ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年08月24日

神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

<前回からの続きです>



最終回です。






Ogu家との乾杯前に夕飯を済ませます。




神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3


みんな大好きカレーライス。




辛党の私はチリペッパーで激辛に仕上げます。




でも辛すぎて食べれなくなったので…




神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

とろけるチーズを乗せてマイルドにします。






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

後はサラダにウインナー、汚らしいのは私の食べかけ豆腐です。

トラウマの私はカエルチェック。

幸いどこにもいないと思います。








お腹もふっくらしたところで、OguサイトへGO~











神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3


ご夫婦でオシャレなお酒を飲んでました。


果肉っぽいのが漂ってます。



一口ちょーだい。


つい言ってしまいそうになります。







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

無印のLEDキャンドルでムーディーな雰囲気。


クラシックな音楽がぴったり。







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

ORIGAMIもお披露目。

私、現物初めて見ました。

良いですねー♪



中を覗くと…







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3


ステキすぎっ。


発熱のフリして寝そべりたかったです。






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

もうね、見るものすべてがオシャレに見えてくるんです。






乾杯の為、持参したFCバルセロナをカッコよく開封しようと思ったんですが…



開けられなかったので、mar君に開けてもらうww






そして乾杯~♪





楽しく談笑タイムテヘッ






そんな中、mar君がつまみも用意してくれました。








神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3



…想定外です。





この見たことがない高貴な料理はなんでしょう…。







つまみと言えばてっきり…




神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3


こんなものが出るものかと…。


※写真は私の午後のつまみです。







私「これ、、、なんて言うんですか?」

mar君「お肉のテリーヌです」






…てりぃーぬ???



舌すらうまく回ってくれません。

私、生まれて初めてテリーヌ言いました。



ちなみにmar君は都内、フランス料理のシェフです。




こんなお口でごめんねテリーヌ…






激うまっ!!!



最高に美味しかったです。




ごちそうさまでした(*^_^*)








そんな楽しい時間を過ごし、明日記念写真を撮る約束をしておひらき。





そしてサイトに戻る。





夜なのに川に入ろうとする子供達を注意します。





しばらくして、泣いてる娘に気づく。








理由を問う。








自分の耳を疑います…









まさかの…














神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

サンダルなくす。






そんなことまで私に似るなんて、、、不憫すぎます。


でもね、私と同じ辛い思い、娘にだけはさせたくありませんでした。






もしかしたら石に引っかかってるかも知れない。






ダメもとで探すっ!







そしたら…






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

ほんとに石に引っかかってました。




まさに奇跡。










そして息子が指を虫に刺されたとうっさいので…







神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

緊急オペ。




くすぐったくて笑う息子。


それを見て笑う私。


そのままお医者さんごっこへ。


じゃれ合う二人。








神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

その頃、娘はカルピス片手にずーっと川を眺めていました。


大人すぎるっ


…サンダルなくしたくせにww









そしてシャワーを浴びます。

コンタクトをシャワー室で落としてしまうアクシデント発生。

10分くらい死に物狂いで探しましたが諦めました。 



帰り、暗闇のキャンプ場に視力0.1もない男が一人。

絶対絶命でした。





クモのように、ほぼよつんば状態でサイトまで帰宅。

まさに一人エクソシスト。


…流行らそうと思います。




私を目撃された方、恐がらせて本当にすいませんでした。

あの日、エクソシストの正体は視力をなくした私です。



メガネ持って来てて良かったぁ…(ToT)




そして花火、焚き火を満喫して就寝。

寝不足だったので爆睡。







そして翌日、撤収作業開始っ!





朝から暑くて汗だく状態。




そんな中、Ogu家が訪ねてきてくれました。









神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

パオ君、おはよう(*^_^*)






これからハイキングに向かうので、その前に会いにきてくれました♪





しばし談笑して、記念写真♪





息子はファイアグリルを洗いに行ってしまい、いくら待っても帰ってこなかったので今回は抜きで。






 


ハイ、チーズ♪










神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3






そして…






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3



今度はグルキャンでゆっくりねっ♪






神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

帰り際にOguサイトを記念盗撮。






 
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3


そして撤収。




ありがとうボスコ…




帰り道、幸せな気持ちもつかの間…









神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3

血眼で帰る。

※migiroさん、使いまくってすいません。






10m先が見えない危険すぎる峠でした。


本当に、、、本当に恐かった…。。。





今回のボスコオートキャンプベース、めっちゃ良いキャンプ場でしたキラキラ


キャンプの世界は広いですね~、県外キャンプ、無事に楽しむことができました!


