ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2012年09月23日

茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

<前回からの続きです>


グルキャン偏です。

それがどういうことかと言うと、ボスコ編のOgu家のようになります。

私、これから相手のことばかり書き綴りますw




そしてi:naさんの到着です。


娘ちゃんと2人で来られました。


今回i:naさんも同じ日に八千代グリーンヴィレッジを予約されていたのですっ


お互いに、同じタイミングでnenekoさんのキャンレポに魅せられ、同じ日をそれぞれ予約してました。





茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


息の合ったコンビプレイであっという間に設営を済ませていくi:na親子。


kamome「手伝いましょうか?」


言いません。



私が言うと逆に失礼です、確実に足を引っ張ります(笑)


きっと私が絡むと2,3個壊れます。




ここでi:naさん紹介です。


i:naさんは、見た瞬間に良い人って分かる感じの方です。

そして年齢に比べて見た目が若くてビックリ。


松岡修三と石原軍団を足して2で割って通分して約分して冷蔵庫で一晩寝かせた感じです。


娘のNちゃんも、娘とずっと遊んでくれる、まだあどけなさも残る心優しい子です♪

お父さんと2人でのキャンプ、素晴らしいっ!






茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


私の質問攻め&血眼をものともしない巧みな設営技術はさすがの一言です。


そして娘もすぐに打ち解け、i:naさんをアイナちゃんと呼び始める。

娘はアイナちゃんを相当お気に召されたようです。

Nちゃんにも遊んでもらい、気づけばi:naサイトに住みつき、私のサイトから娘が消えました。

 



茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


こんなところで気持ちよさそうに揺らめいてました。。

パンツ丸出しで初めてのハンモック体験。





そんなこんなでi:na家と戯れてると、あっという間に夕飯の時間。





茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

適当にいつものごとく焼き物です。







そして…






18時頃でしょうか、neneko家が到着しました!
 
(急な登場のため写真ありません)



neneko家の合流までの流れはneneko記事でどうぞ。


お忙しいスケジュールの中、私とi:naさんの急な突撃訪問に応えてくれたのです♪


でもかなりビックリされたようで、毎日家族会議だったそうですw





ここでneneko家の紹介です。


neneko家は夫婦と次男の3人パーティーで来られました。



nenekoさんはキレイで気配りの利く女性らしい方でした。 

…ただ家でどうかは分かりません。

旦那さんが「私はリモコンで動かされている」と証言してましたw



そんなnene助さん(旦那さん)はナイスガイです。

体育会系で五輪選手の誰かに似ています。

でも誰なのかは最後まで分かりませんでした。


次男のM君は元気で可愛らしい子で、うちの息子と相性バツグン♪







茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


そしてすぐにi:naさんがneneko家の設営応援に駆け付けます。


暗くて設営も困難なのでランタンをとっさに点けてあげたりと紳士すぎる。



nenekoさん、nene助さん(旦那さん)、i:naさんでテキパキと設営していきます。



…。




え? 私ですか?




もちろん見てるだけに決まってるじゃないですかw


いやね、一応こっそりパンプアップはしてたんですけどね。


最後まで手伝ってとは言われませんでした。


たまにチラ見される程度です。


完全に戦力外なのでしょう。







そして私が絡まなかったおかげなのか、無事に設営も完了です。


みんなすぐに打ち解けます♪


もしかしたら前世でクラスメイトだったのかも知れません。


娘はNちゃんに遊んでもらい、息子はM君とコンビ結成。







楽しい時間が流れます…






そんな中、nenekoさんからサプライズがありましたキラキラ






茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


私のプロフィールの年齢、最近誕生日も過ぎたんで33歳から34歳にコッソリ変えてたんです。

そこに気づかれてたnenekoさんし、誕生日祝いに作って来てくれてたのです!


…嬉しすぎます。  感極まるってこういう事なのでしょう。


nenekoファンになりました。 ニューシングル出たら買います。





茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

いただきますっハート




茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


最高に美味しかったですっ!!!


この紙とフォークすら食えそうです。


今まで食べた物の中で26番目に美味しかったです。






茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

本当にありがとうございました(*^_^*)












そしてnenekoさん、続いては子供達に遊びを提供します。




茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


ラムネの型抜きやり放題セットっ!!!


お祭りでしかやれないと思っていたレア遊び。


これにはうちの息子も娘も大興奮ですっ!






