ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年02月05日

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

西暦20XX年 2月2(土)、3日(日)












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


kamome78 & 物欲夫婦 in 日川浜キャンプ場








茨城県にある日川浜オートキャンプ場へ20XX年の初キャンプに行ってきました。


ちなみにXX年としてる事に何ら意味はありません。

この方がSFっぽくてカッコいいと思ったからです。


はい、オレンジ村に続き今回も物欲夫婦さんとのグルキャンです♪


元々私は何のキャンプ予定もなく、最近の週末は主に家に引きこもって子供とWiiUマリオをやって過ごしてました。

そんな中、2/2から日川浜キャンプ場を予約していた物欲夫婦さんに誘って頂きました。

寒がり奥さんも前向きだったのですぐに決定!










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

さらに物欲夫婦さんがkamome家のサイトの予約までしてくれました♪

まぁ、私が遠まわしにうちの予約も取ってアピールしてたんですけどね。








という訳で…












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

出発っ!


はい、朝から雨です。 この日は降水確率50%でした。

とにかくkamome家は物欲夫婦さんから頂いた気象神社の御守りを握りしめ晴天を信じるのみ。

しかし日川浜に近づけば近づくほど雨が激しくなってきました。









あ、ちなみに朝食は家ですでに済ませております。

今回は定番の100円ローソンではありません。










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

カップヌードル味おにぎり。


お味はまさにカップヌードルでした。

しかし本物のカップヌードルがすすりたくなって逆にストレスが溜まります。

その気にさせといてオニギリと命名。
















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして1時間20分程で9時半前に到着。

茨城なのに家から意外と早いっ!

ここって工業地帯のすぐ近くなんですね。

まだ物欲夫婦さんは到着してないようです。













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

しばらく日川浜オートキャンプ場の目の前にあるコンビニで待ち伏せしてたのですが、一向に来る予感がしなかったので先に入場することにします。

ちなみにここのコンビニはガスや薪や着火剤など多少のキャンプ用品が売られていました。

しかし薪も売ってるじゃん♪と喜んだのもつかの間、1束1000円というセレブ価格に一気にしぼんでしまいました。


kamome、しぼんでしまいました。


別に二回書くことでもありませんでした。

それにしてもこの場所のコンビニは非常に便利です♪














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして受付でを済ませ入場。

今回予約したフルフックアップサイトは本来1泊5000円なんですが2月中はイベント中で一泊1000円です。

ちなみにフルフックアップの意味は私には分かりません。

そして管理棟のおばちゃんの個性はいたって普通で書くことが思い浮かばないので不本意ですがスルーします。

これまで行ったキャンプ場の管理人についてはほぼ触れてきてたのですが、今回は本当に書くことがありません。

まぁ普通が一番とも言いますからね♪

サイトはキレイに区画された芝生サイトが並んでます。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてここがkamome家の一晩の住まいとなるフルフックアップサイトAです。

広くてキレイっ!! たしか10m×15mだったと思います。

これだけあれば余裕で設営できそうです。




一向に物欲夫婦さんは来そうにないので場内を散策します。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


奥に走ってる車が見えますか?

まず気になったのがサイトの向かい側が一般道路になっており車が普通に通ってます。

まぁ、車通りが多い訳ではなさそうなので良しとします。

しかし車以上に厄介だったのは、自転車に乗ったおじいちゃんがこっちをチラ見しながら通りすぎる事です。

おじいちゃんにチラ見されながらのキャンプは生まれて初めです。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてサイトからは工場が見えます。

24時間フル稼働かは分かりませんが週末でもほぼずっと音が聞こえてきました。

しかし気になるレベルの音ではないので全然大丈夫です♪

そして工場からハンパない煙がモクモクと出てましたが日川浜キャンプ場までは届かないと思います。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

バーベキュー広場とちょっとした遊具があります。

ほほう、すべり台もありますねぇ~















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


ちょうど強い風と雨が降りしきる中、半ば強引に息子をすべり台の横に立たせ微笑ましいツーショットに成功。
















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

炊事場。

残念ながら水オンリーワンです。

でももしかしたら奇跡が起きてお湯が出るかも知れないと思い、蛇口をひねったら茶色の汚ったねぇ水が出てきました。

でもしばらくするとキレイな水に変わりました。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてシャワー室に足を運びます。

3分100円でキレイです♪

でも冬キャンではシャワーを浴びないが合言葉のkamome家には関係ありません。

たとえどんな汚物が身体に付着しようが濡れたおしぼりオンリーワンです。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして区画サイトを抜けるとフリーサイトエリアが目の前に広がりました。

車の乗り入れ不可なのでここで車を駐車するようです。


風と雨が非常に強く、さしてる100円傘がいまにも壊れそうだったのでもう戻りたかったのですが、折角なのでほんのちょっとだけ足を運んでみました。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

はい、キャビン。





(タッタッタッタ…)
※私が小走りしてる効果音です。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

はい、1番手前にあったフリーサイト。

サイトの広さ、急ぎ足な短足の歩幅で14歩。






(タッタッタッタ…)
※私が小走りしてる効果音です。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてそのまま小走りでトイレに逃げ込む。

あまりにも風と雨が強かったからです。

すでに写真を撮る余裕がなかったのですがトイレ普通にキレイでしたよ♪

でも残念なことに和式でした。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

でもなぜか女子だけ洋式っ!

ずるい。

レディーファーストを痛烈に思い知らされた瞬間でした。


あ、なぜ女子便を開けたか念の為に言い訳しときますと、この日は私と物欲夫婦さんの他にわずか数組のみの予定でした。

この時点ではkamome家しかキャンプ場にいませんでしたので。















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして帰り道に気づいたんですが、区画サイトによって芝生の地面の乱れ方が様々でした。

たまたまかも知れませんがサイトによって当たり外れがありそうですね。






そうこうしているうちに、、、











 
茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


物欲夫婦さん到着♪


私の30分後くらいでしょうか。

kamome家の隣のフルフックアップサイトBです。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


そして来て早々に入念に風向きを打合せする物欲夫婦さん。

さすがです。

幕を張るために風向きを考慮するは必須なんですね。

私も太陽と海ACでその重要さを身をもって感じたはずでしたが、いつの間にかすっかり忘れてしまってました。




そして不思議なことに物欲夫婦さんが到着してから一気に雨が弱まってきました。



物欲夫婦さんからもの凄い晴天パワーを感じました。



やはりこれは高円寺気象神社の御守り効果でしょうか。



物欲夫婦さんが合流したことにより御守りは2つ。




御守りが2つ合わさった時の強烈なご利益に脱帽していたら、、、



















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


激しく雨が降り出しました。


これには物欲夫婦さんもたまらずレインコートを着ます。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


そして雨が降ったり止んだりの中、設営開始。

今回もメッシェルを共同リビングにします。

物欲夫婦さんは今回の設営はkamome家に一任しようと思ってたのかもしれません。


しかし私はオレンジ村でアメド&メッシェルの設営講習を受けたにも関わらず、すべて忘れてしまった事実を打ち明けます。


また一から41号さんに教えてもらいながらの設営になりました(笑)

それでもため息ひとつこぼさず親切に教えてくれる物欲夫婦さんにはつくづくほっぺが赤らみます。













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして完成♪

2013年kamome新幕でのキャンプがスタートした瞬間ですっ!

そして今回、私はもうひとつ物欲夫婦さんに駄々をこねていたことがありました。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

アメド&メッシェルをトンネルタープで連結したいっ!!

そんなわがままジュリエットな私の欲求にも優しく応えてくれる41号さん。

雨の中で連結講習も緊急開催となりました。







そして、、、









茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

できましたっ!!








茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


カ、カッコ…いい…

これが私の幕だなんて信じられませんねぇ。


あえて例えるならセーラー服に機関銃とでも言いましょうか。


連結姿がカッコいいと無駄に連呼する私に41号さんは「そこからランドロックになってくかも」と笑ってました。













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


そして物欲夫婦さんの幕はオレンジ村に続きキングクリーク4です。

設営の仕方を見ていたのですが、また違った設営方法で勉強になりました♪

次はランステが見たいです。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして物欲夫婦さんとの1日をマッタリ過ごすメッシェル内も完成。

今回はコタツはありません。

なぜなら気温が高いと予報されていたからです。

オレンジ村に続き、雨は降ってましたが非常に暖かい気候です♪








そして待ちに待った、、、












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

乾杯~♪♪


ウコンの力COOL!