今回は初ブロガーさん対面という、貴重な経験もさせて頂きましたニコニコ


Oguさん、mar君さん、本当にお世話になりました(*^_^*)

ブロガーさんに会うの、楽しすぎますっ♪

これからもたくさんのブロガーさんと会いたいと思ってます(*^^)v



 

神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(ボスコオートキャンプベース)の記事画像
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.1
同じカテゴリー(ボスコオートキャンプベース)の記事
 神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.2 (2012-08-20 21:13)
 神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.1 (2012-08-16 21:29)

この記事へのコメント
こんばんは~

チリペッパーを入れてまでの激辛カレーにまさかのマイルドトッピングで、いきなり爆笑ww

お肉のテリーヌ・・・
おぉテリーヌ・・・君はどうしてそんなに美しいんだい?
とか変な妄想しか思いつかない言葉ですね(涙)

調べましたけど、私には?な料理でした
でも美味しそうだな(ジュルリ)

哀愁漂う娘の背中ですね♪
サンダルなくしたくせにwwで私はノックアウトされました

楽しいレポお疲れ様でした~
Posted by たお at 2012年08月24日 22:04
こんばんは\(^▽^)/!

最終回!楽しく拝見させていただきました^^

・・・・娘さん、サンダル見つかって良かったですねw

まさかの靴下バージョンになるかとヒヤヒヤして読んじゃいました^^

Oguさんとの絡みも楽しかったです、私も口内絶頂したいですww

でわ!
Posted by orenoesa at 2012年08月24日 22:05
こんばんは(* ̄▽ ̄*)ノ"

コメ一番だぁ(*´∀`*)(笑)

口内絶頂(〃∇〃)
ウケた(*´∇`*)(笑)

なんか、エ○く感じるのはオヤジだけでしょうか?(爆)

うちのつまみもkamomeさんと似たようなもんですよ~(ノ∇≦*)
Posted by はるりく at 2012年08月24日 22:06
やっぱりキャンプはカレーですね(・∀・)
ここでカエルが来たらブログの神光臨ですね(笑)

凄いな~テントの中までおしゃれなんですね~
えっと、テリーヌって何語でしょうか?(笑)
口内絶頂体験したいです(・∀・)

サンダルを失くす!?
家族でネタを提供してくれるんですね(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年08月24日 22:21
こんばんわ♪
ボスコ。。。ヤマビルはちょっと遠慮したいけど、ステキなところですね~

ブロガーさんと会えたことが更にステキに感じました☆


相変わらずハプニングの多いkamomeさん。。。無事に帰宅で何よりですo(;△;)o
Posted by のんママのんママ at 2012年08月24日 22:22
新メニュー
「チリペッパー入れて激辛にしたのにトロけるチーズ入れてマイルドカレー」(大爆)・・・ちょっと食べてみたい♪   腹が痛い(>_<)笑い過ぎて(笑)

ogu家、本当オサレですよね!!

テッ、テッ、テリーヌ?(笑)私も初めて口にした単語かも(~_~;)
食べてみたいなぁ~(>_<)

「口内絶頂!!」kamomeさんあと数回使えばはやるかも・・・
私も使っちゃおうかな?(笑)

「片足サンダル」の画像出た時は夫婦で笑い転げ(爆)
でも、娘さん2重ソックスにならなくて良かったですね♪

グルキャンの時は2人でチャッキーからのエクソシストっていう
コンビネーションが良いですか?(爆)

笑わせ過ぎ注意!!
Posted by kmrkmr at 2012年08月24日 22:44
こんばんは!!

キャンプでテリーヌ・・・・
流石は料理人さんですね~



サンダル無くしたのに、川眺めて黄昏てるお嬢が最高に
渋い!!!ww

独りエクソシストも夜中はやめた方がいいかとwww
自分も普及活動参加したいトコロですが、
自分がやると絶対ゴリラにしか見えないので
応援だけしますねw
Posted by tame0521tame0521 at 2012年08月24日 23:01
こんばんは、

今回もよかったです。
テリーヌ、何度も言ってみました。

一番好きなところは、暗闇のエクソシスト
画が浮かぶところです。

今回、画像に仕掛けはされていますか(笑)

前レポ、ヒルと素麺ですよね。
それからローマの戦士の左足は
やっぱしなんか履いていました。

何度も読ませる技はスゴイですね!
Posted by 茶虎茶虎 at 2012年08月24日 23:53
こんばんは~

お疲れ様でした!