このチョイスが素晴らしい…。










そして私の子供達は我先にと…












茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

食べ始める。








そんなこんなで楽しそうですキラキラ






茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


kamome「どっちが多くキレイにできるか勝負っ」

M君VS息子の真剣バトルの開始です。





茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二


勝ち負けはないですテヘッ


2人とも上手にたくさんできました(*^_^*)









そして大人の宴も始まりますキラキラ


Nちゃんも大人宴の仲間入り。


もちろんお酒はもう少しお預けですけどね~♪






茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

私はこの日のためにFCバルセロナワインを用意してますキラキラ






neneko「わたしビールでいい」


nene助「僕もいいです」

i:na しばらく考え続け… 「じゃ、、、1杯だけ…」





ぼろ雑巾状態です。




最後のi:naさんも私の血眼に気づかれ、断れなかったのでしょうw

本当に紳士な方です。


でもこれは完全に私のリサーチ不足でしたっ!

あまりお酒の飲まないneneko家にはビールかカクテルか梅酒系。

アイナちゃんには美味い焼酎でしたね~




アイナちゃんの設営も見てるだけ。

ねねこ家の設営も見てるだけ。

そして誰も好まない酒をふるまい始める。



一体私は何なんでしょう…w



Nちゃんがあと5年お姉さんだったら全部押し付けてたのにテヘッ






次回リベンジですね♪
















茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

そしてこれがi:naさんが持ってきてくれた厚木のシロコロホルモンキラキラ



まさに絶品、山岡士郎ものけぞります。




最高でした、、、果てしない旨みに口内が絶頂寸前です。




もうね、酒も止まらないです。






そしてnenekoさんからも…





茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二



茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二

トルティーヤ、とろけるリブ肉、そして秋味です。




美味さ真骨頂ですっ!!




まさにダメ押し、口内が完全に絶頂してしまいました。

白目すらむきそうです。




厚木のシロコロホルモンに続き、トルティーヤ、リブの絶品料理の数々…




本当に美味しかったです(*^_^*)






そしてそのまま午前3時過ぎてましたかね、延々と楽しすぎる談笑の時間ニコニコ


子供の話

たくさんのブロガーさん達の話

キャンプの話

ブログの話

釣りの話

私のしらける26番の話

nene助さんがカッコよすぎるの話

Nちゃんとアイナちゃんの話


とにかく終わりがないくらい喋りまくりです!



めちゃくちゃ楽しかったですアップ




途中、私のブログからお気に入りブロガーさんへ飛ぶと古い記事にたどり着くという話にもなりました。

私も前々からおかしいとは思っていましたが、これが普通なんだと自分に言い聞かせてたんです。


それは普通じゃないと一斉に指摘されましたw


そしていまさらブログの基礎を教えてもらう私。





そして空にはたくさんの星空が見えてました黄色い星





そして明日もあるので就寝キラキラ






次回、最終回。

みんなで遊びまくり&ぺヤング事件&また今度♪ へ続きます。








 

 


 





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(八千代グリーンヴィレッジ)の記事画像
ふらっと八千代グリーンビレッジへ。
〇〇さんと過ごした未来への1泊。 
茨城県 八千代グリーンビレッジ
茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の三
茨城県 八千代グリーンビレッジ 其の一
同じカテゴリー(八千代グリーンヴィレッジ)の記事
 ふらっと八千代グリーンビレッジへ。 (2017-12-19 20:50)
 〇〇さんと過ごした未来への1泊。  (2014-09-08 23:35)
 茨城県 八千代グリーンビレッジ (2013-05-06 20:55)
 茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の三 (2012-09-26 20:56)
 茨城県 八千代グリーンビレッジ 其の一 (2012-09-19 19:31)

この記事へのコメント
こんにちは~

其の弐、楽しみに待ってました!

設営時は戦力外であることを双方認識し、無理に手伝おうとしない、手伝いを求めないあたり、ブロガーさんご家族とのグルキャンがすっかり板についてきたことの表れだと思います。
大人のキャンプですね!