物欲夫婦さんが用意してくれました♪

二日酔いの苦しみを知り尽くす15号さんからの優しさでしょうか。






そして改めて、、、








茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

乾杯~!!













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


高級ビールを頂きました♪

フチ子さんやゴーヤキティちゃんもノリノリです。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


それにしても物欲夫婦さん、本人達はかたくなに否定しますがかなりのオサレさんだと思います。

このMERCURYの缶、めっちゃ欲しくなりました。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

おぉ…さりげなくチーバ君も…w

千葉の愛すべきキャラクターをぶら下げてくれて〇デ〇感激です。








そして今回も物欲夫婦さんからお土産が…













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編
 


茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編





左上はドラえもんのクリアファイル♪

ドラえもんが大好きな娘はストライク!



さらに右上は物欲夫婦さんのレポでUFOキャッチャーマイスターがGETした巨大ミニーちゃんのぬいぐるみ。

娘は大喜びしてずっと抱っこしてました♪

マイスターにいくらで取れたのか聞いたのですが、使った金額を決して教えてくれませんでした(笑)



そして下は箱根名物黒たまごを使った黒チョコと激辛 黒柿の種。

私が昔たまごを食べ過ぎて手足口病になったくらいたまご大好きオジサンだと言う事を知っていてくれてました。

物欲夫婦さんはオレンジ村でのわさび柿の種に続き、今回も激辛黒柿の種をくれました。

イオンのUFOキャッチャーで柿の種を取れなかったkamomeに、柿の種をたくさんくれます♪

本当に感謝感激なのですが、偶然なのかいつもとても辛いんです。












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

黒玉子キーホルダーまで…w









そして15号さんからは、、、









茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

 

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

なんとkamome家男性陣にバレンタインチョコっ!(感涙)

食べるのが勿体ないくらい可愛らしい野球とビリヤード型のチョコを頂きました♪



数々のお土産にチョコ、ありがとうございました(*^_^*)


ホワイトデーのお返しをどうするか考えてる自分が誇らしいです(笑)






ちなみに写真を撮り忘れましたが、娘も41号さんにバレンタインデーチョコを渡しました。


芋焼酎チョコ。


ちょっとチョイスを間違えた気がしますが子供がしたことなので良しとします。

(選んだのは奥さんですがw)
















茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


そしてそのままの勢いで昼食も物欲夫婦さんにゴチになります。

15号さんがスパゲッティを作ってくれます♪

それにともない上記の8種類の中からそれぞれ好みの味を選ばせてらいました。


私は悩みに悩んだ末に柚子こしょうぺペロンチーノをチョイス。

息子は大人パスタ 紅ずわい蟹 トマトクリーム。

娘はカルボナーラ。

奥さんはきっとボロネーゼ。


こういうの、、、めっちゃ楽しい♪








茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

選ぶだけ選んだ後は心苦しいですが15号さんに完全にお任せして、出来上がるまでスポーツを楽しむことにします。










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


41号さんが息子とキャッチボール。

41号さんはサッカーしか上手くないと勝手に思い込んでいたのですが、、、野球も上手いっ!!

軽快なステップで鋭い球を息子に投げつけます。

本人曰く「ボールを使うスポーツはすべて任せろ」。









茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


キャッチボールの後は得意のサッカー。

しかしこのあたりから動いたことにより酒が全身に回ってしまったようで、41号さんの動きが明らかに変です。

ドリフっぽい千鳥足です。











茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


松の木あぶねっ。

危うく顔面に松のハリが刺さりそうになってます。


間一髪でかわす41号さん。


まさに一人ダイハード。


ブルースウィリスもビックリでしょう。


そしてパロインの時のような華麗なボールさばきも見る影もない残念な状態。








そうこう楽しんでるうちに、、、












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

昼食のスパゲッティが完成しました♪













茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

41号さんのスパゲッティだけは見た瞬間に明らかにソースが足りてないことが分かります。







パスタめっちゃ美味しかったです♪

ごちそうさまでした(*^_^*)












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そして昼食の後も娘が物欲夫婦さんにバスケを教えてもらいます♪

物欲夫婦さんはバスケもめっちゃ上手でした!

バスケのルールが全く分からない私も一緒に教えてもらいました。










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

みんなでスポーツで汗をかきます♪














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


娘はDVDを見たり。














茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そんなのんびりと楽しい時間の中、15号さんが今度は子供達におやつを用意してくれましたっ!

15号だけにイチゴも発見。

子供達が自由にデコで楽しみます♪







 

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編
茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

子供達はそれぞれ大喜びで作っていました♪












茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてMUSICはHi-standard

STAY GOLD , DEAR MY FRIEND,Nothingなど名曲が次々と流れテンション上がります。

41号さんの選曲はおニャン子クラブ、中森明菜、Hi-standardとあらゆるジャンルを網羅していて素晴らしいです。










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

そしてスポーツを楽しんでる写真を見てお気づきかと思いますが、外は青空が広がってます♪

予報では午後からも1日降水確率30%だったんですがもう降ることはありませんでした。








茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編


やはり物欲夫婦さんから頂いた御守りのご利益でしょうっ!!










茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編

誇らしげな後姿が大きく見えます。









そしてなぜ純情編なのか最後まで分からないままアクシデント勃発の激動の旅情編へと続きます。



kamome、、、久々にやらかしてしまいました。

そして物欲夫婦さんまで巻き込んでしまいました…。


旅情編はレポの長さも過去最長レベルなのでご注意ください。
 
茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編






このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事画像
茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編
同じカテゴリー(日川浜オートキャンプ場)の記事
 茨城県 日川浜オートキャンプ場  旅情編 (2013-02-09 00:00)

この記事へのコメント
こんばんにゃ

こそーっと出撃をしていたとは
それも新幕・・・
くそっ
仕方ないからカステラの型でも自作して
次の連休の暇つぶしでもしようかなぁ
おっと連休は日曜日からヨコハマだった
都会の風を浴びに行くぜ!!
Posted by いくなよG at 2013年02月05日 20:38
あら、いつのまに出撃されてたのですね。
神栖へようこそ(笑)
その日はたぶん、うちのだんなが粗大ごみを捨てに近くのクリーンセンターへ行ってたはず(^皿^)

アクシデント勃発!?
それは続きが気になります!!
Posted by やすたま at 2013年02月05日 20:52
2013年も他力本願全開だな(笑)アンシンシタヨww

俺なら設営一人でやらせて、

出来るまで飯抜きの刑だわ(笑)

出撃できてグルキャン、

羨ましすぐる... orz
Posted by tsuyoPontsuyoPon at 2013年02月05日 21:00
おお!冬キャン解禁ですか?(・∀・)
花粉も飛び始めているし・・・春キャン認定です\(^o^)/

二家族とも雨一家でしたっけ!?
一束1000円ってヒノキでも燃やすのでしょうか?(^^;
しかし広くて綺麗なサイト!ここが1000円ですか(・∀・)

おじいちゃん!ここはkamo婆にお願いして威嚇してもらいましょうよ(笑)
14歩だと5mぐらいですか?
とうとう変態行動を告白してしまいましたか・・・・(笑)

設営全部忘れた(笑) YOUTUBEで予習して下さい(大笑)
物欲さんやさしいですね(・∀・)
私ならペグで刺してやります\(^o^)/
接続カッコいいですね~
アクシデント編!?・・・・ごめんなさい、楽しみです(笑)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2013年02月05日 21:38
日川浜~!
我が家も2月中に行きたかったんですけど、休みがあわず断念(´・д・`)

ステキなテントに、スポーツにお楽しみランチに、理想的なキャンプですね!!
スムーズすぎる!!
続きがたのしみです(°∀°)

キャンプにハイスタ!!やばい!
テンション上がりました。
Posted by marippemarippe at 2013年02月05日 21:40
こんばんは(^^)/

成人式の日の大雪で、隣りの家から屋根から雪が落ちてきたと苦情が来て
この日、私は屋根に上り、生まれたての小鹿のようになりながら
雪止めを取り付けてた日に、物欲さんとグルキャンですか∑( ̄Д ̄ )

長々ごめんなさい。 
あまりにも羨ましくて・・・(笑)

茨城は雨降ってたんですね∑( ̄Д ̄ )
その後、雨がやんだのはお守りのご利益ですね(*^_^*)

日川浜は行きたいキャンプ場なんですが
ワンちゃんダメだから行けない(T_T)

アクシデントないな~って読んでたら
次のレポですねwww

楽しみにしてます(^^♪
Posted by はるりくはるりく at 2013年02月05日 21:55
くそー!
またしても物欲さんとラブラブぢゃあん!
いーなー、いーなー♡
その日は、幕張に居たぜよ。

日川浜ね、10-11で予約入れたのに
俺様仕事になっちゃってキャンセルしたよぅ!

