ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年07月03日

千葉県 ACフルーツ村 其の一

6/30(土) 日程表の予定通り、千葉県 君津市にあるACフルーツ村に一泊で行ってきましたニコニコ

このあたりは周辺にもキャンプ場が多数あり千葉県でもキャンプ激戦区といった感じでしょう。

途中に有名なキャンプ場がたくさんありました。


9時のアーリーチェックインに向けて7時に出発

コンタクトレンズの洗浄液を忘れてUターン

奥さんに愚痴られる

7時30分に再出発

二日目からかぶる帽子を忘れてUターン 

奥さんに罵倒される

7時45分に再々出発



そして…


千葉県 ACフルーツ村 其の一

ほぼ9時ちょうどに無事到着~♪

二回Uターンしてちょうどいい時間でした汗


このキャンプ場での目的は…

①子供に手作り体験をさせる

②カヌーで転覆する
③生まれて初めてホタルを見る

この3つですニコニコ


そして、実は家族にも伝えていない④…隠れミッキーならぬ、隠れ目的があります。
そしてそれは、これからのキャンプライフを送るうえでもとても重要な課題。

④虫と友達になる

真剣な目標です。 


そして奇しくもこのフルーツ村…

先輩(ゴードさん)はこう呼びます…

千葉のジャングル!…と。

虫嫌いな私にとってむしろ好都合、ストイックにいきます。 ショック療法です。出る杭は打つです。


千葉県 ACフルーツ村 其の一

そしてキャンプ場を目指します。

最後はこんな道。

もし対向車が来たら…ジャンケンでしょうか? にらめっこなら自信あります。
私の得意顔は生まれたての妖精です。



千葉県 ACフルーツ村 其の一
そして受付に到着♪

自販機の整備?かなんかで車を泊める場所が分からなくて、とりあえずトラックの後ろに停車。

いつでも移動できるようにエンジンはかけっぱなしでニコッ

すると優しそうな管理人さん(女性の方)が受付をしてくれましたキラキラ

そして対応中に管理人さんの携帯が鳴り、10分くらい放置。
当日予約の電話対応で忙しそうでした汗 

お気になさらずに♪ いくらでも待ちますのでごゆっくりニコニコ
 

そして待ってる時に管理人さんの娘さんかな?が来て自然の中ではアイドリングを止めてくれとの事汗

来て早々に管理人(娘様)に注意される私タラ~

そんなつもりじゃ…でもごもっとも…配慮が足りずに…ごめんなさい…ガーン

でも娘様…少しだけ言い訳をしてもよろしいですか?ww

まぁいいや。


そして電話が終わり受付再開チョキ

おすすめサイトを聞いたところ、太陽サンサンの今日はAサイト(木陰の多いワイルド路線なサイト)Fサイト(広くてキレイな芝生サイト)が良いとのことニコッ

 
しばし悩み…Aサイトは虫多いから止めようという結論になりました。 

まだ虫と友達になってない私はFサイトをチョイスしました。
 
千葉県 ACフルーツ村 其の一
なかなかキレイな景色とけっこう広いサイトで環境は良好です♪ 





千葉県 ACフルーツ村 其の一

横並びでF1~F12まであり、広さはそれぞれ違いますかね。好みですね♪




F11に決めました。

千葉県 ACフルーツ村 其の一




それにしても快晴です晴れ



気温と共に、私のテンションもグーンアップと上がってきます。

まだ眠そうな子供達を意味もなく追い掛け回します。

いやー、子供と自然の中で戯れる…最高ですねキラキラ

そして場内をぐるっと回ってみました♪

千葉県 ACフルーツ村 其の一

ここが管理棟、子供図書館や売店、100円コーヒーが楽しめる休憩所がありますニコッ
きっと手作り体験もここで行う感じでしょう。良い雰囲気ですね。




千葉県 ACフルーツ村 其の一

ここが炊事場。 必要最低限な作りです。





千葉県 ACフルーツ村 其の一

ここがトイレ 必要最低限な作りです。


ただカギはゆるいのもあるので注意です!しっかり開かない事を確認してください。

私、絶対にカギを閉めてたのに、ものすごい勢いで子供に開けられました(ToT)