おぱんちゅ丸出しでハンモックに揺られる娘さん、

それぞれがご用意されたとても美味しそうなお料理、

サプライズのバースデーケーキ、

どれも楽しそうで羨ましいです♪


そんな中、我々がもっとも気になったことがありました。


バルサワイン、空いちゃいました?
空いちゃいましたかぁ?
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2012年09月23日 13:06
こんにちは(^^)/

今日は雨で家の中でダラダラしている、はるりくです。


グルキャンとっても楽しそう(*^_^*)

私は酒と書いてある物だったらなんでも逝けるので
かわりに呑みましょうか~(笑)

そういえば、kmrさんもkamomeさんのお気に入りから
私のブログに飛んだら、古い記事にたどり着いたって
言ってましたよ~(笑)



口内・・・・絶頂・・・(*≧▽≦)ノシ))(爆)
Posted by はるりく at 2012年09月23日 13:15
こんにちは!

キャンプで型抜きとは斬新な遊び方ですねw
お子様たちもかなり喜んだのでは?

ワタシなら間違いなく大喜びです♪


そして大人なグルキャン、しかもグルメなグルキャン。
いいですね~。
アダルトチルドレンのワタシは絶対混ざれない雰囲気むんむんですが、
いつものごとく、遠目からこっそりのぞきたい雰囲気です^m^

i:naさんのハンモック、いい感じですよねw
ワタシがハンモックを買う引き金となったハンモックです。それ。
かわいすぎるww


次回最終回ですか?

もう2,3回続けられそうじゃないですかぁ??(笑)
Posted by migiromigiro at 2012年09月23日 13:32
こんにちは。突っ込みどころ満載ですが、簡潔にいきます。

いきなりのモザイク・・・papa悶絶。だって若かりし頃・・・・やめときましょう。

みなさんも思うでしょうが、25番目までが気になります。

本当のfanなら、アルバムから行きましょうよ。

以上!!
Posted by kobapapakobapapa at 2012年09月23日 15:56
もう、松岡修三と石原軍団のなんちゃら~って例えからして、熟成されすぎてかわりにくいじゃないですか~(笑)

たぶんきっと、kamome目線じゃなく他の方目線だと穏やか~なグループキャンプなのでしょうけど、kamomeさんにかかると面白キャンプになっちゃうような気が・・・(*´m`*)

そしてバルセロナワインですら面白アイテムになってしまい・・・
桃太郎にきびだんご、のように、kamomeさんにバルセロナワイン。
もはやkamomeアイテムの必須品ですね♪
Posted by ソラオトソラオト at 2012年09月23日 17:34
こんばんは^^

待ってました続編♪
松岡修三と石原軍団を・・・全然想像できないwww

グルキャン完全第三者目線でのレポいいな~
設営ロープ持つくらいしないとww

娘ちゃんのセクシーハンモック!
ちょっとおじさんドキリとしちゃった

nenekoさん気がつく人なんですね
自分もそんなことされちゃったらきっと泣いちゃう
そかーkamomeさん誕生日だったんですねー
とりあえずおめでとうございます(棒読み)

型抜きやり放題セット!
こんなの売ってるんだ!!秋の夜長にいい遊びかも♪

あ!噂のバルセロナワイン!
自分はペプシネックスでお願いします!
Posted by 383383 at 2012年09月23日 19:27
こんばんは。のぞみパパです。
サイコーなグルキャンじゃないですか〜
皆さん良い方ばかりで!
kamomeさんの手を借りないとこなんて(笑)

26番目はみんなが気になる所でしょうが、私はスルーします♪(´ε` )

meme助さん…五輪選手…気になる…せめて競技だけでも思い出してっ!

食事もとても豪華ですね〜トルティーヤ超美味しそう(>_<)
シロコロも美味しそうだーっ‼
3月まで厚木に住んでいたので懐かしいよ〜

朝の3時までとは、頑張りましたね〜
皆さんなら話題に事欠かないですもんね!

皆さんと会って色々なお話しを聞かせてもらいたいで〜す。
Posted by のぞみパパ at 2012年09月23日 19:31
こんばんは♪


偶然のグルキャン!こういうのって嬉しいですよね♪\(^o^)/

そして26番目のサプライズ!!感激ですね♪

私なら泣いてます(笑)


キャンプ場での型抜きとは!!
これは斬新!!大人も子供もはまりそうです!! ( ゚o゚)ホォ~

美味しい料理で口内絶頂 (;´д`)
見ているこちらは脳内絶頂ですよ!!


