早めに電話ちょーだい(笑)

ソラオト旦那様面白いんだね♪
きっと素だからでしょ?(笑)
めっちゃ良い人なんだろうなぁ(*´∇`*)
素で面白い方には勝てませんw

のパさんとも話したよ!
メールきててずーっと返信できなかったんだよね俺とガブさん。
だから電話したらトイレの中から怒られたwww
なんで返信しねーんだ!って(笑)

ペヤングもね、ほんとありがたかったよ♪
ネタ作りに協力してくれて感謝ですし、やっぱ美味しかった!
ちょうど昼ごはんの時間だったからほんと助かりました(*^-^*)
Posted by kamome78 at 2013年04月09日 00:14
そうパパさん、こんばんは☆

ロビちゃん居たらさらに最高に盛り上がったと思います(笑)
酔ったガブさんの尻をわしづかみにするロビちゃんが見たかった。

そしてガブさんの泡盛ロックに付き合ってイス寝したロビちゃんの口に煮玉子入れたかったww

いつかはるパパ&ロビちゃんコンビの間に私を入れてください!
のんびりマッタリやりましょ♪

ソラオトさんの頭が良いって事が分かった二次元中継でした。
頭の回転早かったよぉ~(;´∀`)

ってかさ、ロビママさんも辛党なの!?
Kamome vsロビママ 激辛対決やらなきゃダメじゃん!ww

ジャッジははるパパさんにお願いしましょう(笑)
それにしても二人のエルグランドカッコ良すぎなんだけどw

私が激辛対決に勝ったらエルグランドください。
Posted by kamome78 at 2013年04月09日 00:25
おはようございます♪

kamomeさん優し~(T^T)
同じピーナッツ王国の国民として誇りに思います(笑)

レポに登場した方々とお会いしたこと
ありませんが、皆さんがどんな方なのか
よくわかるレポでした(≧▽≦)

良い仲間ですね~♪

ワタシもkamomeさんの好きなアレ系
チョイスしてこないとなぁ(≧∀≦)
Posted by のんママ at 2013年04月09日 08:35
おはようございます!

お茶の国からの攪乱攻撃にはすっかりやられてしまいましたね。
でもおかげで、ピーナッツ陣営がいかに純粋で思いやりのある、素晴らしい人間たちであるかということが強調されましたね☆

試合には負けたけど、勝負に勝った気分です(笑)


そして今回もガブさんはとってもいい味を出していましたね。
人間が皆、ガブさんみたいな人ばかりだったら、きっと戦争のない平和な世の中になると思います。

ドS&ドMステッカーは、ゆめ牧でkamomeさんからいただいたグッズに入っていたものなので、お返しするのは失礼かとも思ったのですが、他に貼るところがなかったんです(^^;)
あのクーラーボックスなら何を貼っても許されるかと思いまして。


ところで、kamomeさんから最高級カステラをいただく覚えがあっても、後ろから撃たれる覚えはありませんが?(笑)

というわけで、楽しい時間をありがとうございました!
また一緒にキャンプに行きましょうね♪


あと、このレポを、kamome78&物欲夫婦 共同執筆のレポとしていただいてもよろしいでしょうか?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月09日 09:23
こんにちわ~

千葉県→ピーナッツ王国
静岡県→お茶の国

なんですね♪
(@∇@)


今回のキャンプは二ヶ所中継ですごい盛り上がったみたいですね~!!


参加したみなさんのコメントみてるとすごい楽しかったのが伝わります!!いいな~!!



ということで早くお米帝国に遠征お願いしま~す♪
(@∇@)┛  (鴎Д鴎;)
Posted by もじゃ君 at 2013年04月09日 10:24
あたしリカちゃん(笑)
いや~恐るべしお茶の国(笑)
そんなネタばらしだったのですか(笑)
やっぱり女帝は最強のSですね(・∀・)
カモメさんはとっても優しいMキャラでしょうか?

