ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月02日

森のまきば 前編

2013.3/30 一泊








森のまきば 前編

はるりく vs 物欲夫婦 vs kamome78  in 森のまきば




森のまきばで3家族グルキャンをしてきました。


森のまきばはうちの奥さんが決定されたとでも言いましょうか。

理由は奥さんの「桜を見ながら酒を飲ませろ」という欲望からでした。

そして何の問題もなく物欲夫婦さん、はるりくさんの了承も得て、森のまきばが決定!





そして9:30集合の約束を果たす為、8:30に出発。











森のまきば 前編

キャンプではkamome家お決まりの100円ローソンで朝食を調達。

ナポ飯おにぎりというあまり食べたくないないおにぎりをあえてチョイス。

朝から自分に厳しくいきます。

でもちゃんとご褒美に自分の食べたいと思ったまぐろ茎わさびも購入。

ナポ飯を残さずに食べた時の自分へのご褒美です。

そして車に乗り込んだ私、真っ先にご褒美だったまぐろ茎わさびを口いっぱいにほおばりました。


ナポ飯おにぎりはそのまま見向きもしませんでした。













森のまきば 前編


途中の買い出しに時間がかかってしまい、明らかに遅刻ペースに…


ヤバイ…。


そんな時、物欲夫婦さんとはるりくさんからそんな私を煽るようなタイミングで「到着しましたー!」メールが送られてきました。



到着しちまったか…





待たせはしてはいけないと焦る私、、、
















森のまきば 前編


とりあえず心を落ち着かせる為、セブンイレブンに車を停めて優雅に一服します。

きっと物欲夫婦さんとはるりくさんは、私が焦って事故にでも遭ったら余計に悲しむと思ったからです。

遅刻してるからこそセブンで一服、、、言っときますがこれは私の優しさです。









森のまきば 前編


そして一服が終わって車に乗り込み、今度はのんびりと爪の長さをチェック。

なんということでしょう。

切り忘れたことに気づきます。

設営の時に爪が割れてしまったら、優しい物欲夫婦さんとはるりくさんはきっと悲しむはず。

ここはみんなを悲しませない為にも心を鬼にして「爪を切りに一回家に戻ります」メールを。







…冗談です。














森のまきば 前編


そして20分~30分遅れで到着~♪

ここはキャンプデビューして間もない去年のGWに訪れて、前日までの大雨のせいで入場した瞬間に車がスタックというトラウマを与えてくれたキャンプ場。

今回はリベンジキャンプ。

大いに楽しもうと誓います。




そして物欲夫婦さんとはるりく家を探すと入口付近ですでに設営中なのを発見。


早速みんなにご挨拶♪


今回はこの2人共に新幕の初張りのようです。


そしてはるりくさんの新幕、ランステLをみんなの共存リビングにさせてもらいます。

新幕初張りのランステにお邪魔させてもらえて光栄です。











森のまきば 前編


そしてみんなで設営!

何を手伝っていいのか分からない私は、持っていなくともなんら問題のないポールをずっと握り続けていました。

写真は41号さんの的確なアドバイスのもと設営してる最中、私は死角の逆サイドで一人ポールを握り続けます。











森のまきば 前編

とにかくポールを全力で握っていた私、はるりくさんから子供の遊び相手を頼まれ園内を散歩します(笑)

こっちの方が私に向いてます。

はるりくさんの息子のはる君とりく君は人懐っこくて素直でカワイイ♪










森のまきば 前編

あいにくの曇り空で寒い1日でしたが、桜は残っていました♪








森のまきば 前編

目的であった花見キャンプができそうです。









森のまきば 前編

キャンパーの入り具合はまばらでした。

のんびりやれそうです。

しかし遠くにジルコンを発見し、まさかのひろママさん?と思いましたが違いました。










森のまきば 前編

そして私が子供達と戯れて戻ってくると、はるりく新幕ランステLがそれはキレイに張られていました。









そしてこのお方もしれっと新幕投入。











森のまきば 前編

物欲夫婦ランブリPRO4!

設営完了UPでご存じの通りです♪

コンパクトで悪天候にも無敵な雰囲気が漂っています。











そして私もアメドを必死に設営。













森のまきば 前編

ランステ内にみんなの荷物も運び入れ、快適空間に変わっていきます♪

それにしてもランステLはほんと広いですねぇ~

3組グルキャンではゆったりできて最高です!

テーブルははるりくさんのIGT。

IGTに奥さんが衝撃を受け、まさかの「これ欲しい、買おうよ」発言!


しかし喜びもつかの間、その後に値段を聞いた奥さんは二度と買おうよと口にしなくなりました。




そして暖房器具もアルパカ&武井&フジカというストーブ祭りで万全です。

外はめっちゃ寒かったですが、幕内は半袖どころか上半身裸でもいいくらいです。

天国という言葉がピッタリの空間です。









そして、、、、











森のまきば 前編
乾杯~!


A子さんは前回のゆめ牧大規模グルキャンで初めてお会いしましたが、ほとんど会話できずじまいでしたが、今回はたくさんお話できました♪


マッタリのんびり談笑。





そんな中、物欲夫婦さんがはるりくさんにプレゼント。













森のまきば 前編

スノーピークのステッカーが贈られました!

スノーピーク大好き人間はるりくさんは大喜び!













森のまきば 前編


そんな最悪のタイミングなのに私もあるステッカーをお二人にプレゼント。








過去に例がないくらいしょぼいステッカーの登場です。


















森のまきば 前編

kamome78ステッカー。





花やしきで見つけた1回300円の機械で作りました。


思いっきりワンピース。



しかしこんなしょぼすぎるステッカーを、はるりくさんはあろうことか買ったばかりのスチベルのロゴに貼ってしまいました。











森のまきば 前編

申し訳ない気持ちで一杯です。


本当に…そこでいいの?


でもこの優しさがめっちゃ嬉しかったです!


でも…本当にいいの?(笑)


いつでも剥がしてくださいね♪












森のまきば 前編


物欲夫婦さんも焚き火テーブルに…


無理は…しないでね…



お二人からの優しすぎる対応が心にしみました。


あげてしまってごめんなさい。

作ってしまってごめんなさい。


そんな罪悪感もありますが、3人がひとつになれた気がしたので良しとします。









 

森のまきば 前編


そんな時、はる君からの手作りスウィートポテトをプレゼントしてくれましたっ!

小4なのにスウィートポテトを作れるなんてすごい♪










森のまきば 前編


お味も甘さ控えめで大人のお口にも絶妙で美味しかったー!











森のまきば 前編

スウィートポテトを褒められて照れくさそうなはる君(笑)

ごちそうさま(*^_^*)











森のまきば 前編

物欲夫婦さんからもつまみで味付けたまご。

たまごが大好きな私は「うめーうめー」を連呼です。



その流れで私もつまみを配ります。









森のまきば 前編

燻製たまご。


これね、食べたらめっちゃ美味しかったのでみんなにも食べて欲しかったんです。


そしてはるりく家に燻製たまごを渡したら、、、












森のまきば 前編

日本酒になって帰ってきましたw


たまご、、、120円なのに…


自信満々に燻製たまごを配った自分が恥ずかしくなりました。

もちろん物欲夫婦さんにも同じ日本酒をお配りしてました♪

ありがとうございます!








そして気づけばお昼過ぎ。







kamome家の昼食は…














森のまきば 前編


THE 松屋。



キャンプ de 松屋です。


なかなか斬新ではないでしょうか?

私が遅刻した理由のひとつは松屋で牛丼買っていたからです。

松屋の牛丼はライスと牛が別々のセパレートタイプなのでキャンプに向いてると感じました。

大人達はつまみとお酒で満足してたので子供達に食べてもらいましたが予想以上に好評で良かった♪















森のまきば 前編



そして子供達も大人もスポーツの時間。


バトミントン大会を開催する事にしました。

もちろんガチンコの真剣勝負です。


血眼フェスでのmigiroカルタで41号さんに惨敗したあの悔しさを忘れた日は1日たりとてありません。


kamome怒りのリベンジ。


その時がやってきました。



私はこうみえて中1の時は卓球部でした。


だからきっとバドミントンも上手いです。










森のまきば 前編


ここが決戦の地。




大人の男子は総当たり戦。

まずは一回戦目から屈指の好カード





41号 vs はるりく




もの凄い緊張感です。

ルールは10点先取制。

私は二人の実力をのんびり見る事にします。






一回戦、、、、





ファイト!!!!!









森のまきば 前編


っと同時に空振りフォーティーワン。






いやいや、実際はまさに死闘でした。



二人共、、、めちゃくちゃ上手かったです。


kamomeの顔がみるみる青ざめていきました。


そして激闘の末 10対7か8で、、、


はるりく勝利~




そして女子もガチンコ勝負でした。







森のまきば 前編

この15号さんの躍動感が伝わるでしょうか?

しかしこの写真の時はA子さんにボロ負け中です(笑)

でもこの後、ものすごい追い上げをみせましたが、一歩及ばずA子さんの勝利♪









森のまきば 前編

子供の部も開催。

息子は中学に入ったらバトミントン部に入るつもりのようなので楽しそうです♪

はる君も最初は空振りばかりだったのですが、その後みるみる上達していき普通にラリーができるまでに成長。

子供の吸収力ってハンパないですねぇ~




そして、、、








森のまきば 前編

kamome78 vs 41号



「負けた方は5分以内にスキンヘッド」


言おうと思ったのですが先ほどの対はるりくとの激闘を観戦し、足がガクガクに震えている私に言えるはずありませんでした。
















森のまきば 前編


ひなちゃんも緊張した様子でその時を待ちます。







そして試合開始、、、したんですが…








まぁ、なんて言いましょうか、、、あっという間の出来事でした。












森のまきば 前編



ろくに笑いすら取れずに普通に10対3くらいで瞬殺されました。

時間的にも最短試合でしょう。
















森のまきば 前編
 
kamome78 vs はるりく


41号さんに勝ったはるりくさんに勝てる訳もなく、ほぼコールドゲームで散々たる試合。





 




森のまきば 前編

その頃外では15号さんと娘がバスケットをしていました。



そして続いてバスケットのフリースロー勝負も開催。

5投で何回入るかを競います。











森のまきば 前編

41号記録   5投中 1









森のまきば 前編

kamome記録 5投中 0









森のまきば 前編

はるりく記録 5投中 3







またしても、、、はるりく勝利~






ああ~、、、楽しかった。













森のまきば 前編

ランステに戻り、物欲夫婦さんからお茶菓子が振る舞われます。

スカイツリーのクランキーなホワイトチョコで美味しかったぁ~!