どうしてこんなに面白いレポになるんですかね~

口内絶頂!一人エクソシストより流行りそうですよ♪

私もいつもメガネ車に入れてますけど、間違っても一人エクソシストはしません(笑)

かたやお医者さんごっこで
娘さんはサンダルなくしたかと思いきや黄昏てるし
kamome家、毎度ながら面白すぎです(^o~)
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年08月24日 23:59
私も はるりくさん と同じ意見です
Posted by 1974jiji at 2012年08月25日 00:00
こんばんわ♪

一人エクソシストで帰宅、、、お疲れしたーー(笑)

口内絶頂っっっっ!!

上手い!なかなかいい表現っすね~

パクリもんですわ~~φ(..)メモメモ


今回は大きな事件?もなく良かったですね!!
(ちょっと期待したんですけどーー)


ヤッパ、関東の方のキャンプ場はいいですね(^^)

kamoさんにも逢いたいので遠征しよっかな~(爆)
Posted by kuuパパ at 2012年08月25日 00:15
深い時間にすみません、こんばんは。

相変わらずツッコミどころ満載のレポ、ありがとうございます♪

皆さんそれぞれハマったツボがあると思いますが、我々夫婦はこの最終回のレポそのものにツッコミを入れずにはいられません。



だって、6割くらいOguさんちのレポじゃないですか!(笑)
よそのお宅の写真撮りすぎ!


明日は久々の出撃なので、とりあえずサンダルをなくさないようにだけ気を付けます。
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年08月25日 01:39
たおさん、おはようございます☆

チリペッパーかけすぎてしまったんです(-_-;)

テリーヌ…ww

冷たくてお酒のつまみや夏には最高だと思います♪

美味しかったですよ(*^^)v

娘はずーっとあそこに座って贅沢なひとときを過ごしてました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 06:58
orenoesaさん、おはようございます☆

サンダル見つかって本当に良かったです♪

靴下たしか持って来てなかったので、自作になるとこでした(笑)

私、全く気にしてなかったのですが、コメント見てビックリしました。。。

なので修正です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:02
はるりくさん、おはようございます☆

コメントみてビックリ。。。

気のせいですっ!!!(笑)

私全く気にしてなかったですよ(-_-;)

た、たしかにそういう感じ方もあるかも…

そう思うとそおうとしか思えなくなってしまいましたww

なので修正しました。

二人だけの秘密にしてくださいね(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:06
Nパパさん、おはようございます☆

キャンプで食べるカレーは最高ですね♪

カエルですか(^_^;) もうその降臨は勘弁ですよ(笑)

テリーヌ、何語でしょう…
今度mar君に聞いておきます^^

しかもサンダル、、、私と同じ左足でしたww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:12
のんママさん、おはようございます☆

ヒルはやっぱりいましたが、それ以上に素敵な場所でしたよ♪

機会があればぜひ行ってみてくださいね(*^^)v

帰りの霧、、、本当に恐かったぁー(ToT)

無事に帰宅できてホッとしてます。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:17
ブログはちょっと お休みしますが

キャンプは行きましょうね~♪
こちらは ソロですが。
Posted by ChaboChabo at 2012年08月25日 07:22
kmrさん、おはようございます☆

私、本当に辛党なのか?って感じですよね(笑)

きっとかけすぎただけなはず…

kmrさんも初めて言いましたかっ!

食べる機会ってそうはないですもんねぇー。

めっちゃ美味しかったですよっ♪

あの四字熟語は封印しました。

言葉って、、、難しいですねぇー(^_^;)

チャッキーからのエクソシストのコンビネーション!?ww

大量のお酒の力が必要になりそうですね(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:27
それにしても おしゃれすぎてブログをみることができないww

キャンプ場でテリーヌって・・・・・www

テリーヌってえええええええええええ!!

ありえねえええええええよwwwww

もうあれっすわ!! キャンプの次元が違うww
Posted by まこまこまこまこ at 2012年08月25日 07:30
tame0521さん、おはようございます☆

料理人ってすごいですよね♪

娘は川の音を聞きながら黄昏続けてました。

…小2のくせにっ(笑)

普及活動してくれるんですか?