お子さんの前でなんて説明を( ̄□ ̄;)
娘さんはパパのDNAをしっかり受け継いでいるようですね(笑)
チョバリべ見た目はアレですが(笑)きっと美味しいに違いない(・∀・)
確かに難しそうですね~

あ、テントひっくり返して乾かしている悪い子は誰ですか!?ヽ(`Д´)ノ
あれやっちゃいけないんですって!下手をするとポールを損傷します。
常識ですよ!私はここ1年で仕入れた情報です(笑)
数年間やっていました(-。-;
裏を乾かす時はどうするか?骨抜きにして乾かせ!です(・∀・)

はるりくさん最後まで良い仕事しますね(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月09日 13:19
ユッキーちゃん、こんにちは☆

いえいえ、コメントのスピードは気にしないでください♪
それよりもそこを申し訳ないと思うユッキーさんは優しい人です。
ユッキーさんは実はかなりの気ぃ使い屋さんだと言う事はすでにバレています(笑)

そして声が残念?何で?
コンプレックスを感じてるらしいですが、私からしたら何を言ってる?!という感じです。
ハッキリ言ってモテ声ですよ?その声。
私の好きな声の佐藤珠緒系です。
あ、それが嫌なのですか?w
でも男性からしたら残念に思う要素な何一つないです!

しかし声以外の残念なところについては今は私も何も言えませんw
でもきっとな~んも気にすることないような気がします♪

さて、本題ですww

こちらこそ改めて楽しい時間をありがとうございました。
私と話してる時のソラオットさんの仕草が見たくてたまらないんですけどw
なんでスマホで動画撮ってないんですか!

KZさんのドライバーはそんなに可愛げのない金額だったのですか?(笑)
電話ではしてやったりな感じに見受けられたのですが、ソラオトさん、銀ママさんからしっかり総攻撃を食らってたのですねwww
ユッキーさんならずとも攻撃をするべきKZさんだったのですね(笑)

>「kamoちゃん本気で心配してるかも」
と言いつつ、メッチャゲラってましたよ(笑)

やっぱりね。
ぎ、銀め、、、許せん…ww
私が前編レポをアップした時に電話かかってきたんですが、確かにゲラゲラ笑いながら電話かけてきやがりましたwww
でも彼の笑い声を聞くとなぜか癒されます(笑)

そしてチョコバナナ!
そうそう、ユッキーさんも同じ考えだったんですよね♪
んで実際ゆめ牧に持っていってたのですが、最初は焼き鳥で無理、次の日も牛タンや焼きマシュマロや撤収作業で作るタイミングが見つからずにそのまま持って帰ってきちゃったんですよね。
私も人見知りが激しいのでなかなかのパさんのように「おら~!チョコバナナ作るから並べぇ~!」なんて言えませんでしたw

>そうだ、その時のコメで私が「オヤツ隊長」と書いたら
kamomeさん「オヤジ隊長」と勘違いされてたので…

あはは!!!
それ本気で間違えてましたね私w
今思えばたしかにオヤジ隊長言われても全く嬉しくないですよねw
 
>木登り(笑)低っwww!!

それそれ!!!
そのツッコミ待ってた!!!!ww
レポでも最初ね、

yukkyさんから低っ!!!のツッコミが聞こえてきそうです。

って書いてたんですYO!
まさにそのままのお言葉が聞けて感無量です(笑)

>100円もらえましたか?
逆に帰りに120円のジュース買わされました。

ソラオトさんにはるりくさんを投入!!ww
どうなるのかぜひ見てみたいです(笑)
はるりくさん自慢のたねほおずきプルプルネタを見たソラオトさんの対応に非常に興味あります。
A子さんはとても気さくで話しやすかったです^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 13:50
383さんこんにちは。

わざわざ私にとどめを刺しに戻って来てくれるなんて、どこまでも優しい銀ちゃんですね♪
でもそれ以上に憎ったらしいわねっ!www

10円以下どころかジュース買わされましたから-120円x2です!!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 14:10
茶虎さん、こんにちは☆

そうなんです聞いてください茶虎さん!w
気づいたら私、いじられキャラが確立してるんです。

まぁ確かにぶきっちょですし、アクシデント多いし、キャンプの知識ゼロなくせに俺ってば超キャンパーなんて言っちゃってて生意気なんですが…。

…あ、だからいじられるんですか?(笑)
文章に書いてみると理由を把握できるんですね~ww

>愛されているんですね~♪

でもそれが愛されてるかに繋がってるのかは分かりませんが?w

茶虎さんもやはりきゃりーぱみゅぱみゅの早口言葉言えませんか?