くそー、くそー!

おっと、れでーがいけませんね、くそだなんて♡


新幕でついに過ごせるんですね♪
物欲さんとこ、マーキュリー増えてる!
あたし、昨日いつものイオン覗いたけど
バケツすらなくなってたよん、あそこのビレヴァン!

ハイスタ大好きー♡
テンションあがっちゃったー♡
聴いたらぴょんぴょんしちゃうー♡

このあがったテンションどーしよーw

続編、何が起こったのか気になる♪
俺様が、今iPadでこの記事読んでるよw
あたしは、珍しくiPhoneからコメント(^ω^)
Posted by mikuu at 2013年02月05日 21:59
いくなよGちゃん、こんばんは☆

ごめんなさい、さっきまで後半レポの作成に夢中でした。

新幕デビュー&2013初キャン行って来ましたよ~!

Gちゃんだって子供が作ってくれた美味しいカステラ食べれたんだからいいじゃないですか♪

…それよりも、、、、


横浜来るの!?


何しに!?


絶対ダメ!!


あ、冗談ですw
つい勢いあまって言ってしまいました。

何かの用事かな?

ならせっかくの機会なんだからつんきゃのママさんに会えばいいんじゃない?^^
都会を案内してもらっちゃえば♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月05日 22:13
たまちゃん、こんばんは☆

>神栖へようこそ(笑)

でしょ~っ!

ビール持って来てくださいってメール送ろうかと物欲夫婦さんと話してましたよ♪
おぉ~、旦那さんも近くにいたのですね!

いや~近いですね~(*^^)v

まさか自転車に乗ってチラ見してたおじいちゃんも、実はたまちゃんの祖父だったなんてオチはないですよね?(笑)

後半レポは現在作成真っ最中なんですが、、、我ながら傑作ですw

でもアクシデントの時は本気で笑えませんでした。
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月05日 22:21
つよちゃん、こんばんは☆

そしていつもの通り、、、

だまらっしゃい!(笑)

いやいや、おっしゃる通りですw

そっかぁ、、、つよちゃんはスパルタなんだねぇ。

飯抜きなんてされたら私、草食べ始めますからね。


草をモグモグしてる私を放っておけますか?

つよちゃんの良心は痛みませんか?


…食べないけどねww

つよちゃんもまたグルキャン早くしちゃって♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月05日 22:29
ふんっ!
物欲夫婦さんとキャンプしてるのなんて全然悔しくないんだからっ!

その日は三井アウトレット多摩南大沢にて散財してましたねぇ。。。
雨なんてこれっぽっちも降らなかったぜ♪

それにしても噂には聞いてたけどこのサイトで1000円は安いねー。
でも我が家から出かけると高速代金が結構かかるからそれでも高いっ!!

純情編は個人的な嫉妬心から笑えなかったのでw
旅情編はもう一度kamomeファンとしての気持ちを思い出しながら読みますね♪
Posted by まさ&あつまさ&あつ at 2013年02月05日 22:38
Nちゃん、こんばんは☆

冬キャン解禁ですっ!

結果的に暖かかったんで非常に助かりました♪

さらに事前に小春日和って分かってたのでコタツも置いてきました。
でも全力で冬キャン頑張りましたよっ(*^^)v

…て春キャン認定ですかww

我々は過去のデータから見ても晴れ一家に近いと思いますが、オレンジ村では見事に雨でしたね。
今回も雨スタートだったので晴れ一家返上かと思ったんですが、御守り効果で午後から快晴でした!

1束1000円、、木の種類は分かりませんが10本もなかったような…。
ここだけの話ですが、、、絶対買いませんw

2月中は1泊1000円イベントでめっちゃ安いですよ♪
サイトも広々でめっちゃキレイです。

でも景色だけは期待してはダメです(笑)

kamo婆いたら、おじいちゃんと一緒にあんドーナツ食べ始めるからダメです。

…っていうか14歩で5mって私をピグモンとしか見てないような言葉ですね。

7mはあるはずです(笑)

変態行動もサラッと書けばみんな流してくれるだろうと思っていたのですが甘かったようですね(笑)
まぁ~誰もいないんだからいいじゃんいいじゃん♪テヘペロ

>私ならペグで刺す

…www

ユーチューブって今生まれて初めて聞いたんで次からは見てみます。

ここは丸く収める為にもユーチューブをもっと早く教えてくれなかったNちゃんが全部悪いという事にしておきましょう(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月05日 22:52
まりっぺちゃん、こんばんは☆

レポの話なんかより最近M夫さんとはどうです?

仲良しこよしされてますか?


あ、レポの話で十分でしたねw

日川浜2月中は安いですもんね~♪
私もこの値段に惹かれました!

理想的なキャンプ。

あぁ…良い響き。

ありがとうございますっ♪

まぁ、理想的なキャンプにしてくれたのは明らかに物欲夫婦さんの尽力によるものですけどね(笑)

私はたまにつまらない話をして失笑を誘う程度の活躍しかしてません。

そしてハイスタ好きですか!?

キャンプでハイスタ、お勧めです(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月05日 23:12
こんばんは

おひさです~待ってましたよ~~

アメド&メッシェルかっこいいですね!!

幕がかわったら小物も気になりますねえ。。

どんな風に変わっていくのか楽しみで~す!

物欲さんという良きアドバイザーが近くに

いてくれてよかったですね!

きっとオサレキャンパーへと導いてくれるはずです。

次回は誰もが喜ぶアクシデント巨編

すごく楽しみです。はよ出してよ~♪
Posted by 茶虎 at 2013年02月05日 23:17
お疲れっす

毎度詳細なレポに頭がさがりますw
メモとっとるんか??云う位細かいねw

しかし・・・!!物欲夫婦さんに頼り過ぎてて
kamoさん好感度もさがりました(爆)

辛いモノにまみれて反省してくださいww

続編期待してます♪
Posted by tame0521tame0521 at 2013年02月05日 23:45
おはようございます。

メッシェル&アメド初張り&連結、おめでとうございます。
次はランドロックですか?

冬ファミキャン、完全デビューじゃないですかぁ! イヒヒ(≧∇≦)
でも、今回もだいふ暖かったですよね…。
もしかしたら、kamoちゃん小春日和男なのでは? !(◎_◎;)

キャンプでスポーツを楽しむってのもイイですね。
我が家のキャンプは基本何もしない…ですので。

後半の展開が気になりますねぇ。
遂に○○○を○○しちゃったってことか⁉

楽しみに待ってます。(^o^)
Posted by オノボリオノボリ at 2013年02月06日 07:45
おはようございます~

あの、暴風雨の中キャンプいってたのね~。
すごかったけど、途中でやんだのでよかったね。
私はあやうく新しい傘を駄目にするとこでした~。

ふち子さんとゴーヤキティちゃんコラボありがとう!!!

黒卵キーホルダーなんてあるんですね~。
面白い!!!

メッシェル内はストーブはつけなかったのでしょうか?。
土曜日は暖かかったからいらなかったのかな。

次回作何をやらかしたのでしょうか?

今から楽しみにしてます~(^^
Posted by magugu24 at 2013年02月06日 08:33
電撃出撃!おめでとうございます。

この勢いでゆめ牧も期待していますww

ただkamoさんと会うときは
激辛食材をプレゼントしなければならない
ブログネタになるようなミッションを成功
させるのは 容易ではないと壁に
ぶち当たっておりますがwww

「その気にさせといておにぎり」
ストレス食材なんですね ^^;

そして雨の中、場内レポお疲れ様ですw

豪雨の中 滑り台横でレポーター修行に
借り出される息子ちゃんの姿に 
涙がとまりませんでした。

女子トイレへの潜入レポ!
その後 何時間ここを使用する方を
待ち続けたのですか?wwww

メッシェル いいですねぇこれ広そうです^^
かっこもいいしー♪

トンネルタープでの連結
カメラが捕らえたテント同士の 
ディープキスの画像!流石です♪

物欲夫婦さんは ほんとにkamo家が
大好きなんですね♪
世話好きな人柄の良さが毎度恒例となって
会ったことのない私ら夫婦ももう
数年来のお友達のように感じておりますwww

激動の旅情編も楽しみにしてます♪
Posted by ロン at 2013年02月06日 09:26
こんにちは!

