ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2019年04月13日

最低会リターンズ

2019年1月19日(土)~20日(日)




最低会リターンズ


およそ2年の時を経て、あの最低会が帰って来てしまいました。


キャンプ中の会話ほぼすべてが卑猥な会話と恥ずかしい擬音で構成されており、さらに幕内では音量0に設定されたタブレットから目を疑うようなFC2動画が流れるという最悪なメンバーによる最低のキャンプ。


しかし終わってみると、男に生まれた喜びを心の底から感じることができるこのキャンプ…


社会からつまみ出された最低達が、唯一輝くことのできる聖域での1泊2日をダイジェストで記録に残します。


<警告>
完全な身内ネタであり、キャンプの役には一切立たない内容に終始しております。
間違いなく時間のムダとなりますので、関係者以外は絶対に続きをクリックしないで下さい。


<過去の最低会>
記念すべき初めての最低な第一回はコチラ
ドブと共に過ごした最低な第二回はコチラ
髭茶髪さんがコアラになった最悪の第三回はコチラ
暗闇で光る蛍を見つけた最低な第四回はコチラ
竹輪とソーセージが一つになった最低な第五回はコチラ





私が最低会の生息地に到着したのは夕方になる少し前くらいだった頃でしょうか。


キャンプ場の中でも一番奥に隔離されている区画サイトの片隅に、あの頃と変わらないシェルターを発見することができました。


2年ぶりに姿を現すことになった最低会。


一体このシェルターの中には何匹の最低が生息しているのでしょうか。













最低会リターンズ

3匹いました。


保健所による捕獲を恐れる最低達はとても警戒心が強いので、音を立てないようこっそりシェルターを覗いてみると、3匹の最低達を確認することができました。







最低会リターンズ

そして彼が今回の主催者であり、最低会のリーダーとも呼べる存在のstegoさんです。

産声を上げたその日から最低の道を歩み続ける、まさに最低の申し子なのです。

そんな彼の最終的な目標は世界のどこかで開催されると信じている世界最低選手権に出場し、日本を代表する最低男として日の丸を背負いベスト16入りすることだそうです。






最低会リターンズ

逆にこの2年の間に最低感が少し薄れてしまった最低男もいました。

最低会の中では『バロンドール』や『アカデミー賞』と同等の価値のある賞、『ミスター最低』の栄冠に輝いたこともあるコータ改さんです。

細かい事はブログでは絶対に書けない内容なので言えませんが、この2年の間にもう彼は週7日の男ではなくなっていたのです。









最低会リターンズ

そして乾杯!

みんな久しぶり~♪







最低会リターンズ

残り2匹の最低が姿を現すのは夜。

それまで私を含めた4匹は、積もる最低話に華を咲かせました。






最低会リターンズ

わざわざ出張先の新潟から、家族ではなく最低会の為に電車&レンタカーで駆けつけてくれた最低男まなぷん。

この最低会のどこにそんな魅力があるのか、その答えは最低にしか分からないのです。







最低会リターンズ

そしてあっという間に時間が過ぎ、残り二匹の最低男も合流。


髭を生やした最低男「レロレロレロ~♪(みんなお待たせ~♪)」

stego「レロロ~ン♪レロロ~ン♪(遅いよ~ん♪遅いよ~ん♪)」


テンションが上がるとついうっかり母国語で話してしまうのも最低男ならではでしょう。







最低会リターンズ

全員が集合したところで改めて!

2年ぶりの最低会復活にカンパーイ♪






最低会リターンズ

そして乾杯が終わるとすぐにコータ改さんが持参したタブレットで、自分のお気に入りフォルダからイチオシのFC2動画を再生します。


そう、決して言葉は重要ではないのです。






最低会リターンズ

言葉はなくても彼のFC2お気に入りフォルダを見れば、彼がどれだけ最低な2年を送ってきたかが手に取るように分かるのです。







最低会リターンズ

そしてコータ改さんお気に入りフォルダから再生される動画をまんざらでもない表情でガン見する髭を生やした最低男。


コータ改さんの最低な2年は彼にはドンピシャだったようです。








最低会リターンズ

そして我先にとこの2年の間に起こした最低な悪行の数々をカミングアウトしていく最低なメンバー達。

もちろんその中には世間では認められていない行為もあるかも知れないが、最低会の中だけはその内容が最低であればあるほど周囲の評価は高いのです。







最低会リターンズ

そんな中、ドンピシャだったタブレットを独り占めする髭茶髪さん。

もはや最低を通り越してただの愚か者になっています。




仕事が忙しくて中々キャンプに行けないという最低ガブさんもこの聖地であれば夜INが可能。

相変わらずのテンションで幕内が一気に盛り上がっていきます。








最低会リターンズ

まなぷんから最低メンバーにプレゼントもありました。





最低会リターンズ

新潟限定のサラダホープと同じく新潟でしか購入できないというシェラカップです。

髭茶髪さんが大層気に入ったようで、「これからスタメンでずっと使う!」と大喜びしていましたね。

それはもちろん私もです!ありがとうございました♪






最低会リターンズ

最低会の料理担当は2年振りでも変わらず『最低会のサンジ』ことコータ改さんです。


この日も韓国製の強靭なストーブの上で、大量のおでんを仕込んでいてくれました。





最低会リターンズ

その一つ一つがコータ改さんの脂肪腫を連想させてくれる特製おでん。

一口噛むと、中からジュワッとコータ汁が溢れ出ます。

もちろんとっても美味しかったです☆☆☆






最低会リターンズ

さらに最低会と言えばやはりコレでしょう。

今回もコータ改さんより森伊蔵の提供がありました。

おでんを食べ、森伊蔵を飲み、最低な話をする。

まさに至高の時間です。





最低会リターンズ


最低会リターンズ

もちろん他にもstegoさんから刺身があったり、、、





最低会リターンズ

最低会リターンズ

まなぷん妻であるみゆちんからの差入れも大変美味しく頂きました☆☆☆





最低会リターンズ

そんなまなぷんからも新潟酒の差入れ。

これまた髭茶髪さんが大変気に入ってましたね♪







最低会リターンズ

その後、美味い料理と酒に囲まれながら最低にして最高の夜は過ぎて行きました。

しかしキャンプは早寝早起きが一番。

加齢からくる睡魔にも勝つことはできず、最低達はゆっくりと瞳を閉じていきました。







最低会リターンズ

翌朝、朝食も摂らずに予定通りに8時ちょうどにお撤収を完了させた最低会。


その目的はただひとつ、、、みんなで杉田家で朝ラーをする為でした(笑)


最低会にまで浸透してきた我々の家系魂はまだまだ収まりそうにありません。



そして2年振りに帰ってきた最低会、、、



次回があるかどうかはstegoさん次第なので何とも言えませんが、最悪のメンバーによる最低だけど最高のキャンプは健在でした。



絶対にまたやりましょう♪










このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(最低会)の記事画像
最低会FILM RED
最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅦ
最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅤ
最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅣ
最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅢ
最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅡ
同じカテゴリー(最低会)の記事
 最低会FILM RED (2024-02-01 06:13)
 最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅦ (2020-03-05 23:13)
 最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅤ (2017-03-04 15:26)
 最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅣ (2016-10-20 20:43)
 最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅢ (2016-06-26 20:41)
 最悪のメンバーで最低だけど最高のキャンプⅡ (2016-02-29 23:10)

Posted by kamome78 at 15:59 │最低会

削除
最低会リターンズ