でもゴリラって…www

その気持ちだけで十分です♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:33
茶虎さん、おはようございます☆

今回は画像に仕掛けないと思うのですが、探してみてください(笑)

ウォーリーをさがせ的な感じで。

暗闇のエクソシスト、読む方それぞれ、もちろんツボが違うんでかなり散りばめておりますww

一番良かった、ありがとうございますっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:38
ポコさん、おはようございます☆

その四字熟語、最高の美味しさを表現するのに最適かと思います♪

ポコさんもどんどん使ってくださいね(*^^)v

ただ感じ方が違ったりするので修正しました(笑)

夜のキャンプ場でコンタクトなくす、ほんと最悪でした(^_^;)

虫も踏んだら嫌だし、夜なので大声で息子を呼ぶわけにもいかないし。

ボスコレポ、最後までお付き合いありがとうございました(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:48
1974jijiさん、おはようございます☆

もうね、朝からびっくりですよ。

目からウロコです。

そう考えたら、そうとしか思えなくなってしまって修正です。

言葉って難しいですねー(-_-;)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:50
kuuパパさん、おはようございます☆

かがみ越しで右手は前に出して前方の障害物用、左手は下に出して下方用というスタイルですww

良い表現ですよねっ♪

かなり使えると思ったんですが、封印しました。 残念ですけどね。

私もいつかkuuさんに会いに遠征しますよ!

良いキャンプ場はたくさんですよねー(*^_^*)

大きな事件なかったですねー♪

やっぱ普通が一番です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 07:58
物欲夫婦さん、おはようございます☆

ツボってそれぞれ違うんで、とにかく色々と散りばめてみました。

今回のレポ、、、ひとんちの事ばっか書いてましたね…

もうレポ自体がOgu家の写真ばかりでした(笑)

…だって会えて嬉しかったんだもんっww

明日は出撃なんですね♪

お気をつけて(*^^)v

あぁー…乱入したいww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 08:06
Chaboさん、おはようございます☆

え?また仕事が忙しくなったんですか?

後でお邪魔します!

キャンプ、楽しみにしてますよ♪

ソロ、、、自由ってステキです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 08:10
まこまこさん、おはようございます☆

まこまこさんらしいエネルギー溢れるコメントありがとございます(笑)

あの美味しさに感動したので決めました。

私、テリーヌ作ります。

本気ですよ!

クックパッドですでに一番簡単な作り方を調べてます(笑)

ブロガーさんにお会いした時に、提供を目指します♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 08:14
あ~なくなってる 残念(笑)
それはそれでいいんじゃないですか
おもしろいのになぁ
また真剣に考えているkamoさんのまじめな姿がステキです
ではでは
Posted by 1974jiji1974jiji at 2012年08月25日 09:15
おはようございます♪

今日は飲食せずに読んでましたが大正解!!

サンダルなくす…やられました(大爆)

見つかってなにより♪
女の子でアレは可愛そうですからね (^^;


テリーヌで口内絶頂~ (;´д`)
なんかTSUTAYAの18禁コーナーにありそげな…(笑)


楽しいキャンプが出来て良かったですね♪
それ以上に楽しませてもらいましたが(笑)


そういえば…塩の残りが気になる…^^;;
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年08月25日 09:19
大長編三部作お疲れさまでした~!!
(@Д@)┛


すごいコメント数だからキャンプ並に疲れたりして、、、!!


Ogu夫妻は格好もオシャレなのですね~♪


いつかkamomeさんとキャンプするときはどんなおもしろいレポ書いてもらうか楽しみだな~♪
(〃▽〃)♪
Posted by もじゃ君もじゃ君 at 2012年08月25日 14:41
1974jijiさん、こんにちは☆

誤解を招くような言葉は封印ですっ!

そうなんです、私意外とまじめなのですよ(^_^;)

jijiさんと一緒なんです(笑)

まぁ、私の場合正確に言うと真面目と言うより、小心者なのですが…ww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 16:58
髭茶髪さん、こんにちは☆

今日は何も口に含んでなかったんですねっ! 残念…ww

TSUTAYAの18禁コーナー?w

ちょ、ちょっと先輩!全然違いますからっ!(笑)

残りの塩ですか?

あぁー、さすが髭茶髪先輩、そこに気づきますか~。

塩はまるまる二袋、家にありますwww

どうしよー(-_-;)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 17:02
もじゃ君、こんにちは☆

コメント、返信の事ですか?

