ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月20日

神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

<前回からの続きです>






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

緑のタープ、こっそりと近づいてみることにします。

絶対にバレないように…。

顔は真正面を向いて歩きながら、眼球はサイトをガン見。

チャイルドプレイのチャッキー、あんな感じでしょうか。

migiroさん風に言わせると、まさに血眼ですね。

いつ連行されてもおかしくないレベルです。




残念ながらサイトには誰もいなかったんですが、以前にブログで見たものが数多く置いてあり確信しました。



オシャレキャンパーOguさんに間違いないです。






それを確認し、自分のサイトに猛ダッシュで逃げ帰る私。

なぜ猛ダッシュで逃げたのか、それはとってもシャイだからです。






ブロガーさんがリアルに目の前にいる。

ブログで見てた物がリアルに置いてある。

なんか、すごく不思議な感覚ですよね汗





ここでOguさんについてご紹介。

同じ千葉県キャンパーとして2か月くらい前にブログで知り合う。

ブログにはオシャレなアイテム紹介や、めっちゃ美味しそうな料理紹介の数々。

唾液が欲しい時にイチ押しのブログです。

旦那さんのmar君は料理関係の方。

Oguさんはどんな記事にも必ずコメントを入れてくれる優しいお方です。

得意技は「買っちまったもん勝ち」です。





会いに行きます。




心臓バクバクです。



おっさん心臓バクバクです。






自分に喝を入れます。

これからたくさんのブロガーさん達に会おうと企んでるのに、こんなんでどうする。







そしてのんびり座っていたOgu夫婦のサイト内に…




突っ込む。



Oguさん「!?」
mar君「!?」



ヤバい、、、気づかれたっ!




Oguさん「……。」(私をガン見)




…通報か?




Oguさん「…kamomeさん…ですか?」




私「…!?   はい、、、kamomeです」




Oguさん「…。」




…やっぱり通報なのか?ww




そしてOguさん、




Oguさん「初めまして♪」(天使のような笑顔)




良かったぁ~(ToT)



そして握手キラキラ




イメージ通りの素敵な仲良しご夫婦ですっ♪


さらにキャンプという共通の趣味がありますからね~!

やっぱり話しやすいですねニコニコ






そして談笑。






そして少しづつ…






Oguサイトを物色し始める。








では少しだけ…







kamomeのNewアイテムを紹介します。

※言ってみたかっただけです…



神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

まずはカスタムベンチシート!

となりにはコーナンラックです。

オシャレに仕上がってますね♪







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

シェラカップもオシャレに吊り下げてます。

洋服を吊り下げるやつを代用。








神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2
バカンスLEDランタン。

やはりオシャレでカワイイですねっ





神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

森林香もペグで。




神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

カビングスタンドも自然に溶け込んでますね♪








神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

お酒も外国のビールでオシャレ!


このテーブルとチェアーは憧れのブルーリッジチェアワークスです。







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

途中でカミキリ虫が乱入汗





そして私、色んな物をペタペタ無意味に触りまくる。



※テント写真や記念写真は最終回で。







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

それにしても娘はOguさんのオシャレなペディキュアに夢中でした(笑)


シャイな私もこっそりチラ見。


でも目は血眼です。





神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

そしてワンちゃんのパオ君(*^_^*)

人なつっこくてカワイイ♪




私の鼻と口を舐めまくります。




両目を閉じ、すべてを受け入れる私。





しばらくするとmar君が…





「パオ、口内炎だから口臭いよ」



…。




すでに真っ最中ですけど…ww




でもカワイイから全然OK(*^_^*)



mar君も一言で笑わすことのできるユーモアのあるナイスガイですニコニコ






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

記念の一枚。


そしてOgu家としばらく談笑をし、夕方に乾杯に来ますと告げ、一旦サイトを離れます。


元々グルキャン約束だったらそのまま居座りだったんですけどね(笑)


今回はたまたま同じキャンプ場だったというめぐり合わせなのでグッと我慢します。








サイトに戻って一息。







そして何気なく足を見ると…









神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

かかとでヤマビルがダンスを踊ってました。






悲鳴を上げる私。








神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

サンダルの中にも…





小さい…まだ赤ちゃんでしょうか?







