ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 グルキャンレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2022年10月27日

2022年!パロインキャンプ…?


2022年…10月。



2022年!パロインキャンプ…?


新型コロナの出現と共に消滅したと思われていたあの『パロイン』が4年ぶりに帰ってきた!…のか?







こんにちは。


お久しぶりです、カモメです。


皆さんお元気でしたでしょうか?


私は新型コロナに感染したり、見ず知らずの少年が投げた軟式ボールが外飲みしていた私の左頬に直撃したりと幾多の苦難はありましたが、何とかこの日出ずる国JAPANを懸命に生き抜いております。


そしてすでに10月にはなってしまいましたが、今年はブログ開設から節目の10周年くす玉
(一人大歓声)

当時と比べて発信ツールも多様な時代となっていますが、全てが始まったこのブログに拘り、今後もマイペースではありますが記録を残していければと思っています♪




さて、話は変わりますがタイトルにもあるように、4年ぶりのパロインが本当に告知もなしで開催されたのでしょうか?



答えはノーです。



髭茶髪&物欲夫婦さんと10月にかずさオートキャンプ場でキャンプをする。


場所的にも時期的にも必然的にパロインモードになりますよね。


ピーク時から比べれば徐々に緩和されてきているとはいえ、グルキャンなど集団活動への制限や風当りがまだ強いこのご時世。


丁度良いタイミングなので、我々だけでオーナーへの挨拶も兼ねたシークレットパロインを開催することにしたのです。






2022年!パロインキャンプ…?

私自身、2018年に開催された第五回パロイン以来となる4年ぶりのかずさオートキャンプ場。


場内を散策すると新たなサイトや設備が増設されており、まだまだ伸びしろしかないようです♪







2022年!パロインキャンプ…?

そして私の前を歩くのは物欲41号&15号さん。


今やキャンプ界で知らない人はいないと言っても過言ではない超有名夫婦です。


そんな物欲夫婦さんとも数年ぶりの再会キラキラ


特に15号さんとはパロイン以来となる4年ぶりの再会でしたが、あの頃と変わらない容姿と元気な姿に安心しました♪







2022年!パロインキャンプ…?


なぜか髭茶髪さんの写真は一切撮ってなかったのですが4人で乾杯~ビール


最近、久しく会っていない仲間内では髭茶髪さんの体調を不安視する声が上がっており、一時は死亡説まで流れたのですが彼はちゃんと生きています。


ただ長年の不摂生により、彼はもう骨をねぶる事ができない身体になってしまいました。


医者から食事制限を宣告されてしまい、彼はもうラーメンを自由に食べる事も作る事もできなくなってしまったのです。


「俺の血液の78%は家系スープでできている。」とまで語っていた家系ラーメンが大好きな髭茶髪さんも現在は海藻や酢の物中心の食生活を送っており、精神的に落ち込む日も少なくないようです。


特にボートレースの大負けと重なった日の落ち込みようは深刻で、自分の事を髭茶髪ではなく鬱茶髪と呼んでしまう程なのです。



でも彼は日々を頑張って生きています。もしどこかで会うことがあれば優しく慰め、そして抱きしめてあげてください。


※コメント欄でも髭茶髪さんへの応援メッセージを随時受け付けています。






2022年!パロインキャンプ…?

さて、少しだけ暗い話になってしまいましたが、久しぶりにテントも張りました。



NEMOのギャラクシーストーム2P。


若干ペタつきはありますがまだまだ現役!


こんな自分には勿体ないくらい良いテントです♪


物欲夫婦さんはサイタリス、髭茶髪さんはダンロップ製タイヤを購入した時にオマケで貰ったテントを張っているようです。








2022年!パロインキャンプ…?

