ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 関東 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年07月10日

雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

2017年7月1日(土)~2日(日)


雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。


1月以来、およそ半年ぶりに印旛沼サンセットヒルズへ行ってきました。

ジメジメとした高湿度に雨、さらに目的地は土サイトというkamome不快指数はゆうに78%を超えるような状況でしたが、そんな悪条件を吹き飛ばすくらいに楽しかった1泊2日を記録に残します。



雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

キャンプ当日、私が家を出発した時にはすでに雨は降り始めており、さらには蒸し暑さも加わってとてもキャンプ日和と言えるようなコンディションではありませんでした。

しかしこんな雨模様でも私にとっては5月のGW以来、およそ2ヶ月ぶりとなるキャンプ。

鼻歌が止まりませんでした。

しかし途中で包丁を忘れていることに気づき、慌ててチョロQのように自宅へ取りに戻った時だけは鼻歌どころではありませんでした。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

雨で渋滞していた事もあり、結局私が印旛沼サンセットヒルズに到着したのは、チェックインである11時を30分程過ぎた頃でした。

今回ご一緒する髭茶髪さんはすでに到着していて大変待たせてしまいましたが、遅刻した私を咎めることもなく、あの日と変わらない眩しい笑顔で迎えてくれました。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな我々が今回利用させてもらうサイトは道路側に面した2サイト。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

すぐ隣には、忘れもしない思い出のバス停サイトも見えています。

三年半前、このバス停サイトで過ごした一泊二日はkamome家にとって、今でも素敵な思い出として心に残っています。




そもそも本当は逆側の印旛沼側サイトが希望だったのですが、すでに先約で埋まっていたのです。

やはり印旛沼側は競争率が高いですねぇ。

まぁ今回は元々予約するのが遅かったので、2サイト確保できただけでも良しとしましょう。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

雨が降っているので早々にタープを張ります。

約1年ぶりくらいに張って改めて気づいたのですが、やはりヨーレイカパラウィングは大きいので区画サイトには不向きなようです。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

約半年前に来た時には工事中だったサンセットヒルズですが、すでに工事も完了し綺麗になっていました♪

一番の変更点は何と言ってもシャワー室ができたことでしょう。

予約制となっており、値段はリーズナブルな10分100円!

キャンプ場は大体3分100円くらいが相場だと思っているので、これは良心的ではないでしょうか(^^)

ここの唯一の残念な部分がシャワーがないことだったので、女性の方々のポイントも高いと思います。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

薪置場もだいぶ綺麗に変貌しています。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

トイレは特に変わらずといったところですが、最低限の綺麗さは保ってると思います。

ちなみに車いす用のトイレもあります♪







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

流し台も変わらずといったところでしょうか。

私がシャワー以外にもうひとつ望むものがあるとすれば、それはお湯ですね。

通年営業ですし、お湯がでれば主婦層や冬キャンパーの方々はかなり嬉しいと思います。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

…っと場内説明をしている間に設営完了!

さすがに車中泊は暑くて寝苦しいシーズンになってきたので、2人仲良く幕を張っています。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

およそ2か月ぶりに会う髭茶髪さんと乾杯~♪

ビールが旨いシーズンになってきました(^^)







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

私の昼食はコンビニセーブオンで購入した焼き鳥とペペロンチーノ。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

もちろん髭茶髪さんの分の焼き鳥も購入してきたのでお裾分けします。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな髭茶髪さんも愛用のコンパクトグリルで炭を熾し始めます。

きっとこれから美味しい食材を色々焼いてくれるのでしょう♪


そして髭茶髪さんは私に「焼き鳥ありがとう♪」とお礼を言うと、、、









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

たくさんの焼き鳥を焼き始めました。









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

今回我々が利用するサイトはこのように一般道路に面しており、通り過ぎる車や散歩中の老夫婦から低い垣根越しにガン見されるという特徴を持った地域密着型サイトになっています。

あえて書く必要はないのですが、もちろん印旛沼側と同料金です。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

ちなみに道路から我々のサイトはこんな感じで見えるようです。


しばらくこっそりと覗いていると、髭を生やしたオジサンが炭の煙を吸い込んでしまったらしく、苦しそうに何度も咳き込む様子が伺えました。


なるほど…

これは観察したくなりますね(笑)

