ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月19日

ある週末の過ごし方。

ある日の週末、、、







ある週末の過ごし方。

ピンク色の自転車に乗って近所の大きな公園へ。

キャンプに行けない週末は、ここでのんびり外飲みすることが多いからです。

しかしただ飲むわけではありません。




ここは公園ではなくキャンプ場…

僕は今、キャンプ場に来てるよ。

ここは公園ではなくキャンプ場…

僕は今、キャンプ場にデイキャンに来てるよ。









ある週末の過ごし方。

本気でそう思い込むことで、この公園が素敵なキャンプ場になるのです。


忙しくてキャンプに行けてない最近の私、思い込みの力でキャンプを楽しんでいます。






 

ある週末の過ごし方。

ただのベンチも、私には立派な区画サイト。(思い込み)


どこに座ってどこにツマミを置くか。

欲張ってツマミを置きすぎると座るスペースが減ってしまうし、逆にツマミを減らすとお腹がキュルキュル鳴ってしまう。

限られたスペースですが考えることは山積みなのです。





ある週末の過ごし方。

もちろんその分、設営完了後に頂くビールと焼き鳥(思い込み)の味は格別です。





ある週末の過ごし方。

ベンチの目の前にはなぜか道志川(思い込み)流れており、子供も退屈せずに遊べます。




 


ある週末の過ごし方。

すぐ近くには地元の人気店、セブンイレブンもあるので酒とツマミには困りません。

この日購入したのは大好物の揚げ鶏。

ファミリーマートのスパイシーチキン、ローソンのやみつき鶏と共に、油っぽいものが重く感じるようになってきた私でも、こいつは24時間いつでもウエルカム。

それにしても、なぜこんなにジューシーで柔らかいんでしょう?

数年前、初めてこれを食べた時の感動と衝撃をいまだに忘れることができません…






ある週末の過ごし方。

…なんてことを考えている間に娘に食べられてしまいました。


娘も揚げ鶏に目がないことをすっかり忘れていました。






ある週末の過ごし方。

この日は他にもツマミがあるので別に構いません。

続いてはセブンで衝動買いした「大人のチーズ四川麻婆風味」。

大人と記載されているだけあり、さすがにこれには娘も手が出せませんでした。

ただひとつだけ想定外だったのは、大人の私も手が出せないくらい美味しくなかったということです。






 

ある週末の過ごし方。

その後は娘と共に道志川(思い込み)に入り、一緒にニジマス(アメンボ)を探します(思い込み)。






ある週末の過ごし方。

大和も嬉しそうに水浴びをしていました(思い込み)






ある週末の過ごし方。

そして夕方頃、大和が寝んねをしたところでお開き。


色んな意味でハンカチなしでは読めない、ある週末のひとときでした。




久しぶりのブログUP、、、

こんな記事で本当にすいませんでした。いつもか?w


でも安心してください。

明日、久しぶりに本物のキャンプに行ってきますから(笑)





完。





このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(お出かけ)の記事画像
犬の気持ちで夢の島へ。
2年目の冬キャンに向けて。
100記事。
プロ野球…開幕!
柏あけぼの山農業公園
浅草 花やしき
同じカテゴリー(お出かけ)の記事
 犬の気持ちで夢の島へ。 (2015-04-24 11:18)
 2年目の冬キャンに向けて。 (2013-10-07 23:30)
 100記事。 (2013-07-31 21:50)
 プロ野球…開幕! (2013-03-31 12:47)
 柏あけぼの山農業公園 (2013-03-24 23:03)
 浅草 花やしき (2013-03-17 15:16)


削除
ある週末の過ごし方。