続きもいっぱい笑わせてくださいね~♪(^o^)



あ、私のことを例えるときは、キムタクと福山は外さないでくださいね。(爆)
Posted by 髭茶髪髭茶髪 at 2012年09月23日 19:59
物欲夫婦さん、こんばんは☆

そうなんです、大人のグルキャンでした(笑)

本当は私がもっとアグレッシブに攻めても良かったといまさらながら少し後悔しております。

試合終了のホイッスルが鳴った後に、もう少し攻撃的でも良かったのではないかと反省してます。

でももうあの時には戻れませんので、あのおふた方の採点を待つしかありませんね。

そしてバルサワイン、何を隠そう今飲みながらコメントしております(笑)

ワインを口で転がしながら物欲夫婦さんにコメントしてます!

でも大丈夫です、またすぐに新品買いますからw

物欲夫婦さんに飲ませます♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 20:45
はるりくさん、こんばんは☆

今日は1日雨でしたよね~

私も家でゴッロンゴロン転がってました。

はるりくさんは何でもいけちゃうんですね(笑)

了解しましたっ!

私が今まで怖くて手が出せなかったお酒もはるりくさんに試飲してもらっちゃおっ♪(笑)

kmrさん、コストコ記事にコメントしてましたよね…

私、それ見て爆笑でしたww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 20:49
migiroさん、こんばんは☆

キャンプで型抜きってセンスが素晴らしいですよねーっ!

私もマネしたいんですが、売ってる場所がサッパリ思い浮かばないんです(>_<)

遠目からこっそりのぞきたい雰囲気…

もしそうするなら決して私にバレないようにお願いします。

もし私がmigiroさんを発見したら大騒ぎします。

そしてターミネーター2の警察官のように突っ込んできますからね(笑)

子供と私で引っ張ってサイトに連れ込みますww

今ね、最終回を作成中なんですが、、、終わらないかも知れません(^_^;)

記録に残したい事が多すぎる。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 20:57
kobapapaさん、こんばんは☆

だって若かりし頃…???

何があったのでしょう!?

コメントで気になる言葉を言い残すのずるいっ!(笑)

今度ゆっくり聞きますw

26番は私の思い入れのある番号なんです♪

だから言ってみました(笑)

やっぱアルバムから攻めるべきですね。

でも、、、そんな曲数あるのでしょうか?w
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 21:00
ソラオトさん、こんばんは☆

i:naさんのたとえ、熟成させすぎましたね(笑)

私もさすがに冷蔵庫で寝かすことはないんじゃないかと悩みました。

記事はちょっと狙ってしまったんですが、実際はかなりのナイスガイです♪

…さすがソラオトさん、きっとそうかもしれませんね~(笑)

穏やかな楽しい時間が流れていたのですが、私が変な感じにしちゃってる気がします(^_^;)

でもあのおふた方も、きっとそれを望んでるはずと前向きに考えてます♪w

バルサワイン、ソラオトさんが口にするのはいつの日でしょうかね~♪

ふふふ…。
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 21:06
383さん、こんばんは☆

松岡修三と石原軍団…書いた私も全く想像つきませんww

分かりづらいんですが、結局はナイスガイと言いたかったんです。

じゃー383さんの時は設営ロープ持ちますね♪

押したり引っ張ったりしてコソコソと邪魔します(笑)

ハンモックのセクシーショット、いつかぜひ娘と383さんと一緒に揺られてください!
お互いおぱんちゅ出してお願いします。

記事にして日本中に発信します(笑)

そして棒読みのおめでとうありがとうございますw
らしくて嬉しいです!

ほんと、そういう事ができるって素晴らしいですよね(*^_^*)

ペプシネックス!?383さん飲めないのですか?

了解しました♪

ペットボトルにバルサワイン入れて、「ぺぷし ねっくしゅ」と書いた紙を貼ってお出しします(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 21:20
のぞみパパさん、こんばんは☆

サイコーのグルキャンでした♪

私の手、、、あいてたんですけどねww

そのかわりに写真を撮ってました(笑)

26番目の話、今度ぜひ聞いてください♪

…きっとめっちゃしらけますからw

nene助さん、水泳選手かもしれません…

あぁ~、でも体操かも…

思い出せませんw

でもかなりのイケメンさんでビックリしましたよ♪

のぞみパパさんは厚木にいたんですね!
シロコロホルモンって激ウマですよね!
私初めて食べたんですがハマってしまいました(*^_^*)

のぞみパパさんも居たら朝の6時になりますね(笑)

ぜひぜひっ!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 21:28
髭茶髪さん、こんばんは☆

そうなんですよぉー!