そして私の悲鳴を聞いた息子が参戦。










神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2


…ローマの戦士ですか?










神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

長い戦いの末…





神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

勝利。




塩の湧水を浴びせてやりました。



その後も大きいヤマビルを発見しました。

吸わせてみようかとも一瞬思ったんですが、すぐに絶対に嫌だという結論になりました。







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

昼食はそうめん。





神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

がっつく子供達。

そうめんをすすります。






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2


お前も吸ってやろうか?

時折ヤマビルのマネをしては、悲鳴を上げた私を小バカにする娘。










悔しいので…











神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

Ogu家を盗撮。






おぉー緑と赤が映えてますねー♪



ORIGAMI3も設営するという事なんで、どうなるのか楽しみです!


Ogu家はボスコ入り口付近のサイトでめっちゃ目立ってました(笑)




神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

それにしても気づけば快晴キラキラ

気温も上がってきましたニコニコ



 

神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

川遊びに…



神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

探検に充実した時間を過ごします♪







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2

Ogu家との乾杯は未開封のこれにします。


FCバルセロナのスパークリングワイン(笑)


パケ買いです。








最終回に続きます。






このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(ボスコオートキャンプベース)の記事画像
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.1
同じカテゴリー(ボスコオートキャンプベース)の記事
 神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3 (2012-08-24 21:36)
 神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.1 (2012-08-16 21:29)

この記事へのコメント
ただいま電車の中
みるんじゃなかった(´Д`)

ローマ戦士で撃沈www
うぇうぇw

帰ってまたじっくり読んじゃいます(はーと
Posted by 383383 at 2012年08月20日 21:47
kamomeさんのおもしろDNAはお子さんにも受け継がれているんですね~

最近ではもう、息子くんが登場するだけで笑ってしまいます((*≧∀≦*)
今回は娘ちゃんもご活躍で・・・ツボ入りました・・・

ペディキュアを夢中で見る女の子かと思えば、ヤマビルの真似・・・笑

最終回も楽しみです(*´▽`*)
Posted by ソラオトソラオト at 2012年08月20日 21:55
こんばんは~

ブロガーさんと遭遇した時の感覚、よく分かります!
我々はまだ遭遇したことがありませんが、きっと声を掛けられず、こっそり先方のブログをチェックしてニヤニヤしてると思います…声掛けてくれないかな、というオーラを醸し出しつつ。

ちゃんと偵察し、ターゲットを確認しし、襲撃したkamomeさんは素晴らしい!


そんな中、塩が役に立って何よりです。
そして、ポイズンリムーバーの出番が無くて何よりです(笑)


ところで、最後のバルサシャンパンはすごいですね!今日イチのインパクトでした☆
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年08月20日 22:04
ヒルのタープを発見して

ヒルにあう

さすがです
完璧です!

すばらしいブログだ!wwwwwwwwwww

俺と行くとき どうなるんだ 交互期待!爆w
Posted by ChaboChabo at 2012年08月20日 22:12
こんばんわ♪

kamomeさんの突撃時の、心臓バクバク感

めっちゃわかるわ~

「イッタレヤーー!」って

私も以前、遭遇したとき3回ぐらいブロガーさんの

サイト前をウロウロしてました(笑)


スーパーマンやらローマの戦士やら…はやとクン

頼もしいけど、笑える~~( ´艸`)


乾杯と記念撮影、楽しみ~~

記念撮影、、、モロ顔出しで!!!!(爆)
Posted by kuuパパ at 2012年08月20日 23:05
すげーおしゃれなキャンプだ・・・・ うちとはえらい違いだ・・・・・ 

カルチャーショックやww!!
Posted by まこまこまこまこ at 2012年08月20日 23:07
こんばんは~

ローマの戦士?やられました(^^)
流木が素敵です☆
お持ち帰りされましたか?