タープ事件以上に本気で悲鳴をあげました。

慌ててカギを再度閉めた瞬間、ものすごい勢いで大人に開けられました(ToT)

ものすごい悲鳴をあげてしまいました。

相手もものすごい悲鳴をあげてました。

そういうことも含めてワイルドなキャンプ場なんでしょうかここ…ww

かなーりトラウマになりましたガーン

遺言にもカギに気をつけろと書きそうです。





千葉県 ACフルーツ村 其の一


これがシャワー室 6分 300円です。

中もなかなかワイルドですよ~テヘッ

壁に謎の丸いものが多数くっついてますタラ~(鳥肌…)

soraoto mamaさんはきっと無理かも知れません(笑)






千葉県 ACフルーツ村 其の一


…なんの儀式ですか?w

お姫様になれるハンモックがありました。
いい感じに汚れてまして…寝転がるのは相当の勇気がいります。




千葉県 ACフルーツ村 其の一


夏はここでちびっこプール…なんでしょうか?





千葉県 ACフルーツ村 其の一

いやー、フルーツ村!名前は可愛らしいのになかなかやりますよココ…ww

ワイルド感が溢れてます! 

でも1974jijiさんやゴードさんはこういう場所…好きそうな気がします(笑)

…すいませんww

でも見ていて飽きませんでした!私も嫌いじゃないです♪




そしてサイトに戻り設営を開始~!

今回はブロガーさん達のテクニックを随所に盛り込みますテヘッ
ちゃんと学んでるkamomeだという事を証明します。

…できることからww



直射日光がキツイのでまずはタープから。



XPヘキサSの復活祭ですキラキラ




千葉県 ACフルーツ村 其の一

その前に昼食です。

おにぎりとのり巻き。

私…〇〇マヨ、〇〇たまって言葉に弱いんです。

チキンラーメンは暑くてとてもたべる気にはなりませんでした。




そして設営…二回目なんでだいぶ慣れました♪ あっという間に…
 
千葉県 ACフルーツ村 其の一

完成~!

千葉県 ACフルーツ村 其の一
千葉県 ACフルーツ村 其の一


薄皮あんぱんが非常に目立ちますね。


でもこれがリペアの証ですよね♪
アドバイスをくれたポコとコロのパパさんに感謝ですニコニコ



そしてコンパクトキッチンテーブルを組み立てるとまさかの事態が…


千葉県 ACフルーツ村 其の一

千葉県 ACフルーツ村 其の一


前回の雨で中の木が膨張して変形してました…(ToT)

ショック…ショック…ショッ

かなり斜めってる…

卵置いたら5秒で消えます。

濡らさないようにお気を付けください…。




自暴自棄の発作を抑えつつ、テント設営。


今回はいつもと変えてみました!


千葉県 ACフルーツ村 其の一

nomocoさんバージョン!(笑)

インナーのプライバシー確保のため、マネさせて頂きましたニコニコ


※赤マークのふくらみは奥さんのお尻です。 ここにいるよ…っと必死で伝えてます。 無言のメッセージです。




そして…イルドライバーキラキラ


ワクワク♪ ワクワク♪ 



しかし小さなトラブル発生…





千葉県 ACフルーツ村 其の一

直射日光に置いといたので…


このカバー…密着して取れないんですけど…ww


 

そして延々と取り続ける… 


あらゆる手を使ってやっと取れました。 


お気をつけくださいね(笑)


さらに熱くてとても手で持ってられません。。。

千葉県 ACフルーツ村 其の一

しばらく冷まします。

つんきゃのママさんにならないよう、キャップはすぐに外してしまっときます(笑)


そしてやっと本番です。

初パイルドライバー実践!


ヤバいくらいにテンションMAXですハート


気分は絶好調!