そして久しぶりの積もる話で楽しい時間は過ぎていきます♪


特に私が超サプライズな報告をした時、物欲夫婦のサイト中に響き渡る程の「えぇぇえぇ~!!!びっくりびっくり」が2人全く同じリアクションで面白かったです(笑)


コロナ禍らしく告知なしのシークレットパロインでしたが、もしかしたらパロイン提灯に気づいたキャンパーがサプライズ参加してくるかも!?…とうっすら期待してたのですが、誰1人近寄って来ることはありませんでした(笑)










2022年!パロインキャンプ…?

そしてあっという間に日は暮れて、居酒屋パロインの提灯は綺麗なピンク色に灯されました。



嗚呼…懐かしいねぇ~キラキラ







2022年!パロインキャンプ…?

本来ならここから腕をふるって夕飯を作るのがキャンプの醍醐味なのでしょうが、この日の我々にはそれは許されないのです。








2022年!パロインキャンプ…?

なぜなら、それが我々の宿命だから。


今日の醍醐味は宅飲みです。


こういう時は心の切り替えが非常に重要となります。







2022年!パロインキャンプ…?


差入れで久々に簡単な燻製をしましたが、なかなか好評で嬉しかったです♪


髭茶髪さんからも「良い色だねー!」と褒められましたが、きっと何年も燻製機を洗ってなかったからかも知れません。









2022年!パロインキャンプ…?

第五回パロイン以来となるオーナーとの再会でしたが、お元気そうで安心しました♪


話を聞いても益々盛んなご様子で、老いるどころかむしろその輝きは増すばかりでした。


今後もかずさオートキャンプ場から目が離せません。






2022年!パロインキャンプ…?


束の間の時間でしたが、天ぷらや猪カレーを頂き、最後はお土産までありがとうございました♪


いつかまた第6回パロインが開催される日が来るのであれば、何卒ご協力を宜しくお願いしますちょきキラキラ












2022年!パロインキャンプ…?

そして翌朝、、、


待ちに待った瞬間がやってきました。









2022年!パロインキャンプ…?

バービーコーヒーロースターズトーキョー』代表取締役によるコーヒー試飲会です珈琲キラキラ


私と髭茶髪さんから濃さや酸味など好みのヒアリングをし、自ら取り寄せ焙煎をした世界各国様々な珈琲豆の中から最適な1杯を提供してくれる珈琲マスターです。


自分の美味いを押し付けるのではなく…相手の好みに寄り添う。


これがバービーコーヒー…略してBCRTのスタイルなのでしょう。




それにしても物欲41号さん…暫く見ない間にだいぶチャラい容姿になってます(笑)


彼が金髪になるのも時間の問題かも知れません。








2022年!パロインキャンプ…?


まず1杯目は、苦みが好みだという私に寄り添ってチョイスしてくれたインドネシアのバルジュニアトラジャ(フレンチロースト)。


続けて2杯目は、逆に酸味が際立った印象のブラジルのトミオフクダブルボン(シティロースト)。


飲み切りやすいようにどちらもカップ半分くらいの量で提供してくれました♪


どちらも同じコーヒーと言えど全く表情が違う味わいで、コーヒーの奥の深さを感じることができました。






2022年!パロインキャンプ…?

そして3杯目に頂いたのが高級ブルーマウンテン。


う~ん…まさに唸る美味さ。


芳醇な香りの中にある濃さと酸味のバランスの良さ…個人的には1番好みでしたね。



とはいえ、3杯どれもが本当に美味かったです!



すでに満足はしていたんですが、41号代表から「実は…さらに値段がつけられない、究極の一杯がある。」と告げられました。








2022年!パロインキャンプ…?


それがこれ。


入手困難な希少性の高さから、一杯分淹れるのがギリギリだそうで、これまで何百何千とコーヒーを淹れてきた物欲41号さんですら緊張している様子でした。



店頭には決して並ぶことがないという幻のコーヒー。



その名も、、、








2022年!パロインキャンプ…?