知ってましたか?きゃりーぱみゅぱみゅ言えないとオッサンなんですって。
私が決めたんですけどね。
なので、もう気づいてらっしゃると思いますが、茶虎さんはもう立派なオッサンなんです♪
私と同じです(笑)

>その愛嬌はkamomeさんゆずりなんですね~

私以上ですね~
女の子なのに将来が不安です。
おちゃらけもそうですが、とにかく喋りが止まらないんです(笑)
もうね、ほんと止めないといつまでも延々に喋り続けますこの子ww

>うちは、わたしがこんなだから困るわ~~笑

え?なんで?
茶虎さんに似なんてめっちゃ良いじゃないですか!
優しい人柄と日本の心を大事にする精神は尊敬してます♪
むしろ私の娘も茶虎さんに似てほしかったくらいです。
いやマジで(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 14:23
のんママさん、こんにちは☆

はい、同じピーナッツ王国の国民として頑張りましたっ!
優しいって言うのかただ騙され続けてただけですが結果オーライです(笑)

でもそれ以上に私がアクシデントや失敗ばかり起こしてて、ピーナッツ王国の国民=のんママさんも同類だと思われてたらごめんなさい。
私得意の道連れですw

みんな良い人間違いなしですね♪
レポは若干味付けしてるとこもありますが(笑)、みんな裏表のない優しい心の持ち主さん達です♪

>ワタシもkamomeさんの好きなアレ系
チョイスしてこないとなぁ(≧∀≦)

い、いえ…お気遣いなく…www

kamomeの好きなのは玉子なんでアレ系も、、、す、好きですがほんっと気にしないでくださいね(笑)

いつかお会いできればいいですね♪(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 14:46
物欲夫婦さん、こんにちは☆

はい、お茶の国のピーナッツ王国に対する突然の奇襲、錯乱攻撃には大慌てさせられましたね(笑)
でもぶっちゃんの言うとおりピンチをチャンスに変える事ができました!

我々の純粋で思いやりのある、何色にも染まっていない幼児のような無垢な心を証明できましたからね♪

試合にはボロ負けでしたが勝負では勝った気分で心穏やかです(笑)

>人間が皆、ガブさんみたいな人ばかりだったら、きっと戦争のない平和な世の中になると思います。

…wwwww
確かにそうだねwww

でも人間が皆、ガブさんみたいな人だったらたねほおずきが欠かせない社会になりますね。
世界中が夜な夜なプルプルで賑わいそうですね♪

でも冗談はさておき、ほんと素敵な一家ですよね^^
夫婦の絆もすごく感じました。

そして衝撃の事実をサラッと言いましたね…
あのドS&ドMは物欲夫婦さんの仕業だったのですね!!(笑)
私思いっきりガブさんを疑ってたじゃないですかっ!!!www

しかもあの時隣にいたくせに黙ってたよね?(笑)
きぃぃーーっ!悔しいったらありゃしないわ!

さらにダメ押しなのが私があげたグッズに入ってたって…ww
私、、、自爆ってやつですか?