そういえば…上を持たないと危ないとゴードさんからアドバイスをもらいました。



…。



千葉県 ACフルーツ村 其の一

こんな感じですか?ハート



…めんどくさそうなゴードさんが浮かぶんで冗談は止めときます。



千葉県 ACフルーツ村 其の一

真面目にやります。

ネジをしっかり確認して…

Nパパ&Kママさんみたく、利き腕が使えなくならないように軍手します(笑)




打ち込む音が響きます…



最高です… 



打ち込み続ける私。



ヤバイ、楽しすぎる。



カウンターの肉挟みが恐いんで、優しく、ときに激しくを繰り返します。



なんなんでしょうこの中毒性。



次第に三三七拍子のリズムで打ち込み続ける私。



migiroさんのポンピングダンスが浮かんできます。



そして…

 

千葉県 ACフルーツ村 其の一

完成~


なんとりりしい立ち姿…キラキラ 

サイトに貴族が現れましたキラキラ


抜く時もkuuパパさんみたく胸を強打しないように気をつけますww


千葉県 ACフルーツ村 其の一

皆さんの言うとおり、本当に便利ですニコニコ

もう一本欲しい気持ちになります♪

ポコさんのいうように集蛾灯にするべく少し離れた場所へ設置ニコニコ

ランタンの時間までは物干し&ネットをぶら下げときます。



千葉県 ACフルーツ村 其の一


あ、ちなみに今回は日除け動線にチャレンジしてました。

前回よりかはマシですね♪
でもポールと張り縄がジャマなのは相変わらず汗

やっぱりポコさんの言うアタッチメントが欲しいです~。





千葉県 ACフルーツ村 其の一



そしてジョイフルで300円で買った締めの風車を刺します。なかなかオシャレ♪


マイクロツイストは高くてまだ買えてませんので…汗


これでやっと設営はすべて完成~


2時間くらいでしょうか。


暑すぎる…


顔真っ赤…


水と間違えてライチ水を頭からかけてしまい…


頭部べとべとです。


そして楽しみの手作りとカヌーの予約に行きましたニコニコ


長くなったんでアクシデント発生?のカヌーに続きますニコッ



※ちょっと明日から仕事で岐阜に遠征するんで時間かかります汗



 


 





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(ACフルーツ村)の記事画像
3年ぶりのACフルーツ村(後編)
3年ぶりのACフルーツ村(前編)
千葉県 ACフルーツ村 其の三
千葉県 ACフルーツ村 其の二
同じカテゴリー(ACフルーツ村)の記事
 3年ぶりのACフルーツ村(後編) (2015-11-14 16:32)
 3年ぶりのACフルーツ村(前編) (2015-11-09 16:55)
 千葉県 ACフルーツ村 其の三 (2012-07-10 21:15)
 千葉県 ACフルーツ村 其の二 (2012-07-06 23:22)

この記事へのコメント
こんばんは!

すごーーーーい!!

いろんな方のナイスな技を忠実に守ってらっしゃる!
勉強できる子ですねーーー!!
migiroはすぐ忘れちゃいますよ?なぜ?

あと、まるでワタシがポンピングダンスをしてる風に書きましたね~!
kamome78さんがポンピングダンス考案者ですよ(>_<)
って、知らない人にはなんのことだかさっぱりですねwww

岐阜、もちろんテント持参ですよね?w
お気をつけて!
Posted by migiromigiro at 2012年07月03日 21:44
正解です!!

私の家族はどう思うか別として個人的にこんなキャンプ場 結構好きです
文句言いながら楽しみます

仲良しプールですか・・・
仲良くなれるかなぁ・・・
きっと水が張ってないのでわからないだけでしょう!!

白いハンモック?
キャンパーは結構ハンモックにあこがれを抱くと思いますが
この写真ではあまり惹かれません
写真が悪いのかなぁ(笑)

いやぁネタの宝庫じゃないですか!
楽しそうなキャンプ場ですね


それからパイルドライバーですかぁ
昨日も別のブログで拝見しましたがいいですねぇ
私も打ち込みたい!!
おかげで物欲全開です
しかしパイルドライバーはあきらめます
何故って秘策を考えましたから・・・
それではっ!!
Posted by 1974jiji at 2012年07月03日 22:04
こんばんは。

出発〜受付の間だけでも既に面白いネタが一杯ですね(^^)

キャンプ場もすごくワイルドで良い感じ‥でも、うちの嫁さん連れて行ったら、私一人置き去りにして帰ってしまうかも(^^;
Posted by 黎人黎人 at 2012年07月03日 22:20
こんばんは♪