動物園でゴリラを観察するのと通ずるものがある様な気がします。









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

サイトに戻るとそんなゴリラが…いや、髭茶髪さんが鰻をご馳走してくれましたキラキラ


土用の丑の日にはまだ早いですが、炭火で焼く鰻もキャンプならではの食材かも知れませんね♪

ちなみに髭茶髪さんが首からタオルをぶら下げてるのは汗を拭くためであり、決して加齢によって食べたはずのものが自然と口からこぼれてしまうからではありません。





髭茶髪さんと2人、そんな楽しくも贅沢な時間を満喫していると、私のLINEが鳴り響きました。


…どうやら到着したようです。













雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

物欲夫婦 ピーナッツ国へ来たる。



とはいえ、先日UPされたブツヨクリサーチ&アナリスクでピーナッツ国が道志と同等に訪れている地という衝撃の事実が判明してしまったので、もはやピーナッツ国は物欲夫婦のホームと言っても過言ではありませんけどね。


まぁ、当の本人は安倍総理並みにこの事実を認めないでしょうが(笑)

事実は小説より奇なりとはよく言ったものです。



そんな物欲夫婦とは、もはや説明の必要がないほどキャンプ界で有名になった夫婦。

そして互いに想い合ってはいたものの、距離や環境、諸事情なども重なり、なかなか一緒にキャンプに行くタイミングが取れずにいた相棒。

長い時間を経て、kamomeブログに久々の登場です♪











雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

到着するなり早速サイトにイスを置く物欲夫婦さん。

ヘリノックス サンセットチェアのような高価な椅子をサラッと置くところも、お二人の風格を表しています。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

ただ、いきなりこんな高貴なチェアーを置かれてしまうと、隣で肉を焼いている髭茶髪さんがもはや召使にしか見えなくなってしまいます。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな物欲夫婦さんの設営が落ち着いたところで乾杯~♪






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

この日は髭茶髪さんが数えきれないくらいのレモンを持って来てくれたので、ビールの後はレモンサワー祭り。

暑い日に飲むレモンサワーは、ビールに負けないくらい美味しいです☆






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そして物欲夫婦さんからは、私の誕生日が近いという事で、バースデープレゼントを頂いてしまいました!

多摩ワン限定シェラ、そして東京に乾杯と書かれた一番搾り(笑)

まさか私の誕生日を把握していてくれていたとは…

さらには同じく誕生日が近いという事で、髭茶髪さんにも私と同じものをプレゼントしていました。

もはやさすがの気配りというしかありませんね…。

大事に使わせて頂きます♪









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そしてプレゼントを渡し終えた物欲41号さんは歌いました。


私の曲や髭茶髪さんの曲、他にもオーシャンズメンバーやその嫁の曲までも幅広く聴かせてくれました(笑)

もちろんすべての曲が作詞作曲物欲41号のオリジナル曲。

一部、ここでは絶対に書けない内容の歌詞も含まれていましたが、そのどれもがハイクオリティでした。

やはりその根底には、しっかしとした音楽理論とそれを表現できるギターテクニックがあるからでしょう♪








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

隣で聴いているおじいちゃんもとても楽しそうです。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな楽しい時間、ツマミは髭茶髪さんが大量の焼き鳥や焼肉でもてなしてくれました(^^)





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

物欲15号さんからも、やみつきになる味わいの韓国風キュウリを頂きました。

あまりに美味しかったので15号さんにレシピを聞いてみると、作り方は詳しく教えられないがこれと全く同じ味になるタレが市販されていると優しく教えてくれました。



もちろん私も頂くだけでは申し訳ないので、一品作る用意をしてきました。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

久々の燻製です!

メニューは2晩漬け込んだ味玉で作る燻製たまごと、クレイジーソルトや砂糖などで5日間寝かせて熟成させたスモークチキン。

もちろん5日間も寝かせる鶏肉は衛生上万全を尽くしましたが、仮にこの鶏肉が原因で腹痛を引き起こしたとしても、きっとこのメンバーなら笑って許してくれるはずです♪

むしろ前々から挑戦したいと思っていたこのスモークチキンを、あえてこのメンバーの時にぶち当てたと言っても過言ではないでしょう。





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

スペースが勿体ないので手軽なナッツも一緒に。





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

今回使用するスモーカーはKZから借り受けているスノーピークスモーカー。

以前KZから「カモちゃん、俺が貸したスモーカー全く使ってないでしょw」と笑いながらも本音のクレームを頂いているので、絶対に使わなければならないからです(笑)


スモークチキンを熱燻する…というのも微妙な気がしますが、細かいことは考えず一気に焼き上げる事にします!