私はお話できる唯一の機会なんで楽しいですよ♪

むしろブログなんてそこしか機会がないじゃないですかっ!(笑)

Ogu夫婦は格好もめっちゃオシャレでした♪

汗でTシャツびっしょりの私、恥ずかしくなるくらいでしたよ(^_^;)

もじゃ君のときも面白可笑しくレポしちゃいますよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 17:07
あ〜っっ!!

口内絶頂がなくなってるww

好きだったのにな〜(笑)

今度はつまみだけじゃなくて一緒にご飯食べましょうね〜(*^_^*)


Ogu家にとって幻想的な霧は
kamome家にとってこんな事になってたんですね(;゚Д゚)!!


お天気の神様までブログネタに協力してくれてる感じですね(爆)
(↑スイマセンww)


わずかな時間でしたけど
めっちゃ楽しかったです♪♪
ホントにまた近いうちにお会いしましょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
Posted by OguOgu at 2012年08月25日 20:05
んじゃ おれもテリーヌつくるっすっ!!! 
Posted by まこまこまこまこ at 2012年08月25日 21:10
こんばんは!


テリーヌ。。はぁはぁ。。食べたことないー。。。はぁはぁ。。。ぱたっ。。
Posted by migiromigiro at 2012年08月25日 22:08
連コメすいませんm(__)m

そんな、つもりで入れたわけではないですよ~(^_^;)

オヤジがただエ○なだけ・・・(*^^)v(笑)

修正しなくても、良かったのに~(>_<)

ごめんね~m(__)m
Posted by はるりく at 2012年08月25日 22:44
Oguさん、こんばんは☆

…!? なぜその四字熟語を…ww

次回は一緒に食べましょうね♪

あの幻想的な霧、峠でだけは見たくなかったですね(^_^;)

何とか無事で良かったです。

それにしてもボスコ、楽しかったですねー(*^_^*)

ボスコでお話したように、また近いうちに誘いますからね♪

もしタイミングが合えばぜひっ(*^^)v

まぁ、チャンスはいくらでもありますけどね♪

本当にありがとうございました~!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 23:26
まこまこさん、度々です(笑)

テリーヌ作るんですかっ!?ww

わかりました、どっちが美味しいか勝負ですっ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 23:27
migiroさん、こんばんは☆

私のようにテリーヌ言ったこともなかったですか?

ぱたっ。。。ってなるくらい美味しかったですよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 23:30
はるりくさん、こっちこそわざわざ申し訳ないです!

いえいえ、万が一に備えてのことですから(笑)

逆に教えて頂いて助かりました(*^^)v

はるりく先輩がエロ〇のは分かってますから大丈夫ですよ(*^_^*)

…って冗談ですっ(笑)

今度ご一緒した時には、言いまくりましょうね♪(笑)

ありがとうございます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月25日 23:35
見つけたサンダルを 写真撮るあたり
ブログ魂を感じますっっ!!!
みならわなくてはっっ

お写真のグラスは ガラス製??
いいですね~ 優雅だわぁぁ~


とっても 素敵なキャンプだったようで
よかったですね^^
Posted by may* at 2012年08月26日 07:03
mayさん、こんにちは☆

そうなんです、サンダルなくして泣いてる娘を慰める前に写真を撮る。

見つけたサンダルを履かす前に、写真撮る、、、です(-_-;)

あのグラス、触れなかったんで分かりませんww

出会いのあるキャンプってステキです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月26日 12:10
あー!
四字熟語消えてる~。

記事UPされてすぐ携帯から読んでました^^
コメは後でと・・読み逃げ~♪

ブロガーさんとの出会い楽しく拝見しました!

そしてやっぱりkamomeさん若いっ!!!
Posted by neneko at 2012年08月26日 18:16
こんばんは♪

テリ~ヌ。

同じく見た事も食べた事もありません!

いいなぁkamomeさん・・
食べてみたいなぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁあ。

なぜ・・コンタクトをw
そしてエクソシストw
さすがですねkamomeさん!
Posted by moccmocc at 2012年08月26日 22:08
こんばんは~。


キャンプ場でまったり黄昏る娘ちゃん。。

すでにベテランの域です。

息子くんもちゃんとお手伝いができてエライですね!