森のまきば 前編


さらにはマヨネーズ容器に入ったプリンまで!

これには子供達も大喜び♪















森のまきば 前編

………。


あ~ん、かわいい~。










そして大人は酒を浴びます。








森のまきば 前編


私は泡盛のシーサン果汁割りを提供します。









森のまきば 前編

なぜか両国国技館のワイン。








森のまきば 前編


はるりくさんは泡盛をたいそう気に入ってくれてすぐにロックで飲み始めました。

これが後にひどい事になっていくとはこの時はまだ知る由もありませんでした。

まぁ、予感はあったけどねw








森のまきば 前編







森のまきば 前編


そしてkamome家からつまみに数の子。

後はタコのぶつ切りなどサッパリ系でおもてなしです。








森のまきば 前編










 
森のまきば 前編

物欲夫婦さんからはチーズや漬物、A子さんからも美味しいつまみ♪











森のまきば 前編

そしてマッタリしながら楽しすぎる談笑TIMEがエンドレスに続きます。

もうね、ありとあらゆる話をしました。

子供達もみんな仲良しになり遊びまくりです。










森のまきば 前編

41号さんもひなちゃんに顔を100回くらい舐められ続けます。

両目を閉じてすべてを受け入れる41号さん。













森のまきば 前編

娘も前回のゆめ牧に続き、はるりく家のDVDに夢中。

めっちゃ居心地良さそうです。


楽しい時間はあっという間に過ぎ、気づけばすでに夕暮れ。


夕飯の準備もしなくてはなりません。


酔ってる大人達、のっそりのっそり準備を始めます。



kamome家の一品目はコレ。














森のまきば 前編

俺様ウインナー。


俺様リスペクト。

TRAIALながーいウインナーです♪

このウインナーがどれか分からずにmiku♡さんに至急メールで聞きましたw

皮はパリッ、中はジューシーでやっぱ美味い!!!






そして物欲夫婦さんからはなんとビックリ、、、










森のまきば 前編
高級ステーキ

これには大人たちの目は一気にハートになります。

肉が柔らかくてあっという間になくなりました。



さらには…







森のまきば 前編

15号特製アヒージョ

これは以前食べましたが相変わらずの絶品です。

息子が特に大好物♪


そして聞くと今回のステーキと息子の好物アヒージョは息子の中学入学祝いも込めての料理とのこと。



…感動。


ありがとうございます(*^_^*)




続いてkamome家からは…











森のまきば 前編


キャンプ de 王将



ボリューム満点の王将餃子70個です。

王将店舗で買って来ました。

ほんとは100個あったんですが、さすがに多いと思い家に置いてきましたww



そしてはるりく家からは、、、











森のまきば 前編

豚のコーラ煮

さらにkamome大好物の煮玉子がゴロゴロしてるという最高の絵図に仕上がってます。

お肉も柔らかく絶品!









森のまきば 前編



本当はkamome家は広島焼きもあったんですがギリギリで止めたんです。


すると物欲夫婦さんもお好み焼きを持ってきていました。


餃子、広島焼き、お好み焼き


危うくまさかの粉祭りになるとこでした。


何とか回避に成功で良かったです(笑)







そして楽しい宴が延々と続きます。

話は尽きず爆笑続きの最高の時間が流れます。










森のまきば 前編

美味しいワインなどお酒も充実。

物欲夫婦さんからの微発砲ワイン。

コレめっちゃ美味しかったです♪









森のまきば 前編

はるりくさんは相変わらず泡盛など45度の強烈な酒をロック飲み。

結局全部はるりくさんがロックですべて飲み干してしまいました。










森のまきば 前編


案の定酔いもかなり回り、私が待ちわびたどうしようもない状態になってきましたw


たねほおづきの吊るすマグネット部分を親指と人差し指でつまみ、プルプルさせながら「俺のち〇〇~ ケラケラケラwww」




これですべてが伝わったと思います(笑)


そして歩くたびにどっかにつまづいてます。


まさに一人ドリフ。


もうはるりくさんが志村けんにしか見えなくなってきました。





あぁ~、今日は最高に楽しい~♪







そんな中、そろそろショータイムの時間です。

今日は383さんとyukkyさんが、朝霧にソラオトツアーに行ってるはずなんです。

私は今回の森のまきばとバッティングしていた為に不参加です。

しかし383さんとお互いのキャンプ場から電話しようと約束していました。



そこで朝霧がどんな状況なのか、まずは現状を把握するためメールを一通送りました。



今思えばソラオト、yukky、383、、、この3人が揃っててまともな返信が返ってくるはずないです。


もっと早く気づくべきでした…




そんな疑いを全く持たなかった私は数分後、383さんから帰ってきたメールに見事に絶句。









森のまきば 前編


お茶の国で事件勃発か。





私はすぐにこの緊急事態メールを全員に報告。


ピーナッツ王国で緊急会議が開かれました。


我々の楽しすぎる空気は一変、ランステ内は騒然となりました。



kamome「初対面で潰しあったか… どんだけSなんだよ…」と頭を抱える私。

41号「yukkyさん…ガツガツいったのかねぇ…」と眉間にシワを寄せ、唇を噛みます。

はるりく「銀ちゃんは大丈夫なのかねぇ…」とため息をこぼします。












あまりにも長くなってしまったので後編に続く…w




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(森のまきば)の記事画像
GWは森のまきばで欲望のままに…
森のまきばでラーメン道Ⅲ
森のまきばでラーメン道Ⅱ
森のまきばでラーメン道。
2017年GW前半は森のまきばで…
森のまきば 後編
同じカテゴリー(森のまきば)の記事
 GWは森のまきばで欲望のままに… (2018-05-12 16:30)
 森のまきばでラーメン道Ⅲ (2017-12-06 18:21)
 森のまきばでラーメン道Ⅱ (2017-10-06 17:17)
 森のまきばでラーメン道。 (2017-07-21 18:29)
 2017年GW前半は森のまきばで… (2017-05-13 16:57)
 森のまきば 後編 (2013-04-07 19:07)

この記事へのコメント
こんばんは~
今回はカモ朕のごいっしょされる皆様への暖かな思いと
それに裏付けられた行動に感動しました
また時間を気にしないそのおおらかさ
なんてスケールの大きな方なんだと
その愛は日本海溝より深く
そのスケールは九十九里浜から望む太平洋よりも大きいんだと
あらためて思わされました


そんなどうでもいいことよりランステいいなぁ
ツインピルツなるものがでてますが
やっぱランステがいいなぁ・・・
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年04月02日 23:28
こんばんは。

15号さん、躍動してますね。
失礼ながら、あまり、躍動する感じに見えなかったので、
この写真はすごいです。

料理も美味しそうですね。
もちろん、大将餃子もですよ。

それにしても、はるりくさんと言う方、お酒お強いんですね。
泡盛をストレートとは・・・

続き楽しみにしてます。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年04月02日 23:50
こんばんは。

本当、良い仲間ですね!38さんのレポも読んでたから、この続きをこちらサイドから知る楽しみがあるので、後編待ってます。
Posted by モッさん at 2013年04月03日 00:35
こんにちは!

桜と、スポーツとおいしそうなごちそうとお酒と、で最高ですね♪
こんなごちそうづくしのキャンプ、簡単ごはんのうちではありえません!
ちょこっとだけでも見習いたいです。

お茶の国とピーナッツ王国と、両者離れたところで作戦たてあったんですね、
おもしろそう~♪
続き期待してます(笑)
Posted by こぶたこぶた at 2013年04月03日 00:40
お疲れさんです!

読み応え十分な大作ですねw

kamoさん、設営ちゃんと手伝いなよw

いつも思うのはkamoさんが行くグルキャン

食うものとお土産がスゲ~ってことw


続編期待♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年04月03日 00:43
緑の芝生と、きれいな桜が羨ましいという名の妬ましい気分。
いや、その前に、「桜を見ながら酒を飲ませろ」がイイ!笑

そして、急がなきゃいけないのにコンビニに寄って一服。
あの伝説の、スウィートグラスキャンプkamoママ珍道中を思い出しました。
今回は釜飯ではなく、松屋牛丼ですね♪

で、バドミントンにバスケ。
私は中学時代バドミントン部、高校時代はバスケ部に所属してました!
いずれも途中で退部してますが(爆)

それにしても、険悪な二人がどうなったのか続きが気になります。
せっかく楽しい気分だったのに、災難でしたね…
心中お察しいたします。
Posted by ソラオトソラオト at 2013年04月03日 00:49
こんばんは!

気心の知れた仲間とのグルキャンは楽しいでしょうねー♪
最高のリラックス空間であることがこちらにも伝わってきました。
子どもちゃんたちも楽しそうだし、奥様方も楽しそうです♪

それにしても、今回も物欲さんとたまごもかぶってるし、粉ものも未遂って、どんだけ仲良しなんでしょうか!

そして、yukkyさん事件、まんまとやられましたねwww
もう、kamomeさんたちいい人すぎです!
かなりなごみました☆

つづき、楽しみにしてますね!
Posted by やんこやんこ at 2013年04月03日 00:50
設営手伝いましょうよww

でも、オイラも知らない幕だと怖いからポール持ってるだけかも・・・

ほほう、なにやらメールが香ばしい感じですね。
続編にオチを期待して今日は寝ます、おやすみなさい。
Posted by まるひろまるひろ at 2013年04月03日 01:31
おはようございます! 