まさか同じ日にi:naさんも予約取ってるとは思わなかったんでめっちゃ嬉しかったです♪

髭先輩は涙もろいとみましたっ!

じゃー私がケーキを作るんで泣いてくださいね♪

それ見た私ももらい泣きしますw

そのまま朝まで男酒といきましょう(笑)

美味しい料理で口内絶頂
見ているこちらは脳内絶頂

うますぎますっ!座布団26枚です!

そして了解しました♪

髭先輩の時は福山とキムタクを足して2で割って、四捨五入を数十回繰り返したのち、ワインセラーで三日三晩寝かすなんてどうでしょう?

素材が良いので結果的にはナイスガイですよ(*^^)v
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 21:37
こんばんは。

お世話になりました。

年齢に比べて見た目が若くてって。。。(^^;
私が還暦過ぎたジジィだって、バレちゃうじゃないですか。

あと、松岡修三と石原軍団は、nene助さんでしょー。
私は、ロバとラクダを足して割ったぐらいが、良いところです。

FCバルセロナワイン、すいません。
ばあちゃんに、酒好きは酒を人からめぐんでもらったらアカンと言われていたので (^^;
ワイン、もち好きなので、今度はたーっぷりゴチになります!!!
ああ見えても、私も結構緊張していたんですよ(たぶん)


それと nenekoさんと私の名前をクリックすると、八千代の記事へ飛ぶんですが、これはワザと。。。ですよね? ね? ね?

さすがにもう間違えないですもんね。
Posted by i:nai:na at 2012年09月23日 22:00
こんばんは~


オトナなグルキャン、とっても楽しそう~
ファミキャンとは料理もお酒も違うし、
まだグルキャン経験の無いzackyには憧れです!

kamomeさんのリンク先、ようやっと伝わったみたいで
ワタシも一安心しました。これで夜も安眠出来ます♪

でもkamomeさんがワタシを見てどんな風に表現するのか
気になってしまい、また安眠出来ない日々が始まりそうです(笑)
Posted by zacky at 2012年09月23日 22:03
こんばんは☆

来月「26番目の私」でニューシングル出しますので
握手会に来て下さいね。
アルバム買って頂けたらサインしますので


26番の話は本当についていけなくてすいません
私、顔に出てしまうんですよね・・
次はちゃんと「理解した顔」ができる大人になってきますね!

シロコロ本当に美味しかったですよね~
また食べたい
すぐにでも食べたい・・・

次回はゆったりとバルセロナで乾杯させて下さい(笑)



※もっと可愛い色で消して下さい。
パステルパステルー!
Posted by nenekoneneko at 2012年09月23日 22:22
こんばんは!

新しいテント欲しくなった時は
kamoさんに設営手伝ってもらう事にしますね(^o^)

夕飯のメカジキどうやって食べたのか気になります^^;

素敵なサプライズ良かったですね♪
気配りが素晴らしい☆

型抜き久しぶりに見た気がします、懐かしい~
最近祭りでも全然見かけないですよね(私だけ?)

続きのペヤング期待してます(^o^)/
Posted by ポコとコロのパパ at 2012年09月23日 23:43
アイナさん、こんばんは☆

バレてもいいんですっ!w

だって年齢よりも見た目じゃないですか♪

ロバとラクダって…ww

そう言われると松岡修三も近いですよ(笑)

バルサワイン次もいっちゃいますか?

いや、でも次はちょっと違うやつで飲み明かしましょう!

ちょっと私に考えがあります(笑)


八千代の記事飛びますか!?


…。


ワザと…ですww
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 23:44
お疲れさんです!

kamomeさんの例え方、全然その方のイメージが湧かんのは
自分だけでしょうかww
面白すぎて笑い過ぎ、ヘソで茶が沸く程・・・w
Posted by tame0521tame0521 at 2012年09月23日 23:46
zackyさん、こんばんは☆

そうなんです、グルキャンは私も全然不慣れだったんですが、料理もお酒もノリも雰囲気もすべてが変わりますね♪

ファミキャンもグルキャンもそれぞれ違った楽しみがありますね!