山ビルってもっと大きいのかと思ってましたが
くっ付いていても見つけづらいですね^^;
ヒルに吸われる、体張ったレポ期待してたんですが~(^o^)

私のときは「森伊蔵」でお願いします(笑)
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年08月20日 23:33
キャンプ場でチャッキーには遭いたくないですね(笑)
コーナンラックはいつも売り切れ!WEBにも無し!
買い占めましたか?おしゃれキャンパー良いですよね~
実用キャンパーから見ると夢のようなサイトです(笑)

息子さん頼もしい!(笑) あんな小さいのがいるんですか!?
キャンプ場内にもいるんですね~恐ろしや。
ヒルは塩が苦手なんですね~
そうめんがちょっとヒルに見えました・・・(-。-)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月20日 23:40
kamomeさんこんばんわ~。

kamomeさんがボスコでヒルと格闘している同時期に、私はとなりのインターチェンジの西丹沢ウェルキャンプに行ってたんですよ。

同じような川が流れていたんですが水がめっちゃ冷たかったですよね!

天気も雨が降ったりやんだりで・・・。


それにしても同じブロガーさんとお会いできてよかったですね~。

私もきっと声かけるのにめっちゃドキドキするだろうなあ(笑
Posted by り〜ん♪り〜ん♪ at 2012年08月20日 23:51
こんばんは~♪

今日は噴くまいと心に誓いながら読んでましたが…ローマ戦士でハイボール噴きました!!(大爆)

ブロガーさんにも無事に!?お逢いできて良かったですね~♪

かずさでお逢いしてるだけあってカモメさんのドキドキ緊張感がリアルに伝わってきましたよ(((・・;)

ブロガーさん夫妻も千葉県にお住まいなんですね♪
Posted by 髭茶髪 at 2012年08月21日 00:30
こんばんは~♪

今日は噴くまいと心に誓いながら読んでましたが…ローマ戦士でハイボール噴きました!!(大爆)

ブロガーさんにも無事に!?お逢いできて良かったですね~♪

かずさでお逢いしてるだけあってカモメさんのドキドキ緊張感がリアルに伝わってきましたよ(((・・;)

ブロガーさん夫妻も千葉県にお住まいなんですね♪

こりゃ3家族グルキャン…あり得るかも!?(^^)

これを機にブログでも始めてみようかなぁ…(めんどくさがり屋なので多分無理)www

続きも楽しみにしてますよ~\(^o^)/
Posted by 髭茶髪 at 2012年08月21日 00:38
ブロガーさんのサイトに突入して無言でいるkamomeさん
ある意味勇者ですよねww

普通は自分から名乗りません?www
それだけ緊張してたんですねww

自分も前はそんなだったなー・・・・ww
今はすっかりスレて図々しさ丸出しのオッサンになってしまいました
(^_^;)


それにしてもヤマビル・・・キモチ悪いっっすね!!
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月21日 00:47
こんばんは\(^▽^)/!

偶然ブロガーさんにお会いできるなんて凄いですねww

私は、ブログ始めたばっかりなので、お会いしたことありませんが、そのうち

kamomeさんにお会いできたら嬉しいです^^


最終回も楽しみにしてますwww
Posted by orenoesa at 2012年08月21日 01:23
初めてブロガーさんに会うときはドキドキしますよねぇ。
実は私も人見知りなのでホントドキドキですよ。

kamomeさんを見かけたら多分隠れると思いますw
Posted by ニコイス at 2012年08月21日 06:01
おはようございます(^o^)

ブロガーさんとの遭遇はドキドキしますよね~何だかすごく緊張したのを覚えていますが、どなたもとても気さくに対応してくれてありがたいですね(^_^)

見習わないとな~と思います(^_^)

もう少し寝ます(笑)
Posted by みーパパみーパパ at 2012年08月21日 06:17
おはようございます~☆

ローマの戦士(爆)!!

出勤中のバスの中…
完全にヤバイ女だと思われてます(; ̄O ̄)

Ogu家のご紹介ありがとうございます♪

それにしても
良く書きすぎじゃないですか~!!
気恥ずかしいです(//∇//)

ワイン美味しかったですね~♪♪
ごちそうさまでした♪(*^^)o∀*∀o(^^*)♪

今度はゆっくり♪
Posted by Ogu at 2012年08月21日 06:22
おはようございます。

痛さもわからないくらい
緊張されていたんですね。(笑)

でも、自虐からの記事は
kamomeパフォーマンス全開!!
裏切りませんねえ~

さすがご兄弟
おじょうさんもお兄ちゃんに
そっくりなんですね。

次も楽しみにしております!!
Posted by 茶虎 at 2012年08月21日 06:29
おはようございます!