『スーパーエリート』


数百数千粒とある豆の中から選ばれるスーパーエリートな豆だけで淹れられた究極の一杯だそうです。


こんなコーヒーを飲める機会を与えてくれる物欲41号さんには感謝しかありませんよね。




それでは…いただきますハート




(…ズルズル)




一口飲んだ瞬間に口内に軽いビッグバンが起こったような衝撃が走りました。





カモメ「……。」



物欲41号「どう?スーパーエリート美味しいでしょ?」



カモメ「う、うん…一番…好きかも。」




しかし、そう呟いた私の舌ベラにはすでに痺れ症状が起こり始めていました。


そして後から徐々に襲い掛かってくる強烈な雑味とエグミ。



何かがおかしい…と不安の眼差しで物欲41号さんを見つめた時、観念したかのような表情の彼がゆっくりと真実を打ち明け始めました。



実はスーパーエリートなんてコーヒーはこの世には存在せず、物欲41号が淹れたコーヒーは雑味とえぐみで除去した部分…



つまり廃棄部分(ゴミ)のみで淹れられたコーヒーだったのです。


スーパーエリートの集まりだなんて名ばかり…あえて金八先生で例えるならこのコーヒーは腐ったみかんの集まりだったのです!


物欲41号が言っていた「値段がつけられない」、「店頭には絶対に並ばない」、、、



ようはゴミだからです。



私の口内で発生した小爆発も雑味とえぐみによるものでしょう。



物欲41号さんに騙され、美味いと信じ込んで半分近くも飲んでしまった私は暫くの間、舌べらの痺れ及び味蕾の機能低下という合併症と戦うことになりました。


しかしそれ以上に私が屈辱なのは、一回でもこのゴミコーヒーを「一番…好きかも。」と言ってしまったことです(笑)









2022年!パロインキャンプ…?


皆さんも、この店主にはくれぐれもご注意下さい。










2022年!パロインキャンプ…?

気を取り直して朝食です。


物欲夫婦さんから白米を、髭茶髪さんから納豆と餃子をもらって一気に上機嫌♪


やっぱりキャンプ場で食べるご飯って美味いよなぁ~…







2022年!パロインキャンプ…?


髭茶髪さんも食後の一服を堪能していました。


もうこの世に思い残すことはなさそうです。







2022年!パロインキャンプ…?

そして気持ちイイ天気の中で撤収も完了♪


テントよりも車と一緒に写ってる髭茶髪さんが一番生き生きしているように思えます(笑)


やはり彼はテントよりも車中泊の方がお似合いかもしれませんね。





今回久しぶりに物欲夫婦さんとキャンプをして、改めてキャンプの楽しさを思い出しました♪


物欲夫婦さん、髭茶髪さん、そしてオーナー、ありがとうございました!


今後も定期的にキャンプをしながらブログもひっそり書いてこうと思いますグッド


コンサートやイベントなどの制限もだいぶ解除されてきてるので、来年はきっと楽しい事がたくさんできると願いながら黄色い星








(完)





























【おまけの話】



2022年!パロインキャンプ…?

2022年!パロインキャンプ…?

髭茶髪さんからお土産で頂いた『かもめ食堂』ラーメン(笑)

その名の通りにまさに塩味ではなく潮味で美味でした♪







2022年!パロインキャンプ…?


シークレットパロインで物欲夫婦さんから貰った大人のお菓子セットも、その日の夜から晩酌で大活躍です(笑)

こんなセット貰って喜ばない大人はいないと思います。


いつか大人だけのトリックオアトリートなんてのも面白いかも知れませんね。キモいわw










このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事画像
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
御礼キャンプ。
第四回パロイン下見キャンプ
出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ
千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ
同じカテゴリー(かずさオートキャンプ)の記事
 かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。 (2018-07-05 23:12)
 御礼キャンプ。 (2016-04-12 11:59)
 第四回パロイン下見キャンプ (2015-05-12 22:37)
 出会い記念キャンプ in かずさオートキャンプ場 (2014-11-06 16:16)
 千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅳ (2012-07-26 21:07)
 千葉県 かずさオートキャンプ場 Ⅲ (2012-07-21 22:57)

この記事へのコメント
かーもさーん!!!