そしてやはりzackyさんも同じことを感じてられましたか!?ww

あはは…(^_^;)

お手数おかけしましたw

zackyさんをお伝えする時も面白可笑しく、私の好きなようにやらせてくださいね♪(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 23:48
コラコラコラ~!はるりくさんへのコメント
コストコの記事にしてるの見て爆笑してたって~?
チッ!kamomeめ~(笑)

今度会った時に、そのお気に入りの件言おうと思ってたんですよ(笑)

かなり楽しい時間だった様ですね♪
AM3時までなんて(゜o゜)
今度のグルキャンの時は5時ぐらいまで楽しみましょうか(^_^)v

私、ビール党ですが・・・ワインもイケるんで心配しないで、じゃんじゃん
バルサワイン持ってきてもらっても大丈夫で~す(爆)
Posted by kmrkmr at 2012年09月23日 23:53
nenkoさん、こんばんは☆

「26番目の私」…ww

発売日前夜から並びます。

たとえ1人でも並び続けます!

26番の話はみんなのあの感じを狙ってたので完璧でしたよ(笑)

あの顔を見合わせての沈黙、そしてみんなで笑いがいいんです!

シロコロ本当に美味しかった♪
スペアリブもとろけて最高でしたよ(*^^)v

次からはもっと落ち着いてのんびりマッタリできそうですね~♪

そしてパステル…

ごめんなさいっ!

すでに次のレポも作成中で同じ感じで、もう直せません(ToT)w
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月23日 23:58
そうだ、おめでとうございます
誕生日♪

34歳ですか
ネットで34歳を調べると

 市川海老憎
 押尾学

と同い年なんですね(苦笑)

うーん微妙



全く関係ない話からすみません


さて、山岡士郎がのけぞるくらいのうまさですか!!
それはすごいですよ
山岡士郎がのけぞってまいうーって言ってるのみたことないので
それはとんでもなく美味しいんですね


それから表札はどうなりましたか?
Posted by 1974jiji at 2012年09月24日 00:02
ポコさん、こんばんは☆

コメントウケるっww

はい!次が欲しい時は私を呼んでくださいね(笑)

すごく自然にやらかしますんで^m^

メカジキは、、、普通にバーナーにフライパンで焼きました…w

期待に添えなくてすいません(笑)

あぁー、たしかに今年の祭りでは見てなかったかも…

あれ、ほんと良いですよねっ

子供だけじゃなく大人も夢中になりそうです!

ポコさんと真剣勝負したいです(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 00:04
tame0521さん、こんばんは☆

たとえのイメージ、書いてる私もサッパリ分かりません(笑)

でも結局は松岡修三と石原軍団ですから、どう転がってもナイスガイだと思いますw
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 00:07
kmrさん、こんばんは☆

ギクッ…

やべっ、、、見られちゃいましたねww

そうなんです、はるりくさんとのやり取り、すべてこっそり読んでおりました(笑)

ワインで機嫌をとりますよ~^m^

やっぱあれは普通じゃなかったんですね(-_-;)

ブログ初めて数か月経つのにまだまだ分からないことばっかです。

色々教えてね(*^^)v(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 00:13
1974jijiさん、こんばんは☆

そうなんですよー

実は他にもTOKIOの長瀬とかキンキキッズも同い年だったりしちゃうんですよね~

そしてなぜ最後が微妙で終わるのっ???wwww

まぁ、世の中いろんな34歳がいるもんです。


そして山岡士郎に触れましたか!?(笑)

私的に大失敗だったここに触れてくるなんtえさすがです。

そしてのけぞってまいうー、めちゃくちゃ笑いました。

私まいうーまでは言ってないですww

表札は、、、彫刻刀を息子が学校に持って行ってしまい、休憩中です(ToT)

来週から再開します♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 00:19
こんばんは~。

今日はあまりにも暇なんで、
久し振りにIKEA に行って来ましたよ。

そしたら、
Kamoさん!

あのバナナの皮のヤツ!



無くなってました・・・orz


(記事と関係ないコメでスミマセン・・)
Posted by ゴード at 2012年09月24日 01:39
こんにちは~^^

あ!お誕生日おめでとうございますww

それにしても、やっぱりグルキャン楽しそうですねww

型抜き!懐かしいですね^^子供だけでなく大人もハマっちゃいそうですねw
Posted by orenoesa at 2012年09月24日 08:58
i:naさん

想像つきません(笑)松岡修三で想像が止まりました(笑)
Nちゃんって私の事じゃないですよね?(・∀・)

nene助さんリモコンで動くのですか(笑)
勝手に体操の内田選手にしておきました(笑)

お誕生日でしたか、おめでとうございます\(^o^)/
最高の時間を過ごせたのですね~羨ましい!
最終回が楽しみです(・∀・)
Posted by Nパパ&KママNパパ&Kママ at 2012年09月24日 11:35
こんにちわ~!!