ドキドキのご対面でしたね〜(^O^)
自分もあのシチュエーションなら
kamomeさんと同じことしてそうです。

しかしkamomeさんといいOguさんといい皆さんオシャレなサイトですね〜。
見習いたいけどコレばかりは
元々持ったセンスがないとできないと思うので羨ましいです。(#^.^#)
Posted by mn at 2012年08月21日 09:17
おはようございます

息子さんスーパーマンからローマの戦士に転職ですかww

ブロガーさんに声をかける時のkamomeさんの気持ちよくわかります
私も絶対に緊張しちゃいますよ(涙)
コメントとは違いますからね~

ヤマビルもブログを思ってネタ提供してくれたのかな(笑)
kamomeさん死闘お疲れ様でした^0^

チャッキー懐かしいな~
小学生の時にみてトラウマになりましたよ^^;
Posted by たお at 2012年08月21日 09:35
おはようございます!

は、はやと(笑)。

もはやお父さんのために一役買ってる
なんと父思いな息子君でしょう(笑)。

Ogu家とのご対面、うらやましいです!

kamomeさんのどきどきが伝わり
汗の塩で山ビルも小さくなってしまったのでしょう。

Oguさんサイトの細かいセツメイも嬉しいですねw
kamomeさんがパチパチと写真を撮ってる姿を
想像すると、ほほえましいです^m^

グルキャン、ぜひいつか私も仲間に入れてください!
Posted by migiromigiro at 2012年08月21日 09:53
383さん、こんにちは☆

!?ww

昨日も電車の中からでしたかっ!(笑)

ローマの戦士、ほぼ午後はずっとあの格好でした。

来年は中学なのにあのままでいいのだろうか…

息子、今は山のような夏休みの宿題でローマの戦士どころじゃなくなってますww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 11:32
ソラオトさん、こんにちは☆

息子、残念ながらDNAを引き継いでしまってるかもしれません(><)

あの格好で身体がいうことをきかなくなるまで、遊び続けます。

適度って言葉が全く通用しないんです。

娘は女の子なので、私や息子に影響されずにペディキュアだけを見ていてほしいものですね(笑)

…でも似てきましたww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 11:47
物欲夫婦さん、こんにちは☆

ブログでニヤニヤしながら声掛けてくれないかなオーラですね(笑)

次は前面にそのオーラを出す作戦に変更しますっ!

襲撃までの作戦は隠密に遂行しましたよ♪

もし違ってたら恥ずかしすぎますからね^^;

ポイズンリムーバの活躍は次回以降にもちこしですねー…

バルサシャンパン、物欲夫婦さんはきっと反応してくれると思ってました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 11:52
みなさんブロガーさんってわかるものなんですねー

私今まで全く気づきません。。。
もちろん 自分も見つかったこともなく・・・・


ヤマビル いますね;;

そーとー血でるみたいだから 吸わせてみなくて
正解だったと思います
Posted by may* at 2012年08月21日 12:10
Chaboさん、こんにちは☆

ヒルとヒル!?www

それは気づかなかったですっ!(笑)

Chaboさんこそ素晴らしいです!

さて、どうなるんですかねー♪

乞うご期待ですね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 12:33
はじめまして~!!

Oguさんとこからやって来ました~!!
(@Д@)┛


migiroさんとかchaboさんのとこでもよくお名前拝見しております!!



すごい面白い記事だし今回のレポすごい盛り上がってるので続きが楽しみでーす
(〃▽〃)♪



また遊びに来たいと思いますのでリンクさせていただいてよろしいでしょうか??
m(__)m
Posted by もじゃ君 at 2012年08月21日 12:34
kuuさん、こんにちは☆

おぉー!やはりkuuさんも私の気持ちが分かってもらえますねっ♪

周りをウロウロ3回…ww 

すっごく分かります!(笑)

はやと、6年なのにあまりに無邪気なんです^^;

記念撮影の顔モロ出し…

尊敬するkuuさんのお願いですからね~♪


…。


でも考えさせてください(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 12:38
まこまこさん、こんにちは☆

まこまこさんはワイルド&ダイナミック路線なのでそのままがステキですよ♪

キャンプ場でビールサーバー、、、男のロマン満開です!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 13:12
ポコさんこんにちは☆

ローマの戦士、息子あれ自ら本気でやってたんですよ!
びっくりですよね…www


ヤマビル、あれきっと赤ちゃんですよね?