またまた接待キャンプ
物欲夫婦さんにおんぶに抱っこ状態じゃないですか~
誇らしげな後姿みせてる場合じゃないですよ(^o^)/

キャンプ場前のコンビ二OH!SAKAYAはもともと酒屋さんですか
キャンプ場の客目当てなのみえみえですね
1泊1000円ならつい手を出してしまいそうですけど^^;

設備も揃っててこのお値段
近くに欲しいキャンプ場です
アメドの連結した姿もカッコイイですね☆
設営は面倒くさそうですが繋がってるところがいいですね

久々にやらかしたという後編
ものすごく楽しみにしてますね♪
Posted by ポコとコロのパパ at 2013年02月06日 10:10
おはようございます^^

なになに!?
何やらかしたのさ〜〜〜!!
最後が気になり過ぎてレポの内容を忘れ初めから読み直しちゃったじゃないですか^^;

今回もぶっちゃんと一緒だったんですね〜♪
奥さまも物欲家と一緒なら冬キャンも出撃してくれるのかな。
ガンガン行っちゃって〜!!

1回の設営だと忘れる事ありますよね
数回やれば覚えると思いますよ。
私は連結出来る幕は持ってないですが勝手にアレは難易度高そうに
思っております。きっとGW頃にはパキ!っとアメドとメッシェルが
張れるようになりそうですね♪

後編も楽しみにしております♪
Posted by そうパパ at 2013年02月06日 10:45
設備廻りに30分。
それをとても30分だったように感じさせない詳細レポはさすがですね^^

ここって電源あるんですか?
電源あって1000円ならかなりお得だなぁと。

スポーツにお菓子つくりとイベント盛りだくさんのキャンプで、普通であればもう十分ですが、ここからさらに激動へとシーン転換!
楽しみしています♪
Posted by はるパパはるパパ at 2013年02月06日 10:46
傑作レポが楽しみです!
ボリューム的には、本が書けちゃうくらいでしょうか(笑)

気合い入れて待ってます^^/
Posted by そうげんパパそうげんパパ at 2013年02月06日 10:47
こんちわ~^^

またまたぶっちゃんと出撃?
冬キャン大丈夫なんじゃないのよ!!
奥さんも一緒で~♡
ゆめ牧決定ね♪ぶっちゃんも来るから♪

日川浜1000円は安いよね!
ただロケーション的には目の前が製鉄所?
かなんかの工場でイマイチなんだけど・・・
電源BOXにスズメバチはいなかった?
12月にデイで行った時BOX開けたら
スズメバチがたかってて、超スローモーションで
フタを閉めた記憶が・・・(笑)

次回のアクシデントを期待してるからね~(^^ゞ
楽しみ~♪
Posted by kmrkmr at 2013年02月06日 12:11
しぼんじゃったkamoちゃん・・・違うな
女子トイレにカメラを仕掛けるkamoちゃんこんにちはwww

ぶっちゃんとのグルキャン楽しそう♪
画面の向こうから楽しさ一杯の雰囲気が伝わってきます
幕連結にランチにスポーツと充実してるな~
チョコをもらうローマの笑顔にAちゃんの笑顔!
とってもカワイイ

お守り効果も絶大ですな♪我が家も週末その恩恵にあずかりましたよ!

後半どうなっていくのか!ぶっちゃんを巻き込んでの展開
早くみせてwww
じゃなきゃ電話しちゃうぞw
Posted by 383383 at 2013年02月06日 13:24
おぉ~~
この広さで1000円?(゚д゚)!
ワンコNGなのが残念ですう・・・

グルキャン楽しいですよねぇ~♪
読んでるだけでコッチまで楽しくなってきて
早くキャンプ行きたくなりましたぁ~><

続編ww
楽しみにしてますヾ(*´∀`*)ノ
Posted by みや at 2013年02月06日 13:28
生まれたての小鹿ちゃん、こんにちは☆

出先なものでスマホから失礼します。

おぉー、せっかくの週末にも関わらずガブさんは苦情処理中でしたか~
お疲れさまでしたm(__)m
大雪の影響が出てるんですね( ´△`)

ここ千円安いですよ♪
しかも茨城なのに一時間半くらいで着いちゃいました(^-^)v

そしてアクシデント…。

なんか予想以上に楽しみにされてしまい、かなりプレッシャーになっております(笑)
近いうちにUP しますが「ちっ、こんなもんかよ。」

…なんて心で思ったとしてもコメントには出さないでくださいねww
Posted by kamome78 at 2013年02月06日 17:45
こんばんは~

下手に出て来たら各方面から色んな意味でバッシングに遭うのではないかとビビってしまい、しばらく身を潜めていました(笑)


さて、先日は楽しい時間を過ごさせていただき、ありがとうございましたm(__)m

へぇ~、我々が到着する前はけっこう降ってたんですね。
向かってる途中も晴れてたので、このレポを読むまで知りませんでした(^^;

設営に関しては、今回は我々はほとんど手も口も出していませんよ♪
随分とご謙遜されましたね(笑)

一方、連結に関しては、どうせ覚えちゃいないと思いますので、次回現場で分からなくなったらお電話ください。


キャッチボールについては、ショートバウンドの上がりばなを華麗に掬い上げる姿をお見せするチャンスが無かったことが残念でなりません。

サッカーについては、それ以上に残念でした(--;)


同じ場所で同じ時間に過ごしたキャンプを、kamomeさんがどう表現するのか、旅情編も楽しみにしています♪
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2013年02月06日 19:58
こんばんわ~

ブログで知り合ってこんなに仲良しになれるなんて
羨ましいです(^0^)

茨城でキャンプはしたことないんですが、イベント中とはいえ
1000円は安いですねぇ!

我が家の今年初出撃はいつになることやら・・・

続編期待してます(笑)
Posted by のんママ at 2013年02月06日 20:04
すんごい長いのにどこも見ごたえがありますね~!!
(@∇@)♪


物欲41号さん、泥酔するんすか~!!イメージが無いんでいつか生でみてみたい、、、!!



アメド&メッシェル連結めっちゃかっこいいですよ~!!



次回はさらに長いのか~!!楽しみ~♪
(@∇@)ワーイ♪
Posted by もじゃ君 at 2013年02月06日 20:11
mikuuちゃん、こんばんは☆

>れでーがいけませんね、くそだなんて♡

くそすでに3回も言ってますけどね(はぁと)ww

そうなんです、物欲夫婦さんと行って来ましたよ~♪
mikuuちゃん、くっそー言わなくても大丈夫大丈夫っ!

もうすぐだからww

この新幕で50年頑張るつもりなので長い付き合いになりそうです。

私、、、84歳…ww

まぁ、、、84歳でもゆめ牧集合メールしますw

幕張何しに行って来たの?

って言うかビレヴァン、バケツなくなっちゃったの~!?
人気で在庫なしなのかその逆か気になる…。

おぉっ!やはりハイスタ大好きでしたかっ♪
あれキャンプ場でお酒飲みながら聞くとヤバイですね(笑)

私もぶっちゃんもずっと口づさんでましたよ~(*^^)v

>このあがったテンションどーしよーw

それはどうにもできませんww

俺様読んでくれたかな?
実は続編の方がオススメなんですと言い訳しといてくださいw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 20:38
まーちゃん、こんばんは☆

>物欲夫婦さんとキャンプしてるのなんて全然悔しくないんだからっ!

悔しさが滲み出てますが…ww

芸能人物欲夫婦さんの熱狂的サポーター同士として抜け駆けしてしまった私をお許しくださいm(__)m(笑)

三井アウトレット多摩南大沢で何か買われたようですね♪
レポ楽しみにしてます!