大爆笑させてもらいました~!!
(〃Д〃)♪


例えが訳わかんなくて最高です!!


ますますkamomeさんとグルキャンしたくなってきた~!!
(@Д@)♪
Posted by もじゃ君 at 2012年09月24日 13:00
ゴードさん、こんにちは☆

いえいえ、記事のコメントじゃなくても何でもいいんです(笑)

っていうかマジですか!?

バナナの皮のヤツなくなってたんですか…?

品切れなのかもう製造終了なのかが気になります。。。

給料日になったらIKEA行こうと思ってたんです(><)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 15:48
orenoesa さん、こんにちは☆

あ!お誕生日ありがとうございます^^;(笑)

私も本格的なグルキャン初めてだったんですが、ファミキャンとはまた違って楽しいもんですよ♪

orenoesa さんも機会があればぜひっ!

型抜きは子供達夢中でした^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 15:51
Nパパさん、こんにちは☆

松岡修三で止まってしまいましたか。
たしかに石原軍団の誰だよって感じですもんね(笑)

Nちゃんは残念ながらN先輩ではないんですね~
でもお会いしたら、娘からきっとNちゃんになります(笑)

nene助さんの証言なんで信憑性は高そうですねw

お祝いの言葉ありがとうございます♪

次回、最終回ではないかも知れません(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 15:57
もじゃ君、こんにちは☆

やはり例え分かりづらかったですよね(笑)

こちらこそ、もじゃもじゃ会はめちゃくちゃ賑やかで楽しそうなのでぜひ参加させてくださいね♪

もじゃ君を例えるレポが書ける日を楽しみにしてまーす^^
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 16:00
こんばんは~。

冷蔵庫で一晩寝かせた顔って???

アイナさんちのハンモックがどこのものか

きいてもらえませんか~?。

今、探し中、、、。

娘さんがおパンツを気にしないほどの

寝心地のよさ、、、。気になります。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年09月24日 18:06
こんばんは、

よい出逢いを楽しまれたんですね。

からまわるお気づかいも、kamomeさんの

お人柄のうちですね!!

お誕生日おめでとうございます。

実は、わたしも数日前、誕生日をむかえました。

おとめ座のおやじです。

最終回、あげあげで期待してますっ!!
Posted by 茶虎 at 2012年09月24日 18:54
magugu24さん、こんばんは☆

冷蔵庫で一晩寝かせた顔…ですか?ww

まさかそこをさらに突っ込んで来られるとは思ってなかったのです…

ごめんなさいっ、僕にも分かりませんっ!w

アイナさんのハンモックはヤフオクで2千円?くらいで購入したらしいですたしか。

本人に聞いてみてはいかがでしょうか?^^

紳士な方なんで優しく教えてくれますよ♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 22:07
茶虎さん、こんばんは☆

お祝いの言葉、ありがとうござます♪

おぉーっ!

茶虎さんもめっちゃ最近お誕生日を迎えられたんですね!

お誕生日おめでとうございます(*^_^*)

…ってなんか男同士でくすぐったくなるコメントですねww

そして茶虎さんはおとめ座のおっさんなんですね!

目がキラキラしてそうです♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月24日 22:13
こんばんわ~

私は雨の大子で後から来た見知らぬファミリーの設営大変そうだったので手伝っちゃいました~^^v エヘヘ・・・

kamomeさん!モザイク入れるなんて・・娘さんにどんな下着はかせてるんですかっ!

型抜き懐かしいですね~
子供のころよくやりました!
私一度も抜けた事ないんですけどね・・^^;;

最終回楽しみにしてますよ~☆
Posted by リンクスリンクス at 2012年09月24日 23:02
こんばんは♪

設営見てるだけ
設営見てるだけ

誰も好まない酒を振る舞う

笑えますw

それでこそ kamomeさん(笑)
いつまでもそのままで居てください(笑)

そしていつの日か
おしりに切れ目いれて・・・
お会いしましょう♪
Posted by mocc △ rekkomocc △ rekko at 2012年09月24日 23:50
おくればせながら。

