ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年04月15日

UNIFLAME ライスクッカーミニDX

こんにちは。

kamome自己満購入レポの5発目です。

こんな月曜の忙しい時間にUPです。

なぜなら日曜の間に白目でkamome購入レポのファイナルまですべて完成させ、すでに私の任務は完了してるからです。

後は気分で公開ボタンを押してくのみですw



だんだん息切れ感もありますがもう少しです。

頑張ってください。

このままの勢いで昨日イトーヨーカドーでしたガチャガチャまでUPしてしまおうか検討中です。







UNIFLAME ライスクッカーミニDX

やっぱり買っちゃいました…。

ちょっとした敗北感です。



 


あ、ちなみに昨日、はるりくさんとLINEでやり取りをし、改めてUS-Dのお墨付きを頂きました♪

今回US-Dの良さを知ったのははるりくさんのおかげですからね。



話を戻します。



私のブログをずっと読んでいてくれていた方はご存じの通り、私は飯盒派でした。

キャンプに対してろくにこだわりを持ってなかった私ですが、なぜかご飯だけは飯盒で炊きたいというこだわりがあったからです。







UNIFLAME ライスクッカーミニDX

このロゴスの丸型飯盒。

これで戦いの日々でした。


失敗の連続の飯盒炊き、、、たくさんの先輩ブロガーさんからアドバイスを頂きました。


そしてそれなりに飯盒炊きができるようになったと思います。



しかしそんな中、物欲夫婦さんとお付合いを始めてからライスクッカーで炊いたご飯の美味しさに驚愕しました。


しかも、、、簡単だしっ!




私が飯盒を熱っちぃー熱っちぃー騒ぎながら必死にひっくり返したりしてる時に、隣で物欲夫婦さんはほぼ放置状態でライスクッカーで優雅に旨い米を炊いている。



しゃくでした。




私が飯盒の匂いをクンクン嗅いだり、アウトランダーから倒れそうなアンバランスな飯盒を支えてる時に、蓋のカタカタ音を気にするだけで美味い白米を炊いてるとは…






もう我慢できません。











UNIFLAME ライスクッカーミニDX

便乗しますw


とりあえずUNIFLAME ライスクッカーミニDXだけ買いました。


いつかセットが欲しくなったら今月から発売のライスクッカーシステムアップグレード買えばいいし。


これで飯盒との戦いも終焉です。


若干寂しい気もしますが、こんな時代なんだから仕方ありません。

目の前に美味そうなコーヒーガムがあるのに小麦粉は噛めません。








UNIFLAME ライスクッカーミニDX

これで旨い白米をたらふく食べます♪



ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX
ユニフレーム(UNIFLAME) ライスクッカーミニDX




このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(キッチンツール類)の記事画像
出発前に新戦力
同じカテゴリー(キッチンツール類)の記事
 出発前に新戦力 (2012-07-13 20:14)


削除
UNIFLAME ライスクッカーミニDX