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そうして完成したのが10分程度燻した燻製たまごと、、、





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

大さじ2杯のチップで50分程、燻り続けたスモークチキン。


味は今後も改良の余地がありそうでしたが、ギリギリ及第点といったところでしょうか(^^;

でも何となく感じが分かってきたので、夏シーズンが過ぎたらまた挑戦したいと思います♪







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

その後は隣に座る夫婦が若干ガチな言い争いを勃発させ冷や汗をかいたりしましたが、楽しい時間は流れ、、、







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

あっという間に日が暮れていきました。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

それにしてもこのキャンプ場は野良猫ちゃんが多いこと(^^;)

丸々太って人間慣れしてる猫ちゃんもいる為、写真のような場所まで来ることもしばしば。

好きな方には天国でしょうけどね。









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな時、なんと髭茶髪さんがメロンを差し入れしてくれました♪








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

しかし髭茶髪曰く、これはメロンじゃなくて俺だそうです。



確かに髭茶髪さんの顔を見たことがない読者の方に伝えておくと、このメロンは髭茶髪さんの顔そのものだと断言しておきます。

写真のモザイクの裏には、常にこの顔があると思って間違いないでしょう。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そんな髭メロンはデザートで食べることにし、しばらくは燻製や焼き物などを食べながら談笑タイム♪

どこからか常に視線を感じるのはきっと気のせいでしょう。

ちなみに41号と15号さんは髭茶髪さんや私の料理で腹が膨れてしまったようで、夕飯を作ることはありませんでした。






雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

就寝までの間、藤井四段の話やオリジナル曲の話、会えなかった期間の近況など、色々な話に華を咲かせます。

ただ隣サイトにいた若者集団が大分酔っぱらっていたようで、時折大声で叫ぶなどの行為を繰り返していたので色々大人の対応をさせてもらいました(笑)








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

そしてお待ちかねの髭メロン♪

髭メロンを丁寧にカットしていく髭茶髪さんでしたが、もはや我々には自害しているようにしか見えませんでした。

絵的にモザイクを入れるべきかどうかギリギリまで悩みましたが、あくまで美味しいメロンという位置づけで無修正でお届け致します♪







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

もちろん味の方は濃厚でめっちゃ美味しかった!

髭茶髪さん、ご馳走様でした(^^)





そして深夜、楽しかった1日の余韻を感じながら就寝。












雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。


翌日、、

コーヒーのゴリゴリ音で目覚める幸せを感じながら8時頃起床。

夜中に降っていた雨は止んでおり、乾燥撤収の予感を感じさせる朝を迎えます。









雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

コーヒーのゴリゴリ音で目が覚めたのは私だけではなかったようです。








雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

41号さんにホットかアイスを尋ねられたのでアイスをオーダー。

久々に頂く物欲珈琲は相変わらず…って言うかむしろ進化してると思えるほどのクオリティで、たとえば喫茶店で420円のアイス珈琲を注文し、まんまこのアイス珈琲が運ばれて来たとしても満面の笑みで飲み干せるレベルです。







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

モーニングコーヒーの後は朝食♪

私からは絹豆腐に塩昆布、あげ玉、めんつゆをかけたツマミに最適な一品を。

本来は前日の夕食で出そうと思っていたのですが、満腹で食べきれなくなったので朝食へスライド登板。





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

物欲夫婦さんからは牛丼と新潟名物だという油揚げを頂きました♪

朝からやけに豪勢だと思ったら、やはり私と同じで前日夕食で作ろうと思っていた料理のスライド登板だそうです。





雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

髭茶髪さんからも高級味噌汁をもらい、おかげで白米と目玉焼きしかなかった私の朝食が一気に豪華になりました☆







雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

その後はギリギリまでタープを乾かし、何とか乾燥撤収に成功。

OUT時間一杯までのんびり過ごし、キャンプ場を後にしました。




雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。

初めて会った第一回パロインから5年…

年月と共にSNS等の情勢ツール、周囲やkamome家のキャンプ情勢など刻刻と変わりゆく中、いつもあの頃と変わらない姿を見せ続けてくれる物欲夫婦。

そして、kamome家にキャンプの楽しさを教えてくれた物欲夫婦。

またやりましょう☆






完。










このブログの人気記事
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。
九十九里太陽と海で過ごした2泊3日。