なかなかワイルドなキャンプ場ですね(笑)
kamome78さんは、いつも事件が起きますね(笑)
すべて計算どおりですよね(笑)
テーブルは残念ですね(>_<)
パイルドライバーですがキャップは外さずに地面に撃ち込む目標の深さ(たとえば20㎝)ぐらいの所にキャップをズラしてから撃ち込むと、撃ち込んだ深さの確認にもなりますしキャップを無くす事がないと思いますよ♪
知っていたらスミマセン(*_*)

また続きのレポ楽しみにまってます♪
岐阜出張頑張って下さい♪
Posted by takuyuatakuyua at 2012年07月03日 22:29
migiroさん、こんばんは☆

ブログはセンパイ方の知恵の宝庫ですし、初心者相手に丁寧にアドバイスしてくださる優しい方がたくさんいますからね(*^^)v

こんなおバカ相手でも^^;

本当にブログして良かったと思ってます♪

ポンピング…www

大丈夫ですよ(*^^)v

…なんの根拠もありませんが(笑)

岐阜…テントなんてありませんよww

愛すべき仕事アイテム持って頑張ってきます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 22:45
こんばんは~

いや~凄い吸収力ですね、この調子だと虫嫌いも克服出来ちゃいそうですね

キャンプ場も緑が多くで虫王国の気配がプンプンしますよ^^;


パイルドライバー事件!起きなくてよかった~
でもちょっと離れすぎのような・・・肉が生焼けじゃなかったですか(笑)


その弐はついに事件ですね♪

~岐阜編~も期待してますよ☆
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年07月03日 22:50
1974jijiさん、こんばんは☆

コメントが面白すぎなんですけどー!

…私より目立たないでくださいね(笑)

やはり好きでしたね♪

経験積むほど高規格はもちろん、こういった場所も楽しいって思うと感じましたので(*^_^*)

写真が悪いって…www
デジカメ、ジャパネットたかたのオマケなんで私の代わりにクレームしといてくださいよぉー(笑)
いや…私の腕ですねww

秘策…めっちゃ気になります!
1974jijiさんだからすごいんだろうなぁー(*^_^*)

レポ楽しみにしてますからね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 22:55
黎人さん、こんばんは☆

あはは!

うちの奥さんもかなりビクビクしてました^^

虫の匂いがプンプンしてましたから^^;

シャワー室の謎の卵?みたいなの…本当に衝撃でした。。。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 22:59
こんばんわ~。


やばいですよ。パイルドライバー欲しくなってきた!!


kamomeさん、もちろん最初の打ち込みは両膝に挟んでズドン!でしたよね?
Posted by り〜ん♪ at 2012年07月03日 23:00
takuyuaさん、こんばんは☆

…ってそうなんですか!!!

なるほどー(ToT)

アドバイスありがとうございます!

知らなかったです。
私確かにどこまで突っ込んでいいのか分からずに止めどきが分かりませんでした…

どこまで深く入ってるかイマイチだったんですよねー。

次からそうします(*^_^*)

岐阜初めてですけど頑張ってきますね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 23:03
ポコとコロのパパさん、こんばんは☆

虫嫌い…少しは慣れた気がします♪

これもフルーツ村のおかげかもです(*^_^*)

パイルドライバー、アドバイスがなかったら、私のことですんで本当にやってしまってたかも知れません(>_<)

ありがとうございました!

あとはアタッチメント…めっちゃしたいです!

きっと私のサイトをポコさんが見たらツッコみ所満載ですよ^^;
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 23:06
り~んさん、こんばんは☆

え!? え!? 両膝に挟んでズドーン!?

してない…ですよ~(>_<)

それが初動なんですか?

次やってみます!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月03日 23:10
罵倒ですか(笑)
ワ・・・ワイルドなトイレですね(^^;
特に女性は要注意ですね。

トラブルが多発しておりますが、これも全部思いでになりますね!
何もないキャンプって記憶が薄れていきますが、
トラブルったキャンプは何年経ってもあの時は・・・なんて話になりますよ(・∀・)

パイルドライバーは2本そろえて是非物干し台に!(笑)
頑丈なのでロープを張って多少重い物でも干せますよ~
ただ・・・・・・車で引っ張ると曲がりま(-。-)
車につなぐ時はロープの外し忘れにご注意下さい(^^;
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年07月03日 23:17
あ〜ヤバい