まぁ、確かに私のクーラーボックスはフリーダムですが、いまいち解せない部分があることも事実です(笑)
アウトランダーのリアに貼って欲しかったです。

そしてあの銃撃未遂に触れましたか…。
最高級かすていらより銃で狙うをチョイスしました。
ぶっちゃんも「もっと刺激がほしい」ってよく言うじゃないですか。

あ、言った覚えないですね。

まぁ、、、何て言うか…

私からの愛情表現です(笑)
あれできる人ってなかなかいません。
ぶっちゃんだからできたんです。
それだけの存在って事ですね♪

でもそれと共同執筆とは話は全く別です。

な~んてね♪ww
了解です^^
ガブさんも酔っ払って写真ほとんど撮ってなかったのでかなり苦しんでると思います(笑)

なのでこれを3家族共同レポにしちゃいましょうか♪

まぁ、書くのならそれでもいいですが、ほんと無理しないでくださいね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 15:14
もじゃ君、こんにちは☆

そうです、名産にちなんでます♪
でも本当はピーナッツ王国じゃなくて伊勢えびの都にしたいんですが、それは許されない予感がします(笑)

キャンプ場とキャンプ場を繋ぐホットライン、楽しかったですよ♪
リアルタイムの実況中継にハラハラドキドキしました(鴎∇鴎)┛  

いいなぁ~ってもじゃ君だっていつもめちゃくちゃ楽しそうなキャンプしてるじゃないですかっ!
私こそいいなぁ~ですってば。

なのでもじゃ君と盛り上がりに米帝国に遠征いかなきゃなね~(も∇も)┛

ってか米帝国ww
か、かっこいい…ww
いいな米って。
うらやましい!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 15:36
Nさん、こんにちは☆

まさにあたしリカちゃんでした(笑)

でもお茶の国ではまだまだ挨拶代わりらしいですよ~…w
Nさんも早かれ遅かれ必ず遭遇すると思うのでいまから迎撃作戦をしっかり練っていた方がいいです。

>やっぱり女帝は最強のSですね(・∀・)

私もね、そんな女帝Sのイメージでいたのですが、実際に声聞いてビックリです(笑)
きっとNさんもビックリすると思いますよ!
声聞くと見事に騙された私の気持ちが痛いほど分かってくれると思いますw

>カモメさんはとっても優しいMキャラでしょうか?

Mキャラのつもりは毛頭ないのですが、お茶の国の前では気づくとMにさせられます。
ポケットに洗濯バサミが入ってそうな気すらしてきます。
そして優しいと言うか、ほんとただ騙されてただけなんですけどね(笑)


娘は間違いなく私のDNA以上で新種ですw
初対面の大人でもグリグリいって5分後には抱っこされてるタイプです。

うちの奥さんって外だと大人しくて人見知りの塊なんです。
だから大規模グルキャンなんてもってのほかなタイプです。
でも家ではその反動がものすごいんでまさに絵に描いたような内弁慶です(笑)

>あ、テントひっくり返して乾かしている悪い子は誰ですか!?ヽ(`Д´)ノ

…わ、私ですが…www

えぇぇーーーっっ!!!
やっちゃダメなんですか!?

しかも常識なの!?(笑)
キャンプ場でかなり見かけてたので当たり前の事かと思ってました…

むしろひっくり返してる自分が玄人っぽくて誇らしく思えてました…www

Nさんが数年間やっててここ1年前に知ったばかりのアドバイスを教えてくれてありがとうございます♪(笑)
次回から骨抜きで乾かします^^

はるりくさんの仕事っぷりは凄かったです♪
でもきっと本人はいたって自然体で仕事してるつもりは全くなかったと思います(笑)
そこが面白くてめっちゃ良いところなんですけどね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月09日 16:19
おつかれさまです。
リラックスして楽しい様子がよく伝わってきました^^

私、シラフでもきゃりーぱみゅぱみゅ、言えません。
娘ッチはふつうにに言えるんだ!
尊敬します。

ステッカーどんどん増えていいですねえ〜。私もかもめステッカーほしいなあ、なんて言ってみる^^♪

かもさんは真面目だからどうしてもいじられちゃうんですよね〜。
愛されている証拠ですよ。

今回もいっぱい笑わせていただきました^^
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月09日 21:41
コンバンハ~☆