同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事画像
印旛沼サンセットの親父達。 ~灼熱地獄編~
印旛沼サンセットの親父達(カモメ目線)
印旛沼でラーメン道。
2017年初キャンプは印旛沼サンセットヒルズ。
犬を連れてハシゴキャンプ。
ファミで印旛沼サンセットヒルズへ…
同じカテゴリー(印旛沼サンセットヒルズ)の記事
 印旛沼サンセットの親父達。 ~灼熱地獄編~ (2018-07-26 17:01)
 印旛沼サンセットの親父達(カモメ目線) (2018-02-20 20:14)
 印旛沼でラーメン道。 (2018-01-11 19:47)
 2017年初キャンプは印旛沼サンセットヒルズ。 (2017-01-26 21:27)
 犬を連れてハシゴキャンプ。 (2016-11-20 22:13)
 ファミで印旛沼サンセットヒルズへ… (2015-01-13 09:34)

この記事へのコメント
行きたかったな~(*´Д`*)ネブリンネブリン
Posted by ガブりえる at 2017年07月10日 21:25
メロン食べたいよ〜(*´Д`*)ンパァンパァ
Posted by MR.最低 at 2017年07月10日 21:30
Tシャツは、俺のもの〜
Posted by なおたん at 2017年07月10日 22:31
こんばんは〜
先日はありがとうございました(^-^)/

kamomeさん&髭さんと、久しぶりにこじんまりと濃い時間を過ごせてとても楽しかったです♪
そして、相変わらず切れ味抜群のレポに登場できて光栄です☆

ただ、不適切な表現については看過できません。
kamomeさんのレポにケチをつけるなど大それたことは、他の人にはとても出来ないでしょう。
しかし盟友と自負している私だからこそ、ここはあえて厳しい指摘をさせていただきます。

〈出版差し止めレベル〉
ピーナッツ国を我々のホーム呼ばわりしたこと。

〈謝罪文掲載レベル〉
銀座の喫茶店なら1杯800円は下らないであろう私が淹れるコーヒーを420円と評したこと。


ただ、我々の登場シーンにおける私の写真は、実物よりスリムに見えて大変良かったので、その点は誉めてつかわします。

というわけで、またゆっくりのんびりやりましょう!
しかたないので、サンセットヒルズまで行ってやりますよ(笑)
Posted by 物欲夫婦物欲夫婦 at 2017年07月11日 01:40
kamomeさんおはようございます!

皆さんの作られる料理はいつ見ても美味しそうですね( ゜ρ゜ )

横向きの髭メロンが生首にしか見えないw
Posted by マロっちぱぱマロっちぱぱ at 2017年07月11日 07:17
おいっ!こんな伊達男にゴリラはねーだろ!ゴリラは!w

いやしかし↑の通り久々こじんまりの楽しい濃厚キャンプだったね^ ^
ぶっちゃんはあんな事言ってるけど本当はピーナッツ国愛に溢れてるに違いないよ、この照れ屋さんw

そしておそらくあの日の帰りは赤門に寄って
あまりの美味さに涙を流してたはずさ!w

んじゃまた〜(*´Д`*)ネブリンネブリン
Posted by 髭 at 2017年07月11日 07:42
こんにちは

やはり印旛沼の方のサイトは人気あるんですね〜

一度は行ってみたいです。

なので‥今度連れて行って下さい(^^)

その時は予約担当よろしくお願いしますw
Posted by オニオン鳥オニオン鳥 at 2017年07月11日 09:32
ガブりえるさん、次はキャンプ予定1週間間違えないでね~(*´Д`*)ww
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 11:10
MR.最低さん、あなたがどこの部位をメロンと呼んでいるのか私には分かりません(*´Д`*)w
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 11:13
なおたんさん、たまにキレる~♪
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 11:14
物欲夫婦さん、こちらこそ先日はありがとうございました♪

久々でしたが変わらずのお二人でほっこりさせてもらいましたよ(^^)

しかし二点ほど指摘を受けてしまったので、ここで弁明の機会を与えてもらおうと思います。

まずひとつめの〈出版差し止めレベル〉ですが、これはもうブツヨクリサーチ&アナリスクにおいてご自身自らが証明されてしまっているので仕方ないと思います。
なかなかこの現実を受け止めきれないとは思いますが、もはやピーナッツファミリーの一員になりつつある状況だということをご理解頂きたいと思っています。

そしてふたつめの〈謝罪文掲載レベル〉についてですが、これはもう謝るしかありませんね。
しかし言い訳をさせてもらうと、私が評価した420円という価格はコメダ珈琲と同額なのです。
私が日常生活で飲む珈琲の中ではトップレベルであるコメダ珈琲と同額にしたというのは、私なりに最大の賛辞だったつもりなのですが…
銀座800円は完全に想定外でした(笑)

了解です、次回は印旛沼側に招待したいと思います♪
そして今回うっかりしてしまったのですが、次回は帰りに赤門食べましょう(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 15:38
マロッちパパさん、コメントありがとうございます。