僕は元気です

ですが!
もれなくコロナもかかりました

10周年おめでとうございます!!!!!

大人だけのトリックオアトリート
照れて上手く言えなさそうです・・・
でも海味鮮は最強に美味いです

そうそう!パロインですね!
その提灯見たら突撃するしかないはずなんですけど・・・
その日のかずさオートキャンプに来てた人・・・
全員
モグリですね(笑)

鬱茶髪さん!
違った
髭茶髪さん!
ガンバレー
おざなりな感じですみません・・・

41号さんとのコーヒーの件
ヤバいですね
爆笑です
Posted by shinn.shinn. at 2022年10月27日 22:34
おぉ、お元気そうで何より ^^
そしてヤマト君は元気でしょうか。

にしても相変わらず軽快かつユーモアあふれる文章にもう脱毛、いや違った、脱帽でアリマス。

そして物欲さん、だいぶ貫禄が出てきたような ^^;

ともあれ、またいつの日かパロインが開催できるといいですね。
大人のトリックオアトリートも案外いい・・・・いや、やっぱキモいかw
Posted by GRANADAGRANADA at 2022年10月27日 23:02
初めてコメントさせていただきます。
ブログはやっておりませんが、インスタでまりもと名乗っております。
物欲さんのストーリーから飛んで参りました。

もう何年も前からカモメさんのブログを拝読しておりました!
特に、物欲夫婦さん、髭さんとの絡みは最高で、夜、布団の中で1人笑って、隣で寝てる旦那に「気持ち悪いんだけど?」て呟かれる事も…笑
過去のブログを読み漁って、徹夜する事もありました。
ローマ君がキャンプに参加していた頃のブログは特に好きです!
うちの娘も同じ年頃ですが、カモメさん同様虫が嫌いなので、ついて来てくれた事はありません。
息子の習い事の関係上、今は年1のキャンプとなっていますが、いつかカモメさんとお会いできるといいなーと思っています。
長くなってしまいましたが、これからもブログを楽しみにしています!
Posted by まりも at 2022年10月27日 23:30
かもめさんお久しぶりです!
サンセットヒルズ来る時は連絡くださーい!5分で駆けつけまーーす♪
その際はかもめステッカーくださーい笑
Posted by marippe at 2022年10月28日 00:57
かもめさんー!!先日(たぶん8年前)は関西に転勤の時に王将で壮行会して頂きありがとうございました!時が経つのは早い・・。すっかり千葉に戻ってきて2人目も小学生です。

かもめさんお元気そうで何よりですー!髭さん痩せました??髭さんに頂いた赤いコールマンの椅子がこの前ぶっ壊れたので、青と白のしましまの椅子譲ってくださいとお伝えください笑
Posted by やんこ at 2022年10月28日 02:19
Shinnさーん!!!

お久しぶりです!コロナを乗り越えお元気そうで何よりです!

あとは後遺症もなければいいですけど…。

私はコロナ後遺症かどうかは分からないのですが、最近首から1本宝毛が生えてきました(笑)

お祝いの言葉もありがとうございます(*^^*)


パロイン提灯の元で、いつサプライズ参加が来てもいいように身だしなみとか結構気を使ってたんですけど全く必要なかったですね(笑)

もしShinnさんが居たら参加してくれたんだろーなー♪

そしてそのまま大人だけのトリックオアトリートに突入していたかも知れませんね。

髭茶髪さんへの応援メッセージも感謝です!
彼もコメント欄を読んできっと勇気づけられていると思います。


41号さんは数年ぶりに会った友人にゴミコーヒー飲ませるとか、相変わらずのイタズラ好きでした(-_-;)w
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月28日 13:14
グラさん、お久しぶりです!

ヤマトは白髪なのか毛色が年齢と共に白っぽくなってきましたけど変わらず元気ですよー!
だいすけくんもお元気そうで何よりです(*^^*)

いやいや、久々過ぎて今までどうやって書いてたのか忘れちゃってかなり苦労しました(^^;
また徐々に慣れていきます♪

41号さんの容姿の変化には驚きましたね~。
見た目はむしろ以前会った時より若返ってました!