またまた楽しいレポをありがとうございました↑↑

チョコバナナ。。子供が好きだからやってみたいなぁ。。。
でも難しいんですね。。

上手く行かなかったらチョベリバなんで、その時はチョバリベ ですね ╰(*´︶`*)╯♡
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月09日 23:01
お嬢様のアイーンは芸術的ですねぇ

なかなかそんなにステキなアイーンは出来ないですよ

きっとお父様の教育がすばらしいんだろうなぁと

想像しました


それは置いといて、うちのリビシェルも転がして乾かしてたら

ポールが曲がってました

しかしそれでもやってるけどね(笑)
Posted by いくなよG at 2013年04月10日 00:07
こんにちは。
お酒飲まなくても「きゃりーぱみゅぱみゅ」をかんでしまうやすたまです(^皿^)

ピーナッツ王国vsお茶の国の対決、楽しく読ませていただきました。
それにしても、女優陣の演技力に脱帽!そして、それにふりまわされたkamoサンの哀愁でぶりもなかなかです(笑)

娘チャンのアイーン、かわいいですよ。上手です。

果たして志村けんと化したはるりくさんが記憶をたどりながらレポをアップできるのか?かが目下気になるところです。
そして…ほおずきを見たらしばらくはまっさきにはるりくさんが思い浮かぶことは避けられそうにありません(^^;
Posted by やすたま at 2013年04月10日 14:28
こんばんは~

きゃりーぱみゅぱみゅ
ノンアルでも言えないおじさんです^^;

お茶の国の人々とそんなやり取りがあったんですね~
掌で転がされちゃたわけですか(^o^)/

それにしてもチョコバナナきったね~
まるで芝生に落としたみたいな姿に(笑)

スポーツに木登り、さわやか健全ですね^^
木登りは子供達に負けてますよ(^^)
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年04月10日 23:54
つんきゃのママさん、こんばんは☆

リラックスして過ごすことができました♪
はるりくさんも物欲夫婦さんもきゃっきゃはしゃぐタイプではないので非常にマッタリのんびりで最高でした(*^▽^*)

やはりきゃりーぱみゅぱみゅ言えませんか?(笑)
はるりくさんは娘に何十回も言わされてて気の毒でしたw

ステッカー欲しいですか?
では次にお会いしたときは残ってるkamomeステッカー全部あげます(笑)
別に処分に困っての行為ではないですからね(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月11日 19:56
kumiさん、こんばんは☆

あれ、チョコバナナって作ったことないですか?
なんか意外ですなぁ~(*´∀`)

私にはけっこう難しかったですが、きっとkumiさんならきキレイに作れると思います♪

いえ、別に適当に言ってる訳ではありません(笑)

私が不器用すぎるだけだと思ってるからです…
Posted by kamome78 at 2013年04月11日 20:00
じーやん、こんばんは☆

アイーンを誉め称えですか(笑)
ってか娘はその言葉に大喜びすると思います。
ほんとめちゃくちゃ志村けんが大好きだからですw

TSUTAYAにレンタルしに行っても志村けんのだいじょぶだぁを。
YouTubeでも志村けんのだいじょぶだぁ観てます。

先日あまりにも志村けんに夢中で夕飯もろくに食べなかったので「志村けんもたいがいにしなさいっ!」って叱りました。
まさかこんな怒り方するなんて夢にも思ってなかったです(笑)

そんでじーやんもひっくり返してるんだぁ~(*´∀`)
ポール曲がってもまだやってるなんてとても勇敢ですね(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月11日 20:06
こんにちは!

ご無沙汰してます。
ここへコメント書くのは、久々かも知れません m(_^_)m

レポ、面白かったです・・・。




コホンっ。

えっと・・・。


あ、今度もチョコバナナやります?
うちにも小鳥さんから頂いたのが 1つあります。
1つじゃ足りない?