いやいや、マロッちパパさんこそアヒージョなど美味しそうなキャンプ料理をたくさん作ってますよ♪
まぁ、キャンプ場だと缶詰すら美味しく感じられますよね(^^)

あまりに似すぎてたまに髭メロンと髭茶髪さんの区別がつかない時もあったので、もしかしたらテーブルに転がっている髭メロンが本人なのかも知れません(笑)…って怖っ!w
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 15:58
髭さん、先日はお疲れ様でした♪

ゴリラは確かに芸がなかったですね~
そのまんまですもんね(笑)

もちろん本当は一ひねりした表現で書こうと思っていたのですが、何も思いつかなかったし、どーせ髭ちゃんだし、そのままゴリラでいっか♪と甘えてしまいました。

いやーこじんまりながらも濃厚で楽しかったですね~

もちろん私も物欲夫婦はピーナッツ国を愛してると確信していますよ。

表向きはああいう態度ですが、絶対に落花生の絵は踏めないと思います(笑)
隠れピーナッツに違いありません♪

だって愛がなければわざわざ車で数時間かけてピーナッツ国まで来て、ビニールハウスの横でキャンプなんてしないと思いますw

なのでまたすぐに呼んでキャンプしましょう☆
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 17:52
オニさん、サンセットヒルズ行きたいですか?

了解です、印旛沼側の予約を引き受けますのでぜひ行きましょう!

冬は予約も取れやすいし、オニさんも得意そうなんで狙い目ですねw

そういえばアイナさんもサンセットヒルズに行きたがってたので、免許を返上する前に誘い出しましょう(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月11日 18:34
もう、kamomeさんはソロキャンパーという括りでいいんですよね?
Posted by ソラオトソラオト at 2017年07月12日 15:03
ソラオトさん、確かにソロが多いのは事実ですが、今年の盆休みと秋休みはすでにファミキャンを予約してます。
なので髭さんや髭さんや髭さんのように完全なソロキャンパーとは言えませんね。
とりあえずは両刀キャンパーとでも呼んでおいてください(笑)
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月12日 16:17
kamoちゃんのキャメロンズのスモーカーのレポを見て、同じスモーカーを買いました。
ところが、キャメロンズのスモーカーで燻製を作らず、更に進化したkamoちゃんの燻製を拝見しました。

俺も買わないといけないと思いました。
Posted by シェイクシェイク at 2017年07月12日 22:25
スモークチキン、スモークした後に焼くと更に美味しいカモ。

んでそろそろ燻製マスターの燻製食べさせて貰える?w

散々燻製のレポ見てるのに未だ一度も生で見てないw
Posted by nao@nao@ at 2017年07月13日 17:21
シェイクさん、お久しぶりです♪

はい、もちろんシェイクさんが私と同じキャメロンズを愛用している事は知っています(^^)

ビールが好きで好きでたまらないシェイクさんは、いつか燻製にハマるはずだと思ってましたし想定内です(笑)

進化してるかは分かりませんが、新しい燻製に挑戦するのはやっぱ楽しいですよ!

まぁ、借り物ですが(笑)

シェイクさんと燻製を並べて乾杯できる日を楽しみにしていますよ。
だからセッティングしてください♪
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月14日 11:09
ナオちゃん、こんちは~♪

確かに焼いたらもっと美味しかったかも…
なんで当日にLINEで教えてくれないのさw

そう言えばまだ千代の富士で燻製やってなかったかも!
ではビールサーバー&燻製で最高の秋場所でもセッティングしますか(^^)
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月14日 11:13
スモーカー使ってくれてありがと。Love.
Posted by KZ at 2017年07月26日 08:42
KZ、コメント待ってたよ。Love.

…ってLove!?

完全にUSAに染まりおってw
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月26日 18:30
こんにちは。

サンセットヒルズもすっかり綺麗になったんですね。
薪置き場までできたとは。。。

このブログを呼んでたら、久々に行ってみたくなりましたよ。
Posted by i:nai:na at 2017年07月27日 12:54
アイナさん、こんにちは☆

薪置き場もビックリしましたが、シャワールームが完成したのは女性にはかなりポイント高いと思います(^^)

アイナさんが最後にこの地を訪れた戦後まもなくの頃から比べると見違えるほど綺麗な景色が広がると思います♪
Posted by kamome78kamome78 at 2017年07月27日 17:11
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
雨ニモ負ケズ二印旛沼サンセットヒルズ。
    コメント(24)