桜キャンプ・・・こっちも予定してたんですけど・・・花粉症には勝てませんでしたww 

そして 出ましたな アヒージョ!! まだ一度も食べたことないので 味の想像ができませんwww 

そして 三人のその後・・・・・さらにはナボおにぎりが気になります!!! 次回に期待!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年04月03日 05:42
kamoさん、綺麗な指に綺麗な爪ですね~♪びっくり!!!

ナポおにぎりはどうなったのでしょう?気になります!!

キャンプにステーキ、キャンプに数の子?意外な組み合わせにもびっくりです!

ピーナッツ王国とお茶の国の攻防戦楽しいですね~★
Posted by あやきち at 2013年04月03日 07:26
おはよぉ♪


待ってましたー!
素直なキャンレポブログw
1からおもしろーい♡

はるりくさんが、もうすでにぶっ壊れてるのが
こわーいww
次は、どうなっちゃうの?!
ドキドキ!
マヨケースdeプリンをチューチューする
はるりくさん萌え♡


俺様ウインナー出ましたねっ
これ580円で毎回悩むけど毎回連れていっちゃうー!
シャウエッセンには、戻れないーw←普段買わないけどw

料理もめっちゃ豪華だねぇ♪
中学入学祝だなんて、やることが素敵すぎるし!

ぶっさん新幕は、ランブリpro*かぁ~!
期待は外れたけど、さすがのチョイスですねん♡
ランステLセット、16号沿いの下がペットショップ2Fが
アウトドア&上州屋さんのとこで6万であったのよ。
宴会幕に欲しかったけど、kamoちゃん
我が家の代わりに買って♡

あたしもナポにぎり気になるw
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月03日 07:28
おはようございます。

今回、沢山の対決があったんですね。

スポーツ対決、料理対決、ピーナッツ王国とお茶の国対決、ガブさん対お酒対決…。

どれも、楽しそう!
お花見も出来たようで何よりでした。

それにしてもkamoちゃん、スポーツ対決の戦績…

次回頑張りましょう!(笑)

後半でピーナッツ王国がまさかの…

楽しみにしてます。♪( ´▽`)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年04月03日 08:12
じーやん、こんにちは☆

何を言ってるのかいまいちピンときませんが、遠まわしに褒められてるような気のするコメントありがとうございます(笑)

遅刻してるからこそのんびりする。
これ重要ですね。
遅刻が確定するまではめっちゃ焦りまくってたのですが、なぜか遅刻が確定した瞬間に穏やかな気持ちになれました。

諦めがついて緊張の糸が切れたって感じですね。

ランステいいよぉー!
使い勝手も良いからじーやん絶対買ったほうがいいと思う!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 10:02
ふみぽん、こんにちは☆

15号さんの躍動感が伝わりましたか?
なら良かったです。
15号さんは一見おしとやかで大人な雰囲気が漂ってますが、こういうの大好きだと思います(笑)

王将餃子の焼き加減もめっちゃいい感じでしょ?
大成功でした!
やっぱ冷凍は焼きやすいですね。
料理は絶品だらけでほぼ完食でしたよ^^

はるりくさんはお酒めっちゃ強いですよ!
泡盛ほとんど一人で空けましたからね…
あ、さすがにロックででしたよ~
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 10:05
モッさん、こんにちは☆

お茶の国383さんサイドがゲラゲラ笑ってた頃の、ピーナッツの国側の状況をしっかり伝えようと思いますっ!

今振り返るとめっちゃ楽しかったよ(笑)

後編はちょっと時間かかるかもですが頑張りますよ~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 10:07
こぶたさん、こんにちは☆

桜がまだ残ってて良かったです♪

…って言いつつ誰もほとんど桜を見てなかったっていう事実はここだけの秘密ですww

スポーツ以外はずーーーっとランステの中に居たので桜はトイレに行く際にチラ見程度でした(笑)

奥さんも桜見ないでランステ内で酒浴びてましたからね…

kamome家は料理ほどんど作ってませんよ^^;
餃子とウインナー焼いたのと数の子に鰹節乗せたくらいですw

後編は お茶の国 vs ピーナッツの国です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 10:26
爪割ったことあるので爪チェックわかる・・・。
ブログ見ていっそのことキャンプ道具に爪きりを加えればいいとおもいました。
ありがとうございます。

桜にお酒にスポーツに実に爽やかですね~。
爽やかに勝敗は無用ですが・・・・、お子さんバトミントン応援しています!!

お茶の国で事件なのかピーナッツ王国事件なのかわかんなくなってきましたが、
楽しみぃ!!
Posted by はるパパ at 2013年04月03日 10:31
tameさん、こんにちは☆

前編からめっちゃ長かったですよねぇ~

自分で作っといてなんですがww

>kamoさん、設営ちゃんと手伝いなよw

今回は本当に手伝おうと思ってたんですってばっ!ww
そんでポール持っててと言われたからそのポールをいつまでもいつまでも握り続けてたんです。

そしたらはるりくさんがキックボードを私に手渡してきて「子供と一緒に遊んで来て」ですww
まるで後ろから肩をポンッと叩かれたリストラ社員です(笑)

食うものはいつもtameさんもすんごいじゃないですかっ!
ブラザーの料理食べといてまったく!ww

ってかtameさん自身がめっちゃ料理上手いからいいですよね~

私は料理できないから松屋&王将です。

次はチカラ飯にしますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 10:46
おはようございます。

キャンプで松屋♪
良いじゃないですか!ウマそうですね〜^^
ワタクシ以前自宅近くの花見で賑わう公園にピザの出前を
持ってきてもらった事がありますw

餃子70個!!
私ならこれだけ持ってくるのを聞いていたら
酒以外何も持って行きません。
ステーキにコーラ煮、ウィンナーにアヒージョ!
どんだけ食いしん坊の集まりなんでしょう。
今度呼んでくださいね、シェラだけもって行きますw

何だかはるりく劇場になってますね
プリン食べる姿がかわい過ぎるwww
フリーサイトで人が居なければ騒いでも問題ないですからね〜
楽しい宴会が繰り広げられ翌日は頭痛に悩まされた事でしょう。

続きも楽しみにしてま〜す^^
Posted by そうパパそうパパ at 2013年04月03日 10:53
こんにちわ~

みなさん桜キャンプ祭りですかね~♪
私はこの時期キャンプ冬眠することにしました(笑)

昨夜そのジルコンの方のブログたまたま見つけちゃいました。。
ブログは始めたばかりでしたね☆

松屋の牛丼は私もたまにたべますね~^^
お持ち帰りですぐに食べない時はセパレートタイプはいいですよね~♪

マヨプリンいつか食べてみたい一品ですね~☆
子供うけ間違いないですね!

後半も楽しみにしてますね~^^

あ、kamoちゃんステッカー欲しいかも~
でも、後ろのキャラはナミがいいなぁ~(笑)
Posted by リンクスリンクス at 2013年04月03日 11:35
あたしもステッカー欲しいです♡
サンジがいいな♪
でも全部ブルックぽいねw
Posted by miku♡miku♡ at 2013年04月03日 11:39
ナポ飯おにぎり、おいしそうじゃん。
しかし遅れてても全く急ぐつもりないね。(笑)

そしてkamomeステッカー、すぐ剥がれそう・・・

しかしいったいこの後どうなってしまうんでしょう。
気になってしかたありません!(棒)
Posted by 大空を自由に舞う小鳥 at 2013年04月03日 11:44
ソラオトさん、こんにちは☆

先日は楽しい一時をありがとうございました(笑)

会わずにどこまで親睦を深められるか、まさに会わずに親睦が深まったと思いませんか?w

朝霧からの移動は想定外だったようですね。
でも某キャンプ場ものどかで貸切状態で良かったじゃないですか♪
私は本当にソラオト家の持ち山かなんかでキャンプか?と思ってました(笑)

奥さん、「桜を見ながら酒を飲ませろ」って言っときながら桜見てませんでしたからね。
外寒いからずっとランステで酒飲んでました。

kamoママ珍道中…ww
ソラオトさんの言葉にハッとさせられました。
私、、、いつの間にか親に似てきてしまってるのでしょうか…
あれだけイライラしてたのに、自分も気づけば同じ事をしているのですね(笑)

松屋牛丼冷めても意外と食べれましたよん♪

>私は中学時代バドミントン部、高校時代はバスケ部に所属してました!

おぉーすごいっ!!完全にかぶってるじゃないですかっ!
ソラオトさんがいたら女子の部は完全優勝だったかもしれませんね♪

あ、でも途中退部だから期待できませんね。


険悪な二人がどうなったのか、後編で明らかになりますw

災難だなんてとんでない!
こっちもそのお陰でめちゃくちゃ楽しかったですよ♪

それにしてもほんと、、、さすがだよね(笑)

そしていつか改めて言いますがソラオットさんにしつこくてごめんなさいと謝っといてくださいw
たまらなくめんどくさかったと思います(爆)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 11:48
やんこさん、こんにちは☆

そうなんです、物欲夫婦さんはもうご存知の通りですが、はるりくさんも同じバーチー組で居酒屋、宅飲み、キャンプ、LINEと気心しれてますから居心地最高でのんびりマッタリできました♪

粉祭りはあぶなかったですww

前回の鶏祭りに次いで、今回も粉祭りだったら15号さんには悪いですが、もう同棲するしかないです(笑)
いつも食いたいものが一緒って事ですもんね。

たまごははるりくさんのコーラ煮にも入ってましたし、玉子率が高かったですね♪
幸せなことです。

>そして、yukkyさん事件、まんまとやられましたね

はい、まんまと完全にやられましたw

yukky&ソラオト&383、、、この三人が揃うと危険なのが身に染みて分かりました(笑)

でもね、、、やんこさんもこの3人と近い感じがするのは気のせいでしょうかw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 11:53
ピーナッツ王国の皇太子殿下のブログはこちらでよろしいでしょうか^^

お元気そうで良かった。
勝手に心配してごめんなさいね(笑)

しかし皆さんすごい料理ですね!
うちはまだ焼肉から卒業出来ずにいますが、色々試して行きたいです。

では、後半もがんばって下さいね~(^0^)

                
                      えびふりゃ~国  キ○ケタ
Posted by キアケタキアケタ at 2013年04月03日 13:00
まるひろさん、こんにちは☆

>設営手伝いましょうよww

ご、誤解です!