噂によると n子さん、バナナ大嫌いらしいです。
だからトッピングもバナナなしです(笑)
テーブルの上にバナナを飾っておくと、近寄ってこないと思います。
って、魔除けかよっ!
Posted by i:nai:na at 2013年04月11日 21:03
こんばんわ。
出遅れスマソm(_ _)m

さて、完結編お疲れ様でした。

お茶の国との通信は緊迫感満点ですね。
女帝ソラオト姐さま、すごい人です。(笑)

Aちゃんとガブさんのアイーン顏、めっちゃ逝ってますね。(爆)
うちのドリン娘にも是非参戦させたいです…。

ただ、お助けマヨに助けられるkamoちゃんって…(;゜0゜)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月11日 21:10
少し前の話です・・・1回の散髪代の話が夕食時の話題として出ました・・・

もちろん高い順ですが、1位・わんコロ 2位・ママさん 3位・息子 4位娘
私、まさかの最下位、5位です(ー_ー)!!

言い換えれば、今の気持ちはペヤング・エントリーから外された黄箱そのもの・・・彼には彼の良さがあります、あれにココ壱のチリパウダーなんて入れようものなら、「ペヤングカレー味・・・改!!」 しびれます\(◎o◎)/!

もともと寒い時にHOTになりたくて始まった、私の激辛ブーム!!
でも最近気付いちゃたんだよねぇ~。  HOTなのは口内だけ・・・
その他は常にさみ~さみ~((+_+))

そういえば、お兄ちゃんバド部だよね? 土、日休みでキャンプ行けんの?
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月12日 00:20
やすたまさん、こんにちは☆

たまちゃんも言えませんか…
果たして私のお気に入りブロガーさんの中にきゃりーぱみゅぱみゅを言える人はいるのでしょうか?(笑)

私の哀愁具合が伝わりましたか!
女優による挨拶代わりの軽いジョークに大混乱に陥りましたw

でも楽しかったから良かったです。

…いえ、別に自分に言い聞かせてなんてません(笑)

今どきアイーンやる小3の女の子なんてそうはいませんよね…w

はるりくさん無事にレポアップされたようですな(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 15:57
妖精ポコロさん、こんにちは(笑)

はい、まだコメントは入れてないのですがソラオトさんがその愛称に決めたようなので便乗させてもらいます♪

私もポコロさんとは長ーい付き合いなので良いですよね?(笑)

そしてまたもきゃりーぱみゅぱみゅ言えないお方が増えました。
このままでは私のお気に入りブロガーできゃりーぱみゅぱみゅ言える人がいなくなってしまいます。
全滅です。

芝生に落としたみたいなチョコバナナ…www
し、失敬なっ!!(笑)

でも自分がいつみてもきったねーですw

木登り子供に負けてますよね。
子供たち、登り方もすごい機敏で猿でした。
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 16:03
アイナさん、こんにちは☆

もう私のブログは読むだけで二度とコメントを入れないと思ってたアイナさんじゃないですか(笑)
しかもメールではなくてここでその話しますか?ww

チョコバナナやりましょう!
小鳥さんのやつ、持ってきてください♪
N ちゃん作れば良いんじゃない?(*^▽^*)
ひとつで半分のバナナ12本作れるから足りるかな。

そしてn子さんはバナナ大嫌いなんですか?(笑)
それは良いこと聞きました。
バナナをこっそりシュラフの中にでも入れといたらどうなりますかね?
アイナさん、、、お願いしますm(__)m
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 16:14
オノボリさん、こんにちは☆

ピーナッツ王国は確かにそんな緊迫感でしたが、お茶の国には緊迫感のかけらもなかったはずです(笑)
ただの挨拶代わりの軽いジョークですね。

娘のアイーン顔、まさに妥協なしに仕上がってますでしょ?
私よく言うんですよ、笑わせる時に照れた負けだって。
ドリン娘さんの妥協なしのアイーン顔をお待ちしてます(笑)

う~ん、ちょっと違います、誤解してますね。
私が捨てられそうなお助けマヨネーズを助けてあげたんですw
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 16:33
kobaさん、こんにちは☆