お誕生日おめでとう!!!。

うちの旦那もおとめ座。

なんかまわりにおとめ座度高いです~。
Posted by magugu24magugu24 at 2012年09月25日 09:41
記事読み飛ばしてしまっていましたね^^;すみません~

その①は読んでたんですけどね~

いつも楽しそうなキャンプですよね^^

私もベテランばかりなので、いつもどうしようか迷いますよ^^;

一つ一つが緊張します~あ~そういえばそんな質問もきていたな・・・


お誕生日おめでとうございます^^

ワイン私は好きですから^^覚えておいてください~
Posted by みーパパみーパパ at 2012年09月25日 15:24
お誕生日おめでとうございます^^
どうやらkamome78さんと同じ学年のようです!
しかも千葉県民ですか?
私達夫婦も千葉なんですが・・・

我先にと食べ始めるに爆笑でした。
そりゃあそうですよね。
ラムネですもの。
Posted by ひろママひろママ at 2012年09月25日 18:24
リンクスさん、こんばんは☆

見知らぬファミリーの設営を手伝ったんですか!?

そんな素晴らしい一面を持ってるなんてkmrさんとは大違いなんですね~♪

娘のパンツはいたって純白なんですが、年頃になってからパンツ写真をupしてたとバレたら修羅場かも知れないんでモザイクしときました(^_^;)

型抜き、私もいつも欲張って自滅です(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月25日 19:59
rekkoさん、こんばんは☆

ありがとうございます♪

私、、、本当にこのままでいいんですね?ww

きっと見てるぶんには楽しいからでしょうね。

でもそのままでは許されませんからねっ

いつの日か切れ目入れてお会いしましょう!

rekkoさんの手で豪快に裂いてやってください!!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月25日 20:10
magugu24さん、こんばんは☆

わざわざありがとうございます!

maguguさんて優しい方なんですね^m^

旦那様もおとめ座でしたかっ

おとめ座率が高いんですね~

周りでみんなキラキラしてるんでしょうね~♪

しし座の私、いつかおとめ座になりたいです!
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月25日 20:13
みーパパさん、こんばんは☆

ベテランの方は見ててすごく勉強になりますよね♪

でもいざ手伝おうと思っても、どこをどう手伝っていいのか分からなくなります(^_^;)

いつかベテランさん達とあうんの呼吸でお手伝いできるようになりたいです^^

お祝いの言葉、ありがとうございます♪

ではみーパパさんはワインで攻めますね(*^^)v

忘れませんよ~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月25日 20:16
ひろママさん、こんばんは☆

お祝いの言葉ありがとうございます♪

え!?

ひろママさん、同じ学年なんですねっ!

千葉県民と言い…

私、まさかの元クラスメイトかも知れませんよww

お互い顔見たら 「あっ!!!」って事になるかも知れませんね~。

その時は昔話に花を咲かせましょう♪

…って千葉は広いですからね(笑)

ラムネ=食い物ですよね(^_^;)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月25日 20:22
たのしそうですねえ〜。手作りお誕生日ケーキ美味しそう。(おめでとうございます。)
3時まで飲み語るなんて素敵です!やってみたいです。

「おみあし」って、足のことですよ。笑
言いません?方言かな?

この炉(ていうんですか)サイトについてるんですか。
便利ですね。

うちもハンモック買いましたよ〜ふふふ
Posted by つんきゃのママ at 2012年09月27日 07:56
つんきゃのママさん、おはようございます☆

コメント遅れてすいません!

つんきゃのママさんはけっこうお酒はいける口でしょうか?

3時まで飲むなんて20代に戻った気持ちでした^^

おみあしは足のことでしたか!

私は初めて聞きました♪

炉は隣にすぐBBQ場があってそこでやらせてもらいました♪

ハンモック買いましたか!?

いいなぁーー(ToT)
Posted by kamome78kamome78 at 2012年09月29日 09:26
Thank you for the sensible critique. Me & my cousin were just preparing to do some research on this. We got a book from our local library but I think I learned better from this post. I’m very glad to see such great info being shared freely out there…!ENDVALUE!
Posted by Judith Ann Mcdermott at 2012年10月14日 15:57
Judith Ann Mcdermottさん☆

Thank you for the comment.

I am glad to build to a role.
Posted by kamome78kamome78 at 2012年10月14日 16:09
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
茨城県 八千代グリーンヴィレッジ 其の二
    コメント(56)