トイレがダメかも〜タスケテ。

どんなハチャメチャのめちゃくちゃな大事件もお笑いにしてしまう
kamome78さんだから、きっと奥ちゃまも諦め...いや、頼りにしている事でしょう。

うちもパイルドライバー物干賛成!!
2本目、一緒にぽちっとイッチャいましょ。

さあて、どんな虫が出てくるのか楽しみ〜♪

岐阜ですかあ。飛騨高山に白川郷...いいところですよ〜♪
まあ行ったことはないんですがね。あはは
お気をつけて。
Posted by つんきゃのママ at 2012年07月04日 00:02
こんばんは。

こんなにも私のことを想いながらキャンプをされていたなんて。。。

照れるじゃないですか~。(ポッ



トイレのドアを開けられたとき、、、

“大”だったのか?“小”だったのか?

出てたのか?出てなかったのか?

が一番気になりました。
Posted by ゴード at 2012年07月04日 00:08
こんばんは!

青空の下でのキャンプは最高ですね〜!
かなり暑かった感じですね。

テーブルがちょっとショックなコトに…。
前回の雨のすごさを物語っているような。

明日から岐阜ですか〜。
かなり田舎なんで覚悟してお越し下さいませ!(^-^)/
お気をつけて。
Posted by mn at 2012年07月04日 00:37
こんばんわ~⋆☽

OguもFサイトでした~♪


相変わらずのトラブル続きww

kamomeさんの目論みに まんまとはまり
トイレのクダリ、うかつにも声出して笑っちゃいました(≧∇≦)b

ライチ水といい。。。
愛すべきkamomeです(笑)
哀愁がハンパないww

アクシデントカヌー♪
楽しみにしてま~っす☆
Posted by Ogu at 2012年07月04日 01:37
千葉のジャングル!!
    ↑
あまりにも衝撃なのでこれだけでコメント終えようかと思いましたが、
さすがkamome78さん! 笑いの提供有り難うございます^0^

パイルドライバー気持ち良さそうですね~
kamome78さんでしたらネタのために半分以上打ち込むのかと(笑

次回はカヌーですか!
楽しみにしてますね~
Posted by たお at 2012年07月04日 07:41
トイレ、気をつけないとですね。
それにしても、大人・・・ノックぐらいしてくれても(笑)

テーブル!
うちも似たやつだから気をつけないとーーー。

・・・・・

みなさんのblogを見る時は
メモしとかないと、次から次に
いろんな技(トラブル?(笑))が
出てきて覚えられない・・・。

くすくすくす。
ライチ水。
おしゃれだけど
かぶりたくないです(笑)
Posted by masamin3masamin3 at 2012年07月04日 12:16
こんにちは!

快晴でのキャンプとても気持ちよさそうですねー

パイルドライバーの初使用
怪我もなく無事すんでよかったです
もしやと思いながら読んだのですが・・・
イヤ、いい意味ですよ!いい意味で!(笑)

我が家のキッチンテーブルも同じものなので濡らさないように気を付けます。
Posted by トントン山田トントン山田 at 2012年07月04日 18:00
こんばんは(^^)/

ありゃ(^_^;) あまり良くなかった?(笑)

>自然の中ではアイドリングを止めてくれとの事

内容は違いますが、我が家も前に千葉県の某人気キャンプ場で
竹馬などなど遊び道具に触ってもないのに
「使ったらちゃんと元に戻してくれないと困る」って言われ・・・
いや 今来たばっかりで、触ってもいないのに決めつけるな~(>_<)って
思ったコトがありました(^_^;)

その時はもう二度と来るか(ー_ー)!!って思いましたね(笑)

やっぱり、第一印象が大事ですよね~

あっ 違ってたらごめんなさいm(__)m(笑)


気を取り直して、カヌーレポ楽しみにしてまーす(^^)/(笑)
Posted by はるりく at 2012年07月04日 21:50
こんばんみ♪

レポをしているということは、無事だったみたい
ですね!(笑)

それにしても、めちゃ天気いいじゃないですか!?
北九は強風&雨...幕飛ばされるかと思いましたよ・・(汗)

うーん、なかなかワイルドなキャンプ場ですね!
こんな景色のキャンプ場、自分も好きです(^^)

タープ完全復活ですね!リペアしたのでかなり愛着が
わいたのでは!?!?

