ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年09月03日

第3回パロイン告知。

2014.10/25(土)~26(日) 成田ゆめ牧場 Gサイト




第3回パロイン告知。



そんなハロウィンな日、kamome78と物欲夫婦が今年も懲りずに居酒屋パロインをOPENしています。
















良かったら来ませんか!?(笑)





はい、第三回パロイン開催のお知らせですw



グルキャンが好きな方も苦手な方も、一年に一回くらいキャンプ好き同士でお祭りしましょう。


交流ある方ない方、ブログやってるやってない一切関係なく、キャンプ好きなら大歓迎です。





それにしてもまさかパロインが第三回を迎えることになるとは…


私の母であるkamoばあも、まさか自分の言い間違えがこんな事になってるなんて夢にも思ってないと思います(笑)



年ごとに参加者も増えています。


2012 第一回パロイン参加者10組 多分30名

2013 第二回パロイン参加者68組 215名

伸び率ハンパないですね~

ただ私と物欲夫婦さんの予想では、この第三回で参加者が一気に激減すると思っています(笑)

去年がピークだったのは間違いありません。


そして昨年はそれだけの組数だったので、参加者全員が楽しめたか?と聞かれればそうではないとも感じています。

私自身、参加してもらったのに最後まで挨拶すらまともにできずじまいだった方も多くいて、本当に申し訳なかったと今でも思っています。

むしろ参加して気分を悪くされた方もいたかも知れません。


ですが、パロインによってキャンプ仲間ができたという方々も大勢います。

参加して良かったと言ってくれる方々も大勢いました。



なので色々と考えた末、この第三回パロインを開催することにしました。



概要は去年と同じ、ただそこに居酒屋パロインがあるだけです。

そして居酒屋といっても、料理は何ひとつないので各自でマイボトル、料理を持参してください(笑)




THE フリーダム。



楽しみ方はそれぞれで見つけてください!


なのでもちろん予約も各自でお願いしますm(__)m


ただ今年も子供達の為に14時からトリックオアトリート、そして記念の集合写真だけはやりたいと思いますので、パロイン参加者はできる範囲での仮装とお菓子の準備をお願いします。


用意するお菓子の数もあるので、今年も参加者をこの記事の追記で随時更新していきたいと思います。



っという訳で、第三回パロインに参加表明、前向きに参加調整の方は、同時に告知をしている物欲夫婦ブログのコメント欄へお願いします。

それかkamome78へのオーナーメールでも構いません。


用意するお菓子の数もありますので、参加表明の際はお手数ですが大人何名、子供何名かも教えてくださいm(__)m

あくまで現在の予定で構いません♪




概要

・日時 10月25日~26日 1泊 

・場所 成田ゆめ牧場 Gサイト

・予約は各自

・居酒屋パロインには何もない

・全体イベントはトリックオアトリートと全員集合写真のみ

・トリックオアトリートは14時、その後そのまま大人子供で全員集合写真。

・22時以降はボリュームを下げる

・参加表明は物欲夫婦コメント欄かkamome78オーナーメールまで。



宜しくお願いしまーす。




追記

9/3

青い星kamome78が大人1名で参加表明されました。

青い星物欲夫婦さんが大人2名で参加表明されました。

青い星sonic-zさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星そうパパさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星hironnpaさんが大人2名子供3名で参加表明されました。

青い星はるりくさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星zackyさんが大人1名で参加表明されました。

青い星シェイクさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星どんぐりりんさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星髭茶髪さんが大人1名で参加表明されました。

青い星かつをさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星ROBINSONさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星miku♡さんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星marumaru88さんが大人2名子供3名+シェリーで参加表明されました。

青い星モッさんが大人2名子供3名で参加表明されました。

青い星yunaママさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星kmrさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星ヒロッチさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星やんこさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星わかばさんが大人1名子供2名で参加表明されました。

9/4

青い星☆ともっち☆さんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星のパさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星ぷー♪さんが大人2名子供3名で参加表明されました。

