ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月02日

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

2014.9/27(土)~28(日)  1泊

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

kamome78(ソロ) vs 髭茶髪(ソロ) vs コータ改(ソロ) vs stego(父子) vs はるりく(ソロ)


髭茶髪さんに誘われて、昭和の森フォレストビレッジで親父ソログルキャンをしてきました。


今回のグルキャンは卑猥で不適切な言動がほとんどだった為、とてもじゃないけどレポできる内容ではありません。

6歳から楽しめる健全なブログを目指しているので、赤天狗などの写真も一切UPしません。

なのでブログでギリギリ使えそうな写真だけを選定し、サラッとダイジェストで記録に残しておくことにしました。

しかし、想像次第では過激に見える写真も一部含まれてますので、今回のレポは華麗にスルーすることを強く勧めます。

ただ誤解のないように申しておきますと、今回のキャンプは全員が「こんなに笑い続けたキャンプは初めて!」と口を揃える最高のキャンプでした。


 




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

この日は午前中が仕事だった為、午後2時頃に到着。




 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

フリーサイト利用者と多くの日帰りバーベキュー団体でエリアは大賑わい。






最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

そんな賑わうエリアの隅っこで疲れ気味のおじさんが3人座っていました。

どうやら私の居場所はここのようです。




そして私が到着すると同時に、髭茶髪さんがウェルカムさんまを焼いてくれました。






最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

しかしサンマとししゃもがアルミにくっついて上手く焼けず、皮が剥がれてとても大変そうでした。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

皮はすべて剥がれ、脂で炎に包まれたりもしましたが味は抜群に美味しかったです。



 


最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

その後すぐにはるりくさん(以下ガブさん)も到着。

本当は仕事で夕方頃の合流予定だったのですが、昼飯も食べないで早く終わらせてくれたようです。



最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

これで全員集合です。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

髭茶髪さんはガブさんにもウェルカムさんまを焼いてましたが、ガブさんのサンマは私のサンマ以上に炎に包まれてました。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

stegoさんだけS君と父子での参加。

親子仲良くキャッチボールをしていますが、老眼のせいかstegoさんはあまり白球が見えてないように感じました。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

酒を飲みツマミをつまみながら、延々とブログでは絶対に書けない内容のトークで笑い続けました。





 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。


午後2時から午前2時までの12時間、トイレと花火に行く以外は全員ここから全く動きませんでした。


 



最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

stegoさんが陣幕を初張りしてくれたので、BBQをしている団体さんとの目隠しができて良かったです。






最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

コータさんお得意の燻製玉子。

お手本のような美味しさで、ガブさんが大絶賛。


最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

kamomeから特製やみつきキャベツ。

焼肉店によくあるアレ。

ごま油、牛タン用塩コショウ、白だしでグチャグチャに混ぜただけのお手軽ツマミ。



最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。


もちろん梅茶漬けキュウリもあります。

ちょっと進歩して、たたきキュウリになってます。

とても激しく叩きました。


最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

髭茶髪さんは愛用ガスコンロで焼き物を提供。

キャンパーご用達の炉ばた大将ではなく、ほぼ同額の金額で購入したというニチネン製「焼きまへんか」。

髭茶髪さんはとても天邪鬼です。




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

焼きまへんかどころか焼きすぎです。

右上の一番黒い発がん性物質が私のお皿に乗りました。




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

stegoさんはmizunoのロッジ型テント。

 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

コータさんは緑色のモノポールテント


最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

私とガブさんと髭茶髪さんはここで3人仲良く寝ることにしました。




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

夜も美味しい料理がたくさん並びました。



 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

日中から酒を浴び続けてるので、日が暮れた頃にはすでに泥酔状態。




 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

完全に酒に飲まれてました。



最低にして最高の時間が流れます。



最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

stegoさんの息子S君の為に、みんなで花火もしました。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

酒に飲まれたガブさんは、光るモノすべてを自分のちん〇にしていました。



 

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

髭茶髪さんは両手に花火を持ち、コインランドリーのようにその場をクルクル回り始めました。

こんなにご機嫌な髭茶髪さんを見たのは初めてです。




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。


そんな楽しすぎるどうしようもない宴が、、、




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

午前2時まで続いてしまいました。




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

寝床は真ん中に髭茶髪さんがインナーを置き、その両サイドにkamomeとガブさんがコット寝。




幕内はそんなに寒くなく、モンベル♯2で暑いくらいでした。








最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

なかなか寝つけずふと目を開けると、インナーに髭茶髪さんのシルエットが映っていました。

なんだかとてもいやらしい動きをしているようにみえます。

鶴の恩返しと同じで、どうやら私は決して見てはいけないものを見てしまったようです。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

舌をレロレロしているようでした。

まさかとは思いましたが、私には刺激が強すぎるのですぐに目を閉じました。




その後、今度は激しい空気音と共に「臭っせぇぇ!!!ww」という髭茶髪さんの悲鳴が聞こえてきました。


インナー内で毒ガスを噴射したようで、数十秒後に私の鼻元まで届いてしまいました。


失神したのか眠ったのかは分かりませんが、私にはその後の記憶がありません。









最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

翌朝。

ガブさんはまだ失神してるかのように眠っています。

いつも早起きの髭茶髪さんも珍しくまだ寝ていました。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

そして朝からおじさん達で洗い物です。



しかし髭茶髪さんが一向に起きてこず、「自分の毒ガスで気絶しているのではないか?」と不安の声も上がります。





最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

しばらくして、ゲッソリとやつれた感じの髭茶髪さんが起きてきました。

寝起きなのに疲れた表情をしており、その原因が毒ガスなのか尿漏れによるものなのかは聞けませんでした。


 


最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

朝食は朝からしゃぶしゃぶをしました。

ごまだれ&ポン酢で頂きます。








最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

他にもカニ缶炊き込みご飯や玉子焼きなどをみんなでシェアして食べました。



最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

そして最後に記念撮影。


書けない話やUPできない写真ばかりのグルキャンでしたが、めっちゃ楽しかったです♪


皆さんお疲れさまでした!




最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。

またやりましょう☆


このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(昭和の森フォレストビレッジ)の記事画像
フラれ降られキャンプ。
昭和の森でラーメン道Ⅲ
昭和の森でラーメン道。
千代の富士会 平成二十九年 春場所
今年初の昭和の森フォレストビレッジへ。
駆けつけキャンプ。
同じカテゴリー(昭和の森フォレストビレッジ)の記事
 フラれ降られキャンプ。 (2020-01-21 13:39)
 昭和の森でラーメン道Ⅲ (2018-06-10 21:03)
 昭和の森でラーメン道。 (2018-02-09 16:51)
 千代の富士会 平成二十九年 春場所 (2017-05-13 16:56)
 今年初の昭和の森フォレストビレッジへ。 (2017-02-13 14:17)
 駆けつけキャンプ。 (2016-11-29 23:26)


削除
最悪のメンバーで最低にして最高のキャンプ。