ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月26日

東京ソラマチぶらり散歩

奥さんの実家からソラマチまで徒歩約10分。


ちょっくら散歩がてらに覗きに行って来ました。


古き良き下町からちょっと歩けば、いきなり別世界。


私、ほぼパジャマ。


散歩がてらでここへ来るには、ちょっとラフすぎる格好でした。


ソラマチをパジャマで散歩。



東京ソラマチぶらり散歩

東京ソラマチぶらり散歩

スカイツリーも、、、完全に見慣れてしまった。


中に入る気も、、、イマイチしないです。

理由は金額が高い。

だったら山登ってからみる絶景の方がいいです。





東京ソラマチぶらり散歩

人がすごいです。

パジャマ、恥ずかしい。


東京ソラマチぶらり散歩

もうね、歩く人、お店、すべてがオシャレのかたまりです。


東京ソラマチぶらり散歩



マツキヨすらオシャレ。







東京ソラマチぶらり散歩

よくTVでやってましたねー、コレ。

マヨネーズみたいな容器に入ったプリン。



東京ソラマチぶらり散歩

「パパにひとくち吸わせなさい!」

いくら懇願しても結局吸わせてくれませんでした。

 

東京ソラマチぶらり散歩

けっこうキャンプで使えそうなお店もありますよ。

欲しい物けっこう見つけたんですが、500円しか持って来てなかったので買えませんでした。

東京ソラマチぶらり散歩

東京ソラマチぶらり散歩

ジブリは永遠のアイドル。



東京ソラマチぶらり散歩


さぁーって、散歩もした事だし、帰って私服に着替えるか(笑)



本日も快晴なり♪




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
ある週末の過ごし方。
犬の気持ちで夢の島へ。
2年目の冬キャンに向けて。
100記事。
プロ野球…開幕!
柏あけぼの山農業公園
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 ある週末の過ごし方。 (2015-06-19 11:19)
 犬の気持ちで夢の島へ。 (2015-04-24 11:18)
 2年目の冬キャンに向けて。 (2013-10-07 23:30)
 100記事。 (2013-07-31 21:50)
 プロ野球…開幕! (2013-03-31 12:47)
 柏あけぼの山農業公園 (2013-03-24 23:03)


削除
東京ソラマチぶらり散歩