今度はいきなり散髪の価格順位からですかww
一位がわんコロ…
やはりそうなんですねぇ。
トリマー代って高いんですね…

それ以上にkobaさんが最下位ですか(笑)
1000円カットですか?
まさか自分で切って無料なんて事でしょうか!ww

そんなkobaさんと黄箱を重ねられるとは…
確かになかったですね(笑)
でもあれ本当に辛いから個人的には助かった気でいましたが、kobaさんて的には許せなかったんですね。
また今回も怒りのkobaが見られました(笑)
ちょっとそれ恒例にしてください。
ナチュブロ界の怒りのご意見番になりましょうw

息子がバドミントン始まったら行けなくなるかもしれませんね。
さらに娘のバスケもそのうちに週末試合が増えてくるでしょう。

その時は、、、ソロ?(笑)
Kamome のソロ活動も近いかも知れませんね。

でも行けるときはもちろんファミキャン楽しみますよ~(*´∀`)
たまには部活もバスケも休んじゃえと悪魔の囁きもしますww
Posted by kamome78 at 2013年04月12日 16:57
チョコバナナの必死さが伝わってます(笑)

ちょぴりkamo棒みたいとか思っちゃいました(・m・ )


娘ちゃんのアイーンの完成度が素晴らしいです!







そうそう...

ヾ(*`Д´)ノ ばーなーなーきーらーいー
Posted by n子 at 2013年04月12日 20:23
n子さん、こんにちは☆

チョコバナナ必死でしたよ~(^_^;)

その結果がkamo棒…w

n子さんには楽園に見えたんですね(笑)

アイーンに一切の妥協なしです!
ちょっとアップするか迷いましたが勢いです。

…て、やはりバナナ嫌いなのぉ~!(笑)
では、、、シュラフに気を付けてくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月13日 13:31
えええ〜。ほんまにい〜?本気でうれしいなあ♪
Posted by つんきゃのママ at 2013年04月28日 11:52
おひさしです~

茨城キャンプはどうでしたか~?

無事にいけましたか?

我が家は明日からです。
うちの子にもアイ-ン教えようかな。
Posted by magugu at 2013年05月02日 10:27
つんきゃのママさん…

あげるの忘れたぁーーっ!!

あまりにも楽しすぎたからつい…

って言い訳でうなづいてくださいww

次ね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年05月07日 10:51
まぐたん、こんにちは☆

茨城キャンプは、、、昨日お話したとおりですね(笑)

娘のアイーン顔、最近さらにエスカレートしてますんでお会いした際にはぜひ見てやってくださいね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年05月07日 10:52
こんにちは、コメありがとうございました。

森のまきばACは楽しそうな所ですね…と言うより、皆さんの掛け合いが面白いのか(笑)とっても良い感じですね♪

最新の記事、とやの沢で物欲夫婦さんとご一緒されたキャンプ。
そちらのコメが出来なかった、もしかしたら書き込みの制限とかかかっているのかな?
お気に入り登録させていただきます。
Posted by jonney5656jonney5656 at 2013年06月18日 09:50
jonney5656さん、こんにちは☆

森のまきばはバスケリングや無料開放の体育館(?)があって風の影響を受けないからバドミントンやるには最高の環境です♪

でもウリは何と言ってもOUTが17時でのんびりできる事です。

ただ雨の日などは地面がぬかるんでドロッドロなんで私のようにスタックしないように気をつけてください^^

けっこう前からプライベートが忙しくなってしまい、コメントを頂いてもかなり返信が滞って皆さんをお待たせさせてしまうと思う私の優しさ、そして気配りからコメント欄を封鎖しています(笑)

さらに訪問コメまでなかなか残せない状況で断腸の思いです。

もちろん落ち着いたらまたコメント欄をリニューアルオープンさせますので入れて頂けたら喜びます♪

お気に入りありがとうございます!
私も入れさせてもらいますね♪

ブログが本格的に復活したらウザイくらいにお邪魔させてもらいますからね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年06月18日 12:49
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきば 後編
    コメント(73)