大人のトリックオアトリートがキモくなるかどうかはきっと内容次第ですよね(笑)
パロインまたやれたらいいですねー。コロナ早く終われーって感じです。
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月28日 13:20
まりもさん、初めましてカモメです!

物欲インスタでもブログUPを告知してくれてるようですね。
私はインスタしてないんですけど本人からLINEで聞きました(笑)

何年も前からブログを読んでくれてるなんてめっちゃ嬉しいお言葉ありがとうございます!旦那様にはいい迷惑なのかも知れませんが…(笑)

私は周りに髭茶髪さんや物欲夫婦さんのような面白キャラが多いので恵まれてますよね~。
彼らがとても優秀なので、昔からあまりブログネタに困った記憶がないです(笑)


今でも年1ペースでキャンプされてるんですね(^^)
物欲夫婦さんとは今後もキャンプしていきますし、いつかパロイン開催の日も来るかも知れないのでお会いできる日を楽しみにしています♪

ブログもまりもさんがまた旦那様から「気持ち悪い」と言われるように頑張ります(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月28日 13:33
まりっぺ!久しぶりでーす!

え?呼んだらサンセット来るって?

承知しました。

意外とその日は近いかも知れないのでM男と共に連絡をお待ちください(笑)

その時はまりっぺだけへのオリジナルかもめステッカー考えときます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月28日 13:38
やんこさん、お久しぶりでーす!

先日(8年も経つのか…)の事なのでもちろん覚えてますよー!

当時はまだ裏メニューだった天津炒飯を頼んで「うめーうめー」言いながら夢中で食ってた記憶があります(笑)

2人目も小学生ですかー!
うちの娘がRちゃんをめっちゃカワイイと遊んでいた頃が懐かしい(*^^*)

千葉に戻ってきたならまた会える機会もありそうですね~。
カモメがキャンプしたがってるぞとSPEEDYにもお伝えください(笑)

その時は手土産で青と白のしましま椅子を持っていきます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月28日 13:44
すげー、ブログ書いてる!
文才は相変わらずで楽しく読ませて頂きました。

ブログやってなければ皆に出会う事も無かったからねぇ
ローラチョコ貰って約10年って事か早いもんだね。

物欲家は頻繁とは言えないけど会ってますが
カモちゃん、ヒゲさんは夏のじじーキャンプも
欠席で会えなかったしいつから会ってないか分からんよ。

ねぶれなくても酢の物キャンプでも良いじゃんw
またいつものメンバーでキャンプしたいなぁ
きっとなおたんが墓場を復活させ貸し切ってくれるはず!

かもちゃんも髭さんも元気そうで良かった^^
Posted by ロビ at 2022年10月28日 21:16
お久しぶりです

いや~コストコや百均行く度に、パロインを想い出しておりましたが(笑)
なんとシークレットパロイン開催されていたのですね。

提灯懐かしい&かずささんまた行きたくなりました。
物欲さん、ご決断凄い&格好いいですよね~
(15号さんも素直に凄いな~と思いました)

って、スーパーエリートですか・・・

違いの分からない男なので、私は多分飲み干してしまうと
思います(笑)

いまや絶滅危惧種となってしまってる感のあるブロガーですが
ひっそりとでも構いませんので、記事楽しみにしてますね(^_^)

>髭茶髪さんへの応援メッセージを随時受け付けています。

髭さん、ボートが駄目でも競馬があります。

明日の天皇賞は、恐らく髭さんやいなさんがお好きではと思われる
馬名の7番から薄いところへなんて面白いかもしれませんよ。
(そろそろ1番人気が来ても良いのでは・・・)
Posted by どんぐりりんどんぐりりん at 2022年10月29日 18:59
ロビちゃん、久しぶりです!

ブログ書いちゃってまーす♪
なかなか時間を作るのが難しいけど書き始めるとやっぱり楽しいね。

シークレットパロインの時もみんなでスイートグラスでのロビちゃんとの出会い話をしてたよ!