> 雨なんてこれっぽっちも降らなかったぜ♪

どのみち屋内じゃないの?(笑)

そうなんです、1000円は安かった~
工場の景色やおじいちゃんのチラ見なんて全部我慢できますよ♪

そうですか、純情編は嫉妬が邪魔してしまいましたか。。。

でも真面目な話、こんなにお土産ばっか貰ってる私をレポしても嫉妬やイライラする方多いと思います(笑)

そこを隠すのは簡単たし、物欲夫婦さんも快く了承してくれるはずですが、それは私の物欲夫婦さんへの思いから許されませんでした。

それが正義だと思いますから。

まーちゃんも大好きな言葉♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 20:52
茶虎ちゃん、こんばんは☆

待っててくれてありがとうございます(ToT)

はい、久々のキャンレポなんでコメントでお話できますね~♪

そうなんですよね、幕が変わるとそれに合った小物も欲しくなります。

すでに欲しいものがたくさん出てきてどうしようもない状態です。

でも何気に欲しいのはオープンタープなんです。

だってSP幕にコールマンMDXヘキサは厳しいですよね~(^_^;)

春目指して検討中です♪

そしてアクシデント巨編…ww

かな~りプレッシャーになっております(笑)
書かない方が良かったかなとちょっぴり後悔してるkamomeがいますw

でも恐れず言っときます!
アクシデントの連続大巨編をお楽しみに~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 21:00
tameちゃん、こんばんは☆

詳細ですよねw

我ながらこんな細かいレポ書く人、そうはいないと思いますww

個性ですよ個性♪

でもメモなんてしてませんからww
写真見て思い出す作戦です。

大事な思い出なんでできる限りブログに残しておきたい気持ちからです。

>kamoさん好感度もさがりました(爆)

マジっすか!!??www

設営を手伝ってもらったら好感度下がってしまうんですか!?

昼食ごちそうになったり、お土産もらったり、物欲夫婦さんからの気持ちを受け取ったら好感度下がってしまうんですか!?w
受け取らない方がガクンと好感度下がると思うんですが…

まぁいいや、、、そういうキャラってことで(*^_^*)(笑)

はい、深く反省し、後半はカッコいいkamomeを見せれるように頑張りますっ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 21:13
オノちゃん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

ぶっちゃんの協力のもと、無事にkamome幕としての初張りできましたっ!

茨城の冬キャンって事で、オレンジ村よりもかなり覚悟していたのですが、爽やかすぎる小春日和でしたね(笑)

なので冬キャンって感じがやっぱりしなかったですw

でも夜はやっぱ寒かったですけどね。

kamome家は冬装備全くないんで基本我が家だけでの冬キャンは不安だらけですが、グルキャンだと助かります♪

何もしないも贅沢ですよね~♪
多くの方が憧れる過ごし方だと思います^^


>遂に○○○を○○しちゃったってことか⁉

オノちゃんのスケベっ!!!


…(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 21:23
まぐたん、こんばんは☆

私が到着した時は風も雨もすごかったです~(>_<)
でも止んでほんと良かったです。

オレンジ村でも風が強くて焚き火できなかったんで、今回はできて嬉しかった~♪
まぐたんも傘危なかったですか?
壊れなくて良かったですね♪
私は100円ビニール傘だったんですが、壊れる寸前でした。

>ふち子さんとゴーヤキティちゃんコラボありがとう!!!

気づいてくれましたかっ!!(*^_^*)
フチ子さんに抱っこさせてみました。

これを頂いた時からずーっとしたかったので我ながら満足です(笑)

黒卵キーホルダー面白いですよねw
まさかキーホルダーまで頂けるとは夢にも思ってなかったです。
私のバッグに付けるつもりです。

メッシェル内でストーブつけましたよ♪
後半の旅情編でレポします^^

アクシデントは物欲夫婦さんにも大変なご迷惑をかけてしまいました。

笑えなかったけど、今思うと楽しかったです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 21:41
Showchu-PaPaさんこんばんは、

あれっ!? なんかカッコイイ\(◎o◎)/!
ところで、エディ・ヴァンヘイレンが好き過ぎて最近EDなんかで悩んだり
していませんか?・・・ちょっと心配です、

あっ!! でも、ヘルスケを借りるぐらいだから特に問題はなさそうですね!

kamoさんも日川浜、行ってきましたか~。と言う事はキャンプ場へ向かう
直線道路で、あのエグザイル的な動きをする風車も見れたわけですね(*^_^*)
それは何よりです・・・

それからここのトイレ、男子用にも洋式ありましたよ~。と書いた所で
自分が女子トイレに入ってしまったかもしれない!! と言う事実が
たった今、発覚しました<(_ _)> でもまぁ、去年の事なのでもう忘れました!!

やっぱりACサイト・・・お子さん達のDVD鑑賞は外せませんね!!
なんだ、湘南方面まで取りに来てくれればキャンプ場近くのレンタル店の
会員証貸してあげたのに~。 DVD荷物になってしまいましたね?

それから、テント内の奥で天を仰いでる巨大ミニーちゃん、可愛いですね!

それにしてもキャンプいいなぁ~。週末に予定はしているんですが
未だ行けるかどうか判らず・・・

なんか、長くなってしまいそうなのでこの辺で取り敢えず止めます。

最後にkamoさん、私もバッタもん色々持っていましたよ!!
その中でも一番のお気に入りは、中2の時に ふらりと入ったある質屋、
ロックギター少年なら誰でも憧れるあのアンプのミニ3段スタック・・・
価格はあり得ない8500円\(◎o◎)/!
ジャンク品でなかったので郵便局で貯金を下ろし即購入・・・
音はもちろんトランジスタ・ラジオ並に残念な感じ・・・でしたが練習用として
しばらく活躍してくれました(*^_^*)

ちなみに名前はMadshell「マッド・シェル!!」名前は本家よりカッコイイ・・・
(-_-;)
Posted by kobapapakobapapa at 2013年02月06日 21:55
ロンちゃん、こんばんは☆

ゆめ牧、もし行けてお会いできた際にはきつく抱きしめてくださいね。

そして激辛土産なんて全く考えなくて大丈夫です(笑)

ただもしそれでも激辛物をお持ちいただいた際には、全力でレポしますけどねww
その場でロンちゃんと一緒に食べるなんて最高だと思います♪
kamome VS ロン 激辛対決…w

カップヌードルおにぎり。
ムラムラするおにぎりでした(笑)

滑り台での息子の顔がすべて物語ってますよね。
暴風雨で目も開けられない状況でしたからねw
むしろそのタイミングを狙ってたのは内緒です。

女子便潜入レポ…ww
ロンちゃん…ヤメテwww

メッシェル良いですよ~!
広いし風にも強かったっ♪

>テント同士のディープキスの画像!流石です♪

何が流石なのかサッパリ分かりませんwww

物欲夫婦さんは本当に良い人で気遣いがすごいですよ♪
レポ見ればもう人柄が分かると思います。
会ったら絶対にロンちゃんも好きになると思うよ!

会うとブログとはまた違う一面が分かると思う^^

一応言っとくとちなみ私も会うとめっちゃ普通ですからねwww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 22:04
ポココロパパちゃん、こんばんは☆

そうなんです、今回も物欲夫婦さんに大変良くしてもらっちゃいましたっ!
まさか今回もあんなにたくさんの心遣いをしてもらえるとは思ってませんでした。

OH!SAKAYA
良く見てますね(笑)
酒屋か大阪屋か…ですかねぇ?

たしかにキャンプ場目当てが本当にみえみえでした(笑)

でも何も買わずにトイレだけ貸りたんですが、快く貸してくれたので人柄は良いかも知れませんね。

お湯は出なかったり、景色が残念だったり、男子は和式だったりと多少は弱点ありますが、1000円なら絶対お得です♪

連結、慣れるまでは結構難しいって言うかコツがいりますね。

早く慣れなきゃ~
まぁ、それが楽しかったりします(*^^)v

久々にやりましたし、その時のやっちまった感は過去トップクラスです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月06日 22:51
こんばんはーの(は)って、「わ」なのか「は」なのか
たまにわからなくなりますよねー。

でも他の方のコメントを見て
「そうそう(は)よね」って確認しちゃう真面目なところがあるんですよ。私。


で、物欲夫婦さんと超仲良しーーー!
でも全然違うお二方が空気感あってそうなのがわかります。

そして私の中でアイドルキャンパー的な二組の絡みを見ると
なんでこうも萌えなんでしょうね(笑)
私の今の気持ちは「で?で?どんな会話をしているんだい?」
っていう、フライデーでも読んでるかのような気分です。


日川浜って茨城にあるんですね。
そして1000円とな!!
なのに薪の値段はセレブ!!
kamomeさんが買っていたらきっと
お会いした時に「…薪セレブめ」と思ってしまっていたと思うので
安心しましたよ。

そして△テントが大流行りの中、スノピユーザーがいて
なんだかホッとしています♪
かっこよく張れてるし~いい感じですね!