でもその後にもっと大きいのも見たので、けっこう大きさにバラつきがあるかも知れませんね♪

あのむにょむにょな動き、、、最悪でした(><)

森伊蔵…ww

ちょっ、高すぎでしょっ! 私一回も見たことすらないですよ!


却下です。


ポコさんは私と同じ鏡月で乾杯です。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 13:19
Nパパ&Kママさん、こんにちは☆

チャッキーに触れて頂いてありがとうございます♪

救われました…(笑)

コーナンラック、めっちゃ人気なんですね~。

私、Oguサイトで現物を初めて見ました♪

N先輩もめっちゃ良いじゃないですかっ!

私なんて穴タープにちぎれテントですよ!ww

ヒル、けっこう大きさにバラつきがあるかも知れないですね^^
写真ないですけど、後にみたやつはもっと本格的なヒルでした…

そうめんがヒル…ww

kamome家、完食でしたけどっ!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 13:33
り~んさん、こんにちは☆

おぉ!!! 西丹沢ウェルキャンプにり~んさん居たんですねっ♪

あぁー、、、乱入したかったです(笑) 

FCバルセロナ、残ってたのに…。

そちらも雨やら突風やら変わりやすい天気だったんですね~

雷鳴りました?めっちゃビビッてました私^^;

川もほんとに冷たくて、子供達は無敵だと思いました♪

ブロガーさんとリアルに交流できるって本当に貴重な経験で嬉しいですよね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 13:46
髭茶髪さん、こんにちは☆

昨日はハイボールでしたかっ!www

私、かずさで髭茶髪さんにスイカのお礼を言いに行く時でも、その前に酒一気飲みでしたよ! ドキドキしますよねー…

でも一回お会いすれば、私、次からはかなりなれなれしくなるタイプです(笑)

3家族グルキャンやりたいですね!
チャンスはこの先いくらでもありますしね^^

キャンプ好きがキャンプ場に集まって飲む。

きっと話が尽きなさそ~♪

髭茶髪さんのランタンなどのブログ、待ってる方が大勢いるはずですよっ!
私もその一人です♪(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:09
tame0521さん、こんにちは☆

そうなんです…自分からサイトに乗り込んどいて自分からは名乗らなかったのですよww

でもOguさんが優しく問いかけてくれたので良かったです♪(良くはないか…w)

tameさんにもこんな初々しい時があったのですね!

私も早く良い意味での図々しいおっさんになりたいですよっ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:15
orenoesaさん、こんにちは☆

ここ数年、こんなにドキドキしたことがあるのか?ってくらい緊張しましたよ^^;

トイレに行きたくてしょうがなくなりますww

今度ご一緒できれば嬉しいですねー♪

キャンプ話に子供の話に花を咲かせましょう♪

最終回、こんなブログを楽しみにしてくれて、本当にありがとうございますっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:19
ニコイスさん、こんにちは☆

えぇ!? ニコイスさんが人見知り?ww

そこ笑うとこですよね?(笑)

だってあんなにたくさんのブロガーさん達とご一緒して仲良くされてるのに♪

…そしてなぜ隠れるのですか?www

普段通りにエンジョイしててください。

振り向くと私がニコイスさんのイスに座ってポイズンリムーバーしてますから。

…ホラーですよね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:24
みーパパさんこんにちは☆

そうなんです、Oguさんが温かい人でほんと助かりました♪

緊張しますよねー^^;

みーパパさん、朝早くから眠いのにコメありがとうございます!(笑)

お仕事頑張ってくださいね♪

もう午後ですけど…ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:37
Oguさん、こんにちは☆

朝早くから通勤なんですねーっ!

お疲れさまです♪

スマホの画面にいっぱいにローマの戦士が広がりましたか?

まだ朝で眠いであろうOguさんへ、はやとから精一杯のプレゼントです(笑)

いや、ちょっとしか良く書いてないですよっww

ほぼ素直な感想です!