今回は手伝おうと思ってたのですよっ!

でもはるりくさんに子供をお任せされたので公認の逃げです(笑)

まぁ、私が変に絡んでアクシデントが起こっても責任取れませんしね…w
近くに大物P41号もいたのでお任せしておけば問題なしなしです♪

続編にオチ…ですか?

続編にオチがなかった時のまるひろさんが見ものです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 15:05
まこさん、こんにちは☆

桜キャンプ予定してたんですね!
あぁ…でもやっぱ花粉症の猛威には勝てなかったんですねぇ~

そして私こそアヒージョに食いなれた感じの書き方ですいません!ww

ほんとはまこさんと同じでこんなオサレ料理なんて全く縁のない人間だったのですけどね。

あ、勝手に一緒にしてしまってすいません(笑)

そしてナポおにぎりはもう出てきませんからっ!!w
あれであの子の役目は終りです(笑)

まさかそこ食いついてくるとは…w
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 15:09
おもしろすぎて、突っ込みどころ満載なので、コメント書こうと思ったことを忘れて読み返しちゃいました^^

ナポおにぎりは結局食べなかったんですか??
とっても気になります。
ケチャップご飯で結構おいしそうですけどねぇ。

マヨネーズプリンも、子供はまりそうですね。
中身がプリンだって知らずに食べてるのを見たら、周りの人に驚かれそうですが^^;

それにしても、kamomeさんめちゃくちゃいい人でましたねぇ。
yukkyさんや383さんの読んでいたので、ピーナッツ王国の動揺がどんな感じだったのか、続き楽しみにしてます^^
Posted by ぷー♪ぷー♪ at 2013年04月03日 15:30
ふむふむ。
静岡編は読んだので、千葉編がとても気になってました^^

それにしても、お土産に料理と、実に豪華。
セレブキャンプだ。


あ、春になったので、ニットは卒業ですか?

kamo家、血は争えないですね。
kamoちゃんも、そろそろヒョウ柄かな。
既にパンツがヒョウ柄だったりしてww
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年04月03日 15:51
あやきちさん、こんにちは☆

>綺麗な指に綺麗な爪ですね~♪びっくり!!

第一声がそこ!?www

食いつくとこがまたフェチな感じですごくいいですあやきちさん(笑)

あ、でもそっか。
ピアノしてるから指に興味があるんですね?
そうなんです、自慢じゃないですが私の手は非常にキレイです。
パッと見、おっさんの手にはまず見られませんね。

なんていうか、、、そんだけ今まで仕事してこなかった証拠ですwww

生き様は手に出るって噂が本当であれば私は何もしてきてない人間になります。
まぁ、何もしてきてませんが。

いいんです、私なんて所詮そんなもんですから…

なんかブルーになってきたので今日はもう寝ます。
おやすみなさい。


…ってまだ夕方でしたw

そしてナポおにぎりに触れましたか…
あれは最後まで食わずじまいでどっかいっちゃいました(笑)

いつかお会いできたらロン&あやきちさんにkamome特製ナポおむすびを手作りして差し上げます♪

>意外な組み合わせにもびっくりです!

キャンプde指切り流血の方が私にはびっくりですからっ!!ww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 15:53
miku♡さん、こんにちは☆

ミクさんのコメントはHN見なくても分かりますね(笑)
今回も おはよぉ♪ だけで分かりましたw

はるりくさんは結局15時間くらい飲み続けてましたね~
ちなみにあのマヨネーズ容器でチューチューしてる時の目、まん丸ですww
モザイク取るとさらに萌え~です♪
ぶっ壊れは後編も続きますw

俺様ウインナー旨かったーーっ!
トライアル恐るべしだねw
最初はフライパンで焼いちゃおうかとも思ったんだけど、やっぱ炭焼きサイコーでしたっ!
580円は同じくうちも迷いましたww

中学祝いなんて嬉しいですよね^^
物欲夫婦さんってなんであんなに気づける夫婦なんでしょう。
めっちゃ嬉しかったよ!
私がバクバク食べちゃってたけどwww

ランブリpro*カッコよかったです♪
やっぱproの色も良いですね~
16号沿い?
あぁ~、、、わかったと思う!
あの店ね!
…ってミクちゃん一気に地元ネタきたねwww
ランステLセット6万かぁ~。
買っちゃうの?

>宴会幕に欲しかったけど、kamoちゃん
我が家の代わりに買って♡

って私にフリかいっ!ww

ミクちゃんこそ我が家の為に、そしてバーチ会の為に買って♡
楽天カードをハイって渡せばすぐ買えちゃうんだよぉ♡(笑)

>あたしもナポにぎり気になるw

じゃー俺様&mikuにも手作りナポ握り作っちゃいます!
白米にナポリタンの素をかけて握ればいいんだよねきっと♪w
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 16:31
森のまきばにも桜あったんだーー!!
なんだ、そっちでも良かったんだ。。
残念。行けば美味しそうなものが沢山食べられたのに。。。

「ちっ!!」


ジルコンで私を思い出してくれてありがと♪

ところで・・・
グルキャンではおみやが必須なんですか?
私、そんなに色々持って行ったことないんだけど・・。


爪の長さは重要よね。
すぐ割れちゃうから。
そのために冬はネイルやってるようなものなの。。。
(ジェルネイル→爪が強化されるのです。)


昨晩、夫婦別々にこのブログ読んだら
寝る前の会話がこのブログのことだったのよ~
「やっぱり面白い」という^^

続きも楽しみ。
Posted by ひろママ at 2013年04月03日 16:35
こんにちは。

昨夜、幸運なことにUP直後で誰もコメントしておらず

一番コメは頂くよっ!!

と意気込んだのですが出来ませんでした・・・

夜が明けバンバン、コメが入っているので
どさくさに紛れておじゃましています。

王将~~~♡大好きです。
餃子100個買ってくるということは
kamome方面には駐車場付きの王将あるんですね。
激しくうらやましいです!!
ウチの近所にはないんです!!駐車場付き。
チャリで王将ですよ(ToT)
Posted by ka-ko at 2013年04月03日 16:57
こんにちわ~

はるりくさん、、、すごいですね!!


45℃の酒、、、オールロックですか~!!
(((@Д@;)))))ガクガク


でもそんだけ飲んだらそうなりますよね♪




みなさんの料理が豪華すぎ!!kamomeさんちの王将餃子!!最高じゃないですか~!!


最近やっと新潟にもお店できたんでよくルービー飲みに行ってます♪
(@∇@)┛
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2013年04月03日 17:38
こんにちは!

とても楽しくいつも読ませていただいてます。
仕事中に(笑)

美味しそうなものばかりで腹減りました。


最後以外な展開にいっちゃいましたね。

続きが気になります。
Posted by あにゃパパ at 2013年04月03日 18:12
こんにちは!

バトミントン、フリースロー対決の時点ではるりくさんが見事おいしいとこかっさらって行った感じでしたが、その後の状況で見事相殺となりましたね(笑)
泡盛いっちゃうとは・・・さすがぶっかけのお方(^皿^)

私も食べてないけど(笑)ゆめ牧の後トライアル突進しました。
(ちょうど川向こうの千葉県側にお店があってたまに行くので)
Posted by やすたま at 2013年04月03日 18:38
こんばんは〜^^

空振りフォーティーワン!!(爆)
このフレーズが頭から離れないんだけど〜(猛爆)
バドミントン+フォーティーワン=空振り
インプットされました(^_^)v

はるりくさん、泡盛逝っちゃって
チン◯キングになったんだねwww

ソラオト&yukky組にはやられたね〜‼
いつか仕返ししてみては?w 怖いけどね...

続きも楽しみにしてるよ〜(^_^)v
Posted by kmrkmr at 2013年04月03日 19:52
あれ!?キャンプ記事!?
サイトを間違えたかと思いました(笑)
あ、人のふり見てって言いますね(^^;

ナポ飯おにぎり!(笑) 食べたいような食べたくないような
さすがの上級チョイスですね(・∀・)
kamomeさんスタックも上級なんですね(笑)

桜キャンプ良いですね~来年はチャレンジしてみようかな。
通常は花粉終盤に満開だから少し我慢すれば行けそうですね(・∀・)
今回スノピ100%!? ランステ欲しいな・・・
IGT!セレブキャンパーの代名詞!ウチは一生手に入りそうにありません。
買わない協定組みましょうね(笑) 

昼食松屋良い\(^o^)/ キャンプ場前に松屋はありますが
テイクアウトは考えてませんでした(笑)
松屋豆知識付きですね(・∀・)
そして王将(笑) 失敗の無いチョイスでしたね(笑)
本当食べて飲みまくりですね~

kamome「初対面で潰しあったか… どんだけSなんだよ…」と頭を抱える私。

おっと良い所で切りますね~(笑)
女帝対決楽しみです(・∀・) 
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年04月03日 20:48
ナボおにぎり終わりなんかい!!!www 
Posted by まこまこまこまこ at 2013年04月03日 21:14
コンバンハ (*^ー^)

もう少しで入学式ですね~。
ご入学おめでとうございます↑↑

そして。。。今回もとっても楽しそうで美味しそう~ ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ
食いしん坊にはたまらないです。。。(*_*)

お茶の国からのレポを先に目にしてたので裏側に興味津々です~↑

ナポおにぎりは、そば飯のオシャレ版な感じでしょうかね???
こちらにも興味津々です ( ・ิω・ิ)
Posted by kumi*kumi* at 2013年04月03日 21:59
こんばんは~(#^^#)
とても楽しそうcampですね。
食事もおいしそ~('ω')ノ

バトミントンはうちも時々やりますがそこまで白熱しません・・・ツレガイヤガリヤル

ランステ、ランブリ、アメド!('ω')ホホゥ


ミテミタイ('◇')ゞ

IGTは何か一つ購入しちゃえば、買い続けるしかないですよ・・・・・
だってそれがウリですもん・・・
だからまず足からでも・・・・・(笑)

おしゃれの国からの後半レポ楽しみにしてま~(*´ω`*)
Posted by フジッキー at 2013年04月03日 22:39
オノボリさん、こんばんは☆

>今回、沢山の対決があったんですね。

はい、今回は負けられない戦いの連続でした。
森まきってスポーツするには最適なキャンプ場ですよね~

だってバドミントンってちょっとの風でできないじゃないですか?
キャンプ場って大抵風が吹くからなかなかできないんですが、森まきはたらふく楽しめますね♪

お花見キャンプできたけど、みんな結局対して桜見ませんでしたww
言いだしっぺの奥さんすらトイレの途中にチラ見程度でしたね。

スポーツね、悪いけどデラノボリさんには100%負けませんからね。(挑発ww)

いつか勝負しましょう♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:07
はるパパさん、こんばんは☆

キャンプ道具リストに爪切り!
そうそう、絶対必要ですよね。

あ、もしかして私のブログがはるパパちゃんのお役に立てたりしちゃった感じですか?