それとお土産合戦もまたステキ。
こんな気遣いをサラっとしちゃうのがいいですね。
なんせkamomeさんの奥様セレクトのチョコがまたいいじゃないですか。
やはり只者ではありませんね。
yukkyの名前をサブリミナル的に奥様に伝えておいてください。←周りから固めるタイプです。

旅情編も楽しみにしてますねー♪
Posted by yukkyyukky at 2013年02月07日 00:02
こんにちは!

女子トイレにチン入した○態キャンパーさんの
ブログがあると聞いてやってきました♪

撮影した動画は、ぜひ共有してください。
またどこかへ、チン入する際は教えて下さいね。

しかしお二家族とも、美味しそうな料理を作ってますね。
近々ソロで出撃予定なのですが、料理はからっきし。
僕にも接待してください。
できればリビングも隅っこのほうで・・・
Posted by i:nai:na at 2013年02月07日 01:57
おはようございます^^

>本物のカップヌードルがすすりたくなって逆にストレスが溜まります。

すっごくわかる!!!
私も一度食べたきり二度と食べてない^^

フルフック、私もわからなくて調べたらキャンピングカー用ってこと
みたい。
だから広いし、電源も20あるんですよね~

牧場、来ますよね?
みんな誘っといて自分来ないってナシですからぁ~
Posted by ひろママ at 2013年02月07日 07:40
おはようございます!

今回も物欲夫婦さんとご一緒とのこと。
ほんと馬があったんですねー、おふたりがw
ステキな出会いですよね、ほんと(*^_^*)

ところでハイスタとかハスキングビーとか昔コピーされてたんでしたっけ?
あれ?ブラフマン?
そこらへんが、お好きなんですねw

ワタシは当時、あまりハイスタを聴いていなかったのですが、
先日NHKでハイスタのドキュメンタリーを見ましてね。
すっかり胸ドキュンw
今さら横山健が大層好みのタイプだったことがわかりました(爆)。

もちろん曲もいいとは思いますが、
いかんせんわたくし、ロックンロールをこよなく愛するばかりに
まだ「激烈に良い!!!!」までには到達しておりません。

でも顔が好みなのでそうなるのも時間の問題かと思われます。
ので
ぜひお会いしたときにはBGMはそんな感じでお願いします(どんな感じ?笑)


えっと、で、なんでしたっけ。
あ、そう、キャンプ!キャンプキャンプ!!!


続きも長いんですね。
了解(笑)。
Posted by migiromigiro at 2013年02月07日 08:21
パロスペシャルさん、おはようございます☆

早速アクシデントの方にくいついてきましたかww

やはりアクシデントのないkamomeなんて、カレーの入ってないカレーライスを食べてるようなものですね。

奥さんは冬はファミだけでのキャンプには抵抗を感じてますから物欲夫婦さんが一緒だと心強いと思ってます♪
せめてストーブだけでもあれば行く気になると思うのですが、今からストーブ買うのもね~。
来年の冬までには必ず買いますけどね^^

そうそう、1回見ただけでは覚えられませんでした(^_^;)
だってコールマンとはすべてが違うんだもん…
でも今回で覚えましたよん♪

ただ連結はまた忘れると思いますww
あれは難しい…
だからこそみんな張った姿の美しさを追及する 気持ちが分かりますね~

ロビちゃんに今度会った時は鼻歌まじりに華麗にアメドを設営するkamomeの姿を見せたいです!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:17
はるパパちゃん、おはようございます☆

設備周りは小走りだったのでほんとうはもっと短かっかも知れません。

純情編はそれがレポの半分を占めてますね(笑)

やっぱ設備紹介はしとかないと的な考えなので、前半はどうしても地味になりがちですw

ここはフリーサイトエリア以外はすべて電源付きでした♪

1000円で電源付き、、、冬でも奥さんが動いた大きな要素のひとつですね^^
あとは物欲夫婦さんがいるという安心感ですね♪

はるパパちゃん鋭いっ!

たしかに後半はシーンが変わります(笑)

面白いかは分かりませんが、きっと誰も経験したことがないアクシデント劇だと思いますw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:24
そうげんパパちゃん、おはようございます☆

初コメントなのにちゃん付けしてすいませんw

ここは唯一のkamomeの世界なので愛情を持ってみなさんを勝手にちゃん付けさせてもらってます(笑)

私のレポって長いですが写真中心なんですよね~

けっこう貼らなくてもいいような無駄な写真も多いですよねw

気合入れて待っててくれますか!?

では私もレポUPを急ぎますっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:29
Kちゃん、おはよう♪

こんちわ~^^

そうなんです、またまたぶっちゃんと出撃してきました♪

寒い嫌いな奥さんも物欲夫婦さんとなら安心感があるようですね。
そして1000円で電源付きってのも好印象でした !

そうそう、ロケーションはイマイチだよね^^;

ルフックアップサイトじゃなくて区画オートサイトの方なら場所によってはそれなりのロケーションの所もありましたよね♪

でも同じ金額ならちょっとでも広い方がいいですもんね~

電源BOXにスズメバチ…www

あはは!それはビビるよね~♪

その超スローモーションになる動きがすごい分かります(笑)

次回のアクシデント、当時の私は本気で泣きそうだったので、ここでみんなとこの思い出を共有してもらえたら救われますww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:35
銀ちゃん、ぐっもーにん♪

>女子トイレにカメラを仕掛けるkamoちゃんこんにちはwww

銀ちゃんヤメテww 勘弁してください…www

ぶっちゃんとのキャンプはほんとリラックスできますよ♪
銀ちゃんも大体想像できるでしょ?^^

って言うかさー、私と銀ちゃんって家とか居酒屋とかカラオケボックスでばっか会っててまだ一緒にキャンプはしてないって衝撃だよねwww

そろそろマジでしないとヤバいよね(笑)

あ、最短だとゆめ牧かな。

今年は山梨静岡方面も一緒に行こうっ♪

チョコをもらった時のローマの顔、久々に笑ってますでしょ?

あれね、私がもっと笑えって指示を与えてましたww

電話いつでもしてきていいよwww
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:42
みやちゃん、おはようです~☆

最近めっきりブログ書いてないけど元気そうで良かったですっ!

まぁ、元々みやちゃんはマイペース更新ですもんね♪

それなのにいつも読んでくれてコメントまでくれてほんと感謝感激です(*^^)v

そうなんです、10mx15m!
しかも電源付きにサイトに蛇口までありますよ!

これで1000円安いです!

でもワンちゃんダメなんですかぁ…
本当に行きたかったらkamome家がワンちゃん預かりますから言ってくださいね(笑)

って違うな。

みや家は可愛いワンちゃん置いてのキャンプは行かないよね♪

みや家も暖かくなったら行きますか~^^

続編、、、w

お付き合いお願いしますm(__)m
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 09:51
初張りおめでとうー!
すっかりピーカーのカモちゃん、
今年はバリっと張れるように頑張りましょ♪

今回もおもてなしオサレキャンパーさんとの
グルキャンだったのね、ビリヤードチョコ食べたい(笑)

>アクシデント
タープ擦りきれ事件やサンダル事件、
カエル枝豆が霞む位のモノ期待してまっせ~
Posted by zacky at 2013年02月07日 10:00
ブルースウィリスのそっくりさん、おはようございます☆

あはは!
身を潜めてましたかっ!

でも安心してください、私もそうですから(笑)

ぶっちゃんのレポはもちろんUP直後に血眼で拝読して爆笑を頂いておりますが、いまだにコメント入れてません。

後でいきまーす♪

こちらこそ楽しすぎる穏やかな時間をありがとうございました。
15号さんにもお礼お伝えくださいm(__)m

かなーりリラックスさせてもらいました(*^_^*)

奥さんも家に帰ってからもしばらくはヒデキ感激を連呼していました。

…ごめんなさいウソですww

でも感謝しきりでしたよ♪

ほんとぶっちゃん到着するまでは暴風雨でしたよ~

でも物欲夫婦さんが到着されたら次第に晴れ間が広がりましたね♪
やはり御守りは効きましたねっ!