今回の目標の虫と友達。。友達になった日にはブログ
タイトルの変更を!
虫嫌いだけど→虫大好きだけど...(爆)
Posted by kuuパパ at 2012年07月04日 23:41
おはようございます♪

パイルドライバーなんかカッコイイ!
初登場なのに馴染んでる感がありましたよ!

そしてそんなパイルドライバーを打ち込む何とも心地よい音が
柿山田に響いてきましたよ(笑)
あ゛。・・・その頃はまだ掃除してたかも(=_=)

カヌー編も楽しみにしてます♪

あと・・・今更ですみません。
やっとやり方を調べまして・・・お気に入り登録させてください(>_<)
Posted by のんママのんママ at 2012年07月05日 05:59
ど~も(^^)

色んなブロガーさんの名前がでてきて、情報を自分の物にバッチリできてるな~って尊敬★☆

ワイルドですね~フルーツ村!
名前かわいいのに~
高規格しか攻めてない我が家・・・でも、慣れたらワイルド系も行きたいです!

kamome78さんのレポはいつも笑えますねぇ
カヌー編手作り体験も待ち遠しい!!
Posted by nomoconomoco at 2012年07月05日 11:53
Nパパ&Kママさん、こんにちは☆

ワイルドすぎるトイレで心臓に悪すぎでした^^;

パイルドライバー2本で物干し台!
ぜひしたいですね~♪
すっごくもう1本欲しいです(笑)

車で引っ張ると曲が…

…。

Nパパ&Kママさん、、、絶対曲げましたね(笑)

アドバイスありがとうございました^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 13:54
つんきゃのママさん、こんにちは☆

ハッキリ言ってくれてかまいませんよー(笑)

かなり私に諦めてますww


おぉーつんきゃのママさんも2本目いきますか!?
一緒にぽちっちゃいますか♪
物干しにしたり色々できて本当に便利ですよねー^^

岐阜、山がたくさんでとてもキレイでした♪
岐阜に住んでたらキャンプするのは必然って感じがします☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 13:58
ゴードさん、こんにちは☆

色々とアドバイスありがとうございました♪

おかげで手は無事でした^^

大か小か…

出てたのか出ていないのか…

ゴードさんの頼みでもこれだけは口がさけても言えません(笑)

きっと言えば爆笑するしょうけどね。

ヒントは…「最悪」ですwww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:04
mnさん、こんにちは☆

テーブルがまさか変形してるなんて思わなかったんで本当にショックでした。。。

雨って恐いですねー…

当日はめっちゃ暑くて直射でした^^;

でも雨よりかは気持ちいいですよね♪

岐阜、川と山々がとてもキレイでした♪

本当はもっと岐阜城とか観光したかったんですけどね☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:12
Oguさん、こんにちは☆

同じFサイトだったんですねー!
ちゃんと柵で分かれててけっこうキレイでしたよね♪

相変わらずのトラブル続きでした^^;

キャンプのトラブルならまだ経験になるんで歓迎なんですけど、トイレのトラブルなんて精神的苦痛以外のなにものでもないんで本当に勘弁でしたよ…。

でも笑ってもらえた方が、私のトラウマが少しづつ楽になりますww

アクシデントカヌー、これもかなり恥ずかしいんですけどね^^;
愛すべきkamomeを継続するためさらします!(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:22
たおさん、こんにちは☆

千葉のジャングル、いい表現ですよね(笑)
特にカヌーからの景色なんてまさにその名の通りって感じでした♪

いや、パイルドライバー半分…ww

実はそれちょっと考えたんですけど、さすがに新品のパイルを一瞬の笑いのために犠牲にすることができませんでした(笑)

だからたおさんにそのネタ託します(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:26
masamin3さん、こんにちは☆

そうですねー、もしノックしてくれてたら私の心がここまで傷つくことはなかったでしょうね~。
残念です!

あ、テーブルに雨、中が木のタイプは写真みたいな感じに膨張するんで気をつけてくださいね^^;
表面を乾かしても中は濡れてたんでしょうね。。。

私も記憶力が悪いんですけど、できるところから少しづつですね♪

ライチ水、香りは良かったです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:31
トントン山田さん、こんにちは☆

良い意味で期待を裏切りましたよ(笑)

痛みに弱い私ですww

コンパクトキッチンテーブル安くないんでかなりショックです。。。

まさか中に染み込んで変形するとは… 雨の日は絶対に濡らさないようにしてくださいね!