今度はがっつり飲みまくりましょうね!

誘うんでタイミングあえばぜひ!

mar君にもまたよろしくとお伝えくださいね^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 14:45
茶虎さん、こんにちは☆

痛みを忘れるほどの緊張…

たしかにそのくらい緊張しましたよっ!^^;

茶虎さんの分析結果、、、ありがとうございます(笑)

そうなんです、、、娘もだんだんとお兄ちゃんに似てきてるのです。

女の子なんだから、ヒルのマネなんかしないで、可愛らしく四葉のクローバーでも探してて欲しいんですけどね~。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 15:12
mnさん、こんにちは☆

mnさんにmigiroさんが襲撃してきた時を思い出しましたよ(笑)

この緊張が分かってくれると思います♪

私がオシャレですか!?

は、初めて言われたかも知れません(笑)

…穴タープにちぎれたテントですけど、、、ありがとうございます!

でも私はmnさんのロープワークがすごいと思いますよ^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 15:23
たおさん、こんにちは☆

そうなんです、ローマ戦士に転職してました(笑)

やはりたおさんもこの気持ち、分かってくれますか♪
やっぱ目の前で話すのとコメントとは全く違いますよね~

でも話すと、コメントのイメージ通りの人ですごく親近感がわきました!

ヒル、正直、諦めかけててブログでどう言い訳しようか考えてたんですけどねww

キツかったですけど、ネタ的には助かりました^^

たおさん、チャッキーがトラウマですか!www

いつか会ったら、こっそりコクーンの中にチャッキー人形置こうっと♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 15:32
migiroさん、こんにちは☆

そうなんです。

私にアクシデントもなければ幸せもない、まさにブロガー泣かせな天気。

この大ピンチを身体を張って救ってくれたはやとでした(笑)

父思いの無邪気な子です♪

あぁーwww、なるほどっ

もうあのヒルは私の汗ですでに縮みかけてたんですね!ww


「いいですねぇー❤」なんて言いながら、Oguサイトを撮ってました。

migiroサイトも早く撮りまくりたいです!

その時は上下ピンクのスウェットを着てお邪魔します。

楽しみですね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 15:47
mayさん、こんにちは☆

私、今回は事前にOgu家が来られることが分かっていたので♪

ブログでアイテムを目に焼き付けときました(笑)

ヤマビル、、、そんなに血が出るのですか!?

軽はずみなことしなくて良かったです。。。

mayさんもご無事で良かったです♪

…まさか血が止まらないの実体験からではないですよね?^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 16:27
もじゃ君、こんにちは☆

初めまして、コメントありがとうございます^^

もうすでに君がついてるので、さんはなしでいいですよね?(笑)

初対面なのになれなれしくてすいませんww

私こそたくさんのブロガーさんのとこでよく見かけます^^

リンクありがとうございます!

私も後でお邪魔しますね♪

宜しくお願いします^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 16:43
チャッキーさんこんにちわ(爆)

その気持ち解るな~(^^)

私もチャッキーになれる自信ありますよ!!

今度お会いする時、 「チャッキーごっこ」 から始めますか?(爆)

息子さん、幅広い!!(゜o゜)

スーパーマンからローマの戦士までとは・・・(爆)

次は何で笑わせてくれるのかなぁ(笑)

kamome DNA 恐るべし(笑)
Posted by kmrkmr at 2012年08月21日 17:29
こんばんは。oguさんとこからまだたやってきました。

いいですね、キャンプ場での、はじめまして。

お二人のブログを交互に拝見して楽しく読みましたよ!

神奈川の川はヒルが多いのが難点ですよね。次回からは昼下がりのジョニーを持参してみて下さいね。笑。
Posted by モッさんモッさん at 2012年08月21日 20:13
こんばんは(^^)/

初ブロガーさん対面おめでとうござます(^^)/

緊張感がかなり伝わってきますね(^_^;)

我が家はまだ、ブロガーさんと対面したことないので
kamomeさん、先輩っす(*^_^*)

でも、我が家の初ブロガーさん対面は、kamomeさんって決めてるので(*^^)v(笑)
Posted by はるりく at 2012年08月21日 21:06
kmrさん、こんばんは☆

チャッキーさん…www

ファーストタッチでいきなり出鼻をくじかれました。

おっさん二人が初対面でチャッキーごっこですか!?ww

あ、kmrさんは見たかぎりオッサンではなかったですね…

私だけでした。。。

kmrさんはむしろイケメンです!