でも神懸かりすぎて逆に少しだけ気持ち悪かったです(笑)

いえいえ、謙遜してませんよ♪
ぶっちゃんいなかったら設営できなくてしばらくの間、キャンプ場でユーチューブTIMEになるとこでした(笑)

そして連結講習もありがとうございました♪

ただ言いにくいんですが、すでに華麗に忘れてしまっているので確実にお電話を差し上げることになりそうです。

なにとぞ拒否設定だけはせんといてくださいm(__)m

>キャッチボールについては、ショートバウンドの上がりばなを華麗に掬い上げる姿をお見せするチャンスが無かったことが残念でなりません。

仕方ないですよん♪ だって明らかにフラフラだったもん(笑)

こちらこそ物欲流レポを心から楽しみにしてまーす♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 10:18
のんママちゃん、こんにちは☆

ブログを始めた時はまさかこんな出会いが待ってるなんて夢にも思ってなかったですね~
ほんとブログさまさまです♪

のんママ家は茨城はまだないんですか?
近いのに…w

まぁ私も2回目ですけどね。
価格が良心的で良いキャンプ場多いですよね。

大子グリンヴィラの存在感があまりにも圧倒的なので影に隠れがちなんでしょうかね(笑)

今のとこキャンプ予定なしですか?
焦らずゆっくり、自分のタイミングでするのが一番ですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 10:27
もじゃ君、こんちゃ♪

41号さんの千鳥足姿って何気にレアだと思います。

でももじゃ君のへべれけっぷりには到底かなわないと思いますよ(笑)

基本的に物欲夫婦さんはお酒に飲まれることはないタイプだと思います♪

でももじゃ君がいたら、、、みんなまとめてへべれけの道連れになるんだろうなぁ~(笑)

>次回はさらに長いのか~!!楽しみ~♪

ほんとにそう思ってますか?www

相変わらず無駄に長いレポ、お楽しみに~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 10:33
ザック・koba・ワイルドさん、こんにちは☆

Showchu-PaPa、、、なんかカッコいいwww

私のちょっとしたヤケクソ発言をここまで昇華してもらえて光栄です(笑)

エディ・ヴァンヘイレンが好きだけどイコールEDにしないでくださいww
あ、でも心配してもらえるのは何でも嬉しいです(笑)

はい、ヘルスケと蛇とピアスはお気に入りですw

風車見ましたよ♪
でもあの光景からEXILEという発想には至りませんでした(笑)

まだまだ私はギタリストに必要な創造性に欠けるようです。
だから才能なかったんだなぁ~(^_^;)

kobaちゃん、、、まさか洋式で普通に用を足してた感じですか?

…(笑)

そうそうレンタル店の会員証!
それキャンプ場で思い出してにやけてました(笑)

でも私も日川浜はこの先も行くことになりそうなので、その会員証の利用価値が出てきましたね!
日川浜のどこか秘密の場所にピックと一緒に埋めといてくださいw


>テント内の奥で天を仰いでる巨大ミニーちゃん、可愛いですね!

細かいですw

週末キャンプですね~♪
日川浜に会員証埋めに行くキャンプなんてどうでしょう?(笑)

そして最後のばったもんネタ!www

Madshell「マッド・シェル!!」(笑)

ほんとに名前はカッコいいwww

それもすごいばったもんですね!
私も憧れましたよ~♪

音作りの無才を感じた私、チューブアンプ直結の音に逃げようと思ったあの頃の憧れがまさにマーシャルでした。

真空管へのキッカケが音作りからの逃げでした。
キッカケの時点で終わってますよねww

でもバイトして買った時の喜びは今でも忘れませんね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 10:52
yukkyちゃ~ん、こんにちは☆


yukky…ちゃん?




…!!!

yukkyちゃんだぁ!!!


あ、ワザとらしかったですか?w
ちょっC級ヒューマンドラマっぽくしてみました。

風の噂でインフルリレー&中だるみ生活を送っていたと知り、心配していました。
でも無事に乗り越えられたようで安心しました♪
お互いマイペースでいきまっしょい(*^^)v

こんばんはの件、私も本気で迷った時期が数か月前にありました(笑)
そして数えきれないくらいのこんにちはをブログであさってみたら、やはり確率的に「こんにちは」が多かったという検証結果に終わりましたよ。

まさか日本で私と同じことをこっそりしてたお方がこんな近くにいるとは…

〇〇〇感激ですっ!

私と物欲夫婦は超仲良しこよしですね♪
yukkyちゃんの言う通り、お互い違うから合うんでしょうね♪

福山雅治の名曲「蛍」の歌詞にもありますよね。

「僕たちは何もかも違うから愛し合った」って。

あ、なんか違う意味で鳥肌立たせてしまってごめんなさいww

その萌える気持ち分かりますね~

私にとっては
yukky vs migiro
yukky vs ソラオト

みたいなもんでしょうね♪
そんなグルキャンあったら私も確実に萌えまくりだと思います(笑)

私と物欲夫婦さんのキャンプはそんな喋ってる訳じゃなく、ただ近くにいるって感じの超自然体なんで超リラックスモードですよ♪
そういうのが好きです^^

そうそう、最近△テントが大流行りですよね~
ちなみに前回のyukkyちゃんのコメント返しでキッチンでイライラする奥さんをトンガリタイプって言ってたのめちゃくちゃ爆笑しましたよ(笑)

上手すぎる。

奥さんの芋焼酎のチョイス、、、たーくさんお洒落なチョコが並ぶ中で即決でした。
店に入ってものの2分くらいでしたよ(笑

芋焼酎チョコを…

私と違ってとんでもない決断力の持ち主のようです。

分かりました、サブリミナル的に奥さんに伝えておきます(笑)

後編もお付き合いよろしくお願いしますm(__)m
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 11:24
アイナちゃん、こんにちわ☆

…許してくださいwww

まさか前半がすべてチン入コメとは…(笑)

私ので良ければ共有にしておきます。

アイナちゃんが深夜にご家族が深い眠りについたことを確認し、コソコソと共有にした私の動画を見るなんてなんか照れちゃいます(はぁと)

アイナちゃん料理得意じゃないですか(笑)
そんな隅の方にいなくてもいつでも大歓迎で迎えいれますってばw

新年会キャンプではご馳走が並ぶんでしょうね~♪
楽しんで来てくださいね(*^^)v

その前に近々ソロですか?
Nちゃんもいない感じで?

ほぉー、どこ行くんでしょうかね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 12:35
ひろママちゃん、こんにちは☆

おぉ~、カップヌードルおにぎり食べましたかっ!

このストレスが分かってくれて無性に嬉しいです(笑)
私ももうきっと食べないと思います。
これ買うなら普通にヌードル食べますよね。


フルフックはキャンピンカー用ですか!
だからあの広さだったんですね!
電源も20あるて事にも納得です♪
さすが予約担当ひろママちゃん、チェック抜かりないですね(笑)

>みんな誘っといて自分来ないってナシですからぁ~

…え?www
私、ひろママ家に新年会で誘われた方じゃなかったっけ?www

きっとビックリするくらい来ると思います。
っていうかパロインの2倍~3倍の大規模間違いなしでしょうね(笑)

実は私、まだ仕事が入る可能性があるのでギリギリまで確定はしてないので予約もしてないのですが、もちろん全力で行くつもりです!
行けた際は誰かの幕で寝かせてもらう気ですw
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 12:45
migiティーー!、こんにちは☆

ミキティ―な感じの発音でお願いしますm(__)m

そうなんです、今回も物欲夫婦さんとご一緒させて頂きました♪

私と物欲夫婦さんの出会いの架け橋となったmigiティーには感謝の気持ちでいっぱいです!

そしてハイスタはもちろんコピーしてました!
当時はブラフマンや10-FEET,NICOTINE などその辺もよく聞いてましたね♪
パンク、ハードコア、ロック、その辺は聴いて良いと思ったら好き~♪って感じでした。
今はかなり落ち着いてACIDMANラブですww

migiティーは私の中ではThe☆ScantyやGO!GO!7188的なイメージだったのですがやってたのは全然違う感じですか?