私と変形兄弟になりますよ(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:40
はるりくさん、こんにちは☆

うわぁー…

その某人気キャンプ場の管理人さん…痛いですね。

その気持ちすっごくわかりますよ!
お客さんを疑うってありえませんよね!

私もアイドリングの件は残念な気持ちになりましたよね~
駐車場の誘導もないし、指示もないし、こっちだって気を使ってエンジンかけてたのに…って感じです。

私を放置プレイした管理人さんにも非はあると、正直感じます^^;

同じような経験をしたはるりくさんがいてくれて胸がスーッとしました☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:49
kuuパパさん、こんにちは☆

はい、恥ずかしいアクシデントはありましたが、無事でした(笑)

kuuパパさんは大変だったみたいですね!
レポ楽しみ~♪

でも雨に突っ込むkuuパパさん、素敵です!
私も今回テーブルの変形はありましたが、雨に負けませんよ!
私もこれからも突っ込んでいきます(笑)

リペアで愛着はわきましたよ^^
これからも大事に使ってきます♪

虫嫌いだけど→虫大好きだけどwww

あはは! わかりました(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 14:55
のんママさん、こんにちは☆

すごい!柿山田にいたんですね!
近いですねー♪

私、柿山田を通りすぎたんですけど、車内でこっちに変更する?って話も出てたんですよ(笑)

バッタリだったかも知れなかったですね♪
となりのサイトでアンパンマンタープがヒラヒラしてたかも(笑)

暑かったですよねー。

レポじっくり読ませてもらいますね^^

お気に入り、ずーっと待ってましたよ!って冗談です^^;(笑)
ありがとうございます☆
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 15:05
nomocoさん、こんにちは☆

テント真似させてもらいました♪

私、そういうやり方もあるって気づかなかったので目からうろこでした!

ね♪ んかなかワイルドですよね(笑)

子供いるなら高規格の方が安心ですし、いいですよね^^

ワイルドに挑戦するnomocoさんレポ楽しみです♪

あとnomocoさんがnomokoさんになってました。。。
すいません(><)

修正しときました♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 15:14
こんにちは、

再々出発できて良かったですね~。

うちの嫁さん、同じように僕が2回忘れ物したとき
家に戻る途中なのに、突然車を降りて、歩いて帰ったことがあります。
怒りだすと、もう訳がわかりません。。。

その後、歩いて帰ってくる嫁さんを待ち、1時間ほど説得して
キャンプへ行きましたが。
今は嫁さんはキャンプ引退したので、そういうこともなくなり
内心ホッとしてます(笑)


しかし今回のブログではっきりしました。
もう kamome78さんは、一流のブロガーですね!
Posted by i:nai:na at 2012年07月05日 18:17
i:naさん、こんばんは☆

奥様とi:naさん…まるで我が家を見ているようです(-_-;)ww

でもそれは凄まじい体験ですねー。
忘れ物で…壮絶ですね^^;

その奥様から出る怒りのオーラが私にもわかるんで、他人事には思えません^^;(笑)

キャンプ引退しちゃったんですか?

家族で思い出作りして欲しいですけどねー♪

一流!?いえいえいえいえいえ!\(゜ロ\)(/ロ゜)/アタフタ…

そんな滅相もないですよー!(>_<) 恐れ多いです…

でも、お世辞でも嬉しいです♪ありがとうございます(*^_^*)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月05日 23:24
トイレ編、お腹よじれそうですw

一人で大爆笑してから、旦那さん引っ張ってきて一緒に読みました^m^

お姫様ハンモックで、奥さまをマッサージしてるkamomeさんを想像してしまいました。。。。
Posted by neneko at 2012年07月07日 20:40
nenekoさん、こんにちは☆

旦那さんならきっと私の焦り具合がわかって頂けると思います(笑)

奥さんをマッサージ…

足かせを付けられ、まるで奴隷のような私が目に浮かびますww

ハンモックの底が抜けるかも知れませんが…
Posted by kamome78kamome78 at 2012年07月08日 11:40
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
千葉県 ACフルーツ村 其の一
    コメント(40)