青い星まあみさんが大人1名子供2名で参加表明されました。

青い星まこまこさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星redさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星リンクスさんが大人1名子供1名で参加表明されました。
  (奥様と娘さんは夜に電車で来る予定)

青い星mariarosehouseパパさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星tokoさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星ヒマパパさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星でん太郎さんが大人2名子供1名+犬で参加表明されました。

青い星ひろママさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/5

ピンクの星まるひろさんが全身全霊をかけ参加方向で調整中です。

青い星383さんが大人2名子供1名で参加表明されました。

ピンクの星かっち106さんが最後まで希望を捨てずに調整中です。

青い星yukkyさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/6

青い星nomocoさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星コータ改さんが大人1名子供1名で参加表明されました。

青い星katsumushiさんが大人2名子供2名ワンコ1匹で参加表明されました。

9/7

青い星やまたねさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星hinaパパさんが大人2名子供1名(6歳)で参加表明されました。

9/8

青い星araigumaさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/11

青い星えいママさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星shihoさんが大人2名子供1名でデイ参加表明されました。。

9/12

青い星ゆらぱぱさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星yo-yoさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/15

青い星marippeさんが大人2名でデイ参加表明されました。

9/16

青い星やぎまる子さんが大人2名子供1名ヤギ1匹で夕方より参加表明されました。

青い星soulsetさんが大人2名幼児1名赤ちゃん1名で参加表明されました。

青い星とんたん&おかさんが大人2名子供1名犬1匹で参加表明されました。

青い星OKさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/17

青い星kumiさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

9/21

青い星705さんが大人1名子供2名でデイ参加表明されました。

9/22

青い星まさ&あつさんが大人2名子供2名犬1匹で参加表明されました。

青い星vivianpapaさんが大人2名犬1匹で参加表明されました。

青い星パープルレイン(パーポー)さんが大人1名子供3名(我が子2人、お友達の子1人)で初母子キャンの参加表明されました。

9/28

青い星ヒロスさんが大人2名で参加表明されました。

青い星SACOさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

9/30

青い星コショウさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

10/3

青い星Uniyamaさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

10/7

青い星ヒマパパ友人のSさんが大人2名子供2名で参加表明されました。

10/8

青い星びびあんパパの弟子D君が大人2名子供1名で参加表明されました。

10/9

青い星オニオン鳥さんが大人2名子供1名で参加表明されました。

10/14

青い星コータ改お友達のアベちゃんが大人1名子供1名で参加表明されました。

10/15

青い星石川さんが大人2名子供1名でデイ参加表明されました。

10/18

青い星AMAYAKA-Tさんが大人2名子供2名で参加表明されました

青い星ヒマパパ友人Yさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星Uniyamaさんのさらにご近所さんが大人2名子供2名で参加表明されました。

青い星i:naさんが大人1名でデイ参加表明されました。

10/20

青い星エセキャンパーさんが大人2名で参加表明されました。

10/22

青い星AKKYさんが大人2名子供1名で参加表明されました。

青い星大空を自由に舞う小鳥さんが大人1名でデイ参加表明されました。

参加表明合計 69組 大人126名 子供101名=227名


ピンクの星は調整中なので合計から除いています。

10月になり、パロインが近づいて来たらまた去年同様、改めて参加メンバーをパロインガイドブック2014で紹介したいと思います。


※物欲コメント欄を血眼で見ながらの為、更新が遅れる場合があります(笑)




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事画像
2022年!パロインキャンプ…?
パロインガイドブック2018
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
第5回 帰ってきたパロイン告知。
第四回パロインを振り返る。
パロインガイドブック2015
同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事
 2022年!パロインキャンプ…? (2022-10-27 21:57)
 パロインガイドブック2018 (2018-10-03 12:21)
 かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。 (2018-07-05 23:12)
 第5回 帰ってきたパロイン告知。 (2018-07-01 12:00)
 第四回パロインを振り返る。 (2015-11-06 00:14)
 パロインガイドブック2015 (2015-09-23 12:00)


削除
第3回パロイン告知。