いえーい♪ ひゃっふぉーい♪

…(笑)

私も爪何回も割った事あるんで結構敏感です。

>お子さんバトミントン応援しています!!

ありがとうございます(*^_^*)

勝敗よりも楽しむ事がスポーツですよね~♪
ってボロクソに負けた私が言っても負け惜しみにしか聞こえませんか?(笑)

お茶の国で事件なのかピーナッツ王国事件なのか…www

うまい!たしかにそうそう!
むしろ事件が起こったのはピーナッツ王国の方のような気がしてきましたw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:13
返コメ前に訪問するよ!!

冒頭から何さ!!ナポ飯の扱い・・・自分の中ではナポ飯・・・オムそば・・・
邪道系2トップのお気に入りなんだからさぁ~。
店頭でも必ず一緒に並んでるでしょ~。ローソン100のkmrさんとリンクスさんなんだから!!

それに左手の爪・・・ギタリストなら しっかりと切らないと(*^_^*)

ところでkamoさん最近の赤箱ペヤング見た?お助けマヨネーズなんて
余計なもの付けやがって・・・こっちとしては突き落としチリペッパーぐらい
付けて欲しいものです・・・あぁ~腹立たしい!! また来るよ!!
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月03日 23:19
そうパパさん、こんばんは☆

キャンプde松屋とかキャンプde王将とかロビちゃんきっと大好きでしょ?ww

ロビちゃんとグルキャンした時はキャンプdeビッグマックにすでに決まってます。
今回は料理のボリュームがすごかったです。
物欲夫婦さんのお好み焼きを食べきれないから止めたくらいですからね。

大食いロビちゃんいたら王将餃子100個持ってってたよ(笑)
餃子好きだもんね♪

>ワタクシ以前自宅近くの花見で賑わう公園にピザの出前を
持ってきてもらった事がありますw

マジかよ!www
でもどーせ酔っぱらってその配達の兄ちゃんのお尻をわし掴みしたんでしょ?w

まさにはるりく劇場でしたね~
めちゃくちゃ面白かったですよ!
パロインやゆめ牧と比べもんにならないくらいにハメ外してたかも♪
ロビちゃんも居たらまさに最強だったと思うよマジで(笑)

周りに誰もいなかったから騒ぎ放題でしたけど、やっぱ夜は気を使いましたね~

次の日のはるりくさん、二日酔いどころかまだ酔ってましたwww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:24
リンクスさん、こんばんは☆

kちゃん&ひろママちゃんコンビもゆめ牧で花見でしたもんね~♪
森まき来れば良かったのにね~
リンちゃんは花粉?仕事?

忙しそうだね。
なんかリンちゃんがなかなkキャンプ行けない時期に楽しんでるレポ上げるのも申し訳ない気もするけど許してねっ!

>昨夜そのジルコンの方のブログたまたま見つけちゃいました。。

ブロガーさんだったの!!??
俺も探してみます。
最初ひろママさんかと思っったんですよね。
kちゃんと険悪になって森まきに来たのかな~ってwww
でも普通に違いました。

松屋の牛丼なんて食べたの数年ぶりだったんだけどセパレートタイプで大正解でした♪
なかなかやるね松屋も。
私はすき家派なんですけどねw

私のステッカー欲しい???

絶対ウソでしょ!ww
でもそうやって少しでもステッカーに触れてくれたリンちゃんがちゅき♡

今ね、ここだけの話もっとカッコいいkamomeアイテムを検討中なんだぁ~♪

そっちあげる♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:38
mikuちゃんも欲しいの!?

でねも、サンジはないの知ってるでしょ?www
全部ブルックです。

サンジは私も1番好きですけどね♪

あ、でもやっぱハンコックが1番大好き♡

…まぁその話はいいや。
とりあえず会ったら無理やり渡しますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:44
小鳥さん、こんばんは☆

ナポ飯おにぎり食べたい?
じゃーキャンプ一緒に行った時に握ってあげる♪

買うんじゃなくて俺が握ってあげるねww

メールが来て遅刻が確定した瞬間になぜか一気に気が楽になった(笑)

>そしてkamomeステッカー、すぐ剥がれそう・・・

そういう事言うなぁっ!wwww

>しかしいったいこの後どうなってしまうんでしょう。
気になってしかたありません!(棒)

ちょー棒読み。

落ち着いたらチャット広場に行くね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:49
キアケタさん、こんばんは☆

おぉーーっ!
面白コメンテーターのキア〇タさん、来てくれたんですね~♪

はい、ピーナッツ王国の皇太子殿下のブログはこちらで間違いないです。

>お元気そうで良かった。
勝手に心配してごめんなさいね(笑)

いやいや、これね、ミギティのブログ見て爆笑してましたから(笑)
私のあけぼの公園レポですよね?
お気遣いありがとうございますw
〇アケタさんのお蔭でこんなに元気になりましたよ。

焼肉めっちゃいいじゃないですかっ!
私も最初はずーーーっとBBQしてましたよ!
今でもできる事なら毎回焼肉したいです。

ただお肉買うお金がないだけですw

だって松屋&王将 VS BBQ だったらどう考えたって絶対BBQでしょう!(笑)
                
えびふりゃ~国のレポも楽しみにしています(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月03日 23:57
こんばんは

今回はこじんまりと物欲先輩とはるりくさん

おふた家族とご一緒だったのですね~

脇アイアイ♪で楽しそう~

その安心感からかユーモアを織り交ぜながらも

終始かもめ目線のおはなしが進み楽しませてもらいました!!

お花見キャンプ羨ましいです~

あっ!やっぱり何気にご自慢なんですね~おてて♪

ブロガーさんの手は意外と見られてるもんなんですね。

それにしても、つづきが気になります~笑
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年04月04日 00:01
ぷ~♪さん、こんばんは☆

ちょっとは笑ってくれましたか?
良かったです♪
そろそろマンネリ化で私のブログも潮時を考える時も近いか…っと思うブルーな時もあるのでそう言ってもらえると続ける意欲になります(笑)

ナポおにぎりは結局食べませんでした。
それどころかいつの間にかどっかにいっちゃってなくなりましたw
まさかこんなに食いついてもらえるとは思ってなかったので…

あぁ~、、、失敗した。
最後に食べとけば良かったっす。

マヨネーズプリンってソラマチで有名ですよね(笑)
あ、ちなみにぷ~さん、私がソラマチを散歩したレポは読みましたか?
めっちゃくだらないレポですが、その時に娘がちゅーちゅーしてますw
お出かけカテゴリーに入ってたような入ってなかったような…
どこかに埋もれてます(笑)
まぁ、探してまで読む価値はナッシングです。
時間の無駄です!www

>kamomeさんめちゃくちゃいい人でましたねぇ。

いい人がいい笑いものでした(笑)
でもね、これがいいんです♪
私こういうの大好きなんでめっちゃ楽しかったです(*^_^*)

まぁ、、、後編でかわいそうな私をしっかりと目に焼き付けてくださいw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 00:14
そうげんパパさん、こんばんは☆

静岡編と一緒に読むと一層楽しめると思います(笑)

私にとってもサプライズでまさかこんな展開になるとは夢にも思ってなかったです。
普通に電話して挨拶して終わりだと思ってました。

こんなレポになるような出来事になるなんて…

まさにお茶の国様様ですね(笑)

物欲夫婦さんとはるりくさんはセレブかも知れませんがうちは全く違います。
だって変なとこにばっかお金使ってキャンプ道具なんてもう全く買ってませんよ?
まぁ、本当に必要なモノしか買うつもりないですけどねw

>あ、春になったので、ニットは卒業ですか?

はい、卒業で週末に新しいキャンプ帽子探してきます♪

やっぱ血は争えませんね~
気づいたら似てるんですね。
まぁ、親父には絶対に似ないと心に誓ったので今も似てないと断言できますが、その反動がkamoばぁに出てるんでしょうか?(笑)

>既にパンツがヒョウ柄だったりしてww

持ってますが何か?w
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 00:27
ひろママさん、こんばんは☆

森まきにも桜咲いてましたよ~♪
こっちにいれば一緒になれたのに…ちっ。

もう私的にはジルコン=ひろママなんで、ジルコン見た瞬間にガブさん、ぶっちゃんと血眼でガン見してましたよ(笑)

>グルキャンではおみやが必須なんですか?