俺がスイートグラスで「そうパパさーん!」って叫んだら想像以上の巨人が姿を現したってね(笑)

いやー懐かしい(*^^*)

超人にローラチョコを渡そうとしたあの日の勇気がその後のキャンプライフにたくさんの色をつけてくれたからね。
ロビちゃんには感謝感謝♪

コロナ禍もあってねぶり会が無期限休止になってから一気に会う機会が減ったよねぇ~。
ねぶり会なんてコロナ禍で一番やってはいけない会だよねw
なおたん墓場の自由がきかなくなったのも痛かった…

でも徐々に規制も緩くなってきてるからね、来年はまたみんなで集まれることを期待しています!

そしたら酢の物ねぶり会もやりましょーね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月30日 10:03
クリちゃん!お久しぶりです!

私も二木の菓子で大袋を見る度に毎年買って100個のお菓子袋作ってたなぁ~って思い出します。

かずさオートキャンプ場も数年ぶりでしたが多くのファミキャンで満サイト状態でしたよ!
クリ家はまだまだファミキャン現役なんですからぜひまた行ってくださいね(^^)

スーパーエリートの味は髭茶髪さん曰く「スーパーに売ってる19円缶コーヒーの味がする」って言ってました(笑)

お互い絶滅危惧種ですねー(^^;
私は神出鬼没を繰り返してますが、この先も絶対にブログは止めずにマイペースで書いてこうと思ってます♪


そして本日の天皇賞秋…クリちゃんは7番ですか!

私と同じで勇気づけられました(笑)
結構堅い気もしますけど、やはりそこはロマンを求めていきたいと思います。

…って髭茶髪さんへの応援メッセージはそれかいっ!w
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月30日 10:23
かもめさん、初めまして

昔からブログ楽しく読ませて頂いています。
しばらくブログがアップされてなかったのでYouTuberにでも転向されたのかと思いました。

久しぶりのレポ楽しかったです。
素敵な仲間達と楽しくキャンプしている姿を見て羨ましい限りです。

私もそんな仲間が欲しいです。

髭茶髪さんに伝えて下さい。
ボートは競馬より当たりやすいです。
ぜひ帯を目指し1000万GETしてシャトーブリアンを腹一杯食べて下さい。

競馬の事はよく分からないのでコメントしませんww

これからもブログ楽しみにしてますので車中泊のレポでも良いのでアップして下さいw

通りすがりの最恐で最凶な黄金旅程より
Posted by 最恐で最凶な黄金旅程 at 2022年10月30日 16:22
最恐で最凶な黄金旅程さん、初めまして!

こんな拙いブログを長らく読んで頂いてるようで、誠にヒデキ感激でございますm(__)m
素敵な仲間達と出会えた事がキャンプとブログを始めて何よりも良かったと思えるところです♪

最恐で最凶な黄金旅程さんも、そのハンドルネームをもっと可愛らしい感じに変えれば仲間ができるかも知れませんね(笑)

ボートレースは3連単の全通りでも120通りらしいですからね。
競馬と比べると確率は遥かに当たりやすいと思います。

でも万舟しか買わない欲望に満ちた彼では、どのみちそうは当たらないでしょうけどね(^^;

はい、元々このブログはキャンプブログではないので書けるものは何でも書いていこうと思ってますw
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月31日 13:44
かもめさん、ごめんなさい
きっとハンドルネームが可愛くなくて他の皆さまも誰だコイツはって思ったと思います。
競馬が好きなファンなら直ぐに分かるとは思いますが、ここはキャンパーが集うブログなので最恐で最凶な黄金旅程は分からなかった事でしょう。

黄金旅程とは、時代を代表する名馬たちと戦いを繰り広げ、GI勝利を得ることなく49戦6勝2着12回(うちGI4回)という成績を残し、50戦目・最後の引退レース香港ヴァーズで劇的なGI初勝利を遂げたステイゴールドの競走馬としての道程をそのまま再現したともいえる名前である。