もっとロックなソウルが全面に溢れた感じなんですね♪

そしてドキュメンタリーやってたんですか!
観たかったー!

そして横山健に胸ドキュン!
ほほう、ああいった顔立ちがお好みなのですね。

…ちょっと待っててくださいね。








あ、ごめんなさい、鏡で自分の顔見てきましたww

横山健には程遠い顔だと改めて思い知らされて戻ってまいりましたww


>顔が好みなのでそうなるのも時間の問題かと思われます。

それすごく分かります!
私も一時期ではありますが仲間が激しいパンクやらハードコアを聴いてる中で松浦亜弥をノリノリで聴いておりましたので(笑)

そうですね♪
もしお会いできる機会があればそんな感じのミュージックですね♪

…で、どんな感じですか?ww

>えっと、で、なんでしたっけ。
あ、そう、キャンプ!キャンプキャンプ!!!

もういいですっ!(笑)

最後の了解。

なぜか非常に元気のなさが伝わってくるのは気のせいでしょうか?w

なにとぞお付き合いお願いしますm(__)m(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 15:11
zackyちゃん、こんちゃ♪

kamome幕になってからの初張りしてきました~!
なんとか年内中にはパリッと張れるようになりたいですね♪

…え?遅い?w

今回もおもてなしされちゃいました~♪
昼食も本当はカップスターだったんですが、パスタ食べてってとお気遣いされて遠慮なくゴチになりました!
きっとキャンパーお心遣い選手権が開催されたら物欲夫婦さんは優勝でしょう。

おぉー、過去の数々のアクシデントが並びましたねw

インパクトではカエルなどには負けますが、絶望感では今回が一番ですね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月07日 15:26
我が家がセレブキャンプ場で優雅にキャビン泊している頃、kamomeさんは庶民的な価格のキャンプ場で雨風の中テント設営をされていたんですねー。
ご苦労様です♪

ところで、このレポで一番気になったのが、物欲夫婦さんが使われているお皿、赤と緑のものがiittalaのお皿みたいで素敵だなーと。私iittalaの食器好きなんですよー。たぶんkamomeさんはiittalaがなんのことだかわからず、これを読んだあとすぐさまググってiittalaの正体を確認すると思われます。
あ、kamomeさんのレポとは関係なかったですね・・・


では旅情編も楽しみにしています。
Posted by ソラオト at 2013年02月07日 21:27
新年一発目から楽しく読ませて頂きました(笑)(汗)(爆)(www)

御守りヒュージョン最強ですね!(^^)!

ゴテンクスにも勝るパワー感じます うぉ~!!

私が装着しているスカウターもぶっ壊れましたww

今度弁償して下さい(爆)

kamomeさんが走る効果音もバッチリ聞こえてきて臨場感たっぷり伝わってきましたよぉ~♪

新たな幕を手にした喜びもハンパなく伝わってきましたよ(^^)/

わかる。わかる。

ってかしっかり冬もキャンプしちゃってるし(^^)
Posted by norinori2929 at 2013年02月08日 02:34
ソラオトちゃん、ぐっもーにん♪

今日も1日が始まりますね!
きっとソラオトちゃんは家族の朝食を作りながら子供たちを起こし、旦那様にモーニングコーヒーを淹れつつ自分の身支度をする忙しい朝を迎えてる事でしょうね。
お疲れ様ですm(__)m

そんな頃、私はソラオトちゃんからのコメントにどう反撃しようかという事ばかり朝から考えてました。

そして反撃しようがないという結論に先程至り、文字打ちが一向に馴れないスマホからコメントしております。

なぜ反撃できないかと言うと、私の行動パターンが完全に読まれていたからです。
そうです、私はiitarraを知りません。

「良い鱈をオサレに言ってるのかなぁー…( ´△`)」

なんて思ってしまいました。
そしてすぐに調べてから知ったかぶりを爆発させようと思いましたが、すでにコメントで釘をさしてましたね(笑)

コメントだけで私の動きを封じ込めるソラオトちゃんに脱帽です。

そしてセレブなSG キャビン泊!
はい、もちろん知ってました。
やはりアイドルソラオトちゃんにはセレブなキャビンがお似合いですね。

そしてここぞとばかりにセレブになった上から目線コメントに笑いが止まりません(笑)

タープ何買おうか悩んでるくせに…www

いやー、私が母と訪れた思い出のキャンプ場にソラオトちゃんも来たなんて 不思議な感じですね~(*´∇`*)

とびきりなセレブレポ待ってますよぉー♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月08日 08:06
こんにちは。

冬でもキャンプ行かれてますね。
羨ましい限りです。

我が家は、ショップめぐり or フライ作成 or TV or 寝るですね。

雨ですか・・・・お守り握り過ぎて効力落ちてるんじゃないですか(笑)

薪1000円?家建つぐらいあれば安いんですけどね。
まさか、このショップ丸ごと?(笑)

物欲夫婦さんが車で結構な時間がたっているイメージでしたが、
30分でしたか。割と早く合流できたのですね。

それにしても楽しそうだ。

これ以上書くと行きたい病で発狂しそうなので、
これぐらいにしておきます。

あっ、最後まで読んでますからね。
Posted by ふみぽんふみぽん at 2013年02月08日 11:25
続きが気になります〜。

そうそう、物欲さんはバスケをやられていたそうで
うちのつんにも、なにか技を教えてほしいところです^^

かもさん、ついに冬キャンプ解禁したのですね^^
素晴らしい仲間に導かれて、未知の世界へ羽ばたけかもさんファミリ〜♪
 
にしてもこのキャンプ場、2月に行きたかったんです〜♪
1000円なんてそうそうないですもんねえ。
でも、考えてみたら2月に行けるときはなさそうですねえ。
ざんねん!

にしてもサイトが1000円なのに、コンビニ焚き火1000円は悲しいです。

え?女子トイレは嫁ちゃんが撮ったんでしょ?
Posted by つんきゃのママ at 2013年02月08日 19:12
noriちゃん、こんばんは☆

いやいや、私こそnoriちゃんコメに笑わせてもらいました(笑)

御守りのパワーをまさかゴテンクスに例えるなんて夢にも思わなかったですw

それ以上にnoriちゃんがスカウターを装着してたことに驚きを隠せません!

そして弁償は勘弁してくださいww

新幕嬉しいです~(*^_^*)

私なんぞにSP幕なんて半世紀早いかも知れませんが大事に使わせてもらいます♪

そしていつかnoriちゃんのようにソロでも大丈夫になりたいです!

…って言うかnoriちゃんはいつ出撃?

早く爆笑キャンレポをお願いします!
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月08日 23:56
ふみぽんぽん、こんばんは☆

ふみぽんがもうあだ名になってるんで、ぽんx2にしてみました。

ふみぽんぽんは冬キャンは?
私なんかよりたーくさん装備も知識も充実してるんですか ら余裕じゃないですかっ!
どっか行ってください(笑)

確かに御守り握りすぎて若干Uの字になってきましたねw

このショップ丸ごと薪ですか!?w

1000円って…www

物欲夫婦さんが来るまで私にはえらい長く感じたんですが、意外と時間経ってなかったんですよね~

寂しがり屋なんです私(笑)

ふみぽんぽん今年は会えるかなぁ~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月09日 00:29
つマちゃん、こんばんは☆

Gちゃんのマネさせてもらいました(笑)

続きは先ほどUPしましたよ♪
物欲夫婦さんと同じ時間にUPしましたが共同作業ではありません。
それぞれ好きなように書きましたので、それぞれ違う視点からのレポです(笑)

つんちゃんもバスケですよね♪
私も今ならSGでのバスケコートの楽しさを分かりそうです!

はい、冬キャン解禁しましたがkamome家だけでは奥さんは不安らしいので誰かの助けが必要なんですw

つマちゃん今度kamome家も連れてってくれる?(笑)

2月は予定満載ですか?
仕事もしながらなんで、寝不足出撃もほどほどにね♪(笑)
体調優先でね~(*^^)v

薪の料金がキャンプ代と一緒ってあり得ないですよね!
普通の薪のようだったし、量も多くなかったので絶対買いませんw

女子トイレ、、、








はい、奥さんが撮りました。




ごめんなさいウソです、私が撮りました…

軽蔑しないでつマちゃ~ん(ToT)(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月09日 00:45
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城県 日川浜オートキャンプ場 純情編
    コメント(66)