ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月26日

第三回パロイン、、、終了!

第三回パロイン、、、終了!

第三回パロインキャンプ、、、暑いくらいの快晴のなか無事に終了しました。

今年も個人が開催するグルキャンのレベルを遥かに超える人数でした(笑)

これだけの大規模キャンプが無事に終える事ができたのも、すべて皆さんの温かい心遣いと一致団結した協力によるものだと思います。

第三回も個性溢れる素敵なパロインメンバーが勢ぞろいで楽しくて貴重な時間でした♪


主催する側であった物欲夫婦&kamome78に足りない部分も多々あったと思いますが、パロインが皆さんにとっても素敵な時間になっていることを心より願っています。

そして暑い中、1日がかりで取材して頂いた雑誌Fielderの方々も本当にお疲れ様でした。


参加組数67組 大人122名 子供98名 合計220名

※11/7 参加組数修正68組→67組 

なんと第二回パロインを超えて新記録です(笑)

とり急ぎ報告します!

皆様、本当にありがとうございました☆





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事画像
2022年!パロインキャンプ…?
パロインガイドブック2018
かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。
第5回 帰ってきたパロイン告知。
第四回パロインを振り返る。
パロインガイドブック2015
同じカテゴリー(パロインキャンプ)の記事
 2022年!パロインキャンプ…? (2022-10-27 21:57)
 パロインガイドブック2018 (2018-10-03 12:21)
 かずさオートキャンプ場へパロイン挨拶。 (2018-07-05 23:12)
 第5回 帰ってきたパロイン告知。 (2018-07-01 12:00)
 第四回パロインを振り返る。 (2015-11-06 00:14)
 パロインガイドブック2015 (2015-09-23 12:00)


削除
第三回パロイン、、、終了!