と言う事でワタクシの大好きな名馬であるステイゴールドの香港での馬名表記が黄金旅程と言うことでした。
なので競馬好きでディープインパクト好きなかもめさんならstegoとわかるかと思いましたが…

はい、キャンプとは一切関係ないコメント失礼致しましたm(__)m
Posted by stegostego at 2022年10月31日 21:52
『骨・寸胴・平ザル、ラーメンのすべてを手に入れた男、ねぶり王・ゴールヒーゲジヤー。彼の死に際に放った一言は人々をキャンプ場に駆り立てた。「俺のラーメンか? 欲しけりゃくれてやる。探せ! ねぶりの全てを森まきに置いてきた!」キャンパー達はネブリラインを目指し髭系を追いつづける。世はまさに大ラーメン時代!』

ありったけの金をかき集め!
探し物探しに行くのさ!万舟!!!

相棒よ(かもめ)俺はもう長く無い、後は頼んだぜ!

とまあ改めて色々とありがとねw
Posted by ゴールヒーゲジヤー at 2022年10月31日 23:03
stegoさん、こんばんは♪

人のブログで長々とステイゴールドへの愛を語ってくださりありがとうございます!
そして正体を明かしてくれてホッとしました。

もちろん私は昨日のLINE通り、コメントがステイゴールドさんって事は瞬間で知ってましたけどね(笑)

このブログはキャンプブログじゃないとは言いましたが、偏った趣向話は控えて下さい!w

では今度、中山競馬場でね♡
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月31日 23:28
ゴールヒーゲジャーさん…

(拍手)(拍手)(拍手)(拍手)

(スタンディングオベーション)

流石です。
Posted by kamome78kamome78 at 2022年10月31日 23:34
こんばんは~

先日は僕のことを一瞬でも「一番好きかも」と言っていただきありがとうございました!
それなのに、舌を痺れさせてしまってごめんなさい(๑´ڡ`๑)

物欲夫婦さんを知っている人は昔からキャンプをやっていて、色んな人のブログを読んでいた人だけだと思いますよ。
ここ数年でSNSを始めたキャンパーさんはそんな変な名前の人は知りません(笑)
本人のブログも滞納中ですしね。
もはや「あの人は今」のジャンルに属していると思います。

そんなことを書いていたらちょっと寂しくなってきたので1つクレームを。

2日目の朝の髪の毛がボサボサの状態の41号さんの写真をアップで使うあたり、悪意しか感じられません。
恐らく相変わらず男前な41号さんへの嫉妬がそうさせたのだと思いますが、次回のキャンプレポではこのようなことがないようお願いします。

というわけで、次のキャンプでもまた僕を飲んでくださいね♪

髭さんが笑顔を取り戻しますように!
Posted by スーパーエリート at 2022年11月01日 01:11
スーパーエリートさん、こんにちは!

いえいえ、いいんですよ。
舌が痺れた時は正直、毒を盛られたかと思ったので、ただのゴミでむしろ安心しました。

高いワインを美味いと思い込むのと同じ感覚なのでしょうかねぇ…。

ほんとお恥ずかしいです!

こんなバカ舌ですが、懲りずにこれからも最高級のブルマンを宜しくお願いします!笑

物欲夫婦が有名じゃないですと?
「人気ブロガー」「雑誌ライター」「Morning Beersプロデューサー」「珈琲店主」…
これほどの肩書を持った人間を私は41号さん以外に知りません(笑)

そんな有名人の寝起きのボサボサ頭を全国の物欲ファンが見たいと思うのは当然じゃないですか!
そういう写真にこそ価値があるんですよ。

でも次回は41号さんのご希望に沿って、撮影前には入念なヘアセットタイムを導入したいと思います(笑)

なのでまた近いうちによろしくです(^^)
Posted by kamome78kamome78 at 2022年11月01日 16:30
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
2022年!パロインキャンプ…?
    コメント(22)