…ちっww

でも私に触るとDNAがうつるんですよ?

秋からkmrさんは私の同士です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 21:10
モッさんさん…ん?

モッさん、こんばんは☆

昼下がりのジョニー…。



知らなかったのでサーフィンしました。



…。


爆笑


そして今、返信に至っております(笑)

神奈川ってヒルが多いんですか!?

別にボスコに限ったことではないんでしょうか…

貴重なアドバイス&爆笑をありがとうございます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 21:17
初めまして
面白い記事でどんどん引き込まれてしまいました
ローマの戦士可愛い~
冬バージョンも見てみたいですw
また覗きに来させてもらいます

リンク貼らせもらっていいですか?
Posted by nicohananicohana at 2012年08月21日 21:27
はるりくさん、こんばんは☆

先輩から先輩って言われるなんて恐れ多いです…

でも今、めっちゃにやけてる自分がいますww

はるりくさんはまだなんですね!

あぁー、、、前回が思い出されます。

合流したかった(ToT)

嬉しすぎるコメント、ありがとうございます(*^_^*)

はるりく先輩とのグルキャンは、もう時間の問題です(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 21:30
nicohanaさん、こんばんは☆

初めまして(*^_^*)

冬バージョンのローマ戦士ですか…www

息子に伝えておきますね♪(笑)

ただ、、、冬にキャンプ行くか微妙です。

なんせ初心者なんで知識もギアも揃ってませんしねぇ…

私なんかでよければ、リンクお願いしますっ!

こちらこそお邪魔させてもらいますね(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 21:44
こんばんは~☆

私も偶然kamomeさんにお会いしたい^^

でも通報して良いですか?(笑)

一番はローマ戦士に会ってみたいですけど♪


それにしても、めっちゃおっしゃれ!
生活感丸出しなうちとしては、ヒジョーに憧れます。
Posted by nenekoneneko at 2012年08月21日 21:56
「おっさん心臓バクバク」

「おっさん」の心臓がバクバクしても
私の気持ちはドキドキしないなぁ・・・

これが
「小さな瞳を輝かせてながら向こうを見上げる少女の心臓はバクバク」とか
「右心室がかつてない早さで動く、その動きはもう止められない」とか
「キュートなネコちゃんを見たトムの飛び出す心臓のように激しくドキドキ」とか
「30過ぎた男の胸は忘れかけた淡い日々のときめきを思い出し激しく鼓動を始めた」
こんな感じだったらもうすこしドキドキしたなぁ・・・・・

のっけから、わけのわからないコメですみません
そうですねぇ、キャンプ場でブロガーさんにあったらドキドキするだろうなぁ


それではまた、失礼しました
Posted by 1974jiji at 2012年08月21日 22:12
nenekoさん、こんばんは☆

会いたいけど通報するってすごく矛盾してるっ!ww

ローマ戦士にたらふくneneko料理を食べさせて欲しいです♪

美味しいはなかなか言えない子ですけど、ごちそうさまは言える子です(笑)

茨城、、、思いっきり射程圏内ですからねっ!

場所はもちろん…あそこです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 22:37
親愛なるjjijiさん、お待ちしてました。

「おっさん心臓バクバク」

↑ここに食いつくのはjijiさんだけですwww

これだけで8行も笑わせるとは…恐るべしです。

でも、いつもの事ですけど、結局レポへの感想は1行…(笑)

もうどこまでもjijiワールドに魅了されますっ!