必須じゃないない(笑)
だって私をみてください。

120円の玉子ですよ?www

ぶっちゃんは好きでやってるだけだからと言ってるし、ガブさんも同じだと思いますよ♪
だから私は申し訳ない気持ちでいっぱいですが、ありがたく頂戴してます。

たとえそれが10円のガムでも感謝の気持ちは一緒です。
いや、マジで(笑)

爪やっぱ重要ですよね?
銀ちゃんがゆめ牧で爪が割れた…って嘆いてたし。

>そのために冬はネイルやってるようなものなの。。。

へぇ~、女子はいいね~そういうのできるから。
男子は常にむき出しです。

寝る前の会話がkamomeブログですか?
なんか、、、ほんとごめんなさいm(__)m(笑)

せっかくの夫婦の時間なのに…

ま、いっかwwww

た〇ちゃんはいつも読んでくれてほんと嬉しいっす!
唯一のタメだからね♪
とりあえずひろママさん、私の代わりにた〇ちゃんにむぎゅっ♪ってしといてください(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 00:40
こんばんはぁ~ヾ(*´∀`*)ノ

我が家も 予定では早く着くはずなのに
何故かいつも出遅れる・・・
そして途中で急ぐ事も諦めてコンビにに寄ってしまう・・・ww
同じですね・・・プププ
あ。。。
ナポ飯オニギリは買いませんが・・・ww


お茶の国にピーナツ王国・・・ダハハ!!!!
続き楽しみです♪

しっかし
美味しそうな写真達・・・><
お腹空いてる時に見てはいけなかった・・・・(´;ω;`)
Posted by みや at 2013年04月04日 00:56
こんばんは。
抜き差しならぬ状況に陥ったため
コメント遅れてしまいました。
何かって?娘の入園グッズをサッパリ作っていなかったんです。

今やっとできたので、4歩くらい駆け足でPC前まできました。

てか、kamomeさんも遅刻してる(笑)
これね、もしお茶の国だったら
「yukkyさん買いものしてた?非常識系www?」と
突っ込まれながら心配されるところだから(笑)
私はもちろん買いものしてないので、快く許してもらえましたよw

kamomeさん達って、キャンプでスポーティーですよね。
しかしバドミントンと聞いて、そしてバスケと聞いて
私、俄然はるりくさんにライバル意識バリバリです。
しかしたねほおづき…目の前でやられたら、精いっぱいの引き気味の顔しつつ
メッチャガン見したと思います(笑)

物欲さん、ひなちゃんにペロペロされまくりですね。

ていうか!

>「yukkyさん…ガツガツいったのかねぇ…」

これ!本当にこれ!!
なんでか、クッソくやしいんですけど(笑)あぁ、物欲さんに向かってすみませんwww
聞いた瞬間これまたくやしいことに、超笑いましたw

そしてこれが噂の中途半端なステッカーですか!
ちゃんとキープしてくれてますか?
kamomeさんのことだから、みんなに配って私の分がなくなり
また花やしきにわざわざ作りに行く姿を想像してしまいます(笑)

お茶の国とピーナッツ王国のお話、興味深く読ませてもらってます(笑)
後編楽しみだwww

そうそう、くだらない話ですが、お茶の国で
「kamomeさんのブログ名なんだっけ?」
「虫嫌いだけど、ファミリーキャンプ楽しもっと♪だよねw」
って話して、ちょっと面白かったですw
Posted by yukkyyukky at 2013年04月04日 03:27
おはようございます
雷おこしの帝都に住む小役人でございます

この度はお茶の国の姫君とシウマイの国の姫君による謁見時の御乱心
ピーナッツ王国の皆々様に御心配をかけ大変失礼致しました。
私という人間が付いていながら・・・
一緒に乗っかっちゃった♪
でもお腹よじれる程大爆笑だったよ~

ほほぅスポーツ大会が開催ですか!
フフフ楽しそうじゃないですか~
kamoちゃんはwiiでの卓球見て私の実力知ってるよね?
先に土下座しとくねw

料理全部美味しそう~~
でも今回粉被り是非やって欲しかったw

やばいwガブさんのチューチューに俺のち〇〇~
大好きな状況だwww

事件の後半&キャンプ後半楽しみにしてます♪
Posted by 383383 at 2013年04月04日 09:41
ka-koさん、おはようございます☆

コメントお待ちしてました!
やっと勇気を振り絞ってくれたんですね。
別にどさくさに紛れる必要ないじゃないですか(笑)

>一番コメは頂くよっ!!

!?(笑)
ka-koさんがそのセリフ言うとめっちゃウケるんですけどww

あぁ~できませんでしたか。
っていうかはなからする気なかったくせに…ww

なぜか私の中ではka-koさんが1番コメに向かってる途中で転んでしまったイメージです。

王将好きですか!?
私も大好きです!
うちの近所の王将はおっきいですよ♪
もちろん駐車場も数十台分あります。

チャリで王将ですか…
でも餃子と言えばビールなんでチャリで行ける距離に王将があるだけで幸せなことだと思います^^

チャリで王将に行って餃子とビール。
ちょっぴりおっさんっぽいですけどね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:26
もじゃ君、こんにちは☆

えぇーー!!

やっぱ酒処もじゃ君も45度ロック飲みはビックリですか!
(((@Д@;)))))ガクガク

ほとんど1本を一人ロックで空けてしまいました~
めっちゃお酒強かったです。

酒豪ってああいう感じなんですね


はるりくさんはきっともじゃ会に合うキャラだと思います♪

お、もじゃ君も王将好きですか!
美味しいですよね~(鴎▽鴎)キャッキャッ♪

新潟には最近できたんですか?
ビールと餃子ってゴールデンコンビですよね!
でもレバニラも最高っ!!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:29
あにゃパパさん、こんにちは☆

初めまして、コメントありがとうございます♪

いつも仕事中に読んでくれてありがとうございます(笑)
私のブログが社会の荒波に立ち向かってるあにゃパパさんにちょっとでも微笑を与えられてたら嬉しいです。

あにゃパパさんの心のオアシス目指します。

そうなんです、1通のメールで急展開しましたね。

まさに青天の霹靂です。

って実は相当楽しかったんですけどねww

私も改めてお邪魔しますね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:31
やすたまさん、こんにちは☆

スポーツ大会ははるりくさんの独壇場でしたね~!
結構酔ってたはずなのにしゃくなくらいに機敏でした。

泡盛って強いですよね~

「俺、ロックでもらう」と聞いたときはビックリしました。
でもうめーうめーと気づけば空っぽでした(笑)

恐るべき酒豪です。

お、やすたまさんもトライアル行ってるんですか!
めっちゃ安くありません?
千葉が誇る激安スーパーです♪

でも千葉にしかないってみんなのコメント読むまで知りませんでした。
すでに全国区かと思ってました。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:35
kmrさん、こんにちは☆

>空振りフォーティーワン!!(爆)

ちょっとカッコいいでしょ?ww
41号さんもフォーティーワンって言うと偉大なロッカーっぽくなりますね。

>チン◯キングになったんだねwww

記事には書かなかったんですが、たねほおづきのプルプルした部分を指差しながら「俺のは…もっとこう…ここがもっとこうなって…」と力説してました(笑)

ソラオト&yukky組にはやられましたね~
あのツートップは強烈でした(笑)

もちろんできれば仕返ししたいんですが、あの2人はSにくわえて相当知恵もあるんで返り討ちに合うのが目に見えてるのが辛いとこです。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:40
Nさん、こんにちは☆

キャンプ記事ですっっ!!!www
そしてキャンパーkamomeのブログです!!!(笑)

ここんとこキャンプから遠ざかったブログでプロ野球開幕記事までやってましたからね(笑)

ナポ飯おにぎり上級でしょー♪

その時に一番食べたくなかったものを買いました。
そしてそのまま食べませんでした(笑)
自分でも意味が分かりません。
でもある意味セレブ買いですよねw

桜キャンプって響きが良いですよね(笑)
桜キャンプ行ってきたって言うだけで「いいなぁ~♪」って言われますから。
実際は桜のことなんて忘れてましたw

IGT凄かった~!!
金額の上限なしですもんねあのテーブルw
でもやっぱ使い心地は最高ですね♪
セレブじゃないのでもちろん買わない協定結びます(笑)

松屋だけセパレートタイプみたいですね。
これって行楽には良いと思います!
ご飯が汁吸ってべちゃべちゃにならないし♪
王将&松屋、、、間違いないですよね(笑)
キャンプ料理に対してなんらこだわりやポリシーのかけらもない私には最高のチョイスですw
次はキャンプdeチカラ飯目指します。
ただ冷めると油っぽくなりそ…

ソラオトさんはやはりソラオトさんでしたよ(笑)
あの頭の回転の早さはすごいっす。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:50
まこさん、ナイスツッコミwww

はい、もう二度と触れることはありません(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:51
kumiさん、こんにちは☆

ありがとうございます♪

そうですね、もう少しで入学式です^^

あぁ~、なんか感慨深いものがありますね。

きぐるみを恐がって大泣きしたり、エスカレーターを恐がって乗れなかった息子が気づけば学ラン着てますからね(笑)

私もおっさんになるはずですねぇ。

今回は気心知れた3組だったので何一つ気も使わずにのんびり飲んだくれてゲラゲラ笑ってました♪

お茶の国からのレポと合わせて読むと面白いですよね♪
私も大笑いしながらお茶の国レポ読んでました(笑)

>ナポおにぎりは、そば飯のオシャレ版な感じでしょうかね???

kumiさんまで食いついてきましたw
何気に食いつき場面No1ですねナポおにぎり(笑)

そば飯のオシャレ版!上手い表現ですね!
そんな感じだと思います♪
結局食べませんでしたけどww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 10:57
フジッキーさん、こんにちは☆

食事美味しかったです♪
普段家では食べれないモノが食べれますからね~
人様の家の料理ってなんであんなに美味しいのでしょうか。

お連れ様はバドミントン嫌いですか?
それともスポーツに興味ない感じでしょうか?

かなり白熱して次の日は両尻が見事なまでに筋肉痛でした。

ランステ、ランブリ、アメドでスノピ一色でしたね~♪
かなり良い感じでした!