あっ今日東北道からの帰り道、

ライトアップされた「東京スカイツリー」を初めてみましたよ!
Posted by ゴード at 2012年08月27日 00:28
nenekoさん、こんにちは☆

見られてましたか…ww

私若いですかっ!?顔隠してるのに…

顔、めっちゃオッサンですよww

あ、nenekoさん、来月あそこに出撃するかも知れないです♪

奥さんが風呂入りたいと言いまくってます(笑)

まだ分かりませんが…。

もし決まったらお知らせいたします。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月27日 09:48
moccさん、こんにちは☆

moccさんも食べたことないんですね~。

やっぱ普通はそうですよね(笑) 

…でもすっごい食べたそうな雰囲気が伝わってきますww

私ももっと食べたいんで、mar君に頼んで一緒にごちそうになりましょう(笑)

コンタクト、顔ガムシャラにゴシゴシ洗ってたら見事に外れて落としました。

使い捨てですけどね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月27日 09:55
ゴーさん、こんにちは☆

娘はキャンプの楽しみ方を分かってきてますよね(笑)

ゴーさんがベテランって言ってたよと伝えておきますっ!

じゃー次回は私も優雅に景色を眺めます。

ゴーさんに褒められたいのでww

ライトアップされた「東京スカイツリー」見たんですね!

あれはキレイですよね♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月27日 09:58
おはようございます!

Oguさんちのお料理スゴイですね~!!!
テリーヌってなんですか???って感じですね~。

Oguさんも羨ましいけど、
口にしたkamomeさんも羨ましいです!!

お嬢さんのサンダルも
見つかってよかったですね。

今回も素敵な出会いもありいいキャンプになりましたね~
あ~それにしても羨ましい…。。(笑)
Posted by mn at 2012年08月27日 11:40
こんにちは^^

いや~最終回はキャンプ場で見させてもらいましたが
夜笑い声殺すの大変デシタヨーw
コンニャローwww

フフフ
私てりぃーぬは過去に1度食べた事あるざます!
ねっとりおいしかったざま~すよ?

夜のエクソシスト見たかった~
どこかで見かけたらふんずけてみますね♪
Posted by 383383 at 2012年08月27日 11:56
mnさん、こんにちは☆

おかえりなさい♪

無事に帰還されたんですね^^

Ogu家の料理、本当にすごかったですよっ!

テリーヌに出会う機会なんてそうはないですよねー^^;

口に良い経験させてもらいました。

mnさん…いつか私がテリーヌ作って行きます!

どんなにまずくても食べてくださいねww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月27日 12:51
383さん、こんにちは☆

あ、おかえりなさいっ♪

ご無事に帰還ですね^^

私の方こそ、そのコメントに笑い声殺すのが大変ですwww

どこかで見かけたらふんづけてやってください(笑)

最初じたばたしますが、じきに動きが止まると思います。

おぉー!!! テリーヌ体験あるんですねっ!
さすが383さん…
都内の高いやつ食べたんですかっ!?

そのねっとりがおいしいざま~すよね(笑)

キャンレポ楽しみにしてますからね~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月27日 12:59
ちょっと、いやかなっり気分が落ち込み気味でしたが、


ありがとうです。

少し元気をいただきました。
そして、その分厚いテリーヌもいただきたかったな。
どんな味なんだろう。想像もつかないなあ。

あ、でも、kamomeさんの画像見てちと妄想、しちゃいました〜。笑

ボスコ、いーですねえ。
近いから行ってみた〜いなあ。あそこらへんいっぱいキャンプ場あるけど、よく似た感じなのかなあ。
Posted by   つんきゃのママ at 2012年08月29日 14:44
口内絶頂?
Posted by   つんきゃのママ at 2012年08月29日 14:49
つんきゃのママさん、こんばんは☆

…らしくないですっ!

落ち込んでるつんきゃママさんなんて見たくないです!

見たくても見れませんけど(^_^;)(笑)


このテリーヌが分厚いと思うってことは食通のつんきゃ家のことですからテリーヌは何回も食してるとみました♪

ほっぺがとろけます(*^_^*)

ボスコ、つんきゃ家はまだでしたか?

きっと近すぎて後回しにされてるんですね!

神奈川は良い所ですね~
また神奈川行きますからいつかぜひ♪

口内絶頂?ってストレートに聞いてきましたねww

もう消してしまって薄ら覚えなのですが…

口の中があまりの美味に包まれ絶頂してしまった時の状態

そういう意味ですww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年08月29日 19:02
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
神奈川県 ボスコオートキャンプベース vo.3
    コメント(57)