あ、世界で1番臭い缶詰の完食レポのアドバイス、改めてありがとうございました!ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月21日 22:50
こんばんは、
毎度出戻り、いや、出遅れのコメです。

いいなあ、まだブロガーさんと遭遇したことないです。
でもいざ会っちゃうとはずかしいなあ、なんて。

ヒル!
ねえ、一度聞いてみたかったんですが、kamomeさんの悲鳴ってどんなんですか?
毎度気になります。
勝手にいろんな声を妄想しています。
Posted by つんきゃのママ at 2012年08月22日 00:31
kamo さーん。

こんにちは~。
今回も笑わせてもらいましたよ~。

途中、官能小説的な描写にはちょっとドキドキいちゃいましたけど(ポッ)
「犬とオヤジ」・・・

あと、ちぎれたテントのリペアも気になります。。
Posted by ゴード at 2012年08月22日 11:05
あいかわらずおもしろいー。
おしゃれサイト紹介のはずなのにぃー(笑)

だれかうちも襲撃してくんないかなぁ~(゚ー゚;Aふふ
Posted by masamin3masamin3 at 2012年08月22日 11:35
つんきゃのママさん、こんにちは☆

そうなんです、恥ずかしい気持ちと嬉しい気持ちと色々です♪

でもブログでコメントしてたりで、初対面でも人柄は分かってるので話やすいですよ^^

私の悲鳴ですか?ww

うーん…、文章で説明するのって難しいですねぇ^^;

ダウンタウンガキの使いのヘイポー、あんな感じでしょうか…ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月22日 13:07
ゴーさん、こんにちは☆


官能小説ってっ!(笑)

読み直したら、あぁー…たしかにって感じます。

でもそう思うのはゴーさんだけだと思いますww

四国レポ、続き楽しみにしてます♪

ちぎれたテントのリペア、、、前回縫うと言ったきり、その後完全放置の奥さん。

これはもう、私がやるしかなさそうですねっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月22日 13:11
masamin3さん、こんにちは☆

masamin3さんがもっと近ければ、必ず会いたいブロガーさんの一人なんですけどね(笑)

いつか私にソロの日が来れば、必ず行きますよ!

電車で…ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月22日 13:15
こんにちは♪

またまたすごいコメの数~☆

ヤマビルーー(汗)

なぜ次々とミラクルがww
ほんと毎回楽しいですね♪

はじめましてのご対面ドキドキですよね~^m^

私もogu家kamome家とご対面してみたいな♪
いつかグルキャンしましょ~ね♪
Posted by moccmocc at 2012年08月23日 10:40
や~ま~び~る~~~(><)
なんですか?こんなんいるんですか???
かかとで踊る・・・
NO------------!!!

こんなんいたら、声にならなそう・・・
吸われたんですか?
かゆいですか???

ヒルって大きいのしかみたことなかったです・・・

コメ60超えてますね(^^)
Posted by nomoconomoco at 2012年08月23日 21:03
moccさん、こんばんは☆

ミラクル起きますね~^^;

moccさんはグルキャンの大先輩ですよね♪

緊張しない方法を教えてください(笑)

いつかぜひご一緒お願いします(*^^)v

みんなでワイワイ、楽しいですよね♪

キャンプ話が尽きなそうです(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月23日 21:29
nomocoさん、こんばんは☆

ヒル、けっこういましたよー。。。

私、かかとをやられたと思ったんですが、幸い踊ってるだけでしたww

きっと吸う前の儀式のダンスだったんだなと思います。

間一髪でしたよ(*^^)v

大きいやつもその後に発見しました!

私もヒルをそんなに調べたりしてないんですが、ヒルにも色んなジャンルがあるんですかねぇ…

コメ、危なっかしい私を気にかけてくれてるんですよね♪

感謝でいっぱいです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月23日 21:37
kamoちゃん

こんばんは。

ほらほら、ここで、からんでるやん!

昨日はありがとうございました!当該記事にコメントする前に、ブログ読んでたらひきこまれちゃって。またこの記事にたどり着いた笑。

今日は、このまま寝落ちしそうやわ。当該記事には、また明日現れます笑。
Posted by モッさん at 2013年02月20日 03:27
あぁぁぁーーーー!!!!


…モッさん、こんにちは(笑)

思い出したぁ…ごめんなさい。。。

昼下がりのジョニーを勧められてたねぇ(笑)

そしてまさかのこっちへのコメントに吹き出してしまったじゃないですかっ(爆)

過去レポを読んでくれてありがとうございます♪
私もモッさんをもっと知りたいのでゆっくりとモッさんブログを拝見していこうと思いま~す^^

そして今日も待ってるね♪(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2013年02月20日 10:31
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2
    コメント(67)