IGTの足の値段聞いて奥さん驚愕してましたw
もう笑うしかない金額ですよね~
でも男のロマンが詰まってますね!
一回揃えれば間違いなく一生モノですしね♪

おしゃれの国…
私はおしゃれとは無縁なのでピーナッツ王国のままでお願いします(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 11:46
kobaさん、こんにちは☆

いきなりナポおにぎりへの扱いに怒りを爆発させてますか!?www
おにぎり邪道ツートップをkmr&リンクスさんに例えるあたりが微妙です(笑)

>それに左手の爪・・・ギタリストなら しっかりと切らないと(*^_^*)

あぁ…やはりkobaさんはそこ突いてきましたか…w
そうなんです。
最近めっちゃサボってます!
なんかあの頃のような情熱が日々の仕事によって失われてますねぇ…
やっぱ目的がないとダメっすね。

そして赤箱ぺヤングのお助けマヨネーズ!www

ふふふ…
知ってます。

って言うか、、、今は言えませんが後編をお楽しみに!
kobaさんすごいなぁ~
先を読みますねw
松屋もほんとはチカラ飯にしようかとも思ったんですが、冷めたら油きつそうなので今回はパスしました。
でもそのうち挑戦したいです♪

そして最後も怒りコメントで去っていくkobaさんでしたね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 11:51
茶虎さん、こんにちは☆

はい♪
今回はこじんまりとしました!
脇アイアイでめっちゃ楽しかったです^^

やっぱね、グルキャンはこのくらいがベストです!
理由は簡単、テーブルでひとつになれます(笑)

でも大規模はそれはそれで、どこに誰がいるかサッパリ分からないノリも楽しいので上手く使い分けていきますw

終始かもめ目線でお伝えしております。
事実に基づいたそれなりの味付けをふんだんに施しております(笑)

あぁ~、おてては自慢とまでは言いませんが良くキレイと言われますね♪
私って体毛があまりないんですよね。
脇毛すら数えられるくらいです。
あ、もちろん〇〇〇付近は人並みですから誤解のないようにお願いします。

…って私は一体何を話してるんでしょうかwww

>それにしても、つづきが気になります~笑

本音ですか?(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 11:57
みやさん、こんにちは☆

みやさんも同じですかっ!
分かってくれる同士がいてくれて良かったですww
遅刻になりそう!って時が一番本気なんですよね。
遅刻が確定した瞬間に一気に開き直れますw

ナポ飯オニギリ微妙ですよね~
ここまでそそらないオニギリも珍しいと思い買ってみました。

>お茶の国にピーナツ王国・

ちょっとしたメルヘンの世界ですよね(笑)
もしこんなD級ファンタジー映画があったら、みやさんならレンタルしますよね?

>お腹空いてる時に見てはいけなかった・・・・(´;ω;`)

分かる!私も度々そういう感じっす♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 15:19
yukkyさん、こんにちは☆

先日は大変お世話になりました!
貴重な体験をさせて頂きまして、これもひとえにお茶の国からの賜物です。

娘の入園グッズお疲れ様でした!
母さんが夜なべして子供の為に作るなんてやりますなぁ~♪

もちろん入園式前日には、その勢いでみーちゃんの前髪をバッサリ一閃ですか?w
前髪短いの可愛いかったのでぜひっ!


>4歩くらい駆け足でPC前まできました。

…ありがとうw

>「yukkyさん買いものしてた?非常識系www?」

言いそう!!!www
だって電話の時「二週目のソラオトとの通話は有料になります」言われたしww
お茶の国では買出しなどの寄り道による遅刻は厳禁ですね…りょ、りょーかいっす。

はるりくさんめっちゃ上手かったですよ!
対KZ戦の時のように大人気なくスマッシュ打ちまくる気ですね?w
たねほおづきを使ってのラフプレーもめちゃくちゃ面白かったけどね~
男は、、、特に銀ちゃんなんかはああいうノリが大好きだと思います(笑)

41号さんはとにかくペロペロを堪能されてました。
でもあまりにもエンドレスに顔を舐め続けるひなちゃんに最後は「もうやめて」騒いでましたwww

そうそうガツガツね…
これね、こっちも爆笑してたよ~っ!www
41号さんが電話でも言ってましたね。
会議の時もyukkyさんソラオトさんに相当ガツガツいっちゃったんじゃないか?って心配してましたw

kamomeステッカーもちろんキープしてありますよ!
すべてが中途半端で笑いも少ないどうしようもないステッカーですが。
でも中途半端道的にはピッタリでしょう?w
yukkyさんが満面の笑みでリマのど真ん中にkamomeステッカーを貼ってくれてる姿を想像してしまいます♪

…え?それだけは絶対嫌だ?ww

>「kamomeさんのブログ名なんだっけ?」
「虫嫌いだけど、ファミリーキャンプ楽しもっと♪だよねw」

マジマジそのタイトル言っちゃダメwww

…その後に(一同爆笑)があったら逆ギレして明日から私のブログタイトルは「ピーナッツ殿下の大冒険」になるとこでした。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 15:36
雷おこしの帝都に住む小役人さん、こんにちは。

お茶の国の姫君とシウマイの国の姫君のワンパクっぷりにピーナッツ王国の殿下はたいそう心を痛めておいでです。
そのお心を救えるのモノは世界でみっつだけ。

テンティピとカーミットチェアとテーブル。

これでピーナッツ王国、ならびに殿下のお心を救うことができます。
雷おこしの銀さん、責任はあなたにも大いにあるのですよ?

でもね、、、


めっちゃ楽しかったから許す!!wwww
いや~、まだコメント入れてないけど銀ちゃんのレポも面白かったですww

383さんのwii卓球!!www
あれも楽しかったね~♪
ちなみにボウリングの時、思いっきり手を壁にぶつけて悶絶したの誰でしたっけ?

…それは私か?w

まさかの粉祭り、ほんと危ないとこでした。
まさに危機一髪ってやつです(笑)

>大好きな状況だwww

ね!ね!こういうの銀ちゃん大好きっしょ!www
たねほおづきの柔らかい部分を使って可能な限りのネタを提供してくれたガブさん最高でした♪(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年04月04日 15:47
こんばんは(^^)/

ピーナッツ王国の志村けんですwww

先日はありがとうございましたm(__)m

遅れた理由がそれかいっ(笑)
でも、無事でなにより(^^♪

たねのくだり・・・
私、言ってたんですねw
泡盛にやられて、記憶が曖昧で(^_^;)

嫁さんがレポ見て、「確かに、言ってたよ~」ってwww
レポ見ながら夫婦で爆笑してました(*^^)v

いや~ 楽しかった~(^^♪


でも、一つ分かったことは・・・


泡盛はロックで呑んじゃいけないことですwww
Posted by はるりく at 2013年04月04日 21:27
こんにちは~

長男くん中学入学おめでとうございます~。

バドミンするんですね。楽しみですね~。


遅刻してもちゃんといくからえらい。

そのままいかないという人もいますよね。


はるりくさんという方が泡盛ロックは危険ということを

学ばれたようでよかったですね~。

美味しいんでしょうけれど、、、。

私も幾度か泡盛さんには大変ご迷惑を賜ったことが、、、、。


体育館みたいなのがついたキャンプ場最高ですね。

バドミンいいな~。

中学時代バドミンやってたよ~

弱くて万年補欠って感じでしたが、、。


ロッテ好きなんですね。

私は横浜。最近涙、、、、。

選手名とか不明ですが、横浜スタジアムで試合みるのは好きだわ~。
Posted by magugu24magugu24 at 2013年04月05日 10:53
中学三年間卓球部だったコンボイさんが通りますよっとw

へー、kamoちゃんはバドミントンもバスケもへたっぴ~なんだ~。
じゃあ今度僕と柔道勝負しましょうね♪
あ、高校三年間は柔道部だったんですよっと。

森まきってこんなふうに遊ぶところあるんだ~。
なかなかいいですねー。トイレさえよければ・・。
今回のレポを読んでいて気になることは
ガブさんがちゃんとレポをあげれるのか?ということですね。(笑)

ワタクシ料理が大好きで食べることも大好きなんですよ~。
でも最近キャンプに行くと思うんですよね。
『お昼ご飯はコンビニ弁当でもいいのでは?』と
そこへきての松屋!斬新です。革命です。
でも道志とかだとまわりに松屋ないしなー。
kamoちゃん今度道志のキャンプ場まで配達お願いね~。

前回ご一緒させていただいたときにkamoちゃんが無類の卵好きということを
すっかり忘れていたので今度機会があったら卵フィスティバルやるから!
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年04月05日 13:28
「ナポ飯おにぎりはそのまま見向きもしませんでした。」

って、全然自分に厳しくないですwww

そして我が家も遠慮しておきます!

わさび系の辛さが好きだったのですね^^;
盲点でしたw

せっかくなので ナポリおにぎりに
わさびをたっぷり仕込んで プレゼントしましょう!

おお!はるりくさんのランステ初のお客様とは!
確認ですが・・・・
にぎりしめていたのは ポールだけだったんですね?^^;
薪と髪のはえた帽子は・・・・(爆

買おうよと言われたIGT やめよう発言は
無かったようなので勢いでぽちりましたか!
いーなー♪

ステッカー 貼ってもらえてよかったですね^^
あっしの囲炉裏テーブルにも 貼りましょうか?

リアル現場でも 小ネタを忘れないところがすごいですw
なにもできない引っ込み思案なわたしには
とてもうらやましく思います。

小4でお菓子が作れるなんて きっと
いいママさんなんですねー
うちは 子供にやらせる精神的的ゆとりがないので
だめですねぇ^^;

はるりくさんと会う時は 燻製たまごを
持って良くといいことがあるんですね!メモメモww
しかし すごい酒豪ですねww
わたしなら 多分 数日病院のベットですねww

茶の国の謀略に 右往左往するピーナッツの国ww
彩の国は 中立でwww

kamoちゃん ブログ あきるどころか
毎回 ほんとおもろいよ♪^^

コメできない記事なんかも もうコメ欄がないストレスで
寝込むほどだよw

これだけ 沢山の人がコメくれてるのが
その証拠だし わたしも大ファンっす♪
(え?おやじのファンは いらない?www)

わたしはそろそろ 脱線画像を卒業して
正統派 めざそうかな・・・・と。


続きも楽しみにしてますよー♪
Posted by ロン at 2013年04月05日 21:14
はるりくさん、こんばんは☆

ガブさんお疲れさまでしたっ(*^▽^*)
言ってた言ってたww

ガブさんの場合、そんなに味付けしなくてもそのままで面白いですよね(笑)
子供達も奥さんもめっちゃ楽しかったみたいだし、ほんとありがとうございました♪
また行きましょうね!

泡盛ロックで飲み始めた時、ほんとにビックリしたw
志村けんになるくらい全然OKです(笑)

でも美味しいお酒だよね泡盛って!
またやるときは持ってきます♪
Posted by kamome78 at 2013年04月05日 21:53
こんばんは~

コメントが遅くなりまして申し訳ありませんm(__)m
先日は大変お世話になりました!
あれからほぼ一週間経つというのに、まだ楽しかった余韻が続いています(^^)

ガブさんや我々を安心させるために、悠長にセブンで一服していただき、本当にありがとうございましたm(__)m

さらには、松屋で牛丼まで買ってきていただき、どこまで仲間思いなんだろうと感心せずにはいられません。


でもホントの話、食事面におけるkamomeさんの貢献度はかなり高かったですよ♪
ファインプレーでした☆

松屋のみならず、夕食の王将餃子もテッパンの美味しさでした!
あ、餃子だけに「鉄板」だなんて、オレうまいこと言ったな、と思っているうちは、まだ急性上気道炎が完治していないものと思われます(--;)


お茶の国からの撹乱攻撃には参りましたね(^^;
ピーナッツ陣営では本気の対策会議を開きましたからね。
正直者がバカを見る世の中かもしれませんが、我々はこの純粋な気持ちをいつまでも持ち続けましょう(^-^)/

そして酩酊して下ネタを連呼するガブさんを温かく見守る優しさをいつまでも持ち続けましょう(笑)


空振りよりもむしろフリースローが1本しか入らなかったことにショックを受けているフォーティーワンでした。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年04月05日 22:42
先日、マーティーフリードマンを見た時に、
なぜかモーガンフリーマンが頭の中に少なからずともkamoさんの影響が
あることは否めません(-_-;)

ところでロッテかぁ~。 川崎時代だったら熱く語れたのにね!!
エースはもちろん村田、4番落合、監督は有籐・・・いや金やんかな?
某野手の方は彼が高校生時代、よく遊んでくれたし、

それから自分も中1の時はテーブルテニス部よ~。
でもすぐ先輩にラケットラバーの効き具合を髪の毛で確認されるのが嫌で
仮入部で辞めちゃったけどね!! 痛いのなんのって((+_+))

それにしてもkamoさん優しいのね!! 383さんの遠く離れた地での
「どうする・・・」 私なら「自分で何とかヨロシクゥ~!!」即返してしまいそうです(ー_ー)!!

ところで4115さんのステーキ・・・ちゃんとワサビ醤油で食べた?
Posted by kobapapakobapapa at 2013年04月06日 11:18
まぐたん、こんばんは☆

ありがとうございます!
おねしょ坊やも気付けば学ランです(笑)

なぜ息子がバドミントンをチョイスしたのかいまだに謎ですが、本人がオリンピックを望むなら応援します。
まぐたんは元バドミントン部!?
万年補欠でも頑張ってて偉いです。
私は卓球部の練習のうさぎ跳びが嫌で退部してそのまま帰宅部でしたから。

泡盛は沖縄旅行でも飲みましたか?
美味しいですよね~(*´∀`)
でもやっぱ強いです。
なんかテレビで沖縄人が豚の骨を割って、その中に泡盛注いで飲んでる姿を見て仰天した覚えがあります。
同じ日本人でこんなに食文化が違うものかと思いました。

横浜スタジアムで観戦しますか♪
奥さんも野球のルール全く分からないけど球場の雰囲気が大好きみたいです♪
球場で飲む酒が大好きです(笑)
私も横浜スタジアムからラミちゃんを見たいです♪
Posted by kamome78 at 2013年04月06日 20:35
コンボイさん、こんばんは☆

三年間卓球部!?
めちゃくちゃ上手いじゃないですか。
なんか私の周りには元卓球部が多いですねw
いつかみんなで温泉卓球大会したいです。

そしてサラッと私をへたっぴと小馬鹿にしましたね?
さらにはダメ押しの柔道をしておせんべいを割るかのように私の全身の骨という骨をすべて割るつもりですか。

そんなドSなコンボイが大好きです。

ガブさん酔っぱらって写真ほとんど撮ってないんでレポ無理だと思います(笑)
楽しかったの一言レポで十分ですけどね♪

まささんは料理上手いから松屋なんてもったいないですよぉー!
でもキャンプde松屋も大好評でしたけどね(笑)

たまごフェス!
私そんなフェスがあったら感涙ですね♪
いつかぜひ実現してください(*´∀`)
私もアレルギーで手足口病になるまで食べ続けますw
幼稚園の時にゆで玉子の食べ過ぎによるアレルギーで手足口病になった過去があるんです(笑)
Posted by kamome78 at 2013年04月06日 20:50
ロンさん、こんばんは☆

はい、実は自分に全然厳しくできないんです。
寒い時はさみーさみーうるさいし、暑い時はあちーあちーうるさいです。
禁煙だってできてませんしね…

でもロンちゃんが私がクチャクチャ握ったkamoナポ握りをうめーうめー食べてくれたら私も変わることができるかも知れません(笑)

ぜひっ♪

それ見るまではワサビナポ握りは遠慮しますw

残念ながらポールだけでしたwww
ロンちゃんなら間違いなくアレを炸裂してたでしょうね~(*´∀`)

IGT 買えるかっ!(笑)
IGT と引き換えに私の内臓がなくなります。

ステッカー貼ってくれますか?
やったー♪
囲炉裏テーブルにだなんて光栄です!
でも噂によればすぐに剥がれちゃうみたいですww

はるりくさんは相当の酒豪ですよ。
あんだけ飲んだらそりゃ酔いますよね~
私でも酔うどころか病院送りですね。
でも酔い方が楽しくて素敵でした♪
良いお酒の飲み方します(^-^)

私のブログをそう言ってくれてありがとうございます(T-T)
ロンちゃんの温かいお言葉を胸にいけるとこまでいってみます!
もし終わりの時がいつか来たときは泣きながら飲み明かしてくださいね!

ロンちゃんのブログ、他にはないくらい斬新だし個性豊かで私は大好きですよ(*^▽^*)
ほんとに面白いしねww
俺様も大好きなはずです♪
Posted by kamome78 at 2013年04月06日 21:08
物欲夫婦さん、こんばんは☆

こちらこそ楽しすぎる時間をありがとうございました♪
物欲夫婦さんが近くにいないとダメな身体になってしまってすいません。
これからも私と一心同体で宜しくお願いしますm(__)m

悠長にセブンで一服…

なんかぶっちゃんに感謝されたら罪悪感でいっぱいになってきました(笑)
ほんとごめんなさい。
でもなぜかあの時の一服はとても美味しかったです。

今回の食事の献上度、kamomeい家高かったですか?
そう言ってもらえると嬉しいです♪
松屋もあの流れでは成功でしたね(^-^)
でもね、物欲夫婦さんの息子への入学祝いの気持ち、本当に嬉しかったです♪
お肉もアヒージョも最高でした(*^-^*)
餃子も多かったかな?と思いましたがほぼ完食までいったので良かった♪
でもそれによって物欲お好み焼きが予定変更になてしまったのが気がかりでしたが、次の日は美味しい変化で登場されててさすがでした♪

でもそれと餃子でテッパンを面白いと思うかどうかは別問題です。

早く風邪を直していつものぶっちゃんに戻ってくれる日を願っています。

お茶の国の錯乱作戦にはやられましたね~w
でも我々のピュアな心を全国へ知らせる良い機会になったと思います(笑)

ガブさんも良いお酒の飲み方しますよね(*^-^*)
酒乱になる訳でも全くなく、周りを楽しくしてくれる酔い方で素敵な雄ですね♪
またこのメンツでやりましょう!
Posted by kamome78 at 2013年04月06日 21:31
怒り狂ってたkobaさん再び♪(笑)

また来てくれて嬉しいです(*^-^*)
ほんとkobaさんとは朝まで語り合えますねw
koba ママさんも酒大好きという事だし、息子達も間違いなく気が合いそうですし絶対楽しい一夜になります。

まぁ、早かれ遅かれ今年は山伏で必ず会いますけどね(笑)

そしてモーガンフリーマンが脳裏に焼きついてしまいましたか…
残念ですw

川崎時代のロッテ!
私は地元愛なので千葉に移転してからのロッテファンですが、あの弱小時代の話は球場でよく聞きます。
あの時代に川崎球場で肉うどんを食べていた方々は本当にロッテを愛していたと思います(*´∀`)
私もどんなにロッテが最下位続きでも球場でモツ煮と千葉ドッグを食べ続けますw

ラケットカバーを髪の毛で確認!!!(笑)
しかも、まだ仮入部なのに!www

…苦しいwww

そら辞めるわな(笑)

私優しかったでしょうか?
ピンチをチャンスにで、まさかの好感度アップでしたか?(笑)

お茶の国との会話は騙した部分だけを楽しいから強調して記事アップされてましたが、その後はちゃんとネタばらしして挨拶して和やかに楽しくお話させてもらってました(*^-^*)
なので実際のお茶の国はユーモア溢れる素敵な国です(笑)
ただ彼ら、良い人ですが楽しいイタズラ好きなのは間違いないですw

ワサビ醤油つけてませーん
あの高級ステーキ、サプライズでしたしね♪
koba さん言ってたから前に家でステーキ焼いたときにあの醤油でワサビ付けて食べましたが最高でしたっ!
ほんとどんなソースより美味しかったです!
それからうちでステーキの時は必ず下総醤油です。
だだ問題なのはkamome家の食卓にステーキが出ることがほとんどないと言う事ですかね…
グルキャンの時食べさせてっ!www
Posted by kamome78 at 2013年04月06日 22:00
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
森のまきば 前編
    コメント(82)